住宅ローン・保険板「世帯年収700万円以上のサラリーマンの住宅購入価格は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収700万円以上のサラリーマンの住宅購入価格は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-12-16 21:30:33
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収700万円以上の方の購入が多いと思われますが,
物件額,ローン額,年齢,家族構成,夫婦合算割合を教えて下さい。

関連スレ
全て
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30207/
700万円以下
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31312/
400万円〜600万円
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30427/

[スレ作成日時]2005-11-17 06:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収700万円以上のサラリーマンの住宅購入価格は?

  1. 488 入居済み住民さん

    年収900万、現在46歳
    3年前に2200万の10年固定ローンを組んでマンション購入。
    子供は一人で教育費など別に貯蓄しています。
    5年後ぐらいには車の買い替えなども控えています。
    現在の返済ペース(繰上げ返済含む)で固定金利終了時にはローン残額700万ほどになる予定。
    その時にはすでに53歳。
    定年までには払いきりたいです。
    老後の資金を貯めるにはちょっと厳しいでしょうか?



  2. 489 匿名さん

    483さん

    私も、年齢当時38歳(今、40歳) 年収 当時1200万(今、1300万)で物件6000万円ちょっと
    ローン35年 全額変動5000万で組みました。妻(専業主婦)・子1人(幼稚園)なので設定が
    似てますね。
    ローン審査等は問題ないでしょう。支払いが始まって2年たちますがゆとりのある返済が出来ていますよ。
    65歳までに返済できるように(10年分の繰上げ返済)、年間80万返済用の貯蓄(月5万+ボ10万×2)
    してます。
    車も保有してます。子供に特別な投資や、趣味、旅行等の出費がエスカレートしない限りは、全く
    問題ないと思いますよ。
    怖いとすればリストラ(これは皆さん同じだと思いますが)

  3. 490 匿名

    年収 夫32才730万 妻28才320万(額面)
    家族構成 DINKS(早いうちに子供が欲しい)
    頭金 900万(諸費用含まず)
    物件価格 4900万
    ローン 4000万(35年変動0.875、夫のみ)
    残貯金額 200万
    昇給 年10万程度、管理職になれれば年収900万〜1000万以上ですが、このご時世なので出世は当分先かも

    3LDKが希望ですが都内に住みたかったので2LDKにしました。
    近い将来売却も考えています。
    当分は車は我慢する予定です。

    妻が派遣社員なのでいつまで働けるかわからないことと、残貯金が少ないことが不安要素であります。

    いかがでしょうか。

  4. 491 匿名さん

    490さん

    正直、ぎりぎりな感じですね。年収が上がれば(900万位)何とかなりそうな。でも今の収入ならホントギリギリですよ。子供2人まで。生涯、おこずかい制。夜遊び出来ない。淡い恋物語、男の欲望は全て捨てないといけませんよ。

  5. 492 匿名さん

    嫁さんに後5年働いてもらえばきっと楽勝。
    2年位でも大分違うかも。
    いつまで働けるかわからないなら働けるまで働いて専業になるというのもありです。
    子どもは遅れてしまいますが。

    諸費用は貯金から出す?
    もしそうだとすると貯金がなくなる羽目に・・・。

  6. 493 匿名

    490です。
    諸費用は残貯金とは別に用意しています。
    色々考えましたが今回は諦め、もう少し範囲を広げて4500万程度の物件を探すことにしました。
    増税が決定的なことと、所得が上がり続けるかどうかについて不安がありましたので…
    あとは私自身がいまいち思い切れない性格なんですね。
    そんな訳で多摩川を渡る決意をした次第です。

  7. 494 購入検討中さん

    年収 夫33才600万 妻33才600万
    家族構成 3歳 1歳
    頭金 700万
    物件価格 4700万
    ローン 4000万(35年変動0.875 合算)
    残貯金額 400万

    みなさんの残貯金額を見ていると不安になってきました。

  8. 495 匿名さん

    みなさん限界に挑戦されてますね。

  9. 496 匿名さん

    二人で厚生年金なら

    老後も案外大丈夫だとおもうよ

    1馬力でローン組むと 今後 きっと ・・・・

    つらい時代だね

  10. 497 匿名

    家族構成
    夫(35)サラリーマン 年収450万
    妻(36)正社員 350万
    娘1人(3)
    子供は一人の予定

    物件価格4500万(都内分譲マンション)
    頭金3000万(自分達1700+親1300)
    諸費用約200万

    購入後貯金残高400万
    他、教育資金200万貯金済み
    住宅ローン:1700万

    25年でローン組むつもりです。年収は上がらないと考えてます。
    ローンや保険を払いながら月7万+ボーナス40万程度貯金する予定です
    子供は中学まで公立の予定です
    妻が心配性な為、無謀にも思えてきました
    アドバイスお願いいたします。

  11. 498 匿名

    年収だけ見たら無謀過ぎるけど頭金と援助が十分あるから大丈夫でしょう。
    後はお勤め先の安定度に依りますね。
    倒産などのリスクがなければ問題無しでしょう。

  12. 499 匿名さん

    年収 1040万円
    物件額 3000万円
    ローン額 2900万円
    年齢 32才
    家族構成 妻のみ+猫2匹
    夫婦合算割合 妻は専業主婦で収入なし

  13. 500 匿名さん

    年収 1100万(税込)今年はもうちょっと行ってそう。
    年齢 34歳 独身

    物件価格 6300万
    頭金 1100万
    諸費用 250万

    ローン 5200万
    35年変動 0.775% 20年で返す予定です。
    残貯金 350万

    金額自体ももちろんチャレンジャーだけど、独身でこれだけのものを背負ってしまうこと自体が、我ながら超無謀だと思います…。
    ためしに、銀行の人にいくらまでなら借りられるのか?(年齢、属性などで)と聞いてみたら、8000万くらいですね、と言われたのにもびっくり。
    銀行さんもチャレンジャーですね。

  14. 501 匿名

    夫(33)額面780万
    妻(33)額面500万
    子(2)

    現在預貯金1700万円。4500万円のマンション購入検討中です。預貯金不足分は全額ローン。
    夫が海外赴任になれば妻は退職する予定で、家は貸し出し予定です。
    子供二人希望していますが正直ギリギリな感がします。どう思われますか?

  15. 502 購入経験者さん

    物件額,2300万
    ローン額,2500万
    年齢,42
    家族構成,4にん
    夫婦合算割合50%50%

    ローン組んだ時は8年前、繰り上げ目指したが
    現状はとても無理だぁ
    今じゃ、夫婦合算でも700万いかねーよ。
    子供の大学なんて絶対無理だぁ。
    たまには旨いもん食いてぇなぁ。

  16. 503 銀行マン

    >>497
    その歳で自己資金1700万円貯めたのはご立派。

    年収は低いけれど計画的で無理がないので大丈夫。

    しっかりしてるよ。

  17. 504 銀行マン

    >>494
    頭金が少な過ぎ。
    せめて1500万円は用意しないと。

    奥さん凄い。
    奥さんの力で4700万円のマイホームが実現した感じ。

    幸せ一杯そうだが、家計は綱渡り。

    繰り上げ返済を頑張って早く借金を2000万円以下にすることだな。

  18. 505 銀行マン

    >>499
    奥さんへの生命保険なら納得。

  19. 506 銀行マン

    >>500
    34歳で年収1100万円は凄いな。

    独身なら10年で返済も可能。

    今の経済状況なら資産は現金で持っていた方が良いのに。

  20. 507 匿名

    夫(33)額面年収:800万
    妻(29)額面年収:150万
    子(0)

    物 件:4500万(新築マンション)
    頭 金:1200万
    ローン:3500万
    管理費:3万/月

    購入後預貯金:400万
    車:2台所有(マンション購入後に1台処分予定)

    勤務先は一応一部上場企業で、普通に昇給していく見込みです。

    色々な人に相談して購入決意しましたが、このスレを見ると無謀なのではと不安で眠れなくなっています。

    どうでしょうか。
    営業マンには大丈夫だとしきりに言われましたが、「デベにカモにされた」類の人間ですか?

  21. 508 匿名さん

    いやいや、ローン額は安全ではないですか。

    しかし頭金そんなにあるのにもったいない。
    今は不景気で低金利だから現金で持ってるのが一番良いですよ。
    住む場所ではなく投資先として考えるとマンションよりも良い投資先はいっぱいありますからね…。
    本当にマンションで良いのか。
    新築マンションは買った瞬間に
    価格が2割くらい下がって
    マイナス1000万円からのスタートになることは覚悟して。

    投資先としては損するのはわかってるけど
    それでも住む場所として買いたいからetc..良いんだと言い切れるのかどうか。
    -1000万円も資産価値が減ることの主観的価値<家を持つことの主観的価値
    なら買ったら良い。

  22. 509 匿名

    507です。
    さっそくのご指摘、ありがとうございます。

    メイン路線沿線・駅徒歩2分・90平米・4LDKという条件ですので(地方都市です)、このスレを見るまではなんて良い物件を見つけたんだろうと不安も不満も全く無かったのですが…。
    「投資先」という考えは全くありませんでした。
    -1000万スタートとはショックです。

    みなさんのやり取りを見て、購入後の預貯金が400万円というのが少なすぎるのでは…というのがとても不安になっています。
    息子は0歳、子供をもう一人なんて夢のまた夢だと打ちのめされてしまいました。

  23. 510 匿名

    新築の家は、どのみち買った瞬間資産価値下がりますよ。それが嫌なら、選択肢は中古しかなくなります。考え方次第ですが、早期の売買を考えていなければ、気にすることないのではないでしょうか。

    その世帯年収なら、かなり早く繰り上げもできるでしょうし、お子さん二人でも、生活ギリギリということもないでしょう。いざという時の資金100万+300万円のゆとりも、堅実ですよ。

    デベのカモってのは、無知につけこんで無謀なローンを組ませるようなパターンでしょうが、あなたの場合は、無謀ではなく、普通に買える範疇であるはず。

  24. 511 匿名

    わし(40)750万
    よめ(30)550万

    物件 4500万
    頭金 1500万
    Loan 3000万

    貯金 100万(現金)
    800万(未上場自社株)
    400万(株式)


    Loanは繰り上げ予定だが
    未上場自社株が塩漬け状態で
    貯金が僅かに。。。

    自社は上場計画中だが
    当分は厳しい情勢
    業績からの実勢株価は1100万程度だが上場すれば2400万には
    なりそうな財務、資産状態

    3000万を8年で返したいが
    どうだろう

  25. 512 購入検討中さん

    夫35歳(850万)
    妻33歳 専業主婦
    子供 2歳
    購入予定物件:4980万円
    頭金:700万から1500万円予定(現在頭金の金額を検討中)

    日本に1千万、海外預金で約800万。
    この内頭金にいくら入れるか検討中。

    円高により一時は日本円にすると約2千万の外貨貯金が今は800万(涙)
    そのため、外貨預金は手を付けずにするか、それともこの際には頭金に回すべきか非常に悩み中。

    頭金を700万とした場合、4980万の戸建は無謀でしょうか?

    ちなみに当方近々に海外駐在の可能性大。転勤の場合は海外のみ













  26. 513 匿名さん

    >512
    海外駐在が視野に入っているなら何故今のタイミングで
    住宅購入?

  27. 514 購入検討中さん

    >513
    次回で駐在は2度目になり、今後更にもう1度あるかもしれない。
    以前は先進国駐在で家族は一緒に行きましたが、次回は少し危険な国になる可能性大。

    そのため家族を置いて単身赴任になる可能性大なので、その前に購入中。プラス現在住んでいる地域が非常に気に入っていて、その近くに土地が出たので購入するかしないか非常に迷っています。

  28. 515 購入検討中さん

    ↑すまん。誤字ありました。
    最後の2行。購入中→購入検討中。

  29. 516 匿名さん

    夫38、600万
    嫁37、500万←育児休暇復帰後
    子供、小2と一歳

    物件、3300万
    頭金、1300万
    ローン、変動2000万
    現金、800万
    株式、700万

    前回は4000万近いローンを組みキツかったが
    今回は非常に気楽で心にゆとりが出来て
    日々の生活を楽しむ事が出来そうです。



  30. 517 購入経験者さん

    年収730万円(額面)
    夫32歳
    嫁32歳(専業主婦)
    娘4歳(公立幼稚園)


    購入時貯金2000万円(1800万円を頭金)
    ローン3000万円
    親援助350万円
    1年後現在の貯蓄600万円

    年間ローン返済総額109万円

    自分たちが生活できるレベルが実感できはじめました。
    贅沢はしないけど、無理に節約はしない。
    簡易計算ですが、ローン支払いながら、年間100万円は貯金できた。

    僕はローンを3000万円組みました。年間返済109万円です。
    例えば、ローン2500万円なら、109×2500/3000=90万円です
    2000万円なら、109×2000/3000=72万円です。

    ローンを抑えることもできましたが、
    自分の収入(会社先輩の年収動向も視野に入れ)に見合った家を建てるべきと考えて、
    自分なりの回答として3000万円の借金をすることが妥当と考えました。

    そして、いま、年間100万円貯蓄できているなら、まぁさほど間違った思想ではなかっったな、、と思っています。






  31. 518 匿名さん

    >517さん
    マイホーム欲しさに無理なローンを組む人も多い中、
    堅実な報告にほっとします。
    同じように1馬力専業主婦。
    息子は高校まで公立で過ごしてきましたが、大学は医療系。
    奨学金は利用しましたが、1500万以上のお金が必要でした。
    住まいで無理をせず、正解でした。
    どうぞ、幸せに。

  32. 519 購入経験者さん

    >518さん

    コメントありがとうございます。
    ご参考になるかなと思い回答したので、コメント頂けると思っていませんでした。

    悩みはつきないもので、
    ・今後の子供の養育費にいくらストックしておく必要があるか、
    ・有事を想定した現金預金をいくら残しておくか、
    ・ローンの繰上返済は、余裕ができたら返すのか、それとも頑張って返済をするのか・・・。
    (頑張っての返済は、実質の日常生活レベルの低下だったり、ひとときの贅沢と直接的に反比例するので難しい)


    一度の人生、悔いは残したくないので、自分の収入に応じた適切な生活がしたいと、僕が思う反面で、
    嫁さんは、必要最小限のモノでOKで、あとは全てローン返済と子供の教育資金に充てることを考えています。
    (心配性なんでしょうね、200万円の車も買わせてもらえない)

    上記で嫁さんと意見がすりあわず、参っています。

    まぁ、結論は、嫁さんに信用されていないのでしょうね。それが全てな気がします。
    (車くらい、好きに買わせてほしいなというのが本音です。別に400万、500万の車を買いたいと言っているわけではありませんし・・・)


    年収700万円の住宅購入価格と少し論点がずれました。すみません。





  33. 520 518

    こちらこそ返信ありがとうございました。
    32歳で2000万の貯蓄はなかなかできることではありません。
    ご自身の努力もさることながら、奥様がやりくり上手なのでは?
    しかしながら生活の潤いのための出費もしていきたいという気持ちもお察しします。
    今とは時代が違いますが、私も30代の頃は旅行とカーライフを楽しみました。
    仲良く話し合って家庭経営をされていると思いますが、
    もし二者択一で意見が割れた時は、俺たち男が折れたほうが家庭は幸福なのでは?

  34. 521 購入経験者さん

    518さん

    そうですね・・・。いさぎよくあきらめるのも、男らしさのうちなのでしょうか。
    たぶん、僕が今、「じゃあ、車はあきらめるよ」といったら、嫁さん良い意味でびっくりするだろうな、と思います。

    まぁ、大事なのは「納得した」のではなく、「折れた」感を出すことでしょうか。


    では10年後、次はBMWを購入したということを報告できることを夢見て・・・。

    あ、いさぎよく諦めてないな、俺。すみません。

  35. 522 匿名

    やりたい事があればやった方が良い。
    今日という日は二度と来ないし、短い人生、あっという間だよ。
    10年後ではなく、今中古のBM買った方がきっと楽しいですよ。

  36. 523 匿名さん

    >521さん
    私は女性ですが、旦那さんに200万円の車も買っちゃダメとは言いたくないです。
    普段は家族のために頑張ってくれているのがわかるので、たまには自分の好きなものを買った!って実感してもらいたいから。
    私は自分が働いているからっていうのもあるんでしょうけど。

    私の両親は、我慢してお金を貯めて家を買ってローンを払って、それなのに若くして病気で亡くなってしまいました。
    だから自分は、生きて元気なうちに主人とたくさん楽しいことをしたいなぁと思ってます。
    無謀な買い物ではないのだし、車が来たら奥様も一緒に楽しい時間が過ごせるのでは?
    どうぞよく話し合っていただければと思います。
    余計なお世話かもしれませんが、ごめんなさい。

  37. 524 匿名さん

    夫 41才 年収700万円
    妻 39才 年収100万円
    子供 中学生 2人
    ローン 2500万円

    比較的余裕がありますが、実は3年前の住宅購入時の状況は違っていました。
     夫 38才 年収550万円
     妻 36才 年収100万円

    住宅購入後1年で事情があって勤務する会社が清算。
    縁あって、今の会社には比較的直ぐに再就職でき、収入も大幅アップ。

    発表当初は、非常に運が悪いと思ったのが、結果的には今時点では倒産したことは運が良かったことになります。

    購入時に立てた返済計画は当てにならないと実感していますので、できるだけ早く完済したいと思っています。

  38. 525 購入経験者さん

    522さん、523さん。

    車の件、貴重なご意見ありがとうございます。
    話し合おうとしてもダメなんですよね・・・。
    なに!?またその話なのっ!?って感じで・・・。

    家買うときも自分勝手に高いローン組んだくせに(私はもっと安い家で良いと言ったのに)、また高い車買おうとしてるわけ!?そんな金あったら、繰り上げ返済してよ!みたいな・・。

    涙が出てきて画面が見えなくなったので、この辺にしておきます。

    一馬力の限界でした。

  39. 526 匿名さん


    世帯年収
     本人  税込570万円       
     配偶者 税込340万円 (正社員)

    家族構成
     本人  36歳
     配偶者 36歳
     子供 半年後誕生予定 (一人っ子の予定)

    物件価格
     5000万円

    ローン
     ・頭金 2100万円(実家援助+貯金)(諸経費別途200万円用意)
     ・借入 2900万円
     ・35年 変動1.175%(0.875%+八疾病0.3%)

    貯蓄 (購入後の残貯金)
     400万円 (予定)

    昇給見込み

     本人  40半ば税込750万円 50半ば税込900万円
     配偶者 わずか。

    それなりに安全圏かと考えてましたがここの書き込み見てると
    心配になって来ました。。。どうなんでしょうか??

  40. 527 匿名さん

    大切なのは物件価格でなく、借入額。
    30代で借入2900万なら充分『安全圏』ではないでしょうか。

  41. 528 匿名

    三年前、
    夫30、年収500万
    妻27、年収350万
    物件3600万中古マンション
    頭金900万←夫がためた
    ローン2700万変動
    家財と諸費用払って、貯金150万

    いま、
    夫33、年収550万
    妻30、育児休暇
    子0さい
    ローン2100万
    貯金700万

    目標はあと12年での完済。

    よく貯めてよく繰り上げしました。駅が目の前だから、余計なものを買わずにすんだからかな。

    出産するなら妻の仕事を辞めさせちゃいかん。社会保険からの手当がすばらしい。

    ただこれから保活だー。

  42. 529 匿名さん

    > 家買うときも自分勝手に高いローン組んだくせに(私はもっと安い家で良いと言ったのに)、
    > また高い車買おうとしてるわけ!?そんな金あったら、繰り上げ返済してよ!みたいな・・。

    これが結論だと思いますよ。
    妻の反対を押し切っての高額な買い物は、一生で何度もできるものではありません
    また、夫と妻のどっちかは倹約家のほうが、トータルとして家計はよくなりますよ。2人とも浪費家の場合、破綻しますから。

    まぁ高い車は、ローン終わってからでいいんじゃないですか?
    それが妥協案だと思いますよ。今は安い車で、ローンが終わって次の買い替えのときに希望の車をかわしてもらうということで。

  43. 531 匿名

    活用してますよー
    変動1.4%なんで、1~4月くらいの期間に集中して繰り上げ。

  44. 532 購入経験者さん

    529さん

    コメントありがとうございます。
    仰せのとおりでございます。



  45. 533 匿名

    やっぱりローンが2000万円台の人が多いんですね。安心しました。
    うちも夫が年収730、嫁(私)が年収450の2馬力で現在は1180万ほどの収入がありますが
    いずれは子供が欲しいと思っているので、1馬力になった時の事を考え
    ローンは2500万円以下になる物件を探しました。(頭金500万円)

    当初はローンが3500万円の家を前向きに検討し
    ローン審査も通っていたのですが
    銀行員である父から
    「3000万のローンを無理なく返済できる年収は1300万以上。
    それ以下だと、余裕のない生活になる」
    との話をされ、怖くなって購入を辞めました。

    本当かどうかは体験しないとわからないと思うので
    父が正しかったのかはわからずですが
    ローンは安いに越した事がないので
    子供ができても仕事を辞めずに
    頑張って繰り上げ返済していく予定です。

    みなさんも返済頑張りましょう♪

  46. 534 契約済みさん

    2000万円台ですか‥。
    よく吟味したつもりですが、
    我が家は無謀なローンを組んでしまったのかも知れません。。

    夫・39歳 税込年収850万円
    妻・33歳 専業主婦

    子供・7歳と5歳

    物件:注文住宅で4500万円(土地2200万円+建物2300万円)
    ローン借入額:4100万円

    子供の学資保険がそれぞれ280万円。(支払い途中)
    子供用貯金が150万円。
    その他の残貯蓄額230万円です。

    下の子が入学したら妻も働き始める予定でいますが、
    今すぐにでも収入を得るべきでしょうか?

  47. 535 匿名さん

    物件:1億1000万円台で、

    独身・39歳 税込年収950万円
    生存贈与・毎年500万くらい

    ローン借入額:7000万円

    リーマンショック前の購入で、高値を掴んでやっちまった。
    後悔先に立たず。

  48. 536 匿名さん

    >534さん
    ご自身の生活費をアレコレ計算して、吟味してプラン立てたんでしょう?
    533さんのお父様とやらの話聞いて不安になったんでしょうけど、実際は、年齢と定年がいつか。そして"余裕の無い生活"の余裕がそもそも何を持ってそう言うかは、その人のライフスタイルにもよるでしょうから、あんまり気にしなくて良いのでは?

    ローン控除(フラットなら金利優遇)などが終わる時期と、お子さんの最も教育費がかかる時期が被りそうなのと、定年が60だとすると後21年しかないことなどを考えると、早く奥さんに復帰してもらった方が、そりゃあ楽でしょうが。

  49. 537 匿名

    528さん
    妻も今、育児休暇中ですが月10万はもらっていて、とても助かっています。
    仕事を辞めさせるのはもったいないですよね。
    育児休暇中でも銀行の審査に通りました。
    で、我が家は年明けから造成して着工です。
    夫30(530万)
    妻35(育児休暇中、5月復帰復帰すれば300万)
    子供2人(3歳1歳)
    土地、諸経費込み3500万
    頭金500万
    ローン3000万(35年で金利10年固定1.55)
    残金200万程
    2人とも退職金あり
    10年後どれだけ繰り上げ返済できるか!だと思うので妻には仕事を辞められては困る。それ以降は子供にもお金がかかってきますし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸