防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-06 11:58:27

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 1601 匿名さん

うちの隣の騒音主もです。
    匿名で手紙出されたら、管理会社を使って
    犯人探しの電話きました。
    その前にまず周囲に謝りにいけ!怒
    四方八方に迷惑かけてるくせに
    ほんと残念な生き物たちですね。

2. 1602 匿名さん

1600さん、1601さん

騒音主のその、自分が注意された事を恥ずかしいと自覚できない認知力の低さ
    その感性の方が余程怖いし気持ち悪いですよね

そして犯人探しする前にまず静かにしろって思います

騒音主達のこのピントのずれすぎてる感覚をまず自覚してほしい
    どう感じてもなんでも良いから注意されたら気をつけろ
    こっちはただ自宅で静かに過ごしてと言ってるだけなのに

うちは今夜もバカ子供がドスドス暴れてるのをバカ親が放置タイムです
    暴れたければ外で暴れて来い…親子揃って毎晩頭おかしいな

3. 1603 匿名さん

>>1600 名無しさん
    うちの下の引きこもりも、今まではコミュ障で駐車場で近隣住人とは別々に子供を遊ばせていたくせに、最近、ババアどもを集めて私の帰りを待っていて、全員でコチラを見て顔を確認したら解散するといった事をするようになりました。大声で話して会話の内容が聞こえてくる始末、他人の悪口で話が盛り上がり結束した様子です

4. 1604 匿名さん

うちは完全に騒音主の○澤に占拠されました

5. 1605 周辺住民さん

>>1603 匿名さん
    民度の低い地域なんですね…
    類は友を呼ぶので仕方が無いのかな

悪口と騒々しい子供に満たされた人生って可哀想ですね
    なるべくかかわりたくないな

そういう地域や建物だと分かっていたらその部屋は選ばなかったという事が多すぎ
    住んでみないと分からないのが本当に困ります
    住んでからも出入りで変わるし…難しいですね

6. 1606 匿名さん

>>1605 周辺住民さん
    とても静かな閑静な住宅街で道路で遊んでいるのは何故かここらのアパート一帯の子育て住人だけ。1人がやりだしたら次々に。管理会社から看板まで立てられたのに、一向に止まない。出稼ぎっぽいから、恥知らずな面を曝け出しても平気なんだろう。全員後からやってきた人達、最初の頃はものすごい良かったのに、今やあっちこっちで注意のチラシが流れてる

7. 1607 通りがかりさん

何度も注意喚起の掲示されても、階下や隣の部屋から苦情を言われても、自分達の騒音生活スタイルを変えようとしない。
    口先だけ「すみませーん」とか言っておけば済むと思っているみたい。
    毎朝、マンションの廊下で早朝パートに行く親を見送る子供のデカイ声で6時頃起こされ、夜は大運動会!ドタバタと奇声が止まらない。
    あまりにもストレスが溜まりすぎて、とうとう夢にまで出てきた。
    夢の中でも開き直って感じ悪かったので、怒りに震えながら目覚めました。
    寝ても覚めても悪夢で地獄です。

8. 1608 匿名さん

同じ建物に住んでる人に「音がうるさいので気をつけて下さい」なんて苦情出されるだけで恥ずかしいし恐縮しちゃいますけど…
    自分の部屋が周りに迷惑かけてることが恥ずかしくない感性に驚きます
    伝えてくる管理会社の人だって、入居の時にお世話になった人じゃないの?

騒音主は大人になっても怒られて恥ずかしくないのすごいね
    知らないかもしれないけど普通の大人は他人から怒られないんですよ

9. 1609 名無しさん

騒音を注意したら、家族や友人を動員してうちの監視をし始めて、こちらがカーテン開けるといつも誰かしらが見張りをしていて、「いるいる!見てるよ見てるよ!」と叫んでくる。そうやって四六時中見張りをしていれば、必然的に遭遇率が高くなる。こちらは会いたくもないのにいつもいるんだから。
    それなのに今度はうちが監視してると言い出して、「見てる見てる!きゃあああ!!」「また監視してる!!」と騒ぎだし、しまいには頭がおかしくなって子連れママは引っ越していった。
    勝手に監視して勝手に騒いで勝手にキチガイになった馬鹿な女。

10. 1610 匿名さん

うちは結局騒音に根負けしたまともな世帯が出て行きました…

子供は朝から晩まで走り込みする
    親もドスンバタン!となにかとうるさい
    出かける前の準備からうるさいのにすぐ帰って来るのもやめてほしい

騒音主の世帯が引っ越せば良かったのにと思っています

11. 1611 ご近所さん

>>1606 匿名さん
    うちの周りもこれです。
    田舎なのでちょっと広い駐車場があれば親ぐるみで玉遊びしてる。
    駐車場でキャッチボールて…車に当たったらどうするの?

戸建ての騒音館は休みに親族集まると子供が敷地周りで大騒ぎして鬼ごっこ。
    田舎とはいえ、集合住宅も戸建ても何件も集まってる場所なのに。
    騒いでるのは決まった数件のみ。
    ちょっと歩いたり車で走れば民家の無い野原も田んぼも畑もあるのに。
    少し移動すれば海も山も川も観光地もあります。

集合住宅なら尚更自宅で子供走らせて遊ぶな、騒ぐな。
    帰宅時に子供を叫ばせるんじゃない。
    連休も休む必要がある人が自宅に居る事を忘れるな。
    元気があるならどうぞ遠くへ出かけて騒いできてください。
    騒がしい人はなるべく自宅から離れて出かけて下さいって…それって無理難題なのかな。

うちも駐車場にも建物入口にも看板出してほしいです。
    いつでも目に入れば気をつけられるようになるのかな。
    とにかくバカなので注意されてもすぐに無駄に騒ぎ出すんですよね。

12. 1612 匿名さん

看板出したら普通なら目について止めるでしょ。しかし奴等の思考力は自己中心だから、看板が有ります、じゃあその看板の半径3mでは遊ばないようにします。たとえ4mの位置から看板が見えていたとしてもその看板の効果は有りません。敷地内で遊ぶなと書いてあっても勝手に線引きして遊びます。せいぜい敷地内で遊ばなければいいんだろという事で道路で遊びます。決して10m先の公園へ行って遊ぶという気は起きないみたいです。奴等に常識が通用しなくて悩んでいましたが、どうやらそれ以上の別次元に奴等は居ます

13. 1613 名無しさん

管理会社に注意してもらい、少しは静かになったかと思えば、また違った騒音を出す。
    騒音一家なんてそんなもん。
    そして、時間を指摘すると違う時間に。
    場所を指摘すると違う場所で。
    本当に呆れる。

可哀想な人達。

14. 1614 名無しさん

親から愛されてないから、家に閉じ込められて、外にも連れ出してもらえない。
    家の中でしか、楽しさを知らない可哀想な子達。
    親が友達。
    親に常識を教えてもらえてないから、大人になった時に恥をかく。
    家等、見た目からして他の家とは明らかに違いがある。
    「子供がやることだから」と全て子供のせいに。
    そして「周りに怒られる」と周りのせいに。

騒音一家は本当に可哀想な人達。

15. 1615 通りがかりさん

この時間だから、我慢するが、
    奇声を子供が出してないからと
    風呂窓を全開で、こどもの声が隣家に響いているの
    わからないのかな?

21時すぎにやったら通報だな。

16. 1616 匿名さん

この時間でも隣人の幼児は飛び回ってる低音がかなりきこえます。
    隣接してるとはいえ一戸建てでここまで聞こえるのは育ちの悪さをかなり感じます。
    偏見ではないのですが、奥さんは金髪で挨拶はできない服装もヨレヨレなかなかの非常識と恥じらいの無い方です。
    子供も将来やばそう

17. 1617 匿名さん

GWに入る前夜からか、ここのマンションは煩さ過ぎる。
    22時頃から始まって、23時半過ぎまで。
    下階は引越しみたいな家具の移動ドッカンゴッツン、足音ドスドス。
    振動も音も昼間でもこれは引越しレベルだ。

上階は何とそれに反応してやり返している。
    あと時折床板に何か鉄球みたいなものをぶつけたり、ドアをこれ見よがしに思いっきり閉める。

うちは、何もしていません、間違えてやり返し、大迷惑!
    22時半に煩いからテレビ見るのやめて、動画音楽をノイキャンヘッドホンで鑑賞中、指先以外動いてもいないわ。

振動がお尻の下から突き上げてくる、一体こんな夜中に何を動かしているの?それも1時間以上。
    酔っ払って暴れているのなら声も聞こえてくるのに、声なしで逆に不気味だ。

天井からは足音や物を床にぶつける音がランダムに響いてくる。

これでは暮らせない、どっちも通報レベル。
    民度が低いのもここまで酷いともう品性のかけらもなく、
    それがまともな顔してお互い様とか言っちゃって住んでるのが凄い。
    こんな所からは早く逃げないと!
    この人達には何を言っても無駄、こんな事に時間を、人生を、消耗するのは無駄。

18. 1618 匿名さん

深夜に車の開け閉めからのこの時間からの車の開け閉め。
    車の中に住んでるのかレベル
    連休で暇なら車の中でごそごそするんじゃなくて旅行なり行ってほしいです。
    そもそも皆んなが皆んなGWが10連休なわけじゃないから

19. 1619 匿名さん

休みになると犬がずっと吠えてるけど
    室内飼いなら外が見えない部屋にいれときなよ
    窓から何か見えれば吠えるバカ犬なんだからさ

それとも一緒に部屋にいる飼い主達に吠えてるの?
    家族総出で躾の学校合宿でも行ってこい
    お前等丸ごと居なくなれば地域も静かになるし一石二鳥なんだけど

騒音主の家は人だけじゃなくてペットもうるさい
    本当にただただ周りを嫌な気分にさせる迷惑なだけの存在ですね
    なんでそんなに人が嫌がることしかできないのか…酷い才能だな

20. 1620 匿名さん

>>1607 通りがかりさん
    あー何だかまるでうちの様。

それと気の所為かも?だけど
    騒音源の方ってもしやエゴサしてる?
    無茶苦茶暴れてれる?どうしたの?通報欲しがってる?

て時なんて…大抵が騒音関係の板が荒れてる

21. 1621 名無しさん

近所の主たちの特徴
    服装や持ち物が安っぽい。いや、安い。
    物が多く、共有スペースにも私物を置く。
    ベランダに山ほどの植木。
    誰にでも、やたら愛想よく挨拶していい人ぶる。
    迷惑かけている家以外にお土産などを配る。
    嘘つき。謝らない。
    頭悪い。性格悪い。育ち悪い。

22. 1622 匿名さん

また始まりました。
    騒音主のマイルール、雨だから室内で遊んで良いルール?
    違うでしょ、雨で外に出れないなら室内で静かに遊ぶルールでしょ。
    静かにできないなら雨でも外に出ろ。

周りの他人に迷惑をかける前提で子育てするのはやめて下さい。
    暴れて遊びたかったら体育館でもホムセンでもお出かけして下さい。
    実家の戸建てのジジババの横で存分に暴れてこい。

23. 1623 名無しさん

≫1621さんのレスに追加

目付き悪い、柄も悪い、キレやすい、顔も不細工、家が臭い、いつも家に居る、外出しても近場の買い物だけですぐ帰ってくる、自分が悪いなど微塵も思わない。

24. 1624 名無しさん

>>1622 匿名さん
    うちの上は雨やコロナを口実にしてずっと家にいる。馬鹿親、馬鹿祖父母と3世代で大暴れ、大騒ぎ。
    マンションに住む資格なし。山に住め!

25. 1625 名無しさん

>>1623 名無しさん
    1621です。
    特に、「顔も不細工」以降激しく同意!

26. 1626 匿名さん

夜中0時からガタガタ音を立て始めた隣人。続けて1時台に子どもがキャッキャとはしゃぎながらドダダダダと走り回る音。こっちは仕事で疲れて寝てるんですけど。
    これがGWの地獄か。
    あんたらは毎日家にいてこのGWもずーっと休みなんでしょうけど、こっちはGW全部仕事なんだよ!!いい加減にしろよ。
    引越しが近づいてるとはいえ、イライラは抑えられない。
    通報した後多少マシになったからホッとしてたのに、やっぱり馬鹿はずっと馬鹿で変わらないんだな。

27. 1627 名無しさん

ファミリーカーの後ろに浜崎あゆみのロゴのステッカーが貼ってあります。

28. 1628 匿名さん

まず自分ルールとその甘えた根性をどうにかしろ。
    たまにだから…子供がいるから…GWだから…雨だから…
    周りには関係無いから。

騒ぐなら出かけるという最低限のルールだけ守れば良い。
    夜でも雨でも雪でも関係無いんだよ。
    嫌なら静かに過ごせ。

お宅の子供はじっと静かにしていられないんだから、集合住宅は諦めるか出かけるか2択なの。
    暴れるのも奇声も周りの人には大変な迷惑です。
    本当に耳障りだからね、残念だけどなんにも可愛く無いよ。
    もう何年も騒音でしかない。

29. 1629 eマンションさん

とにかく出かけない。うちの上階今日も在宅で子供がドタバタ走り回ってる。G Wなんだからどこかいきなよ。小学生にもなって走り回るなんて親の躾が悪いんじゃないの。801号室さん。

30. 1630 匿名さん

全くですね。
    いつまでも狭い部屋に閉じ込めてるから子供もわざと暴れるんだよ。
    親が叱っているなら尚更、困るのが分かっていてやってるクソガキですよ。
    そうやって相手が嫌がる事をして気を引く最悪のコミュニケーションを育んでる。
    親が子供を舐めてるから子供も親を舐めてる。
    底意地の悪いひねくれた家族ですよ。

そんな家庭ならどんどん親の手を離れてもっと他の他人と触れ合わせてまともなコミュニケーション学ばせた方が良いのに。
    とにかく外へ出てアホな親の手を離れてせめて子供だけでも社会性持たせてあげて。

もっとのびのびと広い場所で育ててあげれば良いのに。
    イヤイヤ期でも、ヤーダー!とキーとダンダン地団駄踏んでドカドカやってる音しか聞いてないから周りには騒音でしかない。
    こっちは対策して窓も戸も閉めてるのに嫌でも聞こえてくるよ。
    だから出かけろっていうの。

無職みたいな暇な親がもっと外に連れ出してあげれば済む話。
    親が無神経で無配慮だと、子供も赤の他人のただの隣人の私達も可哀想。

31. 1631 名無しさん

昨年引っ越した戸建ての隣が騒音家族。
    毎日1歳か2歳くらいの子どもたちがキーキーキャーキャー叫んでる。
    GWもうるさいのは覚悟してるけど夏休みが怖い。
    耐えきれなかった時用に子どもをもう少し黙らせてくださいのお手紙は書いてあるけど、いつまで我慢してやろうか。

32. 1632 匿名さん

戸建てでもどこでも、今時自宅で子供騒がせて良い事なんて一個も無い。
    周りには迷惑だし、子供だって静かにする事を覚えなければどこでも迷惑がられて自分が生きにくいだけなのに。

自宅でも他所へ行っても、騒がない方が良いに決まってる。
    我慢のきかない子供なんて、お友達も先生にも嫌われますよ。
    静かに過ごせるように躾するのが親のつとめだろ。
    騒いで良い場所とそうじゃない場所を教えて貰えない子供が不憫ですね。

33. 1633 通りがかりさん

戸建てでも集合住宅でもおかしな人間が近くに住んでると本当に大迷惑ですね。
    賃貸の最上階に住んでるけど、下の階に騒音大家族が住んでるから毎日イライラしてる。
    こっちはすり足で歩くし、窓もそっと閉めたりしてずっと暮らしてるのに。
    今日は雨だし頭が痛いからずっと横になってたけど、
    下の子供達がドンドンガンガン暴れててうるさ過ぎる。
    こちらがトイレに起きた際に腹が立ったので、ドン!と踵で1回やったらその後の反撃は凄かった。
    壁や床をドンドンガンガン!と狂ったように叩いたりしてたわ。
    まぁ、今に始まった事ではないけど本当に理解不能。
    親がまったく躾をしていないから無理か。
    その母親もドスドス歩きしたり他にも大きな音を平気で出してるけどね。
    金銭的に困ってるみたいだし、山奥の無料に近い1軒家でも借りて家族6匹で仲良く暮らせ。

34. 1634 通りがかりさん

>>1631 名無しさん

>>1631 名無しさん
    お手紙は、証拠として騒音主に
    残ってしまいトラブルになって
    しまうので、やめたほうがいいですよ

管理会社か110通報したほうがいいてす

私の友人が手紙をかいたら、騒音主から手紙返され、酷い嫌がらせ受けました

35. 1635 通りがかりさん

我慢したところで相手には伝わらない。結局は手紙か直接言うしかない。

36. 1636 匿名さん

とりあえず三連休、やはり家にずっと引きこもり、室内でドタバタ、102の室内サッカー部

37. 1637 eマンションさん

在宅を 確認してから暴れる上階の馬鹿。 滑稽すぎて笑える

38. 1638 匿名さん

仕事が無いのか帰宅が学生より早い。
    友達を呼び深夜、早朝に平気で騒ぐような単細胞。
    お気に入りのバイクをふかして昼間から迷惑。
    お気に入りの車のエンジンをつけ窓を開けかっこつけながらタバコをふかす空気汚染。
    子供みたいな人間です。

39. 1639 匿名さん

下のバカ、引きこもりババアがバカで旦那の方が室内サッカー部でドアホかと思っていたんだが、今日、それぞれの両親が来て騒いで帰って行った。
    それぞれのナンバーが地元ナンバーなのも確認。実家が近いなら帰れよ引きこもり、室内サッカー旦那なんて休日家から出ないで1度も帰った事ないだろ。両親も両親で引きこもりババアとバカガキと一緒になって室内で騒ぐ始末。頭の悪さは親譲りだった、最悪

40. 1640 匿名さん

金が無いから家に人呼ぶ隣人。
    外に飲みにでもいったらいいのに路駐注意されるから無理矢理車停めてるけど普通にはみ出てるから!
    本当に迷惑

41. 1641 名無しさん

騒音主世帯ほど網戸にしがちかも。
    親の下手な鼻歌、子供のギャーギャー騒ぐ声が外まで筒抜け。ベランダに置きっぱなしであろうオモチャでガチャガチャピッピコうるさいのなんの。しかも子供が寝る時間の真夜中にです。非常識すぎる。あの人たちが来る前は閑静な住宅街だったんですけどね。早く元に戻らないかなー

42. 1642 匿名さん

>>1624 名無しさん
    うん、谷でもいいよね
    『人気のないとこなら何処でも』どっか逝ってくんないかな騒音家族

43. 1643 匿名さん

生きてるだけでうるさいから遠くへ出かけて下さい。
    遊ばせたいなら公園へお出かけ下さい。
    敷地周りに居ると無駄に部屋に出入りして玄関・共用部もドンバンうるさいし、泣くわ喚くわで本当に迷惑なんですよお宅の子供。
    そんで室内でもゴト!ドス!ってずっと何やってんの…

静かに過ごせないなら出かけてよ…
    自宅で休みたい人が居るって事をなんで理解できないのかな。
    いつになったら理解できるのかな。

44. 1644 匿名さん

集団ストーカーがすんでいるマンションの向かえの住人が引っ越していった。

このストーカーは騒音で嫌がらせするのが得意だから
    向かえの住人も嫌になったのだろう

誰だって向かえがストーカー嫌がらせ行為を平然とする人間だったら嫌だと思います。

このようなストーカーが住人に嫌がらせして追い出したりして、マンション経営者にとってはものすごく損益になると思いますね

早く逮捕してくれたらいいのにと思います。

45. 1645 匿名さん

ギャーギャー走り回って騒ぐ子供を集めるのやめて…
    他所で集合して遠くへ出かけてくれないか。

GWに共用部で騒いでるの嫌がらせ以外のなにものでもない。
    ドンバンドンバンいつまでもうるさくしていて恥ずかしくない面の皮の厚さ。
    早く車に詰め込んで月曜の休み明けまでどこか遠くへ出かけて来て下さい。
    可愛くないただただうるさいだけの騒音主の子供。
    消えてほしいとしか思えない。

46. 1646 匿名さん

>>1629 eマンションさん
    全く同じ。
    701、ガキを部屋で遊ばせるな。
    今朝は朝からずっとうるさい。
    昨晩は夜中1時まで。
    頼むから1日も早く**。

47. 1647 名無しさん

こうやって子供をうるさくさせて放っておけば恨まれる事になるの。
    だから親は、周りに迷惑にならないように躾をしたり迷惑にならない住まいで子育てするのが子に対する愛情でしょう。
    自分が眠る家の一つ屋根の下に一緒に住む人に憎まれるって決して良い環境ではないですよ。

周りの人がどんな人かなんて関係無い。
    普通の人だって毎日うるさくされたら過敏にもなるし、不眠になれば精神も病む。

騒音で注意された事のある人が反省できなければいずれ自分の首を絞める事になりますよ。
    このGWも事件が起きなければ良いですけどね。

48. 1648 名無しさん

208前川、永遠に消えてほしい

49. 1649 マンコミュファンさん

隣の部屋の大騒音主、我が家や階下から何度も「静かにして」とお願いされても、数日しか持たず、1週間位で元通り。
    私はストレスで、蕁麻疹、脱毛、不眠、動悸などの症状が出てしまい、騒音のピークの時間帯は家に居られなくなってしまった。
    家族と相談して、引っ越す事になり、いよいよ明日この地獄から逃げ出します!
    今日エレベーターにまた注意喚起の紙が掲示されていました。
    私のフロアーは、騒音主と我が家(子供なし)と空室の3部屋しか無いのに、すぐ階下の人からのクレームで「真上からドタバタ子供の足音がして迷惑」と書いてあった。
    ほとんど名指しで注意されてる!
    そうだよね、隣でも地響きみたいな音がするんだから、真下の人は堪らないよね。
    もう明日から我が家には関係ないからいいけど、ここまで迷惑かけまくっている騒音主に、天罰が下りますように!

50. 1650 匿名さん

>>1649 マンコミュファンさん
    お気持ちわかります。
    うちの隣もかなりで、言っても聞かない。
    真下の部屋はこの春引っ越しました。
    引っ越してから数日大人しくして、またGWには解禁みたいに騒音仲間を呼び込んで大騒ぎです。

「隣でも地響き」まさに。
    ちょっと考えれば分かるような自分達の迷惑加減をいつまでたっても分からない。
    きっと本当に酷い目に合わなければ一生分からないんでしょうね。

1649さんは大変でしたが、引っ越しで普通の静かな生活に戻れるようでなによりです。
    騒音なんて出来事を早く忘れて新生活を楽しまれますように…
    本当にお疲れ様でした。

51. 1651 マンコミュファンさん

>>1650 匿名さん
    1649です。レスをいただきありがとうございます。
    今、引越し作業中なのですが、隣の大騒音主がチラチラ監視してきて、わざとらしく子供に「何?これ?何やってるのぉ~」とか騒がせていました。
    おまえらのせいで分譲マンション1年で手放すんだよ!!
    ふざけんじゃねぇ!と叫びたいところでしたが、グッと我慢しました。

この掲示板で、苦しみを共有し優しい言葉をかけていただけ本当に救われました。
    ありがとうございます。

1650さんも騒音の無い生活が出来ますよう、祈っています。

52. 1652 匿名さん

>>1651 マンコミュファンさん
    1650です。
    こちらこそ丁寧にお返事をありがとうございました。
    引っ越しお疲れ様でした…!
    引っ越し先でもまた荷物の片付けでしばらくお忙しいかと思いますが、イカれた隣の騒音主からは離れられて爽快感や解放感の方が強い日々を送られますよう祈っています。

叫んでやりたかったお気持ちもとてもよく分かります…
    (言っても良かったのではとも…二度と会わないでしょうし!
    でも堪えた1650さん立派です!大人です!)

もしできたら隣人ガチャとかに書き込みして貰えたら被害者が増えなくて済むのかもしれません…
    自分も引っ越したら書き込みたいと思います。

もうここに来なくても済むようになるのかな…それが一番ですね。

53. 1653 匿名さん

騒音主の特徴は配慮しない・できない。
    注意されたら敵としか思わない、そのくせ年中家にこもっている。出かけてもすぐ帰って来て騒音出す。引きこもりの定義は本来コミュ障。人と少しも関わりないから他人の苦しみもわからない中途半端で改善しないエゴサ野郎、うちにもたまには自宅でゆっくりくつろげる時間が欲しいからお前らの長年の異常は今後なるべくマンション内に知れ渡るよう言ってやる。家から離れられない病ならそれなりに''要らぬ迷惑騒音’を出すな。

54. 1654 匿名さん

自宅なんだから静かに過ごせればいくらでも在宅したらいいですよ。
    ただ、お宅の子供はそこら中を叩いて走り回る体質だから外で発散させてきて下さいってだけ。
    無駄にうるさい戸の開け閉めや地団駄をしなければ良いだけですよ。
    周りに他人が住んでるって理解して配慮できれば恨まれたりせず普通に暮らせますよ。

55. 1655 名無しさん

ベランダで洗濯物干したりしてると必ず騒音主が出てきて、こちらの様子を伺ってたり、威嚇のつもりなのか部屋にいる家族とベランダとで聞こえるように会話し始めたり、わざとガタガタッ!とか音立ててきたり、本当気持ち悪い!!

56. 1656 eマンションさん

>>1655 名無しさん
    わが家の隣人も 同じ事をします。
    本当に 気持ち悪いですよね。

57. 1657 匿名さん

普段から窓開けて騒いでいて、一旦夜になり戸締りしたのに、両親が来た途端全ての窓を開け始め、ドタバタ走るわ大声で騒ぐわこちらに振動と声が聞こえてくる始末。わざとやってるとしか思えない、本当に気持ち悪い中澤

58. 1658 匿名さん

とりあえず、GWのうちどこかで1回でも出かければいいのに、朝から晩まで家で過ごすなよ

59. 1659 匿名さん

結局アホなんです。頭が悪いんです。
    自分の出す音が他人に迷惑をかけているという事が、
    何回苦情を言われても何回警察呼ばれても、理解出来ないんです、分からないんです。

また頭が悪くて想像力もないので、配慮する事も出来ないんです。
    ただそれだけです。
    やらないのではなく、やれない、出来ないんです、頭が悪すぎて。
    だからこちらの大事な時間や労力を消耗して、
    アホに止めてもらおう、変わってもらおうと言っても無駄。
    こんなアホからは離れるしかない。逃げるが勝ち。

60. 1660 匿名さん

何でこんなに馬鹿なのでしょう
    道路族
    新しい家が建ち始めたので次はどこに路駐するのか

61. 1661 通りがかりさん

服部
    うるせーんだよ
    奇声孫はのびのびした幼稚園で
    発散させればいいのに
    勉強、お受験対応の幼稚園に
    入れやがって。
    よく、孫の性格みたほうが
    いいよ
    うるさくてしょうがない

62. 1662 匿名さん

眉毛の無いヤンキーママ、起きてお出かけするまで4時間近くかかる。
    その間クソガキは時々思い出したようにドカドカ走ってドカン!
    ママの窓や戸の開け閉めもコン!ドン!
    在宅中はその繰り返し。
    出かけたと思ったら数時間で即帰宅。
    子供遊び足りずに夜走り込み。
    玄関前の荷物も毎日出し入れ。

そんなだから旦那もほとんど寝るだけでしか家に居ない。
    そんな旦那も朝晩起きてる間はドカンバンガサツな動き。
    とにかくうるさい家族。

63. 1663 ご近所さん

先日から虐待されてるような犬の鳴き声が近所から聞こえます。
    以前も毎日昼になると違うお宅から叩かれた犬の声みたいなの聞こえてた時期がありました。
    そういう地域なの?
    今時日本にそんな場所があるなんて…恐ろしいです。

騒音主は自分も躾けられないんだからペットなんか飼わないように気をつけてほしい。

64. 1664 匿名さん

犬の騒音、あんまり聞かないけどうちの周りは多い。
    田舎だと飼い方も躾も昭和みたいな家が多いからかな。

騒音以前に、今となっては非常識な輩が多い。
    飼い主が吠えられてる。
    布団叩きも未だにやってる。
    情弱の年寄りが多いのかな、子供も多い程度の田舎なんだけどね。

65. 1665 名無しさん

>>1627 名無しさん
    うちのマンションの主たちは自転車しか持ってない、GWもどこにも出掛けられない貧乏人たちだけど、主の一人の名前が「あゆみ」(笑)

66. 1666 名無しさん

>>1655 名無しさん
    同じです!向かいの建物の窓ガラスに我が家が映るらしく、うちがベランダの引き戸を開けているのに気がつくとベランダに出てパンパン何かを叩いたりガタンガタン大きな音をたてます。妻子が留守の時は特にひどい。本当に気持ち悪いですよね。小学校教師って変なの多くて子供たち可哀想。

67. 1667 匿名さん

騒音主の特徴。頭が悪い。とても悪い。
    他の区分所有者を追い出すようなことをしたら、区分所有者全員が大損するだけという当たり前の仕組みがわかっていない。

68. 1668 匿名さん

騒音主の特徴。協力し合うという知恵がない。思いやりも無く、愚かさしかない。協力し合って伝わる音を消したら、永久にトラブルなく気持ちよく暮らせるという当たり前のことができない。

69. 1669 匿名さん

毎日決まった時間に決められた時間だけ騒ぐとか、決め事でやればこちらも無作為に長時間出ていかなくて済むのに、起きた時から寝る時まで、好きな時好きなだけ騒ぎたい、それが中澤

70. 1670 通りがかりさん

続き?
    悪いけど、下品すぎるし、レベルが低い
    騒音主は地域の役を引き受けているが、うちも地域と接点があることを知らないバカ。
    なのでいろんな変な事がすぐに広まって
    いることも知らない。
    居留守で町内会費も未納も
    組長は知っているよ

71. 1671 匿名さん

配慮する気はさらさらなく、生活の行動が全般的に大変雑。
    人への配慮、そんなもの脳みそには何処にもない。

休日の朝8時半、
    ゆっくり過ごしたい時間なのに、爆弾が落ちたみたいな破壊音!
    心臓だけでなく身体全体がビクっとなり、建物は躯体から揺れた。

家具を倒す?物を倒す?この音なら倒した家具はバラバラに破壊だろう。
    引越しなら大歓迎だから今日だけ我慢するけど。

72. 1672 匿名さん

休日こちらが在宅していると朝の6時から騒ぎ始め、五月蝿えから床ドンすると10時まで散々騒いだ挙句ようやく4時間ほど出かける。こちらはいちいちイライラさせられ休んだ気にならない、対策として翌休日6時から家を空けると、決して騒音主は外出しない。結局、あいつらこちらのイライラを買って出かける以外出かけるなんてことはしない、気を使うなんて事は出来ないんだなと思ってる。こちらはイライラをしながら数時間家に居るか、あいつらからイライラを買わないために早朝から深夜まで家を空けるか2択しか無い。中澤おめえのことだ!

73. 1673 匿名さん

朝起きる時間すら不規則だから、遊びの時間、遊ぶ時間なんて守れないし、決めるなんて考えもないんだろう

74. 1674 匿名さん

東金の犯罪者は夜家飲みで騒ぐ騒音兼迷惑行為の人だったみたいですね
    彼はいかにもな元ヤンみたいだったようだけど、子持ちの家族だって周りの被害は同じですよ

人に迷惑をかけてもうるさくし続ける人はボーダーラインが曖昧になっちゃうんでしょうね
    そりゃ自分ルールだけで生きていればいずれそうなりますよね
    注意や苦情を言われても、他人が嫌がる事を平気でやり続けるような人格なんだから

75. 1675 名無しさん

私の住むマンションは田舎なので、騒音?なにそれ?な人が多い気がする。マンション暮らしに慣れてないのか集合住宅で生活するとはどうゆう事か理解出来ていない。田舎なので立地条件などで他にマンション建つことがなかなか無いので本当に毎日地獄。
    壁に物を当てるのはお構いなしで窓バンは当たり前。犬が吠えようが躾もせず放置。子供は4人、長女は立派な大学生で長男も常識あり。次女と三女がとてつもない問題児。廊下を走り回り家の中でもドスドスどうしたらこんな足音になるのか考えつかないレベル。ベランダでは縄跳びにゴミをそのままポイ捨てして燃やすという荒業。このお宅はホント特に酷い。こんな常識無い家族は初めて。父親だけがまだマシな様で父親が帰宅後静かになる。騒音なんてものじゃない。戦争でもしてるのかと思う生活音。本当に隣運ツイてない

76. 1676 匿名さん

https://girlschannel.net/comment/3685147/146

うちもこれだな
    ぴったりすぎて同じ建物かと思う

部屋の外に物置く世帯は騒音も周りに漏れ漏れだから気をつけて下さい

77. 1677 匿名さん

専業の癖に隣人が居る時や帰ってきた時を見計らって騒音出す馬鹿、それが中○。性格ねじ曲がってるだろ、常識以前の問題。

78. 1678 名無しさん

>>1674 匿名さん

近所のボロいマンションにも改造車に乗った小太りママとチビパパと子どもがいるけど有名な騒音一家
    子どもが産まれてもボロ賃貸マンションだからお察しだけど
    近所の笑い者

79. 1679 名無しさん

干渉してくる903糞爺
    ほぼ毎日家に居て暇なのか住人の行動を逐一見張り。バルコニーに1日何十回も無駄な出入り。音に敏感でわざと騒音出す厄介者。窓バン大好物で自分アピ。毎日毎日帰って来たか駐車場を覗いている。同居家族は何故誰も止めないのか不思議。騒音注意も受けてるのにお構いなしの爺に天罰が下りますように!

80. 1680 マンコミュファンさん

>>1679 名無しさん
    うちと似てる。こっちは階下に住んでる独居糞婆。同じくわざと騒音を出す。ドアバンを何回も繰り返し早朝4時からドカドカ歩き回る。管理会社から何回も注意を受けているのに直さないし。天罰下るといいですね。

81. 1681 匿名さん

今日帰ったら馬鹿親が子供の室内走りと騒ぐのを注意して泣かせてた。可哀想に、親のエゴで毎日室内で走らされて遊んでいたのに急に室内で走るなって言われても大人でさえ意味わからん。騒ぐ躾をしてきた親のせいなのに、子供に責任なすりつける馬鹿親、それが○澤

82. 1682 周辺住民さん

>>1681 匿名さん
    1681さんの中○さん、うちの建物も完璧な位同じ世帯があって凄い…
    騒音主ってどこも一緒なんですね!

他の書き込みもこれまで会った騒音主に条件ほぼ当てはまる
    騒音主って傾向があるんだよな

83. 1683 匿名さん

ほんと急にですよ、朝起きて自分が出勤する前に子供を室内で走らせて遊ばせ、それって自分がその時に子供の笑顔が見たいだけでしょ、完全に親のエゴ。他人が居る中で場所も時間も考えず自分がしたいことをする、バカの象徴ですよ。帰宅したら疲れているけど自分が遊びたいから、室内で子供とドタバタ始める、休日も出かけたくないからドタバタ室内で走らせる、完全に親のエゴ。そしてクレームがキツくなったからかなんなのか知らないが急に子供に室内で走るなと叱りつける。このバカ親はメンヘラかよ。子供の記憶力以外の知性はどうやってもバカにしか育たない。
    でもね、○澤は1日もすれば昨日のことなんてさっぱり忘れてるからまた室内でサッカーし出す。親がまともなら既に騒音は無くなってる、いまだに初期の頃と変わらない

84. 1684 匿名さん

子供を注意する前にまず親のお前が玄関先の荷物を片付けろと思いますけどね
    馬鹿親の気分で生き方ひっくり返される子供は可哀想だけども

少しでも賢ければ、理不尽な親を見てちゃんと半面教師にしたり自分にその血が流れてると理解して謙虚さを身につけられるかな
    頑張って生きてほしい

85. 1685 匿名さん

上下どちらも騒音が酷く配慮はない。
    もううんざり。気配だけでも嫌。生理的に気持ち悪い。

86. 1686 匿名さん

月から金までは16時から20時までの4時間しか室内で騒がないように努力していますでも寝る前の20時には最終ランナーが毎日走る○澤です。なので週末の土日は早朝6時から20時まで14時間好きな時に好きなだけ室内で遊びたい○澤です。時に反省はしますが1日で忘れます

87. 1687 匿名さん

プルルル、今、上の住人どこかへ出ていったよ早く帰ってきな、また室内で遊べるよ、子供も幼稚園から連れてきて

○澤の嫁キモい

88. 1688 ご近所さん

〇澤さん宅、平日はうちの建物よりは騒ぎ時間少な目ですね。
    でも週末可哀想…
    うちの騒音は朝もうるさい。

早朝早ければ4~5時台でも目覚めてドンバンドカン!、旦那出勤時ドカン!ガラ―バン!、子供と母昼前に出かけるまで時々コン!ドタドタドタドタ…
    母子昼過ぎ帰宅してドゴン!バン!ドタバタ…ガーバン!ガラ―――ドン!シャーーパシン!
    昼寝中は少し静か。
    夕方~夜旦那帰宅後にドタドタ…ドン!コン!ドドド!ドカン!バン!ドサ!バン!
    8時から寝る前ゴー――バン!ドン!ドスドス…
    夜中時々ドカン!ドン!

出かけてる昼数時間しか安心できません。
    時々イレギュラーに荷物ドサドサ言ってる。
    多分玄関横の荷物の積みなおしの時。外だからすごい響く。

子供は大分大人しくなったけど、その分親共の一個一個が油断してるとうるさい。
    未だに窓や戸を時々ドン!と閉めるけど、やられないと分からないのかな。

もう数年分で大嫌いになっちゃったからこっちの受け止める印象も悪いんだろうけど。
    お前の功績だよって自覚しておいてほしい。

89. 1689 匿名さん

熊本県で犬の騒音で事件があったけど、事件になる前になんとかできなかったんでしょうかね。
    金槌で殴る加害者も酷いけど、そういう人も居るかもしれないって飼い主も飼い方や周りに配慮してくれないかと感じますよ。
    ニュースのコメント欄でも沢山無駄吠えで迷惑してるって声がありました。
    皆言い辛いって自分だけじゃないなぁと思いました…そりゃそうだ、ご近所だもの。

近所でも犬の無駄吠え放置するお宅あるけど、在宅で仕事してるとずっと吠えてるのイラつきますよ。
    うちの場合は明らかにペットも子供も躾ができていない騒音主の家ですけど。
    自分で躾できなきゃ窓の側に犬を近づけないとか、学校通わせるとかちょっと考えたら良いのに。

なんにしても、周りの人から疎まれるような飼い方は犬が一番可哀想。
    不安だから鳴くってこと飼い主が一番分かって無さそう。

90. 1690 匿名さん

うちの建物の騒音主は大分この辺のコメントを見て勉強したようです。
    荷物が片付いたり、子供が走らなくなったり成長がすごい!

やっと集合住宅に住める大人になってきたみたいです。
    皆さんの厳しいご指摘のお陰様です。
    根気よく伝えていきたい。
    再発しないように頑張ってほしい、切実に。
    だってやっぱり同じ建物に住んでる人やご近所さんに〇ねとか念じたくないよ。
    毎日こっちだってメンタルや身体に悪いもん。

91. 1691 匿名さん

成長しても、ガサツな所作は変わらない。
    体重が増えたぶん、騒音も増大。
    走り回らないだけマシか。

92. 1692 匿名さん

>>1691 匿名さん
    騒音の子、早く脳みそも成長してくれると良いですね

93. 1693 匿名さん

仕事も安定してないなくて、お金が無いから休日は人を家に呼び夜中に帰すか昼間に帰すか。
    全て路駐で独身気分すぎる。
    深夜外で騒がれると本当に腹が立つ。
    タバコは外で吸ってポイ捨て
    本当に民度の低い人です。

94. 1694 匿名さん

脳筋なのかな。
    無駄に戸や窓の開け閉めがうるさいし、ドスドスドンバンうるさく動くのはイキってんの?
    ただただ周りに迷惑で馬鹿丸出しでしかないのに…

あとうるさいからまず窓をそっと閉め切れ。
    何で騒音君なのに窓開けてんの。
    うるさいって苦情出されてるだろうが。
    ありとあらゆるを常に気をつけろ。
    そしてそのドスドス歩くガキを静かに動くようにきちんと躾けろ。

95. 1695 匿名さん

室内での遊びが走ったり物音立てる事しかない、それ以外は他人に迷惑がかからないので却下、それが○澤

96. 1696 匿名さん

自宅での子供の遊び方って静かにする遊びもあるんですけどね…
    折り紙とかお絵描きとか、ちゃんと脳みそ使ってあげたら夜も疲れて早く寝れるのに。
    暴れたかったら体育館に行っておいで。

「お前だって音出してるだろ」みたいに言う騒音主居るけど一つ言えるのは、配慮して過ごしてる人が出す音と、「うちもうるさいけど」って自認してる騒音主の出してる音には雲泥の差があるって事知っておいてほしい。
    騒音主の子供の出す音には振動がついてる。
    ソファーに座ってても床から伝わる。

97. 1697 匿名さん

普通の大人がやり返そうと思って音を立てたとしても2.3回の断続音をやろうと思ったその時にしかでない。騒音主の騒音は1回鳴ると連続で1日中でもなっている。お互いに音は出していても、鳴っても2、3回で収まるなら我慢しようとか先々の事を考えてそう思えるけど、1度鳴り出したら続くのかと思うと耐えられない。最初の騒音、突っ掛かりの音の意味合いがまるで違うことを騒音主は理解していない

98. 1698 名無しさん

お願いですから、玄関を閉める時には手を添えて静かに閉めてください!!
    何度も何度も開け閉め、バンバンバンバンうるさいです!
    ついでに言うと車のドアを閉めるときもうるさいです!!
    どこの部屋に居ても響いてきます!
    「おかえりなさい」と言ってほしいのですか!?

99. 1699 匿名さん

>>1692 匿名さん
    横。
    多分、身体ばかりが大人になり
    犯罪予備軍になるでしょうね。
    距離取れない人たちからは
    まともな私達から距離をとりましょうよ。

100. 1700 匿名さん

>>1698 名無しさん
    皆一緒ですね。
    うちの騒音主も帰って来ると敷地に入った瞬間から既に喚いてうるさい。
    続く足音皆でドンガンドンガン!玄関もドスン!
    室内でもドカン!

他人の生活に配慮するとかいう気が全く無くて神経を逆なでされる。
    なんでいちいちお前等の帰宅やなんかを知りたくもないのにアナウンスして回るのか。
    こっちもお前等が居ないものだと振舞えば良いのかな?
    あんたたちの騒音はまるで土足で部屋の中歩き回られてるようなものなんだけど。

少しは他人も地球で生活してるって事意識して生きてくれませんかね?
    今ロシアがやってる事と変わらないんだけど。
    他人を侵害して好き勝手やるって事が不愉快だと思わないのかな?
    集合住宅に住んで毎日あんなに傍若無人に振舞えるって、全く理解不能です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2