なんでも雑談「家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

広告を掲載

  • 掲示板
おっちょりーな♪ [更新日時] 2021-10-27 09:45:29

みなさん!お元気ですか?お久しぶりです!(旧チッチョリーナ)


楽しい事、疑問に思う事、腹立つ事、


なんでも話し合いましょ!

[スレ作成日時]2012-08-20 12:07:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

家族の事、楽しい事、何でも話しあいましょ!

  1. 368 匿名

    こんばんわ
    おっちょりーなさん絵画展ベストアート展子供と行きたいと思います。
    絵の事は知らないですが何か楽しみです。大塚美術館は是非行って見たいと思います。
    お話を聞くだけでいいなぁと思っています。ありがとうございました。

  2. 369 匿名

    んだんだ。大塚美術館一度行くべし。感動するよん。

  3. 370 シコにゃん

    こんばんは。
    オラも行ってみたいぞ大塚美術館。
    倉敷の大原美術館なら逝ったことあるけど。

  4. 371 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    大原美術館どうでしたか?近くまで行ったのですが
    美術館へは少し遅く着いたので行ってないのです。

    大塚美術館は幻想的でまさしくアートの世界でした。
    陶板画ですが何ら原画と変わらなく見ごたえ充分です。
    しこにゃんはどんな絵が好きですか?

    ご家族で是非、行ってらして下さいね♪

    では・・・おやすみなさいzzz

  5. 372 匿名

    メロ出たね。子育て仕事と頑張らなきゃね。

  6. 373 匿名

    黒木瞳の娘、虐められっこから虐めっこになって問題なってたらしいよ~青学で

  7. 374 匿名

    冬ソナしてる!知らんかった!韓国ドラマ見んけどコレはいい!

  8. 375 匿名

    そうなん!みるみる!

  9. 376 匿名

    ホテリアもヨカッタよね~

  10. 377 匿名

    おっちょさん今日は忙しいんかな?

  11. 378 匿名

    メイクのこととか聞いてみたいんやけどージムかな?

  12. 379 匿名

    サンヒョク元気な姿・・・残念。ご冥福をお祈りします。

  13. 380 匿名

    んだんだ・・・。

  14. 381 匿名

    エースコックのワンタンメンと冷ご飯うまい!
    何でこんなに美味しいの?と思うのは私だけ??さぁ!食べようっと~!

  15. 382 匿名

    ↑同意!めっちゃ美味しいよね!子供の時から食べとおよ。笑

  16. 383 匿名

    んだんだ。

  17. 384 肥満

    こんばんわ

    おっちょりーな♪さんメイクの事でお聞きしたいのですが
    デパートでたくさん種類もあって何があうのかわからないし
    美容部員さんにアドバイスもしてほしいんですがついついコンビにで買ったり
    マツキヨだったりします。自分にあったメイクをしたいのですがよくわからないです。
    何かいつも適当になってしまっているのでよろしくお願いします。

    ジムなんとか頑張って行っています。今楽しいです。

  18. 385 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    匿名さん

    韓国ドラマはあまり観ないのですが、冬ソナ何度みてもいいですね。
    ホテリア・・・心奪われてしまいました。

    サンヒョクさん残念でなりません。
    心からご冥福をお祈りいたします。

  19. 386 おっちょりーな♪

    肥満さん今晩はー♪

    自分にあったメイクですね♪

    デパートのメイクコーナーでまず美容部員さんのメイク、ヘアースタイルをみて下さい。
    そして肥満がこんなメイクしたいなぁと思う美容部員さんの所へ行き
    メイクの相談をしてはいかが?

    美容部員さんはこれが自分にあったメイク、ヘアースタイルと
    美に関するお仕事が好きで自信を持ってしていらっしゃいます。
    ときどきあれ?思う方もいますが・・・。

    メイクをして更にお洒落を楽しんで下さいね♪

  20. 387 肥満

    おはようございます!

    おっちょりーなさん早速デパート行って
    美容部員さんに聞いてみようと思います。メイク、ヘアーも
    自分にあってるのかわからなかったので助かりました。

  21. 388 匿名

    iPhone5で家族団欒?

  22. 389 匿名

    ↑速報ですね!早いですね!

  23. 390 おっちょりーな♪

    おはようございますー♪

    肥満さん

    メイク参考にして頂ければ良かったです♪
    それと肥満さん宛てのレスで(肥満)うっかりミスで
    呼び捨てになっていました。失礼致しました。

    では・・・ジムで楽しくお洒落楽しんでくださいね♪


    匿名さん

    iPhone5今日発売ですか?
    凄い行列で並んでますね。

  24. 392 チコリン

    おっちょりーな♪さん☆
    皆さん☆

    チコリンは1皮2皮…剥けてやっと1人立ちすることにしました☆(o^∀^o)☆(o^∀^o)☆


    暖かい皆様のお陰です!感謝しています☆
    ☆m(_ _)m☆


    皆さんで是非、遊びに来てくださいね☆アハハ~☆☆☆
    (o^∀^o)ノ☆チャオ~☆

  25. 393 匿名

    おっちょりーなさん、チコのスレよりこちらでレスお願いしますね。
    聞きたいこともいろいろあるんでお願いします。

  26. 394 肥満

    こんばんわー

    おっちょりーな♪さん早速デパート行って来ました!
    メイクしてもらいたいなぁーと思う美容部員さんにしてもらって
    いろんなアドバイスを受けてメイクしていただくと普段のメイクと違う感じでビックリしました。
    肌の色が明るくなったようで眉もきれいに整えてもらって凄く気に入りました。
    ただ、自分で再現するのは難しくポイントを教えてもらったので
    これから練習しようと思います。お化粧が楽しくなりそうです!

  27. 395 匿名

    肥満さんよい美容部員にあたったんだなぁ・・変なのにあたると外歩けんよ。笑

  28. 396 肥満

    匿名さん、おっちょりーな♪さんに教えてもらいました。アドバイスのレス読んでみてくださいね。

  29. 397 チコリン

    おっちょりーな♪さん☆
    皆さん☆(≧∇≦)☆
    ☆こんばんは☆



    肥満さん

    お化粧って楽しいですよね!☆(≧∇≦)☆ウキウキ☆
    どこの化粧品なのか教えて欲しいで~す(≧∇≦)

  30. 398 肥満

    チコリンちゃん

    合う合わないがあると思うけど・・・私はマ〇クス・・・でした。
    おっちょりーなさんにアドバイスしてもらって
    ヘアーメイクが素敵な美容部員さんに教えてもらいました。

  31. 399 チコリン

    肥満さん、マ○クス…は残念ながら使ったことがないです。お肌に合う合わないかは確かに重要ですね!(o^∀^o)

    おっちょりーな♪さんのアドバイスって…素晴らしいと思っています☆的確にいろんなこと教えて貰えますよね☆


    ところで、肥満さんのお誕生日、教えてください
    月日でも星座でもどちらでもよいです(≧∇≦)

    (o^∀^o)チャオ~☆

  32. 400 肥満

    おっちょりーなさんのアドバイス私も素晴らしいなと思います。
    私の憧れの女性です。
    チコリンちゃんはどこの化粧品ですか?
    星座はうお座です。

  33. 401 チコリン

    肥満さん、
    えっ(・_・)エッ..?

    びっくりです☆
    シコにゃんさんと同じ星座ですね!
    (≧∇≦)嬉しぃ~☆


    チコリンが使ってるコスメはいろいろありますクラ○○スとかアナ○イなどです☆


    チコリンも美容部員さんにちゃんとメイクしてもらおうかなぁ~☆楽しみが増えました☆


    肥満さん、ありがとうございました(o^∀^o)ノ☆

  34. 402 おっちょりーな♪

    こんにちはー♪

    肥満さん

    素敵にメイクして頂いて良かったですね♪
    肌の色が明るくなったとの事・・・肥満さんの肌の色に合っているのかもしれませんね。
    あと眉も整えて頂いたのですね。『眉命』というくらい
    眉を書くのは難しいです。眉ひとつで表情が変わります。

    さぁ!鏡に向かって練習あるのみです!

    肥満さんお褒めのお言葉どうもありがとうございます。
    お役に立てて嬉しいです♪



  35. 403 おっちょりーな♪

    こんにちはー♪

    チコリンちゃん

    お褒めのお言葉どうもありがとうございます。
    チコリンちゃんの弾けるような元気!
    とても元気になります。

    チコリンちゃんも美容部員さんにメイクして頂いて
    メイク以外のヘアースタイルの相談など・・・美に関してのお話、
    いろいろ聞いてみてね♪

  36. 404 おっちょりーな♪

    昨日は天候もよくお墓参りは沢山の人でした。
    お墓をきれいにしてお花を添えると
    心まで落ち着きます。

    今日は実家のお墓参りへ行く途中あいにくの雨でしたが
    お墓に着く頃は雨もやんで此方も沢山の人でした。

    お墓参りは何度行っても心落ち着きますね・・・。

  37. 405 匿名

    ご先祖様があるから今があるのだと思います。
    私もお墓参りは大切だと思います。

  38. 406 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    >405匿名さん
    皆さん☆

    こんばんは☆(≧∇≦)☆
    おっちょりーな♪さん、「美」の研究って難しいです☆でも、おっちょりーな♪さんは綺麗だから羨ましいです!☆


    >405匿名さん
    そうですよね。ご先祖様がいたから生かさています☆☆☆


    チコリン、お墓参りはいきませんでした☆ガク~ン

    アハハ~☆(o^∀^o)ノ☆

  39. 407 匿名

    ちゃんとお墓参りは行くべし。

  40. 408 匿名

    んだんだ。

  41. 409 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    チコリンちゃん

    美の研究・・・そうですね。難しいかも知れませんね。
    眉一つ書くのも自分にあった形があると思います。
    それを見つけるためには自分を客観視出来るようになると
    いろんな発見もあります。いろんな人を観察するのもいいでしょう。

    メイク教室、楽しいですよ♪
    先生にもよりますが芸術性が高くセンスのいい先生に出会うと
    とても勉強になります。

    私はごくごく普通ですよ♪
    お褒めのお言葉ありがとうございます。






  42. 410 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    皆さん、こんばんは☆

    メイク教室?なんか怪しげな教室ですね?☆

    藤ヶ谷君似のイケメン先生とか
    マツコデラックスのようなオカマ先生とかぃろぃろな先生がいるのですか?(≧∇≦)逝ってみたい~☆

  43. 411 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん

    メイク教室の先生、、怪しげと言われればそうかも知れません。笑
    中性的で個性的です。まずどこからみても個性的です。
    自分を客観視出来るのでファッションも素敵です♪
    そうでない人も時々いますが・・・。笑

  44. 412 チコリン

    おっちょりーな♪さん、やはりそうでしたか。怪しげなメイクさんやスタイリストさんですか?
    (≧∇≦)笑っちゃいますね☆笑☆


    おっちょりーな♪さんへ質問です…
    これからオシャレ季節になりますがパンプスやブーツは、いつも何処で購入していますか?

    例えば専門店やデパートでしょうか?
    チコリンはいつもアウトレットへ買い物しています☆☆(o^∀^o)☆☆

  45. 413 おっちょりーな♪

    アウトレットでお買い物いいですね♪
    いろんな商品がたくさんあり選ぶのにはいいかも知れません。

    私はウィンドショッピングしながらコレだ!と思うお店でお買い物します。
    特にお店は決めてないのでデパートだったり個人のお店だったりします。
    今、何が流行っているのか若い女性はファッションに敏感なので観たりしています。
    情報網はいろいろありますが、まずウィンドショッピングでしょうね♪

  46. 414 チコリン

    おっちょりーな♪さん、聞いても良いですか?

    何足くらい持っていますか?チコリン履ききれない靴がたくさ~んあって困っています(ρ_;)

  47. 415 おっちょりーな♪

    履かない靴は処分するしかないですね。
    この間暫くはいていない靴を一気に処分しました。
    買うとどうしても増えるので・・・。シューズボックススッキリしましたよ♪

    では、またね♪・・・おやすみなさいzzz

  48. 416 チコリン

    おっちょりーな♪さん、
    的確なアドバイスを
    ありがとうございました
    m(_ _)mおやすみなさいzzZ

  49. 417 とまと

    おっちょりーな♪さん、みなさんこんにちわ

    おっちょりーな♪さんお久しぶりです。
    引越しも無事終わり、まだダンボールがあっちこっちにある状態ですがちょっと一息ついてます。
    もう~しんどくて動き回ってたので少し痩せましたよ。子供の学校とかも不安もあるので
    また相談にのって下さいね。よろしくお願い致します。

    肥満さん、チコリンちゃん元気ですか?

    今、大忙しです~また来ます。

  50. 418 チコリン

    とまとさん、こんにちは☆

    お久しぶりです!
    改めて
    お引っ越しおめでとうございます☆!(≧∇≦)V
    ☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆
    ご苦労さまでした。
    お引っ越しって思っている以上に大変ですね!
    チコリンも実家から引っ越した時は「1人分なのになぜ?こんな荷物が…」と驚いたことがありました。(?_?)ナゼナゼ(*_*)

    とまとさんの場合ご家族全員分ですよね大変さが伝わります☆


    あと一息ですね
    ファイト~☆(≧∇≦)☆

    でも新しいお家は素敵ですね!いいなぁ~☆

    空気感や環境も違うと思いますが
    焦らずゆっくりスタートしてくださいね☆


    まだまだお忙しいと思います、お体に気をつけてお過ごしください☆

    羨ましいで~す☆
    (o^∀^o)幸せイッパ~イ☆☆☆☆☆☆☆

  51. 419 匿名

    『ONE PIECE展』11月24日から天保山であるよん。みにいこっ!

  52. 420 匿名

    見に行きたいな~いつまでやるの?

  53. 421 匿名

    来年の2月17までだよん。楽しみ~

  54. 422 匿名

    そうなんだ~楽しんできてね教えてもらって嬉しい。ありがとう!

  55. 423 匿名

    ワンピース展あるん?知らんかった・・絶対行く!!

  56. 424 匿名

    おっちょりーなさんに質問です

    御主人がネットで若い女の子とイチャイチャしてても気にしませんか?

    娘が妻子もちのおじさんとネットで擬似恋愛してても温かく見守りますか?

    チコとシコの関係が今以上に発展しても応援できますか?

  57. 425 匿名


    おっちょりーな♪さんに聞く前に自分で考えたら?節度ある人間ならそれくらいわかるやろ?
    自分の気持いわんと相手に押し付けるような言い方得意やな。

  58. 426 匿名さん

    仲いい人の意見を聞きたいんじゃないかな?

  59. 427 匿名

    誰かと勘違いしてる?

    おっちょりーなさんに質問したのは私。
    私の考えだと上の質問の答えは全部NO。

    でもおっちょりーなさんはいつも二人を応援してる。
    だからどう考えてるのか聞きたいんだよね。

  60. 428 匿名

    >427私って誰?コテでいったら勘違いされへんやん!
    >424の言いまわしはチコと間違うわ。
    おかまさるのファンスレでこざるの成りすましするくらいやからな。

  61. 429 匿名

    ↑おかまさるのファンスレで、チコがスレ主(こざる)の成りすましをしたということ。

  62. 430 匿名

    あっちこっちかき回すからチコはいらん!女子会でこもってるのが一番!

  63. 431 匿名

    おっちょりーな♪さんもこれみたら呆れるよ。

  64. 432 チコリン

    おっちょりーな♪さん、
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    今日は給料日だけどまだ残業で今、会社からレスしています。


    チコリン昨日少し悩んだりして夜眠れなくて
    (言い訳に過ぎないけれど)
    今日の午後「おかまさるさんファンスレ」の
    スレ主さんへ失礼な事をしてしまいました。


    チコリンがマックスな
    アホだから皆さんへご迷惑を掛けてしまいました。

    そして
    おっちょりーな♪さんや皆様へご迷惑をお掛けして楽しい雰囲気を壊していますが、このスレをお借りいたします。

    皆さん申し訳ございませんm(_ _)m

    深く深く深く反省していますので、これからも宜しくお願い致します。


    おっちょりーな♪さん、
    ごめんなさいm(_ _)m☆

    またご心配を掛けてしまいましたね。反省です。

  65. 433 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    このスレを立ち上げた時た初めの頃に

    ママさんがいらっしゃいました。この場を借りてお詫びしたいと思います。
    チコリンちゃんの事を一生懸命アドパイズして頂いたのにも関わらず
    お互い挨拶こそ交わさなかったですが、私から(スレ主失格ですね)挨拶をすれば
    良かったと思い本当に申し訳なく思っております。すみません。

    ママさんへ

    今更、勝手な事と思いますがまたよろしければ
    此方へきて頂きたいです。いろいろお話できればと思っています。


    >424匿名さんへ

    最初読んだときチコリンちゃんかと思いましたが・・・。
    全てに対してNOでしょうね。
    ただネット内で節度をもって楽しむのはいいと思っています。







  66. 434 おっちょりーな♪

    匿名さん

    チコリンちゃんの成りすましのことですが、おかまさるさんのファンスレで充分反省し
    こざるさんに謝罪しこざるさんからも許しを得ていますね。

    おかまさるさんからも楽しくね♪とレスがありましたね。

    チコリンちゃんも充分反省しているので
    温かい目でチコリンちゃんをみてあげるのはいかがでしょうか?


    チコリンちゃん

    チコリンちゃんの反省している気持・・・充分伝わってきました。
    これから気をつけてね。

  67. 435 匿名さん

    チコリンは成り済まし今までもやったことあると思う。
    成り済ましなんて普通の人ならそんな事あっさりしないよ。それも仕事中に。
    反省すればなんでも許されると思ったら大間違い!

  68. 436 匿名

    んだんだ。

  69. 437 チコリン

    おっちょりーな♪さん、
    今やっと帰宅しました。大変ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)m☆


    おっちょりーな♪さんのレスを読んだ後、駅からの帰り道で大泣きをしてしまいました。
    (≧∇≦)恥ずかしい~☆

    まだまだ未熟者です☆
    懲りずに宜しくお願い致します☆☆☆(o^∀^o)☆

    以降、気をつけますね☆!


    優しくて頼れるロビンさん(おっちょりーな♪さん)とマンコミュ掲示板で出逢えた事を誇りに思います(o^∀^o)

    ありがとうございます☆
    ☆m(_ _)m☆m(_ _)m☆

  70. 438 チコリン

    おっちょりーな♪さん、おはようございます☆


    昨日はありがとうございましたm(_ _)m☆
    また、楽しくお話ししてください!
    お仕事、行ってきま~す☆
    (o^∀^o)ノ☆チャオ~☆

  71. 439 匿名

    切り替えが早いやっちゃのぅ

  72. 440 匿名

    んだんだ。

  73. 441 匿名

    なんでも軽く考えてるからだよ。

  74. 442 匿名

    どのスレにも出没して誰でもOKみたいなこといってるからアカンねん。

  75. 443 匿名

    不倫をそそのかす女=チコリン

  76. 444 匿名

    ヘっ!?

  77. 445 匿名

    自民党!安倍新総裁!誕生!

  78. 446 匿名

    安倍さん!新総裁おめでとうございます!

  79. 447 匿名

    んだんだ!

  80. 448 匿名

    チコ…大泣き?嘘つけ。やってる事が全て手慣れてるじゃん。

  81. 449 匿名

    今井メロ昨日でてたね。これからガンバ!

  82. 450 匿名

    んだんだ。

  83. 451 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    とまとさん

    おめでとうございます。新しいお家はどうですか?
    いろいろ忙しいと思いますが、楽しみもふえますね♪
    子供さんの学校等、また落ち着きましたらお話ししましょうね♪

    匿名さん

    ワンピース展、天保山であるのですね♪
    海遊館もあり家族連れでいっぱいでしょうね♪

    匿名さん

    安倍新総裁で自民党頑張ってほしいですね。期待したいですね。


  84. 452 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    皆さん
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    トマトさん
    毎日お疲れ様です!お引っ越しの後って疲労が溜まるかもしれませんので
    ゆっくりお風呂で体を温めて、
    ぐっすりとお休みしてくださいね!

    腰痛やぎっくり腰などにならぬよう気をつけてください☆(≧∇≦)☆

  85. 453 匿名さん

    おっちょりーな♪さん
    旧チッチョリーナとありますが
    伝さんのファンですスレで
    チッチョリーナという名前を奪って、スレ主を引き継ぐといってた人なんですか?

  86. 454 匿名

    どうせまたチコだろ!あっちこっちのスレかき回しとんでもないヤツ!
    伝スレをちゃんとみたらわかることなのにいい加減にしたらどうだ!
    おっちょりーなさんのためにいっておくが奪ってなんかないよ!バカか?
    おっちょりーなさん、こういうレスはスルーにして下さいね。

  87. 455 匿名

    んだんだ!コイツだけはいらん!チコはここへ来るな!

  88. 456 匿名

    何を スルー

  89. 457 匿名

    >453に決まってるじゃん。

  90. 458 匿名

    シコと付き合い、おかまさるにオッサンと間違われ振られ
    今度は成り済ましまでしておかまさるに言い寄るチコ!要注意人物。

  91. 459 匿名

    >435激しく同意!

  92. 460 匿名

    不倫、三股、成り済まし←チコ みなさん気をつけて下さい。

  93. 461 匿名

    恐いね。

  94. 462 匿名

    チッチョリーナの名前を奪った件


    >758匿名さん

    はい、ちゃんとわかってます。最初チッチョリーナが存在してた事。
    周囲から『コテしたら?』と言われているのにしなかったですよね。

    そんでもって途中からあたいが名乗り上げた訳です。

    もしチッチョリーナで
    あたいがコテするのが不満であればいつでもイって来て下さい。

    その時は・・コテ改名考えます。

    でなければチッチョリーナ、続行とします。

  95. 463 匿名

    その後、チッチョリーナのコテでしばらく伝スレのスレ主をやったのち、やめる時の発言



    改めてみなさんのレス読ませてもらいました。
    冷静に考えてみると道理に反していますよね。

    コテも人の使った後を使うのはどうかと思いました。
    道理に反してるのは確かです。みなさんがいうのも無理ありません。

    >838さん
    せっかくコテを譲ってもらったのに申し訳ないです。

    よってここをやめます。


    最後に応援して下さった

    しこやん、鯉さん、匿名さん(荒らしを除く)ありがとうございました。


    No.894

  96. 464 匿名

    そして改名してこのスレを立ち上げたってことでオッケー?

  97. 465 匿名


    おっちょも成り済ましだったってこと?

  98. 466 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    おはようございます☆
    (≧∇≦)☆


    チコリンの大大大失態でご迷惑をかけて
    ごめんなさいm(_ _)m


    女子会におかまさるさんが来てくれました☆


    おかまさるさん、優しいですね!(≧∇≦)☆


    おっちょりーな♪さん
    東京は台風のせいで風が吹いています☆
    夜遅く大雨になるみたい
    (ρ_;)


    お体に気をつけてくださ~い☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  99. 467 匿名

    >465成りすましではないだろ?おっちょりーなさんは相手にちゃんと了解を得ている。チコと一緒にしない方がええよ。

  100. 468 匿名

    んだ

  101. 469 匿名

    違うよ。最初はなりすまし。
    本物に指摘されて「不満があったら言え」と開き直り

  102. 470 匿名

    ↑ただのバカ?ちゃんとスレみてから言え!

  103. 471 匿名

    ↑ちゃんとスレみてよ。

  104. 472 匿名

    >752さん ありがとう

    >753さん 一貫性がないことないよ。 伝スレを観て託してくれたから嬉しい よ。 No.756 チッチョリーナ



    おいチッチョリーナ、 お前は偽者だ、お 前が一番分かってるよな?
    No.758 匿名さん



    >>462に続く

  105. 473 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    今日、ジム行く途中ですが若い女性が手を振りながら正面から走ってきました。
    振り返ると彼氏かな?おでこをくっけて笑っています。

    彼女はポニーテールをしてミニスカート♪
    彼は生成りのシャツにジーンズ。

    とても微笑ましくて3度もチラ見してしまいました♪


    >453匿名さん

    貴方は伝さんのファンスレちゃんと読んで言っているのですか?

    >チッチョリーナという名前を奪って
    なにも奪っていませんよ。

    いいたい事があるならちゃんと
    伝さんファンスレをしっかり読んでからにして下さい。迷惑です。

  106. 474 肥満

    こんばんわー

    おっちょりーなさん
    チコリンちゃんのスレ終わりだそうです。成り済ましの件でいろいろあったようです。
    ポニーテールでミニスカートかわいいです。若い時しか出来ないです。
    ジムですが楽しく行っています。また1kg痩せました(嬉)
                             ではおやすみなさいzz

  107. 475 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    肥満さん

    そうですか・・・。チコリンちゃんには昨日、成り済ましのことではお話しました。
    私が言えるのはそこまでで後はチコリンちゃんが考えるべきことでしょう。

    1kgやせたのですか?それは嬉しいですね。
    ジム楽しんで行っているのが何よりです♪

    では・・・おやすみなさいzzz

  108. 476 匿名

    しっかり読め、なんて言葉ではぐらかさないでちゃんと説明してください
    都合の悪いことはスルーですか 笑

  109. 477 匿名

    ↑チコ!いい根性しとるな!総すかんくらって今度は匿名でくるか?笑

  110. 478 匿名

    >476おっちょりーなさん、こんな馬鹿スルーして下さいね。

  111. 479 匿名さん

    チコもおっちょも同じやん

  112. 480 匿名

    チコと一緒じゃないだろ?あんなヤツと誰も一緒にされたくないじゃん!あんな馬鹿女!

  113. 481 匿名

    まぁおっちょりーなさんはチコなんて相手にしてないだろうけどね。笑

  114. 482 匿名

    んだんだ。

  115. 483 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    皆さん
    おはようございます。

    おっちょりーな♪さんや皆さんと楽しくお話しできるように少しずつ勉強させてください☆


    チコリンは皆さんが大好きです(≧∇≦)☆

    皆さん体調に気をつけてくださいね☆

    週末は秋のおしゃれ支度の予定です(≧∇≦)



    おっちょりーな♪さん
    ありがとうございます。
    m(_ _)m元気です☆イェ~ィ☆

  116. 484 チコリン

    肥満さん、
    おはようございます☆

    お久しぶりです。ダイエット効果がでてまた痩せたんですね。頑張っていますね☆
    ジム通いするだけで運動にもなるし、
    その上プールで泳げば心も体もスッキリしますよね!無理しないで頑張ってくださいね☆



    チコリンが落ち着いたらまた女子会開くのでおっちょりーな♪さんと一緒に来てください☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  117. 485 匿名

    >483
    昨日の今日であれだけみんなに言われても懲りてない・・・
    相手にせんほうがよさげ

  118. 486 おっちょりーな♪

    >476匿名さん

    はぐらかしてはいません。ただ伝スレの流れをしっかり読んで下さいと言ったのです。
    そうすればチッチョリーナさんのコテを奪い取ったということにはならない筈です。

    チッチョリーナさんが存在し周囲からコテになったら?と言われてもなさらなかったので
    途中から私がしたのです。その後、チッチョリーナさん自身が出てきて自分が本物だというような
    内容のレスでしたので不満があれば言って下さいと伝え後で和解しています。


  119. 487 おっちょりーな♪

    チコリンちゃん

    昨日の状況で反省し自粛していると思ったのですが
    全く反省してませんね。昨日どうしてあのような状況になったのかわかっていますよね?

    >483←昨日、謝罪を何度もしていた貴方のレスの内容とは思えないです。
    元気ですのあとに「イェ~イ」??こんな事、反省している人が言えますか?
        
    もう一度、今どういう状況にいるのか自分のスレを何度も読み返してください。
    そしてこのスレには暫く来ないで下さい。

  120. 488 匿名

    んだんだ!チコは二度と来なくていいよ!迷惑!

  121. 489 匿名

    おっちょりーなさん、あの~「イェ~イ」は小さいんですけど・・・

    イェ~ィ☆←イェ~イ☆まちがわないでね~☆

  122. 490 匿名


    バカなの?

  123. 491 匿名

    ↑話すことない。出て行って!

  124. 492 匿名

    491=489宛て >489バカとしかいいようがない。

  125. 493 匿名さん

    出入り禁止リスト
    ・チコリン

    以上

  126. 494 匿名

    コテを奪ったわけじゃないというけど、最初にチッチョリーナのコテを使う時に、
    本人じゃないことを名乗らなかったことが間違ってます。
    それはご本人に対する最低限の礼儀です。
    現にご本人の方も不快に思われたようで指摘されてましたし。
    もし本人からの指摘がなくても自己申告しましたか?
    良心的に解釈すると和解したとも言えますが、
    見方次第では奪ったともいえます。
    そもそもはなりすましと言われても仕方がない行為ですから。

  127. 495 おっちょりーな♪

    おはようございますー♪

    >494匿名さん

    そうですね。和解はしましたが
    周囲からチッチョリーナというコテを使ったら?と言われてもその方は使わなかったので
    私がその方に了解を得ないで使ったわけですから私が一言コテを使う前に了解を得ないとダメでした。
    匿名さんご指摘ありがとうございます。チッチョリーナさん失礼いたしました。

  128. 496 匿名

    チキンラーメンおにぎり売れすぎて発売中止。おいしいのかな?

  129. 497 匿名

    チキンラーメンの味でおにぎりって??

  130. 498 肥満

    こんばんわー

    おっちょりーなさん、ゴールデンボンパーって知ってますか?
    この間、友人とライブ行ったのですがとてもよかったです!
    誰かファンいますか?どんな曲聴きますか?

  131. 499 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん、こんばんは(o^。^o)。
    遊びに来ましたよ。

    さて先週末、娘の運動会があったのですが、ご存じのとおり仕事で運動会見られず。
    そこで、今日シコ妻に撮ってくれたビデオを見せてちょうだいと言うと、
    「・・・・・撮れてない(`〆´)・・・・・・」
    それ以上は怖くて話ができませんでした(=。=|||)。

    仕方がないので、娘に「パパのために踊ってくれる?」と頼んだら、「いいよ」と快諾。
    残念ながら今年の運動会はビデオとして残すことはできませんでしたが、
    シコにゃんの記憶として永久保存です。

    週末が来るのが楽しみ、幸せです,,*"( ^▼^)*,,。

  132. 500 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    肥満さん


    女々しくて、女々しくて・・・ですよね♪
    ライブ行ったのですか?ハチけてるのが浮びます~うぁ!楽しそう!
    楽しかったでしょうね♪

    今も好きですが、マリスミゼル(がっくん)大好きです♪
    月下の夜想曲が今も好きです♪ビジュアル系が好きなので・・・
    Hydeも好きですよ♪


    しこやん

    撮れてないのは残念でしたが
    お嬢さんが踊ってくれたのは嬉しいですね♪
    運動会となるとみなさんビデオを撮って掛け声がなくなるので
    ビデオ禁止の時期があり、そのときは子供の姿を
    よく観ることができて今では良い思いでになっています♪

  133. 501 肥満

    がっくんってマリスミゼルってグループにいたのですか?
    知らなかったです。また聴いてみます!(嬉)
    Hydeいいですよね!チケットすぐ完売でとれないです。

  134. 502 おっちょりーな♪

    肥満さん

    携帯サイトからファンクラブに入っるとチケットとりやすいかも知れませんよ♪


    では・・またね♪・・・おやすみなさいzz


  135. 503 肥満

    おっちょりーなさん、ファンサイトから観てみます。
    ありがとうございました。

    おやすみなさい。

  136. 504 匿名

    マリスいいよね~今も色褪せることなく永遠だ~

  137. 505 匿名

    MALICE!ヴェル・エールもいいよん!

  138. 506 匿名

    んだんだ。

  139. 507 おっちょりーな♪

    みなさんおはようございます♪

    これから何かと忙しくなりますので来ない日が続くと思います。
    雑談の場としてお使いくださいね♪
    ときどき出没するかも知れませんが・・・わかりません笑

    チコリンちゃんランドのみなさんと溶け込んで楽しそうですね♪
    しこやん、良かったですね♪
    いつまでも明るく可愛いチコリンちゃんでいて下さいね♪
    チコリンちゃんも来て下さいね♪いない日が多くなりますが・・・笑

  140. 508 肥満

    おはようございます。

    おっちょりーなさん忙しいんですね。またいろいろ相談にのってほしいし
    お話もしたいのでいつでもいいですので来てくださいね。
    メイクもヘアースタイルもおっちょりーなさんのおかげで随分かわりましたよ。
    ありがとうございます。ジムもがんばって痩せます。又よろしくお願いします。

  141. 509 匿名さん

    韓国の家族から、こんな攻撃を受けました。どう思われますか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243546852

    テレビで映る反日行動を起こしてる人はほんの一部なんて思うのは大間違いですね。嘘の反日教育を行ってるせいで国民のほぼ全てが反日である事を理解しなくては。
    韓国人と係わる事でマイナスになる事はあってもプラスになる事は何一つない。

  142. 510 匿名

    ↑ここにレスする意味がわかんない~他のスレなんじゃないの?

  143. 511 チコリン

    おっちょりーな♪さん、皆さん、こんにちは。


    おっちょりーな♪さん
    ドキドキですが勇気を出して来てしまいました。
    優しくしてもらって涙が出そうになります。
    厳しくてもトゲがない優しい言葉遣いのおっちょりーな♪さんやランドの皆さんに励まされて
    元気になりました。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    おっちょりーな♪さんが来ないだなんて寂しいし不安です。
    そんな時はシコにゃんさんに頼ってもいいのかな???
    おっちょりーな♪さん、これからも宜しくアドバイスをお願い致します
    m(_ _)m
    お忙しいとは思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
    またお話しできる日を楽しみに待っています。


  144. 512 匿名

    >そんな時はシコにゃんさんに頼ってもいいのかな???

    なんでそうなるかなー
    ( ̄∀ ̄)

  145. 513 チコリン

    皆さんこんばんは。
    >512さん理由は
    >46の最後に言われた言葉を信じてるからです。


    おっちょりーな♪さん
    お元気でしょうか?
    お久しぶりです。
    お忙しそうですね!三連休はどのようにお過ごしでしたか?
    今ランドから女子会にようやく落ち着くことができました。
    あの暑かった夏が過ぎ本格的な秋が訪れました
    体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
    また楽しいお話ししましょうね!失礼致します。

  146. 514 匿名

    ↑いい事ばかりを信じるチコ~ホントめでたいねぇ~笑

  147. 515 匿名

    んだんだ。笑

  148. 516 チコリン

    >514
    ありがとうございます
    信じれば救われる気がするからね!

  149. 517 匿名

    今までのおこないが、悪いから救われる訳ないじゃん!

  150. 518 チコリン

    >517
    だから気がするだけやねん!

  151. 519 匿名

    んだんだ。

  152. 520 チコリン

    おっちょりーな♪さんへ
    あけましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願い致します
    m(_ _)m

    【お年賀】

    ⌒☆2013年の運勢

    トータル運
    昨年までの華やかで賑やかなものよりも確実で安定感のあるものに心惹かれる暗示
    移転などは控えた方が良いですが起業や新しいことへの着手は◎


    ラブ運
    好調なラブ運です
    お互いを見つめ合うのに丁度いい時
    しかし余裕がありすぎると
    「うるさいお袋」になりかねないので要注意
    ゆったりした時間・場所が大吉


    ファッション運
    お洒落への関心が低くなる暗示。
    最低限の清潔感だけはキープを!


    キーポイント
    セキュリティー対策
    防災訓練


    お体を大切に
    お過ごしくださいね⌒☆

  153. 521 匿名

    >498
    ゴールデンボンバーいいね

  154. 522 歌スキ

    ↑新曲もいいよ!AKB48のも曲提供してるよ。

  155. 523 匿名

    短命スレやったね。爆

  156. 524 匿名

    テントやランドのコテいなかったね

  157. 525 匿名

    あれで脅してるつもりらしい 笑

  158. 526 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんにちはー☆
    久しぶりに遊びに来ました。

    おっちょりーな♪さんのマンコミュ歴は長いのですか?
    おっちょりーな♪さんの優雅な大人女子の振る舞いは憧れです。
    暑い日が続きますがお体に気をつけて下さいね⌒☆

    山Pの月9見ましたか?
    勝利くんが相変わらず可愛いぃ(*^^*)

  159. 527 匿名

    コテで都合が悪いときは匿名使ってるんだって、笑

  160. 528 匿名

    やっぱりね

  161. 529 おっちょりーな♪

    匿名さんありがとう!自スレうっかり忘れてました~

  162. 530 おっちょりーな♪

    527匿名さんへ
    あ、それと匿名で参加して楽しかったですよ♪
    亀やんのスレ是非参加してくださいね♪

  163. 531 亀やん

    おっちょりーなはん?スレ持ってたんけ?

    匿名はんに上げてもうて~
    エライ、いらん世話やく匿名はんがいるもんやな?

    ワイとこのスレ来いや!
    雑魚の悪態はスルーでな?笑

  164. 532 匿名

    526はスルーなんだね

  165. 533 匿名

    別に?

  166. 534 匿名

    はぁ?

  167. 535 匿名

    肥満さん、痩せた?

  168. 536 匿名

    >532
    前からスルーなんじゃ?

  169. 537 匿名

    んだんだ。笑

  170. 538 匿名

    チコリンちゃんも来て下さいね♪って言ってるのに?

  171. 539 匿名

    532は今更なんで聞く?

  172. 540 匿名

    言えないんだ?は?なんで?

  173. 541 匿名

    今度はチコに愛想振りまいてどうした?はぁ?

  174. 542 匿名

    はぁ?はぁ?はぁ?

  175. 543 匿名

    言えないんだ??爆

  176. 544 匿名

    >538
    チコがどこへいく?

  177. 545 匿名

    532わかった!笑

  178. 546 匿名

    ○○だろ?図星!(笑)

  179. 547 匿名

    んだんだ。

  180. 548 匿名さん

    >○○だろ?図星!(笑)
    違うよ。○○だろ?図星!(笑)

  181. 549 匿名

    ↑ターヤマか?爆

  182. 550 匿名

    違うでしょう?それはスレッド・・・

  183. 551 匿名

    んだんだ。

  184. 552 おっちょりーな♪

    亀やんのスレは迷惑になりますので。

    >言いたい事があるなら此方で言って下さい。

    >コテでお願いします。


                  以上。

  185. 553 おっちょりーな♪

    もう言いたい事、はないのですか?

    どうぞ言って下さいな♪

  186. 554 おっちょりーな♪

    スレの時間帯を見てください。指摘されていませんよ。

    言いたい事があるならこちらでどうぞ♪

  187. 555 匿名

    555ケド

  188. 556 匿名

    ケドになっちまった

  189. 557 おっちょりーな♪

    やったね♪

  190. 558 匿名さん

    こんなスレあるの知らなかった。笑
    自スレ有るんだから自スレ大切にすれば良いのに。
    スレ主なのに良くあんな事言えるのか不思議。
    やっぱり自分の事しか考えられない自分勝手。

  191. 559 おっちょりーな♪

    知らなかったのなら今からでも参加して下さいな♪

    私も悪態が上げるまで、自分のスレを忘れていました。笑

    毎日は来ませんが、よろしくね♪

  192. 560 匿名

    んだんだ☆

  193. 561 匿名さん

    おっちょのリアのトラブルでもレスしたらええがな。
    ここで愚痴っときなはれ。

  194. 562 亀やん

    ↑ココでグチグチ言わとどっか行けや!探せ見たけどお前ら最低やんけ!

  195. 563 上尾くん

    こんにちは♪

  196. 564 匿名さん

    564ゲト

  197. 565 匿名

    旦那の家族と 反りが合わない

    子どもも 拒否反応を起こしているし 限界

    今年中に 離婚しようと思ってます

  198. 566 匿名さん

    うちは性に対してオープン。休日はリビングで家族みずいらずでHしています。私と娘、妻と息子。

  199. 567 匿名

    ↑なんてオープン

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2