なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-20 08:56:28

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 301 匿名

    元気まったくないじゃん!しらけてるよ~

  2. 302 チコリン

    Sage-Sage進行で始めようと思います。
    276さららさん278匿名さんスレ主代行をありがとうございました。
    m(_ _)m


    フリードリンクを用意しておきました。
    さあー楽しくどうぞ。

  3. 303 匿名

    ささらは何友?リア?
    どこで代行頼めたの?

  4. 304 チコリン

    303さん
    ささらさん→さららさんは知らないけど優しい人ですね。

    Sage-お願い致します

  5. 305 匿名

    え(;_;)
    チコが代行頼んだんじゃないの?

  6. 306 チコリン

    >305さん
    どこで頼めるの?代行。

  7. 307 匿名

    だからリア友かと思ったんだよ!

  8. 308 匿名

    >276
    違うの?
    さららの嘘なの?

  9. 309 チコリン

    リア友ではありません。失礼致しました。

  10. 310 匿名

    309→307へ

  11. 311 チコリン

    今日の女子会はお開きです。
    また明日までごきげんようm(_ _)m

  12. 312 匿名

    チコから言付けって書いてあるのはどーゆー事?
    意味わからない(T_T)

  13. 313 匿名

    さらら=チコ。本人

  14. 314 匿名

    やっぱり(T_T)
    だから今日は締めたの?
    知らない人って‥
    また嘘かよ

  15. 315 チコリン

    314さん
    知らない人です。

  16. 316 匿名さん

    何か怖いよ~。

  17. 317 匿名

    じゃさららが嘘ついたって事?

  18. 318 匿名さん

    多重人格者です。笑

  19. 319 明津

    チコリン、こんばんは。
    実は、チコリンに確認したいというか、聞きたいことがあって来ました。
    もし、答えたくなければそれでもかまいません。

    まず、この間「Loveランド」で、私が削除依頼した、チコリンのレスについて。
    私が勘違いして削除依頼し、そのことについてレスした事を謝罪します。
    勝手なことをして、申し訳ありませんでした。

    そして、聞きたいというのはその事についてなのです。
    なぜ、私が「削除依頼した」というレスをした時に、
    成りすましではなく、チコリン自身のレスだと言ってくれなかったのかな・・・?
    そして、どうしてあの騒動(と、あえて言わせて頂きます)の後に、事実と違うレスを(しましたよね?)・・・・?

    私が勝手にしたことだし、こんな事言うのは、おかしいのかもしれませんが、
    なんだか、気持ちがモヤモヤしてしまって。

    ごめんね。
    重ねてになりますが、答えたくなければ、スルーしてください。

  20. 320 匿名

    秋津の言うてることは正論やな。笑

  21. 321 匿名

    ↑秋が明だっちょ、ごみんに(^_-)

  22. 322 チコリン

    明津さん、こんばんは。
    お久しぶりです。今、帰りました。

    モヤモヤさせてごめんなさいm(_ _)m
    また、酔いが覚めた頃にレスします。m(_ _)m

    ありがとうございました。

  23. 323 匿名

    んだんだ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  24. 324 匿名さん

    えっ?
    もう飲んでるの?

  25. 325 匿名

    違うと思うよ

  26. 326 匿名

    明津もうやめなよ
    また薬飲んでも眠れなくなるだけだよ
    暫くここ離れたら?

  27. 327 チコリン

    明津さんへ

    いつもフォローをして頂いて
    ありがとうございます。
    m(_ _)m


    明津さんが削除依頼した事はレスしていたので知りませんでした。
    あの日(9月25日)と前日(9月24日)の夜からずっと悩んでいて眠れませんでした。(シコにゃんさんの事で…)


    仕事はいつもは暇ですが月末月初が忙しいのでパニックをしていました。

    今日の午前中に明津さんのファンスレにレスしようと探したのですが
    ファンスレを見つけた瞬間に上司から声をかけられたのでレスできなくてごめんなさい。


    あの日の出来事については深く深く反省をしています。m(_ _)m


    明津さんモヤモヤ解消できましたか??

  28. 328 匿名

    ↑反省?
    答えになっとらんがな。あんた、プライベートでシコにゃんと連絡取ってるて書いてたことを言うとんねん。

    あれは嘘?ほんま?
    はっきりせえ!

  29. 329 匿名

    明津が削除依頼したってレスの後に


    明津さん、的確なフォローをありがとう ございました。


    ってレスしてるやん。
    それを知りませんでした?はい?

  30. 330 明津

    チコリン、お返事ありがとう。

    >明津さんが削除依頼した事はレスしていたので知りませんでした。
    そうなんだ・・・「Loveランド」の387のチコリンのレスが、
    「フォローありがとう」ってレスだったので、てっきり知っているものとばかり・・・(;^_^A

    正直言って、チコリンのレスがその、何というか、その時によってガラッと人が違ったような感じで、
    それで、私も戸惑ってしまったのです。

    >明津さんモヤモヤ解消できましたか??
    聞きたいことが聞けたので。(^^)アリガト。

  31. 331 匿名

    わけわからんわ。
    多重人格者やな。笑

  32. 332 チコリン

    明津さん
    度々ごめんなさい。
    ラブランドの387はサラリーマン金玉さんへのレスした事でしたか?
    メルアドの事は本当です。連絡したのですがシコにゃんさんから返信はありませんでした。
    その代わりに面白い事を発見して爆笑しました。

  33. 333 明津

    チコリン、
    >ラブランドの387はサラリーマン金玉さんへのレスした事でしたか?
    ううん、違うよ。でも、もう気にしないで。

    チコリンもここ何日かは、眠れなくて辛かったね。
    今日は、もう寝よう。お肌は22時から2時の間に作られるっていうしね・・・(^^)

    季節の変わり目は、やることも多いし、体調も崩しがちだから、お互い気をつけましょう。

    ではまたね。おやすみ。



  34. 334 チコリン

    明津さん
    いろいろとありがとうございました。これからも宜しくお願い致します
    m(_ _)mお休みなさい。

  35. 335 シコにゃん

    チコリン
    メールしてくれたの???
    アドレス間違ってたかな?

  36. 336 シコにゃん

    >メルアドの事は本当です。連絡したのですがシコにゃんさんから返信はありませんでした。
    チコリン、いつメールした?
    メールボックスを見たが、チコリンからのメールは確認できませんでした。



    (* ̄_J ̄)ん?

  37. 337 チコリン

    メルアドへ3回送信しましたよ翌日に…届いてないのかな??
    アドレス間違えたかな?
    チコリンの履歴には送信されています。誰かのところへ間違えたかな???

    でもフィルターあるから今のところ被害はないです安心してください

  38. 338 シコにゃん

    わかりました。
    これ以上は不毛な話となるので、これで終わりとします。

  39. 339 チコリン

    ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
    m(_ _)mお休みなさい。

  40. 340 匿名

    こうして二人の間はギクシャクしはじめたのでした。

    つづく。

  41. 341 匿名

    シコリナ、止めておけ。 メアドからIPアドを特定されて、、、
    この女はヤバイぞ。

  42. 342 デベにお勤めさん

    一人芝居お疲れ様。笑

  43. 343 匿名

    シコ=チコバレバレ

  44. 344 チコリン

    皆さん、こんにちは。


    週末は三連休です!
    皆さんのご予定は?


    チコリンは映画
    「ボーン プレマシー」を見に行こうと友達と約束しています。
    映画の帰りにアフター6チケットでディズニーランドへ行きたいな~


  45. 345 匿名

    はぁ?よかったねぇ~

  46. 346 匿名さん

    >>344
    映画のタイトル、スが抜けとるがな。笑

  47. 347 チコリン

    >>346
    えっ!抜けてるの?笑。

  48. 348 匿名

    スボーン!!ちゃうで。笑

  49. 349 匿名

    バフ~ン、バフバフやで。笑

  50. 350 チコリン

    ちゃうちゃう

    ボーン スプレマシー??笑。

  51. 351 匿名さん

    ↑今、チコリン演じてるの忘れてる?
    男言葉になってまっせ。笑

  52. 352 匿名

    三連休にその映画を観に行くの?

  53. 353 チコリン

    ちゃうちゃう

    「ボーン レガシー」やったわー爆爆W
    すんまそ

  54. 354 匿名

    シコに感想聞いたらええんちゃうか?

  55. 355 匿名さん

    同一人物じゃけ。笑

  56. 356 匿名

    おもろいの!わかるもんにはわかっとる。笑

  57. 357 匿名

    だからスボーン!!やで。笑。

  58. 358 匿名

    ↑大爆笑!!

  59. 359 匿名

    ↑爆爆W

  60. 360 匿名

    >353
    ボーンレガシー?爆笑
    どう考えても男が観てオモロイ映画やないか?笑

  61. 361 チコリン

    >>360

    ちゃうで~女子も見るんやで。爆爆W

  62. 362 匿名さん

    ホンマやで。主演男優も格好良くないしね。笑

  63. 363 匿名

    アベンジャ~ズに出ておるよ!笑。

  64. 364 チコリン

    あーーわかったぁ!!!
    わははは~
    ありがとうございます。
    m(_ _)m

  65. 365 匿名

    あんたまめだね。

  66. 366 匿名

    あん

  67. 367 匿名

    あんあんあん

  68. 368 匿名

    シコそろそろネタばらしせぇ~シコ=チコ~笑

  69. 369 匿名

    んだんだ。

  70. 370 匿名

    あん あんあんあん

  71. 371 匿名

    とってもだいすき

  72. 372 シコにゃん

    ドザエもん♪

  73. 373 匿名

    ↑やっぱり釣れた(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  74. 374 匿名

    ↑お前も釣れた。

  75. 375 匿名

    ↑また釣れた
    (^-^)/(^-^)/(^-゚)/

  76. 376 チコリン

    皆さん、こんにちは~☆
    なんかランドが匿名さんばかりで凄いことになっていてシコにゃんさんごめんなさい。m(_ _)m
    びっくりしています!


    後少しで仕事が終わります。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  77. 377 匿名

    ↑チコのパワーで匿名さんばっかだね☆

  78. 378 匿名

    あん あん あん♪

  79. 379 匿名

    とっても大好き☆

  80. 380 匿名さん

    チコリンはランドに来るなよ。
    ココに居る分には誰も文句を言わんが、ランドではチコのことが皆大嫌いのようだ。

  81. 381 匿名

    あん あん あん♪

  82. 382 匿名

    ↑メアリさん早く戻って来てほしいしなあ。その方がいいかも?

  83. 383 匿名

    382は380宛て

  84. 384 匿名

    シコが不甲斐ないから統率出来ないんだな?
    その点でべろっぱはさすがだ(*´▽`*)

    ちょっと頭オカシイけど。

  85. 385 チコリン

    >384
    そんなことはありません。
    シコにゃんさんへの悪口は言わないでください☆

  86. 386 匿名さん

    元はと言えば君のせいだ。
    しばらく時間を掛けて考えてみてと、皆から言われても
    時間を掛けて考える事をしなかったからだ。
    省みる事もせず、依存しているだけ。
    出直して来い。

  87. 387 匿名さん

    チコリン、スゴイね。
    ☆みるとチコリンだと思っちゃう。
    チコリンの名前見ると、書き込みたくなっちゃう。
    皆そうなのかな?
    チコリンが書き込まない日は静かなんだよ。

  88. 388 チコリン

    じゃあ☆しばらく我慢します☆☆☆ソノカワリ。。。




    ?なんちゃって!

  89. 389 匿名

    逆だろ?チコ自身がわかってんだろう。自分が参加し始めた頃の方が今より楽しかったはずだ。自分がぶち壊したんたぞ。

  90. 390 匿名

    あん あん あん♪

  91. 391 匿名

    今までシコファンなんて皆無だったのにおかしすぎる。 

    新手のシコつぶしかもしれない。
    シコ気をつけな(°°;)

  92. 392 シコにゃん

    >>390
    とってもだいすき☆

    ドザえもん♪

  93. 393 匿名さん

    くだらん

  94. 394 シコにゃん

    >新手のシコつぶしかもしれない。
    いや~ん。どうしましょう?

    そんな時は逃げるダス、逃げて、逃げて、逃げるダスεε=(┏^∀^)┛。

    人気コテは辛いの~。

  95. 395 チコリン

    ドザえもん♪あ、間違えたぁ!
    ドラえもん♪の歌、
    頭から離れなくなっちゃった(笑)


    シコにゃんさん
    暫くこの状態で大丈夫かな?女子会なのに…ラブになってしまいそう。
    匿名さんからの指摘がたくさんあるけどシコにゃんさんについてもあるから凹んじゃう。
    シコにゃんさん大丈夫ですか???

    三連休楽しく過ごしてください。
    おやすみなさい。

  96. 396 匿名

    キモ過ぎてみんなドン引きしてるのに開き直るシコリナって???

  97. 397 匿名

    ぼく、土左衛門!って伝さんが書き込んでなかった?パクリか?

  98. 398 匿名

    んだんだ。

  99. 399 チコリン

    >394
    ♪嵐「Happiness」で…走りだせ~♪ 走りだせ~♪♪

    元気でちゃぅ~♪アリガト~

  100. 400 シコにゃん

    チコリン
    ここは女子会スレだった。忘れててた。
    ここには現れないようにするよ。
    せっかくの女子会スレが台無しになっちゃう。

    >シコにゃんさん大丈夫ですか???
    ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`元々、嫌われキャラでございます。
    これくらいコメントで凹んだら、既に消えていますよ。
    へっちゃら、へっちゃら、いざとなったら逃げるだすεε=(┏^∀^)┛

    ラブランドがあるので、おふざけはあちらでね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸