分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンvsファインコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンvsファインコート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 15:30:19

ありそうでなかったので立ててみました。建売住宅の双璧、野村のプラウドシーズンと三井のファインコート、皆さんはどちらが良いと思いますか?自分もどちらかに住みたいなという夢はあるのですが…。
それぞれ個別のプロジェクトについては多くのスレッドがあるので、全体の話(良い所、悪い所)をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2012-10-15 14:09:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシーズンvsファインコート

  1. 701 匿名さん

    >>697 匿名さん
    建売買った人に面と向かって「情弱」と言えないヤツが何を言ってるんだい。
    で、俺は面と向かって「情弱」と言われても悔しくないし。だって「情弱」だから。
    細かい事気にしたくないんだよねぇ。
    家壊れたらまた買えば良いし。
    一生に一度の買い物だと思って頑張って情報集めて立派な注文住宅建てて、交通事故にあって死んだら意味ないし。
    あなた方が言うほど家を買う(建てる)事を一大イベントだと思ってないから。
    そうやってここでしか味わえない優越感に浸っていれば良いじゃん。
    そのために注文住宅建てたんだから。

  2. 702 匿名さん

    >>700
    価値組プラウドは何言われても何とも思わんよ。
    注文購入者がここに来る理由はなく、注文購入者なりすましが価値組プラウドに遠吠えしてるに過ぎないから。

  3. 703 匿名さん

    価値組ってなに?恥ずかしいから…
    張り付いてる一方しか使ってないんだろ。

  4. 704 匿名さん

    >>702 匿名さん

    >注文購入者がここに来る理由はなく、注文購入者なりすましが価値組プラウドに遠吠えしてるに過ぎないから。

    何を勝手に決めつけてるんだ。
    建売が良い物と思ってる情弱をからかうの面白いからくるんだよw

  5. 705 職人さん

    >>704 匿名さん

    情弱って、あなたは、昔、2×4に柱がないことを知らなかった情弱なのに、よく言うね。

  6. 706 匿名さん

    >>704 匿名さん

    注文住宅の方、誰か何か言ってあげて。
    注文の人はみんな同じ考えだと思われてしまうよ。
    まっ、同じ考えなら良いけど。

    情弱サイコー。
    オレ、情弱ぅ。

    さぁ、どんな返しが来るだろか。
    楽しみ。

  7. 707 匿名さん

    >>705 職人さん
    ツーバイの柱って何の事だ?

  8. 708 匿名さん

    >>706 匿名さん
    プラウド買う人は情弱で、飯田以下のゴミ家を高値でつかまされても、それすらわからずに満足している。
    そう言う事で良いですか?

  9. 709 匿名さん

    >>708 匿名さん
    違うんじゃない。
    日本語読めない?
    情弱以下じゃん(笑)

    アホはどっかいけ。

  10. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん

    情弱かはしらないけど後段は事実じゃね。

  11. 711 匿名さん

    >>710 匿名さん

    そうですね。
    街並みだ、ブランド代だ、大手の安心感だとか言ってるけど、それに1500万や2000万はぼったくりだと言われても仕方がない。

    ただ飯田のコスパに敵うHMは無い。実際10軒に1軒は飯田系なわけだし、都心なら割合はもっと高い。そんな大企業に商品を下す設備業者は大量に下ろせるため、単価を安くできる。だから飯田系は安い。
    大手HMや工務店はそこそこをそこそこの価格で売るが、飯田系はそこそこを安く売れる。

    ただ、キッチンや風呂、トイレ、壁紙などの室内設備に関しては三井も野村もマンションで大量契約をしているから単価は安く仕入れているはず。なのに2000万近く高くなることがある。変だなぁ

  12. 712 匿名さん

    >>711
    そうなんだよ~。
    ここの価値はオマエみたいな坊ちゃんには一生分からないんだよ~。

  13. 713 匿名さん

    安物を高く売る、そこそこをより高く売るのが野村や三井の仕事。

    野村はキッチンや洗面台を別注してカタログなどで価格の比較をできないようにしています。
    面材を鏡面仕上げにしたり、開き戸を引き戸にするだけでグレードが高いと勘違いする人もいるが、実際は低から中程度のグレードだったりします。

  14. 714 匿名さん

    >>704
    ここの住民からかわないとオマエの家の良さ認識できないくらいだから、オマエの建てた注文は二束三文のポンコツなんだよ。又は注文購入者なりすまし。
    オレは注文スレとかは見ないな。興味ないから。そもそも注文スレとかあんのかね。あっても閑古鳥ないてんだろうな、つまんなくて。
    どうだ、悔しいか。

  15. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん
    意味不明。
    日本語でお願いします。

    泣きながら書いてるから無理かw

  16. 716 匿名さん

    >>712 匿名さん
    プラウドの訳のわからない価値など、
    私にはわかりません。
    不動産屋にもわかりません。
    転売先の購入者にもわかりません。

    よって、中古価格は安売り他社と変わりません。

  17. 717 匿名さん

    >>708 匿名さん
    おまけに地盤も悪い

  18. 718 匿名さん

    >>710 匿名さん
    >>706でご本人が情弱とおっしゃってますね

  19. 719 匿名さん

    >>715
    はい。
    あなたが悔しすぎて嫁に当たり散らしてる姿を想像すると、おかしすぎて涙がとまりません。

  20. 720 匿名さん

    >>719 匿名さん

    横スレだけど、一歩負けてる

  21. 721 匿名さん

    プラウド栗平が地盤調査をしてない事。購入した、する予定の地盤を調べた方がいいと思う。

  22. 722 匿名さん

    おまえの母ちゃんで〜べ〜そ

  23. 723 情弱

    建設条件付きの土地を買って建てたら、注文て事になるのかな…。

  24. 724 職人さん

    >>707 匿名さん

    704本人は、わかるよ。

  25. 725 匿名さん

    >>723
    上物の話なので土地の入手方法は無関係でしょう。
    厳密な定義はありませんが、一般には
    施主の希望にそった間取りや設備で建てる住宅を注文住宅と呼びます。
    50個ぐらいの間取り一覧から選択し色のみ選べるような物を規格住宅と呼びます。

  26. 726 匿名さん

    >>720
    おつかれさまでした。

  27. 727 情弱

    >>725 匿名さん

    なるほどぉ。
    わかりやすい説明ありがとうございます。

    ここに来てる自称注文の方達は、規格住宅だったりするんじゃないでか?
    もしかして。
    キッチンの高さやクロスの柄を決めただけで注文気分なんですね。

    おめでたい。

  28. 728 匿名さん

    PSやFCに住むなら50区画以上のが良いなー

  29. 729 匿名さん

    >>726 匿名さん
    単純にそう思って投稿しただけ。それがせいぜい?あせーな。

  30. 730 匿名さん

    >>727
    そうなの?
    規格住宅って、よくある3階建ての、いわゆるペンシル戸建てとかでしょ?
    そんなのを注文だなんて、ここでは恥ずかしくて言えないはず。

  31. 731 匿名さん

    >>729
    安らかにお眠りください。

  32. 732 匿名さん

    もしかして、729って二束三文ポンコツ注文の主?
    注文って、規格住宅だったりするのか?
    そんなことないよな?

  33. 733 匿名さん

    皆さまこんばんは。
    今週もお疲れ様でした。
    プラウドでの素敵な週末で疲れを癒やしましょう。
    世界一の時間へ。プラウド。

  34. 734 匿名さん

    プラァウド〜

    それは世界一の時間…

  35. 735 匿名さん

    三井とか野村の物件に比べたら注文住宅は資産性に劣るけどね。
    中古で買う人は、大手売主の体力・信用性は重視するけど、
    個人のこだわりに値段はつけないから。

    注文住宅は趣味の世界なので、
    家という趣味にお金と時間を使える人でないとおすすめできませんな。

  36. 736 匿名さん

    まとめ

    プラウドシーズンしか買えない建売の奴らは注文を妬んでいる。妬んでいるから、規格だの田舎などそうであってほしいと、わけのわからない遠吠えをする。注文購入者は、このスレで上から目線で建売の遠吠えをからかって遊んでいる。

  37. 737 匿名さん

    >>735 匿名さん

    そうです。注文住宅は自分好みの趣味の家ですよ!だからとても幸せです!資産とかは別に気にしてないですね。幸せになるために家買ってるし、お金に困ってないし。

  38. 738 匿名さん

    >>733 匿名さん

    誰でも買える庶民の普通の家。
    普通の時間を、プラウド。

  39. 739 匿名さん

    注文なんて金と時間の無駄だよ。

    そもそも、プロの意見に素人が口をはさんでも質が落ちるだけ。
    なんでそんな意味のないことをするのか理解できん。

    プラウド・ファインコートより飯田の建売のほうがコスパに優れてるっていう意見なら理解できるけど、
    注文のほうがいいっていうのはあり得んよ。

  40. 740 匿名さん

    まとめ

    注文買った奴らはプラウドシーズンに価値を見出せない。価値を見出せないから、得体が知れなくて不安になり、情弱がどうのとか言って一所懸命否定しようとするが、次から次へと湧いてくるので焦ってる。プラウドシーズン住民は、生まれも育ちもまるで違ってここの価値なんて分かりっこない相手を転がして遊んでる。

  41. 741 匿名さん

    >>737
    幸せになるために家買うだって!?
    ああ、だから完璧求めていつまでたっても家買えないし、買ってもよそとくらべちゃって満足できないんだよ。
    いいかい。
    家っていうのは幸せな人が買うものなんだよ。幸せは家に与えてもらうものじゃないんだ。死にもの狂いでつかむものなんだよ。幸せの結晶なんだよ、家は。

  42. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん

    いや、もう注文建てて幸せに暮らしてます。

  43. 743 匿名さん

    >>739 匿名さん

    いや、コスパとあんまりセコイこと考えてないんです。自分好みの間取り、設備、書斎、駐車場2台スペースに庭、和室の地窓から眺める坪庭など、やりたいことやって、高気密高断熱、耐震等級3の家を大手注文で建てて快適に住んでいるので大満足です。楽しく幸せに暮らせれば良いんですよ。注文住宅はコスパ云々で建ててないですよ。売却しようと思って建ててないから。

  44. 744 匿名さん

    >>739 匿名さん

    建売で中庭とか無いでしょ?
    建売で地下室とか無いでしょ?
    建売で車3台駐車とか無いでしょ?
    建売は最低限なんだよ。

    質が落ちないように作るのがプロなんだろうね。

  45. 745 匿名さん

    >>740 匿名さん

    まぁ、苦しい言い訳だなー笑
    注文買えなかった奴のね。
    建売の安いプラウドで一生暮らしてろ。

  46. 746 情弱

    >>743 匿名さん

    高気密高断熱って、
    それを評価する級とかあるのですか?
    耐震等級3みたいな感じのやつ。
    どこで高気密高断熱と判断したら良いでしょう。

    また、高気密高断熱な家を建てる事を得意としている大手注文はどこか教えてもらえないでしょうか。

    情弱なもので。

    どうぞよろしくお願い致します。

  47. 747 匿名さん

    >>744 匿名さん

    建売で中庭とか無いでしょ?
    →ない
    建売で地下室とか無いでしょ?
    →ない
    建売で車3台駐車とか無いでしょ?
    →むりぃ〜

    でも、都心一等地でそのクラスの戸建注文建てられるのってごく僅かな人間だと思う。
    そういう方々はイチイチ建売をバカにしたりしないだろう。目に入らないだろうし。眼中にないってやつ。

    むしろ、一等地以外で注文戸建を建てて建売をバカにしてる輩に目が行くのでは?
    お前らと一緒にするな!と。

    建売の人は、注文戸建の人に何言われても気にならない。建売が注文戸建にかなわないってわかってるし。
    でも、なんでイチイチ何かを言ってくるのかは理解できない。

  48. 748 匿名さん

    >>745
    なんだ、眠れなかったのか?
    今ごろ、ようやく眠りについて、野村の営業に追い返される悪夢にうなされてんだろうな。
    うちは先ほど遅めの朝食とった後、これから近場で果物狩り。遠出は混みそうだから。
    おまえは、目が覚めたら妻子はママ友家族と出かけて、いないかな。ママ友家族はちゃんとパパさんも参加してて、嫁を羨ましがらせたりするんじゃないか?
    まずは家族の幸せ。次に家。
    あっ、まずは結婚か?
    オレに追いついてみろよ。

  49. 749 匿名さん

    >>748 匿名さん

    朝から長々と…釣れた釣れた笑
    お前の果物狩りなんかどうでもいいよ笑

  50. 750 匿名さん

    >>746 情弱さん

    建売しか買えないんだから意味ないよ笑建売に一生住んでろ笑

  51. 751 匿名さん

    >>747 匿名さん

    だから何度も言ってるけど、おもしろがって馬鹿にしに来たんだよ笑

  52. 752 匿名さん

    >747

    建売は建売で、そのために犠牲にしたものを意識してるんでしょうね。

    立地だったり、周辺環境だったり。
    資産価値の劣る建売は売って住み替えるのはほぼ不可能ですから、
    そこにしがみつくしかないんですよね。

  53. 753 匿名さん

    >>749
    なんだ、徹夜してオレの書き込み待ってくれてたのか?わるいわるい。
    おまえ、幸せか?

  54. 754 匿名さん

    >>743
    駐車場2台って…。
    どこの地方に建てたの?

  55. 755 匿名さん


    >>750匿名さん
    注文買う妄想するしか取り柄ないんだから哀れだな笑ウサギ小屋に一生住んでろ笑

  56. 756 匿名さん

    >>752

    プラウドはプラウドで、資産価値が高いか確認して購入してます。

    立地だったり周辺環境だったり。
    資産価値の評価のしようがない注文は売って住み替える前提で買ってませんから、しまった!と思っても後の祭りで、ここで憂さ晴らしするしかないんですよね。

  57. 757 匿名さん

    >>750 匿名さん
    あ、すみません。
    いまマンション住んでるのです。分譲の。
    そろそろ戸建をと思ってるのですが、情弱なもので質問させてもらいました。

    ところで、答えられないならばあなたも情弱なのではないでしょうか。
    どうなっていれば高気密と判断できるのか。情弱でないならば答えられると思うのです。

  58. 758 匿名さん

    >>751 匿名さん
    だから、何が面白いのかわからないのです。
    世の中面白いことたくさんあるのに、ここに面白さを求めてることが理解できないんです。

    注文戸建建てるとお金なくなって外出もできず、休日の朝から建売買った人を罵ることが楽しみになってしまうのですね。

    あなたのように無理して注文戸建建てる人はごく僅かだとは思いますが。


  59. 759 匿名さん

    >>758
    放っておけよ。
    オレたちは自分の幸せをまず追求することだ。世界一の時間へ。プラウド。

  60. 760 匿名さん

    >>755 匿名さん

    注文買った奴への僻みの言葉!
    だからお前は建売しか買えない奴なんだよ。

  61. 761 情弱

    >>760 匿名さん
    注文戸建を建てたあなたへ。

    当然あなたの家は高気密高断熱だと思います。
    高気密高断熱を客観的に判断する指標を教えてください。その指標をもとにあなたは注文戸建を建てたはずです。
    まさか、HMが「うちが手がける家はは高気密高断熱なんです」って言葉を信じてるわけではないですよね。

  62. 762 匿名さん

    >>760
    プラウドの価値がどうしても理解できない奴の諦めの言葉!
    だからおまえはド田舎に注文買うハメになっちまうんだよ。

  63. 763 匿名

    ところで、ファインコートは放置でいいの?

  64. 764 匿名さん

    >>762 匿名さん
    注文だが別にど田舎では無いがなw

  65. 765 匿名さん

    >>763 匿名さん
    プラウドVSファインコート
    不戦勝でファインコートの勝ちw

    プラウドには762みたいな下品なのが居るからね

  66. 766 匿名さん

    >>757 匿名さん
    自分で調べなw

  67. 767 匿名さん

    >>727 情弱さん
    規格住宅は絶滅危惧種であまり居ないですよ。
    元々は坪単価が上がり過ぎた大手ハウスメーカが中価格帯の客をとるために考えた物だがあまり売れてない。
    やめたメーカもあるぐらいです。
    注文買う人の多くは規格住宅には見向きもしない。
    間取りが気に入って検討対象にしたとしてもこの価格帯は競争が激しく設備、物、性能、価格で比べたらすぐに脱落。
    他社なら普通に間取りや設備変えれるので大半はそちらに流れます。

  68. 768 匿名さん

    764、765
    連投おつかれ。
    おれの勝ち。

  69. 769 匿名さん

    注文住宅って、建築士にかけるお金が少ないから結果としてしょぼくなるんだよね。
    壁紙とかは自分で選べるけど、躯体とか間取りは素人が口出して変な結果になってることがおおい。

  70. 770 匿名さん

    >>769 匿名さん
    いまはあまり建築士は関係ないですね。
    50000件ぐらいの間取りデータベースがあり、大多数の注文住宅の部屋の位置関係はそれに該当します。
    それぞれの部屋の広さや窓などは施主からのヒアリングや構造上の制約を踏まえて提案されてれいます。
    極小地でもないかぎり普通はおかしな間取りにはなりません。

    人の意見を聞かない人、762のように自分勝手な解釈をする人ならおかしな間取りになる可能性が高いですw

  71. 771 情弱

    >>766 匿名さん

    知らないなら知らないと言ってくれれば良いんですよ。
    あなたも情弱やないですか。

  72. 772 情弱

    >>767 匿名さん
    すみません。
    情弱ぶりを遺憾なく発揮してしまいました。

    注文戸建といっても、何通りかのプランを見せられてその中から気に入ったものを少しアレンジしていくものだと思っていて。
    感覚的に箱の並びを自分好みに並べるだけで箱の大きさは自由に変えられないのでは?と思ってたりするんです。

    その箱の大きさを変えられないのが規格住宅って言うのかと思ってました。

    お風呂だって、1618とか1418とか1620って感じで規格があってそれに従うしかないのかと。

    情弱なのでよく知らないですが。

  73. 773 匿名さん

    >>771 情弱さん
    それをネタに反論したいだけだろ
    建売情弱にエサ与える気は無いって事だw
    725が「規格住宅」でエサ撒いたらまんまとひっかかってやがるし
    悔しかったら自分で調べて反論しろ

  74. 774 匿名さん

    >>762 匿名さん

    都心に大手注文で住んでるけど!
    お前とはレベルが違うんだよ笑
    残念。

  75. 775 匿名さん

    >>769 匿名さん

    建売しか買えない奴の遠吠えが聞こえるな笑

  76. 776 匿名さん

    >>762 匿名さん

    安物低品質プラウドなんかにはブランド力も価値もない。注文には勝てない。世の中の常識だ。

  77. 777 情弱

    >>773 匿名さん
    悔しくないです、何を悔しがらないといけないのか。
    ここって情報収集するために使うものだと思ってたのですが、人を罵るためにある場なのでしょうか。

    知らないならば知らないで黙っていてくれれば良いのです。
    自分は知らないと言ってるようなものですよ。



  78. 778 匿名さん

    >>759 匿名さん

    世界一の時間へ、狭い豚小屋で??
    無理無理笑

  79. 779 匿名さん

    まとめ

    プラウドシーズンしか買えない建売の奴らは注文を妬んでいる。妬んでいるから、規格だの田舎などそうであってほしいと、わけのわからない遠吠えをする。注文購入者は、このスレで上から目線で建売の遠吠えをからかって遊んでいる。

  80. 780 匿名

    >>774 匿名さん
    どうせ高気密高断熱の家じゃないでしょ。

  81. 781 匿名

    >>779 匿名さん

    高気密高断熱の注文戸建じゃないけどね。

  82. 782 匿名さん

    >>774
    でも、満たされないんだね。
    心が貧しいから。

  83. 783 匿名さん

    >>778
    世界一の戸建てへ、注文で?
    まずは買えや。

  84. 784 匿名さん

    >>779

    まとめ

    プラウドシーズンしか買わない僕らは注文を蔑んでる。蔑んでるから、何言われても響かないし、自由にからかえる。注文購入者は必死になってプラウドシーズン住民の上に立とうとするが、書き込めば書き込むほど、ポンコツ感にさいなまれる。

  85. 785 匿名さん

    プラウドシーズンしか買わない僕らは

    注文にも飯田にもバカにされるところ

  86. 786 匿名さん

    >>776
    たとえると、おまえは大衆車ユーザー。おれは趣味車ユーザー。おまえは、思い入れが弱いからすぐに飽きがきて、結果的に定期的に買い替えて営業の思うツボ。おれは、乗れば乗るほど愛着がわいてきて、同じ車種に乗る仲間と情報交換しながらカーライフを楽しむ。まぁ、文化の違いだな。どっちがいい悪いということではない。

  87. 787 匿名さん

    >>785
    響かないなあ。おまえ、文才ないね。

  88. 788 匿名さん

    >>782 匿名さん

    お前がな!

  89. 789 匿名さん

    >>784 匿名さん

    注文買えなくて悔しいー笑

  90. 790 匿名さん

    779ってさぁ、不動産て、いろいろな会社があって、調べれば調べるほど悩んで決められないから、うちらみたいなのはロクに調べずに買ってるお気楽者に見えて笑えるし、自分の方が不動産に詳しいって言いたいんだろうね。
    おまえさぁ、不動産選びって、結婚と似てるって思わないか?あばたもえくぼって言うけど、好きになれば、結婚しちゃって現実見えても、ま、いいかとなるよな。
    おまえ、結局、何に心動かされてるんだ?気持ちに素直になれば?
    どうしても決断できなければ、「独身」を貫けばいいし、それも人生。今は、家持てければ一人前じゃないとかいう時代じゃないから。

  91. 791 匿名さん

    >>772 情弱さん
    注文住宅なら部屋の大きさは変える事ができます。
    但し構造による強度上の制約はあります。
    2x4やユニット(積水ハイムなど)は制約が強く、在来や鉄骨はあまり制約がありません。

    規格住宅は基本的には部屋のサイズの変更はできません。(詳細はメーカで違います)
    間取りに要する手間を削る事でコスト削減を狙った商品だからです。

    風呂は住宅設備です。
    風呂のサイズの'規格'は規格住宅の'規格'とは違います。

    注文住宅でもユニットバスを採用する限りこれらのサイズに従う事になります。
    一般には1620か1818が多いですね。

    割高ですがいくつかの住設メーカにはフリーサイズの商品もあります。
    桧風呂などは殆どがフリーサイズです。
    この場合、1620といったようなサイズの規格はありません。
    風呂にこだわる人はこのような物を選びます。

  92. 792 匿名さん

    790訂正
    持てければ→持てなければ

  93. 793 価格リサーチ中さん

    >>751 匿名さん

    2×4に柱があると思っていたあなたは、人を馬鹿にできないのでは。

  94. 794 匿名さん

    >>784 匿名さん

    まとめ

    プラウドシーズンしか買えない建売の奴らは注文を妬んでいる。妬んでいるから、規格だの田舎などそうであってほしいと、わけのわからない遠吠えをする。注文購入者は、このスレで上から目線で建売の遠吠えをからかって遊んでいる。

  95. 795 匿名さん

    >>787 匿名さん

    まず、おまえは
    注文並みの価格ながらなぜか飯田にも仕様が劣るのを理解した方が良い。
    1500万の使い道にどのようなものがあったかを考えて。
    話はそれからだ。

  96. 796 匿名さん

    794です。
    779も参照してください。

  97. 797 匿名さん

    >>795
    世界一の時間へ。プラウド。
    世界一の戸建てへ。注文。

  98. 798 匿名さん

    プラウド建売で満足しちゃう者と、注文建てたけど満足いかずに建売掲示板に書き込む者。どっちもどっちだけど、注文建ててまで建売掲示板荒らす人って、賃貸に満足で住んでる人よりも遥かに***に見えますね。

  99. 799 情弱

    >>791 匿名さん

    勉強なります。
    気に入らないプランを幾つか出されて嫌になってやめてしまった事があったのですが、間違った認識でしたね。
    やはり情弱だわ。

  100. 800 匿名さん

    >>798
    ここ、なんのスレだっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸