住宅ローン・保険板「世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-13 13:46:42
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

その1のスレッドが1000件を超えましたので、
その2を作成しました。

物件額、ローン額、年齢、家族構成、夫婦合算割合、その物件の購入理由など
情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2008-07-02 21:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収1000万円〜2000万円の方、いくらの家を買いますか?(その2)

  1. 954 匿名さん

    >>951
    よほどきつめに見積もっておかないと捕らぬ狸になりますよ。
    お嬢さんの受験の後に、買うほうがいいと思いますけども。
    ローンの残高があるうちに売れるかどうかもわからないのに次を考えたりするのは危険かと。

  2. 955 購入経験者さん

    >951
    住み替えOKですよ。
    私も2軒目購入しました。

    今は大家さんしてます。
    大家さんになると節税になることが色々あるので、
    税理士さんに相談すると良いと思います。

  3. 956 入居予定さん

    夫45才 外資系企業勤務、年収1,280万円
    妻41才 専業主婦
    子供8才と3才
    金融資産として夫3,000万円、妻2,000万円ありました。

    今年1月に都内城南地区の片隅に
    32坪の土地を7,200万円で購入、
    現在延述床面積38坪の家を3,300万円で建築中です。
    合計で物件額10,500万円です。

    資金は
    自己資金は、夫が2,500万円、妻が2,000万円の合計4,500万円、
    銀行ローンが残り6,000万円です。
    (現在居住中のマンションは、今の相場であれば3,500万円程度で売却できる見込みです)

    外資勤務なので、リストラリスクが不安材料ですが、マンションがちゃんと売却できれば、ローンはなんとかマネージできると思います。

    それにしても、貯金をほとんど取り崩し、借金を背負い、32坪の土地しか購入できないとは・・・
    年収1,000万円以上あっても現実はこんなもんなのでしょうか??

  4. 957 匿名さん

    >956
    て言うか、土地が坪単価200万以上してる場所に上物は何でそんなに安くあげたの?
    ローコスト住宅?
    うちは延べ床面積45坪で5000万かかりました。(土地は坪単価120万で55坪)
    それも親戚付き合いをしているような知り合いの工務店でお願いしててです。
    これがHMに頼めば7000万近くしたのでないかと思いますが、それでも周りに比べ若干貧相に見えます。

  5. 958 匿名さん

    >>957
    うちはこんなにいい建物なのよ、どう?すごいでしょ
    って言いたいのですか?大変ですねぇ。
    あ、もちろんすばらしいお宅だと思いますよ。
    知り合いの工務店で坪単価110万は確かにいいものだと思います。
    適正価格なら。

    土地に金を配分するか上物に配分するかは考え方次第だし、
    >956の方の新居だって坪単価90万弱、大手HMで考えても
    ローコスト住宅だなんて噛み付くものではないでしょ。
    構造によっても金額が変わるんだし。
    もし本当に費用がかからない建物を他人が建てるとしても、
    噛み付く意味が分からないし、自慢を聞いて欲しいだけって映るなー。

    >>956
    都内の地価は安くなったと言え、ある居住空間を確保しようとすると
    やっぱり庶民には高嶺の花ですよねー。
    年収1000万て、そんなもんですよ。ある程度の住環境を手にしようとすると
    もう全然贅沢できない。
    私の同僚で都内に土地買えたのはいないなー。戸建て組はみんな周辺県ですね。

  6. 959 入居予定さん

    956です

    >>957 さん
    (958さん、アシストありがとうございます)

    土地に予算を取りすぎたので、建物にはキャップがかかりました。
    ただ、3,300万円はそこそこのレベルだと思ってます。施工はローコストHMではありません。

    少し郊外に出て、広めの土地を購入する、というオプションもあったのですが、上の子供の
    小学校の関係(転校をきらい)で、現在の在居地の近くでの土地を探しました。

  7. 960 957

    家自慢ではないですよ。
    知り合いに頼んで坪単価110万の家でも周りを見ればとても自慢できたものではないです。
    近所はそれこそ住宅展示場の家みたいな仕様ですから。
    だから956さんも土地の坪単価が200万以上なので、そこそこの住宅地でしょう。
    それなら上物が安いと周りと比べ土地と建物のバランスが悪いんじゃないかなと思ったまで。

  8. 961 匿名さん

    あの。
    坪単価110万で貧相っていうのは、工務店にぼったくられたんじゃないかと思うんですけど。
    他の皆さん、坪単価いくらで建てましたか?







  9. 962 匿名さん

    まぁ実際
    >>956さんに共感する人が多いんじゃない。
    年収それなりだけど負担もそれなりだからね。

    >>957みたいなウマシカはスルー、スルー、
    って釣られたか?

  10. 963 匿名さん

    956さん

    夫婦の年齢と、年収
    夫婦の金融資産額
    ほぼ同じで、

    城南で30坪の土地希望で、
    家を2000万で建てたいと思い探しています。

    なので、予算は956さんより、低いです。
    ただ見つからないので、あげるか諦めるかと思っています。

    現在は、ユニクロの洋服等の庶民生活をしていて
    続けられれば、予算をあげることも可能かなとも思いますが、

    生活は城南だと周りに合わせて
    派手になりがちでしょうか?

    また、苦しくなった時に、親の援助等がおありでしょうか?
    よろしくお願いいたします。









  11. 964 匿名さん

    東京は詳しくないのでちょっと質問させて

    城南とは江戸城に対して南側ってこと?
    城南で坪200万円って普通なんですか? 東京では
    高い部類にはいる地域?

    我が家は 956 さんと同じぐらいの土地購入予算で100坪を
    手に入れましたのでただただ驚いています。これでも
    高いな〜〜と思ったのですが、東京は別次元ですな、、

  12. 965 匿名さん

    うちの場合
    自宅が木造延べ床60坪で4000万ちょっとだから坪70万位。
    2軒目の倉庫は木造30坪で1400万、坪47万です。こちらはローコストHMで建てたので設備はそれなり
    ですが普通に住めます。

    キッチンとかお風呂とかこだわった訳でもないので(ジェットバスは付いてますが)こんなものかなと思います。

  13. 966 匿名さん

    >964
    土地のみで坪単価200って城南の中でもかなり酷いとこでしょうね。駅まで徒歩20分とか、、、

    956さんの
    今年1月に都内城南地区の片隅に 32坪の土地を7,200万円(坪225)
    ってどんなとこだ?、まさかほんとに片隅だねと思いました。

    利便性、防犯、教育環境などをまともなとこ選ぶと今でも土地だけで坪300代後半じゃないですか?

  14. 967 匿名さん

    城南で、坪300万以上をキープしている住宅地はほんの一部。
    目黒区世田谷区では、坪200万以下もごろごろしている。
    用賀駅10分以内の土地が坪180万くらいで出ているのを見て驚いたことがある。
    この値段でも、誰も手を出さなかったそうだ。(今その物件がどうなったかは知らない。)

    今、坪200万以上をキープできているのは、そこそこの住宅地だと思う。

  15. 968 入居予定さん

    956です。
    >>963 さん
    田園調布の一部とか、成城の一部とかではどうだかわかりませんが、城南だからといって、特に派手ということはありません。休日にユニクロを着ている人は大勢います。
    資金計画としては、現在居住中のマンションが3,500万円で売却できれば、ローンを繰弁し、残高が2,500万円となります。これであれば、親からの相続などは一切期待できませんが、なんとかやりくりできると考えています。(なお、計画中の建物の完成は12月の予定で、引越しをしてからマンションを売却します)
    いい土地が見つかるといいですね。あと、老婆心ですが、うちは、建物の予算はHMと打ち合わせをするたびに拡大する傾向にありました。最初に2,000万円と考えていると、なんだかんだで、結局2,500万円くらいにアップする恐れもあるので、ご留意ください。

    >>966 さん
    うちは、目黒線の真ん中あたりの駅から徒歩8分です。城南の片隅ですが、山の手と下町の雰囲気がほどよくブレンドされていて、結構気に入っています。ちなみに、このあたりはミニバブル崩壊前は坪単価300万円を越えていたそうですが、現在では200万円台前半が相場のようです。

  16. 969 匿名さん

    >>964
    そうです。江戸城に対して南側ってことです。
    企業や人によって区分けが違ったりしますが概ね下記かと・・・

    城南:目黒区品川区大田区世田谷区港区渋谷区

    坪単価200万が普通か?と言われると普通でしょうね。
    私が土地を探していたときは、30坪:6000万円を一つの目安にしてました。
    ですので坪単価200万円です。コレ以下で探そうとすると立地条件が悪かったり
    旗地だったりします。

  17. 970 匿名さん

    >>964
    都内では、土地と家の価格バランスは4:1とか5:1と圧倒的に土地のほうが大きい。
    地価に対する感覚はかなり違います。

  18. 971 匿名さん


    横からすみません。
    東京の中でも比較的高めですよ。
    城南なら一時期は坪300万するとこも結構ありました。
    今でもいいとこは250万くらいしてもおかしくありません。

    ≫963さん

    うちも同じような条件で探したことがあります。
    子供の学校や仕事の関係で、入居時期が限定されていたので、結局はタイミングよく出た低層で40坪ほどのマンションにしましたが。

    当時うちが探していた地域ではまだ坪250万くらいでしたが、土地の出物はあります。
    公道面、南向き、坪200万強で30坪強、駅5分、一種低層の閑静な住宅地といったもので、さっと決めておけばよかったというものが、2つほどありました。
    また、私道奥で40坪、坪150~200万といったもので、公道面とかそういうのを気にしなければ、安くてそこそこ広い土地は出ています。地元の不動産屋さんをこまめに回ると、よく紹介してくれるところが見つかると思います。

    城南だと周りに合わせて派手かどうかはわかりませんが、基本的には普通です。
    そこそこの外車とかに乗ってる方はまあまあいますが、だからといってそうでないと差別があるなんてことはありません(恥ずかしいとか感じるかどうかはご本人次第)。
    お金をかけてるかどうかはしりませんが、きれいに着こなしてる人は多いです。
    海外帰国組も多いです。
    海外旅行とか国内旅行とかを年に数回というのが普通ですが、
    教育熱心なことはたしかで、習い事や塾、私立進学など、そちらにはお金をかけてる家は多いです。
    その程度のお金をかけられない家はほぼないと考えていいかと思います。

    地元に元から住んでいて支援があったり、家をついでる方が結構いますので、そういう方々と比べるとやはりローンで買ってる方々は、基本的にカツカツで、余裕ということはないでしょうね。

  19. 972 匿名さん

    そうんだんよな~
    東京は結局は土地にお金がかかる
    ウワモノは抑え気味になるよね
    これは地方とか離れた郊外とはかなり感覚が違うところですね

  20. 973 匿名さん

    >967さん

    この立地で180万とか200万というのは、旗地とか条件が悪いところですよ。
    そういうところは、一時期つられて上がってても値落ちがはやい。
    しかも昔から安めです。

    今でもまともなところなら、250万以上はするのが普通かと。
    当たり前だけど、同じような地域でも、土地は、立地、道路付け、方向、規制、環境等で大きく変わります。
    だから、成城とかでも安いところは安いですし、岡本とかそれほどでもなさそうなところでも高いところは高い。

  21. 974 964

    250万円/坪でも安くなったほうですか、、、おそるべし
    今、話題の音羽御殿って、2000坪をかるく超えているようだけど、
    いくら固定資産税がいくらかかるか、考えるだけでもいやになり
    ますな。

    しかし、年収1000万円台だと、私の経験からすると家に1億円かける
    と結構余裕なくなってきます。親からの援助なし、子供が私立中高だと。

  22. 975 匿名さん

    音羽御殿のあたりはさらに高い・・・

    おっしゃるとおりですね・・・
    うちも1千万台ですが、親の支援なしで子供に使ってるので、家買ったらあまり余裕ないです。
    時間がないこともあるけど、牛丼屋と立ち食いソバ屋が増えた気がする(笑

  23. 976 匿名さん

    東京に住むのも大変ですね。
    土地に高い固定資産税を払って、子供も莫大な相続税払って、それで30坪とか地方に住む自分にはちょっと考えられないのですが・・・。
    億の家だったら、敷地200坪とかかな・・・たぶん。

  24. 977 匿名さん

    世帯年収だから、自分とかみさんで500万ずつでも世帯年収は1000万。
    そんなに裕福じゃないよね。うちは1600万位だけど、それでもしんどいもん。
    ちなみに物件は諸経費込みで、6100万。車、子供1人ね、不安は不安よ。

  25. 978 匿名さん

    世帯年収2000万で毎年1000万は余ってますが、うちの貧乏家計がすごいのか?
    それとも皆さんが使い過ぎなのでしょうか。
    食費・教育費・娯楽費どれか突出しているとか。

    旅行も年1~2回くらいしか行かないし外食もあまりしませんが、時々大きい買い物するし車は2台あります。
    田舎なので生活費全般が安いのもあると思うのですが。

  26. 979 匿名さん

    ↑年間400万以下で暮らしてらっしゃるようなので、ローンが終わってるからかもしれないですが、相当質素ですね

  27. 980 匿名さん

    No.978 さん、駐車場代月幾ら?うちは4万弱だけど。

  28. 981 匿名さん

    > 978 

    都会生活と田舎生活の費用の違い

    1)駐車場代が田舎では0のところもある。2台あると都心との違いは月8万
    2)高級スーパー、レストラン自体が存在せず、食費に金がかからない。4人家族がまともなレストランに月2回行ったら食費はあなたと月10万違うでしょ。
    3)子供の私立幼稚園受験に始まりその学費、諸費用(交通費、被服費など)がかからない。これも月で10万(学校、塾の費用などの月平均)はかかるね。
    4)人間ドッグに入ろうと思っても全身で30万かかるような検査をやる病院も無い。

    これらで、月30万程度の違いにはなりますね。年間で360万となるとその分を全部ローンに使えると、月々の支払いも違うから短期の固定(または変動)にできるので結果的に金利もへる。

    でも、僕は田舎は嫌だ。

  29. 982 匿名さん

    >978
    どうやったらそんなに貯金できるのか参考に具体的内容を教えていただけないですか?
    うちは1600ぐらいですが、とてもそのような割合の貯金はできません。

  30. 983 978

    そうですか。相当質素なんですね。
    駐車場は戸建てなので普通なら0円ですが理由があって借りています。2台で月1万です。
    家も車もローンはありません。
    税金・保険を除いて確かに月40万で生活していますがこのくらいの年収の方も沢山おられるでしょうから
    貧乏とは思っていません。

    近所の土地は坪40万位でしょうか。うちの土地は60万でした。
    高級スーパーなるものは存在しませんが野菜も魚も地元産の物が美味しいし、私はこんな田舎が大好きです。

  31. 984 匿名さん

    田舎生活は良し悪しですね、田舎のいいとこがあるのは都会の人もみんな知っている。

    医療レベルが低いのはショウガナイね。救急車で救急病院まで2時間かかるとことかある、医療過疎とかいうけど、それこそ、土地代とか安くて広い家に住むという生活を選択したのだから都会と同等のものを何でも手に入れようというのは無理であることを自覚してほしい。自分で田舎生活選んでおいて、都会と同等のもの税金をかけて施してもらおうというのは虫が良すぎ。

    自然災害もなぜか都会には少ない、もちろん都心にも洪水での死亡とかあるけど、土砂崩れで都会で多数の人が死んだって事は最近起きてない。こういう安全性は都会はそういうとこだから(逆に言えば自然がない)。これが良いと思う人は自然災害を避けるという意味の安全性を金で買う。

    NHKが全国同一レベルの放送網とかいって国民の税金無駄にしてるでしょ。郵便業務、高速道路も同じ。田舎の利便性が低いのはある意味当然。都会の人はそれを金で買ってるんだから。なんですきでそんなとこに住んでるのに、税金使ってやってやる必要があるのか私は分かりません。

  32. 985 匿名さん

    ↑ではそういう方は自給自足をしたらいい。
    中国産でも文句を言ってはいけません。
    日本産は今より3倍くらいの値段にしましょう。
    日本は都会と田舎で共存しながら成り立っているのです。

  33. 986 匿名さん

    3倍じゃ甘いです。984さんみたいな人には10倍くらい払ってもらいましょう。

    農作物だけでなく、地方で作られた工業製品についても同様に。


  34. 987 匿名さん

    田舎で自分がしたい仕事があったら、私は田舎に住みたいですよ。
    便利な都心にマンションを買って住んでいるのは仕事の都合上。

    だから、時々田舎でのんびりしなくなります。

  35. 988 匿名さん

    田舎で生計を立てるのは難しいです。
    士業と名のつくものか、役所か第一次産業しかありません。
    早くそうなって帰りたいと思いますが、今のところ無理そうです。
    人混みに酔ってしまうので、現在も音羽がなんておっしゃる方達からすると、多分想像もつかない田舎に住んでいるのですが。
    都心まで1時間ですから。
    正直、美味しいレストランがあっても毎日食べられるわけでなく、素敵なブランド物があっても大して手に入るわけでもなし、自分にとって都会というのはある意味誘惑の多い忙しないところだな、と。
    仕事さえあれば、もう少し田舎に住みたいと思います。

  36. 989 匿名さん

    私は、地方で就職するには、学力がチト足りなかったため、
    出稼ぎで都心で働いています。

    同じ給料が得られるならば、私は絶対地方を選びます。

    家は安し、時間のゆとりが全く違います。(AM7時で、高速渋滞なんていやだね~)

  37. 990 匿名さん

    >地方で就職するには、学力がチト足りなかったため、
     出稼ぎで都心で働いています。

    都心で働く人の方が学力が低いってこと?

  38. 991 匿名さん

    文章の一部分を取り出して、曲解するのはやめましょう。

    「私は」って書いてあるじゃん。

  39. 992 990

    ↑ 私はって言う主語があろうがなかろうが関係ないですよ。
    この人にとって地方は学力的偏差値が高いので自分で能力では就職できなかったが、都心はそうでもないので都心で働いていると言っているのでしょう。
    そういう差別的な感覚を言ってるんですよ。
    まあ、このスレの主旨には関係ないけど。

  40. 993 匿名さん

    「出稼ぎで」って書いてあるじゃん。職種は書いてないからわからないけど。

    地方より都心の方が職種の幅が広いから、学力が足りない人から賢い人まで

    いろいろな就職口があるわけですよ。ただそれだけの話。

    地方で就職って本当に限られてるんですよ。

    都会の人には分らないかもしれないけど。

  41. 994 匿名さん

    東京都に勤めるのと島根県庁に勤めるのでは、圧倒的に島根県庁が入りにくい。
    理由は採用人数が少ないから。
    一番で入れる人は問題ないわけだが、100番とかなら厳しい。
    おそらく100人は採用しないでしょうから。
    一事が万事そんな具合です。
    どちらが優秀でとかいう話ではなく、仕事のパイが少ない。
    東京はピンからキリまで働く人がいるけど、田舎でキリの人は職がないので、みんな出ていきます。
    都会の方、気を悪くなさらないように。

  42. 995 匿名さん

    だいぶズレてきてるぞ。都会・田舎の職の話はもう終わり。

  43. 996 匿名さん

    世帯年収1000万~2000万の人が住宅購入にかける費用

    都会に住んでいる人 5000万以上
    田舎に住んでいる人 5000万未満

    理由:
    都会は土地が高いので、建物の価格を抑えてもそれ位かかってしまう
    田舎は土地が安いので、建物によっぽどお金をかけない限りそれ位で収まる

    そんな感じですか?

  44. 997 匿名さん

    終了といわれつつ書いてしまう。

    実家近辺の場合
    駅徒歩5分
    坪30万
    80坪買って2400万
    上物2500万 計5000万程。

    都心で駅徒歩5分
    坪200万(?)として
    30坪買って6000万
    上物3000万 計一億弱というところでしょうか。

    80坪ならなんとか車2台+小さい庭付き。
    30坪なら三階建てなら駐車場がとれる・・・かな。

    どちらに価値を求めるかは人それぞれですから。
    でも税金を考えると都心の方がランニングコストが高いと思う。

  45. 998 匿名さん

    >>992さん 989ですが

    >地方は学力的偏差値が高いので自分で能力では就職できなかったが、都心はそうでもないので都心で働いていると言っているのでしょう。

    私が言いたいのは地方/都心 教育レベルではなく、就職受け皿のことです。

    イス取りゲームで例えれば、イスが少ない地方では、超エリートですぐに一杯になる。
    都心は幅広くイスがあるため、超エリートで無くてもそれなりのイスがある。
    (ベンチャー企業希望であれば、関係ないでしょうが)

  46. 999 匿名さん


    ああ、これはそうですね。
    転勤で地方に何年か住みましたが、関連のいくつかの業界では高学歴で優秀な方が揃っていたのを覚えています。
    東京ではバラつきがもっと大きいので、なかなかああはならないな。

  47. 1000 匿名さん

    1000だ。
    誰か、その3を立てるかな>

  48. 1001 スレ主

    スレ主です。
    実は、その1で1000件を超えた時に続編(その2)は、
    別の人に立ててほしいとお願いしましたが
    反応が無かったのでその2も立ててしまいました。

    その2も、一年あまりで1000件を迎えることが出来ました。
    その3を立てました。盛り上げましょう!

  49. 1002 匿名さん

    いちおくえんのマンションを買いたいですね。

  50. 1003 購入検討中さん

    年収1,100万、35歳。

    近々築3年の中古マンションを税控除の件もあり
    フルローン7,000万円で購入予定。

    金融資産は預金・株式で5,000万ほど。

    妻専業主婦、子供1才の双子2人。
    子供は中学までは公立の予定。

    無駄遣い等はしない生活を送っていますが、
    月々の返済+管理費等で27万の出費は
    ギリギリな計画だと思っています。

    場合によっては、保有株式の株価の推移を見つつ、
    1,000万ほど繰上げ返済する予定です。

    この計画にご意見いただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸