防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 20:09:25

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 2677 匿名さん

    騒音主って、騒音に迷惑してる被害者掲示板とかにも騒音主丸出しで沸きますね。
    被害者の為の掲示板で被害者を叩くような暴言とか、失礼な発言。
    そういうところなんだよね。
    ニーズやルールを無視して自分勝手な振る舞いっていうの?
    和を乱して叩き叩かれる事でしか存在意義を見出せない哀れなコミュ力低すぎる生き物。

    嫌われて蔑まれた事しか無いんだろうなって分かります。
    普通のテンションで人と関われるようになると良いのにね。
    まずは天気の話ができる知り合いでも作れって思います。

  2. 2678 職人さん

    気圧の変化も騒音主に影響してるんか?

  3. 2679 匿名さん

    今日の上の住人は下〇ピーのようで(怒
    何十回ドアバンしとんねんアホ
    わざとやっているのはわかってるぞ
    騒音計で計ってるからな!

  4. 2680 匿名さん

    天気荒れると一緒に荒ぶりますよね。
    今日はしっかり出かけてくれてたけど帰宅途端にドコドコドコドコ…ドン!!とか…
    暴れ足りなければまた出かけてくれて結構ですよ。

    騒音主の留守の間の建物の物音全部足しても、騒音主の帰宅後10分もしないで総音量軽く超えてくるから怖いです。
    バシッとかドゴ!とかドスドス歩き回るのも家族皆(夫婦と子1人)で本当にうるさい…
    もっと家族の多い世帯もあるのに…ただただ民度。

  5. 2681 匿名さん

    相変わらず大家族の部屋は年中無休で誰か在宅してギシゴト鳴ってるね。
    そんなギシギシ鳴っててなんでスプリング替えないの?
    んでベッドからのドン!ドスドスドス…も隣のうちでこれだけ聞こえたら下の階はもっとじゃない?
    そんでいつでも寝室に誰か居てギシってるのおかしくない??
    普通のご家庭では無い事は良く分かるけど、謎だらけ!

  6. 2682 匿名さん

    一言で言うと、頭がいかれてる。
    たちが悪いのは、騒音出してるのに、それがおかしい事ではないと思っている事。
    騒音出す度に通報してもいいと思う、しっかり騒音の証拠を動画等に記録して。

  7. 2683 匿名さん

    部屋の引き戸連続ガラガラ開け閉めもやばい。
    静かに開け閉めすれば響かないけど、凄まじい勢いで、数分の間に何十回も開け閉め、普通じゃないのはわかっているんだけど、音が響くから家にいるのに全く休まらない。
    これプラス謎の衝撃音もある。

  8. 2684 匿名さん

    本当騒音出す人間は何かしら問題あり。
    いきなり衝撃音出すから、本当無理。

  9. 2685 マンション検討中さん

    騒音主っていい気なってたら
    最後はこ○される可能性もあるってこと考えないのかね。過去の事件と見て少しは
    学習したほうが良いのに。
    まあニュースなんか見ない属性だろうけど。

  10. 2686 通りがかりさん

    騒音も意図的に出していれば傷害罪になる可能性もあるのに。
    バカは限度知らない。

  11. 2687 匿名さん

    騒音問題、民事じゃなくて刑事扱いで良くない?
    (物も壊されてるし被害届積み重ねようかしら

    国も騒音出して騒々しいキチ家に給付ばかり出してないで
    (どうしてまともに税金納めてるうちらが?キチってる家養わなアカンの?)
    どうにかして欲しいよね?

  12. 2688 匿名さん

    隣人旦那が気持ち悪くて仕方ありません。
    1人で何もできないのに友人を呼び外で騒いだりタバコをすったりとりあえずえらそうにします。
    家に居る事ができないのかすぐに自宅の駐車場に深夜かかわらず車の開け閉めをし、ひどい時はトランクをフルスイングで閉める音が響きわたります。
    高校生みたいなご主人です。
    本当に迷惑。

  13. 2689 匿名さん

    >>2688 匿名さん
    まさにそんな感じが、こちらの隣人にもいます。
    しかも夫婦で、特に旦那の方が精神いってる雰囲気。
    床ドン、引き戸連続ガラガラ、窓をガラス割れるんじゃないかぐらいの勢いで閉める。
    たまったもんじゃない。

  14. 2690 ご近所さん

    騒音主の中にはストーカーみたいになってるのもいる
    ただ気持ち悪い

  15. 2691 匿名さん

    家も上の騒音主に悩んでます。
    朝から飲酒してるのか?危ない薬でもやってるのか?
    すっごく気持ち悪いです
    あんな危ない危険な住人は直ちに出てって欲しい!

  16. 2692 職人さん

    騒音主の特徴は
    不在と寝てるとき以外はうるさくて危険な人

  17. 2693 匿名さん

    毎日夕飯時にドドン!ドカン!うるさい隣人。
    隣でもこれだけ振動と音がするなら、下の階の人は一体どれだけ…と思います。
    下の住民は入居して早々に苦情を出してたのに騒音主は相変わらずで本当に可哀想です。

    でも以前はもっと酷かったんですよ…これでもマシになった方なんです…
    苦情が出続けてるから大分マシになったけど、明らかにわざとみたいな騒音出してる時もあってマジで○ね!って気持ちが日々増大しますね。
    そのクソガキはいつになったら地団駄しなくなるのかな?
    毎日うるせえよ!

  18. 2694 マンコミュファンさん

    >>2692 職人さん
    本当にごもっともです。
    不審な行動、落ち着きのなさ近所で浮いてるのに気付いてほしいです。

  19. 2695 匿名さん

    本当に煩い。ドスーン!ドスーン!ってもう1時間位カカトで歩きまわってる。
    ゴリラかクマみたい。
    振動が響いて頭が痛い。
    窓に来て何かぶつけてゴツンゴツン言わせて来た。
    階下の成人した息子と思われる。
    もういい年なんだから早く独立して家出てけばいいのに。
    この歩き方だと頭はあんまり良くなくていい給料はもらえなさそうだから、
    いつまでも親ねすねかじって同居してるのかな。

  20. 2696 匿名さん

    騒音家族って、狭い家族内でそれが当たり前で育ってるから自覚しにくいのでしょうね。
    様子のおかしい家族ルールをスタンダードにされちゃうと本当に困ります。

    色んな家族が居るんだから、その場その場でTPOに合わせた暮らしをするか自分に合った場所で暮らしてほしい。
    少なくとも民主主義なんだから多数の幸せを尊重しつつ生きて。
    和を以て貴しとなして。
    子供は早く自立して社会で学んでほしい…
    大海で生きて。

    少なくとも住んでる家の近隣で周りを敵対したり周りから憎まれながら暮らすのは違うんだよ。
    お互いの為に良くないです。
    お互い自宅では穏やかに休みたいでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸