広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「舟入本町パークハウスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 舟入本町駅
  8. 舟入本町パークハウスはどうですか

広告を掲載

ビギナー [更新日時] 2014-01-16 23:22:06

舟入に三菱地所戸田建設がマンション建てますね。値段的なのはまだ未定なようだけど、中身はどうなんでしょうか。ルミナスと並んで建つみたいだし、気になるのでご意見伺いたいです。

[スレ作成日時]2007-10-08 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

舟入本町パークハウス口コミ掲示板・評判

  1. 175 入居済み住民さん

    販社の方の情報ではのこりあと4戸とゆうチラシが入っていましたが、どう見ても10戸近くは残っているらしいとのこと。

  2. 176 近所をよく知る人

    近所のライオンズはやはり完売したみたい、いよいよアーバンの舟入とルミナス舟入の三つ巴。

  3. 177 舟入大好きさん

    いよいよ残り僅かの様ですね。
    残り3戸らしいです。上層階がまだあるらしいです。

    以前見学したことありますが、モデルルームはとにかく眺めが良かったです。
    川が見える部屋でしたが、あの時の部屋まだあるのかな?

    ちなみにライオンズさんはやはり完売したのでしょうか?
    もう一回ぐらい見学してもいいかと思ったけど、まあいいか。

  4. 178 匿名さん

    ライオンズはすでに完売済み、それよりルミナスは一体いつから販売、三菱さんとどっちが安いかな?

  5. 179 近所をよく知る人

    現地にいくとまだ分譲中の垂れ幕があります。こんなに値引きしているになんで売れないのかな?

  6. 180 匿名さん

    ↑ こんなに値引きしているって…あんたどんだけ知ってんだよ

  7. 181 舟入大好きさん

    今日のチラシにはラスト2邸とのことです。
    モデルルームを販売している様です。

    家具とかサービスで付いてるのかな?

    マンションによっては営業マンがしつこく
    て非常に嫌な思いしたことあるけど
    三菱なら落ち着いて考えれそう。

  8. 182 近所をよく知る人

    どんだけ値引きしているかとゆうと初来場で300万円次回来場のときは部屋によっては1000万円近く提示されたの知人の報告がありました。ちなみに家具も最後なのでつけてくれる様子。ラスト2邸だそうですが、ほんとうにゆっくり検討できそうですね。しかし昨年6月ごろ購入した人は値引きなしで購入されているので複雑な感じですね。客層も後半では全然変わってきてますし最初に購入して住んでいる人はあとから引っ越ししてくる人をどんな感じでみているのでしょうか?

  9. 183 周辺住民さん

    え・この物件まだあるの?かなり前から(マンションが建つ前から)販売していて3月に完成してだいぶたちますが・・・・・・なんで?

  10. 184 近所をよく知る人

    まだ残っていますが、このエリアではサンシティやアーバン舟入南、ルミナスやハウスバーンとまだまだたくさんありそれらと比較すると2戸は少ないほうでしょうか。もっともこのエリアではライオンズのみ完売しているだけですべて現在完成在庫になっているので実物をみて値引きの額を比較しながら比較対照して選べるので非常に検討しやすいと思われます。とりあえず実物を見に行きましょう!

  11. 185 匿名さん

    本日のチラシにもありましたが現状未だ2戸のまま先週と変わらず・・・・・

  12. 186 匿名さん

    今週も売れてなく2戸まだご紹介できます。

  13. 187 匿名さん

    あれ、あと1戸のチラシが入ってましたよ

  14. 188 匿名さん

    その部屋が条件に合わないといったら実はもう一つご紹介できる部屋がありましてとのこと・・・・・

  15. 189 サラリーマンさん

    今日のポスティングによると、4000万超の4LDKが家具付きで600万引きです。

  16. 190 匿名さん

    そうそう。

    その微妙なブレが、2流に見えてしまうわけよ。

    三菱地所さんも、もうお気づきとは思うけど、
    3流広告会社の罠にはまった結果ではないんかね。

    立地条件、ブランド価値のメリットが全然生かされないまま、
    「こんなマンションに住みたい!」や、
    「ラスト●邸」
    「新価格●●●●円!!」みたく、
    半ばヤケクソにキャンペーンセールをやられたら、
    天下の三菱ブランドが見る影も無いもんね。

    実際に、今物件に住んでいらっしゃる方への敬意は皆無じゃもんね。
    住民の方々にアンケートとったら一目瞭然じゃろ。かわいそうじゃわ。

    じゃけ、三菱地所は、
    とっとと不良採算をチャラにしたいんじゃろうし、
    結果、広島でのマンション分譲事業を一時見合す羽目に。

    広島の実態をわかっとらんのじゃけ、正しい選択じゃと思うよ。

  17. 191 匿名さん

    とゆうことで今週も売れていません。まだ、ご紹介できます。自宅にダイレクトメールもきました。大幅値引きで家具・エアコン付きで驚きの価格です。

  18. 192 讃岐うどんさん

    うん?かなり力はいっていますな。
    正しい選択なら別にいいんじゃないん?三菱だし。
    それよりいくらになるのか気になりますな・・・ラスト



  19. 193 匿名さん

    今週もまだあります。ライバルのルミナスが新価格500万円引きで登場。

  20. 194 匿名さん

    なかなか最後の1戸がうれませんね。ついにライバルのルミナスが大幅な価格改定で販売スタート!サンシティ舟入も負けていません。アーバン舟入南もまだあります。終わらない舟入戦争。

  21. 195 匿名さん

    定価からどの位の値引きになるんだろうね。

  22. 196 近所をよく知る人

    この時期に早く契約した人が一番損をするような状態になって来ました。
    サーパス物件をこれから価格調査して、安く買った方が賢い買い方かも知れませんね。
    草津の工事中物件・・祇園のサーパスの値下げ状況を確認して買う事ですね。
    30坪の部屋で・・2800万までは下がるね、

  23. 197 匿名さん

    まだ残っているんですか?
    少し前MRに行ったら「2件とも仮予約で審査中」と聞きました。
    1つは審査に通らなかったそうです・・・。
    さらに値引きあるか????

  24. 198 匿名さん

    価格を大幅にさげているので年収の低い方やわけありのかた(ローン複数ありのかたなど)などいろんな人が見に来ているみたいですね。このマンションいろんな層のかたがお住まいになる物件ですね。

  25. 199 匿名さん

    しぶとい物件ですね。

  26. 200 匿名さん

    しかしなんでこんなに安くしているのに売れないのでしょうか?

  27. 201 匿名さん

    えっ完売したんでしょ?

  28. 202 匿名さん

    まだ完売してないようです。もっともこのエリアで完売したのはライオンズだけでアーバン・サンシティ・ルミナス・ハウスバーンフリート すべて完成してもまだのこっています。

  29. 203 匿名さん

    悲惨だね。

  30. 204 ご近所さん

    ラスト1邸ですね。
    いまだに「モデルルーム公開中」の看板たってます。

  31. 205 かきうち通りさん

    やっぱり完売してるじゃん。
    看板もいつのまにか無くなっているし・・・なんで早く言ってくれないの!
    ラスト1邸狙っていたのに・・・本当にもう!!

  32. 206 匿名

    だったら隣のルミナスへ行ってみたら。まだ残っているのでは

  33. 207 匿名さん

    >>205 さん

    10日も経てば、売れるでしょう。
    何で、直ぐに買いに行かんのよ!

  34. 208 匿名さん

    もともと完成在庫だったのでいまごろ完売したといってもねぇ。まあ1000万円ちかく値引きすれれば普通は売れると思うけど・・・・・・・・

  35. 209 住民

    ここの最上階は先住民たちの立ち退き先としてあてがわれてるみたいですね
    組合が穏便に進めばいいのですが…

  36. 210 物件比較中さん

    >>205さん
     非分譲多いし、祠あるし、2-3月竣工物件だし、ペ-パーホルダーの取付位置右だし、この物件避けて正解だよ。

  37. 211 匿名はん

    販売代理の日本アイコムの方も同じようなことをおっしゃってました。

  38. 212 匿名さん

    非分譲ってどういうことです?
    分譲されていない部屋が残っているってことですか?

  39. 213 匿名さん

    >212
    209にあるように、先住民(当物件の敷地に住んでいた立ち退き住民)
    の新居としてあてがわれた部屋が非分譲になっているということ。

    井口台のパークハウスも同様です。

  40. 214 匿名さん

    これまた井口台のパークハウスもかなり残っていて大幅値引き中ですね。

  41. 215 匿名さん

    大幅値引きかどうかしらんけど、それでも買いたいと思えるんだったら、それでいいんじゃないの?
    人の価値基準はどうでもいいじゃない。要は小金か大金か、、、支出してでもそこに住みたいと思える意思があるか否か、だと思いますけど。
    所詮、大幅値引きしたとしても買う人と買わない人がいるわけだし。
    赤の他人が野次を飛ばす筋合いは無いと思うけどね、正直。

    ただ、213さん214さん同様、住民の意識を度外視した、三菱地所リアル他の姿勢には疑問符がつきますけどね。

  42. 216 匿名さん

    大幅値引きをしても購入に魅了なし。

  43. 217 匿名さん

    売り切れましたか?

  44. 218 匿名さん

    念仏のように値引き値引きといってるけど、この言葉を聞くと購入者は不快極まりない。
    隣りの部屋の住民が「私は500万の値引きをしてもらったのよ」といわれたらショックだしね。
    入居するのも同じで部屋のつくりも広さも同じだったら文句のひとつもいいたくなるだろう。
    500万ローンが少ないということは、1000万の価値があるからね。
    まだ売れ残っているので、完売するまではこのレスは続くよ。
    不快感を覚える者はこのスレから逃げることだね。運の悪い人生を送っている者たちよ。
    いつかいいこともある かもよ。

  45. 219 匿名さん

    本当にまだ売れ残っているの?ならルミナスと競合させて大幅値引きを引き出させましょう。

  46. 220 近所をよく知る人

    年内には完売してますよ。

  47. 221 匿名さん

    三菱マンション撤退で、1千万円近い値引きで投売りしてたからな。

  48. 222 匿名さん

    パークハウスとルミナスの梁の太さをグーグル地図の衛星画像で比較したらパークハウスってかなり細く見えるんだけど・・・ちょっと心配です。

  49. 224 匿名さん

    東側4階に住んでる方いますか?電線気になりませんか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸