なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-28 22:19:58

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 162 チコリン

    >161さん
    今、役員室の受付にいるの。まだ会議中みたいで…チコリン1人です☆ナイショだよ☆(≧∇≦)

  2. 163 匿名

    あのさ、東京のらっきょ会社ってネットで調べたら一発でバレるけど大丈夫なん?

  3. 164 チコリン

    まことさん

    お返事遅くなりすみません。m(_ _)m

    「ただのあそびならなんでもありなの?」についてはなんでもありではありません。答えになっていますか?

    モーションかけたについてはローションかけたつもりはありません。
    あっ!間違えた(°□°;)

    モーションかけたつもりはありません(≧∇≦)
    これからも女子会でお話してください☆

    宜しくお願い致します
    (≧∇≦)チャオ~☆

  4. 165 匿名

    >163さん
    有名な会社だからね!
    もうバレてるでしょ?

    ぜひカレーのお共に☆
    よろしくね(≧∇≦)☆

  5. 166 匿名

    チコさぁ
    荒らしもいるけど、真面目にレスくれてる人にふざけたレスやエロレスで返すのやめたら?
    人を馬鹿にしたレスしか出来ないの?
    受付とか書いてるけど
    可愛いのアピール?
    知り合いの受付にびっくりする受付嬢いるよ~

  6. 167 匿名

    東京のらっきょう会社かぁ(^O^)
    受付嬢尋ねて行ってみようかな!

  7. 168 チコリン

    >166さん
    ご指摘ありがとうございます。やはり謝罪の場でふざけていますよね。
    申し訳ございませんでした。
    可愛いさをアピールなんてそんなこと…不器用なだけです。ビックリする受付嬢ってどういうことですか?とても綺麗なのですか?それとも…?

  8. 169 明津

    こんにちは。
    チコリン、ちょっとお借りしますね。

    >137さんへ
    私が個人的に思っていることですが、
    雑談板での遊び方は人それぞれですよね?
    色々な人がいますから、気の合う人、そうでない人がいて当然だと思います。
    気が合いそう、とか、好きだな~と思う人とはお近づきになって楽しくお話できれば嬉しいし、
    そうでない場合は、スルー・・・。が、スマートじゃないですか?

    成りすましに関しては、明らかにルール違反だと思いますが、
    すぐに自分だと名乗り出て、謝罪し、相手からの許しも得て和解していますから、
    もう、いいのでは?と思います。

    あ~、でも自分が雑談板に来たばかりの頃をちょっと思い出してしまいました。(^^)

  9. 170 匿名

    チコとれいの絡みがみてみたい(≧∇≦)
    エロレス好き主VSエロレス嫌い主!
    チコ、れいのスレに遊びに行ってみ~

  10. 171 チコリン

    明津さん、
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    お騒がせして本当に申し訳ありません。ご丁寧にフォローをして頂いてありがとうございます。

    頑なに匿名さんへは拒絶してきましたが、
    今回はチコリンの不注意と判断力に欠けたレスをしてしまい大失態を招いた責任があるのでお詫びさせて頂きました。


    本当に皆さん申し訳ありません。
    また、他のスレまで影響が出てしまった事についてもお詫びいたします。

    これからも皆さんのご指摘をうけながら楽しく過ごさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  11. 172 匿名

    自分から名乗り出てって言うけど、本人に管理人に調べてもらうって言われ慌てて謝罪したんじゃん。
    アク禁なったら困るしね。
    でも編隊さん?だかなんだかイミフの釈明してたけど、166さんの言う通り真面目にレスしてる人に失礼なレス多いのは事実だよ。
    謝罪する時はきちんとすべき。
    それは大人としての最低限のマナーだと思います。

  12. 173 166だよ

    チコちゃんとレス出来るんじゃん(^O^)
    偉い!
    少しだけ見直したよ(^O^)

  13. 174 チコリン

    >172さん
    ご指摘の通りです。
    以降、気をつけます。
    ありがとうございます。

  14. 175 チコリン

    166だよさん
    ご指摘ありがとうございました。どうぞこれからもご指導ください。宜しくお願い致します。

  15. 176 ちゅら

    こんばんは!

    素直で前向きところがチコリンさんのいいところだと思います。
    でもちょっと周りが見えてない時があるかなー
    と私個人としては思ってます。

    真っ直ぐ突き進むだけじゃなく、時々立ち止まって
    周りを見回してみるといいかもね。(^_^)

    あ、そうそう。星座は天秤座です。
    よろしくお願いします(o^-')b

  16. 177 チコリン

    ちゅらさん
    こんばんは☆(≧∇≦)!

    お久しぶりです。ご指摘ありがとうございます。

    そうですね。自分勝手で空気が読めていませんでした。まっすぐ過ぎてしまってゆとりがなかったです。ごめんなさい
    深くm(_ _)m深く反省しています。


    ずっとずっと反省していてもどうすれば言葉で表せばよいか
    どうすれば傷つけないようにレスすれば良いかの判断が難しかったです。

    これからも
    シコにゃんさん、ちゅらさん、メアリさん、
    伝さんさん、おっちょりーな♪さん、明津さん、ママさん、
    とまとさん、肥満さん、つららさん、
    匿名さん、他ランドの皆さん始め
    マンコミュファンの皆さんからご指摘を受けながら楽しく
    お話しできたら良いと思っています。


    あまりにも皆さんが優しいので感謝をしています☆



    ちゅらさん、
    本当にありがとうございます☆
    (≧∇≦)今日の天秤座のラッキーカラーは金色☆
    ジャパンゴールドですね☆(o^∀^o)ノ☆

  17. 178 匿名

    >152
    成りすましにきまってるじゃん!こざるさんに『偽物かじゃんけんしよう!』っていって

    こざるさんが偽物かどうか管理人さんに言うといって・・初めてそこで『ごめん』といったんだろ?

    最初から成りすましでやってんじゃんか!いい根性しとるわ!

  18. 179 匿名

    クズですね。

  19. 180 匿名

    ウケルね~!

  20. 181 匿名

    ほんまもんのクズだな

  21. 182 匿名

    んだんだ。

  22. 183 匿名

    質問の答えにはなってないね
    だったらスマートにスルーすれば良かったかもね

  23. 184 匿名

    じゃんけんしようなんて確信犯やないか!!!

  24. 185 匿名

    チコが成りすまし(こざるさん)出てきて

    匿名で居るはずだったこざるさんがチコに(違うだろ?)と言ったら

    チコが「じゃいけんしよう?」と言ったから、怒ってコテでこざるさんが出てきた。

    だからチコは確信犯なんだよ!信じられへんわ!

    おかまさるのファンスレでのやりとり観てたからよおしっとおよ!

    だからチコがごめんなさいと言ってもしらじらしいよ!

  25. 186 匿名

    おかまさるファンスレ

    №221からのレスみれば、こざるさんとチコのやりとりがようわかる。なりすましもええとこや!
    謝罪はかたちだけだろ?

  26. 187 チコリン

    >178さん
    本当にあの日あの時は自分でも訳わからずに勝手に楽しく遊んでいました。
    成りすましをした訳ではなく、あるレスでチコリンのコテ名があると「うざっ」「きもっ」「楽しかったのに」などとずっと傷つついていました。
    だからチコリンでなく匿名でレスすれば良かったと25日午後からずっと反省と後悔をしています。


    チコリンも「らっきょ」「だっちょりん」の時から悩み苦しんで、どうすれば良いかも1人でずっと考えてきました。


    マンコミュ掲示板はチコリンには難しかったです。
    皆さんが賢くて真面目で真摯に受けとめていて。

    楽しい時も辛い時も笑っていれば元気になると思っていたのでふざけて遊んでいました。


    今頃になってチコリンの愚かさ配慮のなさに深く身にしみて反省をしています。


    結果として成りすましをしてしまいその後ジャンケンで…なんてレスをしてしまった愚かさを悔やんでも仕方がなくひたすら懺悔をさせて頂きます。

    申し訳ありません。
    m(_ _)mお許しください。

  27. 188 匿名

    あんた、ある種の病気だと思うよ。

  28. 189 匿名

    ↑あっちこっちで成り済ましてるからこうなるんだろ?浮かれすぎてんだよ!

  29. 190 匿名

    189=187宛て

  30. 191 匿名

    元々の性格だから直らないよ
    仕方ないんだから、それでも良いって人だけ絡めばいいよ

  31. 192 匿名

    なんだ普段匿名も使ってんだ。あほらし。

  32. 193 匿名

    今、おかまさるのスレみて来たけどチコ悪質でふざけてる!こざるさんに対して凄く失礼だよ!

  33. 194 匿名

    もう絡む気ないよ。チコいらん!考えただけでも腹立つ!

  34. 195 匿名

    んだんだ。

  35. 196 匿名

    >187
    >結果として成りすましをしてしまい

    最初から成りすましをするつもりでやってんじゃん!
    おかまさるのファンスレ観たら誰でもそう思うよ!

  36. 197 チコリン

    >193さん

    あの日の翌日の朝の挨拶「大先生おはようございます」から
    「おかまさるファンスレ」へは1度も行ってません。


    こざるさん、おかまさるさんへはこの度の事を
    真面目に謝罪をしていませんでした。
    遅くなりましたが改めまして
    申し訳ありません
    m(_ _)m

  37. 198 チコリン

    皆さんごめんなさい
    m(_ _)m疲れてしまいました。また明日話します。

  38. 199 匿名

    逃げ?

  39. 200 チコリン

    本当にごめんなさい
    m(_ _)m逃げていません。

  40. 201 おかまさる

    >200チコリン
    いいよもう
    ほっとけ


  41. 202 匿名

    パチスル並に荒れてるW

  42. 203 匿名

    こんな人間のスレに来るのもうやめようよ

  43. 204 おかまさる

    おみいらの
    無機質なディスプレイの
    向こうに
    生身の人間がいるんだよ
    ちったあ考えろ
    ぼけが

  44. 205 匿名

    謝ってるし今回は許してあげたら?

  45. 206 匿名

    >203
    同意。解散!

  46. 207 匿名

    おかまさるいい人(≧∇≦)

  47. 208 匿名

    おかまさるはチコの本性を知らない。ただの酔っ払いは出て行って下さい。

  48. 209 匿名

    んだんだ!

  49. 210 匿名

    >203激しく同意!

  50. 211 匿名

    いつも女だからかばうだけなんだよねー、おさるさん?

  51. 212 匿名

    >207←謝罪のあとでこのチコの豹変ぶり。

  52. 213 匿名

    そうなん?

  53. 214 匿名

    >207はチコじゃないよ
    (^_^)v

  54. 215 匿名さん

    わかりました。
    わたくしが新たにスレ主となり、閉鎖に向け運営致します。

    新スレ主

  55. 216 匿名

    わても>203に同意
    これを最後にすます

  56. 217 匿名

    ↑出た(>_<)
    パチスルで逃げた必殺閉鎖人f^_^;

  57. 218 匿名

    はい!解散!

  58. 219 匿名

    チコいいのか?

  59. 220 匿名さん

    前スレ主の恥股淋←これでチコリンであってますか?

    異論があれば、遠慮なく。

    新スレ主

  60. 221 匿名さん

    〉217

    それ、言うなよ。


    新スレ主

  61. 222 匿名

    おっちょりーなさん、ここは解散いたしました。よって終わりです。

  62. 223 匿名

  63. 224 匿名

    >221
    事実だろW
    あそこの住民怒らすと怖いし主キレるとガラ悪いからW

  64. 225 匿名

    閉鎖人は閉鎖が趣味なのか?爆

  65. 226 匿名さん

    ↑あそこの住人、確定。
    怖いって?
    依存性軍団の何が怖いって???

    君素晴らしいジョークを言うね〜

    Haaaaa!

  66. 227 匿名

    あそこの住人って誰?

  67. 228 匿名さん

    ↑今日も元気に質屋をスルーの住人様方です。
    依存性臭さで、すぐにわかります。

  68. 229 匿名さん

    恥股淋寝たふり?

    れいみたいね。

    新スレ主

  69. 230 匿名

    なるほど・・・しかし質屋?ってうまいこというね。

  70. 231 匿名さん

    ガラの悪さより、224の頭の悪さが怖いです。

  71. 232 匿名

    >197
    謝るんならすぐ謝ればいいものを!みんなからヤイヤイ言われて謝っても無駄だろ!
    もう新スレ王誕生じゃんか!新スレ王おめでとう!

  72. 233 匿名

    れいさん好きだけどなぁ~

  73. 234 チコリン

    おかまさる さん
    ありがとうございました。

    皆さん、おやすみなさい

  74. 235 明津

    チコリン、おやすみ。あんまり考えすぎないでね。

  75. 236 匿名さん

    おやすみ。
    2〜3日寝たら良い。


    新スレ主

  76. 237 匿名

    出てこなくていいよ!新スレ王誕生したんだから!

  77. 238 匿名

    いづれにしろスレ主するヤツではない。引っ掻き回すだけで終わりだもんな。
    来てもまたさっきみたいに叩かれるだろう。もう二度と来ないでいいよ。チンコロ

  78. 239 チコリン

    明津さん、ありがとうございます。
    おやすみなさい☆

  79. 240 匿名

    明津?まだチコの味方するつもり?顰蹙かうよ?やめた方がいいよ。

  80. 241 匿名

    ↑明津もチコと似たもの同士なんだよ。笑

  81. 242 匿名

    んだんだ。

  82. 243 匿名さん

    寝る、寝ると言いながら、ずっと貼りついてはいけません。

    閉鎖にするのみです。

    新スレ主

  83. 244 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    チコリンちゃん

    ちょっと心配になりきました。
    チコリンちゃん今のこの状態を教訓として乗り越えて下さいね。
    バーチャルな世界・・・ネット・・・されどネットです。

    チコリンちゃんならきっと乗り越えられます。

    では・・・おやすみなさい。ゆっくり休んでね。


  84. 245 匿名

    >243同意!

  85. 246 匿名さん

    244

    優しい言葉は相手にとって必ずしも良いとは限りません。

    ライオンは子供ライオンのスレッドを閉鎖すると聞きます。

    閉鎖あるのみ。

    新スレ主

  86. 247 匿名

    ここまで嫌われるような行為をしてきたからね。

  87. 248 匿名

    >244
    おっちょりーなさん。チコにそんな甘い言葉は無用です。チコの本性を知らなさ過ぎます。

    おっちょりーなさんはオカマサルのファンだといってましたよね。

    なのにチコは
    おっちょりーなさんにオカマサルが自分(チコ)のスレに来たと得意げにいうヤツなんです。

    これでおわかりでしょう?

  88. 249 匿名

    んだんだ。その通り!!

  89. 250 匿名

    おっちょりーなさん!優しすげ。そりゃあかん!

  90. 251 おかまさる

    おーいチコリン聞いてっか

    あんた甘い

    ヴァーチャルなめてるよ
    こんなゆるい掲示板だから
    これで済んでるけどさ

    これじゃ済まないよ
    ほんとは
    この世界はさ

    まあ
    あんたの
    わきの甘さが
    いらつかせたんだと思うよ
    ネットなめんな、と、ね

    ここのしとたちが
    悪役かってでて
    あんたに
    リテラシーのいろはのいを
    教えてくれたと思って
    感謝しとき



    スルーしてりゃいいものを
    中途半端に相手するから
    悪役様がわいてくんだよ

    あんたを責める理由なんて
    なんでもよかったんだよ

    ちょっとしたほころびが見えたら
    徹底的にそこを突く

    どこかの誰かが
    自分の投稿で傷ついたり
    いやな思いをしたり
    そんな姿を思いがいて
    心の安定を得る
    そんな人たちがいるんだよ

    基本はスルー
    そして削除依頼

    まあ
    そういうわしも
    反応しちゃうけど

    ここは反省ざる

    でもネットリテラシーの
    「ネッ」くらいまでは学んだよーな気がするよ
    まだまだだけどね

    まあ
    悪役買った皆さんもさ
    もう解放してやんなよ
    十分いじめ倒したでしょ

    お願いしますわ

  91. 252 シコにゃん

    おはようございます。
    反省のため自粛中なのだが、ここはチコリンへ一言。

    マンコミュは匿名投稿であるが、何やってもバレない、許される、ルールがない訳ではありません。
    リアルの世界同様、相手に対して、誠意を尊敬の念をもって接してください。
    私もここの住民の皆さんから学んだことです。
    中には厳しい意見がありますが、この意見からマンコミュ、ネットでも遊び方を学んでください。

    しばらく時間をおいて、考えてみてください。
    そして、またシコにゃんやその他皆さんとおしゃべりを楽しみたいと思った時に、
    戻ってきてください。
    シコにゃんはチコリンがみんなに受け入れられることと楽しくお話しできることを望んでいます。

  92. 253 匿名

    いい雰囲気だったランドとなうスレの雰囲気をぶち壊し潰した代償だな。

  93. 254 匿名

    みんな別にチコを虐めてる訳ではない。
    チコがあまりにも素行が悪すぎる。だから叩かれる。
    リアでこんな事してたら終わりだよ。性格はなおらないと思う。
    もう出てこなくていいよ。みんなの迷惑だよ。

  94. 255 匿名

    しつこー

  95. 256 匿名

    ひとつ腑に落ちない事があるんだけど・・・

    ①前にチコはシコからティンク(確か猫)をもらったと言った。
    ②しかし、シコは犬(ポメラニアン)だと言う。
    ③チコ一人暮らしなの3LDKのマンションに住んでいる。

    シコが出るとうまいぐあいにチコも出て来る。

    シコはコテをいくつも持っている。
    自分のコテと対話ができる。

    あっちこっちのスレ(赤ちょうちんでも)をかき回し荒らしてるのは
    今も昔も全く変わってない。

    よってシコ=チコになる。

  96. 257 匿名

    シコは何を反省して自粛しているの?

  97. 258 匿名

    >256それはなんかウチもおかしい?と思ってた。もしほんまやったらシコ凄いヤツやわ!

  98. 259 匿名

    愛妻家でよき父だったのにリアでシコ妻と娘達を裏切るところだったから。

  99. 260 匿名

    ↑昔のシコだったらそれぐらいやるだろよ。何もいまやっても不思議ではない。笑

  100. 261 匿名

    260→258宛て

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2