分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンvsファインコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンvsファインコート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 15:30:19

ありそうでなかったので立ててみました。建売住宅の双璧、野村のプラウドシーズンと三井のファインコート、皆さんはどちらが良いと思いますか?自分もどちらかに住みたいなという夢はあるのですが…。
それぞれ個別のプロジェクトについては多くのスレッドがあるので、全体の話(良い所、悪い所)をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2012-10-15 14:09:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシーズンvsファインコート

  1. 501 匿名さん

    >>485 匿名さん
    そんな本当の事言っちゃだめですw

    >>500なんかは悔しさ滲み出て痛々しいですな

  2. 502 匿名さん

    自分の家に満足している人は他人の家なんて気にしませんよ。
    やれやれ。

  3. 503 匿名さん

    >>501
    都心を去らなければならない無念さが滲み出てて哀れですな。
    これでまた、我々の仲間が脱落していきました。
    外様でも一国一城の主ですからね。
    さようなら。

  4. 504 匿名さん

    >>496
    都心の高級住宅街見てこいよ。501みたいに、土地に目一杯に、これでもかっていうくらい建物建てちゃってるか?

  5. 505 検討者さん

    おはようございます。
    注文狂が去ったようですので、再びPSの話題を。
    私道負担有りのメリット、デメリットを教えてください。

  6. 506 匿名さん

    >>505 検討者さん

    私有地扱いなので、修繕が全て実費。普通は自治体が定期的に修繕を行うけど、地中に埋まってる水道管、ガス管の点検や交換も自己責任。さらに固定資産税もかかり、売却時にホント売れない。
    メリットは私有地なので住民以外が通ることは基本的にNG。住居侵入になる。しかし、現状は私有地であることを知らずに通行してしまう人が多く、むしろ「私有地なのに〜!!」ってイライラしてしまうことが多い。
    メリットはあまりなく、金銭的にもデメリットがはるかに大きいので絶対にやめるべき。

    しかし、用水路を挟んで家と公道があり、家に入るために用水路に橋を作らなければならず、橋の部分が私道扱いとなり私道負担と表記される場合もある。その場合はしょうがない…笑

  7. 507 物件比較中

    >>505
    新規分譲であれば、20年は私道負担はかからないのではないでしょうか。ただし、大きな地震が無ければ。地盤が弱いと震度5弱でも影響あるかと。
    やはり私も公道をすすめます。
    私道は路駐OKだから、私道を選ぶ人もいるそうですし、また、PSやFCはだいたい1駐車スペースしかありませんので、子供が車に乗る年齢になると、他で駐車場契約するでしょうが、少しだけと言いながら家の前に長時間の路駐が多くなると思われます。公道であれば警察を呼べますが、私道はそうではありませんし。

  8. 508 匿名さん

    私道負担にメリットはありません。
    デメリットだけです。

  9. 509 坪単価比較中さん

    警察というか、私道でも基本共有なのでご近所のこと考えると止めにくい、止められないですが…

  10. 510 匿名さん

    貴方のような善良な市民ばかりではないですよ。

  11. 511 匿名さん

    世界一の時間を…。
    プラウド…。
    今日も一日、ありがとう。
    私は幸せ者です。

  12. 512 匿名さん

    プラウドにお住いの方、
    nextpass10には
    入ってますか?費用対効果で考えて、
    入る必要あるのか迷ってます。

  13. 513 匿名

    >>511 匿名さん

    プラウドレベルなんか幸せ感じられて良かったね!よく満足できるよなー。

  14. 514 匿名さん

    >>512
    まだ案内きません。高いですか?
    >>513
    おっ、わいてきたわいてきた。
    いじり甲斐がありますね。
    ここは野村vs三井スレです。
    以下の方は場違いです。
    ここvs他建て売り
    ここvsマンション
    ここvs注文
    ここvs田舎
    ここvs羨望
    ここvs遠吠え

  15. 515 匿名さん

    >>513
    情弱で何も知らないから満足できるのでしょう。

    古代の人は竪穴式住居でも快適と思っていたのでしょう。
    それしか知らないからです。
    それと同じですよ。

  16. 516 匿名

    >>511 匿名さん
    プラウドなんかで世界一の時間なんて笑えるね。恥ずかしいな。安い低品質な家なのに。安い建材で耐震等級も3すらと取れないし、断熱性機密性も高くない、何が良いんだ??価格が安いだけ。

  17. 517 匿名さん

    釣られすぎ

  18. 518 匿名さん

    >>515 匿名さん
    情弱。
    同じ事ばかり言って、飽きない人ね。
    どんだけ暇なん。
    もういい加減いいでしょ。

  19. 519 匿名さん

    >>516 匿名さん
    気密性のこと?
    恥ずかしい。

  20. 520 匿名さん

    プラウドの構造材はSPFだが、縦穴式住居は国産無垢材
    構造材は縦穴式住居以下ですw

  21. 521 匿名さん

    >>520
    × 縦穴式
    ○ 竪穴式
    ここ来る前に小学校行ってこいよ。恥

  22. 522 匿名さん
  23. 523 匿名さん

    >>520 匿名さん
    SPFねぇ〜。
    この類も聞き飽きたぜ。
    もっと違う事言えないのかな。
    アホの一つ覚え。


  24. 524 匿名さん

    >516

    家単体で見ると一番コスパが高いのは飯田産業系。
    それは購買力が違うからしょうがない。

    プラウドとかファインコートがいいのは、以下の二点
    ・都心に近い周辺区で1区画の開発がされる
    →隣に変な家ができたりしない。
    →個人で土地を探すには難しいエリアでも出てくる。

    ・価格が高いラインでそろってる
    →周辺の人が同じぐらいの生活水準になる可能性が高い。

    家単品で見るより、環境にお金を出す商品ですね。

  25. 525 匿名さん

    >>522
    本や新聞読まないから、ウィキなの?
    おまえも嫁も子どもそっちのけで一心不乱にスマホなの?
    その間、無意識に口開いちゃってるの?
    外食中なんか、子どもたちはうちらみたいに会話してる家族が羨ましくて、遠い目して眺めてたりするの?
    嫁は理由なく髪が黒くないの?
    嫁はどういうわけかメガネかけてるの?
    嫁はスカート入らないの?
    おまえは良く言えばスリムなの?
    おまえは嫁の尻に敷かれてるの?

    残念感満載なのに、なぜここに来るの?



  26. 526 坪単価比較中さん

    頭おかしいやついるな。
    自制きかないのか。
    しあわせになれよー

  27. 527 匿名

    >>525 匿名さん

    長々とお疲れ!

  28. 528 匿名さん

    >>527
    いえいえ。
    ここ買う苦労に比べれば全然。

    >>526
    懐具合のおかしいやついるな。
    収入増えないのか?
    都落ちしろよー

  29. 529 匿名さん

    ふぷっ。521お前が小学校いってこいよ恥
    そして病院行った方がいいよ

  30. 530 匿名さん

    効いてる効いてるwwwww

  31. 531 匿名さん

    片田舎のプラウド買っちゃったんだろ。
    釣ってるていとかもういいよ

  32. 532 匿名さん

    おまえ、30分とか電車待ってんだろ?
    一緒にすんなよ。

  33. 533 匿名さん

    自分つられてるやん笑
    恥ずかしすぎるわー。
    こんなやつが買えるのは…しかないな

  34. 534 匿名さん

    一戸建ては片田舎に買うもんですからね。
    利便性のいい場所がいいなら一戸建てなんて選ばずにマンションにします。

  35. 535 匿名さん

    >>534
    悔しいねえ

  36. 536 匿名さん


    今どき逆だろ?
    一戸建ては利便性のいい場所に買うもの。
    利便性のいい場所にマンションすら買えないおまえみたいなのが片田舎にマンション買って、飢えていくんだよ。
    これが今、問題になってる都心と地方の格差問題なんだよ。

  37. 537 匿名さん

    同じ予算だったらマンションのほうが利便性のいい場所を選べるよ。
    予算が少ない人は利便性の悪いマンションしか買えないけど、
    そういう人は一戸建てだともっと悪い場所になる。

  38. 538 匿名さん

    利便性のいい高層狭小ウサギ小屋買ったのか?

  39. 539 匿名さん

    >>537
    湾岸とかにこれからマンション買おうとしてるなら、やめた方がいい。
    マンションで価値があるのは都心の億ションだけ。
    ここ買えとか言わないから、とにかく、マンションだけはやめとけ。金利があがってくるし、いざ売ろうとしても、在庫だぶついてて、結果的にローンだけ残るという事態になりかねない。

  40. 540 匿名さん

    >>533
    それは、プラウドシーズン。

  41. 541 物件比較中さん

    >>459 購入経験者さん

  42. 542 匿名さん

    どうした?
    それしか能がないのか?

  43. 543 匿名さん

    >>539 匿名さん

    まさに。
    越谷とかマンションラッシュだけど、20年後とかヤバイだろうね。買う人は今しか見えてないから買っちゃうけど。

  44. 544 匿名さん

    >543

    さすがに東京湾岸(豊洲・有明・東雲)と越谷を一緒くたにするのは無理があるでしょう。
    越谷のように一戸建て優位の地域と、
    湾岸のようにマンション優位の地域では利便性が段違いです。

    好みはいろいろあってしかるべきですが、
    将来の見通しは全然違うと思いますよ。

  45. 545 匿名さん

    >>544
    将来、同じ運命をたどると言いたい。
    億ションか。それ以外か。
    もう一度、よく考えてほしい。
    家を買わない選択もありです。

  46. 546 匿名さん

    >545

    スレ違いだからここまでにするけど、それはあり得ませんよ。
    東京独り勝ちが明確になっている以上、
    東京からの距離は絶対です。

    すでに明らかになってますが、
    今後はこの流れはどんどん加速していくでしょうね。

  47. 547 匿名さん

    広い郊外に注文よりも、狭くても、庭がほとんどなくても東京アドレスがよい。公園が近くにあれば庭もいらないし。ましてや郊外のマンションは絶対に失敗します。
    郊外の注文よりも都内のプラウドやファインの方が後々後悔が少ないのは確かですね

  48. 548 匿名さん

    立地だけの話なら建物自体に1500万程上乗せしてる分、飯田とか買った方が同じ都内でもよい立地になる。建物自体の性能は変わらないだろうし。
    勿論、個々の求めるものが違うけど、自分の好みや建物性能、広さに合わせて郊外に注文買うもよし、立地や広さを優先させて飯田系買うもよし、1500万分選べばよい。プラウドやファインはブランド代があるからその選択肢を狭めているだけでどっちつかずだと思う。まあそのブランド、街並みが欲しいから買うんだろうけど。

  49. 549 匿名さん

    飯田系は3棟開発が基本だから、近所の環境がどうなるかわからんのよね。
    程よくマッチしてればいいんだけど・・・

  50. 550 匿名さん

    >>548
    飯田は資産価値高そうですね。
    ステップアップが楽しみですね。

  51. 551 匿名さん

    飯田系は二棟か、なんとかっていうパッケージ5~8棟程度のが多いイメージ。
    同時期入居じゃないから隣近所はある程度下調べできる(下見時の声かけとかだけど)し、周辺環境は変わるものだからね。うちの近所も古い建物や駐車場が壊されてどんどん新築が建ってる。統一的な街並みを求めないならばいいのでは。プラウドとか30年たっても建て直す人いないのかな。その辺りは不思議。

  52. 552 匿名さん

    建て直すよ。
    その頃には住民入れ替わってるだろうけど。
    プラウドで終わりじゃないからね、うちらは。
    おたくも買い替えるでしょ?

  53. 553 匿名さん

    建て直す場合、同立地の同じ予算ならブランド代分足してもいいしね。異なる立地の同じ予算ならもともと立地はいいだろうし。
    1500万から2000万選択肢増えますね。

  54. 554 匿名さん

    20年後には入れ替わって街並みもバラバラなんでしょうね。それは仕方ない。

  55. 555 匿名

    >>552 匿名さん

    建て替えた方が良いよ。低品質なプラウドなら当然だ。すぐボロボロになるからな。

  56. 556 匿名さん

    >>555
    飯田は1000年品質だから、建て替えなくていいんだよね。
    羨ましいわぁ~。

  57. 557 匿名

    >>556匿名さん
    ここ買えなくて悔しいんだから、そんなにいじめるなよ。

  58. 558 匿名

    >>556 、557

    せっかくやっと買ったプラウドを馬鹿にされて悔しいね〜。残念。

  59. 559 匿名

    >>557 匿名さん

    なんか必死だなー笑

  60. 560 匿名さん

    野村三井スレに連投せずにはいられないほど悔しいんだね。飯田にぴったり。

  61. 561 匿名さん

    耐震性では負けるし、立地も劣るのがプラウドです。

  62. 562 匿名さん

    飯田の方が耐震性に優れ、立地も勝る?のに、負けた気にさせられて、気になって仕方がない。それがプラウド。
    今日はあいにくの曇り空。植栽眺めながらお茶してます。
    飯田の庭も立派ですよね。
    門扉から玄関まで50mくらいあるんですよね?

  63. 563 匿名さん

    >>560 匿名さん

    その飯田と同じレベルのプラウドに住んでいて、悔しくて一生懸命飯田をバカにするプラウド住民。悔しいね〜。飯田も野村三井も所詮建売。仲良くやりな。

  64. 564 匿名さん

    結局ブランドしかないため、飯田にも注文にもバカにされるだけ…
    どっちにも面白がられるだけ…
    まあそういうお遊びはネットならでは。

  65. 565 匿名さん

    プラウドの耐震等級2は本当に低い。耐震等級なんて3までしかないもんだから、同じ3でもギリギリなんとか3取れる家もあれば、大手注文のように耐震等級に4とか5があれば取れてしまうくらい優れている家もある。だからプラウドの2しか取れてないことに、コスト削減で安く大量に家を建ててることがよくわかる。安い家で良い人は、プラウドや飯田で良い。良い家に住みたい人は注文住宅。

  66. 566 匿名さん

    >>564 匿名さん

    プラウドシーズンなんかには、ブランド力すらないよね笑
    飯田系のなんとかガーデンとか同じ建売分譲と違いがよくわからん。
    ブランドは大手注文!積水、ミサワ、住友林業、へーベルなど。

  67. 567 匿名さん

    どうしてプラウドは耐震等級2しかとっていないのですか?首都圏は巨大地震が予想されているのに不思議な気がします。それでも売れるから?それこそ、565さんの仰るように安く建てているからですか?

  68. 568 匿名さん

    >>563
    さすがド田舎注文住民。
    都落ちしただけあって、悲痛な叫び。二度と都心に戻れないんだからな。

  69. 569 匿名さん

    >>568 匿名さん

    注文買えなかった悲痛な叫び。
    お前にはプラウドみたいな安い建売がお似合いだ。
    悔しいね〜。

  70. 570 匿名さん

    >>569
    なんとでも言いな。
    不動産は資産。
    立地がすべて。
    ド田舎注文なら、都心賃貸、都心建て売りで十分。
    自分の選択に自信が持てないのは誰のせい?そう、おまえ自身のせい。ここで当たり散らしても解決しないし、おれを言い負かせられないよ。

  71. 571 匿名さん

    >>567 匿名さん

    安く建てて利益を得たいからです。首都直下型地震があって倒壊するかどうかはなんとも言えませんが、低品質の安い家なのでそれなりです。建売は、いかに素早く安く家を建てるかが大事なのです。時間がかかればかかるほど、人件費がかかります。大工もこの金額でこの期間で建てるように言われているので、流れ作業でどんどん建てます。そのため、同じ家ばかり作るわけです。耐震等級3使用にすると手間もコストもかかります。高気密高断熱でもないですし、熱交換換気もないでしょう?引っ越す前の家よりは快適でしょうが、自慢できる家ではないですね〜。飯田も野村も建売なので、質はどんぐりの背比べなのは間違いないです。

  72. 572 匿名さん

    >>571 匿名さん

    違いますよー。
    ツーバイフォーなら耐震3は取れますが、昔のツーバイフォーと比較すると規制が緩くなりました。一階により多くの窓を設置できるようになったんです。すると構造計算上耐震3が取れないんです。窓が少ないと見た目も悪く、居住性にも問題あり。だからプラウドやファイン、リーフィアなどは耐震を下げて一階窓を選んでるんです。そちらの方が売れるんです。耐震2あればほとんどの地震は大丈夫だし、ツーバイフォーは構造上、耐震3でも地震で構造に若干のズレが生じたら建て替えが基本ですからね。
    だったら耐震2に窓でしょう。

  73. 573 匿名さん

    >>570 匿名さん

    お前は、注文住宅民を見るとすぐど田舎と決めつけるな笑
    なんでだ??注文住宅はど田舎しか建てられないのか?それは、お前の場合だろう笑

  74. 574 匿名さん

    >>573
    都心に注文建てられる価値組はここには来ないんだよな。
    おまえ、利便性手放したんだろ?




  75. 575 匿名さん

    >>572 匿名さん

    野村の営業がそんなことを言ってた笑

    表向きにはコスト削減の低品質な家なんて言わないからそう言いますよ。

    窓が多くても耐震等級3取れる木造住宅なんかたくさんあるよ。要は、コストをかけるかどうかが重要です。


  76. 576 匿名さん

    不動産は確かに資産ですが、暮らすための場所ですよ。資産性を追い求めるより、自分と家族にとって快適な暮らしを優先すべきです。資産性の高い土地は需給バランスが悪いから高いのであって、必ずしも万人にとって暮らしやすいとは限りませんからね。
    不動産を資産と割り切って良いのは、自分の住処以外の不動産を所有できる人だけです。でないとリスクが高過ぎます。

  77. 577 匿名さん

    >>572 匿名さん

    >ツーバイフォーは構造上、耐震3でも地震で構造に若干のズレが生じたら建て替えが基本ですからね。

    本当ですか?
    だったら尚更耐震3を取得出来るようにすべきでは?
    リスクが高過ぎる…。

  78. 578 匿名さん

    >>574 匿名さん

    だんだんムキになって来たね笑
    本当によく釣れる笑
    残念ながら、都心に住んでいるよ。八王子とか新宿まで1時間とかではない。どのスレを見たって自由。

  79. 579 匿名さん

    おまえおれに勝てないだろうのプラウド君?
    住民の質を下げるな

  80. 580 匿名さん

    >>572 匿名さん

    野村営業にやられとるな笑
    お買い上げありがとうございます!
    おかげさまです!

  81. 581 匿名さん

    見た目と耐震性、どっちとるの?
    それで生死わかれるかもしれないけどね。
    見た目は自己満。見た目重視なら自分の好きなように注文すればいいのに。

  82. 582 匿名さん

    お前は俺に勝てないよー、のプラウド君多いよ笑

  83. 583 匿名さん

    >>578
    なんだ。都心賃貸か。
    早く言えよ。
    家賃に金をドブに捨て続けていいんだろうかって疑問持ったんだな。
    だが、そこまで、の部類なんだな。
    なかなか決められないんだろ?
    それは、本気で検討してないからなんだよ。それだけ、今の利便性が捨てがたいんだな。
    それでいいじゃないか。持ち家はリスクだよ。

    >>576
    ぴゃあ?
    おまえ、仕事クビになって、ローン返せなくなったら売ればいいとか思ってる?
    おまえんちなんか、売れたってローン残っちゃうんじゃない?
    おまえ、そうなったらもう…だよ。

  84. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん

    576ですが…どう読めばそのような理解になるものやら全く分かりません。

    お大事になさってください。

  85. 585 周辺住民さん

    >>583 匿名さん

    頭おかc
    病院池w

  86. 586 匿名さん

    >>583 匿名さん

    御愁傷様ー(^o^)

  87. 587 匿名さん

    >>585、586
    事実に直面するのは辛いことです。
    でも、家を買うのは一生に一度のことという人が大多数と思いますし、だから悩みます。貴殿には私のように後悔のない家選びをしていただきたいと思います。

  88. 588 匿名さん

    >>584

    いろいろな面で快適な家であればあるほど、資産価値は高まるんじゃないの?
    資産って、投資するためのものなの?

  89. 589 匿名さん

    >584

    50坪未満の一戸建てでは資産性なんてないですよ。
    資産性重視なら、規格化されてて売りやすいマンションのほうがまし。

    広さが一定程度あれば土地も資産になりますが・・・

  90. 590 匿名さん

    >>581
    軽より高級車の方が安全だよ、みたいな話か。
    311級の地震がきて、大津波に襲われても、高級車だと助かるんだな?
    要塞じゃないんだから、いいかげん、なんでもかんでも万全じゃなきゃダメで、少しでも欠点あったら責め立てて安心するみたいな、幼児的な思考はやめようや。

  91. 591 匿名さん

    >>589 匿名さん

    だから私も>576でそう言ってますよね?
    自分の住む不動産に資産性を求めるのはリスクが高いんですよ。手放したところで住居は必要なんですから。なんか通じる気がしませんけど…

  92. 592 匿名さん

    >>589
    うち、プラウド50未満だけど、この地域じゃ抜群に立地よくてねぇ。
    激Vな気分です。

  93. 593 匿名さん

    >>588 匿名さん

    うーん…

    資産とは資本にすることができる財産のことです…。ちゃんと定義のある言葉です。

    おっしゃる通り、快適な家であれば「貴方にとっての価値」は高まりますが、残念ならが日本では築年数が経過すると資産価値は下がります。

  94. 594 匿名さん

    >>591
    要するに、おたくの家は資産価値低いってことだな。

  95. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん

    買った(建てた)瞬間から下がり続けるから資産資産言ってるのはアホだっつてるの。
    自分の家を資産性が有るとか言ってる時点でリスクなんだよ。おまえ、本当に頭悪いなw

  96. 596 匿名さん

    >>590 匿名さん

    耐震性3を要塞に例えるってあほ?しかも津波とか立地の話だろ。極論出すのはアホだからと思ってる。

  97. 597 匿名さん

    >>595
    下がり方の話してるんだよ。
    おまえ、ほんと頭悪いな。

  98. 598 匿名さん

    >>596 匿名さん

    すごく同意。

  99. 599 匿名さん

    >>596
    同じ耐震3なら、どこでも耐震2より被害小さいって言えるんか?
    地盤など環境によっては被害の程度が異なるたとえ話で出してんだよ。
    バカなの?

  100. 600 匿名さん

    >>598 匿名さん

    なんで突っ掛かってくるのかサッパリ分からんが、上物の価値は10年でゼロ、土地は景気動向によるが、今後の見通しはごく一部を除いて絶望的。だから自分の家に資産性を求めるのは愚か。無理の無い範囲で豊かな暮らしを追求しなって言ってるだけなんだけどね。
    日本語わかる人?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸