奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2009-04-06 15:10:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?



こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名はん

    まだ買える物件はありますか いくらくらいですか あるとしたら何階の何タイプですか。知っておられる方、おられましたら詳しく教えてください

  2. 203 年増のママ

    1FのJタイプ・最上階の南側3室だったと思いますが、全部で10室ぐらい残ってたんじゃないかな?

  3. 204 匿名はん

    年増のママさん、ありがとうございまいす。もう一つ、だいたいの値段で構いませんのでおしえてください!!!

  4. 205 某購入者6

    2800〜3800といったところだったと思います。
    記憶がさだかではありませんのであしからず。

  5. 206 匿名はん

    今日の毎日新聞に宝来住宅開発が事実上倒産したって出てました。
    ここの売主は関連会社じゃなっかたかしら?

  6. 207 匿名はん

    >>206  去年の書き込み

    08: 名前:匿名はん投稿日:2005/04/27(水) 23:21
    宝来住宅の社長の弟と聞いたことがあります。
    一族の税金対策あるいは会社を潰す時の逃げ道ではないでしょうか?

  7. 208 匿名はん

    宝来とセレブリティハウスは、別らしいですよ。
    今回は、東急リバブルが売主になっているから大丈夫でしょう・・・
    いずれにしても、セレブリティの次のマンションが出るらしいですよ。
    学園前らしいですが・・・詳しくご存知の方がいましたら、教えてください。

  8. 209 匿名はん

    会社自体が別なのはわかってることだけど、実態はどうなんでしょう?
    東急リバブルはほんの一部らしいし。
    購入後の瑕疵担保責任?を考えると、やはり売主はしっかりした会社が
    望ましいんでしょうね。

  9. 210 某購入者

    209さんの心配も、ごもっともですが、説明会でも、セレブリティハウスに「万が一」
    のことがあったら、東急リバブルが全責任を負うとの説明がありましたので、問題は
    ないものと思います。

  10. 211 匿名はん

    >>208 イジミヤから南に下ったガソリンスタンドの近くではないでしょうか。。。

  11. 212 匿名はん

    >>210

    説明に加えて、書面の交付はされたのでしょうか?
    そうであれば購入の検討の余地ありですね。
    でも単なる口約束は怖いですね。
    いろんな意味で実績のある会社みたいですから。

  12. 213 匿名はん

    なんか話がひとりあるきしているような・・・そもそもセレブリティハウスと宝来住宅開発が本当に関係あるのかどうかもはっきりしないのに
    あと、大手でもいざ事が起こると逃げ回って・・・という話も聞くし
    心配性の人は賃貸が一番だよ

  13. 214 検討中

    社長が兄弟って話でしょ。
    資本関係があればマズイんじゃないですか。
    逃げ回られても会社が存在すれば、訴訟に持ち込む
    ことも可能ですけど、なくなっちゃえばそうはいかにですよ。
    慎重に考えるべきでしょうね。

  14. 215 匿名はん

    資本関係は、ないらしい。
    兄弟でも、全く別の道のよう。
    セレブリティーは、マンションが好調で、急成長らしい。
    少し、兄を助けてあげてもいいと思うけど。
    世の中、そんなに甘くないか・・

  15. 216 匿名はん

    セレブリティーは、マンションが好調?
    初めての事業で好調なわけないじゃん笑
    急成長するはずもなく。。。
    東急さんからの援助がなければ融資が受けられず事業主に東急も入ってるだけでしょ。
    全部売り切ったら、東急にお金を返すだけ。返せたらだけどね。

  16. 217 某購入者

    再内覧会行ってきました。指摘していた場所に加え、ちょっと話した部分(内覧会では「これはしかたないな〜」で終わっていた部分)まで丁寧に直してくれてました。
    施工業者さんの親切な対応に感謝です(^-^)
    なんかきな臭い話になってきてるけど、私は施工業者さんにも非常に好感持てましたし(親戚の建築士の質問にもしっかり答えてくれましたし)大丈夫じゃないかと思いますけどね(^-^)

  17. 218 年増のママ

    匿名はん、返事遅くなりすみません。残っていた部屋Jタイプ2820,Eタイプ3370,Fタイプ2700,Gタイプ2950の部屋しか覚えてませんが・・・

  18. 219 匿名はん

    216さん
    セレブリティーハウスは、これで3件目ですよ・・
    215さん
    「急成長」というのはちと大袈裟かも・・これからのお手並み拝見でしょうね

  19. 220 匿名はん

    219さん
    前の2件は、学園前とあやめ池のパークスイーツの事を仰ってるのでしょうか?
    これらはいずれも企画のみの参加だから、真の実績とは言えないのではないでしょうか?
    人生最大の買い物を託すには不安要素が多いように感じるのですが、いかがでしょうかね。

  20. 221 匿名はん

    コートブランシュはセレブリティーのとっては、はじめてのマンションですよ。営業の方がだから安いと言っていました。学園前とあやめ池は照明の企画のみの参加ですよ。口で「責任をとります」はあやしいです。うちは急遽買わないことにしました。新しい大和ハウスの方にしようか富雄の駅前にするか悩み中。不安なのにやはり買えません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

4,330万円~5,060万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸