分譲一戸建て・建売住宅掲示板「芽吹きの杜ってどうですか★4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 芽吹きの杜ってどうですか★4

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-05 23:31:20

立てました。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27791/

[スレ作成日時]2009-04-04 19:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芽吹きの杜ってどうですか★4

  1. 830 ご近所さん

    あの太鼓は近くのお寺さんだと思いますよ。
    街のメイン通りを北に県道の交差点を左折して、すぐ右側にある
    安養寺かな。日蓮宗だったような。
    朝のお勤めでしょうかね。

  2. 831 入居済み住民さん

    ゴミ出しマナーについてひと言。

    ゴミステーションのなかには網をかぶせるだけの簡単な仮置き場があります。
    今日みたいな雨の日はネットが泥水でよごれていて、さわるとはっきりいって汚い。
    でも、問題はそれではありません。
    こういう日は手が汚れるのをきらってネットをかぶせないで出す人がいるのです。
    すると空からねらっているカラスに100%突かれ、中身がまわりに散乱して
    風に飛ばされ、もう悲惨な状況になります。
    ネットをかけてても不十分でゴミ袋がネットからはみ出てると、これも100%やられます。
    出した本人は気がつかないから始末がわるい。
    でもこういうことはしょっちゅうなので散乱したゴミを見たら気をつけようと普通は思うはず。
    それが不思議です。

    いずれにしてもちょっとした気遣いで、暮らしやすくも暮らしにくくもなるわけで
    お互い気をつけたいと思います。

  3. 832 周辺住民さん

    プレミアムステージのエスバイさん最終1件は今日見たら「売約済」になってました。
    これでエスバイさんも完売御礼ですね!
    おめでとうございます!
    ということで・・・プレミアムステージはあと2件かな。

  4. 833 匿名さん

    だいぶ痛々しかったですね、カエルくん。
    生き残り組も急激な気温変化に再冬眠したんですかね。

  5. 834 入居済み住民さん

    私も1匹、やっちゃったかもしれません。

  6. 835 入居済み住民さん

    >830

    なるほど、ありがとうございました!

  7. 836 匿名

    せせらぎの道にあるトンネルの落書きひどくないですか。なんとかなりませんか。

  8. 837 匿名さん

    ↑いい方法があります。

    …あなたが消せば。

  9. 838 購入検討中さん

    スレッドで発見したのですが、
    マンションはできるのですか?
    http://www.smatch.jp/T3577/thread/

    教えて下さい

  10. 839 入居済み住民さん

    最近購入する奴、引っ越してくる奴は、しょぼい奴らだ!
    もっとグレードの高い街になるはずだったのに・・・

  11. 840 匿名さん

    >>839
    お前のグレードが低いから、こんな街になった・・・

  12. 841 匿名さん

    つーか、坪井に期待し過ぎだったんだよな。

    しまむらの出店が全てを物語っているね。

  13. 842 匿名さん

    >つーか
    こんな言葉しか書けない奴がいるから、しょぼくなるんだよ。

  14. 843 匿名さん

    >>839

    あのー・・・すみません。
    どのくらいのレベルであればしょぼくないのでしょうか?
    >>839さんの基準でけっこうなのですが、第三者が容易に判断できる絶対値で示していただけないでしょうか。

  15. 844 匿名さん

    >>843
    そんなこと聞くだけ無駄ですよ。
    しょせん程度が知れてるんですから。

    彼の言うグレードが高い街ってのは
    田園調布ってことにしておけばよろしいのでは?

  16. 845 匿名

    世の中、住宅販売数が落ち込むなか、どうして芽吹きは売れるのでしょうか。そんなに魅力ある町なのでしょうか。アットホームもすぐ完売になるのでしょうか。
    資産価値が見込めるのか…。理解できません。

  17. 846 匿名さん

    都内まで1時間以内、駅近、土地広め、大規模商業地「無し」、大手ハウスメーカー製建物
    こういう条件を満たしてる場所が今は少ないんじゃ無いですかね。
    個人的には八千代中央のほうが住みやすいと思いますけど。
    中央郵便局、大学病院、警察、消防署、市役所、市の行政関係が全部揃ってるが、イオンのような商業施設が無く静か、新川が側で自然も豊富。
    でももう良い物件があんまり無いんだよね。

  18. 847 匿名さん

    え! マンションできるのですか?

  19. 848 匿名さん

    >846
    そんなに便利なら、マンション、バンバン建てて、デベ儲ければいいのにね。
    そうすれば、少しは建設業界も景気回復するんじゃないの。

  20. 849 匿名さん

    マンションにするならもっと都心近くに住みます

  21. 850 入居済み住民さん

    将来住み替えも考慮されていてマンションをという方なら絶対都心(せめて葛西まで)にすべきです。
    昨年の不況時でも西葛西・葛西エリアはしっかり流通してました。
    少し前までは、駅近など条件がそろうと数年前の新築時より価額が上がっている物件もありました。
    県内郊外のマンションで価額下落というのは、幸い「やっとその値段で売れた」ということで、
    潜在的に売りたくても買い手がつかない物件がヤマとあります。
    去年あたりは、ソコソコ収入のある方がこのエリアの戸建てに申し込んだはいいものの、マンションが
    売れず諦めた方もたくさんいますよ。
    それにいま(これからも)都心に高層マンションがどれくらい建っていくか・・・
    臨海エリアを見ただけでもゾッとします。これじゃ郊外物件はあっという間に価値落ちますね。
    私は都内、県内のマンション、戸建て100件近く見て芽吹きにしました。

    大手町東西線直通30分、区画整理地、駅徒歩10分以内平坦、60坪以上、の戸建てエリアは、
    舞浜(京葉線)と習志野台2丁目とここくらいです。
    仲介業のベテラン友人も、同じ理由でここを強く推薦してました。
    舞浜・北習も見ましたが、割高のうえ街並みが古く感じました。

    ところで、今朝アットホームさんの東口「徒歩1分」チラシが入りましたよ。


  22. 851 匿名さん

    >849
    どうして、大手町直通30分という便利性を考えれば、都内でも乗換えあり30分程度のところは、いっぱいあるわけで、都内より土地価格の低いこの立地のほうが、物件価格が安くなるのは必然であり、価格を比較した場合に、こちらのほうが良いって人も多くいるのではないのかな。
    当然、土地の価格や管理人の人件費がこちらのほうが安いので、都内物件に比較して、駐車場代・管理費も安く済むのでは。トータル的に考えて、こちらにマンションが建てば、かなり需要があると思ったんですがね。どうですか、テベロッパー様。

  23. 852 物件比較中さん

    街並みが古くても流動性があれば新陳代謝します。
    この街も40年たったら古い街になります。
    たとえ60坪あってもここだとその頃になるとあまり価値のないものになるでしょう。

    千葉でどこよりも将来性が担保されている開発は津田沼の区画整理地だと思いますよ。
    舞浜は埋立戸建
    埋立地に住むなら基礎岩盤まで杭打しているマンションにするべきです。
    習志野台、伊吹
    東葉線の将来はやはり暗いです。

  24. 853 匿名さん

    >851
    そう思うんならどこかのデベロッパーに提案してみたら。
    あなたは安さしか話題にしないんですね。。。
    都内と千葉では生活環境や公共設備が雲泥の差でしょうが。
    狭い共同住宅に住むのであればそれに変わる良さがないと意味ないでしょ。

  25. 854 匿名君

    貧乏人の発想なんだから放っておいてやれ

  26. 855 匿名さん

    >853
    違うよ。
    直通30分と乗換30分で同じ時間なら、直通で物件価格が安いほうが良いでしょって、言ってるのだが。
    どちらも同じ広さの共同住宅(戸建にくらべりゃ狭い共同住宅かもしれませんが)での比較の話で。
    これって、異常な感覚なの?

  27. 856 匿名

    >>855
    皆都内のせせこましさを嫌って、この環境を選んでる訳でここでマンションをと考えて来る人は少ないのは事実です
    自然が豊富で都内通勤も便利で価格も安い(都内に比べ)条件なので、更に田舎の方の人から見たら魅力的な物件になるかもしれないですね。ただし売る側としては高く売りたいから、都内側の需要を狙うとマンションは売れないでしょう。て事です。

    ところで、最近の書き込みで気になるのがどこどこの物件はダサいとか、最近購入した奴はショボいとか、個人が特定されやすい発言は控えましょう。モラルなさすぎです。

  28. 857 匿名さん

    >856
    都内でもせせこましくない、自然が残っていて閑静な住宅街あるの知らないでしょう。23区内でもあるんだよ。
    でも、すご~く高いから、ここの3倍以上は余裕でするだろう。
    そういうところは、検討しなかったの?

  29. 858 匿名

    >>857
    具体的にどこらへん?
    都内でも西側は検討してませんでしたが、同じような環境の物件だとしたらすご〜く高いでしょうね。

  30. 859 匿名さん

    渋谷区世田谷区杉並区にはあります。
    個人の感じ方にもよりますが、全く芽吹きと同様ということではないと思います。
    自然が残っていて閑静な住宅街という点では。
    ただ渋谷区の場合は、作られた自然って感じかな。

  31. 860 匿名さん

    津田沼なら駅や高速インターもすぐだけど1億を超える可能性が高い。
    芽吹の弱点は道路インフラと東葉。
    下手すると高速インターまで1時間以上かかるし
    債務超過の東葉は経営改善しようにもすでに詰んだ状態です。
    今後財政再建のため増税とインフレに政策をふらざるをえないので
    金利負担に耐えられなくなり破綻する可能性があります。

  32. 861 入居済み住民さん

    三セクが破綻しても問題ないでしょう、東京メトロが引継ぐだけでしょうね。
    単年度の営業収支は黒字なのだから。

  33. 862 入居済み住民さん

    詳しいことは書けませんが、ご近所には大手マンション分譲会社やHMの役員さん、
    あるいはそのお子さん世帯も入居してます。
    プロの目から見ても一定の評価があるということでしょ?

  34. 863 匿名さん

    メトロが営業を引き継いでも借金は引き継がない。
    債務は必ず運賃と血税で払わせる。
    東葉の有利子負債はメトロの年間売上に匹敵する額。
    船橋や八千代に債務を全額肩代わりする体力はないので
    黒字にできる運賃に引き上げる。
    西船橋まで2000円なんてことになってもおかしくない。
    長期金利が3%台にあがるだけで東葉はすぐ破綻します。

  35. 864 匿名

    そうはならないよ(笑)

  36. 865 匿名さん

    笑ってごまかすしかないよね

  37. 866 匿名

    電車賃は気になる要素だろうね。体力ギリギリで買うところじゃないと思うよ。

  38. 867 契約済みさん

    >>839さん
    売れ残りが一気にはけたからか?


    >>858さん
    世田谷、杉並を本気で検討する(した?)人が芽吹き杜スレにまで来るわけないじゃん!
    値段が3倍とかの問題じゃなく、そもそも千葉の田舎なんかに興味ないよ。
    釣りだよ、釣り!

  39. 868 匿名さん

    そうですね。
    世田谷・杉並の環境がとても良いことは分かっていますが、
    希望する広さを求めるととても金額的に無理になることも分かっているので最初から対象になりません。。。(T-T)

    逆に世田谷・杉並で考えてる方々が千葉に来ると発想を変えることもほぼ無いでしょうね。
    だって世田谷・杉並であることが重要なのだもの。
    その中で広さなり駅距離なりで調整していくのでしょう。

    ところでアットホームのチラシ見ました。
    土地の坪単価は60万円を越えていましたね。
    広さは43~50数坪まで。多分メインは45坪ほどでしょうけれど。
    建物の坪単価もプレミアムステージ北よりかなり高くなっていました。
    利益率は分かりませんが、それを同じと考えるならAHCとしてはかなり高級志向で考えたかな?

  40. 869 匿名さん

    実家に近いとか理由は色々でしょうから東京の人気地域と単純比較はしにくいとは思います。これだけ戸建てが集まっているし、これからも戸建てが増えるしいい住宅街であることは間違いないと思いますよ。
    アットホームセンターは未上場四季報で見ても、コンスタントに利益を上げ続けていているようだし、将来は上場も視野に入れているようなので、ここで実績を作ってブランドイメージを上げたいでしょうね。

  41. 870 匿名さん

    坪単価60万円。
    今後、このラインが上となるか下となるか。

  42. 871 匿名さん

    プレミアムステージ隣のルーシーのブロック内で三菱地所?が売り出してた土地は坪70万円だったね。。。
    高いなーと思ってたら基礎ができてたよ。だれか買ったんですね。
    単価70万*70坪=4900万円 土地だけで。すごいなー

  43. 872 匿名

    たしかに

    70坪もあると庭も広いだろうから手入れが大変そうだ(笑)

    うちはそんなに広くないが夏になると庭がえらいことになって手をやいています。

  44. 873 匿名さん

    三菱UFJ信託でしょ?
    でもそんな広くないよ。確かに北東角地は坪単価高めだったと記憶してます。

  45. 874 匿名

    まあ

    大手町から1本であの環境あの広さはなかなかないもんね

  46. 875 匿名さん

    大手不動産会社に勤めている知人から聞いた定説。
    ・駅名に「学園」や「大学」などがつく駅の周辺の住宅地は値下がりしにくい
    ・駅から並木道が続く商店街がある町は地下下落しにくい
    どこまで普遍性のある説かは分かりませんが、割と言い得ているようにも思います。

  47. 876 匿名さん

    微妙だな。

  48. 877 匿名さん

    アットホームさん地盤改良はじまりましたね。中学横のトヨタホームさんがどれくらいになるか早く見たいですね。

  49. 878 匿名

    今年は芽吹きが買い時ですか?物件多く価格競争で購入者にとっては良い条件が揃うといいのですがね。

  50. 879 匿名さん

    ここは、あまり値を下げてほしくない場所ですね。

    上記のどなたかも言ってましたが
    6000万↑の家が並ぶから景観が良いのであって
    不況だからといって安売りすると
    街の見栄えをそこなう可能性があります・・・

  51. 880 匿名さん

    駅前AHCは北ひな壇で土地があまり広くないから日当たり最高!にはならないと思いますね。
    そうなると吹き抜けなどを作って採光を改善する必要があり、その結果有効床面積に比べて建築面積が増えて割高になり、しかも暖房・冷房効率も悪い、、、と。
    *私は吹き抜けなんか要らない派ですのでちょっと極端ですが。
     特に天井を小さくくり抜いて2階と筒抜けになる吹き抜けはNG。
     単純にリビングの天井が2階分まで高く部屋がCloseしているのは最高ですけど。

    特に線路際は水はけも怪しいので、もし狙うならルーシーと隣接した一番高いところですね。
    そこ以外はありえないな~

  52. 881 匿名

    坪井は高いなりの価値はある。あの町並みと環境は魅力。なかなか手が届かないけど…。

  53. 882 匿名さん

    ぷっ

  54. 883 匿名さん

    >875
    ~台、~丘 とつくところが下落しにくいと私は思ってます。

  55. 884 匿名さん

    そういう意味でも「坪」井は止めて欲しかったな。歴史のある地名なんでしょうけれど。

  56. 885 匿名さん

    市でも名称はいろいろ検討されましたが、結局地主やもともとお住まいの方々の意見で坪井が残ったようです。
    個人的には芽吹きの杜がよかったです。

  57. 886 住民です

    芽吹きの杜ってのも少しくすぐったい(笑)

    アンケートの意味は無かったけど、坪井が無難で良かったかなと。

    年末、年賀状を書きながら思いました。

  58. 887 匿名さん

    中学横のトヨタホーム建築工事始まりましたね。あっという間に建ちあがり驚きです。雰囲気はこれまでのトヨタホームと少し違う感じに見えました。

  59. 888 入居済み住民さん

    駅北側は70坪4900万ですか?
    駅南側は土地4900万では、50坪厳しい場所が多かったですが。
    やっぱり、駅からの距離と、地盤でしょうか?
    近隣公園に向けて、ぐーっと低くなりますものね。

  60. 889 入居済み住民さん

    888さん

    勘違いされていませんか。
    70坪4900万というのは、土地だけの値段です。
    つまり、ここを買われた方は、注文住宅をすることになりますので、
    土地と建物合わせれば、7000万から8000万になります。

  61. 890 匿名さん

    やっぱりこの地域の住宅はデフレでないのかな。

  62. 891 入居済み住民さん

    →889さん
    勿論、土地だけの値段ですよ。
    駅からの距離と、地盤の強さで、北側より区画が小さいのが難ですが。

  63. 892 匿名

    基本的なことですみません。4~5年前に比べて坪井の地価は上がってますか?

  64. 893 入居済み住民さん

    891さん
    区画の大小は、必ずしも駅距離や地盤の強さ決定されるわけではありませんよ。

  65. 894 匿名

    土地単価は交渉すれば、落とせます。既に住んでいる購入者の手前、広告で安くなった価格を載せにくいのが、現状です。広告表示 価格は全く当てになりません。

  66. 895 匿名さん

    >土地4900万では、50坪厳しい場所が多かった
    ということは49坪で4900万円、つまり坪100万円って言うこと?いくらなんでもそんな値付けは今までなかでしょう。
    まぁもし有ったとしたら、購入者には高値掴んでご愁傷様、としか言えませんね。

    >892さん
    私はここ3年ほどしか知りませんが、単価はあまり変わっていないと思います。
    ただし1戸あたりの分譲面積がどんどん狭くなっていってます。。。

  67. 896 匿名さん

    なかでしょう->なかったでしょう でした
    なんか九州弁っぽくなってしまったな~

  68. 897 匿名さん

    坪100万円は、高すぎです。ババを掴んだ方、とてもかわいそうです。

  69. 898 匿名さん

    最近の土地の売買単価は
    せいぜい坪45万~60万ってところでしょう。

  70. 899 匿名さん

    津田沼の宅地販売がはじまると化けの皮が剥がれて
    坪単価が暴落して販売も遅延しそうですね。
    今振り返ると伊藤忠マンションが建たなかったのは
    街にとって致命的な事だったと思います。
    私は津田沼を待てなかったのでこちらに買いましたが
    土日に車が使い物にならないので辟易しています。

  71. 900 匿名さん

    津田沼の宅地開発ってどのあたりですか?駅徒歩圏でまとまった戸建て分譲予定があるのですか?教えてください。

  72. 901 入居済み住民さん

    全く、話が違いますが。

    子ども手当。法案が凄すぎて。

    私たちの子ども達が、将来、子どもを安心して産み育てる事ができない世の中になってしまいそうです。



  73. 902 匿名

    津田沼駅前開発は超高値ですよ。
    地上げはかなり好条件だったため、売り値は腰抜かす価格ですよ。戸建てはオクションでしょうね。
    既に売る自信がない業者間で売買が繰り広げられてます。
    お金があれば便利な場所だから買いでしょうね。自然はないですが。
    戸建てエリアはしばらく残るでしょう。建ぺい率も高いそうです。マンションは売れるとおもいます。

    むしろ近所の谷津五丁目あたりが買い時かもしれません。
    坪井とは競合することはないでしょう。
    私は坪井の住人ではありませんがね

  74. 903 匿名さん

    >901
    ここの新住民さん達は、手当必要ない人ばかりだから・・・。
    でも、世の中には、必要としている世帯が7~8割程度いることは、収入帯別分布図を見れば、わかるよね。
    だから、前回は民主党が選挙に勝ったんでしょ。党自体にいろいろ問題があるから、次回参院選はどうだかわかんないけれど。

  75. 904 匿名さん

    津田沼は坪単価150万超えますか。
    そうすると、30坪位の土地に上モノで7000万てところ?
    しかし、中途半端ですね津田沼は。
    中途半端に都会だけど、都内に勝る点はないし、、
    まあ僕らの子供時代の商業地戦争を知っている人達は惹かれるんでしょうけど。
    まあ街も大分古くなりましたし。80sにピークを終わった街じゃないの?
    坪井に関係なくて、スマソ

  76. 905 周辺住民さん

    AHCの看板の配色最悪。なんで赤と緑の補色同士使うかなあ。
    デザインセンスを疑われても仕方ないとおもう。

    1. AHCの看板の配色最悪。なんで赤と緑の補...
  77. 906 匿名

    まあいいんじゃない?

  78. 907 入居済み住民さん

    昨日のことだけどURのマンション用地東側の防風ネットが燃えて、
    消防車が数台かけつける騒ぎがあったそうですね。
    しかも真っ昼間。 今年早々にもあったのに続き2度目です。
    思うにタバコでしょうか。火のついたタバコをそのままポイと投げたのでしょう。
    この街に限りませんが、歩きタバコのいかに多いことか。
    そして吸いがらのポイ捨て。 落ちている吸いがらの気分の悪いこと。
    マナー最悪と思います。ポイ捨て禁止条例もあるのに美し学園も名ばかりかと。
    月1回のクリーンデイに参加している人は捨てないでしょうけど。

  79. 908 匿名さん

    アットホームは今朝東口の分譲地で貯まった雨水を道路に放水してました。こりゃひどい

  80. 909 匿名さん

    アットホームさん、早く泥を片付けて下さいね!

  81. 910 入居済み住民さん

    子ども手当て、国内の子どもに対してなら、いいのだけど・・・。

    在日外国人の海外に居る子や、養子まで配るようだよ。

    子の数もきちんと把握できていない国もあるのに、在日外国人にも申請したら、その分配るんだよ。
    悪用する者も出てくるだろうし・・・。

    今、日本人だって苦しい中、税金払っているのに、国の中が潤うどころか、海外に何億、何兆と流れていく危険があるんだよ。

    今の子ども達が親になる頃には、どんな、つけがまわってくるのか心配だよ。

  82. 911 匿名さん

    それよりも、リード外して犬の散歩させてる奴と
    エチケット袋持たないで散歩させてる奴みるとぶっころしたくなる

  83. 912 匿名さん

    風見鶏の家さんも@ホームもホントにセンス無いよ。センスが悪いんじゃなくて、絶無。

    いいスーツ着て帰ってくる住民が、改札出たあたりで右側のオフィスに向ける視線が何ともいえません。
    哀れみというか、嘲りというか、はたまた大金はたいてこんなところを買ってしまった自分に対する怒りというか。

    そして今後、眼下には@さんのチープハウスが立ち並ぶ。

    普通の千葉っぽくなってきましたよ。いよいよ坪井も!

  84. 913 匿名さん

    ここの住民感情は複雑だ。八千代の方が気楽に住めそう。

  85. 914 匿名さん

    ミサワのオナーズヒルやセキスイハイム、プレミアムステージなどこの2月~3月で
    申し込みが進んだようですね。
    多少時間はかかってもこのエリアは着実に売れていきますね。

  86. 915 匿名さん

    それよりも、リード外して犬の散歩させてる奴と
    エチケット袋持たないで散歩させてる>これって最悪ですよね。大きなワンちゃんもいたりしますしスルーさせてはいけないと思います。

  87. 916 匿名さん

    ジコチューの杜。
    公園のど真ん中で硬球か軟球で子供とキャッチボールも。
    まわりにちっちゃいお子さん、いっぱいいるのにw。

  88. 917 入居済み住民さん

    >905さん
    わたしも見て目がちかちかしました。前の福太郎の看板より
    (こちらは仮設ですが)悪趣味です。
    看板は目立てばいいというものではないと思います。わたしの
    アットホームセンターへの評価は確実に下がりました。
    いつまであの看板が立てられているか知りませんが、関係者の
    再考を期待したいものです。

  89. 919 入居済み住民さん

    景観への配慮の程度がわかりますね。
    実際の販売も建築条件でいきますから、各戸がバラバラで雑然とならないようにしてほしいですね。

  90. 920 匿名さん

    まずもって地権者による組合事業の津田沼では地上げは行われておりません。

    現在市場に出ているのは地権者である地主が売却希望の仮換地のみです。
    それに道が悪く立地も良くないため谷津5丁目などは相手にされていません。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  91. 921 匿名さん

    各戸バラバラの方がいいですよ。
    30年したら古臭い戸建街になるのですから。

  92. 922 匿名

    >>902
    津田沼の地上げの話は私も不動産の知り合いに聞いたことありますが、真偽はともかくあそこで坪井のような戸建を建てれば間違いなく億越えます。それこそ坪100万以上です。谷津も現時点で坪80万なので津田沼開発に乗って価格が上がる可能性はあるのでは。まぁ古い住宅街で環境も利便性も全く坪井とは比較にはなりません。

  93. 923 匿名さん

    津田沼は地上げなんてしてないよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  94. 924 匿名さん

    大体地上げの意味わかってるの?
    津田沼に地上げする土地なんかないよ。

  95. 925 匿名さん

    船橋市で明白に業者が入り込んで地上げしているのは
    船橋駅前の区画整理予定地と下総中山駅周辺、仮称船橋中央駅周辺ロードサイド。
    収用と地上げは違うからね。
    組合事業の区画整理事業が着工して
    仮換地指定が済んで区画割り当ての済んだものは
    言うなれば事業着工前の時点で地上げ済みなのであって地上げとは
    最もかけ離れた状態。
    谷津5丁目の様な駅から離れていて古い民家と狭い道路に
    地主と私欲が絡んだ場所は手をださない。
    都市計画道路にも反対しているし先は暗い。

  96. 926 入居済み住民さん

    津田沼=埋立地
    地震で液状化しますよ、地理で習いました。

  97. 927 匿名さん

    津田沼は埋立地ではありません。
    坪井は沢地です。

  98. 928 匿名さん
  99. 929 匿名さん

    谷津駅は液状化するみたい。
    5丁目は危ないね。

  100. 930 匿名さん

    県道57号から八千代緑が丘の東宝シネマズ辺りに向けて工事中の道が見えますが、あそこは抜けるのでしょうか?
    西八千代開発計画だと北の方に曲がっていってしまうように見えますが、道はできていますよね。
    ご存知の方、教えてください。

  101. 931 匿名さん

    >>926
    名前に「沼」が付くからって沼だったとは限らないのだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  102. 932 匿名さん

    県道側から緑ヶ丘に向けゴルフ場にそって一本、正面が池になりますがぶつかるところを埋めました。坂を上がると駅前です。今晩はまだ工事車両が動いていてうるさいです。開通が待ち遠しいですね。

  103. 933 匿名さん

    >>925
    >言うなれば事業着工前の時点で地上げ済みなのであって

    結局地上げじゃない。組合とは名ばかりで地主は強引に組合にされてるんだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  104. 934 匿名さん

    932さん、ありがとうございます。やはりあそこは抜けるのですね。
    あの危ない道を通らずにすむのはのは嬉しいです。ホント待ち遠しいですね。

  105. 935 匿名

    だって沼がつくから、昔は沼だったんでしようね

  106. 936 匿名さん

    三つの地名をとって津田沼

  107. 938 匿名

    「谷津」「久々田」「鷺沼」の一文字づつ取って「津田沼」

  108. 940 匿名さん

    今日は公示地価の発表だ。

  109. 941 匿名さん


    津田沼駅界隈の土地は地上げしていません。
    区画整理地は地上げできません。組合も100名ちょっとです。
    周辺はミニ戸建と社宅と税金団地、法人個人所有地です。
    駅周辺大規模駐車場の土地は新京成と習志野市所有です。
    これらは地上げしている土地ではありません。

    仮換地とは何かかから勉強してください。
    理解すれば芽吹きの杜の土地を見るときにも役にたちますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  110. 942 匿名さん

    組合事業が着工する要件も学んだほうがいいね。
    地上げとは違うから。

  111. 943 匿名さん

    てか津田沼とここ関係なくね?

  112. 944 匿名

    芽吹きの話をしましょう(笑)

  113. 945 匿名さん

    今日は風が強いですね。
    でも家の中では全然風の音を感じません。(自慢)
    ハウスメーカーものはほんとに良いですね〜。

  114. 946 入居済み住民さん

    いやーそれは単に立地の問題だよ。メーカーたって作ってるの下請けだし、
    あんまりそういうこと書くと嫌味だよ。
    うちのメーカー製の家(笑)は揺れるし、凄い音するよ。
    昨日は南の暴風だったから、北側の陰になる家はたいしたことなかったみたいだよ。

  115. 947 匿名さん

    近所の大手メーカー各社にお住まいの方々と話しましたが、明け方の暴風は凄かった〜と皆さん言ってました。

  116. 948 デベにお勤めさん

    津田沼は埋め立てだよ。沼じゃなくて海ね~。
    駅前はともかく、谷津干潟方面は完全に埋め立て。
    昔の地図。見てごらん。

  117. 949 匿名

    芽吹きの話をしましょうよ(笑)

  118. 950 デベにお勤めさん

    そうでした。
    場違いで失礼を致しました!

  119. 951 匿名さん

    津田沼は埋立ではないよ。
    京成から南は埋立だけど。

  120. 952 匿名さん

    だーかーらー。

  121. 954 購入検討中さん

    で、マンションはできるのですか?

  122. 955 匿名

    ですよねえ

  123. 956 匿名さん

    アットホームさん土地造成が進んでますね。駅1分戸建てというのはアピールあります。
    回覧回りましたが、自治会から街並み協定の遵守申し入れしているようです。是非配慮お願いしますね。

  124. 957 匿名さん

    残念だが、たぶん無理だと思う。

  125. 958 匿名さん

    3流どころか5流業者だからなぁ

  126. 959 入居済み住民さん

    >>954
    マンションは、いつかできるでしょう。住民運動でJVを撤退に追い込んだ地域に進出する勇気のある事業者が近い将来に出てくるとは思えませんが、、、

    >>957
    >>958
    マンションの代わりがAHCというのも情けない限り。これも住民運動の結果です。5流かどうか知らないけど、看板と同じような家を建てたら街並み憲章違反。でも、それじゃ売れないか^_^;

  127. 960 匿名さん

    駅裏ごみごみの西口みたいにならないと
    いいのですが。階段降りたら、いきなり
    どなたかの家の勝手口、なあんてことは
    さすがにないと思いますが、かなり高い
    密度で土地を活用するだろうと先行した
    物件見てたらだいたい想像できます。

    いまさらしかたないけど駅前にはお店が
    ほしかったな。ちっちゃいレストランと
    かがあれば、友達も呼びやすいのに。
    結局ガストの街で終ってしまうのかな。

  128. 961 契約済みさん

    マンションを撤退に追い込んだのがイタかったんじゃないの?
    人が増えなきゃお店は建たないよ。
    お隣の駅には三井不動産レジのタワーが建つけど。

    一方こちらはローコストビルダーだからな。
    売れなきゃ売れるまで値下げするよ。
    はぁ・・・。

  129. 964 匿名

    AHC結構な言われようだね。でも街並み見たかぎりそこまで差別できるほどでもないね。買った金額が高かったから仕方ないのかもしれないけど。はっきり言えばここは船橋市の外れ、偉ぶった発言が悲しく思えるね。

  130. 965 匿名さん

    どうせ30年もしたらメーカー製に代わるでしょ。買った人も最初のコストが低い分余裕あるだろうしね。

  131. 966 匿名

    やはり長い目で見るとマンションよりは戸建てのほうがいいのでは?たとえパワービルダーであっても。辺り一帯が戸建てで区割りされていることのほうが重要かもね。

  132. 967 匿名

    >>965 >>966

    でもイニシャルコストにもかかわらず、余裕のないヤツが集まる悪寒も。

  133. 968 匿名さん

    4000万円台後半~5000万円台だと、「余裕のないやつ」はもともと買えないでしょ。
    それより、ここの掲示板見てたら文句ばっかりで「余裕のあるやつ」は住みたくなくなるよ。雰囲気よくしないと。

  134. 969 入居済み住民さん

    >>965
    意味が全くわかりません。余裕のある人は最初に立派な家を建てます。

  135. 970 匿名

    収入だって都内に通うサラリーマン層なら似たりよったりだろうし、みんなローンでしょ?余裕って何?残念だが借金しないで買える層はここには住まないよ。
    最初から立派な家にしないでイニシャルコストを抑えればキャッシュインフローは増えるでしょう。
    メーカーにするかパワービルダーにするかは、別に自由じゃない?と、今悩んでいる自分の立場からですが。
    もう開発が決まっている段階で排他的なことを言っても虚しいし、この街にこようとしている人達の気分も悪くしますよ。

  136. 971 入居済み住民さん

    いちいちまだ見ぬ人の顔色伺ってどうすんの?

  137. 972 匿名

    そんな考えばかりの人たちばかりだから、マンションが撤退したんでしょ。それでいて何がいいとか言ってるし。まるで他人のおもちゃを欲しがる子供といっしょだね。

  138. 973 匿名

    古くなったマンションの建て替えは難しいでしょう。戸建ては勝手にするだろうが。

  139. 974 匿名さん

    ここと、南ユーカリのロックガーデンは、ジコチューの街なんだよ。
    中途半端なプライドの高い小金持ち、それも自分の主観が世間の常識と勘違いしてるのバッカだよ。
    AHCやオカムラM、協和不○産の物件に、これから住まれるかたは、僻まれないように注意だね。
    こんなこと書くと、結局「安かろう、悪かろう」「安物買いのゼニ失い」的な理論を展開するヤツがまた、出てくるんだろうけどね。

  140. 975 匿名さん

    一部の小金持ちによる
    まがった常識と民意の低さが、この町を駄目にしている事実。

    なんだか1流の学校では成績は下層だが、2流の学校では上層だったんだろうな
    というタイプの発言が目立つ。

  141. 976 匿名さん

    同じ街の住民なんだから皆さん仲良くやっていきましょうよ。どの物件にお住まいでも。持家でも賃貸住まいでもね。

  142. 977 匿名さん

    いやー、ここに発言している人の多くはこのスレの住民かもしれないけど、
    この街の住民はそんなに多くないんじゃないですか?

  143. 978 匿名

    この町にそんなに嫌な人はいないと思うけどな

  144. 979 匿名

    いずれにしてもこの掲示板、それなりに見ている人たちが、いるわけだから、発言には注意したほうが良いよね。少なくとも掲示板上ではこの中身と現実をイコールに結びつきやすいからね。

  145. 980 匿名

    て言うかもうイメージ出来ちゃってるから。嫌みと妬みが芽吹く街です。

  146. 981 入居済み住民さん

    どうしても荒らしたい人がいるみたいですね。そんな書き込みはスルーするのが一番。

    いい街ですよ。というか、新しい街ですから、これから街づくりする楽しみもあります。いい街にしようという意識と行動が大事ですね。それが街の価値を上げることにもなります。

    いろいろ行事や集まりもあるみたいです。自分の住む街をよくするために、私も少し参加してみようかな、なんて思ってる週末です。

  147. 982 匿名さん

    AHCやオカムラM、協和不○産の物件の住民さんとも皆さん仲良くして下さいね。

  148. 983 匿名さん

    オカムラMと協和不〇産は芽吹きの杜で物件の販売してませんね。あっ、荒らしに釣られた?

  149. 984 入居済み住民さん

    坪井中横のトヨタホーム、アップされましたね。
    「フォレストモニ」
    土地:46坪?47坪
    述床:34坪?36坪

  150. 985 匿名さん

    やっぱり土地も家も小さくて話にならねー

  151. 986 匿名さん

    >983
    双方とも物件名には船橋日大前としてますが、区画整理事業地内なので、実際は芽吹きの杜物件ですよ。
    AHCさんのバッシングがあったから、敢えて「芽吹きの杜」って付けなかったんじゃないのかな。
    だって、いい建物建ててるのに、価格設定が比較的良心的な価格で販売しているから。
    テクノタウンは、既に完売だって。このご時世なのに。
    ここの不動産屋さんは、八千代ではかなり高評判ですよ。

  152. 987 匿名さん

    東京からの流れ者には、それがわからんのですよ。

  153. 988 匿名さん

    坪井中裏のトヨタホームの物件は、道路も含めたレイアウトをゆったり綺麗にとって
    いるみたいで、(実際にできたらどうなるかはわかりませんが)景観はいいのでは、
    と期待しています。AHCと差異化するためにもぜひそうなってほしいな。
    学校も医院群も公園もパン屋も、徒歩2、3分内でアクセスできるのは小さい子供が
    いる家庭には向いているかもしれません。業者乙とかいわないでね。

  154. 989 匿名さん

    >>986
    オカムラや協和は「芽吹きの杜」区画整理地内で物件開発してないよ。隣接地等に自分で土地を取得して区画整理しただけ。ちなみに、AHCの方が芽吹きの杜や隣接区域の開発では後発事業者だから、AHCへのバッシングが強いから芽吹きの杜って名称を使わなかったなんてあり得ない。

  155. 990 匿名さん

    どっちでもいいよ。
    正式名称は坪井町なんだから。

  156. 991 入居済み住民さん

    990
    違うよ。「芽吹き杜」は、「坪井東」。その2物件は、坪井町。
    AHCは、先行物件で「芽吹き杜」を使用したからかぶることを避けただけでしょ。

  157. 992 匿名さん

    だから、ローコストメーカーでもいいから日大前に住みたいという気持ちがよくわからんのだが。
    そんなに便利でもなければ資産価値がべらぼうに高いわけでもない。
    広い区割りや道路、大き目の立派な家が並んでいる町並みの中に住まなければ意味無いと思うんですけどねぇ

  158. 993 匿名さん

    そういう意味ではローコストでなくても狭い土地、小さい家なら同じですな。中学となりのトヨタも意味わからん。

  159. 994 匿名

    992へ
    どぉ~ぞ広い大きな家に住んでください。
    買えないくせにうだうだうるさいんだよ

  160. 995 入居済み住民さん

    >>992
    >>993
    価値観は人それぞれ。住みたいと思った人には価値があるんだから、他人がとやかく言うことではないですね。大手町界隈に勤務するサラリーマンで戸建てを希望する人には人気ありますよ。

    中学横のトヨタ街区、当初計画より一区画あたりの面積を狭くしたようですが、もともと場所はいいし、電線地中化など努力してますね。検討中の方にはお勧めの区画だと思います。私は待ちきれずに他の街区を買ってしまいましたけど(笑)

  161. 996 匿名さん

    >>995
    人それぞれ、では話が進まないですね。。。。
    客観的に評価できるところが無ければ人にも薦められないし、
    ここに一生住むかどうかは誰にも分からないのだから、譲渡の際にも困らないと判断できる場所でなければならないと思いますね。読んでる人にも参考にならないでしょ。

    そういう風に見た場合、ここを選ぶ理由ってそもそも皆さんは何だと思いますか?
    大規模な区画整理地が綺麗で良い、という点だけは分かるんですが、生活のしやすさという意味ではさてどうか。。。
    東西線直通なら他にも駅はあるわけだし。なぜ日大前なのか、とね。

  162. 997 匿名さん

    日大に近くていいじゃん。

  163. 998 匿名

    別にえ張れるほどの街並みでもないし、坪数にしても普通の分譲地に毛がはえた程度。井の中で優越感に浸ってる人たちの書き込み見てると笑えますね。

  164. 999 匿名さん

    >998

    あなたの人間の小ささの方が笑えるよ

  165. 1000 匿名さん

    ↑あなたもね。

  166. 1001 匿名さん

    ↑おまえよ

    わざわざアジりに来るなよ。
    出入禁止。

  167. 1002 匿名さん

    ↑おまえもね。

  168. 1003 匿名さん

    >別にえ張れるほどの街並みでもないし、坪数にしても普通の分譲地に毛がはえた程度。井の中で優越感に浸ってる人たちの書き込み見てると笑えますね。

    う~ん、同感。

  169. 1004 匿名さん

    >991
    >「芽吹き杜」は、「坪井東」。
    残念ながら、イコールではないよ。
    URの資料と船橋市の住居表示実施の案内では、一部違うところがあるよ。
    近隣公園は、URでは芽吹き、船橋市では坪井町。
    それと南側のミサワの戸建やってるあたりは、URでは芽吹きだけど、坪井町か習志野台のどちらかだね。
    駅からの距離考えたら、ここもテクノタウンもオカムラのも大差ないよ。ぜ~んぶ芽吹きでいいじゃないって思うけど。

  170. 1005 匿名さん

    「芽吹き」の定義も曖昧になってきてるのでしょうか。
    1000レス超えたところで、「坪井東ってどうですか」に改名する??

  171. 1006 入居済み住民さん

    >>1004
    注意するなら正確にね。
    駅南側のミサワは5棟(習志野台7丁目)を除いて「坪井東」だよ。それから、オカムラや協和の物件は駅から13分とうたってるけど、とんでもないね。相当急いで歩いても15分はかかる。AHCが最初に開発したプレミアステージより数百メートル遠いからね。

    それにオカムラも協和も個別浄化槽。無理やり宅地化して安く売ろうとするから本下水も整備してないわけ。

    もちろん、本下水や駅からの距離より価格を優先するという考え方もあるから、買った人の選択を否定はしないけど、現実は現実。現実を正確に認識したうえで、どう判断するかでしょう。

  172. 1007 匿名さん

    >1006さん
    芽吹きの杜プレミアムステージでしたら大手7社のジョイントで、AHCは入っていませんよ。

  173. 1008 匿名さん

    >1006
    地域の呼びかたの話してるのに、そんなにムキになりなさんな。
    駅徒歩15分圏内は、みんな芽吹きでいいじゃんか。
    駅南側のミサワは5棟(習志野台7丁目)は、芽吹きじゃなくていいのかなW

  174. 1009 匿名さん

    >1007さん
    正確にはプレミアムステージの北側に隣接 ですね。

    >1008さん
    まぁそうでしょうね~
    ということで、1005さんの、「坪井東ってどうですか」案は却下かな。

  175. 1010 匿名さん

    「坪井東」明確でいいんじゃないの。まあでもここのスレ住人のほとんどはよそ者なんでしょうけどね。
    あえて「坪井東ってどうですか」スレ立てる事もないかな。

  176. 1011 匿名さん

    そんなスレ名で立てる必要はないでしょう。オカムラ、協和の購入者が一番わかっているはず。芽吹き(坪井東)地区では手が届かなかったと…

  177. 1012 匿名さん

    カモネギに言われたくないって、聞こえてくるよ。

  178. 1013 入居済み住民さん

    >>1007さん、>>1009さん
    失礼しました、1006です。「北側」と書いたつもりだったのですが、抜けていました。フォローいただき、ありがとうございます。

    >>1008さん
    別にムキになってませんよ。物事は正確に、と申し上げているだけ(自分も間違ってしまい汗顔の極みだけど)。で、「芽吹きの杜」はURが行った船橋日大前の区画整理事業地のことだから(定義は明確なのに何で議論になるのか理解できませんな)、ミサワの分譲地が含まれるのは当然。

    スレ名に何のこだわりもないけど、「坪井東」では芽吹きの杜を含んだり含まなかったり。前々からの住宅地を広範に含むことにもなって、URの開発地を検討したい方の参考にはならないかもね。徒歩15分以内は芽吹きの杜という新しい定義にするなら、坪井町、坪井西、習志野台、八千代市大和田新田等々も入ることになる。

    ということで「芽吹きの杜」継続しかないでしょ。誰か新スレ立ててくださいな。

  179. 1014 匿名さん

    高校生の頃(20数年前の話ですけど)近くの学校に通ってた身としては、街並みはきれいになったなとは思いますけど、正直、価格は大手に釣り上げられたな、って印象ですね。オカムラやAHCあたりが妥当、それでもちょっとたかいかなって思います。まあこんなこと書くとそんな昔話されても、とか言われちゃうんでしょうけど。
    あまりにも自分たちを特別視していろみたいなのであえて書きました。

  180. 1015 入居済み住民さん

    1年ほど前に引っ越してきたものですが、1014さんの意見はごもっともだと思いますよ。
    地元民からすれば「なんでこんなところにわざわざ」とか「こんなに高い価格でわざわざ」と感じているのだろうな~と思います。
    私自身、数年前に造成が始まったときは「こんな湿地をわざわざ買う奴はあーほーだ」と思ってたんですが。
    まさか自分が買うことになるとはなー

  181. 1016 入居済み住民さん

    実際、物件が高く感じるには、HMの建物の値段だと考えます。 土地50坪の整地は千葉でもある程度の立地なら、55万~65万は仕方がないかと・・・  オカムラやAHCの物件は、仮に土地込み3000万円程度でも私は住みたくありません。この感覚の方は、こちらの住民に多いと思いますよ

  182. 1017 匿名

    AHCやオカムラにも住んだことあるの?見た目とか内見した視覚的な判断でしょ。体感比較してないのにあんまそう言うこと言わない方がいいと思います。

  183. 1023 匿名さん

    住居表示のことでいろいろ書かれていたので地図を見ていて気づいたんだけど、道路の向きから真南を向くのは東6丁目くらい。以外はほとんど南南西から南西向きですね。朝の光の入り方は大分違うのでしょうか。

  184. 1024 匿名さん

    東6丁目は北西ひな壇なので道路に真南に向かっていても朝日の入り方は遅めかもしれません。

    南西向きでも南ひな壇で東側に窓さえあれば朝日は十分に入るのではないでしょうか。

  185. 1025 入居済み住民さん

    元湿地ということで
    建物の沈下はないですか?

    床下開けたらひびが入ってました。

  186. 1026 ご近所さん

    オカムラの賃貸に住んでいたことがあるよ。

    とりあえずかなり頭の悪い女従業員が一人いることは確かだ。
    公式のブログも公開されてるから見てみな。

    あーゆーのを雇ってしまうこと自体会社のあり方として問題があると思った。

  187. 1027 入居済み住民さん

    それでは、次にいきましょう。

    芽吹きの杜ってどうですか★5
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27791

  188. 1028 入居済み住民さん


    URL間違えました

    芽吹きの杜ってどうですか★5
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/71109/

  189. 1029 入居済み住民さん西

    あまりきになさることではないのではないでしょうか?違和感?看板なんて何でもないのでは?私は公園でお子様を野放しにしてるほうが、きに触りますが?

  190. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸