茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 124 入居済さん

    ちょっと待ってください。ここは論争の場ではないでしょう?

    駅前に空地があれば当然何か建つのは分かります。
    それも考慮して、購入を決めました。
    都内の空気の悪さはとてもがまんできないからです。
    それに苦戦してるのはどこの業者も一緒でしょう?

    土地だってただ寝かせておくより活用してもらわないと…

  2. 125 不動産購入勉強中さん

    商業地域なので当たり前と思います。

    駐車場がホテルになるかもしれないって?新駅なのだからなにが立つのか分からないのでそんなつまらない心配をしているより、駅から近い将来性を期待している人が買っているんだし、心配なら徒歩何十分も駅から離れたマンションを買えばいいと思いますがそんな低層マンションなんてできるわけないでしょう。
    つまらんことを夜中や朝っぱらからご苦労さまです。

  3. 126 物件比較中さん

    なんかガリレアで床の厚さで盛り上がっていたけどここはすごくいいよ。
    躯体にお金をかけているには安心できます。やはり売主さんの創業歴史というのは
    建物に反映されるのですかねえ。

  4. 127 匿名

    ここは床の厚さどのくらいですか?二重床なのですか?

  5. 128 物件比較中さん

    ちらしには二重床で250〜300って書いてある。

  6. 129 通りすがりの匿名

    それは厚い。研究学園M菱は200‐270㎜二重床、万博公園某マンション180㎜‐直床ですから。

  7. 130 匿名さん

    ふーん。やっぱり見えないところってごまかしきかないので選択肢の第一優先てとこですかねえ

  8. 131 物件比較中さん

    直床と二重床あんまり売れ行きとは関係ない。
    やはり値段とのバランスか・・・・・・・・。

  9. 132 物件比較中さん

    ここボイドスラブですよね。念の為。
    http://www.token-r.com/bukken/banpakukinenkouen/equipment/index.html

  10. 133 匿名

    ボイドで250〜300なら、特に厚いってわけじゃないか。

  11. 134 匿名

    ボイドなら厚くはないね。しかし遮音性能は高い。天井高が犠牲になっていなければ、あえてコストアップになっても躯体性能をとったのだから魅力はあるね。

  12. 135 物件比較中さん

    防音性が抜群ってことですね。

  13. 136 匿名さん

    一時は建設が断念されたという競輪場場外車券場が結局は出来るという噂ですが、大丈夫でしょうか?
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20080915/CK2008091502000161....

  14. 137 匿名

    No.136 by 匿名さん

    これを読む限り計画は流れたようですね。

  15. 138 周辺住民さん

    サテライトつくばは出来ないからご安心を!
    誘致をしようとした某市議があきらめてますから。この話は空中分解しました。

  16. 139 地元不動産業者さん

    計画を中止するときにはいちいち「計画を断念しました!」なんて発表をしないのです。
    予定地の前には既に、二棟の賃貸住宅も建設中です。
    しかも、車券場は建設確認の手続きすらまったく進んでいません。進んでいないから、反対のしようが無いのです。
    もうこの問題を取り上げて、周辺の価値を落とすのは辞めにしましょう。ショッピングセンター建設の噂でもしててください。まもなく発表です。

  17. 140 136

    >137>138>139
    そうですか、安心しました。ご親切にお答えくださってありがとうございました

  18. 141 申込予定さん

    駅周辺にショッピングセンターできるのほんと?

  19. 142 地元不動産業者さん

    10月末には県の入札が行われる予定です。早くて一年後の完成ですかね。

  20. 143 匿名

    ガレリアの営業さんが豪語してたから間違いなくショッピングセンターができるとおもいますが、みらい平のカスミみたいな感じらしいです。日常生活には充分。2010年、駅の向こう側ですよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸