分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-10 11:03:00

駅からは遠いですが、割と良さそうな感じの街です。ほかに検討されている方、意見交換しましょう!


【以下、管理担当より情報追加しました】
町田•鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他

[スレ作成日時]2007-11-08 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鶴川山王ガーデンシティ

  1. 451 匿名

    >449さん

    若竹幼稚園の花火大会が今年は無いのですか?

  2. 452 匿名

    どちらの花火大会が無いのですか?

  3. 453 匿名

    どこの花火大会でしょうか

  4. 454 匿名

    >449さん
    若竹幼稚園の花火大会が中止になったのでしょうか

  5. 455 匿名

    回答がないので
    デマだったのでは。

  6. 456 入居済み住民さん

    7月13日(水)に犬と散歩していたら、何と自宅庭の植木に水をまくために
    「野津田山王あじさい公園」の水道からジョウロに水を汲んでいる女を見た。
    午後7時すぎの辺りが暗くなる時間帯で、堂々と何回も汲んでいたようなので
    常習犯だな。
    これは窃盗だね。
    近所にこんな犯罪者が住んでいるなんて。
    これからは散歩するときにデジカメを持っているので撮ったら組合か町田市
    公園課に通報してやろうと思う。

  7. 457 匿名

    え?
    それ 水泥棒とか言われちゃうよね。

    そこまでして
    庭に水をやりたいのか?
    そこまでして
    庭を綺麗にしたいのか?

    どこまで運んでるのその人。
    まさか車でじゃないよね

  8. 458 匿名

    公園の水汲むなんて、
    まるでコジキだね。みっともない。

  9. 459 匿名

    夕方7時か~
    確かに子供は遊ぶ時間ではないし、薄暗いし、
    人気が無い

    とは言え いつ見られてもおかしくないはずだから、
    堂々としてるな。
    あじさい公園の近所の人じゃないよね。
    だってやったとしたら 即バレじゃん?

  10. 460 匿名

    近所の方ですかね?

  11. 461 入居済み住民さん

    何となく見覚えのある顔だった。
    確実に近所で、
    まいては汲みを繰り返していたと思う。
    ペットの糞の後始末をしない奴とコソ泥は許さん。

  12. 462 匿名

    山王ガーデンにそんな人がいるなんて信じられない。

  13. 463 匿名

    近所でやるって事は 相当肝が座ってないとな。
    おばさん?
    それとも子育て中の奥さん?

  14. 464 入居済み住民さん

    水泥棒は
    30代~40代前半のスレンダーな奥さんだった。
    使っていたジョウロの色は青色(水色)でした。

  15. 465 匿名

    あちゃ~
    年増のおばちゃんなら、どうどうとやりそうだけど。

    その年齢だと
    きっとお子さまいますよね。
    子供が気の毒。

    近所だと思われたら可哀想だけど、
    わざわざ公園の下の方からくみにくるって事は
    考えにくいか。
    やっぱり 近所の方が有力?

  16. 466 匿名

    その方
    この掲示板みてればいいですね。

  17. 467 匿名

    そうですね
    私もそう思います。
    いつどこで誰が見てるかわからないですからね。
    気を付けないといけないですね
    知り合いなら教えてあげたいですが、水色のじょうろかは わからない

  18. 468 入居済み住民さん

    昨日、犬と散歩をしていて、盗みを見た時間を間違えていることに気づき
    ました。
    午後7時ではまだ明るく、公園を通ったのは午後7時30分くらいです。

    辺りが薄暗かったので、見たジョウロの色は青系だと思いますが、緑系
    の可能性もあります。
    私見ですが、ああいう無神経な人はこのような掲示板を見ているとは思い
    ませんね。

  19. 469 匿名

    ごもっとも。
    多分見てないでしょうね。

    にしても
    何だかそういう人がいるなんて
    信じられません
    悲しい。

  20. 470 匿名

    山王ガーデン内の住民ではないといいですね

  21. 471 匿名

    7時半の水汲みなんて
    狙ってるな

  22. 472 匿名

    水道代の節約のつもりですかね?

  23. 473 匿名

    そうでしょうね

    それを気にしてまで 花を育てたいのですかね

    あきれる
    でも、ほおっておいて言い分けないですよね
    許せません そういう行為

  24. 474 匿名

    公園の水って
    もらったら
    だめですよね。

  25. 475 匿名

    庭に使う水はまずいですよね
    困った人がいますね

  26. 476 匿名

    >449さん
    明日 若竹幼稚園の納涼祭ですね。

    花火大会中止って本当ですか?

    知り合いは花火はあると言ってましたが
    デマですか?

  27. 477 匿名

    449の方はあれからずっと
    回答無しですね。
    嘘だったのでは。

    最近山王をパトカーが巡回してるのが目につきますが 何かまたあったのでしょうか

  28. 478 匿名

    パトカー??泥棒でもはいったのですかね

  29. 479 匿名

    水泥棒の人はどうなりました?

    未だに汲んでいますかねか?。

  30. 480 匿名

    水泥棒の為にパトカーが巡回とは
    考えにくいか…。

  31. 481 入居済み住民さん

    この数日すずしいので、すごしやすいですね!

  32. 482 匿名

    今日はあついですね。

  33. 483 匿名さん

    昨夜8時頃にあじさい公園で花火をしていたけど、花火はしていいのかな?
    公園に隣接している家から5mも離れていなかったように見えたけど。

  34. 484 匿名

    花火は禁止なんですか??

  35. 485 匿名

    町田市HPによると手持ちの花火はOKのようです。
    近隣の迷惑にならないように遊びたいですね。
    http://www.5656.machida.call-center.jp/faq2/userqa.do?user=machida&...

  36. 486 匿名

    そうですね 近隣の迷惑にならない程度に遊んでほしいですよね。

  37. 487 匿名

    今の、あじさい公園は、不良のたまり場ですよ。

    夜中は カンビール、花火、集会。

    昼間は爆竹だそうですよ。

    警察は動かないんですかね。

    警察は事件が無いと 腰が上がらないですからね。
    だって その分 手当ては無しみたいですよ。

  38. 488 匿名

    今の、あじさい公園は、中学生の不良のたまり場ですよ。
    勇気のあるかたは、是非見に行ってください。
    暴走族とでも言うんですかね。夜中は カンビール、花火、バイクの集会。タバコの吸い殻があるから、多分タバコも。

    昼間は爆竹だそうですよ。

    警察は動かないんですかね。

    警察は事件が無いと 腰が上がらないですからね。
    だって その分 手当ては無しみたいですよ。




  39. 489 匿名

    そうなんですか。山王ガーデンに住んでいる中学生ですかね?
    タバコの吸い殻はよく捨てられていますが やっぱりたまり場だったんですね
    警察に通報した方いますか?

  40. 490 匿名

    8時以降の花火はマナーとして 良くないと 思います。

  41. 491 匿名

    でも 公園付近の方は ある程度そういうのもわかって購入するんでしょ?

    だって 私は そういう公園のトラブルが嫌で 公園付近の土地購入は 圏外でした。

  42. 492 匿名

    あじさい公園の噂、よく聞きます。

    夜中にバイクの音がうるさい日もたまにありますよね。

  43. 493 入居済み

    お友達が集まる夏休みですね。

    お友達が集まるのはいいんですが、
    夜中まで騒ぐのって、困りませんか?

    夜、涼しい日は 窓を開けて寝ています。
    閉めていても 聞こえますが。

    皆さんは 夜なら 何時まで子供達が騒いでいて良いと思いますか?
    うるさくても 近所なので言えないですよね。。

  44. 494 匿名

    夜中まで騒がれるのは困りますね。花火は9時までぐらいまでなら許せます、

    子供がいる家でも夜中まで騒いでいるのですか?
    最近の子供は早く寝ないのかな〜?

  45. 495 匿名

    そう言う時の対処法は何かありますか?

  46. 496 匿名

    ドアを閉めてエアコン居れるしかないですよね(苦)
    近所の方だと直接は言いにくいですし〜

  47. 497 匿名

    495です
    ありがとうございます。

    でも 夜中(9時過ぎは当たり前)、こちらがエアコンつけて 窓をしめて寝ていても、響くんですよね……。

    テンションの高い笑い声と バタバタする音。

  48. 498 匿名

    本当に困りますね〜
    山王ガーデン〜常識ある方が少ないのかな。

  49. 499 匿名

    犬って 室内犬じゃないとダメですか?

    見かけないですよね

  50. 500 匿名

    朝に犬のお散歩、見かけますよ。

    いつも二頭でお散歩してるボルゾイ、
    美しくて見とれてしまいます。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2