分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンvsファインコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンvsファインコート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 15:30:19

ありそうでなかったので立ててみました。建売住宅の双璧、野村のプラウドシーズンと三井のファインコート、皆さんはどちらが良いと思いますか?自分もどちらかに住みたいなという夢はあるのですが…。
それぞれ個別のプロジェクトについては多くのスレッドがあるので、全体の話(良い所、悪い所)をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2012-10-15 14:09:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシーズンvsファインコート

  1. 301 匿名さん

    勿論注文の方が自由度が高い分レベルを高くできる。建て売りのいいところは安く購入できること。だから上物にかける費用を立地にかけられる。飯田は典型。
    プラウドは注文並の価格ながら仕様が低い。そして高く購入した分それなりのプライドがある。どっちつかずな気がするなぁ。

  2. 302 購入経験者さん

    >>288

    プラウドを買った人は、高級住宅だと思ってるの?注文買った人が羨ましいけどね。プラウドと注文見て、予算の関係上注文は諦め妥協して建売にし、その中でプラウド買ったけど。間取りはある程度気に入った間取りにはしたが、注文に憧れはあるね。まぁ、街並みは気に入ってるし、プラウドでも十分満足してますけどね!

  3. 303 匿名さん

    >>300、301
    価値観が違うんだから、比べられてもねぇ。

  4. 304 購入検討中さん

    >>303

    比べるよ、普通は笑。

  5. 305 匿名さん

    建売と注文、建売のスペック低いのは当たり前。
    たとえ相手がローコスト注文だろうが足元にも及ばない。

    ハウスメーカは基本は建物だけのビジネス。
    高い家を売らないと食べていけない。
    エリアや価格帯に関係なく競争は激しく他社と差別化(スペックアップ)した家でないと売れない。

    建売の多くは不動産屋。建物は土地のオマケ。
    185みたいな事情があり高い建物は建てない。
    うまい立地を選べば競争から逃れられる。

    ビジネスの構造が違うのだから仕方ない事。

    少し事情が違うのがハウスメーカの建売
    土地ではなく建物を売る事を主目的にしているところが多くスペック(価格)が高めの建物が多い。

  6. 306 入居済みさん

    買えない人のひがみ掲示板だな^^

  7. 307 匿名さん

    プラウドはマンションに住んでいたけど手狭になって買う人向けだ。自由度は少ないし、マンションと同様のルールが少なからず存在するしで、マンション生活の延長のようなもの。

    買えない人ではなく、本当の家を知っている人は買わないが正解だな。同じ景観で同じような家に住んでいて個性も何もない。

  8. 308 匿名さん

    >>304
    比べてる時点で、営業に相手にされないよ。
    だって、注文の方が仕様がいいんだから、売った後にクレーマーになりかねないもんね。
    残念。ほかあたりな。

  9. 309 匿名さん

    建売検討してた人が注文見に行ったら殆どは注文になるでしょ
    誰しも良いもの知ってしまったら安物は嫌になるからね

  10. 310 匿名さん

    でも、ここに書き込みたくなっちゃうんだよねぇ~。
    無視できないなにかがあるんだろうね。

  11. 311 匿名さん

    スレッドが上がるから面白がってみんな書き込む
    それだけでしょ

  12. 312 匿名さん

    みなさんに盛り上げていただき、今日も幸せに暮らせることに感謝してます。
    ありがとうございます。

  13. 313 匿名さん

    >>306
    買えない、ではありません。
    一生に一度の決断をする勇気のない残念な人たちが言い訳をするところです。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    同意

  15. 315 匿名さん

    注文で建てたいけれど妥協してプラウドを購入した人VS持ち家のない人

  16. 316 匿名さん

    >>315
    う~ん。
    野村三井大好き購入者vs注文又は他戸建にしたいけど野村三井に惑わされて決断揺らいでイラついて、野村三井のせいだと言わんばかりの腰抜け検討者

    金のない人はここには来ないよ。

  17. 317 匿名さん

    自分とほぼ同じ世帯収入の職場先輩が家を購入。
    購入額はほぼ同額。当方建て売り、先輩プラウド。広さはほぼ変わらず。
    通勤は当方40分、先輩80分。

    そんなに高いのかと素直に思いました。

  18. 318 購入検討中さん

    >>308

    営業には相手にされるとかされないとか関係なく、比べる人は多いんだよ。購入する側は、しっかり見極めて買うもの。実際に足を運んで見て決めたいわけだから。単純明解。
    そして、それから建売と注文のレベルの違いを知るわけ。あとは予算と妥協で決まる。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    へぇ。驚き。
    見て、しっかり見極めて、場合によっては「意中の」PS区画買えると思ってるんだ。モデルハウスは販売のどの段階で見せてもらうイメージなの?

  20. 320 購入経験者さん

    >>319

    そんなに驚きか?
    プラウドくらいは買える人なんてたくさんいるって!

  21. 321 匿名さん

    プラウド買って失敗しました。
    街並みとプラウドブランドに魅力を感じ購入しましたが、街並みは半年もしたら見飽きました。また近所に無垢材の建売が出て、すごく素敵だなぁと思い、価格を調べてみたら我が家より2000万弱安い。そんな差があったら家具や家電は全て買い替えられたし、車も買い替えできたなぁと。
    アフター保証もプラウドは10年まで。耐震2も同じ。プラウドがアフターがいいかと言われれば、特に不具合がないのでいたって普通。周りもみんな同じ世代だから子どもが成長したら老人の街になるんだろうと思うし、しばらくしたらリフォームや建て替えする家も出てくると思うと街並みもクソもなくなるんだろうな。

    いっときの感情で2000万もドブに捨てたと思うとマジで悲しくなる。

  22. 322 匿名さん

    プラウドやファインコートができるとその地域の世帯収入と比べると少し上の方々が入居してくるので、落ち着いたご家庭が多い。商業施設もできることが多く、便利な街になる。なのでプラウドやファインコートのできる、できた地域の近くに土地を買い、家を建てるのがおすすめ。地元不動産もそれがわかっているから近くの土地を必死に探して売りに出すし、建売も建てる前に契約が済むこともある。うまくプラウドやファインコートブランドを利用できるといい。

  23. 323 匿名さん

    ブランド力ねぇ。モノがいいならわかるけど。まだプラウドマンションの方が良心的かもなー。戸建てはそもそも利益率低いし仕方ないんだろう。
    んで他とたいして比較せずに買ってくれるんだからいい商売だよ。

  24. 324 匿名さん

    >>321
    それはプラウドのせいではなくあなたが悪い。
    購入時、付近の物件と比較すれば2000万の差に気がついたはず。
    保証や耐震性についても。
    プラウド買う時に予算の500〜700万ぐらいろいろ高くなっても、営業トークに惑わされ「まぁ、良いか」で買ってしまう人もいるかも。
    冷静に考えると新車買えます。

    近所に建売ができなければ失敗したと思わなかったんだから良いじゃない。

  25. 325 匿名さん

    >317
    >321
    それが感覚的なものをとるか、現実的なものをとるかそれぞれ。
    まあ後から後悔が少ないのは誰が見ても後者ですけど、購入時って少なからず高揚するから…

  26. 326 匿名さん

    >>322
    これは凄く納得…。

  27. 327 購入検討中さん

    スレを見て思ったのは、プラウドは建売にしては高いだけで、高い値段支払うなら注文買った方が満足度が高いという意見が多い。参考になりました。

  28. 328 匿名さん

    >>321
    買い換えればよかったね

  29. 329 匿名さん

    >>321
    なりすまし乙。
    >>327
    ようやく分かったの?
    ま、これでこの板ともおさらばできるね。

  30. 330 匿名さん

    >>323
    そりゃ、もう、オタクの豪邸にはかないませんよ。

  31. 331 匿名さん

    お買い上げありがとうございます!

  32. 332 匿名さん

    ようこそ野村三井へ!

  33. 333 匿名さん

    新しい物件が続々出てくるな。
    購入したころの嬉しさが思い出されるなあ。
    今日はご近所さんと花火大会見物だ。

  34. 334 匿名さん

    建て売りなのに注文と比較されるPS。FCは話題にもでてこない。

  35. 335 匿名さん

    >>334
    嬉しいかぎりです。
    みなさまの羨望の眼差しに支えられ、今日も心地良く眠れそうです。ありがとうございます。

  36. 336 匿名さん

    >>335
    外壁の汚れ、気になりませんか。
    特に換気扇のところ。
    2.3年で目立ちはじめるよね。

  37. 337 匿名さん

    >>335

    なぜか羨ましくはないんだよね。。笑

    なんか勘違いさせてごめん…

  38. 338 匿名さん

    >>336

    弾性リシン吹き付けだっけ、プラウド。
    外壁材で最も安価な部類だからしょうがない。

  39. 339 匿名さん

    エネファームとかいいから、その分他のに金かけて欲しい。
    338にもあるように壁もリシン。漆喰の塗り壁とかにしたらすごく素敵なのに。

  40. 340 匿名さん

    比較というか、注文の値段で飯田より質が悪いって話では

  41. 341 匿名さん

    >>337
    釣られてどうすんだよ。恥

  42. 342 匿名さん

    マンコミュファン様

    八千代台、出ましたね。
    うまく言えませんが、パッとしませんね。

  43. 343 匿名さん

    プラウドが割高なことを他人は気にしなくていいですよ♪

  44. 344 匿名さん

    今日もすがすがしい朝を迎えました。
    通行人が羨望の眼差しで眺めてます。

  45. 345 匿名さん

    >>344
    プラウドのウリのひとつは、住民以外の通行人が少ない事なんだけれど・・
    住民以外の通行人はほとんどいないはず
    ですが?

  46. 346 匿名さん

    >>345
    残念!まだまだですな。
    まずは現地に足を運んでみましょう!

  47. 347 匿名さん

    あなたの家を見てるのではないんでしょ。どれもほぼ同じだし、細かな違いはわかんない。
    マンション見てるようなもんだわな。

  48. 348 匿名さん

    >>347
    何の話ですか?

  49. 349 匿名さん

    >>348
    スルーしましょう。
    うちも私道なしですし、ジョギングの方々や買い物帰りの方などが頻繁に通りますね。

  50. 350 匿名さん

    通り抜けができない仕様は小田急リーフィアが得意ですね。電柱地中化もやるし、街並み第一ならリーフィアかもですね

  51. 351 匿名さん

    リーファアは綺麗ですね。戸数もそれほど多くないし、ばか高いわけでもない。
    見た目はリーファアの方が好きです。

  52. 352 匿名さん

    私道べったりなの?

  53. 353 匿名さん

    見た目だけがプラウドの誇りなのに否定してあげるなって

  54. 354 匿名さん

    しかもリーフィアの方が手頃。さらにプラウドは40坪程度の土地が多いが、リーフィアは50坪がメイン。街並みに余裕がある。保証も20年。

    南大沢にプラウドができたときは7000万から8000万。今リーフィアがでてるが、4000万から5000万。

    ***プラウドさん。。。

  55. 355 匿名さん

    >>354
    リーフィアを待ってよかったですね。

  56. 356 匿名さん

    羨望とか高い家を購入してその地域で鼻高々にできることが自尊心をくすぐるのかな。
    そんなことより、同収入帯が住む地域にすればいいのに。
    井の蛙的な考え方ですな。

  57. 357 匿名さん

    >>354
    住み心地はいかがですか?

  58. 358 匿名さん

    立地を妥協して羨望の眼差しを受けるためにブランド代1500~2000万。
    羨ましいっす。

  59. 359 匿名さん

    >>354
    答えられないの?

  60. 360 匿名さん

    そんなにいじめるなよ。
    ここに出入りしてる大部分の人たちはマイホームなんて
    夢のまた夢なんだから。
    書かせてやって。

  61. 361 匿名さん

    354じゃないけど、張り付いてないだけだろ。
    まあ持ってない人もいるかもしれないけど、持ってる人には○○されてるね。

  62. 362 匿名さん

    今日もみなさまの羨望の眼差しに支えられ、幸せな1日を送ることができ、満足です。これからご近所さんと飲み会です。

  63. 363 匿名さん

    ずいぶん目出度い方ですね。だから大枚叩いても後悔しないのでしょうね。
    値段分の価値のない家だと思うと、羨望どころか哀れにしか思えません。

  64. 364 匿名さん

    だから釣られるなって。
    みんなそう思ってスルーしてんだから。

  65. 365 匿名さん

    >>364
    スルーしてる事を言っちゃうのがねぇ⤵︎
    黙ってられないんだ。
    寂しがりやさんね♪

  66. 366 匿名さん

    >>363
    哀れっていう言葉はね、いつまでも家を買う決断ができなくて、家族にも嘲笑されてるあなたみたいな人に用いるんですよ。

  67. 367 匿名さん

    大型の分譲地は生活レベルが同レベルのひとが集まると言いますが、逆に車などのグレードとかで変な気をまわしたりといった事は無いのでしょうか?
    大型分譲地が良いと思っているのですが、少し悩んでいます。

  68. 368 匿名さん

    それこそ変な気をまわしすぎ。

  69. 369 匿名さん

    >>367
    PSの場合、若い世代が比較的多いせいか、うちも含め、国産ミニバンが多数です。高級外車買う世帯があったとしても、引け目を感じるどころか、中見せて~と頼んで、見せてもらえるような関係が結べます。
    非PS大規模だと、家や車見せたい面倒くさいトラや、そのような人にしっぽ振るようなキツネがいれば、気は遣うでしょうね。

  70. 370 匿名さん

    PSだからというのが、よくわからん。PSでも都会もあれば片田舎もあるし色んな人がいる。あなたのところはそうかもしれないけど、わからんでしょ。マンションと同じ。

    特に羨望の眼差しを受けたい住民が多いのであれば…。

  71. 371 匿名さん

    都内のプラウドはベンツ、BMW、MINIあたりは多いです。車を2台置けるプラウドは少ないので1台に金かけてる感じ。また国産車のご家庭でもレクサス、マツダ全般、プリウス、SUV系など、ブランドイメージやエクステリアがカッコいい車が多く、あんまり軽やコンパクトカー、ミニバンは見ませんね。
    営業に聞くと購入世帯層は40歳代が中心。収入も世代も同じだから色々なところで競争意識がないわけではありません。近所付き合いがあるマンションって感じ。人によっては一番住みたくない環境かもしれません。

  72. 372 匿名さん

    370も371もPS向きじゃないね。
    戸建てといえば、最寄り駅徒歩1時間くらいの広大な敷地に御殿を構えて、高い塀と防犯カメラめぐらせるイメージじゃない?実家みたいに。笑 

  73. 373 匿名さん

    言うととしてる意味がわからない。
    そこまでじゃないけど、>317のようなイメージ。他戸建てと比べればね。

  74. 374 匿名さん

    373は図星だな。動揺して文章乱れてる。
    たしかに、プラウドもピンキリで、
    安プラウドたと他の戸建てと変わらない人種なのかもね。

  75. 375 匿名さん

    今年は夏涼しいですね。
    加えて、PSは風通しもよいので、夜寝るときに冷房いらずで電気代が助かってます。注文戸建ては夏冬エアコンいらずらしいですね。うらやましいです。

  76. 376 匿名さん

    >>375

    いや、暑いです。。。

  77. 377 匿名さん

    >>374
    こういう常に下を見てる考えの人多くて見栄っ張りコミュニティーになりそう(笑)

  78. 378 匿名さん

    プラウドもピンキリですね。
    いずれにせよ同収入世帯には、なぜそこに建売り?と思われてしまいそう。

  79. 379 匿名さん

    >>377
    釣れた

  80. 380 匿名さん

    >>379
    図星だったんだね

  81. 381 匿名さん

    >>380
    なんの話ですか?

  82. 382 匿名さん

    >>371
    マツダ車、特売品のイメージしかありませんがw

  83. 383 匿名さん

    >>382
    レクサスとメルセデス以外は大衆車ばかりで、何を言いたいかよくわからないですよね。
    軽とミニバンは少ないけどプリウスはあるとか。
    プリウスは高齢者に人気ですよね。

  84. 384 匿名さん

    >都内のプラウドはベンツ、BMW、MINIあたりは多いです。車を2台置けるプラウドは少ないので1台に金かけてる感じ。また国産車のご家庭でもレクサス、マツダ全般、プリウス、SUV系など、ブランドイメージやエクステリアがカッコいい車が多く、あんまり軽やコンパクトカー、ミニバンは見ませんね。

    全くお洒落な車が無くセンス悪いですね。
    小さな家にメルセデスやBMWなんか置いたら、背伸び感いっぱいで恥ずかしい。下品な見栄っぱりにしか見えない。
    大きな駐車スペースに複数台並べるのが様になる車。
    ご主人のEクラスと奥様のスマートとか、5シリーズとポルシェとかね。
    建売なんかに置かれたらメルセデスやBMWもイメージダウンだよ。

    小さな土地でも、お洒落な注文住宅建ててるところって、イタリア、フランス(アルファ、フィアット、プジョー、シトロエン、ルノーなど)あたりのお洒落な車が多いよね。
    車も家の外装デザインの一部って考えてるのだろうけど、ボディーカラー含め家とうまくマッチしていい感じのところが多い。

    家買うのも情弱なら、車買うのも情弱なのか。
    それとも単なる見栄っぱりなのか。

  85. 385 匿名さん

    >>384

    顔真っ赤にして何を熱くなってんだ

  86. 386 匿名さん

    >>385
    図星だなw

  87. 387 匿名さん

    >>386

    どれが?

  88. 388 匿名さん

    要は家に個性がないからせめて車は輸入車って選択ではないか・・・?と思っている。プラウドはマンションの延長線上戸建てで制約がある過ぎ。折角の戸建てなのに少し窮屈っぽいよう気がします。後悔している人も中にはいるのではないでしょうか。

  89. 389 匿名さん

    首都圏でこのクラスの建売買える世帯にとってEや5シリくらいなら別に背伸びでも見栄でもないでしょ。買えない人が見当違いなレスしてるみたいだけど。

    変にこだわって使い勝手の悪い狭小注文住宅建てちゃう人は見た目重視でスペックもコスパも悪いイタフラ車を選ぶってのは納得。

  90. 390 匿名さん

    家買うのも情弱なら、車買うのも情弱
    なんだろw

  91. 391 なし

    確かにプラウド買う人って所得層が若干高いって聞いたことある。ただ、所得の基準は人それぞれなので実際は分かりません。ただ、あの景観は飽きないのでしょうかね。外構も制約があると耳にしましたし。自由発想で創る戸建てとは違いますね。

  92. 392 匿名さん

    制服みたいなのが好みの人達なんでしょう

    C値、Q値と言っても言葉も知らないような人達です。
    ぺらぺらのサイディングに申し訳程度の断熱材、
    床下天井断熱なんて無い物件まで普通にありますからね。
    それが快適と思ってるのですから
    まさに井の中のかわず=情弱ですよ。

    更には、ホワイトウッド、コロニアル、シートフローリング、、
    アイダ設計レベル、あるいはそれ以下ですね。

    注文でこんなの提案されたら殆どの施主がばかにするなと怒りますよ

  93. 393 匿名さん

    >>383
    レクサスが何だって?
    大衆車だろ?
    自分が乗ってるってバレバレだろうが。

    >>384
    うまいこと言うね。

  94. 394 匿名さん

    >>391
    自由発想ねえ。
    スゴいのできそうだな。

  95. 395 匿名さん

    マツダ車はエクステリアが良い。
    プリウスHVはとにかく最新設備というイメージ。新しいもの好きが買う。
    ベンツやBMWは誰もが知る外国車。

    以上からわかる通り、とにかく見た目や見栄が大事。

  96. 396 名無しです

    何か統一感がなければ購入しないというのが時代の流れなんでしょうかね。海外は景観を気にするためエリアごとに日本ほどではないけど制約があると聞きます。その影響なんでしょうか?? 関係なのですが新浦安のアイルズもそうですね。

  97. 397 匿名さん

    >>392

    プラウドはコロニアル屋根では無く焼き付け瓦、また外壁は弾性リシンとタイルが主流です。構造材はSPFでツーバイ工法。

    ちなみにサイディングやコロニアルが悪いとは私は思いません。サイディングはコーキングさえしっかりしていれば施工期間も短く、安定した壁材かと。またコロニアルは瓦とは違って安価で軽量なのでメンテナンスは必要ですが地震や台風などの災害を考えるとメリットもあります。瓦のメリットは見た目と耐久性のみですからね。

    ちなみに私なら壁は漆喰塗り壁。姫路の工事の様子の特集がテレビでやっていて漆喰塗り壁に魅了されてしまいました笑

  98. 398 匿名さん

    >>397
    で、建てられそうか?

  99. 399 匿名さん

    >>398

    いい土地が無く、場所がいいところは大体建売なんです。プラウドでいい場所があって評判どうなのかなぁと調べていたらこの掲示板を発見。
    野村なんで安心かなと思って読んでいたら悪評が出るわ出るわ。
    マイホームはまだ遠そうです。。

  100. 400 匿名さん

    >>399
    みんな、便利なところに賃貸で住んでるんだろうね。家買おうとすると、便利さはそのままに、近くで土地探す。しかし、便利だから土地は高い。あっても狭小3階しか建たない。そうなると、便利さ犠牲にして、郊外のどのあたりで、どのような仕様で妥協できるかということになるんだろうね。ここで、注文、プラウド、他社戸建ての比較が出てくるんでしょうな。みんなそれぞれ、相手をけなしあってるけど、今の便利さ捨てようとしてる時点で、みんな一緒なんだろうね。ローン金利も上がってくるから、この際、家買うのあきらめるのも一案。
    家買えるのは、郊外の不便なところから晴れて便利な地に居を構える価値組や、ウチのように徒歩30分くらいのところに相場の2割増くらいでプラウド買えて(他社戸建てや注文でもよい)、子どもの学校転校させずにスライドできた組くらいだろうね。後先考えずに最初にいい生活享受しちゃうと、後々悔しい思いすることになる。世の中、うまくできてるね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸