奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2009-04-06 15:10:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?



こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名はん

    駅からフラット8分に惹かれましたが、現地を見てみて、その環境にも惚れました。
    モデルルームの部屋は、リビングが18帖もあり、私が検討している部屋とはだいぶ
    違いましたが、キッチンが全く同じ仕様だと聞いて、乗り気になっています。
    角部屋がまだ空いていたなんて、ラッキーです。坪単価も安いし・・・

  2. 183 匿名はん

    「前向きに検討します。」って類の書き込みが多い割に、
    あまり売れていないみたいですね。

  3. 184 某購入者

    あと8戸だそうです。1Fが結構残っているみたいです。
    入居説明会の案内が来ましたね。
    光ファイバーの業者をどちらにするか、ちょっと悩みますね。
    購入者の皆様、説明会でお会いしましょう。

  4. 185 匿名はん

    まだ、最上階もあるようです。
    キャンセルらしいです。
    こうゆうのが"おししい"んですよね。
    時期が時期だけに、値引きも半端じゃないでしょう。
    (1Fはほとんどありませんでした)

  5. 186 匿名はん

    キャンセルじゃなくて最初から売れてなかったのでは、
    本当に売れていた部屋なら値引きは期待できないでしょうね。

  6. 187 匿名さん

  7. 188 匿名はん

    >187さん。
    荒らしはやめましょう。

  8. 189 匿名はん

    1Fで値引きがないなら最上階も無理でしょ。
    現金一括購入とかなら別だと思うけど。

  9. 190 匿名はん

    現金一括購入だから値引きしてもらえるという発想はおかしいです。
    業者さんにとってはあまり関係ないですよ。

  10. 191 某購入者

    内覧会の案内が来ました。その前に、入居説明会があって、駐車場の抽選があるそうです。
    ローンも、その場で申し込みするんですって。金利が上がってきそうで、心配です。
    それから、駐車場は、月7500円だそうです。管理費と合計すると、安いかも。

  11. 192 匿名はん

    内覧会いつになりました?予定通りですか??

  12. 193 某購入者

    内覧会、予定通りです。楽しみですね。
    窓からの景色は、どんなかな?
    内覧会同行は、見送りました。
    自分の目で、確かめてみます。

  13. 194 匿名はん

    業界にいる兄に聞いたところ、実績のない会社だから、内覧会は入念にやった方が良い。との
    ことでした。
    でも見れるのは表面だけであって、中身はわからないから、とても心配になってきました。

  14. 195 某購入者

    内覧会行ってきました。初めて入る自分の家にかんなりドキドキしましたww
    でも、内覧会での指摘事項って何処まで言っていいのか・・・??これ位はまあいいんじゃないの?って線引きが良くわかりませんでした(*-*)
    やっぱりその道のプロを連れて行ったほうが良かったのかも。
    他の入居者さん達がどうだったかも少し聞いてみたい気がします(^-^;

  15. 196 某購入者3

    うちは、30項目以上も指摘してしまいました。それと、オプションのドアが当初予定していたものと違っていたり、窓ガラスにヒビが入っていたりと、けっこう散々でした。(業者さんへ:私が誰だか、わかりますよね?) でも、事後の丁寧な対応には感謝しています。再内覧会までには、すばらしい部屋になっていることでしょう。フローリングの「マニュキュア?」とか、どうしようか迷いますネ。

  16. 197 某購入者

    マニュキュア??なんですかそれ??
    ワックスの上から加工するものなのでしょうか?

  17. 198 某購入者3

    >197さん
    あれ?内覧会の後のインテリア・オプション販売にありませんでした

  18. 199 某購入者3

    そうそう、エコカラットも欲しいなと思いましたが、高そうですネ

  19. 200 某購入者

    インテリア・オプションいってませんでした(^-^;
    次回開催分で見てきますw
    情報アリでした(^-^)

  20. 201 某購入者5

    内覧会、もう始まってるんですか?
    私は来週ですが・・・日時をずらして実施してるのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

4,330万円~5,060万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸