奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 富雄元町
  7. 富雄元町
  8. コートブランシュ富雄 株式会社セレブリティハウスについて

広告を掲載

山本リンダ [更新日時] 2009-04-06 15:10:00

近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?



こちらは過去スレです。
コートブランシュ富雄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-23 05:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートブランシュ富雄口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名はん

    駅徒歩8分というのは、今となっては決して駅近とは呼べないですよね。
    よほどの特長がないと、駅5分圏内でないと、将来の転売は難しいらしいし、
    いざ購入となると悩むところですね。
    富雄だったら、今後まだまだ駅近物件は出てくるのでしょうか?

  2. 63 匿名はん

    MR見てきました。
    オークラさんが西向きなら、パスです。
    コートブランシュは全戸南向きでした。
    現地も見てきましたが、前面が開けていて、やや高台になっていて
    よかったです。「コマンサヴァ」って感じも分るような気になります。

  3. 64 匿名はん

    ホームページありました。
    http://www.courtblanche-t.com/index2.html
    第2期もあるみたいです。

  4. 65 匿名はん

    ここ、結構お盛んですが、そんなにいいマンションなんですか?
    64さんのリンク見てみましたが、やけに横に長い建物ですね(めずらしい)。
    土地の有効活用も考えてほしいものです。
    駅から遠いようだし。買い物なども不便そうでいやですね。
    それから、斜面地のようですが、耐震性は大丈夫なんですかね?

  5. 66 匿名はん

    富雄は非常に便利ですよ
    マンションが建つぐらいだから耐震性は大丈夫でしょう。普通。

  6. 67 65です

    >>66さん
    富雄にお住まいですか?
    そんなに便利だとおっしゃるなら、いつもどこへ買い物にいかれます?
    まさか、学園前や西大寺じゃあ?

  7. 68 匿名はん

    67さんへ
    買い物も大切ですが、学校も考えないと・・・
    コートブランシュのあたりだと、三碓校区だと思います。
    Dグランセなどと同じですが、ちょっと通うのがキツイかも。

  8. 69 匿名はん

    ダイエー・イズミヤ・業務スーパー・中村屋に買い物に行きます。たまにハッスルやイトーヨーカドーですが何か?>>66
    富雄が便利なのはちょっと食事にとおもっても沢山あるし、人が良い街です。

  9. 70 匿名はん

    人が良い街・・・ですか。
    それが一番ですね。
    ウチの子は小学生なんですが、三碓小学校まで通っていると、健康にはいいと言われました。
    ちょっと複雑な気持ちですが、確かに、足腰は強くなりそう。
    ○○学園の「もやしッ子」とは違うところを見せてほしいものです。
    子供が元気になる街・・・ってとこでしょうか?

  10. 71 匿名はん

    検討してましたが、結論がでませんでした。
    抽選になったのでしょうか?

  11. 72 匿名はん

    抽選にはならないでしょう。
    別にマンション自体を否定するつもりはないけど、冷静に見て
    買い手が殺到するようなマンションとは到底思えないのですが。

  12. 73 匿名はん

    抽選になったのは3部屋だったというウワサです。
    まだ第1期なので、狙っている部屋はこれから募集とのことです。
    Dクラディアと迷っています。
    やっぱり、徒歩通勤のほうがいいのでしょうね?

  13. 74 匿名はん

    そんなに気にしなくても良いんじゃないですか?
    家なんだから
    安心できる物を買って環境も気に入れば。
    コートブランシュは近いようで遠いし
    Dクラディアは細い道をとおるし、
    環境で行くなら私はクラディアかな。見てみないとわからないけど
    学園前の駅も使えるし、友達とか呼ぶ時も学園前まで来てもらえるし、はずれやけど学園前と富雄の中間やし
    なんか微妙
    コートブランシュもダイワハウスやったらもう買ってたと思う

  14. 75 匿名はん

    先日、歩いてみました。
    コートブランシュは、約9分で道はフラット。
    Dクラディアは、約11分で道は登り。
    周辺環境は、コートブランシュのほうが自然派。
    Dクラディアは静かな街。(バスがうるさい?)
    といったところでしょうか?
    値段にもよりますが、大和ハウスのネームバリュー
    は魅力です。ただ、東急リバブルがバックアップ
    しているセレブリティー・ハウスも信頼できそう。
    迷いますね。

  15. 76 匿名はん

    セレブリティー・ハウスは未知数じゃないかな?
    東急は過去の事例を見たところ、はっきり言って、良いイメージは
    持てないですよね。
    どうでしょうか?

  16. 77 匿名はん

    みなさんここの掲示板おかしいと思いません??
    この物件たいしたものじゃないのにこんなにレスがつくのがさぁ。

  17. 78 匿名はん

    77さんへ
    おかしいとは思いません。
    私も、モデルルームを見てきました。
    とっても親切な対応でした。

  18. 79 匿名はん

    先日、見に行きました。全体的に良いと思いましたが、
    ベランダが今時のマンションにしては狭いのと、窓がハイサッシでなく、梁が目立つ、
    あと、エレベーターが端にあるので、部屋まで遠いのが気になりました。
    キッチンはすごくいいですね。

  19. 80 匿名はん

    こういういい意見が続くと、次は業者の否定的な書き込みが来る番ですね?

  20. 81 匿名はん

    急に書き込みが少なくなりましたね。
    やはり、完売したからでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

4,330万円~5,060万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸