京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド明石ハーバービューについて。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 中崎
  7. 明石駅
  8. ネバーランド明石ハーバービューについて。
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ネバーランド明石ハーバービューはどうでしょうか。
目の前が海でロケーションはいいのですが、塩害が気になります。
また夏の夜などは、パラリコと騒音があるのでしょうか?
購入を検討されてる方等々、いろんなご意見を聞かせて下さい。
おねがいします。



こちらは過去スレです。
ネバーランド明石ハーバービューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 13:03:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド明石ハーバービュー口コミ掲示板・評判

  1. 287 匿名はん

    ◆現地説明会開催!
    新築分譲マンション【ネバーランド明石ハーバービュー】では、現地説明会を開催いたします。
    日時:10/8(日)・10/9(月)AM10:00〜PM3:00

  2. 288 匿名はん

    それは購入者の為の現地説明会ですか?

  3. 289 匿名はん
  4. 290 匿名はん

    どなたか見学行かれましたか?

    明石駅徒歩圏内で2,000万円以下は興味ありますがやはり条件は悪い物件なのでしょうか。

  5. 291 とくめい

    日曜日に見てきました。良かったですよ!!駅から近いし、設備も標準でいいものがそろっているし、いい物件だったと私は思います。残念ながらもう申し込まれた方がいるみたいです(確定ではないようですが)・・・。

  6. 292 匿名はん

    >>290

    購入者ですが、階が2Fという以外は、条件的に悪いということは
    ないと思いますよ。

    天井高2.6Mで、サッシ高も高いということを考えると、明石の他の
    マンションよりは条件良いのでは?

  7. 293 匿名はん

    2階でも充分明石大橋が見えて、間取りや設備もよくて、あの値段…。すぐに申込が入ったのも頷けますね。外観もタイルの張り方なんかもこだわってて、いい感じだと思いますよ。

  8. 294 匿名はん

    昨日の夜行ってみたら西側も幕とれてたよ。
    ほぼ全部姿現しましたね。全体的な印象は悪くないと思います。

    明石大橋のライティング平日はPM11時には消えてるんだね。
    12時まで光ってると思ってたが、ま、いいけど。

    内覧会まで、あと1ヶ月!!みなさん、カーテンはどうしました?
    うちはバーチカルブラインドにしようと思ってますが、
    タキズミ経由で頼んだ方が安いのか、それとも他の業者でもっと
    安いとこあるんですかね?

  9. 295 匿名はん

    確かに幕が取れたらいい感じでした。

  10. 296 匿名はん

    いよいよ明日だな

  11. 297 匿名はん

    わたしも〝いい感じ〟に1票!^^v

  12. 298 匿名はん

    新聞屋さん怖かったね

  13. 299 匿名はん

    めんどくさいですね、意外と。
    ネットはどこにします?

  14. 300 匿名はん

    >新聞屋さん怖かったね

    NHKにもビビりました。

    >ネットはどこにします?

    Kオプティが、無料サービスがついててお得かなァ。
    以前戸建てで使ってけど、まずまずの速度&対応だった。
    (業者ではありません)

  15. 301 匿名はん

    祝!!完売!!

  16. 302 匿名はん

    浄水器はどうですか?

  17. 303 匿名はん

    今日は皆様お疲れ様でした。私もネット迷ってます(?_?)
    アノ浄水器は飲み水の塩素ゼロに近付けたいなら蛇口にもう一つ浄水器をつけるんですかね〜
    いろいろ考える事があって頭一杯ですが楽しみですね、あと一ヵ月ちょい 待ち遠しいよ〜!

  18. 304 匿名はん

    新聞屋とか、こわもてですね。
    だから、こういうネットで会場とか晒さないほうがイイよって言ったのに…。
    こういうところで情報つかんで売り込んできますので、皆さん注意しましょう。
    特に、内覧会や引渡しなどでは、更に巧みな強引設備業者とか来ますのでね!

  19. 305 匿名はん

    >アノ浄水器は飲み水の塩素ゼロに近付けたいなら蛇口にもう一つ浄水器をつけるんですかね〜
    浄水器の設定で塩素ほぼゼロにできるらしいです。
    でも、あの浄水器使います?
    外してもらって、必要な蛇口に浄水器をつけた方がいいように思いましたが、みなさんは?

  20. 306 匿名はん

    飲み水だけだったらそうかも知れませんよね。ただ、お風呂のお湯や、ミストサウナも、せっかくですので、きれいな水の方がいいのかなと。とりあえず使ってみます。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸