広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 広電五日市駅
  8. フローレンス海老山公園グランドアークはいかがでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-29 03:57:00

フローレンス海老山公園グランドアーク
海と山と公園、JR駅まで徒歩9分(広告値)。
環境は良いような気はするのですが?????????
価格も旧市内に比べれば安い気もするのですが?
どんなことでも結構です。皆さんのご意見を
お聞かせください。

[スレ作成日時]2007-10-25 00:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス海老山公園グランドアーク口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    今思ったのですが、ここって網戸あるんですかね?

  2. 202 契約済みさん

    >201
    ありますよ。玄関はオプションで勝手口は標準だったと思います。

  3. 203 入居予定さん

    >202さん

    ありがとうございます!
    モデルルームへ行っても、図面を見ても網戸が書いてなかったので
    リビングとか網戸なければ窓開けにくいなと思ってたんです。

    これで安心しました!
    担当の方に聞けばいいのですが、明日になるまで気になって仕方がなかったので
    助かりました。

  4. 204 匿名さん

    >177 安く作るために法に引っかからない程度に建設する。

    ↑ これ、何か問題ある?みんなそうじゃん。
      フツーは法より何十倍も強く造ってるとでも思ってたか?ど素人が。>202 ありますよ。玄関はオプションで勝手口は標準だったと思います。

    ↑ 網戸はフツー標準だと思うが(笑)、玄関扉にオプション設定がされているの?
      それはマズイだろ。

  5. 205 入居予定さん

    203です

    網戸の件ですが、最近のマンションではリビングとかに付けれない場合があるらしいので
    聞いてみたんすが。

    図面みても、どこにも書いてなかったので不安になりました。
    勝手口の網戸はちゃんと図面に記載されてましたが、リビングなどは書いてないんですよね〜

  6. 206 匿名さん

    >204
    もっと普通に文章かけませんか?

    >ど素人が。
    ↑これは何の目的で記したのですか?
    こんな挑発的なことまで言わないと何か気がすまなかったのですか?

    それと・・
    玄関の網戸なんて、ほとんどの物件で標準装備ではありませんよ。
    ご自分でよそのモデルルームにでも行って、お確かめください。

  7. 207 非マンコミュファンさん

    ホームセンターとかで売ってる玄関用の網戸だろ。
    文章そのままを突っ込むんではなく、ちょっとは考えて
    発言したらどう?

  8. 208 204

    >206 玄関の網戸なんて、ほとんどの物件で標準装備ではありませんよ。

    もう一度読んで。「玄関扉には標準装備が普通」なんて一言も書いてないよ。
    解りにくかったかね。「マズイだろ」ってのは設置してはマズイだろって意味ね。
    エンドユーザーが設置するのは仕方ないことだが、デベがオプション対応として
    エンドユーザーに勧めてるのは問題だろ。>これ、何か問題ある?みんなそうじゃん。



    コレに対しての返事がないよね。

  9. 209 デベにお勤めさん

    >網戸はフツー標準だと思うが(笑)、

    ぷっつ! 田舎発想ですne. 標準でないところが多いよ。

    上層階は必要ないし、六本木ヒルズに網戸があったら幻滅でしょ。

  10. 210 匿名さん

    するーするー変なのはスルーでまいりましょーー

  11. 211 匿名さん

    >上層階は必要ないし、六本木ヒルズに網戸があったら幻滅でしょ。

    ちなみに、昔はタワーマンションの上のほうの階ではつけられないケースが多かったですが、
    最近はエレベーターにのって虫が上がってきたり、ガーデニングの植木に虫がくっついて
    くるケースもあるので、現実問題としては網戸がついているほうが望ましいと思われます。
    外付けの網戸だったら、邪魔だったらはずせばいいだけですからね。

    ミテクレよりも虫が入ってこない、という機能面のほうが大事だと思いますが・・・。

  12. 212 契約済みさん

    個人的に網戸は欲しい

  13. 213 匿名さん

    >>209

    田舎発想?広島は田舎じゃけん。
    ヒルズを持ち出す例えの方が、都会に憧れる田舎モンみたいじゃけどのぅ。
    あんたんトコは、網戸もケチる、単に安かろう悪かろうのせこいデベってことじゃろ。

  14. 214 地元不動産業者さん

    網戸は共用部にあたるので、勝手に変更はしてはいけない事になっております。
    ただ、専用部分の玄関の内側であれば、勝手に何をしようが構いませんのでご自由に〜

  15. 215 契約済みさん

    >214さん

    ということはリビングに網戸はついてないという事なのかなぁ?

  16. 216 匿名さん

    >>214

    玄関ドアの網戸って…当然ながら、ドアを開けたまま使用するという設定だよね…。
    個人が勝手にやるには仕方ないだろうが、売主がオプション設定してたらいかんじゃろ。

  17. 217 契約済みさん

    カタログNO.35
    玄関網戸
    (高級中折れブラインドドア[網戸付]
    ¥85,000− 〜
    になってます。

  18. 218 マイケル

    ここってどの部屋がいいかすごく悩みません?

    何かがあれば何かが欠けてるってゆうか

    リビングは横長が好みだけど4LDKがいいからどうしても真四角になっちゃうし。

    一番奥の部屋だとエレベーターめちゃ遠いんじゃないかな

  19. 219 契約済みさん

    >>マイケルさん

    たしかに。一番奥だとエレベーターから遠いいですよねぇ
    でも両端は窓たくさんあって広いし・・

    かといって間の部屋は窓少ないし

    どこが一番いいんですかねぇ

  20. 220 匿名さん

    >>217

    網戸使用の際は玄関扉にストッパーとか要るでしょ?
    それもオプションで準備されてるの?

  21. 221 マイケル

    >契約済みさん

    そうなんですよね。窓もいいけど、一番奥の間取りでもう少しへーべー数の少ないのがあれば中部屋でも買いなんですけどね
    エレベーター遠すぎるし専有面積が100へーべー超えると固定資産税一気に上がるって聞きましたから

    私たちの場合、上層階で、モダンカラーで、4LDKが希望です
    となると限られてくる…

  22. 222 契約済みさん

    >>マイケルさん

    私は資金がなかったので下のほうになりましたが
    上層階になると花火大会も見れるかもしれないので
    いいかもですね^^

  23. 223 匿名さん

    エレベータが近い部屋の方が嫌かも。
    特に、エレベータの目の前が玄関の部屋はホント嫌。

    一番奥はあまり人が通らなさそうだから魅力を感じるけどな。

  24. 224 マイケル

    確かに。
    ほどよく距離は欲しいですけどね(^_^;)

    あと歩いてすぐのところにコンビニかなんか出来ないかな〜

  25. 225 契約済みさん

    確かに、コンビには微妙に遠いんです。

  26. 226 周辺住民さん

    確かに、ここらへんヤ○キー&○暴も多いんです。

  27. 227 契約済みさん

    ナフコはどこのへんにできるの?

  28. 228 契約済みさん

    2号線からマンションまでの道(原田病院や塩屋神社の辺り)の
    両サイドは今後どのようになるのでしょうね?
    小学、中学に子供が通うので気になるところです・・・

    >227さん
    ご近所の方に聞いたのですが分かりませんでした。
    色んなお店が来てくれればいいですね(治安の悪くならない程度に)。

  29. 229 購入経験者さん

    治安・・・
    午後7時40分ごろ、広島市佐伯区海老園の路上で、広島県廿日市市の
    市立中2年の女子生徒(14)が、男に首を刺されたのを近くの住民が見つけ119番通報した。

    学校・・・
    広島市佐伯区の広島市立五日市南小学校で図工の授業中、3年生を担任する男性教諭(50)が、「忘れ物をした」として児童2人を逆さづりにする「体罰」を加え、その際に手を滑らせて1人の児童を床に落とし、児童は頭から落下して前歯を折るけがをしたことがわかりました。

    らしい

  30. 230 匿名

    229笑える

  31. 231 契約済みさん

    >228さん
    私たち(夫婦)も気になってます。
    リビルドさんや、地元の事情通さんにも伺いましたが?です。

    ただ、治安については、学校が近くにあるので、”ナントカ??地域”になるので、
    風俗関係やパチンコ等の遊戯施設等は造れないようになっているそうです。
    そこのところは安心です。

  32. 232 購入経験者さん

    住居系の田舎だからね。
    だから土地も安いw***にはちょうどいいよ。
    パチンコ・ホテルが建てれる商業系の物件は
    高いからね。1LDKくらいしか君たちには手が出せないよ。

  33. 233 匿名さん

    >>232

    パチンコ、ホテルは住居系でも建築可能

  34. 234 地元不動産業者さん


    もう少し調べろよ

  35. 235 匿名さん
  36. 236 物件比較中さん

    あなた方 やめれ

  37. 237 匿名はん

    正確な情報を入手するか、よく調査してから書き込もう、

    231,232,234よ。

  38. 238 購入済み

    どっちでもいいけど章栄がバカな他業者に妬まれるって本当なんだね。
    バカなりに考えたんだろうけどそんなんこのマンション買わない理由にはならないと思うよ。
    こんなん書いてる暇があったら自分とこの狭いマンション早く売ること考えーや

  39. 239 地元不動産業者さん

    しょうがないやないか、この時間帯は暇なんやから

  40. 240 匿名はん

    >>238,239

    自作自演?

  41. 241 購入済み

    お〜
    なるほどヾ(≧∇≦*)ゝ

  42. 242 ご近所さん

    >>240・241
    あんたらも同じだろ・・・・
    無職か?

  43. 243 サラリーマンさん

    >242 あんたらも同じだろ

    意味が分からん。

    ただの「ご近所さん」がこんなのに参加するか?ん?(‾ー‾)

  44. 244 購入検討中さん

    今どのくらい売れてるのかな

    しってる人いますか?

  45. 245 同じく検討中

    あてにならないけど販売状況表では半分弱売れてたよ。
    まじ嘘っぽいけどね。

  46. 246 購入検討中さん

    なら2ヶ月前とかわってないような気がするから
    嘘か・・・
    本当にここ2ヶ月は全く売れてないかということだな

  47. 247 検討中

    なんで売れないんだろう

  48. 248 購入検討中さん

    本気で買おうか悩んでたんだけど
    色んな掲示板みたり、業者の話きいたりしたら
    買う気がうせてきた・・・

    しかも売れてないみたいだしな・・

    場所気に入ってたのに残念

  49. 249 匿名さん

    あてにならんよ。ほんまにあてにならんよ。
    こういう掲示板に根拠なしの悪い話書き込む奴は。

  50. 250 契約済みさん

    >248
    口ばっか!

  51. 251 購入検討中さん

    >>250

    いや、本当にフローレンス担当してた内装屋や電気屋や実際住んでる人に聞いてまわったり
    したんだぞ。
    実際高い金出して買うんだから、後悔はしたくないだろ?

    みんな口そろえて辞めたほうがいいよ、と言われたら
    不安になるだろう・・

    真剣に買おうとしてるから悩んだあげく、いい結果がでなくて
    買うの辞めようかと思ってるんだよ

    確かに施工会社にもよるし、全部が全部悪いとは思ってないが
    情報は集めておいたほうがいいと思うよ

  52. 252 検討中

    フローレンスは具体的にどんな悪いことがあるの?

  53. 253 匿名さん

    何人、何社に聞いてどんだけの割合で悪いといっているんでしょうね。
    実際住んでる人に聞いて回るなんて普通しないでしょ。聞きに来られたら気味悪いし。
    こういうのをいい加減な書き込みって言うんじゃないの。

  54. 254 とくめい

    251
    そんな情報、いくらでも作れるからな。
    ま、それで不安になったんならやめりゃいいじゃん、住まなくて結構だよ?

  55. 255 匿名さん

    ↑同感です。私はフローレンス、悪いとは思いません。個人の好みや考え方にもよりますが・・・

  56. 256 匿名さん

    文句を言う奴に限って持ち家ではない。
    実際、不動産会社に勤めてる人間は、賃貸住まいが多いと言うし

  57. 257 匿名さん

    >文句を言う奴に限って持ち家ではない。実際、不動産会社に勤めてる人間は、賃貸住まいが多いと言うし

    こういうことを言う奴に限って根拠が書かれていない。

  58. 258 購入検討中さん

    >>253

    え^^;
    知らない人になんか聞いて回らないがw

    実際住んでる友達が数人いたから聞いたんだよ。
    普通に知らない人の家訪ねて回ってたら気持ちわるいだろ

    そこまでバカじゃないし^^;

  59. 259 匿名さん

    みんな口をそろえて、どこがどう駄目で辞めた方がいいと言ったの?
    フローレンスに住んでる友達が数人もいるなんて珍しいね。1人?2人?
    嘘つくなら、バレないような嘘ついたらどう?

  60. 260 匿名さん

    4年連続中国地区・10年連続広島都市圏供給戸数No.1ですよ?

    185棟も販売してりゃ、犬も歩けばフローレンス住人に当たるでしょ。

  61. 261 購入検討中さん

    >>259 
    嘘なんてついてないし^^;
    4人住んでる人いるよ。中には住み心地はいいけど、管理会社がダメだとか
    壁がボロイだとか、色々きいたんだよ。

    自分が住むマンションくらいそれなりに調べるの普通じゃない?
    どこが施工してるのかとか、その施工会社はどうなんだろうとか
    自分は建設業関係にも知り合いが多数居る為
    聞くことができるんだよ。

    ちなみに1〜2人かじゃないから^^;
    フローレンスは値段も安いから手が出る家庭が多いいのでは?

    自分が海老山の購入を考える前までは全くマンションとか興味なくて友達が
    どこに住んでるのかそんなに気にならなかったけど
    誰か住んでる人居たら聞いてみようって思って住所とか見てみたら
    4人もいたってことだよ

    こんなこと嘘ついてもしょうがないでしょ^^;

    買うために下調べするのは当たり前!

  62. 262 広島でマンション検討中

    マンションは立地だと思うので、価格・支払条件・希望合えば他は関係ないと思います。
    ただ、資産性失う大幅値引が常道の章栄という会社の将来購入して安心?とか、ゼネコンが安く
    請け負ったマンションが本当に大丈夫?フローレンスの販売代理営業マンの知識・見識・人柄・
    品位はどうなんでしょう?とか考えると接客受けての印象としては心配です。
    私は、誠意と信頼ある会社・人・マンションを購入したいです。

  63. 263 匿名

    261
    管理会社がどうだめなのかな?
    どこのぶっけんの、どの壁がどういう構造で、ぼろいのかな?
    ちゃんとそのあなたの言う知り合いと、建設業関係(っていったっていろいろあるんだよ?)
    が具体的事実をどう言っていたのかを記さない限り、
    あなたの集めたその下調べは、どこのデベでもつつきゃ出てくるものなんじゃないかと
    安易に想像できるわけですよ。
    文章表現もかなり幼稚だし・・

  64. 264 購入検討中さん

    文章表現もかなり幼稚だし・・


    幼稚なのはフローレンスに全く関係ないのでは?^^;
    まぁ信じるか信じないかは自分次第なので、ご勝手に。

    あまり特定されるような書き込みは
    したくないのでいいませんが、私は自分が聞いたり調べたりした事を信じるまでです。

    262さんが言うとおり、マンションは立地で買うものだとも思うけど
    すぐクロスが剥げてきたりフローリングがゆがんでたり管理会社の対応の遅さや
    態度が悪いなどという話を聞いたりしたものでねぇ。

    完璧な物件は無いとは思うけど、ある程度自分が許せる範囲くらいで収まってほしいものです。

  65. 265 購入経験者さん

    市内のフローレンスにすんでいますが、壁なんてぼろくないですよ。普通の壁ですよ。ぼろい壁って最初からヒビでもはいっているんですか。私のところは、住み心地もいいし、隣、上、下もいい人です。どんなマンションでもその人の価値観や周りの環境でいろんな意見があるものだと思います。261さん、たった4人の意見で決めるんですか。他にはどんな悪いこと言ってましたか?その友達は。

  66. 266 匿名さん

    うちも実家がフローレンスで数年住んでますが、クロスの浮きもありませんし、
    建具もちゃんとなってますし、フローリングも問題なく住んでいます。
    管理会社に関しては、私としては正直頭がさがるフットワークですよ。
    ちなみに実家は西区です。

    261のお知り合いの方は、建築に詳しくない方なのではないですか?
    そんな人たちの情報集めても、意味ないですよ?

    親戚に建築士(一級)と知人に建材業者がいますが、フローレンスは構造上ちゃんとしたものを建てていると言われました。ただ、やり方が・・(業者たたきなど)とは言っていました。
    しかしそれも章栄だけに限らない・・とも言ってます。まぁ、当然でしょう。

    261の情報は信じる信じない以前の問題で、相手にしなくてもいいと思います。
    どうやら週刊誌のゴシップネタにも左右されるお人柄のようなので。

  67. 267 匿名さん

    >265壁なんてぼろくないですよ。普通の壁ですよ。ぼろい壁って最初からヒビでもはいっているんですか。

    あなたの思う普通の壁=ぼろい壁っていう可能性はありますよ。
    仕様の良いマンションを見てから、もう一度あなたの自宅を見るとぼろい壁に見えてくるかもしれませんね。

    >266フローレンスは構造上ちゃんとしたものを建てていると言われました。ただ、やり方が・・(業者たたきなど)とは言っていました。

    たたかれた業者が手抜き工事をしたら、構造問題なくても強度は落ちますよ。
    見えないところの施工はわからないと思いますが、価格とつくりはある程度比例するものだと思いますよ。

    ちなみに私はフローレンスは嫌いじゃありません。

  68. 268 匿名さん

    壁の違いってなんなんでしょう。目に見えるのはクロスの違いだけじゃないでしょうか。どれも似たり寄ったりだと思うんですけどね。

  69. 269 匿名さん

    あなたが違いが無いと思えば、無い。
    無知とはある意味幸せだから。

  70. 270 匿名さん

    構造はちゃんとしていて当たり前。
    しかし安いにはそれなりの理由がある。理由も無く安いことなどありえない。
    慈善事業でやっているなら話は別だが。
    「副業が儲かっているから、片手間でマンション建てて儲けなくマンションを販売してます。」
    ということならすばらしいことですが。

  71. 271 匿名さん

    253は間違っている。
    本当に高い買い物をするのであればそれ位しても大げさではない。
    マンションの近所でこのマンションが建つ前にちゃんと挨拶があったか?不満は無いか?と聞くのは変なことではありません。
    業界に携わっている人に意見を求めるのも常識です。
    私も事実いろいろと調べたけど、どこも買いだよと言った人はいませんでした。なぜですかね?それはそれだけ不満に思っている人が多いということではないでしょうか?
    これだけ不満に思っていて章栄はどうかしようと思わないのですかね?

  72. 272 検討中

    章栄は土地を安く買ってるからマンション安く売れるって言ってたよ。
    といって不便な場所かっていうとそんな事ないような気がするけど。

  73. 273 匿名さん

    まだわからんのか・・説明するだけ無駄だったな

  74. 274 匿名さん

    >>272

    競争入札が多い中で、いまどきそんなに土地を安く買えるとは思えない。

  75. 275 匿名さん

    267

    あなたこそ素人丸出しな事ばかり言わないでさ、何がどうぼろいのか、他社と比べて何が違うのか言ってみ?ちゃんと『構造部分』で言ってみてごらん?
    それがきちんと解説できたら納得してあげよう。

    クロスのはがれや建具の不具合から雨漏りまで、
    生協でもトータテでもヴェルディでもアーバンでもきいたことあるよ。
    とくにクロスの浮きは、入居者の住み方が原因ってこともあるんだよ。しらんだろ?

    すでに住んでいる人の感想を聞いたり知りたいと思うのはあたりまえや。
    でもその数人程度の説明でそれを鵜呑みにしてしまう頭はどうにかしようよ?
    ちゃんとした知識もない人間達が噂だけでもの言うのは、●△丸出し。

  76. 276 匿名さん

    あ、海老山公園グランドアークについて以外のレスは、鬱陶しいから他でやってくれ。

  77. 277 物件比較中さん

    章栄バッシングになっているような気がします(フローレンスブランド)。

    ‘海老山公園グランドアーク‘固有の板なので、
    特に①とか②が主役では。


    ①立地条件:海、山に囲まれえいること学校、ショッピングセンターも近い
    ②価格:相対的な価格ののち絶対価格
    ③不動産業者:章栄不動産について

  78. 278 検討中

    でも悪い意見やバッシングも聞いときたいよ。
    フローレンス目の敵にしとるこんな奴がおるんだって。

  79. 279 匿名さん

    278
    具体的根拠のない意見なんて、聞いても無駄だよ。
    そんなことならいっそ、「フローレンスをバッシングしたい人集まれ」と別スレッドたててそこでさんざんやればいい。

  80. 280 匿名さん

    そんなの立てても、根拠なしの噂話ばかりですぐネタがなくなりますよ。
    肯定派が参加してないと、面白くないんじゃないですかね。

  81. 281 物件比較中さん

    本物件の敷地スペースの問題でしょうけど、もっと門構えを豪華にしてほしかったです。
    東蟹屋や光町のように大きな車寄せの屋根をつけて、リーガロイヤル広島みたいに。
    個人的な好みですけどね。

  82. 282 契約済みさん

    確かに。前面の道路が狭く残ってしまった堤防がある為、圧迫感を感じないように、あまり大きなエントランスにはできなかったのでしょう。ウチもホワイェを気に入って契約した口ですので、出来ればゴージャス系が良かったのですが。堤防もいつか無くなればいいですね。

  83. 283 検討中

    確かに!あの防波堤はつってほしいよね。

  84. 284 匿名さん

    勝手なことばっかり。堤防なかったら台風のときどうするの?
    ほんとレベル低い身勝手な人ですね。
    でも自分たちのマンションが・・・・・になっているからいいか

  85. 285 契約済みさん

    埋立により海岸線が海側へ伸びて現在は新しい堤防ができています。
    なので、埋立前は堤防でしたが、現在はただ邪魔なだけの塀となってます。
    説明が判りにくいかったですね。

  86. 286 契約済みさん

    今は目の前公園になってるし防波堤を海側に移動できたらいいのにね

    ちょっと距離が無さすぎで圧迫感があるから嫌だな

  87. 287 近所をよく知る人

    台風には気をつけよう。w

  88. 288 レベル低い身勝手な人

    >284
    このマンションの事語るやつがここの堤防の位置知らないのがおかしい。
    この場合、無闇やたらにフローレンスくさすあなたが身勝手でレベル低いってことになるんですよね?
    おばかさんなのかしら赶

  89. 289 検討中

    値引きしてもらった方、値引きってズバリいくらできました?

  90. 290 契約済みさん

    値引きはしてません。ってリビルドの方がいってましたよ。

  91. 291 デベにお勤めさん

    値引きばかり気にされる方には、この物件は不向きです。
    A−Cityとか若葉台のほうでしたら、半値になっている物件とか沢山あります。
    中古は嫌だといわれるようでしたら、築2年経過しても1部屋残っているような場合で(結構あるケース)、物件価格にもよりますが(値引き優先の方ですから3000万円以内だとおもいますので)、*200万円〜300万円値引き+中古家具*が施工元会社問わず見つけられます。
    こちらをお勧めいたします。

  92. 292 購入経験者さん

    >>291
    そっか。
    じゃあここの物件は必ず売れ残るだろうから、その後買えばいいじゃん。
    来年あたり半値以下になるんじゃない(結構あるケース)w

  93. 293 周辺住民さん

    フローレンスとアーバンにやたら否定的な書込みが多いのは、
    供給戸数が多いからでしょうか?
    ヴェルディやサーパスあたりも同じく庶民向けな感じですが、
    バッシングをあまり受けていないのは何故?

  94. 294 スレサーファー

    >>293
    金貸し、パチンコ、風俗経営、銃弾事件、F長○の施工ミス(これは章栄が悪いとは
    いい気れないが)他スレあたればいろいろ情報が載ってますよ。
    ヴェルディは知らんが、サーパスはまともな企業だから誰も言わないんでしょ。
    何でと疑問を持つ前にいろいろ見たほうがいいね。何の為の情報の場かわからないよ。
    ちなみに、スレ主はこの物件をどうでしょうかと聞いてきている以上デベも含め
    意見を言うのは自由ではないの。どう捉えようが個人の自由。
    逆にメリットだけの情報があればいいのですか?あなたは検討するうえで悪状況は考えないのですか?
    バッシングというよりは悪材料の情報開示でしょ。
    このスレは良いことばかりいわれてその気になるアフォへの最後の救済かも知れないですよ。藁

  95. 295 検討中

    サーパスだけはいいんだ。
    変なの(^_^;)

  96. 296 購入済み

    サーパスも見に行ったんだけどフローレンスとは広さも価格もクォリティーも全然比較にならなかったからここに決めました。
    海老山は熊谷組が入ってるから間違いないって建築業の友達も言ってましたo(^-^)o

    オススメですね。この辺じゃあ一番いいと思いますよ〜(^_^)

  97. 297 サラリーマンさん

    熊谷組が入ってるから間違いないって建築業の友達も言ってましたo(^-^)o

    あのねえ、名の通った会社だからといって喜んでると痛い目に遭うよ。
    そうゆう会社に限って融通が利かないんだから。

  98. 298 tokume

    サーパスがまともですって!?これまたびっくりなところきましたねぇ。
    穴吹関係者の確率80%!
    ってか、ほんまにさぁ、そんなんばっかのレスはもう飽きた。
    海老山公園の情報よろしく〜〜!

  99. 299 申込予定さん

    会社の友人がフローレンスの光町と蟹屋に住んでます。高級感溢れるエントラスも室内もあこがれちゃいました。海老山は確かに共有施設は少ないんですが、その分共益費も随分安いです。
    熊谷組が施工というのも魅力です。

  100. 300 購入済み

    >サラリーマンさん
    なんかね、熊谷組の仕事を受けるといろいろ厳しくて(きっちりしすぎてて)やる方としてはしんどいくらいって。だから熊谷組が入ってる現場なら買う側は安心なんだって建築業の友達が言ってました。ちなみに一人の友達ではなく何人か建築業の人いますが、みんな言ってます。

    まだ何か?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸