名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ルネス熱海BLUESIAはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 伊豆山
  7. 熱海駅
  8. ルネス熱海BLUESIAはどうですか?

広告を掲載

リゾート海山 [更新日時] 2022-05-27 08:37:50

何か知っている方、教えてください。
やっぱり車がないと不便だよね?

所在地:静岡県熱海市伊豆山字太夫田1124番地2他(地番)
交通:JR東海道本線・東海道新幹線「熱海」駅下車、バス15分(「公民館前」バス停から徒歩2分)

[スレ作成日時]2006-05-31 03:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネス熱海BLUESIA口コミ掲示板・評判

  1. 26 入居済み住民さん(別荘使用)

    ルネス熱海ブルーシアは、絶対にお買い得ですよ。
    山の中で海が一望できてかけ流しの露天風呂温泉があり、価格もきわめて安いです。
    熱海の駅前のマンションに比べるとものすごい安いです。私は駅前を含め新築マンションを5件くらい検討しましたが、タクシー代を30年分計算しても圧倒的にお買い得です。
    もちろん、今、ルネスにいます。
    何か質問あったら答えますよ。

  2. 27 周辺住民さん

    売主が倒産していますが、
    今後の管理維持に問題はないのでしょうか。

  3. 28 入居済み住民さん(別荘使用)

    倒産と言っても民事再生中ですよ。会社はちゃんとあります。引渡し前から平和奥田の担当者の人は変わっていませんよ。
    管理は東急コミュニティーさんで、管理は問題ないですよ。
    施工会社のナカノフドウさんは、一部上場企業ですし、何かあればすぐ対応してくれますよ。
    東京で月曜日から金曜日まで仕事をして金曜日の夜から3泊してます。金曜日から日曜日まで温泉三昧で月曜日は朝会社に直行してます。本当にいいですよ。熱海の旅館だとものすごく高くなってしまいますので。

  4. 29 ご近所さん

    ここを別荘として使う人って年収いくらぐらい稼いでいるの?

  5. 30 買いたいけど買えない人

    ほ・ほしい! 夫は釣り、私は温泉。でも、買えない金額です。いろいろ調べていますが、予算を遙かに超えてます。さらに管理費も気になるし・・・でも、ほしい!
    住んでる人羨ましい!
    住んでる人には申し訳ないけど、安くならないかなって思ってます。ごめんなさい。

  6. 31 物件比較中さん

    駅近・新築のサンクタス湯河原ラ・ヴューや、アデニウム熱海オーシャンスイートなどを見ていましたが、駅からは遠いにしろ、こちらもなかなか良さそうですね!今度マンション・ギャラリーに見学に行ってみようかと思います。

    ところでマンションの近所(徒歩圏内)にはどのようなものがありますか?
    またビジタールームもあるようですが、一泊いくらでどのくらいの広さですか?
    駐車場の空きはありますか?
    フィットネスなどできる部屋はありますか?
    定住の方は何割くらいですか?
    ケータリングサービスはいかがですか?

    今お住まいの方、よろしければ教えてください、よろしくお願いいたします。

  7. 32 買い換え検討中

    上り坂で車の走行音とか、うるさくはないですか?
    昔、坂のうえに住んでいて、トラックがくると地響きがしたんですよね。

  8. 33 親と同居中さん

    ってかまだここ、売り出しているの?

  9. 34 売ってる人が友達

    まだ頑張ってるようです。
    私も見せてもらいましたが、リビングからの眺望はどのお部屋からも絶景でした!
    確かに駅からは少し遠いですが、その分バスも本数あるしケータリングサービスも
    充実はしているそうです。
    ものすごい床下?収納でびっくりしました。あれはちょっと面白いです。
    不思議な作りですね。

  10. 35 ビギナーさん

    犬を飼っているので、とても興味があります。
    ただ熱海市は税金が高いとのことですが、
    隣の湯河原とはかなり違うのでしょうか?

  11. 36 入居予定さん

    税金についてはここで聞くより別のサイトで聞いた方がよいと思う。

  12. 37 匿名さん

    BLUESEAの間違いじゃね?

  13. 39 入居済み住民さん

    2007年9月の入居より三年半ほぼ毎週家族の誰かが(母が一番)通っておりますが、オープン当初期待したよりずっとよいマンションでした。湯河原、熱海駅より10分の伊豆山中のリゾートは豊かな自然がいっぱい。どのお部屋からも四季折々に変わりゆく素晴らしい風景(海、山、空、半島、島など)を存分に堪能できて飽きることがありません。(全てのお部屋が平等に同じ東南向きで格差がない、これは住民感情としてはとても好ましいかと)温泉は露天風呂が全国でも2割しかないという源泉かけ流し温泉です(貴重な掛け流しを守る会もできています)。大きなお風呂もいつも清潔が保たれ、温度管理にも気配りが効いていると感じます。
    設備面では不必要なものはないが、必要なものは揃っていると思います。ゲストルームだけが大切な人をお招きしてお泊めする際、眺望などが劣る一階にあるのはどうかとおもいます。
    最後にいつも温泉に行くたび感じることですが、すれ違う人々が必ず互いに挨拶を欠かさないのはとても気持ちがいいです。定住の方を中心に良いコミュニティーが出来つつあると感じます。素敵な方々との一期一会も楽しめるめずらしいマンションではないでしょうか。

  14. 40 匿名

    私も伊豆山のマンション在住ですが本当に絶景で大浴場も最高だし 良いところですよね。毎日ホテルに帰って来るような気分でとても心豊かになりますね。街中の物件と比べても管理費も安いし駐車場無料だし。

  15. 41 周辺住民さん

    こういうマンションって今は良いんだけど
    将来のこと考えると・・・

  16. 42 匿名さん

    こんなとこほしいな!

  17. 43 買いたいけど買えない人

    G.Wを利用してこのマンションにいる友達のところに初めて遊びに来ました。

    玄関を開けた時の明るさと、バルコニーからの眺望に感激です。

    このマンションの売りでもある床下収納も想像以上でびっくりしましたが、

    設備もすごく考えられているマンションだと感じました。

    清潔感のある広い温泉も付いており、日頃の疲れも飛んでいくような快適な時間を過ごすことができ、

    いつかは自分もこんな素敵なマンションを持ちたいなと思いました。

  18. 44 契約済みさん

    ここって現在もまだ販売中のマンションなんですか?

    こういうマンションって入居後15年ぐらい経ったマンション住民の声聞かないと何とも言えないと思う・・・

  19. 45 温泉好き居住者

    リビング全面に見える初島や大島、伊豆半島まで連なる眺望は圧巻です。夏には伊豆山、熱海、初島から上がる花火や、遠くは伊東方面の花火まで見られて楽しめます。
    そして、何よりも気に入っているのは、温泉好きの私にはたまらない100%源泉かけ流しの露天風呂です。他の住民の方々の入浴マナーもとても良く、一人で入浴してても安心ですし、清掃も行き届いているので、気持ちよく過ごせます。
    また、ルネス工法と言って各部屋の床下が、部屋の広さとほぼ同じくらいの収納スペースとなっています。そのおかげで物置と化していた自宅の一室の荷物をこちらの床下に収納したおかげで、自宅の使える部屋が一部屋増えたと家内もとても喜んでいます。
    ここを決めるまで数多く見てきましたが、TV・エアコン・洗濯乾燥機・食洗器・食器棚・床暖房…、普通ならオプションのものが最初からついていたのはここだけで、お得感も抜群でした。
    最近各地で地震も多いですが、ここは海抜も300m程あり、地盤がしっかりしているので、安心です。本当にこのマンションを買って良かったと思います。

  20. 46 匿名さん

    ずっと思ってるんですが、

    「BLUE SIA」

    は正しいんですか?


    「BLUE SEA」

    じゃなくて?

    SIAは何を意味しているのだろうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

総戸数 51戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4,700万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4,770万円~8,350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

総戸数 110戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2,430万円~5,890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

メイツ中小田井 エアリーテラス

愛知県名古屋市西区中小田井二丁目

3,598万円~3,898万円

3LDK

71.92平米~75.83平米

総戸数 46戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレサンス ロジェ 千種内山

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

2,490万円~3,870万円

1LDK・2LDK

32.67平米~46.55平米

総戸数 67戸

タワー・ザ・ファースト栄三丁目

愛知県名古屋市中区栄三丁目

4,040万円~3億6,800万円

1LDK~3LDK

46.44平米~162.07平米

総戸数 67戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ四日市富田

三重県四日市市富田三丁目

2,948万円~3,598万円

3LDK

66.66平米~75.00平米

総戸数 118戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~6,200万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

エムズシティ鳴子プレディア

愛知県名古屋市緑区鳴子町四丁目

3,798万円~4,928万円

3LDK~4LDK

68.44平米~87.36平米

総戸数 333戸

プレサンス ロジェ 名古屋浅間町ザ・レジデンス

愛知県名古屋市西区新道一丁目

2,590万円~4,690万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.86平米~60.91平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸