防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-06 11:58:27

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 2201 匿名さん

    >>2194 匿名さん
    まともな人なら普通に暮らしていれば騒音問題までならずに済むんでしょうね。
    まともなら隣人に配慮した暮らし方してる。
    配慮してる人の暮らしは配慮している人間なら分かりますからお互い様なの。

    〇澤さんみたいに他人を威圧するような人は集合住宅に住むのは遠慮したら良いですよ。
    旦那が一番嫁の事分かって無いんでしょうね。
    そういう嫁には戸建てを用意してあげたら良いのに。
    壁一枚で区切られてる中で他人と過ごすのは嫁には苦痛だったんでしょ。
    子供が騒いで居づらいのに、それを無理やり集合住宅にぶち込んで気にせず過ごせなんて強要してる旦那が一番ガンですね。
    新手のモラハラも良い所です。
    嫁が辛かったらそれは旦那が環境を変えてあげるのが筋でしょ。
    そんな家族が多いですね!

  2. 2202 匿名さん

    うちにも居ますよ
    隣に人の気配を感じるとドンドン壁叩いてくる奴
    ホントに気持ち悪いですね

    どうしたらそんなドンゴンする動きになるのか不明音です
    子供が居るにしてもぶっちゃけ気持ち悪いです
    そんな音出したら周りに響いて迷惑だと思わない知能という事でしょうか…
    そんな子供なら大人が近くに居る筈なのに放っておくので家族で様子がおかしいです

  3. 2203 職人さん

    ドスドス歩きの407の騒音主が物を漁るガタゴト騒音発生中
    普段気が狂ったレベルのドスドス歩きの大爆音

  4. 2204 戸建て検討中さん

    歩道の手前、自身の敷地ギリギリでビニールプールを出して
    子供に水遊びさせてるが歩道がビシャビシャに濡れて
    通れないので皆遠回りしている
    敷地内だから他人に迷惑かけてないとでも思っているのだろうか
    窓全開で子供奇声母親の口汚い怒鳴り声、バカ犬の鳴き声
    まるで動物園みたいな騒音全部入りの迷惑一家

  5. 2205 匿名さん

    敷地内でやることさえ周りに迷惑駄々洩れ騒音主。

    人の部屋の目の前の部屋にバカ犬配置して、窓開けるだけで犬に吠えさせる奴…
    なんですか、うちはこの窓開けちゃいけないんですか。

    時々通りの部屋に犬配置してずっと吠えさせてる時もある。
    吠え過ぎで早死にしそうなのに馬鹿だから人影見たらずっと吠えてる。
    しつこいうるささは飼い主によく似てる。
    あんなのと同じ家に住めるんだから耳も頭も悪いんでしょう。

  6. 2206 匿名さん

    自分が普段あんなに大騒ぎしてるのに、たまにこちらが普通にクローゼットから荷物出した位の音で反応してくるのマジで勘弁して。
    お前の世帯の無駄な騒音に同等にこっちがやり返ししてたらご乱心案件だけど。
    こんなん書いてる間もなんのダアァン!だよ…
    毎日出かけるまでの大騒ぎだけでも寝た子起こす勢いなんだけど。
    自分達の棚上げが過ぎる…
    ホント異星の家族だな、一刻も早く母星へ帰れ?

  7. 2207 匿名さん

    騒音主は被害者意識は物凄く高く、加害者意識は物凄く低いです。
    他人の騒音が1秒で終わっても、彼らにしたら1時間耐えられないような騒音に脳内変換されます。特に女はそうです。決して偏見ではありません。男の方は社会性を重んじるのでそこまで揉め事になる前に出かけます。女は必然と自我を通すので脳内反復で1つの出来事を100にも200にもします。
    そんなバカ女を黙らせる方法は1つしかありません。幻聴で1時間に聴こえるなら実際1時間の騒音を聴かせてやるといいです。毎日騒音主がやってるようなら、同じように毎日聴かせるしかありません。大人のバカの躾は子供を躾ける以上に大変です

  8. 2208 匿名さん

    騒音主は被害者意識は物凄く高く、加害者意識は物凄く低いです。
    他人の騒音が1秒で終わっても、彼らにしたら1時間耐えられないような騒音に脳内変換されます。特に女はそうです。決して偏見ではありません。男の方は社会性を重んじるのでそこまで揉め事になる前に出かけます。女は必然と自我を通すので脳内反復で1つの出来事を100にも200にもします。
    そんなバカ女を黙らせる方法は1つしかありません。幻聴で1時間に聴こえるなら実際1時間の騒音を聴かせてやるといいです。毎日騒音主がやってるようなら、同じように毎日聴かせるしかありません。大人のバカの躾は子供を躾ける以上に大変です

  9. 2209 匿名さん

    まあ男女問わず、騒音で困ったら中立な第三者(これが難しい場合もあるけど)を交えた方が良いし、ちゃんと建物レベルで共有や相談した方が建設的だと思います。
    やったやらないこそ、主観によるのでは。

    2208さんの言う事もあるかもしれないけど、うちの騒音主は職人のおっさんです。
    本人は確かに周りがうるさくても大して気にしないんだろうけど、配慮もないので足音も戸当たりもドンバンです。
    気にしない人は騒音元になり得ます。
    女性に神経質な被害者が多いかもしれないのも、在宅率が高いだろう事や立場や性質からそう思います。

    ですが、「気にならない人」と、「自宅で休まらない・眠れなくなるほど困っている人」とどちらによりケアが必要かと考えれば少し配慮してあげたら済む話では…?
    お互いそこに住む権利があるのだから、お互いの権利は尊重し合いたいと思います。
    少なくとも、騒音主は「普通にしてるだけ」で苦情が出てるなら、被害者は騒音主のせいで既に普通の生活を送れていない訳なので。
    いい大人が静かに歩くとか、戸当たりにぶつけずに戸を開け閉めするのはそんなに高度な技術ですかと言いたい。

  10. 2210 販売関係者さん

    騒音主は自分中心、物語の主人公みたいに、びっくりするくらい現実を捻じ曲げてきます。静かだったら誰も文句言いませんヨ。

  11. 2211 販売関係者さん

    RPGの主人公が他人の家で壺を割って、お金を兵器でとっても勇者みたいなことが起こりえます。気をつけて対応しないと、被害をわかってもらえません!!!

  12. 2212 匿名さん

    ○澤の場合は、騒音がひどいからこちらがわざと壁を叩いたり、床に物を落としたり、ドアを勢いよく閉めて音は響くんだよと教えてやっても、○澤から始まってそれに対する合図だということを引っ越しするまで理解されませんでした。彼等からしたらこちらが常に騒音を出している感覚なんでしょう。直接言ってもそれは変わらなかったですね。教えてくれているんだ、何かの合図なんだと思えるような察知能力や余裕は夫婦揃って備えていません。

  13. 2213 匿名さん

    騒音主母子が帰ってくるまでは普通の閑静な集合住宅なのに、帰った途端にカチャ…ドドド!ドスドス!ガーバン!シャー―パン!(何故か窓の開け閉め数回)ドン!ドスドス!
    部屋中回って各部屋でドスドスドスン!
    一通り室内をパトロールしてスーンとしました。
    まさか仕返しバン待ちですか?
    帰ってきたアピール凄すぎて呆れる。

    お前らが居ないだけでこの建物は本当に静かなんですけどね、奴らには永遠にわからないんでしょう。
    帰ってきた時の2分位で、留守の間の数世帯の数時間分以上に音出してた。
    居ない間ホント静かで良い物件なんだけどね…1Fの騒音主は家族全員うるさい。
    幼児は騒音のサラブレッドの品格。

  14. 2214 匿名さん

    うちの隣人はモラルがなさすぎて最悪です。
    路駐は当たり前、深夜も外でがさがさする。
    おまけにうちの家の前に友人の車を路駐させ人のうちの敷地にはいってその方のトランクに荷物をご丁寧につみます。
    さすがに堪忍袋がきれそうです。

  15. 2215 匿名さん

    路駐は駐車禁止区域だったら即通報で良いんじゃないでしょうか。
    切符切ってもらったら良いですよ。
    私道だと微妙に厄介ですが…

    何も言わなければ他人の敷地に平気で入ってきて我が物顔の連中懲らしめてやりたいです。
    考えの浅い迷惑隣人は他人の迷惑になってる事を自分では全く気づけない障害なんですよね。
    道路に長時間停めてて明らかに通行に迷惑なら通報しやすいんですけどね。

  16. 2216 戸建て検討中さん

    朝七時からバカ一家が窓全開で馬鹿大声で騒いでいます

  17. 2217 評判気になるさん

    もっと騒音主の特徴教えて頂きたい。
    泣き寝入り一択のこちら側からしたら事前に回避していく方法しかないので。
    犯罪者予備軍みたいな人の情報はどうせ周囲には知れ渡ってるだろうけど、その土地に初めて住む人には分からない。
    本名晒すわけでもない、そいつがうるさいかうるさくないかで個人の特定もされないだろうし。騒音主の服装の特徴とかマンションの特徴とかベランダとか玄関とか掲示板に張り紙あったら確定とか、色々。せめて厄介な人から避ける手立てが欲しいです。

  18. 2218 匿名さん

    上のバカ夫婦、毎日昼間は引きこもり主婦がドンドンコンコンうるさく夜はバカ旦那が22時すぎから1時間から1時間半くらいゴトゴト、ドンドンうるさく休日はほぼ1日中ドンドンうるさい。襖はボンと大きな音で閉めるのでドキッとするし。管理会社から貼り紙されても直接注意されなければいいと思っているのか。
    そのくせこちらの音には仕返ししてくる。50くらいのいい大人が…

  19. 2219 戸建て検討中さん

    我が家の階下に住んでいる子沢山バカ家族も常軌を逸した音を毎日数え切れないくらい出しています。
    生活音はお互い様だなんて言えないレベル。
    子供達はドッスンドンドン走り回っても親は知らん顔。
    そもそも子供等は大きい。幼児なんて一人もいない。
    母親もトンカチのような物で床を何十分も叩き続けるような音を出すあたおか人間。
    窓を閉める時もワンクッションおかずにドォーーン!
    狭いリビングで家族で寝るためのスペースを作るためなのか、ダイニングのテーブルや椅子をギーギーゴドゴド引きずり、椅子は投げ捨てるようにドッガーン!
    朝は朝でそれを戻すために同じことをしたり。
    周りの住人に迷惑がかかってるなんて発想は1ミリもないんだろうなぁ。
    そして、他の人も言ってるようになぜか被害者意識が物凄く強い。
    周りからの生活音に対して容赦なく苛立ちを見せる。
    昨晩もバカ家族は23時~24時の間にゴッドン!ガッダン!ドォン!て音を断続的に出してた。
    こちらは既に布団を敷いて横になっていたからうるさくて仕方なかった(今に始まった事ではないけど)
    昨夜はいよいよ我慢できなくなり、うるさいの意味を込めて寝ながら拳で床をゴンゴンって2回叩いたが、直後にドォーン!ダァーン!と騒音を出してくる始末…
    家族全員一丸となって騒音を出してると思うんだけど本当にあのバカ家族はどんな思考回路してるんだろう?
    ごく普通の感覚を持っていたらあんな音は頻繁に出せるものじゃないし、出したら周りに迷惑だと分かるはず。

    頭がおかしい204の住民はある意味可哀想な生き物。
    自分達の非常識な行動を理解できずにやり続ける頭脳しかないんだから…

  20. 2220 匿名さん

    >>2217 評判気になるさん
    何度でも書くけど、玄関の周り(共用通路)に私物置いてる世帯がある所はうるさいです。

    私物の量とか種類も比例するかもしれないけど、どんなに整頓されてても共用通路に荷物が常時置いてある建物は管理されてません。
    通常、規約には「共用部に私物を置かない」と書かれています。
    通路や避難経路に荷物を置くのはとても愚かな自殺行為です。
    一事が万事です、ゴキブリのようにパッと見で問題のある場所は探せば他にも出てきます。
    「それ位の事」さえ守れない人達がお住まいっていう事です。
    「それ位」の片付けもできない人が、周りに配慮なんてできる訳が無いのです。

    うちの建物も一度注意喚起されましたが一向に無くならず、先日整理整頓されてましたが荷物は減りません。
    …片付けろって意味が違うんだけど…荷物を部屋の外に置くなって事だけど?馬鹿極まれり…
    騒音迷惑家族は部屋から漏れた荷物も音もしまう気持ちが一切無いようです。
    目に見える形の漏れ出した騒音ですよ。

    本人達は静かに在宅してるつもりのようですが、居ればずっとゴトゴト音を出して隣人を不快な気分にさせるような家族ばかりです。

  21. 2221 匿名さん

    聞いてみたかった

    今お住まいの騒音主世帯は

    1. 2222 匿名さん

      家も本当に酷い。一階の高齢者が朝4時から、夜は22時過ぎぐらいまでドンドン響く音がうるさくて。こちらの音が気になるのでしょうか?やり返しの音が凄いです。3年間ずっと睡眠不足で体調を崩し流産してしまいました。管理会社には何回か注意喚起してもらいましたが改善されずに我慢してます。引っ越しを考えていますが悔しい。管理会社が駄目だったらどこに相談すればいいのですか?

    2. 2223 マンコミュファンさん

      >>2221 匿名さん

      独居老人

    3. 2224 匿名さん

      >>2221 匿名さん
      投票機能があるんですね。
      設定ありがとうございます。
      今は単身と小学生までがいる家族が同等…
      つまり、小さな子供に釣られる大人か、図体ばかりでかくなった餓鬼が問題のもとっぽいですね。
      なお、うちは谷○紳サトルという探せば論文も出てくるような単身が騒音主です。
      端の部屋に住む人って、今のところ騒音が嫌いか、本人が調子コキの騒音元か、どちらかな気がします。
      実家のノリで住むなよ、無敵の人化した能無しが。

    4. 2225 匿名さん

      私も聞いてみたい。
      『今後の対処をどう考えてますか?』

      1. 2226 匿名さん

        わたしは先ず自分にできることを最大限に努力しました。限界がきました。
        次に、理解して貰うためにありとあらゆる手を尽くしました。無駄でした。

        最終的に、報復しました。
        相手と同じようなことをしたら、相手が逃げていきました。耐えかねたんでしょう。報復期間中、騒音環境は継続しますが自分が出してる音で満たされる生活というものは精神的にずっとずっとラクでしたね。何の後悔も反省もしていません。四六時中五月蝿い、これをやられたことをそのまま返しただけですから。ちなみに海外では隣人の騒音に対しては更なる騒音で音をかき消すのが常識との書き込みを参考にさせていただきました。騒音主は隣人に嫌われたくないとかそういう感情も持ち合わせていないから全く生活を変えることは無かったですね。ただただ自分達のペースで生活するだけでした。どういう心境があったのか知りませんが契約更新のタイミングで出ていきましたね。契約更新のタイミングが無ければあと一年居続けたでしょう。

      2. 2227 匿名さん

        >>2224 匿名さん
        2221です。
        PCでは投票も進歩確認もできますが、iPadではアンケ機能自体確認できない(普通のレスの)形のようですね…!
        もし投票に参加できないタイプの方はレスで参加して貰えると嬉しいです。
        2224さん、ご参加も反応レスも下さりありがとうございます!

        まだ1日目とはいえ、うちの騒音主のように「小学生までの家族」が優勢みたいですね。
        こうして見ていると、やはり人数が多い事が特徴に適いやすいのは当然だなと思いました。
        そしてそれでも単身者が2位タイという事は、その住民による所が大きいウエイトを占めるのだと実感します。

        通常なら成長するにつれて社会性を持っていく筈が、他人を思いやる能力が無い少数派の大人によって騒音世帯がはびこるという事でしょうか。
        自身も戸建て出身の単身者角部屋なので、無敵調子コキ騒音元にならないよう日々自省の気持ちを忘れずに生活していきたいと思います…!

      3. 2228 匿名さん

        うちの建物は騒音主世帯が留守にするだけで本当に静かです
        留守になって、改めて「この部屋の環境を気に入って契約したんだった」と思い出しました
        永遠にこのままでいてほしい…二度と帰ってこないでほしい
        今出かけてる騒音主は反省して?(そしてその足で退去手続き進めてとっとと遠くへ引っ越して)

        お前と契約した訳じゃ無いんだよって言ってやりたい
        あの家族抜きの契約のつもりだったんだけどなー
        いつか帰って来るのかと思うとホント憎しみしかないな

      4. 2229 匿名さん

        うちの隣人の嫁は態度悪い愛想悪い、こちらの挨拶を待っていて自分からは絶対挨拶しない子供を怒らない
        最悪です。
        子供は深夜まで起きていて
        汚い金髪で友人を呼んでは家の前で馬鹿騒ぎ。
        親も親なら子供子供ですね。

      5. 2230 戸建て検討中さん

        騒音主が出す騒音と同じような騒音をこちらも毎回出してやり返してやろうか‥と思った事もありますが、そうすると家以外の斜めや隣りなどに迷惑がかかると思うし、たぶん騒音主は更にパワーアップして騒音を出してくるだろうなぁ。
        そして、そんな事をすると余計に音に敏感になって暮らさないといけない事が目に見えるのでできません。
        でも、騒音主と同じように狂ったように騒音を出したらたぶん凄くスッキリしそう。
        建物の構造がテラスハウスみたいな隣しかない1対1の関係だったらやれたかも…
        騒音主に心の中で出てけ!とか消えろ!なんて願っていてもなかなか実現しないし、結局自分が引っ越すか、腹を括って徹底的に相手とやり合うしかないんだろうね。
        小心者の自分はこういう場で愚痴を聞いてもらって心を落ち着かせる事しかできませんが…

      6. 2231 匿名さん

        分かります。
        ドゴ!ドゴ!って、引っ越しでもするのか?って音を毎日出して今もドスドスしてます。
        さっき帰ってきてからずっとうるさいよ!
        今日は日中ずっと在宅してたけど、室内でそんな音出してるのお宅だけだから!
        言ってやりたいし仕返しできたら少しは気が晴れるのか…
        いやいや、恥ずかしくてここには住んで居られないですよ、騒音主みたいなあんな騒音。
        …なんで住み続けていられるんだろ…面の皮厚すぎで神経太過ぎ。
        そういう病気なの?かかりたくないわー

      7. 2233 ご近所さん

        >>2231
        今の引っ越し業者はすごい静か
        どちらかと言えばバンバン、ドンドン、ゴンゴン叩いたり毎日延々とリフォームの工事音を聞かされてる感じ
        何をするにも近隣の世帯より騒音主の方が倍以上の音を出すからちょっとした掃除も無計画で今思いついたレベルで模様替えをしているんじゃないかというような感覚に陥る

        こっちの騒音主の特徴は
        室外から見ると
        窓の格子には常にビニール傘がかけてある
        窓開けっ放しで子供を騒がせる
        排水溝などを含めベランダの掃除を殆どしない
        洗濯物の干す場所や物の置き方など妙に距離が近い
        車を下りて共用廊下を歩いた後、家の前まで足跡が続いている(靴の裏に常に泥や砂がついている)

        室内では
        ゴトンと物を置く、壁にかける音が常に響く
        掃除機のノズルをフローリングに強く擦りつけてゴリゴリ響かせるし壁にもぶつける
        遊びに来る親族もベランダや庭、玄関ドアの前で大声で話す
        DIYや粗大ゴミになるものの解体作業なのかドンドンバンバン叩く音や振動がする
        解体して出したゴミには清掃員から回収不可のシールが貼られる(布団などもそのまま燃やせるゴミに捨てる)
        それを見つけては家に持ち帰り再びドンドンバンバン叩いて更に細かく解体

        ゴミを捨てに行った時にあの家から出たゴミだなって直ぐにわかるんだよね

      8. 2234 匿名さん

        ↑すいません。
        至る所で見るけども
        イマイチ騒音問題の板に…コピペする意味

        ちょっ、何言ってるか?分かんないんですけど?

      9. 2235 匿名さん

        2231です。
        引っ越し業者の方が静か…確かにこの春入居された若夫婦はいつ越したのって位それらしき音も無かった…
        毎日朝晩の騒音主宅の出がけと帰宅後1日分もうるさくされなかったです。
        騒音主自体は本当に毎日DIYレベルでドスドスうるさい。
        速攻で騒音苦情出されてたのに日に日にうるささが際立ってきたからうちもそろそろ苦情出そうかな…
        他の世帯からの仕返しバンを最近感じます…気持ちは分かる…

        2233さんの騒音主程じゃないけど数点当てはまる条件があって、騒音主って血が繋がってるのかって位同じような行動の特徴があるんだなと思います。
        確かにこの夏、駐車場から部屋まで足跡ついてた…
        あんなの何日も放っておけるの凄い神経だと思いました。
        見てるこっちが恥ずかしいわ…

      10. 2236 匿名さん

        何の取り柄も無い私だけど、騒音主のみっともない足音物音を聞くと
        こんな無神経な音を出すような恥ずかしい人間で無くて本当に良かったって思える。

      11. 2237 匿名さん

        一世帯でもしつこい騒音主が居ると周りもいつしか妙な騒音出すようになるのかな
        生活音じゃないの、コツコツドンドンドン…普通に生活していてそんな音毎日出るか?って変な音。
        深夜や早朝にドカンドカン!鳴るのなんなの…
        夏休み終われば変わるのかな?ダメならいよいよ引っ越し考えないとなー
        学生や若人ならまだ分かるけど、小さい子供が居るにしても成人して何年も経った親や大人の世帯主しか居ないのに…
        なんで明らかに周りに響いたりうるさくて迷惑だろう音や振動を毎日出して済み続けてられるんだろ?
        変な騒音主本当に迷惑ですね!

      12. 2238 匿名さん

        歩ける子供が居て騒音出しながら一日中引きこもってる世帯、それが騒音主。
        どんな対策してるか知らないけど、ドンドン地団駄踏んでるの振動も音も響いて周りの部屋は大迷惑だよ。
        そんな状態でなんでちょっとその辺を散歩位でも連れ出さないのか本当に謎。
        愛想もないんだから別に外で誰に会ったって関係ないじゃん。
        近所が嫌ならちょっと車出して大きな公園でも行けば良いのに…

        母親が引きこもりで子供が本当に可哀想。
        母親のあんたも無駄に戸当たりにぶつけて何度も扉や窓開け閉めしていちいち親子でうるさいよ。
        騒音元としてご近所にも嫌われるだけの存在って不憫すぎ…

      13. 2239 ご近所さん

        >>2238 匿名さん
        幼稚園も通わずに世帯で交流の無い世帯、大変だろうから行政で空きのある所で介入していこうってニュースで見ました。
        核家族で親族遠い世帯はこのコロナ禍でかなり特殊な状態で育ててる家族も居るかもしれませんね。

        うちの騒音専業主婦は殆ど引きこもりで、多分幼稚園も通わずもうすぐ就学年齢だと思います。
        365日大体いつでも在宅していて子供は運動不足なのか毎日早朝からドスドス歩き回ってます。
        早朝からイヤイヤ期みたいに暴れて泣き叫んでいる時もあります。
        こっちはそんな早く起きる必要が無いのにほぼ毎日4時5時に騒音家族に起こされてます。
        同じ建物で騒音でしか知らないけど、あんなんで学校生活できるのかな…

        母親は強迫神経症みたいで在宅していれば窓を何度も開け閉めしてます。
        無意味に戸当たりにいちいちぶつけてパン!パ――ン!ドン!轟かせて周りを威嚇してます。
        あんな状態で苦情も来ていて、注意された事を一つも直さないまま住み続けて居る旦那の神経もどうかと思います。
        家族をあんな状態で放置していて愛が無いんだなと思います。
        一軒家用意してやれば少しは母子の状態も落ち着くだろうに…火を見るよりも明らか。
        旦那は言われないと分からないのかな?
        母子は罪悪感とプレッシャーでそんな情緒だっての。
        傍から見てるだけで分かりますけど。

      14. 2240 匿名さん

        気になったんだけど、貴方も365日それを聞いていたってことてすよね。

      15. 2241 戸建て検討中さん

        非現実的な話ですが
        ここにいる皆様に、うちの近所の異常な一家の
        叫び声やら騒音の酷さを一緒に聞いて欲しいと妄想してます
        絶対に「こりゃかなりのキ○ガ△」と思ってもらえる
        と思います

      16. 2242 口コミ知りたいさん

        >>2241 戸建て検討中さん
        右に同じくこちらにも○チガ○が居ます
        うちも尋常じゃない暴れっぷりで
        同じ事ばかりを親子でもう何年も.....

        ここの皆さんに~もだけど、こちらは被害側で連携で
        ○7&○Rも始めました(リ○ナー=○内の皆さん
        気のせいか...最近では罵○がで騒音主が不憫ですが まぁいっか
        静かにしてくれれば良いことですもんね

      17. 2243 匿名さん

        >>2241 戸建て検討中さん
        うちの上階はガチの人っぽいです。
        最初から開け閉めのフルパワー加減や、延々と延々と何時間でも音を出し続ける動き方で
        何か…おかしいぞ?とは思っていたんです。
        異常な回数の忘れ物や、他にも薄気味悪いと思うほど奇妙な行動だらけなのです。
        なのに、堂々と平気で嘘を付いて周りの人を信用させてしまうような人。

      18. 2244 匿名さん

        保育園や幼稚園に通っていない児童を「無園児」と呼ぶようです。お金がないか、親が病いか、園が遠すぎるか、発達障害に対応している園がないなどが理由で通わない(通えない)ようです。
        家の隣人はたぶん発達障害で園に通っていないのではと思います。外に出ないのは管理がしやすく色々トラブルが少なくて済むからでしょうね。
        戸建てに引っ越ししてほしい。動物園

      19. 2245 匿名さん

        子供嫌い?

      20. 2246 匿名さん

        母親が仕事したくないから家に引きこもっていて、その暇つぶしで子供を園に預けていない可能性もある。つまり、我が子は犬や猫と同じで暇つぶしの愛玩あつかい。出かける出かけないは自分都合なのも納得。子供が外で遊びたいと言っても10分もしないで帰ってくる

      21. 2247 通りがかりさん

        うちの北側40メートル先に騒音家族がおり、
        午前中は風呂窓全開で風呂場で騒がせ、午後は奇声をあげながら、いえの周りを奇声をあげて走らせる
        そのうるさい家の両隣にも同じメーカーの家があり、片方の家の人は子供をつれて逃げるように出かけていった。
        あれだけ、家がくっついていれば両隣は逃げ場がないだろうなあと思ってしまう。
        しばらくしたら、近隣から、うるさいって大きな声で怒鳴られようやく静かになる。
        そこは、夜は静かなので、うちの隣家のバカ服○がどれだけおかしいか改めて思った。

      22. 2248 戸建て検討中さん

        >>2242
        >>2243
        ご返答ありがとうございます
        こちらの掲示板は連帯感があり
        叩かれたりする事も少ないので
        拠り所みたいになってます
        ありがとうございました

      23. 2249 匿名さん

        辛い被害者の方を叩くような人でなしの言う事なんて気にしなくて良いですよ。
        無理をしないでご自愛下さいね。

      24. 2250 匿名さん

        むしろ控えめに書いてるくらいです。
        心のままに書き込んだらNGワードしか出てこない気がする。

      25. 2251 匿名さん

        心臓がバクバク…私も一時期大変辛かったです。
        ただ我慢しているだけでは状況は変わりにくいので、感情的にならないようになるべく第三者や周りに周知して貰うように働きかけましょう。
        被害者側はどうしても「過敏」や「神経質」と思われがちです。
        ここに書き込まれてるような被害者の部屋なら一週間代わりに過ごしてみて貰えば誰でも分かると思いますが。

        うちは子供の成長と共に収まりつつあります。
        騒音主には周りに迷惑をかけて申し訳ないという気持ちはさらさら無いようで、苦情を出された事を根に持ってるようです。
        お宅のクソガキ共の騒音で何年も被害受けて、こっちは不眠と食欲不振程度には身体壊したけどな。
        他人の自宅で静かに過ごす権利を侵害して平気な顔してる神経がしれません。

        騒音主に対して腹を割って本音で語れば禁止用語にしかなり得ません。
        隣に住んでるだけでこんなにも嫌われる才能がすごすぎ。
        知り合いにこんな嫌いな人も非常識で失礼な人も居ないので世界は広いなと思います。
        いつか騒音被害が無くなれば良いですね。

      26. 2252 匿名さん

        サイコパスだから何を言っても自分たちの非を認めないし、平然と嘘をつきます。
        ですので管理会社や警察は全く効果がありません。
        サイコパスに育てられた子供が騒音を出し続けるのは必然です。
        残念ですが民事訴訟するか直接対決もしくは引っ越しする他解決策はありません。
        間違っても相手に多少の良心があると勘違いしてはいけません。
        相手は全く悪気を感じていませんから。

      27. 2253 匿名さん

        うちの子が爆音3兄弟の
        下の子と同級生なんだけど

        教室に貼られてるその子の目ひょうの話になって…
        早速!密かに撮ってきて貰ったんだけどー
        内容は身バレるから内緒。

        で、クラス内のママ友らに見せてたら。

        それ、気付いたらツィ固定になってるしw

        この場をお借りして
        『誰?もー笑えるし、それは不味いから早く消して下さい?』
        目ひょう(目標は、静かにする)にして?だって

        ほんと、もうやめたら?○前まで出てるし。
        晒してるのは、私じゃ無いけど、もうやめたら?
        心配?

      28. 2254 ご近所さん

        >>2244 匿名さん
        そういうお宅程社会で支えて、親の自立を促したり余裕を持たせてあげたいと思いますが…
        亡くなったたった一人を弔うとか政治利用の為に巨額の税金使ってないで、貧困や弱者のフォローに使ってほしい。
        皆がもっと心に余裕を持って健康になったり仕事をしていれば、騒音出して暇つぶしするような馬鹿も減ると思います。

        騒ぐ子供は日中位教育や福祉でまともに管理できるようにしないと、人間性の格差も益々広がって困ります。
        誰もが他人ごとでは無い社会全体の問題です。
        ただでさえ子供が少ないのに、馬鹿を育ててる余裕はこの国には無いです。
        結局社会性の無い人間が、無差別の理不尽な事件を起こす大多数なのですから。

      29. 2256 匿名さん

        上からの嫌がらせが酷すぎる。騒音が始まったので、ラジオをつけたら床をドンドンドンやりだした。部屋を移動すればついてくるしホント気持ち悪い!
        仕事から帰ってきて部屋に入ればドン!とされるし…
        よほど暇なんだな。夫婦二人暮らしで引きこもり主婦だから。

      30. 2257 匿名さん

        >>2256 匿名さん
        同じような目に会っています。
        ドンドン抗議みたいにやりだしたら、こちらは音楽のボリュームはかえって上げます。
        そして暫くほかっておきます。
        そのうち止みます。

        通報してきたら、それまでの経緯を全部お巡りさんに聞いてもらいます。
        悪い事は何もしていません、自宅にて他人からの迷惑騒音から安心して暮らせるように工夫しているだけで、やり返してる分けではないでので。
        自分の家で、自分の暮らしを守っているだけです。

        音楽流されて煩いと言うのなら、ドンドンやってくる方が床に対策して音楽流されなくてもいいようにすればいいだけです。
        虐めと同じで、こちらが遠慮したりひるむと、付け上がると思います。こういう連中は。

      31. 2258 匿名さん

        騒音主は本当にモラルがないですよね。
        うるさいうえに敷地に入ってきたりとりあえず玄関周りも本当に汚い。

      32. 2259 匿名さん

        騒音主確かに玄関に何かしら常に置いてある
        通路なのにガラクタ置いてほぼ荷物置き場と化してる
        自分で通る通路にそうやって障害物を配置して、それらに蹴つまづいて余計に物音立ててる
        荷物を通路に置かなければ共用部でドサバタガチャガチャする事も無いのに
        頭悪すぎる

      33. 2260 匿名さん

        一人で車で出掛けて帰ってきて外でうろうろしてを何回もこの数時間で繰り返してる隣人旦那。
        しずかにでかけて静かに帰ってくれ不審者

      34. 2261 口コミ知りたいさん

        騒音主はモラルない。警察を呼ぶと隠れる。声がでかい。足音もでかい。嘘を平気でつく。ドアの開け閉め音が大きい。スリッパを意地でも履かない。子供の躾はせず、放置気味。責任をとらない。常に自分中心。びっくりするくらい配慮なし。気をつけないとやばい感じ。話通じない^_^

      35. 2262 匿名さん

        隣人旦那はタバコをえらそうにすい深夜に車の馬鹿でかいドアバン。
        落ち着きのない多動症。
        本当に迷惑、コロナなのかなんなのか長くやすんで暇なのか外でうろちょろ本当に気持ち悪に

      36. 2263 匿名さん

        夢は〇〇選手?笑、いやそれどうよ?
        プロ目指すと吹聴してるが草
        専ら家専で親子で自練で爆音出して
        住みマンから学校までの噂立ってるし
        恥ずかしくて会っても並びたくないと
        あいつの親もクラス内でも思われてるとか
        やばいやろ親ら昨日も盛り上がってたし

      37. 2264 マンション掲示板さん

        >>2258 匿名さん
        騒音主の所だけ玄関前が物で散乱してますよね。
        子供の騒音で注意しに行きましたが予想通りの親でした。
        迷惑な一家なので周りに人の住んでいない所に引っ越した方が世のためだと思います。

      38. 2265 評判気になるさん

        >>2236 匿名さん
        どこの社会においても、そういう人って浮いてる上にご本人気づいて無いパターンが多いので本当勘弁して欲しいです...
        常に音を出して自己主張したいとか、前世はセミかなんかかよ、って思います笑
        まともに意思の疎通出来なさそうで私も関わりたく無い一心です

      39. 2266 匿名さん

        >>2265 評判気になるさん
        そうか、蝉だったのね
        そういえば蝉の時期が終わった途端にいくらか静かになった気がします
        玄関は汚いままですけど…ゴミも増えて本当に最悪です
        なんでゴミを玄関前に並べて毎日他の住民に見せつけてるのか意味が全く分からない
        なぜ通路を散らかして恥ずかしくないのか神経が分からない

        陽気が良くて早朝から窓開けて子供叫ばせてるから早く真冬になってほしい
        光熱費上がって家賃払えなくなってあいつらが引っ越してくれないかと思う
        家賃払えない位だと出て行かないのかな…非常識だからどうなんだろ
        これまででも自分だったら住んでられないけどずっと居座ってるもんね、最悪

      40. 2267 匿名さん

        生活全般の動作が雑で荒い。

        自分の事はものすごく繊細だけど、他人へ配慮は無しの無頓着でだらしないお宅。
        お巡りさんを夜間に何度も呼んで面倒臭い。

        警官から注意されてるんだから、
        しらばっくれてやってないと言いながら続けるのはいい加減もう止めてください。

        お宅から響いてくる音と振動は普通のお宅よりずっと酷く煩い。
        下の家の為に一円だってお金を使うつもりはないとか、屁理屈こねてないで、
        自分の家の床なんだから人様に迷惑かけ続けないように、防音対策をしっかりして、
        その上で更にそっと歩いて配慮して暮らして下さい。本当に毎日迷惑してます。

      41. 2268 匿名さん

        絶賛、騒音を垂れ流しのまま、撮影機材一式
        つけたまま寝ます。いつになったら大人になるのでしょう?大人の親たち

      42. 2269 匿名さん

        騒音アピールがとにかく酷い
        下の騒音宅と同じ間取りだから、在宅時はあいつら居る部屋では休まらない程度にはうるさい
        下からの騒音がこんなにうるさいとはこっちもあっちもびっくりでしょうが

        なんでも良いから永遠に出かけて帰って来ないでほしい
        あの家族に宝くじが当たって豪邸買ってくれて良いから消えてほしい
        別に羨ましくない、あんなうるさいだけの家族みっともなくて自分なら生きていけない
        とにかくこっちの人生に関りが無くなればどうでも良い

      43. 2270 匿名さん

        母と娘、どちらの騒音か分かるようになってきた。
        最近いつもと違う…そっくりだけど違うのがいる。
        半年ほど勝手に住まわせていた別の娘とも違う。
        ドア近くに居る時に出てきたので見たら、息子だった。
        これもタチ悪いんだ…また住まわせだしたらどうしよう…。

      44. 2271 匿名さん

        とにかく各部屋に誰かしらいつでも居るからこっちの在宅中は全く気が休まりません
        当たり前だけど家族多ければ多い程うるさい
        在宅率高くても住んでる人数が少なければ居ない部屋がある分静か

        ていうか、貧乏なの?自宅に籠って家族でうるさいの…
        小さい子供がいるなら出かけて沢山思い出作ってやれば良いじゃん
        こんなに天気も陽気も良いのに引きこもりでホントに可哀想

        親が貧乏&無精で可哀想にね
        格差広がるわけだわ
        そんでいちいち窓もシャーバン!ベッドもギコギコギコうるさいわ…
        うるさくて汚い貧乏最悪だな

      45. 2272 匿名さん

        今日は午後から特に酷いです。
        というか、午前中はこちらが出かけていただけの事ですが。

        帰宅してからずっとドスドスカカト歩き、一歩目に特徴があり踏み込みます。
        今も家族総出でドスドスと振動が半端ないです。
        シニア夫婦にアラサーの大人三人家族で、何故ここまで足音が酷いのか理解不能です。
        管理会社経由で何度も苦情は伝えていますが、やってないと突っぱねるのみ。
        仕方なく通報も数回しましたが、
        ここまで他人から嫌がられているのに、配慮改善も全く見られず止める事もせず、動物以下の知能のお宅。
        動物園の動物は人の住む集合住宅で暮らさないで。

      46. 2273 匿名さん

        アホな大人のドスドスもたまらないと思いますが、クソガキをドタドタ走らせる馬鹿家族も相当腹立たしいです。
        玄関バゴーン閉めて短い廊下をドスドス走らせるルーティン治せ?
        なんでうるさいの分からないんだろ…認知機能が相当ヤバイ家族です。
        苦情も何度も出てる建物なのに静かに暮らせないなら退去したら?
        あと通路のゴミ私物は片付けろ?
        片付けっていうのは整列させたり並べ直す事じゃ無くて仕舞っとけって事だから。
        騒音も荷物も室内で完結しろ?
        全住民の邪魔だから。

      47. 2274 匿名さん

        >>2273 匿名さん
        2272です。
        うちの下は2273さんの被害とてもよく似ています。
        要するに、うちは上と下のサンドイッチなんです。
        休まる時が一瞬たりとてありません。
        なんでこんな理不尽なんだろう、と思います。

        同様に玄関前の共用部分の廊下にはここのお宅の色々な物が沢山置いてあります。
        騒音よりはましですが、火災の原因にもなり兼ねないですね。
        そのだらしなさと家の中で子供を野放しで飼ってのはリンクしていると思います。

      48. 2275 匿名さん

        >>2274 匿名さん
        2273です。
        年配でも若くても家族皆で騒音の世帯は迷惑ですね…騒音なんて一人でもうるさいのに。

        うちは最上階角部屋ですが、隣も下もうるさいです。
        同じようなサンドイッチですね!

        騒音主のお宅は絶対に私物を玄関周りに配置しています。
        これまでの騒音主100%皆そうでした。
        私物が固定で配置されてる世帯は騒音だけじゃなくて他にも「?」な家庭が多いと感じます。
        (親が引きこもりとか、他人の契約駐車場に平気で駐車するとか…とにかく非常識)

        共用部分に荷物を置けば火災を誘発しかねませんし(ただでさえ騒音等で恨まれてるのに…)、うちの通路私物化侵攻家族は倒れてきそうな位背の高い重そうな荷物を立てかけたりしてるので、人が歩いてる時に崩れてきたらどうすんだろ…って思う位重症です。

        ああいう事の積み重ねの先に事故があるんだと普通の人なら分かるんですけどね。
        幼稚園のバスの置き去りや北海道の船の事故と同様です。
        これ位…これ位…って、ルール違反や他人への迷惑行為を繰り返していつの間にか犯罪犯してるようなタイプですよね、騒音主って。
        「それみたことか」「いつかやると思ってた」って言われるタイプです。

      49. 2276 匿名さん

        苦情が出てもドスドス歩いてるの頭おかしいのか喧嘩売ってるのかどっちだろ
        ドスドス歩いてるの自分で気づかないの?
        そんなドスドスして建物中に響いてるのに
        注意喚起されて気をつけようとか思わない時点で集合住宅向いてない

      50. 2277 匿名さん

        足音は音だけでなく、地響きを伴っているんです。
        特に真上からのは脳みそがシェイクされる感じです。
        それから今日は、
        うちの午前11時頃の1分もかけてない掃除機の音に反応してガツン!と思いっきり返事がありました。
        お風呂場かどこかの良く響くドアでやり返しているのかしれませんが、
        風呂場のドアもこんな使い方したら痛むだろうな、と思います。

        皆さんの所の騒音主と同様、他にも沢山迷惑行為があり、日々真上階お宅はこんな調子です。
        苦情は何度も伝えていますが、その度に、うちは思い当たるふしは無いと突っぱねて、
        あくまで騒音主の自称にて、”うちからの音ではない”、との事です。

        何年もこんな状態の中、最近こちらの思う事も少し変化してきました。

        何故、他人から止めてもらいたいと言われ続けて通報までされているのに、
        配慮も改善もせずに、やってないと嘘をつきながらそのまま継続出来るお宅があるんだろうって。

        きっと、
        毎日こんな事でもしないとやってられない程ストレスフルで、イライラしてむしゃくしゃして、ホント生きるの大変なんですね。
        安心出来る穏やかな幸せからはほど遠いんですね。
        でもね、そんな事するから、そんな事しか来ないんですよ。自業自得。

        真下の我が家、音と振動は物理的に受けてしまいますが、
        それをされる事で感じるものについては、頭が悪い哀れなお宅、としか思いません。
        やり返された場所付近は、ちょっと念入りに掃除機をかけておきました(笑)

      51. 2278 評判気になるさん

        夜中にスポーツ系のゲームしてるみたいだけど、集合住宅で暴れるのやめてほしい、豚みたいに太ってるのか下手くそだからかドッスンドッスン不快な音しか聞こえてこない

      52. 2279 匿名さん

        >>2278 評判気になるさん
        夜中にスポーツ系のゲームって時点で迷惑騒音人間

        日中外出て歩いたり走ったりすれば、建物は静かだし本人も陽に当たって運動して健康極まりないのに…誰にも迷惑かけずに健康に痩せる事はできるのに

        まだ朝も日の出は早いし、夕方でも良いよ…
        もしくは通勤や通学を少しの間歩くだけで全然違う
        デブって頭悪いの?

      53. 2280 匿名さん

        夕方になるとドゴドゴドゴドゴしてるのなんだよ
        暴れるなら外に出ろよ
        建物には他の住民の皆さんが帰宅して夕飯時だっての
        なんの音だよ…ホント気持ち悪い

      54. 2281 戸建て検討中さん

        こっちが音を出さないように気を使ってるのに
        何も考えてないバカ隣人の
        おもいっきりドアバンや、襖バンに頭にきています

        やり返したいが反対のお隣や下の住民さんに迷惑になるので
        こっちは何も出来ない

        本当に辛い

      55. 2282 匿名さん

        最上階角部屋の真上階住人、全員頭がおかしい。
        やってないといいながら、通報されても尚、毎日毎日足音も物音も、
        在宅中は何もかもが本当に煩い、配慮をしない腐ったゴミ。

      56. 2285 匿名さん

        >>2281 戸建て検討中さん
        普通のほとんどのお宅は2281さんのようにして暮らしてる。
        うちもそう。

        騒音主だけ平気でドドン!ガコンバコン!ダムダムしてる。
        どうやったらそんな音出るのか謎。
        でっかいタンスダ――ン!って倒さないと無理みたいな音毎日出してるのなんなの。
        子供の両足持ってテーブルにぶつけて捕まった親父みたいな事してんの?

        子供で騒音出してる親も虐待で捕まれば良いのに…
        躾もしないでドタドタさせてるのほとんど虐待だろ。
        常識も教えないで何が子育てなの。

      57. 2286 匿名さん

        ずっとうるさい騒音主は自覚が無いからどんどん通報したら良いと思います。
        自分は勇気が出なくて中々管理会社に苦情を出すのも憚られていますが…
        実際お互い様だとは思うけど、毎日のルーティンで配慮が無いっぽいの辛いです。
        ドカン!とかバン!って、戸や窓はそんな轟音出さないでも閉められるよ大人なら。

        子供がやるなら、静かに閉められるようになるまで親がやってあげてよ。
        またはクローザー調節するとか防音の対策するとか…なんかあるでしょ…

      58. 2287 匿名さん

        普通に生活音でも苦情が出るのに、ドン!ドゴ!って子供ドタバタさせてる世帯は消えて?
        いつまで経っても躾できないなら戸建てでのんびり騒がしく好き勝手に子育てしてくださいよ
        周りに大変迷惑ですって何回言われたら気づくのかな
        少しは脳みそ使って生きて

      59. 2288 戸建て検討中さん

        >>2285 匿名さん様
        レスありがとうございます。
        シーンとしてる夜中でも
        思いっきり「バーン!」と戸を閉められる神経がわかりません

      60. 2289 匿名さん

        >>2288 戸建て検討中さん
        本当に一緒過ぎるので…

        そうそう、夜中に突然のドスン!とか…
        ぎゅうぎゅう大家族だから壁に当たるんだろって思います。
        寝相が悪いなら壁からベッドを離すとか、ちょっと頭使って配置を工夫するだけで違うのに…

        そもそも部屋の広さに人数が合ってない。
        住まう環境に家族構成が合ってない。
        (障害なのか躾もできずそこらを叩いて回る子供が居るのに集合住宅住まいとか)

        荷物もおさまりきれずに玄関の外にまで溢れてるんだから、いつまでも居座ってないでもっと広くて周りに迷惑のかからない部屋に引っ越してくれと思います。
        同じ建物に馬鹿が住んでると本当に迷惑ですね。

      61. 2290 匿名さん

        上階の暇な主婦、こちらがラジオをつけただけで床をドン。仕事や外出から帰ってきたら、またドンドン。玄関を静かに閉めても、どうしてわかるのか…盗聴でもしてるのか、床に耳でもつけて聞いているのか…ホント気持ちが悪い。子供もいなく毎日家にいるから嫌がらせするくらいしか楽しみがないのか。夜は夜で旦那が夜10時頃から始まり11時、0時頃までうるさいしドンドン、ゴトゴトと。。

      62. 2291 匿名さん

        子供が騒がしくしても窓を閉めない隣の一家。
        騒音で注意されてるんだから騒がしくするなら窓を閉めろ!
        23時過ぎて周りが寝静まる頃に窓を勢いよく閉める非常識な親だよ。

      63. 2292 匿名さん

        騒音主が居ない夜…この時間既に周りなんも音しない。
        ドカドカ!もドゴン!もバン!も一度も無い。
        自分の部屋のTVの音も小さくても外からも何も不快な大きな音は無い。

        …当たり前でしょ…これが普通なんだよ。
        聞かせてやりたいわー
        居たらうるさいから無理だけど。

      64. 2293 匿名さん

        若くして家買うのは立派なのですがかなりの世間知らずとモラルがなさすぎる。
        夜中に車の開け閉め、敷地が汚いのでゴミが入ってくる
        人の家の前に路上駐車。
        外で友人と騒ぐ。
        世間の26歳はこんなものなのか。

      65. 2294 匿名さん

        未だにトラウマが抜けずに時々ふと思い出すとイライラで眠れない。○澤には心底怨む

      66. 2295 匿名さん

        上階のバカ旦那、夜10時すぎに帰って来てウチの玄関横の部屋に電気がついていると(駐車場から見えるので)家に入って騒音出しまくり。明らかに嫌がらせ!ドンドン、ゴトゴト、何かをドンドン叩く音。。うちの電気がついていない時は、やらないので。

      67. 2296 通りがかりさん

        隣の外人家族。
        大家から苦情を言われたことが気にくわなくて、直接言いに来れば良いと言ってるらしい。
        じゃあ、直接話して解決するの?
        普通に生活してるだけって言うけど、子供のドタバタを言ってるんだし、そう言うってことは聞く耳持たずじゃん。
        お互いに感情的にならないで話し合えるとも思えないし。
        トラブルにならないって言いきれるの?
        戸建てなら直接話すってのは分かるけど、賃貸だから大家や管理会社に連絡してるし、トラブルになってから周りに話しても遅い。
        まず日本に住むなら「子供がうるさくしてすみません」って下手に出る文化を学んでほしい。

      68. 2297 匿名さん

        騒音主みたいなキチと直接話したって意味無い。
        こっちが配慮して第三者入れて伝えてもなんも変わらないような馬鹿と話す理由が無い。
        リスクしか無い。

        苦情の相手が誰かなんて問題じゃない、騒音主がうるさいって同じ建物の住民に思われてるって事だけ理解すれば良いんだから。
        まともな神経ならご迷惑おかけしてスミマセンなんだよ。
        馬鹿がドカンバシンドカドカうるせえよ。

      69. 2298 匿名さん

        >>2297 匿名さん
        同感です。
        もう疲れた…。
        世の中にこんなに恥知らずな家族が居ると思ってなかった。

      70. 2299 マンション検討中さん

        >>2298 匿名さん

      71. 2300 名無しさん

        >>2298 さん

        言うだけなら大丈夫だよね
        しねばいいのに
        これ一択じゃない?煩いバカなの?
        同じ事ばかりしてて騒音主て草

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      オーベル練馬春日町ヒルズ

      東京都練馬区春日町3-2016-1

      7100万円台~8600万円台

      3LDK

      68.4m2~73.26m2

      総戸数 31戸

      アネシア練馬中村南

      東京都練馬区中村南2-7-15

      未定

      2LDK~4LDK

      55m2~85.19m2

      総戸数 124戸

      ローレルアイ浅草レジデンス

      東京都台東区東浅草1-21-2

      3380万円~6080万円

      1R~2LDK

      34.31m2~53.83m2

      総戸数 49戸

      バウス氷川台

      東京都練馬区桜台3-9-7

      未定

      2LDK~4LDK

      50.41m2~82.39m2

      総戸数 93戸

      サンウッド大森山王三丁目

      東京都大田区山王三丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      30.34m2~70.21m2

      総戸数 21戸

      ルフォン上野松が谷

      東京都台東区松が谷3-385-2他

      4790万円~9780万円

      1LDK・3LDK

      33.79m2・65.14m2

      総戸数 34戸

      グレーシアタワー南千住

      東京都荒川区南千住6-223-1

      5800万円台~8800万円台

      2LDK~3LDK

      55.49m2~68.25m2

      総戸数 76戸

      レジデンシャル王子神谷

      東京都北区豊島8-18-48

      4778万円~7998万円

      1LDK~3LDK

      37.45m2~70.98m2

      総戸数 82戸

      ローレルコート船堀ツインプロジェクト

      東京都江戸川区松江5-1129番ほか

      6170万円~8880万円

      3LDK・4LDK

      74.93m2~95.56m2

      イニシア新小岩親水公園

      東京都江戸川区中央1-1246

      4300万円台~5800万円台

      1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

      61.99m2・71.23m2

      総戸数 49戸

      カーサソサエティ等々力

      東京都世田谷区中町二丁目

      8,100万円~8,760万円

      2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      75.18m2~81.53m2

      総戸数 8戸

      サンクレイドル南葛西

      東京都江戸川区南葛西4-6-17

      4598万円~6248万円

      3LDK

      58.65m2~73.68m2

      総戸数 39戸

      サンウッドテラス東京尾久

      東京都荒川区西尾久7丁目

      5,998万円~6,798万円

      2LDK・3LDK

      50.38m2~59.95m2

      総戸数 33戸

      イニシア東京五反野

      東京都足立区足立2-1192-1他2筆

      4598万円~5198万円

      1LDK+2S(納戸)・3LDK

      63.54m2~64.08m2

      総戸数 50戸

      イニシア日暮里

      東京都荒川区西日暮里2-422-1

      6998万円~8278万円

      1LDK+S(納戸)・2LDK

      53.76m2・62.04m2

      総戸数 65戸

      クラッシィタワー新宿御苑

      東京都新宿区四谷4丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      42.88m2~208.17m2

      総戸数 280戸

      サンウッド西荻窪

      東京都杉並区西荻北二丁目

      7,730万円~1億2,480万円

      2LDK・3LDK

      45.64m2~70.20m2

      総戸数 19戸

      ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

      東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

      3500万円台~6200万円台

      3LDK

      57.1m2~80.09m2

      総戸数 75戸

      オーベル青砥レジデンス

      東京都葛飾区青戸5-132-1

      未定

      3LDK

      63.26m2~63.42m2

      総戸数 49戸

      ヴェレーナ葛飾立石

      東京都葛飾区立石2-340-1

      4800万円台・5900万円台

      3LDK

      63.44m2・70.1m2

      総戸数 68戸