分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★4

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-05 23:31:20

立てました。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27791/

[スレ作成日時]2009-04-04 19:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芽吹きの杜ってどうですか★4

  1. 897 匿名さん

    坪100万円は、高すぎです。ババを掴んだ方、とてもかわいそうです。

  2. 898 匿名さん

    最近の土地の売買単価は
    せいぜい坪45万~60万ってところでしょう。

  3. 899 匿名さん

    津田沼の宅地販売がはじまると化けの皮が剥がれて
    坪単価が暴落して販売も遅延しそうですね。
    今振り返ると伊藤忠マンションが建たなかったのは
    街にとって致命的な事だったと思います。
    私は津田沼を待てなかったのでこちらに買いましたが
    土日に車が使い物にならないので辟易しています。

  4. 900 匿名さん

    津田沼の宅地開発ってどのあたりですか?駅徒歩圏でまとまった戸建て分譲予定があるのですか?教えてください。

  5. 901 入居済み住民さん

    全く、話が違いますが。

    子ども手当。法案が凄すぎて。

    私たちの子ども達が、将来、子どもを安心して産み育てる事ができない世の中になってしまいそうです。



  6. 902 匿名

    津田沼駅前開発は超高値ですよ。
    地上げはかなり好条件だったため、売り値は腰抜かす価格ですよ。戸建てはオクションでしょうね。
    既に売る自信がない業者間で売買が繰り広げられてます。
    お金があれば便利な場所だから買いでしょうね。自然はないですが。
    戸建てエリアはしばらく残るでしょう。建ぺい率も高いそうです。マンションは売れるとおもいます。

    むしろ近所の谷津五丁目あたりが買い時かもしれません。
    坪井とは競合することはないでしょう。
    私は坪井の住人ではありませんがね

  7. 903 匿名さん

    >901
    ここの新住民さん達は、手当必要ない人ばかりだから・・・。
    でも、世の中には、必要としている世帯が7~8割程度いることは、収入帯別分布図を見れば、わかるよね。
    だから、前回は民主党が選挙に勝ったんでしょ。党自体にいろいろ問題があるから、次回参院選はどうだかわかんないけれど。

  8. 904 匿名さん

    津田沼は坪単価150万超えますか。
    そうすると、30坪位の土地に上モノで7000万てところ?
    しかし、中途半端ですね津田沼は。
    中途半端に都会だけど、都内に勝る点はないし、、
    まあ僕らの子供時代の商業地戦争を知っている人達は惹かれるんでしょうけど。
    まあ街も大分古くなりましたし。80sにピークを終わった街じゃないの?
    坪井に関係なくて、スマソ

  9. 905 周辺住民さん

    AHCの看板の配色最悪。なんで赤と緑の補色同士使うかなあ。
    デザインセンスを疑われても仕方ないとおもう。

    1. AHCの看板の配色最悪。なんで赤と緑の補...
  10. 906 匿名

    まあいいんじゃない?

  11. 907 入居済み住民さん

    昨日のことだけどURのマンション用地東側の防風ネットが燃えて、
    消防車が数台かけつける騒ぎがあったそうですね。
    しかも真っ昼間。 今年早々にもあったのに続き2度目です。
    思うにタバコでしょうか。火のついたタバコをそのままポイと投げたのでしょう。
    この街に限りませんが、歩きタバコのいかに多いことか。
    そして吸いがらのポイ捨て。 落ちている吸いがらの気分の悪いこと。
    マナー最悪と思います。ポイ捨て禁止条例もあるのに美し学園も名ばかりかと。
    月1回のクリーンデイに参加している人は捨てないでしょうけど。

  12. 908 匿名さん

    アットホームは今朝東口の分譲地で貯まった雨水を道路に放水してました。こりゃひどい

  13. 909 匿名さん

    アットホームさん、早く泥を片付けて下さいね!

  14. 910 入居済み住民さん

    子ども手当て、国内の子どもに対してなら、いいのだけど・・・。

    在日外国人の海外に居る子や、養子まで配るようだよ。

    子の数もきちんと把握できていない国もあるのに、在日外国人にも申請したら、その分配るんだよ。
    悪用する者も出てくるだろうし・・・。

    今、日本人だって苦しい中、税金払っているのに、国の中が潤うどころか、海外に何億、何兆と流れていく危険があるんだよ。

    今の子ども達が親になる頃には、どんな、つけがまわってくるのか心配だよ。

  15. 911 匿名さん

    それよりも、リード外して犬の散歩させてる奴と
    エチケット袋持たないで散歩させてる奴みるとぶっころしたくなる

  16. 912 匿名さん

    風見鶏の家さんも@ホームもホントにセンス無いよ。センスが悪いんじゃなくて、絶無。

    いいスーツ着て帰ってくる住民が、改札出たあたりで右側のオフィスに向ける視線が何ともいえません。
    哀れみというか、嘲りというか、はたまた大金はたいてこんなところを買ってしまった自分に対する怒りというか。

    そして今後、眼下には@さんのチープハウスが立ち並ぶ。

    普通の千葉っぽくなってきましたよ。いよいよ坪井も!

  17. 913 匿名さん

    ここの住民感情は複雑だ。八千代の方が気楽に住めそう。

  18. 914 匿名さん

    ミサワのオナーズヒルやセキスイハイム、プレミアムステージなどこの2月~3月で
    申し込みが進んだようですね。
    多少時間はかかってもこのエリアは着実に売れていきますね。

  19. 915 匿名さん

    それよりも、リード外して犬の散歩させてる奴と
    エチケット袋持たないで散歩させてる>これって最悪ですよね。大きなワンちゃんもいたりしますしスルーさせてはいけないと思います。

  20. 916 匿名さん

    ジコチューの杜。
    公園のど真ん中で硬球か軟球で子供とキャッチボールも。
    まわりにちっちゃいお子さん、いっぱいいるのにw。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸