奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2009-04-06 15:10:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?



こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん

    完売?そんなわけないでしょ。

  2. 83 匿名はん

    第一期は完売ですよ!
    ありがとうございましたって電話ありました。

  3. 84 匿名はん

    販売が東急リバブルだから余計に心配。
    奈良でやってる何ヶ所か見に行ったけど、
    どこの営業マンもレベルが低すぎでした。

  4. 85 匿名はん

    第一期完売
    第二期の広告はいっていましたよ(^○^)

  5. 86 匿名はん

    完売?あり得ないでしょ。
    中身は凝ってるけど、立地は最悪ですね。

  6. 87 匿名はん

    地盤沈下とか地崩れとかしないのでしょうか?関空でもあったのに。

  7. 88 匿名はん

    第2期の案内が来ました。
    見に行ってきましたが、うわさで聞いていたのとは全く逆で、
    親切な対応にびっくりしました。
    同じ東急リバブルでも、下請け販売会社によって、こうもレベル
    が違うのかと思いました。(西大寺は最悪でした)
    富雄は、ちょっと前向きになってます・・・

  8. 89 匿名はん

    東急も、社員教育に力を入れ出したようですね。
    どの程度か、そのうち見に行ってみましょう。
    大和の「ディークラディア」は、元の「ディーグランセ」のMR跡で、案内を始めたようです。
    担当者は、同じなのかな?1人ひどいのがいたけど、そのままかな?

  9. 90 匿名はん

    第2期ですか。
    何期までやるのかな?
    売れ残りがでるのはいやですからね。

  10. 91 匿名はん

    今日見に行ってきました。
    なかなかオシャレでした。特にキッチンは、デザイナーのセンスが感じられました。
    駐車場が、全戸分は無いとのことでしたが、敷地前に専用契約駐車場を確保している
    とのことでしたので、良心的だと思いました。
    ただ、少し値段が高めのようにも思いました。最近は、これくらいするのでしょうか。

  11. 92 匿名はん

    結構人気あるんですね。
    第1期も、ほぼ完売だと言われました。
    モデルルームを見た限りでは、なかなかいいマンションなので
    少し迷っています。
    第1期で買われた方のご意見を聞きたいと思います。
    よろしく。

  12. 93 匿名はん

    ついに、というか、やっと言うべきか。
    理想のマンションが見つかったという感じです。
    5Fを申し込みましたので、ご近所になる方々、よろしくお願いします。
    みんなで、よいマンションを作っていきましょう。
    このHPには、色々書かれているようですが、東急Rの(子会社の)セールスの方の対応も
    なかなかよく、この立地でこの価格でこの設備は掘り出し物だと思います。
    セレブリリティハウスのコンセプトなどは、人によって賛否の分かれるところでしょうが、
    私は賛成できたので買う事にしました。

  13. 94 よろしく (・・;

    >93
    どうぞよろしく。私は別の階ですが、お近くではないかと思いますので、その節はよろしくお願い致します。
    現地も、一部立ち上がって来たうで、楽しみですね。
    それから、カラーセレクトは何色にされますか?私は「ボルドー」もいいと思っているのですが、ちょっと
    悩んでいます。他の方のご意見も聞きたいですね。

  14. 95 匿名はん

    >94
    よろしく(^○^)/
    ホームページに、予想俯瞰図がアップされていました。
    http://www.courtblanche-t.com/location.html
    私は、基本色がいいと思います。外壁の色にもマッチしているかと・・・

  15. 96 匿名はん

    みなさん、こんなマンション選ばれて、さぞ後悔されていることでしょうね。
    裏のガケの上が、墓地だということをご存知でしたか?
    以外とパンフレットには、ぼかしてあったりするんですよね。
    マンション業者の常套手段ですよ。注意されたほうが、いいと思いますよ。
    その点、D’クラディア学園前の方が、環境はいいように思いますね。

  16. 97 匿名はん

    確かに今の時期だと線香の臭いとか大丈夫なのでしょうか?
    D’クラディア学園前は諸費用サービスがあるのも魅力ですね。
    消費者おもいの良い会社だと思います。

  17. 98 某購入者

    >96さん
    余りにも直接的な侮辱は、購入者に対して失礼だと思いませんか?
    >管理者殿
    96のような発言は、このサイトの品位を失わせますので、即刻削除して下さい。
    >97さん
    大和ハウスの方ですか? この土曜日に行ってきましたが、線香の匂いは、全くしませんでした。
    それから、「諸費用サービス」は、結局何処にしわ寄せがくるのか、購入者は知っていると思い
    ますが、いかがでしょう?

  18. 99 匿名はん

    >98さん
    おっしゃるとおりですね。
    96さんはすごい失礼ですね。
    >裏のガケの上が、墓地だということをご存知でしたか?
    ってことですが、ちゃんと管理されている墓地なのだからなんの問題もないでしょう。
    同業他社の営業の人ですね。

  19. 100 匿名はん

    >96さん
    墓地といっても、四天王寺の大和別院なのだそうです。ありがたーい場所なのだそうです。
    火事から家を守ってくださる、愛宕地蔵さんも、マンションの裏の小高い丘の上におわす
    そうです。考え方ひとつだと思いますよ。マンションからは、墓地は見えないようですし、
    一方的な誹謗中傷は、自らの墓穴を掘るかもしれませんよ。

  20. 101 匿名さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

4,330万円~5,060万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸