なんでも雑談「家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

広告を掲載

  • 掲示板
おっちょりーな♪ [更新日時] 2021-10-27 09:45:29

みなさん!お元気ですか?お久しぶりです!(旧チッチョリーナ)


楽しい事、疑問に思う事、腹立つ事、


なんでも話し合いましょ!

[スレ作成日時]2012-08-20 12:07:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

  1. 1 匿名

    チッチョ、、あ! おっちょりーなさん!お久しぶりです!

    お元気でしたか?スレ主おめでとうございます!

  2. 2 おっちょりーな♪

    匿名さん!ありがとうございます!いろいろ何でも話し合いましょ!

  3. 3 おっちょりーな♪

    この場をかりて・・。

    鯉さん、しこやん、お元気でしたか?

    その節はいろいろありがとうございました。


    転居やらいろいろ忙しい日々を送っていましたが、元気にしています。
    又よろしくお願いします。

  4. 4 匿名

    おっちょりーなさんお元気そうでよかったです。

  5. 5 おっちょりーな♪

    ありがとうございます!
    何とか元気でやってました。笑
    この暑さでバテ気味ですが・・。

  6. 6 匿名

    子供の部活(競泳)なんだけど、上にある高校のほとんどの子が、学校練習可能なのにスイミングスクール練習メイン。でも、多くのスイミングスクールは選手クラスでも中学生までだから、高校生になったら他の子はどうするのかしら?うちは、まだ中学で地元のスイミングスクールに時間の都合で通えなくなったので学校練習に切り替えたけど、高校からまたスイミングスクールへ行きたいと言ってますが、スクール探しで苦戦中。

  7. 7 とまと

    おっちょりーなさん~待ってました!なんかとっても嬉しいです!!

  8. 8 おっちょりーな♪

    >6さん

    スクール探しも大変ですね。もし強化選手になってほしいと思っている場合ですと

    まず、スクールの練習風景を観るといいですね。コーチの姿勢、理念など

    ある程度わかります。受付の対応も大事ですしね。

    何軒か観てみるのもいいですね。

  9. 9 おっちょりーな♪

    とまとさん

    ありがとうございます!又いろいろ話しましょ!

  10. 10 匿名

    おっちょりーなさん。はじめまして。

    下の子共が生まれまして上の子供のやきもちがしだいにひどくなり
    育児もはかどらず大変です。子育てが辛い毎日です。
    下の子をあやしていますと上の子が割り込んできて大声で泣いて・・の毎日のくり返しです。

  11. 11 おっちょりーな♪

    >10さん

    子育て今大変ですね。今の時期、毎日寝不足状態でしょうね。

    下のお子さんが生まれると、どうしても上のお子さんはやきもちをやいてしまうでしょうね。

    一度、上のお子さんに目を向け、話し掛けたっぷりと遊ぶようにしてみてはどうかな?

    そうすると上のお子さんは愛情をたっぷりもらい満たされるので気持に余裕ができ、

    下の子を可愛がろうと自然に思うのでは・・。あくまで実生活の個人的な意見ですが・・。

    子育て大変ですが、どうぞお疲れのでないように子育て楽しんで下さいね♪

  12. 12 匿名

    おっちょりーなさんありがとうございます。
    上の子をたっぷり可愛がるというのは余裕もありませんし考えつかなかったです。
    実践しようと思っております。貴重なご意見たすかりました。

  13. 13 肥満

    いろんなダイエットを試みたがダメでした。みなさんどうしてますか?

  14. 14 匿名

    肥満さん適度な運動と食事制限これしかないよん。
    ダイエットは続かんよ~ちょっと時間かかるが少しづつ体重減るよん。

  15. 15 匿名

    んだんだ。

  16. 16 匿名

    食事前に毎食寒天たべてたら痩せたよ。おなか膨れるからそんなにご飯入んないし。伝秘にもよいよ。

  17. 17 匿名

    伝秘によいならええぞ

  18. 18 匿名

    ヨーグルトきのこは?古っ!

  19. 19 匿名

    おっちょりーなさん、お元気で何よりです。。

    スレ立てたのですね・・おめでとうございます。
    また、ときどきおじゃましますね♪楽しみにしております。

  20. 20 匿名

    糖質オフダイエット大成功で七キロ減少。とにかく炭水化物を採らない。ご飯、パン、ラーメン食べられへんけど肉、糖質ゼロビールはいける。

  21. 21 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん、スレッド立ち上げおめでとうございます。
    なかなかいい雰囲気で立ち上がっていますね。シコにゃんの朝立ちと同じです。

    o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
    ☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゜"
    ¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.
     ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
    。☆。|       |☆。
    :◎.|【おめでとう】|○。
    ☆:|       |☆ :
    ∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
    ゜◎∂:.o:。 ◇◎。o.

    さて、昨日下の娘にせがまれてプールに行きましたが、思いっきりお猿のように日焼けしました。
    お顔がまっ赤です。お酒飲んでいないのに、出来上がった親父のようです。
    肩の皮が剥けそうです。ちなみに○ンコの皮は剥けています。
    下ネタ失礼。では、また来ます。

  22. 22 匿名

    しこにゃん、しばらくみんかったから寂しかったどー
    おっちょさんのスレみて元気なんで良かった~

    おっちょさんよろしく~

  23. 23 匿名さん

    おっちょりーなさんとだっちょりんのコテがチト似てるのが気になる

  24. 24 匿名さん

    ↑えっ、別人なの?

  25. 25 匿名さん

    ↑えっ、おっちょりーなさんとだっちょりんは別人でしょ?

  26. 26 おっちょりーな♪

    >19鯉さんですよね。ご無沙汰してます。

    その節はどうもありがとうございました。
    お元気そうで良かったです。
    お話いろいろできれば・・と思い嬉しいです。

  27. 27 おっちょりーな♪

    しこやん!ありがとうございます。ご無沙汰しています。

    今晩は♪
    お元気で何よりです。
    しこやんの朝立ち?と同じく元気です。
    海へ行ってひと皮剥けていい女になってますよ♪

    今後ともよろしくお願いします。

  28. 37 匿名

    汚いヤツこら汚物!ここをよごすな!

  29. 39 匿名

    >32お前ら古ゴキか?笑

  30. 40 匿名さん

    ごっそり削除されたなw

  31. 41 匿名

    おっちょりーなさん、子供の部活(競泳)&スイミングスクール探しでアドバイスして下さって有り難うございます。今日もスクール探しへ行きます。行くまでに時間があるので仮眠します。(^O^)/

  32. 42 とまと

    おはようございます!おっちょりーなさん。

    以前、本町のとあるところへ・・と言っていましたが、その後どうでしたか?何かちょっと気になったので。

  33. 43 匿名

    本町?おっちょりーなさんどこ行ってたんやろ?本町は仕事でときどき行くけど??

  34. 44 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    荒らしの削除してくださった方、どうもありがとう!!


    >41さん

    まだまだ暑いですが、スクール探しがんばってね!!


    とまとさん

    とある・・・本町、覚えていて下さって嬉しいです。
    友人と下着の売っているお店に行ったのです。知るひとぞ知る結構有名なお店らしいので・・・。
    商品を見る前にいろんな禁止事があり、違反すると思いっきり叱られます。
    お店に入って緊張しながら買うのは初めてでした。笑
    友人はもうダメ~といって別のところへ行ってしまいましたが・・・。笑
    最後までゆっくりみて素敵なのが安くあったので買って帰りました。

  35. 45 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん
    こんばんは☆

    悩んでいるのですが住んでいるマンションの部屋が一人だと淋しいです。殺風景で何もない部屋なので、どうすれば良いですか?☆?

  36. 46 おっちょりーな♪

    だっちょりんさん今晩は♪

    お部屋でホットできるときもあれば寂しくなると時ありますね。
    ありきたりですが、観葉植物を置いてはどうですか?
    お部屋のあっちこっちに置くとマイナスイオン効果で落ち着きますよ。

    アロマもいいですね~♪そしてカーテン、クッション装飾品などを明るい色にまとめる。

    そして、さみしい時はシコやんとエロトーク!全開にする!(楽しませてもらってます♪)
    女性の一人暮らしは用心です。戸締りちゃんとしてね。


    貴方のおそばに、しこやん☆とおっちょりーな♪です。忘れないでね☆

  37. 47 匿名

    んだんだ。

  38. 48 匿名さん

    やれやれ。ここも常連どものたまり場か。目障りだから下げ進行でお願いしますよ。

  39. 49 匿名

    ↑お前が一番目障り!ゴキは出ておいき!

  40. 50 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん
    ☆(≧∇≦)☆

    観葉植物は各部屋に入居した時に友人や先輩からプレゼントされ癒されています☆
    アロマキャンドルは常時数種類あり帰宅すると灯しています☆

    暗い部屋に帰って来ると気持ちが沈んでしまって…ダークな色調のインテリアだからなのかと考えています☆

    ☆おっちょりーな♪さんの素晴らしいアドバイス通りカーテンやラグ、クッションを明るい色調にしてみようかと思います☆☆(o^∀^o)☆

    本当に適切なアドバイスをありがとうございました☆☆(o^∀^o)ノ☆☆☆

  41. 51 匿名さん

    >49

    は? 消えろネカマw

  42. 52 おっちょりーな♪

    だっちょりんさん

    そういってい頂けると嬉しいです~

    それと、オレンジ系を入れるといいですよ。
    スリッパとか濃い目のオレンジにすると元気でますよ~私事ですが・・・笑

  43. 53 匿名

    でべゴキ←ランド伝スレ、他スレ荒らしです。

    短足、膨れ、偽善、抜け目、>51←要注意!

  44. 54 とまと

    おはようございます。

    おっちょりーなさんあの本町のお店、行ったのですね?随分前に行きましたがオーナーらしき人が店頭に立っており
    ちょっとこわかったので素通りした覚えがあります。こわそうなので買う勇気が必要だなと思いました。

    今度、一度チャレンジしたいと思います。笑

  45. 55 おっちょりーな♪

    おはようごさいます♪あ、とまとさん素通りですか?笑

    友人は緊張するからダメといってましたが
    是非チャレンジして下さいね。
    商品はお安くてとてもいいですよ。

  46. 56 おっちょりーな♪

    では、では・・コレから出かけて来ま~す。ずっと観たかった映画観て来ます♪

  47. 57 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん
    だっちょりんちゃん
    お・は・よー

    観葉植物には癒されますよね。シコにゃんも引っ越し祝いに友人がプレゼントされました。
    手塩をかけて育て、すくすくと育っています。たまに元気がなくなったと思い、
    栄養剤を上げると元気になります。まるでドリンク剤飲んで元気になるシコにゃんの○ンコと
    同じですね。

    動物を飼うのはいかがですか?
    シコにゃんも狸1匹と小猿2匹飼っています。
    他人から見れば毎日鞄を持って会社に出かける大猿1匹が飼われているとも見れます。
    冗談はこれくらいにして、猫ちゃんなんかいかがでしょうか?
    散歩連れて行く必要ないし、きれい好きだから部屋は汚れません。ただし、爪でガリガリされますが・・・。

  48. 58 だっちょりん

    ☆おっちょりーな♪さん
    (≧∇≦)こんにちは☆見たかった映画ってなんだろう?☆?楽しんできてくださいね!☆

    ビタミンカラ~のグッズは明るくて可愛いですね☆元気になりそうです!週末にさっそく模様替えをしようと考えています☆(≧∇≦)☆


    シコにゃんさん☆
    ☆(o^∀^o)こんにちは☆☆☆

    お猿さんと狸さんだなんてカワイイ~☆☆
    ☆(≧∇≦)☆
    お洋服ちゃ~んと着ていますか?まさか裸族ではないですよね~☆アハハハ☆
    猫ちゃんいいですね!
    ショップで見かけるとどの子がいいか悩まされます☆ペット禁止のマンションだけど思い切って飼ってみようかな~☆☆
    (o^∀^o)☆☆

    おっちょりーな♪さん
    シコにゃんさん☆
    貴重なアドバイスをありがとうございます☆
    優しい~☆(≧∇≦)☆!


    もうすぐでランチ☆
    交代の時間です☆ヤッター☆

  49. 59 匿名

    交代良かったね笑。

  50. 60 おっちょりーな♪

    今晩は~♪

    しこやん

    動物いいですね。我が家は亀を二匹飼ってます。かわいいですよ。
    観葉植物はお部屋、お庭とだんだん増えて手入れが大変ですが癒されますね。

    猫かわいいですね。しこやんがレスで書いてるネコの絵かわいくて好きです。
    楽しくって気持まで明るくなります♪


    だっちょりんちゃん

    映画観にいってきましたよ♪エリカ様の~~ピッタリはまり役で良かったですよ。

    お部屋、ビタミンカラーだと気持まで明るくなり元気になりますね♪

  51. 61 匿名

    んだ!へルタースケルター!良かったですよね!!

  52. 62 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん☆
    こんばんは☆(≧∇≦)☆いいですね☆☆☆映画。どうでしたか?☆?

    おっちょりーな♪さんのお陰で凄く元気になれました☆ありがとうございました☆m(_ _)m☆また、良きアドバイスをお願い致します☆

    おやすみなさい☆

  53. 63 匿名

    そうなんだ・・・めっちゃ混んでたから行きそびれたけど観にいって来ようっと。

  54. 64 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん
    だっちょりんちゃん
    お・は・よー

    映画いいですね。3か月前の結婚記念日にテルマエロマエを見に行きました。
    シコ妻と子供たちはレディース(パララ、パララ♪→そのレディースではない)デーを使って「エイトレンジャー」を
    見ました。
    映画館デートはいいですね。好きな人と手を握りながら、できればアソコを握ってもらいながら、見たいです。

  55. 65 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん
    シコにゃんさん☆
    (o^∀^o)

    おはようございます。

    シコにゃんさんと
    ラブシートで映画見たいです☆
    あんなことしたり、こんなことしたりシコにゃんさんとずっ~とラブしたいです☆大好き!
    (o^∀^o)

  56. 66 おっちょりーな♪

    しこやん♪

    だっちょりんちゃん♪

    おはようございます~


    昨日は友人と少し飲んだつもりが飲みすぎで二日酔いです・・・頭痛がする~

    エリカ様の映画も良かったのですか
    随分前ですが『マドレーヌ』と言う映画がとても印象的というか衝撃的でした。

    男性の視線を浴びている女性に対して
    周囲の女性の妬み、恨みを描いている作品でした。

    しこやん

    映画館っあんな事?、こんな事?してる人多いかも?ですね。笑

  57. 67 匿名

    映画だと釣りバカ大好き!くり返し観てま☆笑☆

  58. 68 匿名

    だっちょってどっちなん?シコがいい、伝がいいといって八方美人もいいとこ!

  59. 69 匿名

    んだんだ!!

  60. 70 匿名

    おっちょりーな♪さん

    二日酔いですか?☆?
    二日酔いには、迎え酒と聞きますが、どうでしょうか(笑)。


    おっちょりーな♪さんはお酒好きですか?
    今度、飲みながらいろんなお話しをしたいで~す☆


    あ そろそろランチです☆(o^∀^o)ノ

  61. 71 匿名

    二日酔いにはお茶にうめ☆がいいそうですよ~

  62. 72 おっちょりーな♪

    おはようございます~♪

    だっちょりんちゃん

    二日酔いがやっと抜け快適です!
    迎え酒ですか?
    飲むと吐きそうになります。笑


    匿名さん

    お茶に梅干もいいですね。
    水分を取って寝てるのもいいかも?です。

    今日はジムへ行って泳いできます~
    サウナ入って汗だして、あの心地よい疲労がたまりません~

    では、イって来ま~す♪

  63. 73 匿名

    おっちょりーなさん、いいなぁ~暑いから泳ぐのいいねぇ~
    夏バテで出るのがしんどいよー

  64. 74 とまと

    おはようございます。おっちょりーなさん。

    プールいいです。どのくらい泳げるのですか?
    私は全くダメで子供とプールで遊ぶ程度です。今日も暑いですので気をつけてね。

  65. 75 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん

    行ってらっしゃ~い☆
    サウナでたくさ~ん汗流してきてね☆(≧∇≦)☆

  66. 76 肥満

    みなさん。おはようございます。

    おっちょりーなさん。相談です。
    名前のごとく肥満です。泳いで痩せますか?サウナで痩せますか?
    あらゆる方法は試してみました。痩せる方法伝授ください。

  67. 77 とまと

    肥満さん

    私も実を言うと・・です。痩せたいですよね。でも、つい食べ過ぎで・・。(笑)

  68. 78 匿名

    みんな身長体重教えて☆

  69. 79 肥満

    とまとさんもですか?

    私も食べすぎて夏バテも重なり大変です。笑

  70. 80 肥満

    体重は内緒です。痩せたら教えます。笑

  71. 81 とまと

    肥満さんに同意です。(笑)

  72. 82 ママさん

    だっちょさんにお願い。だっちょ部屋以外のスレで男性コテに「大好き☆」と媚を売るのはやめて。特定コテといちゃいちゃしたいなら自スレでやってほしい。

  73. 84 だっちょりん

    ママさん☆
    はじめまして
    宜しくお願い致します☆
    媚び売りはしていませんが、だっちょりんの正直な気持ちです。
    ママさんが不愉快な気持ちになっているなら、ごめんなさいm(_ _)m。

  74. 85 匿名

    ママ←脱チョが鼻につくのは自分がそんな事できねぇから羨ましいだけ~まぁ気にするな!脱チョ。

  75. 86 ママさん

    素直な気持ちを言うのは悪いことじゃないけど、ここでもだっちょ部屋でもシコリナランドでもそれ以外のスレでもずっと同じ調子。どのスレ行っても同じ人が同じことしてると見ている方としては全く楽しくない。でっけぇお世話だけど『ウザイ』と言われるのはそれが原因。KYと開き直らずスレの空気を読んでほしい。

  76. 87 匿名

    ママさんもイチャイチャできればいいのにね☆笑

  77. 88 匿名

    まぁどこでも同じ調子でだっちょはいらん!

  78. 89 ママさん

    バーチャルでいちゃいちゃすることに興味なし。フツーに会話する方が楽しいな。

  79. 90 だっちょりん

    ママさん☆
    スレの空気を読む?☆?
    だっちょりんも納得しています。おかしいですよね。ごめんなさい☆気をつけるのでご迷惑でしょうが都度ご指摘くださると助かります。
    ☆m(_ _)m☆


    ありがとうございます☆

  80. 91 匿名

    イチャイチャするのも楽しいぞw脱チョ気にするな!

  81. 92 だっちょりん

    >85匿名さん

    ありがとうございます☆
    (≧∇≦)
    優しい~!

  82. 93 ママさん

    だっちょさんの事はきらいじゃないよ。
    だっちょさんの肩持ってる励ましてるフリしてるけど、実は、男にとって都合のいい女にして(おかずとして)利用されてるのが痛々しいだけ。本人がそれでいいならほっとくけど。
    モテる女と安い女は違うよ。

  83. 94 匿名

    男にはオナペットとして重宝がられるが、女には品がないと見られる。
    ただそれだけの違いだろ。
    だっちょ本人が気にならないならいいんでないかい?

  84. 95 匿名


    モテル女と安い女の微妙なラインに脱チョはいるんだよwまァ~女にはわからんわな。
    だから男はくすぐられる。笑

  85. 96 匿名

    こら!こら!ここはおっちょりーなさんのスレだよ!話するんだったらだっちょの部屋へ行ったら?

  86. 97 ママさん

    だっちょりんが他スレでしてるのはこういうことだと思います。

  87. 98 匿名さん

    たーかーら、だっちょ はここにも来るな!

  88. 99 匿名

    >95それよくわかりま。なんか知らないうちに引き込まれてしもてるわな。笑

  89. 100 匿名

    ↑それじゃーモテない男の餌でんがな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸