広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア西風新都「シーズンズ」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 紙屋町西駅
  8. リーデンススクエア西風新都「シーズンズ」ってどうですか?

広告を掲載

迷い人 [更新日時] 2008-03-02 22:14:00

価格・広さ・環境・・・・どうなんですかねぇ!

[スレ作成日時]2006-07-17 15:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア西風新都「シーズンズ」口コミ掲示板・評判

1. 42 16。です

皆様おめでとうございます。
    A.CITY(西風新都)の住人が増えるのはいいことです。
    歓迎します。

シーズンズについて、悪く書かれている・・・との事ですが、マンションとしては
    決して悪いものではないですし、そこに住まわれる方に対して悪く思っている
    訳ではないですよ。

ただ、藤和不動産という会社が、マンションそのものだけでなく、今後、住まわれる方に
    対して、もともと住んでいる人に対しての誠意を見せれば・・という事だけです。
    その点だけは、大変残念ですし、シーズンズ検討中 様や 安佐南区大好き 様のように
    純粋にこの地を気に入って住まわれる方に対しても失礼だと思うんです。

ですが、とりあえず、この件は、次の動きが有るまでは、ここには記述しませんので
    気持ちよく引っ越してきてください。

参考までにA.CITYのプログもあります
    http://we.love-acity.net/index.php

これからも情報提供しますのでどうぞよろしくお願いします。

2. 43 シーズンズ検討中

マンションとは関係ありませんが教えてください!

シーズンズ周辺もしくは大塚小学校に進学する園児が多い保育園についてご存知の方、噂・評判何でも結構です。

共働きなので幼稚園では難しく認可の保育園を探しています。
    マックスバリューの近くにある私立の「保育所まこと学園」が一番近いと思うのですが、今は公立の保育園に通わせてますので何かとお金がかかるのでは?と心配です。
    お金のことよりも保育園自体がとても狭いように思いますが・・・

どなたか大塚周辺の保育園事情を教えてください!!

3. 44 安佐南区大好き

16。さんへ
    安心して引越し出来そうです

4. 45 匿名さん

>43
    認可保育園は、料金が収入で決まるので、私立だから高いとかはありません。
    すべて同じ料金設定ですよ。

まことが狭くて嫌なら、伴か沼田ですね。
    延長保育が必要なら、伴しかありませんよ。

たぶんどこの保育園でも週1ぐらいで園庭解放してると思うので
    実際に行ってみて先生と話をするのが一番ですよ。

5. 46 匿名さん

>45さん。

保育料は同じですが制服や用品を揃えたり保護者会費や行事ごとの出費で、公立に比べると結構かかってしまいます。
    伴保育園も私立なので一番近い公立は沼田保育園まで行かないとだめですね。

日中は仕事もあるのでなかなか園庭開放時に行ってみることはできませんが、以前まこと学園に電話でお話を伺った感じではとても優しそうな先生でした。

実際子供を預けられた方の感想や評判などありましたらぜひ教えてください!

6. 47 16。です

>実際子供を預けられた方の感想や評判などありましたらぜひ教えてください!

残念ながら保育園には預けなかったので、全く分らないです。
    A.CITY周辺は毎朝、いろんな園バスが来ていて、にぎやかですよ。
    どこも、保育士さんは優しそうです(あたりまえか・・・)

7. 48 シーズンズ検討中

保育園の件、実際にまこと学園の説明会?に行ってみることにしました!
    また何か情報があればぜひお願いします!!

ところで、中区の方に同じリーデンススクエアの「ファミリーズ」ってマンションが建ってますよね?
    まだ空きがあるそうで中が見れるようですが、シーズンズの参考になるでしょうか?

モデルルームを見て同じタイプの部屋を購入したが、実際は何か違うというのはよく聞く話ですよね。
    家具やオプションによってモデルルームが立派に見えるのは当然のことですが、実際に建ったマンションも見てみたい・・・と思いつつ、冷やかしのようで(というか完全に冷やかしでしょうか?)なかなか行きにくく・・・

同じ藤和のマンションではありますが全く違うのだから参考にはならないですかねぇ?
    見に行かれた方いらっしゃいますか?

とにかくファミリーズの方でも聞いてみることにします!

皆さんまだまだAシティについての情報をお願いしますね!

8. 49 匿名

あの辺りは沼田断層で地盤が悪いのでは?

9. 50 匿名さん

そんなん言ってたらどこにも住めないよ。

10. 51 教えてください。

まだMRに行ったことはないのですが、結構前から気になってました。
    が、最近になって住宅情報誌?(ピンクの雑誌です)で入居予定が来年の9月から12月に変わってますよね。何かあったのですか?Aシティとの問題か何かでしょうか?

またMRに行かれた方、担当の方はいかがでしたか?
    今まで他のMRで「この人なら」と思える担当さんに出会ったことがありません。
    主人がまだまだ乗り気ではないので、当たり前ですが女一人で見に行くと必ず「とにかくご主人に来ていただかないと」と私には込み入った話はしてくれなかったり、かと思うと2〜3時間長話されてしまったり・・・
    某MRでは私の年齢が29だと知って「どうりでお肌がピチピチされてる」と22歳の女性営業さんに言われました。お世辞どころか嫌味に聞こえましたよ(苦笑

くだらない話になりましたが、シーズンズのMR担当さんってどんな感じでしたか?あと入居予定日が変わったことご存知の方いらっしゃいませんか?

11. 52 シーズンズ検討中→購入者

>51さん。
    はじめまして!私がシーズンズで担当していただいた方はとても感じがよかったですよ。
    私もシーズンズを見に行く前にかなりの物件を周りましたが、51さんと同じく2〜3時間は軽く拘束(?)されたりその日の内に電話がかかってきたりでチョットうんざりな所も多かったです。当然のことだとは思いますが・・・

私も51さんと同じく主人抜きで見に行くことが多かったので、同じような対応を受けましたよ。
    でもそれが普通だと思います。ただロコツにされると少しイヤですよね。

私の場合、主人には「通勤時間20分以内」という条件だけ出されてあとは自分で決めていいと言われてましたので、何件かまわった後に3件絞って主人を連れて行きましたが、シーズンズの担当さんは初回と変わらない営業をしてくださいました。
    他の2件は・・・手のひらを返したようであまりいい気はしませんでしたね。二回目にして帰りにお米をくれたり・・・。

シーズンズは10日後に主人を連れて行くまで営業のお電話もありませんでしたし、人それぞれだとは思いますが私にはちょうどいい担当さんでした。
    一度行かれてみることをおすすめしますよ!

12. 53 39

以前投稿した39です
    引越が迫っていてシーズンズ検討中サンのご意見に返答していませんでした
    間取りといっても一部もの入れの中の棚を変えたり納戸をシューズクロークにしたり
    トイレのカウンターを付けたりとしました
    もちろん有料ですが昨日内装がおわって見に行ったら見違えるように綺麗になっていました
    壁紙も床のカーペットも好きなものに変えたのでとっても明るくなってました
    (カーペットの方が好きなんです、静かです)

確かに最初見に行ったときは、「えー、ちょっと汚いよ」と思った部分もぴかぴかになっていて
    びっくりでしが、やはり中古としての部分は残ってますが仕方ないです

あと、給湯器がちょっと古めで自動お湯貼りも元々古い感じだったのは最新のデジタル表示に
    変えてもらいました
    これは、給湯器がそろそろ古くなって故障し始めそうだからと言う事の対応からです

のではっきり言って133平米もあるのにあの価格で最新の内装と新品になった給湯器で
    嬉しくなりました。
    来週引越予定ですので、住んでからの感想をまたお知らせします

13. 54 シーズンズ検討中→購入者

>39さん。

お久しぶりです♪
    キレイになってよかったですねぇ!
    133平米ですか〜確かに広すぎですね!ユッタリしてうらやましいです。
    広さがあると収納にも困らないですよね!

私はシーズンズ購入したものの、一番狭いBタイプの87平米です。
    広さ的にはちょうどいいのですが(掃除も苦手だし)収納に困ってます。
    嫁入り時のタンスがかなり大きいので、一部屋クローゼットを無しにしてもらおうかと・・・

いろいろ悩むところですが、39さんはもう内装も終わったんですね!
    来週引越しですか〜。お天気が良いといいですね!
    今からバタバタと忙しいとは思いますが、がんばってください!

またいろいろ教えてくださいね!待ってます♪

14. 55 匿名さん

悪いけど、リーデンススクエア西風新都は
    A.CITYの仲間じゃないね
    藤興園の自治会だし土地だしな
    どっちの自治会からも拒否されているんだというのはご存じ?
    営業マンに聞いた方がよいとおもうよ

15. 56 シーズンズ購入者

>55さん。
    失礼ですがあなたはどこからそのような情報を得たとおっしゃるのですか?
    あなたがAシティにお住まいなのでしょうか?シーズンズが建つのが単に気に入らないだけですか?

16. 57 No.55ではありません

>56さん
    私はA.CITYには住んでいませんが、シーズンズが近隣住民と相当に揉めてるのを知っています。
    有名な話なのでは?

17. 58 シーズンズ購入者

揉めているのは二番館だと伺っております。
    現在建設中の方のシーズンズ購入者はAシティの自治会費や歩道橋を使用するためにいくらか月々払っていくことになっています。

18. 59 安佐南区大好き

39さん引越し大変でしょうが
    頑張ってくださいね。
    また色々教えてください。

19. 60 16。です。

残念ながら辛口意見を化書かなければ行けない状況です。

シーズンズ購入者さんには大変残念な情報となりますが地域の自治会と藤和不動産とは少々まずいことになってきているのは事実のようです。

こちら、藤和不動産側が話し合いのテーブルに着かないまま、2番館を強行で建築始めるとの話を聞いてます。
    当初の1番館の話し合いの上での協定は確かにありますが、その後2番館の話し合いをして協定をという話でありながら、反故にされたため、近接自治会では当初の協定も無効とみなす方向で話が進んでいるようです。
    自治会費と歩道橋利用の話についてもその最初の協定が元になっていることから、破棄無効となるとやっかいな事になります。
    藤和不動産が今後、シーズンズに住まれる方に対して、安心、安全に、そして、地域に溶け込むように考えるのは当たり前の話です。

1番館と2番館は別ではなく、同じ藤和不動産が建築するものですから別と考えない方が良いと思います。
    シーズンズ購入者様は購入契約をしているからこそ、一度、藤和不動産の営業に詳しく確認をしてみる事をおすすめします。

20. 61 匿名さん

Aシティから紙屋町に出るまでのバス(高速使用?)はやはり込みますか?
    通勤は毎日の事なのでちょっと気になるところではあります・・・・

通勤されてる方、何かご不便を感じる事はありますか?
    良かったら教えてください。

21. 62 16。です。

バスは、そうですねー 不便と言うほどではないですが
    7:15から8:15頃までのバスは結構混みます。
    この時間はA.CITY中央で既に座れないバスも多いです、
    3−5分おきに来るので時間があれば、次を待つというのも方法ですね。
    ただ、もう少しバス便を増やして欲しいです。
    朝はバスセンターへの直行便が人気です。立っていても我慢は出来ますが、
    トンネル出たところが少し混みますので通常16分ですが20分ぐらいかかることがあります。

これから人口が増えるのでもっと増やして欲しいと要望しています。
    将来はもう少し増える可能性はあります。

22. 63 まちに住もうと思ってます者

16さんに質問
    検討してましたのであえて伺うのですですが、
    以前のスレで、

あと、これは・・・ですが、リーテンスクエア西風新都は、建築基準法すれすれで建っている建物というのはご存じですか?

とございました内容が気になります、どのような理由があっての事でしょうか、様々な物件を見てきましたので、そんなマイナス特徴がある仕様とも思われません、ご教授頂けますと幸いです、お願いします。
    ちなみに初めて投稿します・・・

23. 64 シーズンズ購入者

>16さん。

そうなんですか、残念です。
    ところでいまさらですが、Aシティの自治会って入ってるとどのようなメリットがあるのでしょう?

24. 65 検討中

55さんは悪口だけ言ってどこかに消えたのですが
    同業者の方ですか

25. 66 まちに住もうと思ってます者

16さんへ、
    建築基準法の事ですが、基準面積からの取り決められるビル高さの事で、日照障害についてのみ取り上げられた問題だったのですね。(高さと面積の関係について、詳細は理解してませんが…)
    建物その物の仕様性能的な問題と勘違いしておりました、失礼しました。

26. 67 16。です

すみません、多忙で返答ができませんでした。

まちに住もうと思ってます者様、仰るとおりです。
    建物は何も違法ではなく、その建て方です。

シーズンズのできる位置は第一種住居専用地域で、本来なら、冬至で4時間以上の
    日照を確保することが義務づけられています。

対してA.CITYタワーズは、容積率の関係から、商業地です。
    しかし、それは、タワーマンションを立てるため法律上仕方なく、広島市が
    商業地にしたのですが、あの敷地での商売はできない特約があります。
    つまりは実際は中高層住居地域といっても良い場所です。

実際に現地に行って見ていただければ分りますが、タワーマンションは、他の地域には、影を落としたとしても、そんなに長時間陰にはなりませんよね。

建築基準法すれすれと言ったのは、本来、シーズンズのあの場所は、3階建て程度の建物以外は
    基本的に建てることができないはずなんです。

しかし、商業地側(つまり、A.CITY側)にはたとえ1日陰になっても、いいという地域境界線上の
    非常にグレーな場所に建てていることです。

それでも、当初、A.CITYの一番シーズンズよりから6mしか離れていなくて、なんと1日の
    日照時間が56分しかないという部屋まであった・・・というのが理由です。

まあ、とにかくそうゆう事ですので、建物については何の問題もないです。
    個人的には藤和不動産の建物は良いと思います。

以上です。

27. 68 16。です

シーズンズ購入者様へ

お返事遅くなりました。
    自治会ですね、そうですね、これは、メリットどうのこうのというよりは、地域交流です。
    ただ、シーズンズは、元々藤興園の自治会加入のはずなんですが・・・
    今回の自治会に加入するというのは、恐らく、藤和不動産が、A.CITYの歩道橋の利用について
    自治会費を払う事で協定を結んだことからです。
    実はあの歩道橋は、道路に面している所は、広島市、それ以外はA.CITYの持ち物なんです。

つまりA.CITYに済んでいる人の管理費から清掃、補修が行われています。
    ただ、管理組合に加入するわけにはいかないので、自治会に加入いただいて、その中から
    清掃、補修費用を捻出するものと思います。

ただ、前回も記入しましたが、藤和不動産側が2次建設についての協定違反をしており
    それが、今後どうなるか・・・が問題です。

場合によっては、歩道橋を利用させないなどのつまらない事になる・・・事もありえますが
    個人的にはそれは待ちがっていると思います。

住民には罪はないですからね、ですから、協定は別にして、是非、自治会には加入ください。

尚、タワーマンションから建築現場が見えることから、シーズンズの建築は非常にまじめに進んでます。
    いつも監視されているようなものですので、良い建物になるでしょう。

28. 69 シーズンズ購入者

>16さん。

ありがとうございます!
    そうですよね、メリットというより地域交流ですね。

まだ小さい子供がいるので、近隣の方々とも交流を持ちたいですし、地域の行事には参加させていただきたいと思っているのですが・・・
    二番館の件によってはどうなるのか少し不安です。

また情報がありましたら教えてください。
    よろしくお願いします!

29. 70 まちに住もうと思ってます者

気になってますが、ズバリ秋はカメムシ多いですか??
    くさいので気になります。

30. 71 まちに住もうと思ってます者

あっ!! 16さんにご回答のお礼を申し上げるのを忘れてました・・・
    有難うございました。

31. 72 シーズンズ購入者

>まちに住もうと思ってます者様。

こんばんは、はじめまして!
    カメムシ・・・多いような気がします。
    伴南に住む友人はカメムシが多いと言ってました。

まちに住もうと思ってます者さん(長いですねw)はAシティに引越し予定なんですか?

32. 73 まちに住もうと思ってます者

>シーズンズ購入者様。

う〜ん・・・考えちゅうデス。

33. 74 16。です

カメムシですか、あれは臭いですね。
    確かに外は緑がいっぱいですからいるとは思いますが
    こちらはマンションの高層の方ですので、
    バルコニーとかで見たことはないです。

場所によるとおもいますよ

34. 75 16です。

そうそう、A.CITYのブログがありました。
    とっても綺麗な写真がいっぱいです。
    http://we.love-acity.net/index.php

是非参考にしてください。

それにしても、A.CITYはホントに良いところですよ。

35. 76 39

住んでみてわかりましたが、A.CITYはいいところですねー
    とにかく季節感がすばらしくいいです
    でも冬はやっぱり早そうで今日はかなり寒いです
    そろそろ冬支度しなきゃいけませんね、
    でも後悔はしてません、子供の遊び場が近いし歩道は広いし
    子育てにはいいですね
    これから楽しみです

36. 77 まちに住もうと思ってます者

か・買っちゃいました。 ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
    皆さま色々と参考になりました、ありがとうございました。

37. 78 16です。

まちに住もうと思ってます者さま、ついに買っちゃいましたか。
    おめでとうございます。
    やはりシーズンズですか?
    ということはあと1年半先に引越ですね。
    またまた、住民が増えて便利になると思いますね。
    良いことです!

38. 79 安佐南区大好き

77 by まちに住もうと思ってます者様おめでとうございます

39. 80 シーズンズ購入者

>39さん。

こんばんは!
    もう新しい環境に落ち着かれたようですね!
    何か新しい情報があればぜひ教えてくださいね♪

>まちに住もうと思ってます者さん

こんばんは!
    シーズンズご購入されたのですか?おめでとうございます!!!
    これから色々と情報交換できればと思いますのでよろしくお願いします♪
    私は今、カラーセレクトで悩み中ですよ〜。
    引越しはまだ1年後の話なのに、家具の配置等で今から悩んだりしていますw

40. 81 匿名

数ヶ月前に検討していた者ですが。
    A-cityともめているとの情報を聞き自分なりに色々調べました。
    確かに藤和の対応はどうかと思いますが、A-city側の言い分も情けないところがありましたよ。
    A-cityの自治会ホームページでは、モデルルームに来場した客が路駐していることに対してグチグチと書かれてありましたが、僕はタワーズの間に頻繁にある路駐の方が邪魔だと思いますね。
    自分たちも「高層マンション」に住んでいるのだということを理解せず文句ばかり言っているようにしか思えない部分もありますよ。

NO.16さんのように購入者に対しては歓迎してくださる方がいるのは非常に心強いことですが、実際はそうではないでしょうね。
    なので検討から外しました。シーズンズを外したのではなくA-cityを外しました。

入居は1年後のようですが、A-cityの方々がマンション購入者に対し、NO.16さんのように割り切って迎えてくださるといいですね。
    冷やかし等ではなく、本当にそう思います。

41. 82 匿名さん

ここ最近、この手の近隣問題ってホント多いです。
    今回の詳細の事情はわかりませんが、どの案件についても法律を犯してるモノは無いわけで、法を犯さなければいいのか的な発想でデベ側に人道的な配慮を求めてる訳ですよね。
    確かに言わんとしてることはわからなくも無いですが、本来こういったトラブルをなくすための法律なのに、その法律を守るだけではダメって事を言ってるわけですから、住んだ者勝ちって方向に向いちゃってるんですよね。
    こういった風潮が影響をしてるのか、一部では広島市においてはマンション等の建築に際しては近隣の同意を得る事を建築確認の条件にしようとする動きもあるみたいですし・・・。
    もしこんな事になれば、今の建築基準法なんか無くてもいいって事になりますが。
    で、建築の判断基準は近隣の住民がイニシアティブを持つことになるわけで・・・。
    極論を考えれば、建物なんか建ちゃしませんよ。で、行き着く先は利用価値の無い土地だらけになっちゃうでしょうね。
    ま、どんな事になるのかわかりませんが、これから購入する人も、今近隣で反対してる人も、自分の住まいの周りの状況・・・将来的にどう状況が予想されるかをしっかり把握しておかないとだめですよ。タワーズの人にしたって、今のシーズンズの場所に建物が建つ可能性はじゅうぶんあった訳ですから、そのことをちゃんと説明してもらってたのかどうかという方が重要のような気がしますね。(ま、そんなことは百も承知!その上で反対してるって事なら何も言う事はないですが・・・)
    自分達は商業地域の恩恵を受けて超高層の建物に住んでるのに、そのデメリットは認めませんってな話しにも聞こえますよ。
    シーズンズの近隣問題についてはデベ側の対応の問題も指摘されてるので、詳細のわからない状況ではコメントしようがないですが、もっと広い視野で物事を捉えないと、最終的には自身の身にデメリットが降りかからないとも限りませんからね。

42. 83 匿名さん

確かに82さんの意見は正しいですね…
    昔から住んでた人たちはタワーズのこと
    どう思っているのでしょうか?

43. 84 購入検討中さん

工事も順調に進み、かなり立派な建物になっていると思います。無駄な共有施設が無く、シンプル且つ頑丈な建物ですね。おそらくは、コンクリートや鉄筋等の資材もしっかりと建設されているように思われます。Aシティの自然環境とマッチした綺麗な建物ですね。
    立地(紙屋町までの時間)、広さ、価格からいって非常に条件の良い物件だと思います。他の大手デベロッパーの物件と比較しても良い建物になっているのでは。紙屋町に車で近いAシティで、のびのびとした暮らしは魅力ではあります。

ただ、その割りに価格がお手ごろなのは何故なんでしょうか。土地の取得費?Aシティの坪単価は決して安くはないと思いますが。

44. 85 匿名さん

Aシテイのマンション群も現在、リフォームが行われているようですね。町全体が綺麗になり、活性化することは良いことですね。
    藤和のマンションで近隣問題もあるようですが、今後のAシティの将来を考える上で、街の人口が増える事は非常に大切な事だと思いますが。
    街の人口が増える事が、街としての中長期での資産価値を上げることは否定しようも無い事だと思います。現に、東京・大阪などの都市部のニュータウンでも、場所によっては計画通りに人口が増えず、街自体の価値が下がり、20数年後のスラム化現象を危惧されているところもあるようです。

もちろん、Aシティは都市部にも近い事から、今後発展していくはずです。発展=人口増→町全体の価値のアップ これは必ずリンクしてくるものです。

45. 86 契約済みさん

入居者説明会も終わりましたね。シーズンズに住める日を楽しみに待つ身です。紙屋町にも近く、自然も多く、子育てには最高ですね。部屋も広く、ラッキーです。

46. 87 ご近所さん

建物が完成しましたね。
    今は、駐車場をやっています。

タワーマンションから丸見えですから手抜き工事がしにくかったと思います。

で、リーデンスクエア西風新都「シーズンズ」の土地はじつは驚くほど安かった・・・という事を聞きました。(億いっていないらしい)
    (元々は戸建て5件分・・・の土地ですので・・・)

だからあの価格が実現しました。
    (A.CITYが高いのは、別の事からです)

個人的には隣に同じように建っている、「ファミリーズ」の方が背が高いのが気になっています。
    折角だからどうして、一棟で作らなかったんですかね・・・
    折角の西側のバルコニーが活きないと思うんですが・・・
    もったいない。

47. 88 契約済みさん

はじめまして!私もシーズンズの契約者です。
    今日はじめてこの掲示板を発見し、最初から読んでみたのですが
    あまり活用されていないようでチョット残念です。

荒らしも多いようですし、住民版というのを立ち上げてみようかと思います!(簡単にできるのでしょうか?)
    シーズンズの契約者だけでなく、Aシティにお住まいの先輩方やフレンズの契約者さん、購入検討中の方々もぜひ覗いてみてくださいね♪

48. 89 いつか買いたいさん

シーズンズ、光熱費はどうですか?

49. 90 周辺住民さん

住民版できてますが、活用されていないですね。
    あまり活用されていないので住民版を作ると書いていますが、意味がなかったですね。
    荒しが・・・と書いてますが、結構本音で書かれていていいとおもうんですが・・・

所で、駐車場の出入り口の道路は狭いですね。
    しかも、ビッグアーチ側は変な坂で、見通しが悪くて先日、バイクと車が事故していました。

あれはどうにかならんかったんですかね?

50. 91 購入検討中さん

シーズンズ購入を検討しております。現在居住中の皆様にいろいろなご意見をご教示いただければと思いはじめて投稿いたします。
    住まわれて数ヶ月経過されていると思いますが、感想をお聞かせください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸