京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。



こちらは過去スレです。
ネバーランド明石ハーバービューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 410 匿名はん

    うちは、朝の1〜2時間しか陽が当たらないので、夏は涼しくなりそうです。          でも、朝の日の出を毎日見ることができて、このマンションはイイですね〜!

  2. 411 匿名はん

    気にはなっていたが、エレベータ1機というのはやはり×ですね。
    ほとんど気にならないけど、たまに凄い待つことあります。

  3. 412 匿名はん

    その代わり階段はやたらたくさんありますね。
    ウチは階段でも十分な階ですのでいいですが、上のほうにお住まいの方は、
    階段では無理ですもんね・・。それにエレベーター少し狭いですよね?!

  4. 413 匿名はん

    近くにコンビニ欲しいなぁ。

  5. 414 403

    404さん、レスありがとうございました^^。
    新築マンションでの一斉入居なので、挨拶の品とかは必要ないとも聞きました。
    でも知らない人達の集まりとは言えこれも何かの縁、気持ち良く暮らしたいので
    引越した際は挨拶には伺おうと思っています。

  6. 415 匿名はん

    >>412

    上の方の階ですが、降りる時は階段で降りています。
    ダイエットのために(笑)

  7. 416 匿名はん

    エレベータより、立体駐車場がxだな。

  8. 417 匿名はん

    メリークリスマス☆

    ネバーランド明石の皆さんが幸せでありますように。

  9. 418 匿名はん

    天井高いし、遮音性いいし、部屋(リビング)に関しては言う事ありませんね。

  10. 419 匿名はん

    ほんと言うことなしですね。
    住人さんも感じのいい人ばっか。
    まだお会いしてない人のほうが多いですが・・・

    総会はいつなんでしょうかね。

  11. 420 匿名はん

    部屋から初日の出見えるかな?

  12. 421 匿名はん

    初日の出はバッチリ見えると思いますよ!

  13. 422 匿名はん

    今朝は久しぶりに犬がうるさかったですね。

  14. 423 匿名はん

    何階辺りの犬ですか?
    私はまだ犬を見かけたことがありません。
    うちも犬を飼おうか検討中なのですが・・・
    どなたか飼ってる方いらっしゃいますか?

  15. 424 匿名はん

    ウチも将来、犬を飼いたいな〜と思ってますが、
    そんなに周りに迷惑をかけてしまうんですね・・
    隣や上の階の方の物音もけっこう聞こえてきますし・・

  16. 426 匿名はん

    今朝は犬の声は聞こえなかったけど、廊下辺りで男性同士が喋ってる声がうるさかった!
    しかも、5時ぐらい・・・

  17. 427 匿名はん

    以前、犬がうるさいな〜と思ったら北側にある一軒家の庭で吠えてる犬の声でした。
    その犬では???

  18. 428 匿名はん

    今日は風がきつくて寒いですね。

  19. 429 匿名はん

    いやいや、今日の朝の鳴き声はマンション内ですよ、きっと。
    しかも室内でなく、玄関の外のような感じでしたよ。
    そろそろ色んな人が入ってきてるのが判りはじめましたね。

  20. 430 匿名はん

    ウチにも朝方の男性の声、聞こえてきました。
    この辺りは、パトカーの音もよく聞こえてきますね。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸