なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 801 パンテラ爺さん


    多少、乱暴な言い回しだけど正しいな。

    正論だと思う。

  2. 802 匿名さん

    ここは低学歴と貧乏に育った人が多くて品がないね。

  3. 803 名門大卒

    ベンツもレスサスも似たようなもの。

    ただF1のメルセデスは素晴らしい。
    レッドブル、メルセデス、フェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズ。

  4. 804 匿名

    802

    そういうご自分は?

  5. 805 匿名さん

    中小企業勤めの育ちの悪そうな**が中古で乗ってる外車があるが
    こういうのが自動車の格を下げますね。

    本当に乗る人を選ぶ。

  6. 806 匿名さん

    Sクラス見ると、反社会的勢力の方かなあと思う。

  7. 807 匿名さん

    ベンツも200万円台からあるからねえ。

  8. 808 匿名

    んだんだ、車や身なりでそのひとを
    判断するのは危険大☆

    ベンツも中古は、百万台※

  9. 809 匿名さん

    >>807
    Aクラスの1番安いのが諸費用込みで300万超。
    実際は素で乗る事はないだろうから、付属品と少々のオプションをプラスすると300万台中ばってところだろう。
    お手頃価格ではあるけど、まあ、君の乗ってる車よりは高いね。

  10. 810 匿名

    ところで、パンテラ爺さん。
    あんたも余命が見えてるだろ、その歳で収支が黒字でお金残して死んでどーする?
    確かに遺産をもらえる人はお金に感謝をするけど、バンテラ爺さんには感謝しないよ。

    知ってる?、ナゼお金を残して死ぬのか? それは「不安だから」だよ。
    俺からお金を取ったら何も残らない、って。

    爺さん、気軽に生きてみな!!

  11. 811 匿名さん

    中国製のベンツなんて糞だ。

  12. 812 匿名さん

    >810
    取る金も無い年寄りが多いのでは?
    でも、気軽に生きるというのはいい進言だと思う。

  13. 813 通りすがり

    金があるから気楽に生きれるんだよ。
    死んでから等、別に感謝などして欲しくないネ。
    札束で頬をひっぱたいてやろうか?

  14. 814 匿名さん



    同意。
    努力もロクにせず好きに生きてる世代の意見だな。
    でも怖いぞ。どんどん歳は確実に取るからね。
    果たして810クン。
    君は気楽に生きれるようになるかな?

  15. 815 匿名さん

    「何かあったときのために」と金を貯めて、結局使わずに死んでいく老人。
    哀れ。

  16. 816 匿名

    ベンツを高級車と思い込んでいる人間と、私立大学を出て大卒気取りでいる人間は同列ですか?

  17. 817 匿名さん

    >>816
    ベンツを買えなくて僻んでいる人間と、社会に出て成功できずに学歴にすがるしかない人間は同列です。

  18. 818 匿名さん

    金も無く成功もせず、人の買うものを指をくわえて
    見てる人達哀れ。

  19. 819 匿名さん

    ベンツを買えないのは低学歴でフリーター、生活保護レベル。

    人生早い。死ぬまであっという間。
    大橋巨泉も80歳、クイズダービーの時は若かったけど。

  20. 820 匿名さん

    >>819
    買えるようになってから言おう。

    オンボロ軽自動車に乗りが
    「ベンツなんて大衆車だよ、誰でも買える」
    って言ってたらどう思う?
    何の説得力もないよね?

  21. 821 匿名

    >ベンツを買えないのは低学歴でフリーター
    見るからに低学歴と思われるチンピラ風の人がよくベンツに乗ってるよ。

  22. 822 匿名さん

    >>821
    で、その低学歴のチンピラ以下の境遇に置かれているのが悔しくて、ここで鬱憤を晴らそうとしているわけですね。
    憎まれ口を叩いても惨めになるだけですよ。
    現実を見つめなきゃ!

  23. 823 匿名

    ↑ 怒ってる?  何か気に障ったのでしょうか?

  24. 824 匿名さん

    ベンツは200万円台からあるよ。
    今売れてる大衆車のプリウスでさえ300万以上するのに。
    200万円台のベンツではどうしようもないしね。

  25. 825 匿名さん

    >>823
    いいえ、怒る理由がありませんから。
    怒る価値の無い人に対して怒る事はありません。
    社会で成功出来なかった人は妬む事しか出来ないから可哀想だなと思っているだけです。

  26. 826 匿名さん

    みんなよく書き込んで、やっぱりベンツは人気あるんだね、高くて買えない人が多いだろうけど。
    新型S買お。

  27. 827 匿名さん

    今日ね。
    40年ぶりくらいに中学の同窓会あってね。
    ベンツのSとガヤルド、BMW3に乗ってる。
    別荘も伊豆に2ヶ所、軽井沢と野尻湖に1ヶ所ずつあるが
    言えなかったな。ウソだと思われちゃうなと言う
    雰囲気だった。

  28. 828 匿名さん

    中古のベンツ買ってる人間は、低学歴の貧乏**。
    スモークで真っ黒、車高下げて改造してたりする。

    本当に乗る人選ぶね。

  29. 829 匿名

    ↑ 中古のベンツも買えないんでしょ、わかるよ。 ガンバレ!  笑

  30. 830 匿名さん

    買えないレベルが低すぎる。
    ニート、フリーター、低学歴、幼少から貧乏育ち⇒こういうのはスルーで

  31. 831 匿名さん

    中古のベンツ30万。

    買えないやつは底辺。
    こういう貧乏人は終わりだね。

  32. 832 匿名さん

    ベンツも中古は格安
    だからチンピラ**が乗る。

    皆さん新車を買いましょう。

  33. 833 匿名

    >825
    >社会で成功出来なかった人は
    社会で成功って何?

    ちなみに825さんは、成功したんですか?

  34. 834 匿名

    ベンツ乗ったことないやつには何もわからんねん(笑)

  35. 835 元ソープランダー

    ソープランドの送迎だと、ベンツorレクサスorワンボックスカー
    があります。

  36. 836 匿名さん

    先日ヤナセにE-classを見に行って購入に乗り気だったのだが、嫁さんにジジ臭い、ヤ○ザみたいと言われた。
    子供が産まれるから安全性が高そうな車にしようと思ったのだが。

  37. 837 匿名さん

    ベンツは新車でも200万台からあるからな。

  38. 838 匿名さん

    ベンツの話しをするんであれば、例えば700万以上のクラスとかにしないとね。
    200万円台のベンツでは話しにもならないのでは。

  39. 839 匿名さん

    200万円台だと、ベンツじゃないってか?

  40. 840 匿名さん

    200万クラスのベンツは、大衆車のプリウスより安いんだよ。

  41. 841 匿名さん

    200万台って騒ぐのがいるからHP見てみたけど、プリウスのレザーシート仕様の一番高いグレードが、Aクラスの一番安いグレードより高いだけじゃん。
    Aクラスの高いのになると、レクサスIS350を買ってもお釣りが返ってくるぞ。

  42. 842 匿名さん

    ベンツベンツといってるけど、プリウスより安いのもあるということだよ。
    その安いベンツに乗っていてもベンツに乗っているんだという優越感がもてるかい。
    だから、ベンツでも700万以上のベンツに限定すべきなんだよ。

  43. 843 匿名さん

    >>842
    なら納得。
    700万以上というのも、Eクラスの廉価グレードのE250が外れるから妥当かもね。
    個人的にベンツはEクラスの6気筒以上からだと思う。
    ベンツの4気筒はいただけない。

  44. 844 匿名

    乗り心地なんてどーでもいい、値段が高くないと意味がない。

  45. 845 匿名さん

    ベンツは昔、Cクラスも無かったからね。
    販売戦略上は必要だったかも知れないがバリェーションを拡げすぎて
    以前の高級感は無くなったね。
    売る方のセールスマン自体が購入層で区別してるだろうね。本音は。

  46. 846 匿名さん

    >>844
    しっしっ、用がないのならあっちいけ

    >>845
    よくW126とかが良かったとか言う人がいるけど、実際はそうでも無かったよ。
    親の代もメルセデスだったけど、やはり新しい方が全てにおいて良いと思う。
    Aクラス~Cクラスは嫁さんの車って思いますね。
    これをメインで乗っていたらさすがに「無理すんなよ」って感じです。

  47. 847 匿名

    決めつける奴は疲れるなぁ

  48. 848 匿名さん

    AクラスでもA45ならサードカーの買い換えの候補になるかも。

  49. 849 匿名さん

    嫁車でー
    セカンドカーでー


    いちいちつまらない言い訳はいいから。

  50. 850 匿名さん

    >>849
    言い訳という言葉の意味を知らんのか?
    日本語を勉強してこい。

  51. 851 匿名さん

    聞いてもないのにわざわざそういう枕詞つけて書き込む人いるでしょ。
    自分は金持ちだぜってアピールしたいんだろうなってのがミエミエで笑える。

  52. 852 匿名さん

    そこでわざわざ絡むでしょ。
    僻んでいるのがミエミエで笑える。

  53. 853 匿名さん

     AМGかカールソンでないと、ただの糞。 カローラといっしょ。

  54. 854 匿名さん

    最近はベンツよりカローラの方がレアだけどね。
    カローラ、どんなスタイルなのか覚えが無いくらい見ないね。

    言っとくけど、AMGなんて普通のベンツと変わり無いよ。 

  55. 855 匿名さん

    これは笑える。

  56. 856 匿名

    最近のチンピラってベンツに興味があるのか?

  57. 857 匿名さん

    >>856
    S、CLS、EのAMGはチンピラ率が高いです。
    それと、AMGじゃないと〜とか言ってるのは、AMGに乗った事がない&知らない人しか出てこない言葉です。

  58. 858 匿名さん

    AMG見ると車間距離空けるようにしてる。
    チンピラにどんな難癖付けられるか分からないからね。

  59. 859 匿名さん

    >>854
    普通のグレードとAMGを乗り比べて変わらないと感じるなんてありえません。
    改造車が好きでない人はAMGを選ばないでしょうね。

  60. 860 匿名さん


    同意。
    乗った事が無い人が断定的に話すのがこのスレのダメなとこだね。
    俺はCクラスのAMGは雨天の時など危険だと思っている。
    ただし乗り比べると普通の車とはまるで違う。

  61. 861 匿名さん

    CL最高!

  62. 862 匿名さん

    自宅に車庫がないやつが、青空駐車場借りてベンツ停めてるのは、西洋人には理解出来ないようです。笑

  63. 863 匿名さん

    そういえばご近所のベンツ所有しているお宅、ほとんどがビルトインガレージですね。

  64. 864 匿名さん

    AMG=普通の車だよ、一台あるけどなに大袈裟な事書いてるの。
    毎度毎度フルスロットルで走る訳ないし、制御装置あるしね。
    乗り心地は通常の車が良いよ。

  65. 865 匿名さん

    乗り心地悪いし、下品な見た目のうるさいマフラー付いた車のどこが普通なんだよ。

  66. 866 匿名さん

    下品でーす。目立ちたいでーす。ドヤ顔したいでーす。
    って乗る車だから。

    近所の人が以前C63買ったけど、閑静な住宅街には合わず半年でパナメーラに乗り換えてた。

  67. 867 匿名さん

    AMGの音そんなにうるさくないよ、うるさいのは後付けのマフラーでも付けてんだろ。
    違いは外装パーツくらいだよ。動力系はたいして触って無いよ。
    レーシングカーじゃないんだから、女の子も乗ってるでしょ。

  68. 868 匿名さん

    >>867
    うるさいよ。
    あれが静かってどうかしてる。
    乗ったことないんじゃない?
    あれは夜にガレージ入れ出しできないぞ。

  69. 869 匿名

    868が正しい。

  70. 870 匿名さん

    >>867
    外装だけって、まさかAMGスポーツパッケージをAMGと勘違いしてないか?

  71. 871 匿名さん

     ボンネット開けて見ろよ。ちゃんとAМGとロゴあるぜ。エンジン、じゃじゃ馬娘。

  72. 872 匿名さん

    だから、ヤナセに文句言ったらぁ、AMGはうるさいって。
    君ら改造して有る中古のAMGばかり見てるんだわ、貧しいね。
    フェラーリやランボとは違うからさ、Sがうるさかったら笑われるよ。

  73. 873 匿名さん

    >>872
    中古なんて生まれて一度も乗ったことないな。
    もう嘘はバレバレなんだから諦めたら?
    それに買えないんだったら、AMG試乗会やる時に一度行ってごらんよ。
    AMG各車の試乗もできるから。
    ああ、車持ってなければ案内はされないか。

  74. 874 匿名さん

    ↑ 
    もう嘘はバレバレなんだから諦めたら?

    オタクがね。 笑

  75. 875 匿名さん

    嘘がバレてどうにもならなくなったら「↑」と「笑」で逃げる。
    ***の遠吠えだな。

  76. 876 匿名さん

    試乗も予約でしょ。

  77. 877 匿名

    >873
    >AMG各車の試乗もできるから
    どこの店で出来ますか?
    試乗できるAMG各車が置いてある店ってどこ?

  78. 878 匿名さん

    ベンツ持ってりゃヤナセから案内くるよ。
    AMGの試乗会。

  79. 879 匿名さん


    それは無いよ、嘘もそこまでにしてよ。 呆れすぎで笑えるわ。
    で、ヤナセは何店舗あるの? 

  80. 880 匿名さん

    >>879
    営業から案内がくるだろ。
    こないのなら客と思われてないんじゃない?
    それ以前にベンツに縁がないか。

  81. 881 匿名さん

    AMGベンツはヤナセでしか売って無いのか?
    >AMG各車の試乗もできるから。 
    全車種試乗なんて有る訳ないだろ。
    たかが改造車で、良いとこ2~3車種、それも各店順番でな。 試乗無い店も有るな。

  82. 882 匿名さん

    今朝新型S550が走ってるのを見たが、何だありゃ?
    ずんぐりデカいヒュンダイ車かと思ったぞ。
    中身は良いのかもしれんが外観はダメだ。
    まあ中国ではウケるんだろうな。

  83. 883 匿名さん

    >>881
    イベントでホテルを使ってAMGの試乗会をやるんだよ。
    ほんと何も知らないんだな。
    やっぱり乗ってないだろ。

  84. 884 匿名さん

    >>881
    ヤナセだけじゃなくてシュテルンでもある。
    メルセデスの公式サイトのイベントにも出てる。
    エセオーナーさん、しつこいよ。

  85. 885 匿名さん

    新型Sクラスはカッコイイと思うけど、大き過ぎて自分で運転するような車ではない気がする。

  86. 886 匿名さん

    >>879
    今日、試乗会の案内が来ましたよ。
    今度の土日です。
    AMG Performance Tour 2013 







  87. 887 匿名さん

    ベンツ運転したことないです。

  88. 888 匿名さん

    営業所に行けば、試乗できますよ。

  89. 889 匿名

    いや、営業所に行っても試乗車は限られてる。

  90. 890 匿名さん

    運転した事が無いなら、何でもいいじゃん。

  91. 891 匿名さん

    乗りたい車種があるときは、営業に言えば他所の店舗から試乗車を持ってくる。
    SLSみたいなのはたぶん難しいだろうけど大抵の物は引っ張ってこれる。
    AMGなんかはAMGの試乗会に行くのが一番じゃないかな。

  92. 892 匿名さん

    881=879の中では、公式サイトにあるイベントすら存在しないことになってるが。
    AMGが静かだと言ってた変な人と同一人物だろうな。

  93. 893 匿名さん

    >AMGが静かだと言ってた変な人と同一人物だろうな。

    静かとは言ってないよ、夜間の車庫入れにも遠慮するほどの騒音では無いと言う事。
    AMGでもSクラスがブーブー音出しませんよ、ランボなら夜間の車庫の出し入れ遠慮するけどね。
    Stワゴンタイプや四駆にも設定有るし、普通に売れるものしか出さないよ。

    試乗会は行った事無いがホテル?は聞いた事が無い、主要販売店で数台有るだけ、それも数日間だろ。
    ずいぶん高価な改造費用で、おかしなマニア向けの車だよ、弟が好きらしいがね。
    最初からハイパワーな車買えば良いと思うのは俺だけかな。

  94. 894 匿名さん

    >>893
    はい、持ってないのばれましたね。
    AMG試乗会はSLSやSLのAMGまでありますよ。
    あれやこれやと毎度言い訳ごくろうさまです。
    弟?弟じゃなくネットで調べてるだけでしょ?

  95. 895 匿名さん

    >>893

    意味不明。

  96. 896 匿名さん

    Stワゴンタイプ〜
    の行は、何を言いたいのかさっぱりだ。
    突っ込まれ過ぎてパニックになってるな。

  97. 897 匿名さん

    AMG結構うるさいよ。
    排気量は多少ないが昔のE500などは静か。
    マフラーで意識的に味付けしている。ウチのマンションは場所柄外車が多く
    内科医の60代の先生が愛用してるが好きな人には耳ざわりではないが
    静かではない。自分のポルシェのほうがはるかに静か。
    ただ価格はどう考えても異常に高い。普通のベンツでも排気量の差での
    価格設定は昔から首をかしげる。w140のS320に乗っていたが何の不満も
    無かった。AMGは確かに物好きだと思うね。

  98. 898 匿名さん

    メルセデスは静かに乗ってなんぼ。
    AMGはメルセデスを好きな人が乗る車ではないな。
    元々がチューニングメーカーだし。

  99. 899 お公家さま

    自分で運転する車ではない☆

    運転手付のわらわには、わかりませぬぞ☆

  100. 900 匿名さん

    >>899
    楽しい?

  101. 901 匿名さん

    マイバッハの方が高いですね。
    スーパーカーも億越えのものが多い今日この頃。

  102. 902 匿名さん

    マイバッハって、もう製造していないよね。。。。

  103. 903 匿名さん

    前評判ほど話題にならなかった。

    中身はベンツだが往年の名前でぽっと出ししても

    ピンと来ない。同じ2束3文になるのでも

    ロールス、ベントレーのほうが歴史があるだけに

    分がある。

  104. 904 匿名さん

    買えもしないのに、知識はネットか? 

    安いベンツは要らないでしょ。

    AMGなどベンツじゃないわな。 下品の一言。

    改造車は子どもの時代に散々乗って飽きてるだろ。

  105. 905 匿名

    ベンツでつべこべ言うレベルじゃないでしょい。
    ヨーロッパじゃ、ドイツ車は日本車と同じカテゴリーの扱い。
    つまらないけど、実用車としてはいいね、って扱い。
    繰り返すけど、日本車と同じカテゴリー。
    ドイツ車と日本車が違うなんて些細なことを気にしてるのは日本人とドイツ人。
    マイバッハがダメになったのが、その証拠。

  106. 906 匿名さん

    何言ってんの、車は車、カテゴリーなんて無関係、日本での価格の事でレスってるんだよ。
    安いと庶民が買いあさって、日本でのプレミアム感なくなるだろ、ワーゲンじゃないんだから。

  107. 907 匿名

    青空駐車場借りてる時点で、文化、考え方がヨーロッパと違うな。笑
    中古なら軽自動車と価格変わらんし。笑

  108. 908 匿名さん

    んだんだ、こんなスレで議論してる意味わからん?笑

  109. 909 匿名さん

    >>905
    その実用車すら買えないなんて哀れとしか言いようがないですね。
    手の届かないところのブドウは酸っぱいですね、キツネさん。

    >>908
    そんな朝早くから書き込みしてるほうが理解できないです。

  110. 910 匿名さん


    ベンツの話じゃなく、他人にチョッカイ出したい田舎モンかな。
    さみしいのか? 笑

  111. 911 匿名

    909は、嵐?笑

  112. 912 匿名

    自分の年収より高い車買う馬鹿(笑)く

  113. 913 匿名さん

    笑 ←これやめない?見ていてイライラするんだけど。

  114. 914 匿名さん

    (笑)を入れるのは2チャン出身者だよ。
    低能レベルだからしょうがないよ。

  115. 915 匿名さん

    >>912=>>907=>>908=>>910=>>911=自分の年収より高い車買う馬鹿(笑)

  116. 916 匿名さん

    ジャガーのスポーツカーかっこいいよ。

  117. 917 匿名さん

    >>915=自分の年収より高い車買う馬鹿(笑)

  118. 918 匿名さん

    今どきベンツですかね?

  119. 919 匿名

    私はクラウンハイブリッド

  120. 920 匿名さん

    いまさらクラウン? ダッサ  


    おじいさんには似合う

  121. 921 匿名さん

    ピンクのやつだけど、
    やっぱダサいかい?

  122. 922 匿名さん

    クラウン、ベンツはおじさん向き。
    改造ベンツ、改造セルシオ、これは低学歴向き。

    ハイブリッドは品がいいイメージ。

    ジャガーはデザインよし、乗る人が乗ると品がない。
    BMは昔はダサかった、最近デザインはいい。
    最近流行ってるのがミニ。

  123. 923 匿名

    ジャガーのデザインっていいんだ、、、?

  124. 924 匿名さん

    BMW、昔,煙が出た

  125. 925 匿名さん

    ピンクのクラウンは風俗嬢やソープ嬢にお似合いよ。
    おじさんにはキモイ。

  126. 926  きちがい

     ピンクはロールスロイスやろ。昔、サンダーバードであったで。

  127. 927 匿名さん

    BMWは昔、トランク内などの配線は裸線だった。
    フェラーリとならびよく火の出る車だった。
    またサンダーバードでのペネロープ号はロールス社でワンオフ製作して
    当時の金額で7~8000万だった。現在なら数億という事だろう。

  128. 928 匿名さん

    丸の内のホテル地下駐車場で火を噴いた事があった。BMW740

  129. 929 匿名

    >>922
    10年以上昔のズレたこの感じはなんでしょう?
    改造? 最近の流行りがミニ?
    東京ではありえん時代錯誤。

    おじいちゃん?
    それとも、田舎の人?
    それとも釣り?

  130. 930 匿名さん

    赤坂在住ですが、ミニ多いですけど。

  131. 931 匿名

    ミニが流行り出したのは、最近ではなく結構前から。わざわざ持ち出すものでもないし。
    ハイブリッドにしても今更の感が強い。いろんな車種でハイブリッドの販売比率は高く、いまはハイブリッドは普通の感じだし…
    セルシオとかいま見掛けることもないし…
    先の書き込みは、時代遅れの感じが強くてね。

  132. 932 匿名さん

    いやニューミニの事でしょ。
    以前のミニクーパー乗りは選ばないという話ですよ。普及の理由は
    BMWの力が大きいでしょ。都内ではあのくらいの大きさが使いやすいからね。
    うちの隣の次男坊{京王電鉄勤務}はイノチェンティから本物のクーパーに
    乗り換えたマニアですが現在のミニは好きじゃないとの事でした。
    922の書き込みは的を得てますよ。自分は今目黒に住んでいるけど
    ミニは以外と見る。また23区でも足立、荒川等の俗に言う下町のほうでは
    まだまだ見かけますよ。東京くらい下から上までいろいろな意味で
    分かりやすい都市は無いですよ。

  133. 933 匿名さん

    都心の狭い道路にはミニがぴったり。

  134. 934 匿名さん

    >>932
    だからあ、>>931の言うとおりBMWの初代ニューミニが出たのが10年以上前なのよ。

    >最近流行ってるのがミニ。

    最近ではないだろ、って話。
    何を今さら。

    >ハイブリッドは品がいいイメージ。

    ハイブリッドなんて珍しくもなんともない。
    当然、品も糞もない。

  135. 935 匿名さん

    メルセデスもハイブリッド出してるけどね。

  136. 936 匿名さん

    だからハイブリッドなんて珍しくもなんともないって言ってるんでしょ。
    ほんと読解力ないね。

  137. 937 匿名さん

    メルセデスもハイブリッド出してるけどね。
    当然、品も糞もない。

  138. 938 匿名さん

    >>936
    頭悪いね。

  139. 939 匿名さん

    ミニも10年前から出てるのは知ってるけどそう売れてるわけでは
    無くてね。近年、BMWのチャンネルで売られるようになり
    売れ行きが上向いた。またハイブリットも高級車への導入は比較的遅くて
    燃料節約という概念で高級車の購入層が選択するかという事と大型車の
    ハイブリット技術の遅れがあった。ホンダが従来の技術を超える2モーター式の
    革新的な技術を発明した。またハイブリットには環境を考察するようなインテリジェントな
    部分が功を奏し高級車購入層にも支持されだしたのがメーカーでも矢継ぎ早に
    市場に送り出している理由でもある。京都大学の購入者層の調査で64,3パーセントの
    人が温暖化あるいはCO2の問題を念頭に置いたと答えていて単純に燃費の問題だけでは
    ない事が伺える。

  140. 940 匿名さん

    >>939
    掲示板は簡潔に、そして改行してスッキリさせないと誰も見ないよ。

  141. 941 主婦さん

    ハイブリッドは電気で走るから、ガソリンスタンドに行った事無いわ

  142. 942 匿名さん

    ハイブリッドの意味分かってるかね?

  143. 943 ご近所さん

    日本のハイブリッドは糞。
    エコじゃないね。
    フィアット500が軽く20超えるのね。


  144. 944 匿名さん

    フィアット500の実燃費は15km/l前後、しかもハイオク。

  145. 945 匿名さん

    というよりベンツのスレッドに、まさか大衆車のフィアットの話が出てくるとは思わなかったよ。

  146. 946 匿名さん

    え?ベンツって大衆車じゃないの?

  147. 947 匿名

    分かった、わかった。でもねクラスによっては大衆車じゃないよ。

    そういう君の所は何乗ってるの?

  148. 948   匿名さん

    ベントレーです。

  149. 949 匿名

    アスカです。

  150. 950 匿名

    歩いてます?笑

  151. 951 匿名

    馬乗りです。笑

  152. 952 匿名さん

    馬並みです。笑

  153. 953 匿名

    馬い!!

  154. 954 匿名さん

    本願寺にミニとまってるの良く見ます。

    小さな会社の社長さんあたりは、
    ベンツよりも、クラウンの方が多少良いイメージありますね。
    会社の車庫によく止まってるのを見かける。

    堅気に見えない人がベンツに乗るとかなり厳しいですが、
    品のよさそうな田園調布の令嬢が外車(何でも可)に乗ってるといいイメージ。

  155. 955 匿名

    ベンツが、なんぼのもんじゃ?

  156. 956 匿名

    今どきベンツやないもんねー☆

  157. 957 匿名さん

    ベンツ セルシオ クラウン レクサス 黒の軽
    ホイール換えてたり、スモーク貼ってるのが社会の底辺層。
    東京にもいますが、芦屋や田園調布、成城では見かけないでしょう。

    イメージ戦略で成功しているのがプリウス。
    デザインはかっこいいとは言いがたいが、
    ホワイトカラーorアメリカの俳優が乗るイメージ。

  158. 958 匿名

    なんやねん?

  159. 959 匿名さん

    聞いたんだけど、ベンツマークってスクリューのデザインなんだって。



    マジ?

  160. 960 匿名さん

    違う。
    三方に光を放つ星で、陸海空での発展を意味しているそうだ。

  161. 961 匿名


    正解。
    BMWのプロペラの回転がモチーフだ。
    スクリューとは情けない。。。。

  162. 962 匿名さん


    960さんの言う通りです。

    だから、メルセデスベンツのエンブレムの呼称は「スリーポインテッドスター」なのです。
     

  163. 963 匿名

    外車は、見た目はいいけど故障しやすいから、メンテナス代がやけに高く付く。

    国産車がいいと思います

  164. 964 匿名

    ベンツのディーラーは工賃は時間いくら?
    14,000円くらいか?

  165. 965 959です

    みなさん、レスありがとう。
    みなさんの優しさ感謝しつつ、さらに調子に乗ってスレタイから少し外れた質問。

    アウディは、戦車の車輪がモチーフってマジですか?

  166. 966 匿名さん

    >963
    外車が故障し易いからと、メルセデスも壊れ易いと言うのは間違いです。
    メルセデスに限りませんが、一般的な平行輸入車はディーラーが扱っている正規輸入車と違う部品を使っていることが多いのは知ってますよね。
    正規輸入車は日本の気候などに合わせた部品にしているので、本国とは違う部品を使うことがあります。
    それは日本に限らず、日本のように気候が違う国全てに言えることです。
    点検などで消耗品を交換したが、その車に不適合な部品であったとき、故障が起こるのです。
    どの国用に作られた車かが分っていて、その国専用に作られた部品を使わないと壊れてしまうのです。
    そう言う話が広がってしまっただけです。
    実際に正規輸入したメルセデスのCLKに11年乗っていましたが、故障の経験はありませんでした。

  167. 967 匿名さん

    >965
    フォーシルバーリングで調べればわかりますよ。

  168. 968 匿名さん

    >>961
    BMWのエンブレムはバイエルン州の州旗をモチーフにしてるんじゃなかった?

    >>963
    メルセデスの車は何台も乗ってるけど、私の場合は特に大きな故障はないね。
    バンパーのセンサーが不良品だったことがあったかな。
    買ってすぐだったから修理代はもちろん無料ね。

    >>965
    現アウディの前身のアウトウニオンを設立した時に参加したのが4社で、それを表してるらしい。
    興味ないからどうでもいいけど、歴史があるメーカーではあるのは確か。
    大衆車メーカーVWの傘下。

  169. 969 匿名

    ベンツの部品も36%は中国から調達。

  170. 970 匿名さん

     CクラスでもAMGだと品を感じる。やっぱ日本人としての余裕が大切やねぇ。

  171. 971 匿名さん

    みんな、ウェブ上の知識だな☆(笑)

  172. 972 匿名さん

    情けないぞ、実際に乗ってみろ(笑)

  173. 973 匿名

    馬乗り

  174. 974 匿名さん

    馬並み

  175. 975 匿名

    馬なり

  176. 976 匿名さん

    高いとおもうなら買うな。

  177. 977 匿名

    ↑何の話?

  178. 978 匿名さん

    スレッド名:やはりベンツは高いだけか?

  179. 979 匿名さん

    バブル時代190ベンツマークIIよりダサイ日本向けモデル、VWのサンタナよりマシまだけ。
    おばさんがベンツで道譲ってくれないので駅前で渋滞してた。

  180. 980 匿名さん


    日本語でいいんだよ、でぇ、ベンツは高いだけか? と聞いてるみたいだよ。

  181. 981 匿名さん

    乗り比べれば判るって…
    ディーラー行って試乗してきなよ。

  182. 982 匿名さん

    高いには理由がある。
    しかし、その理由は所有して長時間乗らないと理解できないだろう。

  183. 983 匿名さん

    トヨタのレクサスも大して値段変わらんだろうに。
    まあ一回乗ってみれば値段相応って思うんじゃないの?
    個人的には高くもないし、安くもないな。
    レクサスは高いと思うが。

  184. 984 匿名さん

    輸入車にも関税ってかかってますよね。
    どれくらいかかってるんでしょうか?

  185. 985 匿名さん

    ゼロ%です。

    それでアメリカ市場よりもはるかに高い値段で売れる日本、美味しいマーケットです。

  186. 986 匿名さん

    アメリカでは日本車も日本国内よりも安いから何の参考にもならないよ。

  187. 987 匿名

    ベンツは別

  188. 993 匿名さん

    まあ、事実だな。

  189. 996 まんかんし

    ベンツは最良のファミリーカーです 破綻せずバスを運転しているよう

  190. 997 匿名さん

    >994
    具体的に何が差別なのか私にも全く分からない。

  191. 998 匿名さん

    ベンツで思い浮かべるのが、ブラックでフルスモークのイメージが強いんだね。
    そのイメージを否定はしないけど、私はホワイトのそこそこのクリアーウィンドのものを想像しがちです。
    グレードも低い方のやつ。
    単に家の近くに停まってるからかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸