広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー渚ガーデン/タワービレッジ6番館・7番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市」駅 徒歩9分|広島電鉄宮島線 「広電五日市駅
  8. アーバンビュー渚ガーデン/タワービレッジ6番館・7番館

広告を掲載

エミネム [更新日時] 2018-12-30 03:56:05

見学に行かれた方、情報お願いします。
私も近く見学に行きますのでレスします。



こちらは過去スレです。
アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-23 00:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー渚ガーデン タワービレッジ口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    投資とは目先のお金を入手するだけのものではありません。
    2年後とかそんな短期決戦で儲かるわけは到底ないのです。
    しかもこのご時勢なんでそんなの無理なの誰だってわかります。
    私が言ってる投資とはそんな単純なものではないです。
    買取のことではないです。

  2. 205 匿名さん

    ↑皆さん、お金の話ではないそうです。
    (文面読み直してもお金の話しか見えてきませんが)

  3. 206 匿名さん

    目先の金ではないということ。

  4. 207 匿名さん

    投資に関してはそれぞれの戦略があるので、深くお話することはできませんが・・・。
    情報を流動させるのは、自分にも不利なので。
    投資をしてみたいと思っているひと、確かに銀行に相談することは必要ですが、銀行ではどれだけの諸費用がかかるとかそういったお金のことは分かるかもしれませんが、不動産物件の良し悪しの詳細についてはわからないと思います。物件のことまでは100パーセント教えてはくれない。
    結局は自分で物件をいろいろ見て検討し将来的なことを見据えて間違った物件を選ばないことです。
    安易な考えで投資に手をだすと必ず失敗する。
    あとは腹をくくる勇気も必要。
    投資にリスクはつきもの。ましてや不動産という大きなお金が動くものです。
    絶対にもうかる保障はない。絶対はないのです。
    ローリスクを考えているひとは投資なんて考えてはだめです。
    ただ渚はわたしにとっては魅力的な物件なのです。
    これは個人の一意見ですからね。人によって考え方は違うのですから。

  5. 208 匿名さん

    203が言う信託銀行や保険会社の投資運用サービスに相談してみてください。
    相談してどうなる?教えてもらえると思っているの?利益のない仕事は適当に答えられるだけ。
    「きっと今は安いから買っていても損はしないのでは・・・」というくらいでしょうね。

    「自分の足で調べて」とか書いているけど足で調べてマンションの見えない構造がわかるの?

    「投資するなら・・・」とか書いているけど本とか雑誌の読みすぎ!何?将来不動産収入で生活して楽したいの?

    少子高齢化、住宅需要は衰退、その他にももろもろの危険要素がたくさんあります。

    将来売るつもりで買うのであれば高齢者がよく使う、病院・駅・スーパーが徒歩数分で行ける所がいいのは考えなくても想像できる。

  6. 209 匿名さん

    >207 ローリスクを考えているひとは投資なんて考えてはだめです。

    書き込む板を間違えてますね。

  7. 210 入居予定さん

    安いから買えた。よかった。私でもマンション買えて。
    他のマンションの金額じゃローンだめでもここなら1000万代で広々。
    しかも数年前までは人気のあったおしゃれなアーバン。絶対アーバンなんて買えないと思ってたけど買えたし、共用施設も充実している。十分満足。
    きっと私と同じ気持ちの人多いと思うけど・・
    そんなにこの物件ケチつけるってことは購入者が羨ましいってことでいいですか?

  8. 211 匿名さん

    210番さんと同意見です。
    わたしは投資用とかそういうのは分からないけど、あのマンション住むにはいいと思いました。
    わたしは数年前にマンション(ライオンズ)を買ったのでひやかしで見に行きましたが比べてみると内装はあまり違いがないように思いました。
    そしてまわりの環境もいいですし(公園)。

  9. 212 匿名さん

    羨ましくは全くないと思うよ。
    勘違いも程ほどにして下さい。
    しかも殆ど誰でも買えるマンションなんか羨ましいとはみんな思わないはず。
    そう思うくらいならすぐ買ってるよ。

  10. 213 匿名さん

    212=ただの冷やかしということが解りました。

  11. 214 匿名さん

    いいものが安く買えるっていいよね。
    わたしはやっぱあの「渚」って場所に憧れがあるわ~。
    あの場所ってやっぱステイタスがあるもん!。
    見学行ってみようかな。

  12. 215 匿名さん

    買って後悔しなさい。
    住んだあとにだんだん不安になってくるよ。

  13. 216 匿名さん

    >>215

    煽るのもいいが、知ったかぶらないでせめて根拠くらい書けよ。

  14. 217 匿名さん

    全て・・・ですね。
    唯一頼みの立地条件も埋め立てで台無しですし。
    資産価値なんか期待出来ないでしょ。
    見てみてよ書き込みに他のマンション買えないから買ったって言ってるのが多くあるし。

  15. 218 匿名さん

    215さん

    不安材料になること書いてみて!
    それについてご回答しまーす。

  16. 219 匿名さん

    >210 安いから買えた。よかった。私でもマンション買えて。
    >211 210番さんと同意見です。

    >124ひとのサラリーが低かろうが高かろうが、余計なお世話です。と言いたい。
    >特に他人よりモラルが低いと思った事もない。
    >それから、賃貸用だということも解かりました。
    >そのうえで、安くて環境も良いと思っているのだから、とやかく言われる事では
    >ないと思います。
    >駐車場も隣接の公園の無料駐車場があるので、2台目以降が買えるだの、払えないだの
    >考える必要はないと思います。

    >申し訳ありませんが、ご意見は受け付けません。

    こんな、管理費滞納の起こりそうなひとが集まるマンションで、バトルロワイヤルしたいひとは
    どんどん集まって!!

  17. 220 匿名さん


    またその話に戻るんですか?
    めんどくさいなぁ・・

  18. 221 匿名さん

    管理費滞納ねぇ。219番さん、そこまで想像力はたらかせたんだぁ。
    さてはそういった程度の低いマンションに住んでた経験あり?。
    やっぱ219番さんはレベル低いんだぁ。
    そうじゃなかったら渚のマンションについて構造上のこととか知ってること語ってごらんよ。

  19. 222 匿名さん

    217番へ

    あなたは何も知らないのですね。
    ほんとド素人なのがわかりました。
    埋め立てだから資産価値がないとか適当なこといってる。
    広島は埋め立て地多いですよ。
    埋め立てだから資産価値がないとか、常識知らないに等しいですよ。
    分からないくせに抽象的な意見ばかりしてこないでください。

  20. 223 近所をよく知る人

    色んな人が書き込んで誰が言ってるのかぐちゃぐちゃになってるけど・・・
    広島はほとんど埋め立てって具体的にどこ?
    近場でいけば商工とか佐伯区でも海老園、楽々園とか皆賀位までは昔の埋め立てってことだけどそれっていつの時代の埋め立てなのか知ってます?
    埋め立てといっても経過年数や状況が違うと思うし、近くに住んでる住人に聞いてまわってみてくださいよ。
    実際に渚の周辺で地盤沈下してるのみてる人結構いるから。次の日瞬く間に補修してたみたいですけど。
    藤垂園とか吉見園に住んでる人は渚だけは買いたくないって言ってるよ。
    埋め立て=資産価値ではないだろうけど、こういった事実があれば少なからず資産価値を下げる事に繋がるのではないでしょうか。
    あと大半の書き込みが渚関係の営業の人が自作自演で書き込んでるのだろうけど、あなた方の方が随分と常識知らずで情報知らずだと思いますよ。幼稚な肯定する事ばかり言わずに販売の状況とか教えて下さい。
    どうせ売った後は清算後で転職するのが分かってるんだから曖昧で適当な事ばっかり言って連絡先変えて終わりでしょ。そもそも信用なんて出来ませんって。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,090万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,400万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

総戸数 54戸

ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

総戸数 52戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~9,200万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~130.23平米

総戸数 98戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,850万円~4,150万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

2,980万円~5,760万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

2,980万円~3,430万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,078万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

未定/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸