福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJRシティ香椎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 香椎駅
  8. MJRシティ香椎ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-10-24 01:47:22

よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜四丁目11-9番(地番)
交通:鹿児島本線 「香椎」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.30平米~110.50平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント


施工会社:三井住友建設・九州総合建設共同企業体
管理会社:JR九州ビルマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2012-08-01 14:59:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJRシティ香椎口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    200

    引き続き、購入検討者に情報をお願いいたします

  2. 202 匿名さん

    縦列で2台停められて14千ならいいんでない?

    ここら辺(香椎浜)の月極相場は10千くらいでしょ。
    都市高の下で確か8千くらいだったと思う。

  3. 203 匿名さん

    1台14000円ですよ。

  4. 204 検討中の奥さま

    >203
    本当ですか??
    だとしたら高すぎますね。

  5. 205 匿名さん

    屋根つきのところがですね、でも高いと思う。

  6. 206 匿名さん

    他のMJR物件の資料で確認したら、縦列駐車用の駐車場の駐車料金は
    「1区画」あたりの料金でしたよ。
    なので、「1区画」で契約して、2台停めて14,000円になるのでは?

  7. 207 匿名さん

    しかし、ここのスレ読んでると、「気に入ったー!」って人が全然いないのがすごいね。
    みんな「うーん」って感じで。
    売れるのかいな。

  8. 208 匿名さん

    同意見です。2棟目はもっと苦戦するんじゃないですかね、てかこのまま完売はしなさそう。。。

  9. 209 匿名さん

    14,000円の屋根付き区画は雨に濡れずに行けますよね?

  10. 210 キャリアウーマンさん

    あの魅力のないMJR香椎でさえ完成後さっさと完売したんだからここも大丈夫でしょ。ただここを買うであろう人がなぜダイワのタワーを買わなかったのか謎。
    保育園は御幸保育園は倍率高いけど、となりのアザミ保育園は空いてる。タワーできた後のいまはどうか知らない。

  11. 211 匿名さん

    ダイワじゃ住所表記が香椎団地、車で出るときに3号線から古賀方面にしか出ることができないのが難点でやめました。

  12. 212 購入検討中さん

    レジデンスじゃなくてタワーですよね。
    購入したかったんですが諸事情で諦めました。
    ここはタワーよりは安いし、いいんじゃないかと思ってました。

  13. 213 匿名さん

    タワーの立駐は何階まであるんだろう、上までいくのめんどそう。

  14. 214 購入検討中さん

    私的には、間取りとか質とかは合格なんですよね。

    子供いるから学校ちかいの有難い。

    ネックは価格と二棟目。


    あの価格帯は庶民にはなかなか勇気が要ります。

    手がでないって程でも無いけど結構無理するって感じです。

  15. 215 ビギナーさん

    個人的には中身の造り(ドアとか壁とか)や標準装備など、またそれを踏まえた上での価格設定もMJRより少し前に完売したダイワのプレミストの方が良かったと思っています。
    ハローデーが近い事も良かったです。
    駐車場もたしか、プレミストの方が安かったような・・・

    家を買おうと思い立ったのが遅く、行った時にはすでに欲しかった4LDKは残念ながら完売していました。
    MJRに期待していただけに、残念です。



  16. 216 検討中

    欲しいけど…
    踏み出せない…

    そんな感じです。

  17. 217 キャリアウーマンさん

    わたしの周りでは家なんて頭が狂ってないと買えないとゆう考え方で一致しています。十分な頭金さえ入れとけば破綻して売りに出しても借金残りませんし。
    知人もここの3千万狙ってますが、香椎千早の過去物件の相場の噂と比べて割高感がするらしいので本気で迷っているようです。

  18. 218 匿名さん

    みんな迷うくらいの物件なんでしょうね。
    香住ヶ丘で建売買おうかな~。

  19. 219 匿名

    マンションって駅前とかが価値あるような気がしますが、
    ここの土地でマンションのメリットって何でしょうか?
    通学は良いとして、通勤も買い物もちょっと面倒な気がしますが。

  20. 220 キャリアウーマンさん

    駅もイオンも徒歩10分なら十分じゃないの。贅沢いうなら金を積め。個人的にはここの3千万買う人は理解できない。香椎駅前再開発地も千早駅前も待てば必ずマンションできるんだから待っとけ。香椎駅前サンリヤンは完売早かったな。サンリヤンのくせに。

  21. 221 匿名さん

    うちは今駅前に住んでいて、駅近独特の騒々しさが好きではないので、少し離れたここで買おうとしているクチです。
    ここは香椎と千早とイオンを利用できるし便利だと思ってます。
    実際に購入を検討したり興味を持って事前案内会に行かれた方のご意見は、マイナスなご意見でもごもっともと思いますが
    全く外野のキャリアウーマン氏が度々ネガティブな煽りを入れられるのは、なんだかなーという感じです。
    理解できないとまで言われてもね…

  22. 222 ご近所さん

    多分キャリヤウーマンは実生活でも周りから空気読めないって言われるタイプでしょ
    千早駅前に住んでるって自分で言ってたから
    千早のセレブwが香椎浜を見下してるんじゃないの
    香椎浜はなんだかんだ言われるけど、
    私は長く住んでて住み心地いいですよ。
    賃貸暮らしから、MJRに移る予定です。
    悩んでるのは、今買うか、次のⅡまで待つか。

  23. 223 匿名

    要望書の提出状況一覧がきたけど
    Hタイプがぶっちぎり人気だね。残りは8階だけ。
    あとはモデルルームタイプのIも結構埋まってる。
    でもIと同じ3号棟のJとKの3LDK二つは一部屋ずつしか要望書出てないみたい。
    とりあえず、現時点で165戸中64戸に要望書が出ているようです。

  24. 224 匿名

    かなり出てるんですね。
    私達もHかPを検討しています。もう一度モデルルームで細部を確認したいと思いますが、10パーセントが最大の問題になりそうです。なんせ、預金が少ない家族なんで…

  25. 225 検討中の奥さま

    悪くはないけど、担当が強気すぎる。
    かなり気にいってはいるので、要望書は出したものの、考え物やな。

  26. 226 匿名

    提出一覧
    いま見ました。
    Hは人気すごい
    でもJ、Kは一件しか要望がありませんね。

    私達は一番狭いM検討中ですが、まだ競争相手は少ないです

    でも、価格、勤務地を考えたら、

    ○ンディアソラーレ吉塚
    ○ントーレ博多南か
    ○ンピール福岡東

    になりそうです。

  27. 227 匿名さん

    価格からかなり強気ですね。
    人気もムラがあるんですか。
    これで2棟目が安くなったら納得できないんだけど時間は迫っているうーん。

  28. 228 検討中の奥さま

    私も要望状況を見て偏りがすごすぎて驚きました。
    私共は人気のある部屋を希望しており今後MRのグランドオープンもあるので
    今後の見通しはわからないのですが、一部は値下げになり一部は抽選になるような状況
    にもなるかもしれないと思うととても不安です。。。

  29. 229 匿名

    週末にモデルルーム行ってきます。
    冷静に見てきます。

  30. 231 購入検討中さん

    千早駅前の並木公園沿いにサンリアンができると聞きました!
    利便性考えると、こっちの方がよさそうですが…
    Mjrと迷います!

  31. 232 匿名

    サンリヤンか~立地は良くても建物がガッカリマンションになりそう

  32. 233 匿名さん

    サンリヤンはショボショボ

  33. 234 サンリヤン住民

    私達はサンリヤンに住んでますが…
    232
    233
    あなたは、郡部の賃貸型?

  34. 235 匿名さん

    今日事前説明会に参加してきました。
    来週からグランドオープンとのことでしたが、
    現時点で80件以上の要望書の提出があったそうです。
    これって多いのか少ないのかはわかりませんが、
    部屋によって人気不人気の偏りがはっきりしている感じです。
    ここのモデルルームは、カラーセレクトできるお部屋の3タイプすべてのお部屋が作ってあるから
    イメージしやすくていいですね。
    でも私がいいと思った部屋はすでに要望書が出されているようなので、
    抽選上等で要望書だすか迷いますね・・・

  35. 236 キャリアウーマンさん

    抽選とは名ばかりにローンの審査が通りそうな方が当選するんじゃねーの?

  36. 237 購入検討中さん

    ローンの仮審査が通らないと要望書が出せないはずですが・・・

    うちはそうでした。

  37. 238 キャリアウーマンさん

    知らないよわたし外野ですから
    みんな頑張ってね

  38. 239 匿名

    私達は見送りました。
    資料が不十分で詳細を確認できない状況では要望書は出せません。
    他社のような詳しいパンフレットで仕様を見て比較したかったですね。
    家を買うのは私達ですので、ディベロッパーのペースではなく、自分たちのペースで物件を決めたいと考えました。
    もう少し考える時間があれば要望書だしたと思いますよ。
    家族で他の物件に絞り込みましたし、モデルルームに行ったことは無駄でなかったと思います。

  39. 240 検討中の奥さま

    私も階数を決める際に各階ごとの日影図を見たかったです。
    陽当たりは問題ないとゆうことでしたが本当に大丈夫かな…?と思いながら要望書を出しました。
    あとは希望が重ならないといいのですが…( →_→)

  40. 241 購入検討中さん

    要望を出された方お聞かせください!
    もうこのまま契約を決定されましたか?
    とりあえず出されましたか?
    お聞かせください!

  41. 242 物件比較中さん

    要望は出しましたが、手付金10%は結構痛いです。
    どうやって捻出するか考えてます・・・

  42. 243 購入検討中さん

    日影図って普通にあるの⁇

  43. 244 匿名さん

    まだ悩んでいます。
    気になる日当たりは法律的に大丈夫ですというニュアンスで、それは当り前だし、もし日があまり入らなくてもどうとでも逃げられるよなぁと思ってしまいます。
    資料が乏しいですし、細かいことや前の棟のことなどまだ決まっていない(分からない)段階で契約というのはかなり悩みます。
    ネガティブな部分を打ち消すくらいの決定打があればいいのですが。

  44. 245 購入検討中さん

    本当にそうですよね。

    まだわからない。決まってない。恐らく。

    など言われることが多いのでまだ決められません。

    今80以上の要望がで出てるみたいですか本当なら凄いペースですね。

    要望=契約決定

    なのかと思い質問してさせて頂きました。

    迷いながら要望出された方もいらっしゃるんですね。
    安心しました。

    一応出そうかな。

  45. 246 匿名さん

    要望書は法的な効力はないはずです。そのような説明も受けましたし。
    せめて決まった情報はその都度出してほしいですよね。
    本当に曖昧なのでスッキリしません。

  46. 247 匿名さん

    パンフレット等、準備万全の状態でスタートして欲しかったと思います。
    あまりにも情報が少ないまま要望書は出せません。
    人生最大の買い物になりますし、見送りは仕方がないです。

  47. 248 匿名さん

    固定資産税っていくらくらいですか??

  48. 249 匿名

    香椎駅前で
    12万くらいみたい

  49. 250 購入検討中さん

    新築で香椎駅前ならもっとすると思うよ。

  50. 251 匿名

    249
    失礼しました。
    築13年経過しております。3LDK、70㎡、
    固定資産税12万

  51. 252 匿名

    新築は
    当所、年10万
    五年後
    減税期限切れで
    年15万かな?

    広い部屋なら18万?

  52. 253 匿名さん

    ここの場合、香椎駅前でも千早でもないところが微妙ですね。
    単純に地価で考えると、香椎浜の方が安い気がしますが…。

  53. 254 匿名さん

    まあ何だかんだでじわじわと売れてそのうち完売するんでしょうね。

  54. 255 匿名

    うちは今買うか、2期まで待つか迷い中。
    南向きの間取りが希望なんだけど、目の前が同じ高さのマンションなら眺望なんて何もないよね。
    2期もすぐ隣にマンションあるけど、どっちがマシなんだろう…

  55. 256 検討中の奥さま

    2期の完成予定も全く決まってない状況で2期を選択するのは大変勇気がいりますね…。
    私も病気の治療費で貯金を使ってしまってるのでどうやって10%手付金を捻出するか四苦八苦しています。
    2期の方が資金繰りは楽になるとはわかってはいる。
    でも早く住みたい!家賃がもったいない!消費税が気になる!という気持ちです。

  56. 257 匿名さん

    そういえば目の前にある学生寮はどうなるのでしょうか。
    図にも出ていないというか、まだありましたっけ、取り壊すのかな。

  57. 258 匿名

    >257
    その学生寮の跡地がここです。

  58. 259 検討中の奥さま

    あのひとつだけ取り残された寮も取り壊されると聞きました。

  59. 260 匿名さん

    ありがとうございます。取り壊しですか。
    あそこは代々木?ではなかったはずなので、立ち退きの費用とかも払うんですかね。
    価格が高いのはそういうのも入ってるのかなと勝手に想像してしまいますが。
    いずれにしても前面にマンションが建つということになるんですね。

  60. 261 匿名さん

    確か、代々木の女子寮でした。

  61. 262 匿名さん

    地図上には麻生塾とありますね。
    一帯を買い取って開発ということかな。

  62. 263 検討中の奥さま

    今日、要望書一覧がきてました。
    現在80くらいですね。
    偏りは見られますが要望の少ない部屋はこのままで完売するのでしょうか?
    何かしらの値引きのようなことがあるのでしょうか?
    MJRやマンションに詳しい方教えてください!!

  63. 264 匿名

    要望が重なってて抽選確定なところも分かるんですかね?

  64. 265 匿名

    先週末に聞いた話では、まだ要望が重なってるとこはないとのこと。
    あさってグランドオープン後には人気の部屋は要望が重複してくるかもね。

  65. 267 匿名

    このへんでこの価格は、妥当なんじゃないの?

  66. 268 匿名

    mjrってどこも同じような間取りばかりですね。面積が広い部屋でもリビングの広さは1畳程度しか変わらない。寝室ってどうせ寝るだけだから、そんなに広くなくてもいいので収納とLDKをもっと広くした間取りを作ったらいいのになって思います。

  67. 269 匿名

    268
    私達夫婦も同じように考えてます。
    生活のほとんどはリビング。寝室は寝るだけ。
    それならリビングを広くしたほうがいいですよ。
    縦長より横長が、明るい!!

  68. 270 購入検討中さん

    HP更新されましたね。
    事前説明会に行かれた方たちはそこまで目新しい感じはなかったかもしれませんけど、購入希望者としてはやっぱりうれしいものですね。

  69. 271 匿名さん

    全間取りが公開されてますね。
    このうちHタイプが大人気で現時点で8階しか空いてないわけですが。
    オープン後にはどうなるかな?

  70. 272 匿名さん

    人気の間取りはどうなるか・・・
    結構要望の多い棟だったんで、正直不安ですね。

  71. 273 匿名

    確かに似たような間取りばかりですね。

  72. 274 匿名さん

    他の物件の売れ筋間取りであるモデルルームタイプを多くしたらしいけど、どうなんだろう。
    我が家は4LDK希望なんだけど、モデルルームタイプは予算より高すぎる。でも他の4LDKは間取りがしょぼくてガッカリ…

  73. 275 キャリアウーマンさん

    あたしもMJRシティ香椎という素晴らしいマンションに住みたいですわあ!

  74. 276 匿名さん

    H,Iってどのくらいの価格ですか?3千万後半?

  75. 277 匿名

    モデルルームと同じIは3千万半ば~4千万円台?
    Hは2千9百万円台~3千万円後半くらいだったかと。
    角部屋4LDKの中で一番安価なHタイプに人気が集中してたから、ここは抽選覚悟ではないでしょうか。

  76. 278 匿名さん

    今日MRのグランドオープン行ってきました。
    現時点で、要望書が90件くらい出てるみたいです。
    まあ、順調な滑り出しなのではないでしょうか。
    しかし、間取りタイプによる、人気不人気の差がすごい。
    全て埋まっているタイプあり、1件しか申し込みがないタイプもあり。
    最初に人気タイプがわーっと売れたら、あとは不人気タイプの売り切りに苦労するかもしれませんね。

  77. 279 匿名さん

    Cっていくらくらいですか?

  78. 280 匿名

    物件概要に1990万円~3990万円とあります。
    たぶんルーバル付きの110平米のタイプが3990万。
    4000万は超えないですよね。
    私はこの場所なら妥当な価格と思いますが。
    間取りは確かに似たりよったり。
    同じくらいの平米数が多いので、せっかくならそれぞれ
    全く違った間取りを作って選ぶ楽しみがほしかったです。

  79. 281 匿名さん

    >277
    有難うございます。
    上と下でかなり価格差があるのですね。

    目の前に同じ高さの建物が建ったら高層はキツイですね。

  80. 282 匿名さん

    モデルルームに行くと価格表がもらえると思いますよ。
    かなり要望が入ってると思いますが・・・

  81. 283 匿名さん

    Cは2450万円~2650万円
    Hは最上階で、2910万円~3350円ですね。

  82. 284 匿名

    先ほど見送りました。
    アンピールにします。

    価格、立地

    そうなりました。

  83. 285 匿名

    あっそ

  84. 286 匿名さん

    んー。
    場所や仕様からみると、
    お買い得感はないですねー。。
    他のMJRはもう少し魅力的だったと思いますが。

  85. 287 キャリアウーマンさん

    知人の得た情報によると近所のMJR価格は
    千早公園通り<香椎<ザ千早<シティ香椎
    で、千早駅前より高いのが悩み中らしいです。
    千早シリーズも香椎も線路側でうるさいからシティ香椎より安いんでしょうねえ

  86. 288 匿名さん

    設備はそんなに高い仕様じゃない気が
    土地代がそんなに高いんですかね
    ファミリー向き物件でファミリーじゃない人が住んだら浮きますかね…悩む

  87. 289 匿名さん

    要はコストパフォーマンスが低いと。

  88. 290 匿名

    289

    そう思います(笑)

  89. 291 匿名さん

    こんな不満いっぱいのマンションも珍しい、それだけ期待が大きかったか。

  90. 292 検討中の奥さま

    コストパフォーマンスが低いんですね。
    仕様が低い割りに高いとゆうことでしょうか?
    まわりは静かで公園が多く環境もよさそうだけど駅が遠いからとかですかね。
    ではグランドオープン前の90近い要望は申込みに至る所は少ないかもしれませんね。

  91. 293 匿名さん

    MJRザ千早はかなり高かったですよ。
    私は高くて諦めましたから間違いないです(一部の日当たりの悪いところは安かったと思うけど)。
    大和が売ったタワーの方が大分安かった。
    シティ香椎はそのタワーよりも若干安いように思えます。
    私はMR行ってないですけど書き込みのあるCやHの平米単価みると低層で30万、最上階でも35万位なら普通じゃないかな

  92. 294 匿名さん

    >293
    同感です。
    販売された周辺マンションの価格をここ数年チェックしてますが、
    やはり千早駅前のMJRが一番高かった気がします。
    4LDKで4000万代くらい?でした。

    でもここは駅から遠い事を考えるとちょっと高い気がしますね。

  93. 295 検討中の奥さま

    皆様ありがとうございます。
    やはり駅から遠いというのが高く感じるポイントですね。
    マンションの価値は駅からの距離が大事ですからね。
    しかし手付金10%は他と比べると高すぎてどうか交渉できないものかと…。

  94. 296 匿名

    やっぱり田の字の間取りは不人気ですね。

  95. 297 匿名


    295

    私達家族も見送りました。香椎にこだわり過ぎたのかもしれません。箱崎、新宮、糟屋の物件に絞りました。出来るだけローンを少なくし、余裕のある生活をしたいと考えての決断です。

  96. 298 匿名さん

    297


    うちもそうです。香椎駅まで歩いて10分より、博多駅から離れても駅まで3分くらいのが結果楽かなと。

  97. 299 購入検討中さん

    やはり、手付け金10%用意するのが厳しい方が多いのですね、
    まあ、郡部には安価な物件もあるので、そちらを選択されたほうが良いでしょう。

  98. 300 匿名

    他社では10%って書いてあっても、相談次第で5%とか100万だけとかでオッケーな場合もありますがMJRは厳しいの?
    安い部屋なら頭金ゼロの人もいると思うけど、そういう人は買えないですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸