中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファーネスト箱崎公園 住人掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. ファーネスト箱崎公園 住人掲示板

広告を掲載

ラム [更新日時] 2019-07-11 20:50:19

住人の皆様はこちらで情報の共有していきましょう。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-30 09:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーネスト箱崎公園口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名

    だって親と一緒にボール遊びしてる非常識もいますからね!
    親が一緒になってやってたら 子供も悪い事してるって自覚持たないでしょう。私は、自分の子供の安全が第一なので 遊ばせる時は公園に行きます。

  2. 123 住人

    公園側の方にお聞きしたいのですが、夜ずっと吠えっぱなしのワンチャンいませんか?

    うちはいつも窓を閉めて寝てるのですが、結構聞こえるのでベランダに出てみたら、上の階から聞こえてるように感じます。

    上の階のかたは気になりませんか?

  3. 124 住民

    ここの所寒い日がありますが、みなさんの窓は結露しませんか?
    わたしの所は結露がひどくて・・・特にサッシ。
    カーテン(レース)がこの冬でカビてしまいショックです。
    しかも、サッシのネジから浸入?床にまで浸みてるようで

    前に住んでた所は窓の結露は多少あったものの、サッシはこんなにひどくなかったんですがねぇ

    なにかいい対策をご存じの方いらっしゃいませんか?

  4. 125 うちも

    結露凄いですね(泣)

    窓もですが、うちは玄関扉も結露が凄いです(泣)

    結露の量が尋常じゃないので、私も良い対策を教えてほしいです。

  5. 126 住民

    今日、大変な事態が発覚しました。

    玄関の扉も結露しますが
    すぐ横の靴箱の中の靴にカビが発生!!
    大切な靴がカビだらけ(泣)
    靴箱の中もかなり高い湿度なのですかねぇ~??

    家中に除湿機を置かないとダメ?電気代がいくらかかるんでしょう。

    湿度計は55%~60%位なのですが・・・
    どなたかいい対策を教えて下さい。

  6. 127 住民さん

    そんなに結露するんですね。陽があたる所、あたらない所とか向きとか、部屋の広さとかで全然違うんでしょうかね。
    ちなみにうちは、めったにしないですよ。特に玄関とかは結露したことないです。

  7. 128 住人

    皆さん、結露とかするんですか!?

    2重サッシなので通常の賃貸よりも少ないと思ってました…


    ちなみにうちは公園側ですが一切と言っていいほど、結露はないです。

  8. 129 秋味

    ウチも結露しますよ、特に玄関。
    ちょうど玄関脇の部屋で加湿器を使っており、猫がいるため扉を少し開けています。
    その上で換気システムを切ってますので、当然といえば当然の結果ではありますが。。

  9. 130 住民ばい

    換気ば切るけん結露やらするったい!

    あれは絶対切ったらいかんっちゃろうもん。

    そらぁ貴方、使い方の悪かもん…。

  10. 131 秋味

    もちろん、原因もわかってるので批判はしませんよ。
    その分ウチは逆側の部屋を開放して玄関の結露を防いでますから。^^

  11. 132 匿名さん

    結露は湿度40%以上で起こるようですよ
    私は、加湿器をやめてタオルを濡らし、滴が落ちない程度にしぼり
    各部屋に下げています。
    見かけは悪いけど、結露はなくなりました。
    (テレビでやっていたので、試してみました)
    玄関には、除湿機を置いています。昼間は靴箱も開けています。

  12. 133 住民さんA

    初めて投稿するものです。
    結露のお話をされているところ関係のない質問をしてしまい申し訳ありません。
    収納についてなのですが・・・リビングのところの物入れを、皆さんどのように使われてますか?
    結構奥行きがあるので、カラーボックスを入れても手前にかなりのスペースが空いてしまい、ついつい雑然と物を置いてしまって散らかってしまいます。
    何かいい方法があったら教えてください。

  13. 134 秋味

    リビングのところの・・・ウチの間取りではないかも。。。

  14. 135 匿名

    2号室はありますね!

  15. 136 ラム

    皆様こんばんは。

    去年もでしたが、暖かくなってくると虫(蚊?)が多く、気が付くと部屋の中を飛んでいたりしませんか…?

    窓も開けない、玄関も出入りだけで勿論長時間開けてはいない時でも、「ブーン」…

    連休で4〜5日家を空けて帰ってくるとまた「ブーン」…
    一匹程度ならまだしも、結構な数がいます。


    24時間換気は勿論フィルターがあるので可能性は薄いと思うんですが、隣人も虫が気になると話していましたし、皆様はどうでしょう?
    同じ様に感じた方いますか?

  16. 137 住民

    こんにちは。

    虫ですが、確かに多いです。
    網戸に何匹もとまってる事も多々あります。

    でも、部屋の中は、窓、網戸をしてれば、一般家庭並だと思います。
    住居階にもよるんでしょうけど。

    ちなみに、パイプクリーナーはしてますか?
    パイプユニッシュとか。

    配管に虫がわく事あるみたいですよ。

  17. 138 住民さんE

    明らかに住人の方の車が来客用に駐めてありますよね。それも数週間単位で。その他、禁止区域への不法駐車も日常的だし。いつも決まった車輌なのはわかっているのですから、ナンバー張り出すとかできないものでしょうか。ちょっと目に余るものがありますよね・・・。

  18. 139 秋味

    >137住民さん
    配管に虫が湧くのは仕方ないですね、コレに関してはどこのマンションも同じですから。。
    ウチもそろそろパイプユニッシュ買わなきゃデス。

    >138住民Eさん
    ホント、目に余るものがありますね。同じく腹立たしく思います。
    車のダッシュボードにメモでも置いてればまだしも、そうじゃない違法駐車については、管理会社で該当車両に張り紙する等の対応はお願いできないものでしょうかね。

  19. 140 ラム

    137です。

    配管のパイプユニッシュ等は、やってはやっているんですけど…
    原因追求してみます!

    迷惑駐車は本当に多いですね!管理会社もフェンスに駐車禁止の貼り紙をしても剥がされると言ってました…

    ところで皆様この掲示板は携帯で閲覧出来るのはご存知でしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26244

    知っている人もいると思いますが、参考までに…

  20. 141 ラム

    140です。
    すみません。上記のレスで136なのに137と書きました…
    訂正します。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円・4,890万円

3LDK

63.68平米・67.32平米

総戸数 55戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸