茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば竹園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくば竹園
匿名さん [更新日時] 2009-03-11 15:51:00

つくば駅徒歩14分の竹園に207戸
敷地は1万平方メートル
駐車場は平置き114台、機械200台

http://www.tsukuba-takezono.com/
情報交換よろしく



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくば竹園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-12 12:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくば竹園口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    44さん、45です。安藤も厳しそうです。以下、日経記事です。
    マンション不調
     「下期も厳しいのではと言われればその通りだ」。安藤建の清水幹夫経理部長は率直に認める。八月に発表した〇六年九月中間期の経常損益見通しは、十四億円の赤字(前年同期は一億円の黒字)。

  2. 63 匿名さん

    並木は苦しいだろうな。ミックスの戸建は魅力かも。

  3. 64 匿名さん

    ミックスをある程度売り切らないと、
    竹園に力が入らないかも。

  4. 65 匿名さん

    ホームページに工事状況の写真が追加された。
    まあ基礎工事の写真でたいしたことはないが。

  5. 66 匿名さん

    モデルルームのオープンは工事の遅れで11月以降になったらしい。場合により年明けになるかもという話も聞きました。

  6. 67 匿名さん

    価格は土地の仕入れから逆算すると、4LDK100㎡で4000万円前半らしい。低層階なら3000万円台の可能性もあるかもとのこと。

  7. 68 匿名さん

    あそこに戸建てを建てられたら、セレブなんだけどね。

  8. 69 匿名さん

    土地の仕入れはどのくらいなんでしょうね。
    259戸のミオカスは単純平均で一戸あたり6.4坪。
    207戸のここは14.7坪。
    建物が2000万ぐらいかな。

  9. 70 匿名さん

    >66 モデルルームのオープンは工事の遅れで11月以降になったらしい。場合により年明けになるかもという話も聞きました。

    モデルルームのオープンまで待たなくて、良かった。二週間前にミオカスに契約しました。ここと比べたいでしたが、向こうの販売は好調なので、向こうに決意しました。

  10. 71 匿名さん

  11. 72 匿名さん

  12. 73 匿名さん

    へぃへぃ。
    以後慎みますがな。。

  13. 74 匿名さん

    結局モデルルームはミックスのをそのまま使う、なんて
    オチじゃないだろうなぁ。

  14. 75 匿名さん

    せっかく土地が広いのだから、2〜3層自走式
    ぐらいにしてくれたらいいのに。

  15. 76 匿名

    モデルルームオープンは1月に延期になったそうです

  16. 77 匿名さん

  17. 78 匿名さん

    ここは、以前の独身寮に住んでいたので気になりますが、
    駅徒歩14分は、学園線を沿いを歩いでライトオンで曲がったた場合で、
    吾妻4丁目からペデを歩くと信号無し徒歩12分990mぐらいです。

  18. 79 匿名さん

    ページが更新されていて「デュオヒルズつくば竹園」です。ここを待っている人たち、けっこう多い気がします。モデルルームは未だでも、今から連絡を取っておくと、時期が来たとき、希望の部屋を早めに契約できるんじゃないでしょうか。

  19. 80 匿名さん

    >>78さん
    たしかに吾妻4丁目を通ると、木立に囲まれた落ち着いた小道を通って
    駅にすぐに着きますね。
    夜、暗くなると、落ち着きすぎて怖くて、自転車のスピードもUPして、
    自転車も徒歩も、ちょっと危なくなります。

  20. 81 匿名さん

    タカラレーベン「つくば千現プロジェクト」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25112/
    の70前後のあたりに、こちらのスレ物件の話題が出ています。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸