名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ルネス熱海BLUESIAはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 伊豆山
  7. 熱海駅
  8. ルネス熱海BLUESIAはどうですか?

広告を掲載

リゾート海山 [更新日時] 2022-05-27 08:37:50

何か知っている方、教えてください。
やっぱり車がないと不便だよね?

所在地:静岡県熱海市伊豆山字太夫田1124番地2他(地番)
交通:JR東海道本線・東海道新幹線「熱海」駅下車、バス15分(「公民館前」バス停から徒歩2分)

[スレ作成日時]2006-05-31 03:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネス熱海BLUESIA口コミ掲示板・評判

  1. 47 マンション投資家さん

    バス    マンション入口からバス停まですぐ。
          熱海駅まで15分くらい。1時間3本~4本で時間は極めて正確・ほぼ座れる。
          大地震があった日も電車は止まってたが、バスは動いてた。
          
    タクシー  熱海駅にあふれている。タクシー会社によっては、マンションエントランスまで迎えに来てもらっ      ても迎車料不要の会社もある。料金も通常より安い。熱海駅まで7分くらい。

    車     いつもは車を利用。有料区画以外に、どこに停めてもかまわない無料区画が40台近くある。
          すべて、自走式駐車場なのでOK。リゾートに来てまで機械式の昇降操作はしたくない。

    眺望    素晴らしいのひとこと。 湘南住まいを自慢していた友人も泊まりに来て絶賛。
          リゾマンはやっぱり静かな高台が良い。 熱海駅やサンビーチ近辺は、お土産屋と観光客ばかり       で、日常生活品は買えない。また、夏場は渋滞するは、うるさいはで、うんざり。以前サンビーチ      近くのリゾマン持ってたからよくわかる。もちろんその時も買い物は全て車必要。坂が多くて荷物      があると車ないと大変。しかもマックスバリューもグルメシティも、駅からも遠くて歩けない。車      だと、ここからも10分程度で行ける。

    部屋    リゾマンの専有部分の設備は、使わない共用部分のプールやジムなどにごまかされて部屋は簡素な      設備が普通。以前そうだった。しかし、ここは自宅Mよりもはるかに室内の設備が良く満足。        無駄な管理費のかかる温泉以外の不要な共用設備がないことが良い。一番使うネットも光が入って      るしケーブルTVも付いてる。
          ルネス工法という巨大収納もついている。今は収納するものがないが、将来は必ず使うと思う。


    温泉    洗い場が衝立で仕切られているので、隣の人が気にならない。これって結構重要。
          脱衣所の棚が全て鍵付きのロッカーなので、脱いだ服をまるめてロッカーに突っ込んでしまえば人      目を気にすることもない。露天風呂の源泉かけ流しは最高。以前のリゾマンの温泉とは大違い。

    犬     ここは大型犬が飼える。犬好きなので、飼いたいが、自宅が規約で飼えないので、熱海に将来引越      したら必ず飼う。ここのドックランで遊ばせている住民を見るとうらやましい。


    福島第一  ここまで地図上で測ったら直線距離で約 310km。 

  2. 48 匿名さん

    >46
    私もずっとseaだと思っていたので
    住所を検索したらカタカナでブルーシアとあり
    カタカナで検索したら
    BLUESIAでしたね
    ●名称/ルネス熱海BLUESIA
    ●所在地/静岡県熱海市伊豆山字太夫田1124番地2他(地番)
    ●交通/JR東海道本線・東海道新幹線「熱海」駅下車、バス15分(「公民館前」バス停から徒歩2分)

    ブルーシア (323 Brucia) は火星横断小惑星のひとつらしいですがつづりが違いますね
    高台にあるから眺めがいいでしょう

  3. 49 購入検討中さん

    久しぶりにルネス工法の名前をこのマンションで見ました。10年くらい前、高田馬場でこの工法のマンションを購入しようと検討しましたが、抽選ではずれてしまいました。当時確か販売会社の説明では、建築費用が高くなる特殊な工法なので、一般的なマンション業者はやらないから希少性が高いマンションと言われました。ここを購入した方で普通のマンションとの違い、使い勝手、メリットなどを知っていたら教えてください。

  4. 50 匿名

    ルネス工法いいですよ。
    ここを使用して、感じたことは、①天井や壁に梁がでていないので、家具の配置が高さを気にしなくてすんだので楽でした。②リビングのガラスが2メートル30㎝くらいある大きなガラスで眺望がよく、明るくて日当たりも良いです。③床下の収納力がすごいです。段ボール箱が100箱くらい収納できそうな感じです。以前聞いた話ですが、上下階の音や振動が普通のマンションより静かなこと。将来的に、風呂やキッチン、トイレなどの水まわりを自由に動かすことができるそうです。



  5. 51 匿名さん

    >50
    ルネス工法はよく聞くけどどんなものかわかりました。
    なるほど、天井にでっぱりが無くフラットだからいろんな点でメリットが出てくるんですね。
    配線や配管が床下にあるので点検や水回りの移動も可能になるわけですね
    収納もあればあっただけ便利だと思います。

  6. 52 入居済み住民さん

    かけ流しの温泉や眺望が良いのははもちろんのことですが、全窓に取り付けられている防犯センサー、帰宅時のエントランス通過時間、宅配便の通知、不在時の来客者の画像が瞬時にメール配信されるなど、セキュリティーもとても充実しています。そして特に素晴らしいのは部屋の設備や水廻りの設備がとてもハイグレードで、使って見て実感したことですが、とても使い易く細かい部分まで住む人のことを配慮して作られている建物だと思います。また、ルネス工法による収納力は本当に凄いです。荷物を実際に入れて見て驚きました。このような良いマンションがここにしかないのは不思議です。不動産業者さんはこうゆうマンションをもっともっと建築していくべきじゃないでしょうか。

  7. 53 匿名さん

    >52
    いたりつくせりのサービスです。
    不在時の来客者の画像メール配信も興味ありますが、
    火の手が回った時とかガス漏れ、非常時に警報メールが
    送られてくるそうです。
    防犯警戒セットも外出先でできるので安心ですね。

  8. 54 匿名さん

    眺めといい、温泉といいリゾートホテルのようだ

    新聞折り込みで伊豆のリゾートマンションセレクトが
    掲載されていた

    都会の喧騒を忘れるにはもってこいの物件ばかり

    中古だけど紹介社が売り主の為、仲介手数料が不要というのもありがたい

    平成ひとけたものが700万から1200万位。
    昭和モノは200万くらいのものも。

    どうせ買うなら新しい設備のある新築マンションが安心かな

  9. 55 不動産購入勉強中さん

    でもここって出来てから5年経つんじゃないの?

  10. 56 入居済み住民さん

    正確には、間もなく4年ですよ。
    私も、特に朝・夕の素晴らしい眺望と源泉かけながしの温泉、床下収納などが大変気に入ってます。
    また、一般的に、築5年くらいまでのマンションなら新築と対して変わらないと思うけど。

  11. 57 匿名さん

    そうかそんなになるんだ
    熱海のいいとこどりできるマンションで
    ゆったりした時間が過ごせそうです

  12. 58 買いたいけど買えない人

    今どんだけ売れたの?

  13. 59 匿名さん

    販売会社に聞いた方がいいんじゃない?

  14. 60 匿名さん

    販売会社に聞いた方がいいんじゃない?

  15. 61 入居済み住民さん

    先日の総会の決算資料を良く見てみてみたら、ここが潤沢なマンションだと改めて感じた。

  16. 62 匿名さん

    5月の段階で総139戸中6戸販売という事で出てました。
    床下収納が充実しているようですね

  17. 63 匿名さん

    熱海はロケーションもよくいいですね
    夏はまたにぎわうでしょう

    MOAで日本の美を家族で体感できるそうで
    時間があったら行ってみたいです
    親子で陶芸やビーズ細工、抹茶体験など
    迷います

    暑さを忘れて芸術体験もおすすめですね
    そんな体験ができる熱海いいです

  18. 64 匿名

    急きょ休みが取れたので、日帰りで温泉入って来ました。日頃の疲れも温泉で癒されました。今日は天気もたいへん良く、正に部屋からの景色は最高で、かなりの時間ソファーにもたれてボ〜と絶景を眺めて、他には何もせず帰りました。

  19. 65 匿名さん

    夏の熱海もにぎやかだったでしょう
    マンションではゆったりのんびり過ごせますね
    海上花火大会はまだまだ楽しめます
    といっても秋、冬も行われますが。

    熱海伊豆山の老舗旅館桃李境の跡地に東急ハーベーストクラブ(会員制リゾートホテル)が建設中のようです。
    眺めもいいし、花火や温泉、プール、レストランなど楽しめそう。価格は600~800万位で年会費や管理料、土地賃借料などかかるようです。もちろん1泊利用料(4000円位)も。マンションなのかリゾートホテルなのか悩む方もいるのでは

  20. 66 匿名さん

    今年の夏は暑かったです。そして残暑も例年に増して長く暑かったです。
    私の周りは夏バテ?残暑バテ?で食欲も落ちている方も多しです。
    こんな時は温泉が一番だと思います。

    ここはいろんな種類のお風呂が楽しめていいです。
    日本庭園を見ながらの入浴に癒されること請け合いです。

    私は何故か食欲の秋が早めにきたという感じですが。
    そんな私も温泉でリフレッシュしたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

リコット梅坪

愛知県豊田市東梅坪町八丁目

2,899.9万円~5,949.9万円

1LDK~4LDK

47.88平米~86.14平米

総戸数 56戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

総戸数 74戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

レーベン千種吹上 AVANCA

愛知県名古屋市千種区千種三丁目

3,235万円~5,798万円

1LDK・3LDK

44.21平米~73.44平米

総戸数 81戸

ダイアパレス大垣駅前

岐阜県大垣市高屋町3丁目

3,640万円~4,340万円

3LDK+WIC

65.65平米~75.21平米

総戸数 56戸

ローレルスクエア四日市富田

三重県四日市市西富田町249番

3,448万円~5,148万円

3LDK・4LDK

71.95平米~86.10平米

総戸数 200戸

ザ・ファインタワー久屋大通

愛知県名古屋市中区丸の内3-2109番1

1億7,400万円~1億9,600万円

2LDK

104.69平米~109.33平米

総戸数 155戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

総戸数 51戸

プレサンス ロジェ 千種内山

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

2,490万円~3,870万円

1LDK・2LDK

32.67平米~46.55平米

総戸数 67戸

HONOKUNI RESIDENCE(ほの国百貨店跡地プロジェクト)

愛知県豊橋市駅前大通二丁目

3,980万円~7,770万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.07平米~105.42平米

総戸数 156戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

ローレルタワー藤が丘

愛知県名古屋市名東区明が丘105番

8,040万円・8,390万円

2LDK

84.11平米

総戸数 97戸

レーベン南大高 THE ONE

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目

未定

2LDK~4LDK

50.50平米~82.28平米

総戸数 111戸

プレサンス ロジェ 車道駅前NORTH・SOUTH

愛知県名古屋市東区葵三丁目

2,990万円~4,300万円

1LDK・2LDK

34.03平米~46.74平米

総戸数 70戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸