なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-20 08:56:28

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 501 チコリン

    シコにゃんさん
    ガセネタってツルツルのこと?河童禿げのこと?
    来年か再来年にIPS細胞の研究によって薄毛で悩んでいる人たちに新薬ができるみたい。
    良かったですねヅラ作らなくて済むから(笑)

    会社にもヅラの人がいるけど手入れがたいへんと嘆いています


    シコにゃんさんのお仕事も何かの研究ですよね
    凄いお仕事してると思うと尊敬しちゃいます!!
    頑張ってくださいね

  2. 502 匿名

    渋谷で凄いマンションだと思うと尊敬しちゃいます!!

  3. 503 チコリン

    皆さんこんにちは
    ランチ食べたらお腹いっぱいで眠たくなります。

    レスして頂いてる匿名さん方は凄くたくましい想像力をもっていて素晴らしいです。
    チコリン脱毛?ぃゃ違う脱帽です!!!

    匿名さん方のいろいろなお話しも聞いてみたくなりました。
    これからもよろしくお願い致します
    m(_ _)m

  4. 504 匿名さん

    チコリン「相撲」が好きなんだ?

  5. 505 匿名

    眠すぎる昼ねだ。

  6. 506 匿名

    で、給料いいの?

  7. 507 チコリン

    そういえばシコにゃんさんや伝さんさん、おかまさるさん、上尾くんさんのお誕生日はいつだろう??


    生年月日でなく誕生日がわかるとタロット占いでその人の長所や短所がなんとなく理解できます。

    社内の人間関係や身内、友人知人方の「発見」ができるから面白いです。
    対人関係に悩んでいたり興味があれば教えてくださいね。

  8. 508 チコリン

    >497さん>506さん
    残念ですが薄給です。
    まだ入社3年生ですから…
    でもボーナスは友達と比べると少しいいですよ!

  9. 509 匿名さん

    >誕生日がわかるとタロット占いでその人の長所や短所がなんとなく理解できます。
    でっきるわけねーだろ~!

    いい歳した大人がタロット占いなんてさぁ、、

  10. 510 匿名

    ↑いい歳こいた大人が何を怒ってるの?
    楽しけりゃいいの☆

  11. 511 明津

    こんばんは。

    >488チコリン
    >チコリン渋谷区在住です
    ほぉ。スゴイ。もしかして、お嬢様・・・、なんですか?(☆。☆)セレブ?

    ところで、渋谷に行こうと思っていたんです。今日。
    でも、今日は行けなかったので(休みだと勘違いしてたのです)、明日行こうかなと。

    映画観て(劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning)
    ヒカリエ(まだ行ってない)をのぞいてこようかなぁ・・・。

  12. 512 チコリン

    明津さん
    こんばんは。
    平日は仕事です休日ならヒカリエで待ち合わせましょうか??
    なんちゃって!

    決してお嬢じゃないから会えばわかると思います…

    今、東横店で北海道物産展やってますよ!!
    明日来るならヒカリエの反対側だけど…。
    映画楽しんできてくださいね。


    明津さんは何の仕事してるの??

  13. 513 匿名さん

    何で自分の眼と感覚で人を見ない?
    だから、無神経に他人にあの人どんな人?と聞くんだね。
    いつまで経っても、人との距離感掴めないし
    KYと言われるよ。

    人から聞いた主観や占いで判断してどうするよ。

  14. 514 チコリン

    >509>513
    不愉快な気持ちにさせてごめんなさい。
    レス表現がまだまだ未熟です。
    単なる占いだから遊びたいだけです。


  15. 515 チコリン

    >510さん
    優しいですね!!
    ありがとうございました
    m(_ _)m

  16. 516 チコリン

    >504さん
    相撲は祖父母が好きで見ているので時々見ています

  17. 517 チコリン

    シコにゃんさん
    こんばんは。
    休み疲れかな???秋だから人恋しいのかもね!笑。

  18. 518 シコにゃん

    チコリン
    入社3年目ですか、ビロビロのメチョメチョですね。
    良いですね。若いですね。楽しいこといっぱいやって、
    やりまくりましょう。

  19. 519 チコリン

    ビロビロのメチョメチョってどういうことですか???
    あ!わかったぁ
    明日、上司に聞いてみますね!
    ふざけるなって怒られる

  20. 520 チコリン

    皆さんこんにちは
    東京はスッキリした晴天
    ランチも食べたことだし仕事に励みます。

    そういえば、
    大好きな上司にベロベロのメチョメチョって話したら
    「後で来い!」と言われました。
    もしかしてきょうも残業
    早く帰りた~い!!

  21. 521 チコリン

    あと少しで仕事が終わる
    と思ったら残業。ガク~ン

    明津さんは渋谷に行ったのかな??
    お天気がいい平日に
    映画見てショッピングなんて羨ましいぃな~~
    (o^∀^o)チャオ~☆

  22. 522 明津

    こんばんは。

    >521チコリン
    >明津さんは渋谷に行ったのかな??
    行ってきました(^^)
    映画、思っていたよりも良かったです。もともとTVシリーズらしく、火曜日に、
    TOKYO MX1で23時から放送されているアニメーションです。
    でも平日のせい?アニメのせい?か私が観た回は、小さめの劇場とはいえ、お客さんが6人(私含め。全員女性)でした。

    ヒカリエも初めて行ってきました。
    ヘアケア、フレグランス、アロマ、コスメ、洋服、靴、雑貨、スイーツ、ワイン、何でもあるんですねぇ!!

  23. 523 匿名

    チコ、シコにアドレス教えてもらって良かったね。
    シコと仲良くね。ここでできないレスは2人だけですればいいんだから。
    ラブランドでする必要はないよ。

  24. 524 匿名

    ↑おっちょ?

  25. 525 匿名

    違うだろ?節度をもってというとった

  26. 526 匿名

    不倫はNOだろ?

  27. 527 匿名

    んだんだ。

  28. 528 カズキング改

    恥垢輪

  29. 529 匿名

    怨念苦化低

  30. 530 匿名

    仕事おわってるのにチコ今日は来ないね。

  31. 531 チコリン

    >>528
    ちゃうちゃうよぉ~
    チコリンは稚児林です(笑)


    カズキング改さん
    初めまして宜しくお願い致します。
    m(_ _)m
    お手柔らかに重ねてお願い致します。

  32. 532 チコリン

    明津さん
    こんばんは。
    ヒカリエデビューおめでとうございま~す
    V(o^∀^o)VVpeace!
    ウキウキ ワクワク

  33. 533 チコリン

    明津さんとたくさんヒカリエのお話ししたいけどまだ会社です((泣))
    これから月1の会食なのでまた後で連絡しますね。
    ごめんなさいm(_ _)m

  34. 534 明津

    チコリン、お疲れ様。無理しないでね。
    お互いに忙しい時、体調が悪い時、色々あるだろうから・・・。
    時間がある時にお話ししましょう。

    今日は家に帰ったら、早めに休んで。(^^)

  35. 535 匿名

    やっぱりチコとシコは捨てアドでしっぽりやってたんだ~
    否定しないところみると・・・

  36. 536 匿名

    んだんだ。

  37. 537 匿名

    いやいや、シコはチコとはお遊びというとったから
    家庭を大事にするということでいいんじゃないの?
    お遊びで楽しめば?でべのようにはるじを愛するのと違うよ。

  38. 538 匿名

    んだんだ。笑

  39. 539 チコリン

    皆さんおはようございます。

    明津さん
    昨日はお気遣い頂きありがとうございました。
    結局、ラストまで付き合ったら夜中まで
    カラオケで盛り上がってしまいました。


    昨日の映画館6人だなんてまるで貸切状態ですね。
    平日は「お得」で羨ましいぃです!
    ヒカリエは全館行きましたか??
    平日はすいてるでしょ??歩きやすくていいなぁ~!!
    明日お天気ならチコリンも遊びに行こうかな~


    ではでは仕事に戻ります。

  40. 540 チコリン

    久しぶりに幸せのフォーチュン⌒°

    10月12日(金)
    ラッキーカラー
    乙女座:黄緑色
    天秤座:空色
    魚座:ライトグレー


    10月13日(土)
    乙女座:努力が実を結ぶ日となります。
    今までやってきたことが形となって表れることでしょう。
    ラッキーカラー:橙色


    天秤座:友達があなたを助けてくれる暗示。
    こまめに連絡をとると良いでしょう。
    ラッキーカラー:白色


    魚座:困っている人がいたらその人のそばに寄り添い気持ちを理解してあげましょう。
    そうすることで自身の運気が高まってくるでしょう。
    ラッキーカラー:ライトブルー


    幸せが訪れますように!

  41. 541 チコリン

    >523さん
    おっちょりーな♪さんですか??

    メールですがあの日からしていません。
    シコにゃんさんとは不毛な話しになっています。
    お心遣いありがとうございましたm(_ _)m

  42. 542 上尾くん

    こんにちは♪

  43. 543 チコリン

    上尾くんさん
    こんにちは。
    チコリン今ランチ中です
    上尾くんさんも食事中ですか?

  44. 544 シコにゃん

    >シコにゃんさんとは不毛な話しになっています。
    不毛な話ですが、シコにゃんはまだ禿げていません。
    毛あります(笑)。

  45. 545 女犯坊

    河童ハゲです。

  46. 546 チコリン

    河童ハゲの話しは掲示板の中で良く目にしますが
    本当にハゲなの??


    女犯坊さん
    初めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m

  47. 547 女犯坊

    チコリン
    シコにゃんは、河童ハゲです。
    彼の祖先は河童の怪物の怪獣ガッパです。
    それから、出っ歯です。
    ガツガツ生の魚を食べるそうです。

  48. 548 匿名

    >541
    チコ
    おっちょりーなさんではないだろ?
    不倫はNOといってたからな。

  49. 549 チコリン

    >547
    うそ~っ!河童ハゲなんだぁ~(ノ△T)
    しかも出っ歯…(ρ_;)

    イメージが崩れてラブができなくなっちゃう(泣)

  50. 550 匿名

    愛に見た目関係あるの?
    心だろ心。

  51. 551 女犯坊

    彼の趣味は、残業して、女子社員がみんな帰ってから、
    女子更衣室に忍び込んで、お気に入りの女子社員の
    パンストを頭から被ってシコシコします。

    出っ歯なので、パンスト伝線してばれるんですけどね。笑

  52. 552 チコリン

    見た目??第一印象は見た目ですチコリンの場合。
    イケメンが大大大~~~好きです!

  53. 553 匿名

    じゃぁブサイク同士は無理だな。笑

  54. 554 チコリン

    女犯坊さん
    本当の話しですか??
    ま さ か
    女犯坊さんも側で見ていたのですか??

  55. 555 女犯坊

    そうです。
    彼は変態異常性欲者です。
    私も一度、可愛い菊の蕾を奪われそうになりました。

  56. 556 匿名

    ↑お前、相変わらず閑だな。いくつコテ持ってるんだい。笑

  57. 557 匿名さん

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  58. 558 チコリン

    シコにゃんさん
    お義父様の退院良かったですね。
    シコ妻さんもほっとしたのではないでしょうか?


    ◎タロット占いです
    【長所】
    忠実
    想像力に富む
    忍耐強い

    【短所】
    執着が強すぎる


    冷静で何事にも動じない揺るぎない忠誠心の人

    きわめて頼りがいのある人で家族や友人、国家さらにもっと高い理想や主義に対しても人並はずれた強い忠誠を示します。
    定期的なセックスなど愛する人との交流は大切にしてください。
    好きではないかもしれませんが穀類、根菜類、栄養のあるスープやシチューなどを中心とした食事を心がけましょう。

    思慮深く受動的な性格のためフラストレーションを生むかもしれません。
    自己を抑えるのはプラスになりません。



    当たってるかな??
    (≧∇≦)チャオ~!

  59. 559 匿名

    しっかしチコもシコもヒマだね。
    仕事してるのかね。
    実はニート同士とか?

  60. 560 匿名

    ↑お前もな。笑

  61. 561 匿名

    ↑釣れました。笑

  62. 562 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  63. 563 匿名

    んだんだ。

  64. 564 匿名

    あん♪あん♪あん♪

  65. 565 チコリン

    とってもマンコミュ大好き!!

  66. 566 明津

    こんばんは。

    チコリン
    >ヒカリエは全館行きましたか??
    一番上以外は行ってみたよ。
    :,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キラキラ、女の子の世界:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
    と、思いきや、2~3人組みのスーツ姿の中年男性を3回位見かけました。若い男の子もチラホラ。
    5階の雑貨が楽しかった。(^^)
    あと、地下3階、ちょうどエスカレーター降りた所のディスプレイに、自分が映っていて、
    おまけに吹き出しで「じゃがいもにしようかな?」とか、「トマトはどうかな?」とか・・・!
    びっくりしたよΣw(゚д゚* )w オモッテルコトガ、ワカルノ?

  67. 567 チコリン

    明津さん
    こんばんは。
    >思っていることがわかるの??わかりません??
    >「ジャガイモにしようかな?」「トマトにしようかな?」…た~くさん生鮮野菜があるので迷います。でも少し値段が高いです。
    5階は癒し系フロアなので女の子にとっては
    so-good゚゚゚ですよ
    (≧∇≦)チャオ~☆

  68. 568 匿名

    チコとシコはいつも同じタイミングで出てきやがる。笑

  69. 569 匿名

    あん♪あん♪あん♪

  70. 570 チコリン

    皆さんこんばんは。
    明津さん、シコにゃんさん、ちゅらさん
    おっちょりーな♪さん、肥満さん、トマトさん、上尾くんさん、女犯坊さん、匿名さん方へ


    今誰もいない部屋に戻りました(ρ_;)
    今日は快晴だったので父の車を借りてドライブ。久しぶりの運転でスリル満点です(≧∇≦)
    後ろから煽られたり大型トラックに抜かされたり少し怖かったです(;_;)

    こんな時にシコにゃんさんのようなドライバーが側にいて欲しいと想う秋です(笑)

  71. 571 匿名

    懲りないね~

  72. 572 匿名

    ↑アンタがねぇ~

  73. 574 チコリン

    シコにゃんさん
    こんばんは。
    休日のドライブは楽しいです!
    本当はヒカリエに行くはずがあまりにもお天気だから友達連れてドライブしちゃいました。
    首都高乗って湾岸線を通ってぐる~っと一周。
    TDLの側で海見ながらお茶して帰ってきました。


    やっぱり彼とドライブがいいですよね!(笑)
    早く探さなきゃ
    (o^∀^o)おやすみなさい

  74. 575 シコにゃん

    チコリン
    素敵な彼氏が見つかるといいですね。
    どんな男性を彼氏にしたいですか?

  75. 576 匿名

    早く彼氏みつけて幸せになりなよ。

  76. 577 匿名

    好きな人はいるよ☆嬉!

  77. 578 匿名

    ええ歳したおっさんが二役しんどいです。笑

  78. 579 匿名

    でもないよ。本気出してるから。笑

  79. 580 チコリン

    皆さんこんにちは
    ご機嫌いかがですか?


    シコにゃんさん
    ありがとうございます。
    素敵な彼を誕生日までに見つけたいと思います!(笑)
    誕生日前に友達の結婚式があるから
    チャンスかもしれないと今からルンルンしています
    (o^∀^o)peace~☆

    >どんな男性を彼氏にしたいですか?
    シコにゃんさんのような揺るぎない忠誠心を持っていて賢くて優しい彼がいいです。


    シコにゃんさんの奥様との出会いのお話し聞いてみたいなぁ~??

  80. 581 チコリン

    明津さん
    こんばんは。
    川崎に住んでいる友達がいるんですが明津さんの住んでいる側かなぁ~?
    製薬会社の近くだけど。

    明日はお仕事ですか?
    寒くなったのでお洋服のコーデが毎朝大変ですよね(o^∀^o)チャオ~☆

  81. 582 明津

    こんばんは。

    チコリン、
    お天気がいいと昼間は暖かいけれど、日が暮れると寒くなるね。
    うっかり上着を忘れると・・・(>д<).。:・ハクショーン!

    そうそう、
    >お洋服のコーデが
    といえば、この間「相棒」観てたら、
    成宮さん演じるカイト君が、ベスト(ジレっていうの?)を重ね着してました。
    今は、ベストを重ねて着るのか~。流行ってるのかな?
    次回も、その辺り、ちょっと注目。(^^)

    じゃ、またね。おやすみ。

  82. 583 チコリン

    明津さん
    この前の相棒は見ていないのですが、ジレの重ね着ですか?
    メンズならありえるコーデなのかなぁ??

    早くも通販getしたアグムートンブーツ履いて足もとから温めています。
    フカフカで気持ちいいですよ
    (≧∇≦)V

    変わりやすいお天気だからコーデは難しいけど
    おしゃれの秋は楽しい~
    (o^∀^o)おやすみなさい

  83. 584 明津

    こんにちは。

    「噂スレ」で長文がエラーになると聞き、来てみました。実験。実験。
    >583チコリン
    >アグムートンブーツ
    UGGってオーストラリアのブランドなんだね(^^)
    モコモコのブーツの他にも色々な靴があるね。バッグもある♪

    バレエシューズで履いてみたいの見つけちゃった(*^^*)ホシイナァ。
    シープスキン素材で履きやすそう。暖かそう。形もキレイ。
    ついつい、「ポチッ」とやってしまいそうだけど、ちと考えねば・・・。

    さてさて、長文というほどの長文ではありませぬが、投稿できるかな?

  84. 585 チコリン

    いいなぁ明津さん投稿できてるよ。3行まではできるけど長文は無理でした

  85. 586 チコリン

    長文6行にチャレンジしたけどエラーになり連投でごめんなさいm(_ _)m

  86. 587 チコリン

    明津さんレスありがとうございました。ポチッは覚悟がいるよね3行内で話すの難しいね!

  87. 588 匿名

    アンタ本当に仕事してるの?笑

  88. 589 明津

    おぉ、チコリン。
    苦心の跡が・・・・。(^^;)

    メンテ直後で不調なのかもね。
    管理人さんも、現状は把握されてるみたいなので、そのうち改善されると思うよ。

  89. 590 チコリン

    588サン営業事務の仕事で受付と役員秘書の仕事しています。

  90. 591 チコリン

    明津さん優しくして頂いてありがとうございます耐えながら頑張ってみます。これも勉強ですね!

  91. 592 匿名

    一日の投稿量でギネスもんだな。笑

  92. 593 シコにゃん

    役員秘書かー、いい響きですね。
    やっぱり、語学は堪能ですか?
    英語ペラペラかな。

  93. 594 チコリン

    592サン違う仕事して1日が終わったみたいですご迷惑をおかけしました。

  94. 595 匿名さん

    あっちはペロペロです(笑)。

  95. 596 匿名

    秘書ね。はいはい。
    ネットじゃ誰も信じないよ。笑
    ニートの方が人気出るよ。

  96. 597 チコリン

    >593サマヘ役員秘書は兼任だよぉ役員のマスコット的存在と表現すればわかるかなぁ?

  97. 598 匿名

    自分でマスコット的って(≧ε≦)

  98. 599 匿名

    秘書ってこんなマメにレス出来る程仕事少ないの?

  99. 600 チコリン

    シコにゃんさんこんばんは語学堪能=×ペラペラ=×ペロペロ=○です(セマクテ苦シィ-!)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸