茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ミレニオつくば万博記念公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 島名
  7. 万博記念公園駅
  8. ミレニオつくば万博記念公園
金太郎 [更新日時] 2012-02-08 01:23:23

万博記念公園駅前142戸の
ミレニオつくば万博記念公園。
(旧仮称:レヴィールつくば万博記念公園)


ほぼ完成済み。販売開始後すぐに入居可のようです。

駅前には今のところスーパーもなく、駐車場は
高層ラック式のようですが、はたして・・・

[スレ作成日時]2007-11-11 22:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミレニオつくば万博記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 144 マンコミュファンさん

    C24街区2.2haが仮換地指定されました。約半分の1haが業務用借地となるもようです。既にスーパーの話が具体的に動き出してます。3社が入札に参加してるようです。近くにコンビニも出来るしで、やっと万博記念公園駅も街としてすみやすくなりますね。
    10月からのTXのダイヤ改正では昼間一本増えて一時間に4本になります。約15分毎になれば随分と待ち時間も少なく感じることだろう。まだ開業3年です。これからです。
    先々とても楽しみですね。

  2. 145 物件比較中さん

    このエリアは開発遅れていて心配だな〜。
    研究学園の方がいいですね。

    パークハウスばんざい!

  3. 146 周辺住民さん

    >>139

    ちゃんと「計画を断念しました!」と言った方が、周囲の地価が上がるんじゃないかと思います。
    時期をうかがって計画が復活すると思われている方がマイナスでしょう。

    ショッピングセンターって、まだ入札もしていないんでしょう?
    TXが東京駅まで延長した後の話をするのと同じくらい、気が早すぎます。

    でも、買い物するところができたら万博公園も駅前らしくなりますね。

  4. 147 地元不動産業者さん

    146さん。周辺の地価を上げたいとか、そのような考え方する人は最初から誘致活動なんてしないのです。周りを敵に回しても、自分さえ良ければいい人だったんです。
    周りを敵に回して活動したものだから、今頃撤退なんて言い出せないのです。
    入札は、来月末に要綱が出ます。設計計画自体は既に進めているので、オープンは意外と早いですよ。万博の価値を必要以上に下げる発言が多いですが、あんまりいじめないでね。開発は着々と進んでいますよ。

  5. 148 周辺住民さん

    >146
    もともとある市議会議員が計画を企てたわけでそれって自由でしょ?
    だから断念するなんていちいちいうわけないでしょ?
    計画や予定と言うのは勝手でしょうに。

  6. 149 住まいに詳しい人

    ここ誰もいなくなったね。僕がいなくなったからなの?
    最近、駅降りたらティッシュ配布していた非常に感じのいいおじさんが二人で配っていました。
    挨拶も気持ちよくつい長話ししてしまいました。実家が群馬なのであまりいかないけど
    ミレニオファンとしてはがんばって欲しいな。

  7. 150 物件比較中さん

    先日から第三期分譲開始って新聞折込みチラシ入ってた。

    1,400万円台よりって、ずいぶん下げてきたね。

    そろそろ買い時になってきたかな。

    ここに限らず、随分エクスプレスの業者は苦心の策で価格下げてがんばってるな。

    1,400万円台なら賃貸より安くなるかも(笑)

  8. 151 匿名さん

    1400万円台って本当か!?

    投売り、身売り、あまり価格破壊やめてくれ!

  9. 152 ビギナーさん

    1400万は、妥当な値段かもしれんね

  10. 153 近所をよく知る人

    売れてるか〜w

  11. 154 物件比較中さん

    万博記念公園駅エリアのマンションのチラシすごいね。
    いろんな意味で活気あるな。3物件とも「最後の大勝負」みたいな(笑)ミレニオもアデニウムみたいに家具付で販売してくんないかな(笑)


    どうですかミレニオさん

  12. 155 匿名さん

    決算を控えて更に投げ売り状態に
    なるんじゃないですか?
    購入検討は3月でいいかと。

  13. 156 競合物件企業さん

    売主さん12月決算みたいよ!

  14. 157 匿名さん

    こんなに安くなると、研究学園駅のマンション1物件のお金で3物件買えるなこりゃ。

  15. 158 匿名さん

    そんなにいらないよ・・・

  16. 159 匿名さん

    客付け可能なら、賃貸用に3つ買うのも良いが、
    NSもあるし、難しそう。

  17. 160 匿名さん

    この値段で買って月10万円で賃貸出してもいいかも

  18. 161 購入検討中さん

    竣工時に売れ残った分譲マンションはほとんどが賃貸になるでしょう。
    現に、つくばのある物件は残り約20戸が65%引きで一括販売になってると聞いてます。
    アデニウム、ミレニオそしてガレリアも完売できず、賃貸物件になるのは自然な流れと思われます。
    想像も出来なかったことが、何が起きても不思議ではない業界になってきている。
    それが、分譲マンション業界です。
    賃貸マンション・アパートオーナーにとってもこれは深刻な事態です。

  19. 163 匿名さん

    アデニウムは完売目前だと聞いたぞ!
    それよりミレニオは販売してんのか?
    影がうすくなったなぁ。

  20. 164 釣り名人です

    電気もついてないから・・・

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸