分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラウドシーズンvsファインコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラウドシーズンvsファインコート

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 15:30:19

ありそうでなかったので立ててみました。建売住宅の双璧、野村のプラウドシーズンと三井のファインコート、皆さんはどちらが良いと思いますか?自分もどちらかに住みたいなという夢はあるのですが…。
それぞれ個別のプロジェクトについては多くのスレッドがあるので、全体の話(良い所、悪い所)をお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2012-10-15 14:09:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシーズンvsファインコート

  1. 401 匿名さん

    あまりにそのとおりすぎて、何も言えねーっ。

  2. 402 匿名さん

    みんながみんな賃貸暮らしな訳ない
    施主なんて言葉、注文を建てた人ぐらいしか使わない

  3. 403 匿名さん

    施主?
    何の話?

  4. 404 匿名さん

    >>397
    瓦の最大のメリットは断熱性

  5. 405 匿名さん

    瓦の最大のデメリットは震災時に凶器になることかなぁ。

  6. 406 匿名さん

    ぶっちゃけ、家には瓦よりコロニアルの方がよく、合理的。見た目は瓦。
    家よりも見た目重視の会社は瓦を標準採用する。

    また弾性リシンやサイディングよりも塗り壁が家にはよい。しかし一見、見た目はダサい。だから見た目重視の会社は絶対にやらない。面倒だし。

  7. 407 購入検討中さん

    プラウドとファインコートの板なのに注文住宅の話が多いですね。自分はファインコートを検討しているのですが情報が欲しいです。リーフィアとか言うのは検討している地域にないので対象外です。

  8. 408 物件比較中さん

    >>321
    どちらのプラウドですか?
    ちなみに家の住み心地はどうですか?
    断熱性とか、結露とか、、、

  9. 409 匿名さん

    おっ、再び出没。

  10. 410 匿名さん

    プラウドの構造材はSPF
    瓦や外壁以前の問題

    木造で構造材がしょぼいのはどうしようもない


  11. 411 購入経験者さん

    プラウドやファインコートのような建売は見えない所は安くて品質は高くないものを使うからな。購入する場合は、そこは納得して買っていると思うが、住めば大した気にはならないもの。品質については注文とは比べものにはならない。

  12. 412 匿名さん

    建売買う人の大半は鉄骨か木造か知ってても、木の種類なんて知らない。
    結露や雨漏りで数年で腐ってもそんな物選んでるのだから仕方ないこと。例え築3年でも建て替えればよいだけ。
    木の種類なんて気にするような人は建売買わずに注文買う。

  13. 413 匿名さん

    >>412
    そんな物だって(笑)。エラそうに。
    おまえさん、いつになったら買えるんだよ?

  14. 414 購入経験者さん

    >>413

    お前は買えなくて僻んでいるのか?笑

    412の言う通り。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    おれはPS住民だよ。笑
    おまえは注文購入経験者なの?


  16. 416 匿名さん

    訂正
    >>413>>414

  17. 417 匿名さん

    >>415

    自分はPS買ったんだー!と思っていたら、掲示板ではボロクソ言われ、飯田系よりも質が悪いという事実を知り、大変悔しいことと思います。

    ただ、住宅購入にあたり、少しでも調べればPSの異常な価格設定や価格に不釣り合いの仕様の低さ、最低品質の構造材であることなどはすぐ分かったはず。
    ま、今回は勉強になったということで。
    PS買うくらいだからお金はあるのだと思われます。子供が成長したら売りに出す、建て替えるなりして、ぜひとも買い替えを勧めます。SPFのツーバイはリフォームして長く住むような家じゃないので。今は街並みも綺麗ですが、周りが歳をとれば植栽の手入れも適当になり、壁にカビがはえようと、クラックが生じようと何もしない家もたくさん出てきて残念な景観になるのでね。

    ちなみに私はFC住民。
    同じですよ…苦笑

  18. 418 匿名さん

    >>417
    おれが何も調べないでPS買ったと思ってるの?
    おれをおまえと同類に扱おうとしてるの?
    おまえも悔しいの?
    どうしてFCなんか買っちゃったの?
    どうしてよく調べなかったの?
    パッと見だけで決めちゃったの?
    毎日、後悔で悶々としてるの?
    どうしてFC売っちゃわないの?
    ホントにFC住民なの?





  19. 419 匿名さん

    結果的に同類だろ
    頑張ってもむだ

  20. 420 匿名さん

    悔しいねえwwwww

  21. 421 購入経験者さん

    >>415

    大手ハウスメーカーで注文住宅にした。プラウドシーズンも検討していたんでこの掲示板は購入前から眺めてた。検討していたので、プラウドシーズンも基本的に好きだけどね。街並みは、個人的に気に入っているよ。雰囲気が良いからね!

  22. 422 匿名さん

    >>419
    おまえみたいに購入経験者になりすましてでも住民を貶めようとする残念な人のおかげで、今日も枕を高くして眠ることができます。ありがとうございます。

    おまえ、オレには絶対に勝てないよ。笑

  23. 423 購入検討中さん

    >>421
    おめでとう。よく決断されましたね。
    なかなか決断できない417になんか言ってやってください。

  24. 424 匿名さん

    >>418

    すげームキになってるし。
    FC「なんか」と言っている時点でPSも「なんか」扱いしてることに気づかないなんて。
    FCもPSも同じですから。

    あなたのおっしゃるとおり、417とは同類ではないですね。よく調べたうえでPSを買ったあなたの方が417よりも○○だと私は思いますけど。笑

    ちなみに掲示板で本当に住民なの?と聞くのはナンセンスです。私からしたらあなたも本当にPS住民なの?と言えますし。証拠を示したかったら売買契約書と住民票、運転免許証などをアップする羽目になりますよ??笑

  25. 425 匿名さん

    >422
    あんたか。いつもありがとうございます、としかいえないのは。
    おまえ勝てないよって…小学生クラスのコメント。恥ずかしすぎるのでPS住人語ってほしくないです。イメージが。

  26. 426 匿名さん

    418、422のような輩は少ないと思う。

  27. 427 匿名さん

    >>424
    悔しいねぇwwwww

  28. 428 匿名さん

    >>413
    既に注文で建築済みだ

    建てる前にプラウド見に行ったが、あんな物買わなくてよかったと思ってる
    ウナギの寝床だな
    よく子供の二段ベットがなんとか話してる人居るけど情弱は大変だよねぇと思うw

  29. 429 口コミ知りたいさん

    >>428 匿名さん

    そうですか。良かったですね。

    じゃあもうここには用事ないでしょう。
    2度と来るな。
    あなたの家の自慢は聞きたくない。

  30. 430 匿名さん

    >>429

    悔しいねぇ

  31. 431 匿名さん

    悔しいっす!

  32. 432 匿名さん

    >>429
    貴方が聞きたくないのは貴方の勝手

  33. 433 匿名さん

    プラウドなど戸建てはマンションからの住み替え組が多いでしょ?1から土地を探して注文住宅にしようと思わないで信用だけで購入するというのが本質的な考えだと思うけど、どうだろうか。その他、様々な条件が一致したなども思慮していると思うけど、多数は簡単に購入できる戸建てが優先しているような気がする。こちらも興味があり見学に行ったりしたが、同じ景観が受け入れられず止めて注文住宅にした。その代り完成まで打合せ期間も入れて1年以上もかかった。

    これを読む限り、後悔って言葉が出てくるけど実際に後悔しているわけ?

  34. 434 匿名さん

    >>424
    FC住民なりすまし見抜かれて狼狽してるのか?
    まずはおまえから正体明かしたらどうだ?

  35. 435 匿名さん

    注文建てた人から見たらプラウドだろうがなんだろうが建売なんて目くそ鼻くそ

    安い建売で有名な飯田以下のスペック
    そんな物にブランド価値なんかある訳ないだろ
    それに馬鹿高い金払ってるなら、「ご愁傷様」としか言えん

    何がプラウドが羨望のまなざしだ
    そんなのは建売買った情弱連中の傷の舐めあい
    注文建てた人がそんな事思う訳ない
    建売なんて哀れみのまなざしで見下してるよ
    もちろん誰も口には出さないけどね

  36. 436 匿名さん

    >>433
    なりすましだから、後悔なんかしてないよ。今、便利なところに住んじゃってることは後悔してるだろうけど。今さら郊外に転居して生活水準落とせないからね。郊外に買った人はわざわざここには来ないよ。決断できないのが荒らしてるんですよ恥。

  37. 437 匿名さん

    注文注文って賑やかだけど、施主の意向は完全に聞き入れてもらえるの?

  38. 438 口コミ知りたいさん

    >>432 匿名さん

    いちいち反応せんでええて。
    暇人。
    そう。俺は暇人よ。

  39. 439 口コミ知りたいさん

    >>435 匿名さん
    はいはい。
    注文建てた人が1番です。
    頑張ったもんね。
    たくさん勉強して、土地見つけて、工務店選び、材料も指定して、他にはない個性的なおうち。
    立派な城ですよ、あなたの城は。

    そう言って欲しいんでしょ♪
    満足した?
    優越感に浸ってる?

  40. 440 匿名さん

    自分の家に満足している人は、他人の家の悪口なんて言わないよ。
    悪口より自分の家の自慢でもしたらいいのに。

  41. 441 匿名さん

    >>440
    おっしゃるとおりですね。
    注文建てても満足できないなんて、哀れですな。

  42. 442 物件比較中

    家ってそこまで大事か?

  43. 443 匿名さん

    >>434

    だから、なりすましかどうかなんてこんな掲示板じゃわかんないって。あなた、何つっかかってんの?

  44. 444 匿名さん

    >>442

    家より大事なことはたくさんある!

  45. 445 匿名さん

    一番の勝ち組は、野村、三井の戸建ってだけで相場よりも1000万から2000万高くても売れるくらいブランド価値を高めた業者。
    で、家について無知な方をカモにしてラッピングと営業で売りさばく。買った人は自分は羨望の眼差しを受けていると勘違い。カモなのに。

  46. 446 匿名さん

    >>443
    何の話だよ?
    よそでやってくれよ。

  47. 447 匿名さん

    みなさま、こんばんは。
    今日もカモられてることを自覚して、上質な時間を楽しんでいます。これも、羨望の眼差しで日頃からネガってくれている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

  48. 448 匿名さん

    >>445
    なにドヤ顔でふつーの事言ってんの。
    みんなわかってるよ、そんな事。

    あなたもどこかでカモられてるよ。財閥に。

  49. 449 匿名さん

    >>447

    プラウド買ったのに馬鹿にされて、悔しくて毎晩書いている名物人が来たー笑
    毎日、書き込み楽しみにしてます。明日も待ってるよ!

  50. 450 購入経験者さん

    >>437

    聞き入れてもらえるよ!やりたいことは全部やれました。その分お金はかかります。

  51. 451 匿名さん

    >>450
    ふ~ん。全部ね。(笑)

  52. 452 匿名さん

    >>451

    悔しいねー、羨ましいねー笑

  53. 453 匿名さん

    >435

    注文が一番割高でぼったくられてますよ。
    一番非経済なのは注文です。

    パワービルダーとプラウド・ファインコートのどっちがいいかは一長一短あると思うけど、
    注文は経済的には圧倒的に劣ります。

    ※もちろん、こだわりを満たすという趣味の領域で資産価値にならない費用を使うことはアリです。

  54. 454 匿名さん

    >>452
    ようやく言えたね。よかったね。
    家族にも見せたらどうですか?
    パパ、うちはいつ買えるの?
    とか言われたりして恥。

  55. 455 匿名さん

    >>450
    おいおい。
    はぐらかすなよ。
    完全に聞き入れてもらえるのかって聞いてるんだよ。
    おまえの「やりたい」ことなんて聞いてないよ。
    建て売りスレに書き込むくらいだから、まさか、業者の規格にあわせて、多少は折り合いつけた、なんて言わないよな?

  56. 456 匿名さん

    >>450

    はいはい。
    世界に1つだけの自慢の城です。
    世界一です。あなたの城は。

    で、、、このスレに何の用事ですか?

  57. 457 匿名さん

    >>450
    早く答えてくださいよ~。
    オレが怖いの?

  58. 458 匿名さん

    >>457

    >>450
    早く答えてくださいよ~。
    オレが怖いの?

    お前、誰だよ笑
    きもーい。

  59. 459 購入経験者さん

    >>455

    規格の訳ないだろ笑
    注文買えない奴にはわからない世界。

  60. 460 匿名さん

    逃げたな

  61. 461 匿名さん

    >>445,447
    うまく書くねw

  62. 462 匿名さん

    しかし建売厨が必死すぎて笑えるよな

    猫も杓子もスレッド上げで書き込んでるんだからこうなるのは当たり前
    2chですらsage進行なのにw

  63. 463 匿名さん

    注文厨の方が必死みたいだが。わざわざ関係ないスレにまできて何がしたいのか。

  64. 464 匿名さん

    みんなただただ面白がってるだけです。

  65. 465 匿名さん

    >>459
    逃げるの?

  66. 466 匿名さん

    注文建てても満足できなくて書き込みたくなるほど魅力的な物件というふうに理解しておきます。

  67. 467 匿名さん

    いやー、いちいち反応してくれるから楽しくて遊んでるだけでしょう。プラウドってマンションは評判いいけど、戸建は評判悪いもん。

    しかも最近外観が素敵な建売も増え、トヨタ、ポラス、三栄、東栄、さらには飯田でもプラウドみたいに20区画以上の土地を買い取り、何とかタウンなどの名前をつけて販売してるから街並みを売りにしてたプラウドとかの希少性がなくなってきてますからね。さらに大和や積水、パナなどの大手HMも大規模に土地を開発して建売、売建してます。建売はプラウドやFC価格で手に入るから尚更プラウドとかを選ぶ理由がなくなってきてます。

    上物は大手HMには敵わない。価格の魅力もない、街並みについてもどこも同じ様な販売方法をしている。プラウドやFCが勝てる要素が何一つ無いんです。

  68. 468 匿名さん

    PSやFCが先駆者ということ。

  69. 469 買い替え検討中さん

    >>466 匿名さん

    注文住宅はピンキリなので、そういう事も有るかと思いますが、PSやFCの価格帯以上で注文建てた人は、PSやFCに満足する事は少ないと思いますよ。余程の悪徳業者で建てた方くらいではないでしょうか?

  70. 470 HMにお勤めさん

    >>469 買い替え検討中さん

    みんなそうなの?
    何で言い切れるんだろ。
    ふしぎ。

  71. 471 買い替え検討中さん

    >>470 HMにお勤めさん

    確かに皆んなかどうかは分かりませんね。失礼しました。
    ただ、PSやFCはそれなりの価格帯なので、注文住宅でもローコストカテゴリーではない様な人が比較対象だと思うからです。
    そういう方って、高気密高断熱に代表される様な数値的なスペックにもこだわる人が多いですからね。

  72. 472 HMにお勤めさん

    >>467 匿名さん
    街並みなんてすぐ飽きる。10年後には廃墟だよ。みたいな事言った人達いるけどな…。
    よそのHMも街並み作っちゃうの?
    「同じ家が並んで気持ち悪い。」
    って言ってた人もいるし…。

    何でよそのHMもやってしまうの。
    否定していた人って少数派なのかな。

  73. 473 匿名さん

    >>467
    おたく、プラウドマンション住民なのね。長谷工の安普請?

  74. 474 匿名さん

    >>472 HMにお勤めさん

    大手HMは1戸1戸外壁から家の間取り、コンセプトを変えて建売します。さらに建築条件付き土地も販売して注文も作り、さらには土地二区画同時購入も可にして二世帯も建てられます。
    また1社だけじゃなく、3社4社が共同して販売したりもして、プラウドのように全く同じ家が並ぶようなことはありません。建築条件付きの注文はさすがに高いけど、建売なら同じ地域で販売したプラウドと同じ価格くらいです。

    大和や積水、ミサワなどの建売と野村三井の建売、どちらがいいか明らかですよね。

  75. 475 坪単価比較中さん

    >>473 匿名さん

    仕様は飯田より安普請やん。

  76. 476 匿名さん

    所詮は建売です
    下請けが600~1000万程で建てた物です
    この二社はキッチンなど見えるところはそれなりしてあるだけです
    基礎や構造が最低レベルなのは何処の不動産系建売の共通事項です
    例え1億の土地でも同じ事です

    これには理由があります
    建売ビジネスのマネーフローを知っていればわかります
    上物の建築コストは全てリスクです
    1年以内に売れないと中古物件になり、高い上物程大きな赤字になるのです
    こんな物件が数件でれば、何十件分もの利益が消えます
    一方、土地はどうにでもなります
    だから著しく原価の安い上物しか建てないのです

  77. 477 774

    >>474 匿名さん
    ほんと?
    20邸程度のところで3社4社が共同して販売してるところなんて見た事ないけど。
    うちの近く、20邸程の建売をダイワハウスさんが売ってますが、外壁みんな同じ。
    コンセプトは外からはわからない。
    同じ家が並んでるようにしか見えない。
    値段は近所のプラウドよりも高い。
    質が良いから当たり前なのかもしれない。もしそうなら、質が悪い分だけプラウドが安い事になる。
    そーすると、プラウドの値段は相応って事になってしまいますが。

  78. 478 774

    >>476 匿名さん

    前に聞きました。

  79. 479 匿名さん

    600~1000万の建売をハウスメーカと比べるのが無謀

  80. 480 匿名さん

    >>474
    × 全く同じ
    ○ 似たような

    不合格。落第。追試なし。

  81. 481 匿名さん

    >>477 774さん

    20区画ではないですが、200から、大きいところだと600区画以上でやってますね。うちの近所だと大和と積水が駅徒歩15分の土地200平米弱で建売5500万から6000万。野村プラウドが駅徒歩22分の土地150平米弱で6000万から6500万。
    野村の強気、笑えるレベルです。

  82. 482 774

    >>481 匿名さん
    大きいところでやってるのは知ってます。
    20区画とかいうから、そんな所あるのかな?って思った次第です。

    土地が200平米もあり5500万から買えるなんてど田舎ですか。駅からの距離とか関係なさそう。車社会でしょ、そこは。
    野村の強気、笑えるかもしれないけど売ったもん勝ちだから。
    売れなければ笑ってあげれば良い。

  83. 483 匿名さん

    プラウドシーズン、ファインコートは所詮建売。積水、ミサワ、住友林業などの大手には勝てない。建売買うなら、質や街並み、そしてブランド力も含めて大手の方が良い。

  84. 484 匿名

    >>476 匿名さん

    おっしゃるとおりですね!
    プラウド内覧して、営業にそのへん突っ込むと営業はタジタジになってたな。結局、街並みしかアピール出来るものがないんだもんな。

  85. 485 匿名

    >>465 匿名さん

    注文買った人は、プラウドなんか相手にしてないんだよ。上から冷やかしで見て、からかってるだけ。釣られてるね笑

  86. 486 匿名さん

    >>482 774さん

    都内ですよー。新宿まで30分ちょいのところ。
    だから大手HMでも建売になるとそこまで高くないんです。

  87. 487 匿名さん

    >>484 匿名さん

    営業に

    プラウドを買うということは街並みを買う

    と言われました。
    家じゃないんかい!って思いました笑

  88. 488 匿名さん

    >>486 匿名さん
    ヘェ〜。
    都内、新宿から30分の所で数百の区画を大和と積水がやってるんですか。
    200平米弱で5500万〜なら魅力だな。
    いま分譲中なの?
    嘘じゃないですよね。
    まさか、過去の話してるなんて事もないですよね。
    で、その付近のプラウドも数百の希望なんでしょうか。
    笑えるぐらいと言うんだから、当然売れ残ってるんですよね。

    売り切ったんだったら、笑ったらダメよ。
    値段は買う人が決めるんだもの。
    高いと思えば買わないでしょ。

  89. 489 匿名さん

    >>481
    ここは都市型邸宅スレです。
    ド田舎御殿どや顔諸氏は他に移動願います。

  90. 490 匿名さん

    >>487
    あと街並みさえ手に入れば、今より不便なところに注文買わざるをえない敗北感を和らげることができるんですよね~。
    お気持ち、分かります。
    でも、こればかりは…。

  91. 491 匿名さん

    >>488 匿名さん

    プラウドは売り切ったといえば売り切った。ただホントに売れ行きが悪く、最終的には1000万から1500万値引きしてさばきまくってた。今じゃ周りに綺麗な家が建てられていてプラウドなのかどうかもわからなくなってしまった。
    大和とかのは分譲中。大規模過ぎて10年以上かけて開発と販売をしていくっぽい。今販売中のはないようで、しばらくしたら第何期とかいって売り出すんだと思います。
    近くにパナやミサワなども共同してやってる地域もあり、そこは300区画近くかな。中々売り切れない物件が数戸あるようです。
    プラウドほどおかしな価格設定ではないけれど、周りの建売や工務店注文よりも1000万以上は高いし、狭くなってもいいなら23区や武蔵小杉、二子玉川あたりのマンションや戸建を買える価格らしいので中々買い手がつかないのかも。

  92. 492 名無しさん

    プラウドは街並みしか良いもの無し!家自体は本当に低品質で笑える。だから営業も街並みしか言わない。街並みを買う…売れれば良い。保証も大手ハウスメーカーと比べものにならないレベル。

  93. 493 匿名さん

    >>490 匿名さん

    マンションと違い、戸建の管理は各個人に任されます。街並みを維持していくためには個々が植栽から外壁、屋根、庭などの管理をきちんとしなければなりません。また、車もコンパクトカーならまだしも、黄色いナンバーばかりが並んでも文句は言えません。ましてや美少女アニメのラッピングカーとかだって可能性はゼロではない。
    なので街並みを買うって言われたとき、
    何言ってんの?この人。
    て思いました。
    そんなんに数千万払えるか!

  94. 494 匿名さん

    新築の家が並び、植栽が整ってるとそれだけで購買意欲が湧きますからねー。売り方はうまいと思います。
    ただね、植栽の管理は共働きにはキツイんよー。植栽ありきて販売しないで欲しい。植栽にいくらかけてどれくらい利益乗っけてんのかな。

  95. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん
    近隣住民のリスクはプラウド以外でもあるけど。マンションでも然り。

    「なので」って、なにが「なので」なの?
    大手HMで注文なら近隣気にせず数千万払えるってことかな。


  96. 496 匿名さん

    >>494 匿名さん

    わかります。
    売出し中の街並みは植栽も手入れされてるか、まだ若い植栽だから綺麗に見える。
    冷静に考えて、誰が手入れするんだよ!って思う。住民みんながするとは思えないし。
    植栽なんかなくて良い。

    うちの近くで売りに出てるプラウド住戸、植栽放置されてて伸びたい放題。
    街並みもへったくれもない。

  97. 497 匿名さん

    >>491 匿名さん

    急に語気が弱くなったね。
    あなた、話を誇張し過ぎではないですか。
    そこのプラウドは駅から10分圏内ですよね。しかも、価格もそんなに高くなかった。
    最後は値引きして売りまくってた。って、数戸ですよね。
    近くのパナ、ミサワがやってる所が売れ残ってる理由も苦しいね。
    良いものを適正価格で売ってるんでしょ、大手HMは。

    あなたの話、破綻してる。

  98. 498 匿名さん

    >>495 匿名さん

    街並みを売りにしてるから、普通の戸建とは異なりません?普通の戸建なら街並みは売りにしない。街並みを売りにしてそこにも価格及び利益を乗せてるから、それが納得できないんだと。
    確かに街並みを売りにしてるのに、その景観が保たれる保証がないのは商品としての価値はあるのか疑問ですよね

  99. 499 匿名さん

    街並みと言っても景観協定すらないところありますからね。
    もちろん全国にいくつもの景観協定地域がありますが、実態として守られてないところが多数です。

  100. 500 匿名さん

    >>493
    というわけで、注文をデーンと構えられたということで、おつかれさまでした。
    お宅があまりに立派すぎて目立ってしまい、夜間にご所望の黄色いナンバーやラッピングカーに加え、黒塗り車なども立ち寄る観光スポットになるかもしれませんね。商売繁盛でなによりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸