なんでも雑談「家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

広告を掲載

  • 掲示板
おっちょりーな♪ [更新日時] 2021-10-27 09:45:29

みなさん!お元気ですか?お久しぶりです!(旧チッチョリーナ)


楽しい事、疑問に思う事、腹立つ事、


なんでも話し合いましょ!

[スレ作成日時]2012-08-20 12:07:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

  1. 201 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん
    こんにちは~☆
    いろ~んな物捨てたのでスッキリしちゃいました。またまたお部屋がガラ~ンと殺風景になりました☆(o^∀^o)☆

    とまとさん☆(≧∇≦)
    はじめまして。宜しくお願い致します。
    とまとさんの趣味は何ですか?だっちょりんはネイルにハマってます☆仕事柄、手のネイルは禁止なのでペディだけです…

    肥満さん☆
    だっちょりんビール飲んで体重増やしてますがお腹いっぱ~いになってすぐ○○○にかけ込むからなかなか増えません。
    (o^∀^o)ザンネンデス☆

  2. 202 匿名

    脱チョって太ってるイメージだが痩せてんだ。

  3. 203 匿名

    太りたい☆

  4. 204 匿名

    痩せたい★

  5. 205 匿名

    食べたい~☆

  6. 206 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん 、だっちょりん、こんばんは。
    肥満さん、とまとさん、初めまして、宜しくです。

    さて、今日は会社で健康診断がありました。
    体重は昨年と比べて1.5kg増、身長、脂肪率は変わらず。
    ちなみに脂肪率は12%だよ。ワイルドだろ~。
    これって筋肉が付いたのかな?

    最近、ロングブレスに嵌っています。
    目指せ、割れ腹筋。

  7. 207 シコにゃん

    だっちょりんちゃん、ごめん。
    呼び捨てしてもうた。

  8. 208 だっちょりん

    シコにゃんさん☆
    呼び捨て
    ありがとうございます☆☆嬉しぃで~す。
    (o^∀^o)

    ハ~フ~
    ハ~フ~ハ~と吐いて吸って…インナーマッスルを鍛えているんですかぁ~☆
    体重が増えたのは筋肉が付いた証拠ですね。
    腹筋 触ってみたくなっちゃった(≧∇≦)

    だっちょりんは時々、会社の椅子をバランスボールにして座ったりしています☆なかなか難しいですよ!

  9. 209 おっちょりーな♪

    今晩はー♪
    まだまだ暑いですがみなさんお元気ですか?


    匿名さん

    泳ぐのが疲れるとのことですが、おそらく息継ぎがしっかり出来ていないか
    身体に力が入っているかもしれませんね。スタッフさんにホームをみてもらい
    アドバイスを受けてみてはいかが?

    泳ぐ時はリラックスして体の力を抜いてゆっくり泳ぎましょう。
    その方が体脂肪も落とせますよ♪

    とまとさん

    ちょっと最近、夏バテぎみでばててました。笑
    ありがとうございます。ゴーヤ食べてみますね♪

    肥満さん

    ジム探し暑いですので気をつけてね!アクア、スタジオなど見学して
    スタッフさんにいろいろ聞いてみてね。ピッタリ合うところが
    見つかるといいですね♪

  10. 210 おっちょりーな♪

    今晩はー♪暑いですがお元気ですか?

    だっちょりんちゃん

    お部屋片付いてスッキリしたのですね。
    明るい色を取り入れてお部屋の模様替えですね。
    お部屋の雰囲気が変わると楽しいですよ♪


    しこやん

    筋肉質な身体いいですね~適度な筋肉質っていいですよね。

    アツ~イ眼差しでみてしまいます。笑

  11. 211 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん
    お久しぶりです☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆
    そうなのです!リビングが殺風景になってしまって…余計に淋しくなってしまいました。
    コーデが難しいです☆
    カーテンと同系色にしようかどうか悩んでいます。とりあえずブラインドをカーテンに取り替えようと思っていま~す☆

    おっちょりーな♪さん
    無理をしないで体調に気をつけてくださいね☆
    季節の変わり目ですからね!
    (o^∀^o)ノ☆
    ありがとうございました☆
    おやすみなさい☆zzZ

  12. 212 おっちょりーな♪

    だっちょりんちゃん

    どうもありがとう。気をつけますね。


    コーデ難しいですね。
    カーテンはグレーかベージュで
    後はオレンジでまとめるのはいかが?

    では・・・おやすみなさい~★

  13. 213 匿名

    おっちょりーなさん!ありがとうございます!
    私の場合は息継ぎがうまくできなくて身体に力が入っているのかもです。
    早くおっちょりーなさんのように泳げるようになりたいです!また相談すると思いますがその時はよろしくお願い致します。


  14. 214 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    おはようございます☆
    (≧∇≦)☆

    グレーかベージュのカーテンにオレンジ。すご~いセンスいいですね!

    お部屋が明るくなりそうで嬉しぃです☆

    オレンジかグリーンのカーテンにしようかと悩んでいたのでアドバイスありがとうございます。
    (o^∀^o)☆

  15. 215 匿名

    こんなとこでもだっちょとおっちょとシコリナの三人は仲良し\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  16. 216 シコにゃん

    みなさん、こんばんは。
    みなさんは「梅ちゃん先生」見てますか?
    昨日、松子ねーさんの名前から、「松子、竹男、梅子」で松竹梅なんだと気づき、
    シコ妻に言ったら、「今頃気づいたんか!!((`o)/(○o○!」と激しいツッコミをされました。
    なんか悔しいです。みなさん知ってましたか?

  17. 217 だっちょりん

    皆さん☆こんばんは☆

    シコにゃんさん☆
    残念(;_;)梅ちゃんミラレナイの~~☆その時間は上司といや~んタイム☆
    (≧∇≦)
    シコにゃんさんの奥様のツッコミ…いいですね☆「松竹梅」愛でたいツッコミですね☆☆☆フウフウ~
    (≧∇≦)

    だっちょりんもシコにゃんさんから激し~く優し~くツッコまれたいな~☆アハハハ(≧∇≦)☆
    お部屋で待ってま~す☆
    (o^∀^o)大好き☆☆☆!

  18. 218 おっちょりーな♪

    今晩はー♪みんなさん~

    匿名さん

    こちらこそです。また何かありましたらご一報下さいね。
    無理は絶対しないようにね・・・。匿名さんのペースでゆったりとね♪


    だっちょりんちゃん

    だっちょりんちゃんの思い描いているようなお部屋に
    早くなるといいですね♪


    しこやん

    え!知らなかった?そうなの??
    梅ちゃん赤ちゃんできてよかったですよね。
    ホント嬉しそう♪

  19. 219 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    おはようございます☆
    カーテンって思ってる以上に高価でびっくり!一生懸命働いて残業増やします(o^∀^o)


    8月も今日で終わりですね何だか淋しい気分です☆

  20. 220 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    だっちょりんちゃん、カーテンって意外と高いでしょう。
    確か千中だったかな?どんなカーテンでも価格が同じお店あったんだけどー
    また探してみてね♪

  21. 221 匿名

    IKEAも日用雑貨もいろいろあっていいよん

  22. 222 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    221匿名さん☆
    (≧∇≦)

    ありがとうございます☆
    カーテンの種類がいろいろありすぎて迷います。今日、サンゲツというカーテンのカタログを取り寄せてみました。
    明日、届くので楽しみです!(o^∀^o)☆


    明日は休日なので祖父母と一緒に浅草へお参りに行きます。
    では、
    おやすみなさい☆
    (-.-)zzZ

  23. 223 匿名

    おっちょりーな♪さん☆
    体調はいかがでしょうか?涼しくなったのでジムでたくさんサウナに入って暖かくしてくださいね☆(≧∇≦)☆

  24. 224 おっちょりーな♪

    今晩はー♪みなさん!お久しぶりです!

    だっちょりんちゃん!どうもありがとう!
    もうすっかりよくなって今日もジムへ行って泳いできました♪

    とまとさん、肥満さん元気ですか?

    肥満さんはジム見つかりましたか?


  25. 225 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    体調良くなるようにお祈りしていました☆
    良かったです☆
    でも油断はしないでくださいね!(o^∀^o)☆


    だっちょりんも少~し体調というか心の中が爆発しそうですが、
    シコにゃんさんやランドの皆さんから癒されているので安心してください☆
    (o^∀^o)

  26. 226 おっちょりーな♪

    だっちょりんちゃんのスレに行ったからね♪

    こっちにもいつでも遊びに来てね♪いろいろお話しようね♪

  27. 227 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん、こんにちは。
    最近、ジェット(昔はSSOK)の近くにマダムチンコ・・・・・、マダムシンコのお店があるのを知りました。
    最近、それが本店だということを知りました。俺ってワイルドだろう(知らなさすぎる?)。
    先週金曜日、東京駅の近くの大丸の地下街で、マダムシンコのお店に行列ができていました。
    食べたことあるけど、そんなに美味しい?
    ネームバリューはあるよね。

  28. 228 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    シコにゃんさん☆

    皆さん☆こんにちは☆
    (≧∇≦)

    シコにゃんさん☆
    マダム○ンコのバームクーヘンは「お取り寄せ」でも食べられないくらい大人気だと聞いたことがあります。まだ食べた事がありませんがとても甘~い感じですね。
    東京駅の大丸?凄いニアミスかも~☆
    (≧∇≦)☆
    反対側にシコにゃんさんがいたんですね。
    驚きました。ビックリ☆会いたかったなぁ~!
    (o^∀^o)

  29. 229 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん、こんにちは。
    ランドでジムの話が出ていましたが、キスマイの藤ヶ谷くんが良くわかりません。

    キスミントのCMで口から(she,her,her)と出している、センターのお兄さんでしょうか?
    女装バージョンのCMではセンターのお兄さん、きれいですよね。きっとお母さんそっくりと思います。

  30. 230 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆
    今日の仕事中に伝さんさんと遊んでしまいました。m(_ _)m

    シコにゃんさんの了解も得ずに(;_;)

    おっちょりーな♪さんからシコにゃんさんへ伝えておいてくださいね☆
    m(_ _)m
    シコにゃんさんに嫌われたらどうしよう(;_;)グスン。

  31. 231 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    しこやん

    マダム〇ンコ、ジェットの近くにあるの?しかも本店?
    全然知らなかった・・・。ジェットはたまに行くんだけどー。
    私的にはちょっと甘すぎたかな?
    キミロールの方が美味しそう一度食べてみたい♪


    藤ヶ谷君!そう!そうです!センターの君です♪
    今日も会ってきましたよ~
    ときどきウィンクするのでドキドキです~!


    だっちょりんちゃん

    マダム〇ンコ、全体的に甘い~感じだね。
    だっちょりんちゃん、パンネルの食パン食べた事ある?
    ジムで美味しいと言ってたので限定50(最終日)と聞いて買ってきました♪
    明日の朝食楽しみ~♪

    伝さんと遊んだの?大丈夫だよ!
    しこやんは心のひろ~い、〇〇の大きい?しこやんだから大丈夫だよ♪

  32. 232 匿名

    マダムチンコ??

  33. 233 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    いいなぁ~羨ましいです。藤ヶ谷君似のイントラさんからウィンク(^_-)だなんて(≧∇≦)!

    「パンネル」?食べたことないです…限定品なのですね!何処に売っているのでしょうか???明日の朝食が楽しみですね
    V(o^∀^o)v



    ところで
    おっちょりーな♪さん
    本当にシコにゃんさんから嫌われないかなぁ?
    心配です。
    甘えてばかりだから…
    どうしよう(;_;)

  34. 234 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん
    パンネルの食パン買ったの?
    シコにゃん朝食におじゃましていいですか?
    おいしんだよね(*^~^*)。

  35. 235 おっちょりーな♪

    おっちょりーなちゃん

    確か本店が宝塚だったと思います。
    しこやんは心のひろ~いティンコだから大丈夫です♪


    しこやん

    是非、来てくださ~い!明日が楽しみ~♪
    だっちょりんちゃんと一緒にどーぞ~

    フレッシュジュース付きでお待ちしております~♪

    では・・・おやすみなさいzzz☆

  36. 236 おっちょりーな♪

    ↑ごめんね、、だっちょりんちゃんでした♪

  37. 237 肥満

    こんばんはー遅くにスイマセン。
    おっりょりーな♪さんお久しぶりです。あれから何軒かジムを見学しました。私が行けそうな所がみつかり
    今月から通い始めました。スタッフの方も優しそうなので良かったです。(嬉)
    最初に体重?体脂肪?・・・etcと計測して目標体重?(秘密)を決めました。頑張るつもりです。
    又、いろいろ相談にのって下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

    しこにゃんさん。
    お返事、遅れましてすみません。
    こちらこそどうぞよろしくお願い致します。最近、ジムに通い始めて頑張っています。

    だっちょりんちゃん。
    お久しぶりです。お元気でしたか?目標体重まで頑張ってみるつもりです。
    だっちょりんちゃんは痩せすぎだね。羨ましい~な。

    みなさん、おやすみなさい。いい夢を見れますように。



  38. 238 匿名

    関東在住だけど、パンネル知ってます。宝塚市内の店舗にも行った事ありますよ。阪急逆瀬川駅すぐの系列店「可成」の調理パンもおいしいです。あと逆瀬川店で雨の日にしか販売しないラスクもおいしいです。数年前、大阪の豊中市にも店舗あったけど閉鎖してしまいました。

  39. 239 おっちょりーな♪

    みなさん!おはようございま~す♪

    しこやん♪だっちょりん♪

    さぁさ!どーぞ~狭いお家ですが・・

    では、パンネルの食パンとフレッシュジュースいただきま~す♪

    モグモグッ・・あれ?想像してだのと違ってたかな?
    焼く前はしっとりもっちりですがトーストすると
    表面がカリカリでもっちりなのかな?まあ、普通においしかったです♪


    肥満さん

    本当、お久しぶりです。
    ジムいいところ見つかって良かったですね。
    入って暫くするとアクア、エアロ、どのタイプが合うのかわかってきますので
    どちらに重点をおくのか考えてみてくださいね♪
    あと、イケメンのインストがいると更に楽しくなりますよ♪


    匿名さん

    ありがとうございます。豊中店は閉鎖してしまったのですね。
    雨の日にしか販売しないラスク?なんで?
    一度食べてみたいです♪


    では、今日はお墓参りへ行ってきます。

    そしてランチです。では・・・またね♪


  40. 240 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    皆さん☆こんにちは☆
    (≧∇≦)


    パンネルのパン、もっちりしていて美味しそう!兵庫の宝塚だなんて遠い~☆近くに劇場あるけど笑。

    今日のランチはなんだろう?気になるなぁ~☆


    肥満さん☆
    お久しぶりです。
    ジム通い始めたのですね。目標体重に向かって頑張ってくださいね☆
    始めは筋肉痛になるかもしれませよ~ぉ。

    無理しないようにしてくださいね☆


    シコにゃんさん☆
    知らなかった!
    兵庫にいるんだぁ~☆
    ドライブに誘ってね。
    なんちゃって…
    (o^∀^o)ノ☆

  41. 241 匿名

    ガリガリくんコーンポタージュ売れすぎて出荷追いつかず販売中止だって~☆

  42. 242 匿名

    そうなの?こっちのお店で売ってないんよ??

  43. 243 匿名

    コーポタージュの冷たいスープ味って感じで美味しいよ。

  44. 244 匿名

    んだんだ。

  45. 245 匿名

    肥満さんジム行き始めたんですね。元気そうで良かった。

  46. 246 シコにゃん

    だっちょりんちゃん
    そんなことではシコにゃん、怒りませんし、嫌いません。
    マンションは手狭だが、広~い心を持っています。

    おっちょりーな♪さん、肥満さん
    ジムの事ですが、先輩ズラ(←頭に乗せるズラではないよ)したり、「ここは自分の場所だ」みたいに
    振る舞う人いませんか?
    特にエクササイズなんか、自分の場所が決まっていて、そこに他人がいると嫌がらせをするそうです。
    怖~いですね。

  47. 247 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    だっちょりんちゃん

    佐藤くんのファンだよね?中性的でかわいいね♪
    今、出てないけど内くんもファンなんだよー

    最近、翼くんのフラメンコに感動してます!
    芸術性も高く表現力の高いハイレベルな翼くんに注目してます!!
    世界大会にも日本初で招待されて行くみたいよ♪


    匿名さん

    ガリガリ君、ポタージュ味食べてみたいな♪
    販売中止だと尚更ですね♪


    しこにゃん

    ジムの中ではいろんな人いますよ~
    場所の取り合い、トラブルはありますねー
    アクアが主なのでエアロの方は友人から聞きますが
    スタッフさんがしっかりしてるのでその場で解決して下さってるようです。

  48. 248 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆皆さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    おっちょりーなさん、翼くんが世界大会に招待?
    (◎o◎)☆(◎o◎)驚いています。流石ですねジャニさん!戦略が上手です

    (≧∇≦)


    シコにゃんさん☆
    ありがとうございます☆
    本当に嬉しぃです
    ☆☆(≧∇≦)☆☆

    またコテ名についてのスレが…仕方ないですよね
    (ノ△T)アハハ~☆


    シコにゃんさん☆
    大~~~~好き☆☆☆
    ゴロにゃんしたいなぁ
    おっちょりーな♪さんに怒られちゃうかな?

    おっちょりーな♪さん
    ごめんなさいm(_ _)m☆

  49. 249 匿名

    なにがごめん?

  50. 250 匿名

    >248
    全然懲りてませんね。早く消えてください。

  51. 251 匿名

    ↑おまえがな

  52. 252 匿名

    ↑ケツの穴の小さいシコ!笑

  53. 253 匿名

    んだ!

  54. 254 肥満

    おっちょりーなさん♪みなさんおはようございます。

    ジム通いも少し慣れてきました。痩せるまではまだまだですが
    イケメンは今のところいないですが楽しく通っております。

    翼君すごいですね。私は大野君のファンです。

    しこにゃんさん
    ジムではオバサンたちもいるので圧倒されそうです。(笑)

    だっちょりんちゃん
    いろんな事あるけどめげないでね・・・。私も痩せれるようにがんばります。
    明るいだっちょりんちゃんが大好きです。

    とまとさん
    どうしていますか?お元気ですか?

  55. 255 匿名

    おっちゃん か おばちゃんかは 知らんけど 無理な事 無駄な事は やめなさい 身体に悪い

  56. 256 肥満

    オバサン、オジサン多いですがジム楽しいですよ。

  57. 257 匿名さん

    肥満さんは本当は肥満じゃない気がする。
    本当の肥満は栄養指導受けるように言われてるあたい(T_T)

  58. 258 匿名

    ジム通いは ただの暇つぶし

  59. 259 チコリン

    おっちょりーな♪さん☆
    シコにゃんさん☆
    肥満さん☆
    ママさん☆


    「だっちょりん」は
    改名しました☆以降は
    「チコリン」と呼んでください☆m(_ _)m☆



    とても悩み抜いて考えて決めました。

    チコリンは、皆さんが大好きです(≧∇≦)恥!


    肥満さんへ

    この1月の間にまた痩せてしまいました。
    恋をすると痩せるのでしょうか?

    ビールを飲んでも太りません。どうすれば太るのかな?

  60. 260 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    肥満さん

    ジムに楽しく行ってるのはいいですね♪イケメンいませんか??
    そのうちに新人さんがどんどん入ってきますよ♪
    今は痩せようという事を意識しないで楽しんで下さいね。
    大野くんですか?控えめで可愛く優しそうな感じですね♪


    とまとさん

    ちょっと痩せたかな?無理しないようね♪


    だっちょりんちゃん

    チコリンちゃんに改名ですね。
    可愛いコテですね♪

  61. 261 匿名

    チコリン健康診断受けてる?
    食べてても痩せるのは病気の疑いもあるから、一度受診した方がいいかも…?

  62. 262 肥満

    おっちょりーなさん♪
    はい。ありがとうございます。
    体重あまり気にしないようにイケメンさんにも期待して
    楽しく行こうと思います。

    チコリンちゃんに名前変えたのですね。カワユイね!
    痩せたの?羨ましい~
    アイスとお菓子たべたらすく太っちゃうよ(笑)
    Lサイズ~早くMサイズにないたいです~
    チコリンちゃんはSSですか?

  63. 263 肥満

    >257匿名さん
    栄養指導は受けていないですが
    アイスとお菓子が大好きで食べだすととまらないです。(笑)

  64. 264 匿名

    肥満さんも可愛いコテに変えたらー?

  65. 265 肥満

    匿名さん
    痩せてから考えてみます。(笑)

  66. 266 チコリン

    朝はサプリ
    昼はランチ
    夜はビールと枝豆

    甘いデザート、お菓子はフルーツにするとよいかもです☆


    これからの季節は柿、梨、葡萄など…笑。


    毎日、1000カロリーを目指していますがもう少し食べたほうがいいかな?☆

  67. 267 匿名

    女性一日の摂取1200カロリーです。

  68. 268 匿名

    んだ。拒食症の疑いがあります。
    酒に逃げてはいけません。
    サプリって…生理もないでしょ?
    将来赤ちゃん産めなくなるよ?
    先ずは婦人科へ行くべし!

  69. 269 匿名

    んだんだ!

  70. 270 匿名

    婦人科行くべし。

  71. 271 匿名

    チコリン大丈夫なの?食生活見直した方がいいよ。

  72. 272 匿名

    体重減るのはよくない。

  73. 273 ちゅら

    20代女性で基礎代謝(生命を維持するのに必要な最低限のエネルギー)は1200kcal。
    それに活動で消費するエネルギーを加えると1800kcalは必要。
    ダイエットする時も1500kcalは摂取しないと身体によくないって聞いてるけど…

  74. 274 匿名

    そうだよね。無理なダイエット、摂取量が少なすぎると骨粗しょう症になり
    若い女性は後から気付く事が多いらしい。食生活は大事です。

  75. 275 匿名

    骨祖しょう症になるとその状態は治らないんで
    その状態を悪化させないための薬を飲むしかないんだよ。くれぐれも注意!

  76. 276 チコリン

    皆さん☆
    おはようございます☆
    (≧∇≦)


    ちゅらさん
    夜のアルコールの量によってカロリーが多くなるみたいなのでなるべく1000カロリーにしています。ランチを贅沢に取るように心がけています。
    体調は良好です☆
    心配して頂いてありがとうございます。

    朝のサプリは
    ビタミンCとEです。

    多分、夏痩せです☆
    ランチは焼肉にしようかな~☆(≧∇≦)☆

  77. 277 匿名

    自転車で散歩中 京セラドームまでいったら 真向かいに大きな建設中の建物があった

    通りすがりのオッサンの話しによれば スーパーの イオンができるらしい

  78. 278 匿名

    家の近所のパン屋のカレーパン おいしいよ

  79. 279 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    ちゅらさん

    最低限1200kcal(運動をしない状態)が一日の摂取量と聞きますね。
    バランスのとれた食事が一番なのですね♪
    気をつけたいと思います。


    匿名さん

    骨粗しょう症も一度なると治らないみたいですね。
    検診の時に骨量も検査しておくといいですね。


    ちこりんちゃん

    体調が良好なら心配ないですね。
    朝のサプリをサンドイッチと牛乳にたまに変えてはいかが?

    牛乳に青汁を混ぜて飲むのもお勧めですよ♪


    匿名さん

    京セラドームの向かいにイオン?情報どうもありがとう!
    できたら嬉しいな!大型スーパーがなかったので
    自転車で行ける範囲だと嬉しいです♪堂島ロールも自転車で時々買いに行くのですよ♪

  80. 280 チコリン

    おっちょりーな♪さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    牛乳に青汁ですか?
    苦そうですね!(>_<)



    堂島ロールが自転車で買いに行けるのですか?
    羨ましい。
    堂島ロールは会社の差し入れで食べた事ありますが美味しかったです☆


    シンデレラロールだったか忘れましたが、フルーツがたくさん入っていました☆(≧∇≦)☆

  81. 281 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん

    フルーツが入ってるのも美味しいですね♪
    堂島ロールはシンプルで飽きがこなくて美味しいですね♪

    青汁少し甘いのもあるので牛乳と混ぜると美味しいですよ♪

  82. 282 チコリン

    おっちょりーな♪さん☆

    甘くない青汁なんて初耳です(≧∇≦)
    知りませんでした。


    話しが変わりますが、今週末やっとカーテンが届くそうです
    ☆(≧∇≦)☆

    とても楽しみです。
    おっちょりーな♪さんのアドバイスのお陰で明るいお部屋になりそうです。
    ありがとうございました
    m(_ _)m☆m(_ _)m

  83. 283 肥満

    おっちょりーな♪さん、みなさんこんばんは。

    ジムへ行ってプールで泳いでいたのですが泳いできたオジサンの手が顔にあたり
    思わず『痛い!』と言ったのですが知らんぷりでした。今日は最悪な一日でガックリです・・・。

  84. 284 シコにゃん

    おっちょりーな♪さんさん、肥満さん、チコリンちゃん、みなさん、こんばんにゃ。
    シコにゃんも肥満さんと同じ経験があります。
    プールでウオーキングしていたら、隣のレーンの平泳ぎの人に蹴りを食らいました。
    ものすごい形相で睨んでやりましたヽ(`ω´)ノムキ~。

    ちなみにシコにゃんは「かなづち」です(´へ`;)。ウオーキング専門です。

  85. 285 おっちょりーな♪

    肥満さん

    大丈夫ですか?
    水の中でも危険です。ゴーグルをしていると尚更です。
    お顔は大丈夫ですか?痛み、腫れはないですか?スタッフさんに状況を伝えましたか?

    こういう状況の時はスタッフさんが即座に来てくれるのが一番良いのですが
    そうでない時はスタッフさんをすぐに呼ぶのが一番です。先方が原因の場合は
    しっかりスタッフさんに言ってもらいましょう。会員さん同士ですとこじれる場合がありますので。

    プールの中もマナーのいい人、そうでない人もいますので
    くれぐれも気をつけてくださいね。

  86. 286 肥満

    おっちょりーな♪さん

    ご心配おかけしましてすいません。スタッフの人には何も言わないで
    帰ってきました。スタッフの人も見ていなかったです。
    目の辺りですが少し痛みはありましたが大丈夫です。

    これからはすぐにスタッフの人に伝えるようにしたいと思います。
    おっちょりーな♪さん。ありがとうございます。


  87. 287 チコリン

    肥満さん☆
    こんばんは☆

    大丈夫ですか?
    ゴーグル越しに当たったのでしょうか?
    痛かったですね。
    お大事にしてください☆
    (o^∀^o)ノノ

  88. 288 おっちょりーな♪

    しこやん今晩にゃ~♪

    平泳ぎの人に蹴られると本当に痛いですよね!
    腹が立って蹴り返したくなりますよね!そんな時、ありました!
    しかも泳いでいる時にです。ウッ!と思わずなって
    蹴り返したくなる気持を押さえてスタッフさんに伝えました。

    しこやん、かなづちなの?
    じゃぁ~あの熱い眼差しのボディはマシンの賜物なのですね♪


    では・・・しこやん、チコリンちゃん、肥満さん、みなさん~おやすみなさいzzz

  89. 289 チコリン

    シコにゃんさん☆
    こんばんは☆

    どこを蹴られたのですか?痛かったですね。チコリンもプールでは良く蹴られたり引っかかれたりしますが危ないです。
    気をつけてアクアウォーキングしてくださいね☆
    (o^∀^o)ノノ

  90. 290 おっちょりーな♪

    あ、とまとさんもまた来てね♪ おやすみなさいzzz

  91. 291 チコリン

    おっちょりーな♪さん☆
    皆さん☆
    おはようございます☆

    (≧∇≦)


    おっちょりーな♪さん
    今日はジムですか?
    藤ヶ谷君似のイントラさんの日かな~?
    気をつけて行ってきてください(o^∀^o)ノ☆

  92. 292 匿名

    チコって男??

  93. 293 チコリン

    ↑292
    ワロタ!

  94. 294 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    皆さん
    こんばんは☆(≧∇≦)


    おっちょりーな♪さん
    少し質問です。
    シコにゃんさんのお誕生知ってますか?☆月日だけでも☆星座だけでも知りたくなりました。

    フォーチュン(幸せ)占いをしてみたい☆恥!☆

  95. 295 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    友人の個展の準備で何かと忙しく
    あわただしい毎日でしたがお元気でしたか?
    天満には画廊のお店が多くいろいろ観て歩くと楽しいですよ。
    興味のある方は是非行って見てくださいね♪


    今日は私のお誕生日で友人宅でお祝いをして頂き
    自宅に戻り子供からプレゼントをもらってケーキとシャンパンで
    楽しいひと時でした♪
    主人からはバック事件以来、何も無しです・・。笑


    チコリンちゃん

    しこやんのお誕生日はわからないです・・・。
    聞いてみますね♪




  96. 296 匿名

    終わったスレなんだからムリに続けなくてもいいよw

  97. 297 匿名さん

    糞神

  98. 298 匿名

    ランドとどこが違うん?

  99. 299 匿名

    さーどこだろ?

  100. 300 匿名

    いらんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸