なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 1201 匿名さん

    だから、日本車には乗りたいのが無いんだよな。
    乗り味もそう。壊れないかもしれないけど面白みが無い。

  2. 1202 匿名

    新型SクラスとLS、デザイン性能含めどう見てもLSが買い。

  3. 1203 匿名さん

    >1202
    デザイン性能?
    クルマは乗ってみなけりゃ分からないだろ?

    また、かなり保守的なLSの内装デザインと、
    モダンで先進的なデザインにしてきたSクラスでは、好みが分かれるだろう。
    ただ、重要な乗り味に関して、エアサスの出来として多分Sクラスのほうがフワフワ感も少なく良好な予感がする。

  4. 1204 匿名

    >モダンで先進的なデザインにしてきたSクラスでは

    どこが? 感覚の差ですかね、チャイニーズコリア好みですか? 笑

    日本で利用する自動車ですがねぇ 中国は時速200キロ以上で走るの? 笑~

  5. 1205 匿名さん

    シートの座り心地は、欧州車が良いですね。

  6. 1206 匿名さん

    北米でも欧州でもベンツよりもLSが早くて快適なのは皆が知る所、特に600系。

    日本を嫌いな国がメルセデス好きみたいですね。

  7. 1207 匿名さん

    >エンツォだけだよ 日本の能力がもったいないわ

    だから新型レクサス

    顔アウディ お尻エンツォ 

    だからそんなデザインになるのよ 20年おくれ

  8. 1208 匿名さん

    >だからそんなデザインになるのよ 20年おくれ

    今の欧州車は20年前のデザインのほうがマシですよ?  

    今の欧州車が良いと思う感覚はチャイニーズと同じ感覚なんですね、ざんねんですね。

  9. 1209 匿名さん

    某国は越えられない壁 ソニー、HONDA。
    サンヨー無視だったろ ワラ
    もうパナ、トヨタはもう超えた感じじゃね。

  10. 1210 匿名さん

    アウディの最近のグリルは昔の三菱ミニカタウンビーの真似かな? ハハハ

    20年前のアウディはあんなフロントグリルじゃ無かったからねぇ~ 

  11. 1211 匿名さん

    先進的なデザインでいいとは理解出来ないが、
    20年経つとやっといいデザインと理解出来る。

    アウディもあの顔になって25年位だ。
    20年の法則てっか

  12. 1212 匿名さん

    ばかだな 俺のマジともアウディ。
    25年前からあの顔ダッダからおぼえてる。あの顔からバカ売れ。

  13. 1213 匿名さん

    メルセデスは乗ってみると確かにいい車。完璧に近い(Eクラスしか知らないけど)。
    でも、面白いかというと微妙。
    で、イタリアンオープンと併用してる。デザイン(ピニンにいたケン奥山さんの手も入ってる)もいいしなんだか面白い。

  14. 1214 匿名さん

    古い車に乗ってるんだ、疲れたんですよ車も、そういうグリルです。

  15. 1215 匿名

    >イタリアンオープン

    フィアット500ね 軽の方が良いよ。

  16. 1216 匿名さん

    ポルシェ、ベンツCLとか乗ってきたけど、やっぱり今のアストンDB9が最高だよ。
    最高に美しい外装デザイン。官能的なエンジン。最高にセクシーな内装。
    後席はほぼ使い物にならないけど、荷物置きとしては及第点。
    日常使いできるこれ以上のクルマは望めないだろ。

  17. 1217 匿名さん

    ベントレーのコンチGTは?

  18. 1218 匿名さん


    う〜む、所詮はVWの造った高級車「チックな」クーペだよ。
    やっぱり、本当の意味でのベントレーはアルナージまでの、
    トルクの固まりみたいな6.75Lのエンジンまでじゃない?
    だって価格だって倍ぐらい(コンチ2000万、アルナージ4000万)違うしね。

  19. 1219 匿名さん

    >1215

    フィアット500は残念ながらピニンファリーナは関わってないんじゃないかな、よく知らないけど。
    かわいくていいけどね。サードカー、嫁車にいいかも。

  20. 1220 匿名さん

    夢見てるみたいね、おやすみ。 朝、あなたの愛車の軽によろピくね!

  21. 1221 匿名さん

    レクサスショールム話題はよ、
    じらすなよ、おまい。

  22. 1222 匿名さん

    独身で車もない
    てか免許も無い
    仲良くしようぜ

  23. 1223 匿名さん

    そうね。今の嫁車は軽だよ、確かに。
    でも別荘に置いてあるんだよね。

    この程度の話が夢としか思えないとは、残念な現実の方のようだ(笑)

  24. 1224 匿名

    ほら! コリアンがまたボロミサイル発射したから。 北朝鮮ではレクサス乗れないでしょ 笑

  25. 1225 匿名さん

    別荘に軽かぁ。まさか軽井沢じゃないよね?
    うちは別荘用にベンツEクラス置いてあるけど、
    あっちで品川ナンバーの軽なんて見たこと無いからね〜

  26. 1226 匿名さん

    軽井沢でもEなんて地味なの見ないけどね、あ! 目立たないだけかな? 笑

  27. 1227 匿名さん

    >1226
    別荘所有の方ですか?ホテル宿泊なら知らないだろうけど、
    中軽のツルヤには、Eクラス一杯来てますよ。
    余りに多くて目立たない、というなら分かるけど。

  28. 1228 匿名さん

    別荘は軽井沢で、だからEクラスが死ぬほどあるのもわかりきってるよ。
    時々新幹線で行くので、軽を1台常に置いてるんだけどね。

    定住者以外でEクラスを常に置いてる人はあんまりみないなあ。
    Gクラスなら時々いるけどね。うちの近くの別荘もそう。

  29. 1229 匿名さん

    >軽井沢でもEなんて地味なの見ないけどね

    軽井沢に行ったこともないヤツかw
    ぷぷ、嘘つきが!

  30. 1230 匿名さん

    なるほど、軽井沢も貧相な光景で。
    純粋な日本国民のインテリジェンスは国産車が主流。

    きっと外国人でしょうかね? いまどきベンツがお好きですか。 

  31. 1231 匿名さん

    >純粋な日本国民のインテリジェンスは国産車が主流。
    誰が決めたの?だから、今乗ってるのはアストンだって言ってるでしょ!
    ベンツはCLで卒業したって。国産で乗りたいクルマはないよ。魅力ない。

  32. 1232 匿名

    ヤンキーがよくベンツに乗ってる。

  33. 1233 匿名さん

    つるや、良く利用するけど、Eは死ぬほどとまっていませんよ。
    嘘はいけません。

  34. 1234 匿名さん

    Eクラスが死ぬほどいるってどこのパラレルワールドだよ。
    珍しくない、というのなら分かるが。

  35. 1235 匿名

    くだらん自慢話の衝突ですなあ{笑}
    どこまで本当だか?

  36. 1236 匿名

    別荘に軽を置くという人は本当でしょうね。
    Eというのはどうですかね。
    ベンツはオイル下がりがしやすいので1か月以上も
    エンジンを掛けないのは良くないですからね。

  37. 1237 匿名さん

    ただ、Eクラスが死ぬほどいるというのには賛同できないなあ。
    別荘所有者にはメルセデスの比率が高い気がする、というのなら分かるが。

  38. 1238 匿名さん

    もちろん別荘所有者の話。まあ「死ぬほど」はちょっと大げさだったか。
    つるやは別荘族ではなく普通に軽井沢に車で来てる人もけっこう多いよね。

  39. 1239 匿名さん

    連投乙!朝からアホらし。

  40. 1240 匿名さん

    ここも下らないリッチvsプアの妄想対決か。

    結局、アストンやベントレーの名前が出てくると、さすがに実感が湧かないのか、
    何も応戦できず(笑
    またはじめは、ベンツのEクラスなんて地味な車、軽井沢では見掛けないと書き込みがあり、
    いつのまにか、Eクラスなんて「死ぬほど」走ってるよと書き込み。
    ものを知らない奴ばかり。
    あと軽井沢に軽を置きっぱにしてるというヤツ、それは別荘じゃなくて山小屋だろ。
    別荘というのは、少なくとも1000坪単位の敷地に建つ家を指すんだよ。
    軽井沢で軽乗ってるのは、長野ナンバーの地元の人達だよ。

    >ベンツはオイル下がりがしやすいので
    いつの時代の話だ?
    もちろんバッテリーはコネクタ外してあるけど、何も問題ない。
    ツルヤの先の18号沿いに、ヤナセ提携店の◯◯自動車というのがあり、
    いざという時は見てもらえる。


  41. 1241 匿名さん

    >1240
    >あと軽井沢に軽を置きっぱにしてるというヤツ、それは別荘じゃなくて山小屋だろ。

    確かに自分では山小屋と言っている。敷地も600坪ほどしかないしね。
    まあ自分は金持ちでもなんでもない庶民だという自覚があるので維持費のかからない軽を置いてるわけで、こんなリアルな話を妄想と言われても困る(笑)。

    軽井沢のヤナセの提携店は知ってる(夏前にはヤナセライフで紹介されるね)けど、幸いお世話になったことはないなあ。

  42. 1242 匿名さん

    ほお。いや東京登録の軽は珍しいからね、
    それでツルヤとかも行ってるの?
    だったら逆にすぐ分かるなw

  43. 1243 匿名さん

    冬の軽井沢はベンツなんて乗ってられん。

  44. 1244 匿名さん

    別荘族は冬は行かないでしょ。軽井沢は避暑地だからね。
    でももし行くなら、ベンツなら4-maticかゲレンデあたりなら安心でしょ。

  45. 1245 匿名さん

    >敷地も600坪ほどしかないしね。

    なるほど山小屋ですな。
    でもその狭さだと旧軽エリアではないのね。
    最近は敷地の面積規制も緩やかになったのかね。
    昔は最低1000坪単位だったけれど、時代も変わったのぉ

  46. 1246 匿名さん

    軽井沢、冬も行くよ。
    人は夏より少ないけど別荘に来る人相手のレストランもやってるし。
    最近はスキースノボが復活してきたからねぇ。

    ジジーの保養は無理かな。

  47. 1247 匿名

    さすがにベンツの話題は飽きたようですね、上品な車ではないですから。

  48. 1248 匿名さん

    >上品な車ではないですから。

    意味不明だな。どうやっても貶めたいようだけど、具体的な理由を挙げてみたら?
    ヤンキーが乗るとかどうとか言うけど、それは車会社のせいではなく、
    乗り手の勝手によるもの。クラウンやレクサスも下品な改造したりヤンキーも御用達ですよね。
    綺麗な薄いグリーンのSLなんか実に上品だし、Sクラスに乗る各国元首も多い。
    キミの言う上品な車とは、例えばなに?

  49. 1249 匿名さん

    ベンツのエンブレムを取り付けた ゴニョゴニョ

  50. 1250 匿名さん

    ここの貧乏人どもは車も軽井沢も教科書的な話ばかり。
    実にクダラン想像話。文面見てればそんな生まれじゃないし
    現在もそんな生活して無いのバレバレ。

  51. 1251 匿名さん

    >実にクダラン想像話。

    ほお。じゃあキミは軽井沢はよく知っているんだろうね?
    では、今までホームセンターといえば中軽にカインズホームがあったけど、
    最近、近くにまた違うのが建ったよね。どこのか答えられるよね。
    ググったりせず、すぐ回答してくれ給え。

  52. 1252 匿名さん

    >1250
    回答まだ〜?

  53. 1253 匿名さん

    1250はググってる最中かな?w
    では、もう一問。

    夏の間、万平ホテルの入り口の向かって右側には、あるショップがあるよね?
    何でしたっけ?

  54. 1254 匿名さん

    1250は回答まだ〜?
    じゃあ。もう一問。
    中軽のツルヤですが、数年前に改装されましたよね。
    前と大きく変わったところ、3ヶ所挙げてみて!

  55. 1255 匿名さん

    回答しないと問題増えるよ〜。

    旧軽の六本辻、去年から大きく仕組みが変わりましたよね。
    どう変わりましたか?

  56. 1256 匿名さん


    おめでたい奴だねー{拍手}

  57. 1257 匿名さん

    更に問題!
    深夜にお腹が空いてコンビニに行くと、軽井沢特有のあるものがあるよね?
    それって何だっけ?

  58. 1258 匿名さん

    1250、キミ、弱い犬ほどよく吠える、って諺知ってるかい?w

    じゃあ、ググっても分からないであろう質問を最後に。
    もう10年以上前になるけど、閉店してしまった中軽井沢のジャスコはどこにあったでしょう?

  59. 1259 匿名さん

    にしんそば屋さんです。

  60. 1260 匿名さん

    試乗すれば買った気になれるかも!?

  61. 1261 匿名さん

    1250は逃げたか?w
    はやく答え書けよ!

  62. 1262 匿名さん

    軽井沢のショップとベンツと、何の関係があるの?
    馬鹿みたい。

  63. 1263 匿名さん

    そもそも、1250が馬鹿みたいな発言をしたのでね。
    返答待ちなのですよ。逃げたみたいですがあの輩…

  64. 1264 匿名さん

    すでにベンツいらないみたいですね、決して上品なクルマではありませんから。

    所詮ヨーロッパの製品 日本製品にはかないませんよ。

  65. 1265 匿名

    いいえ、上品な富裕層が乗る車です。

  66. 1266 匿名さん

    >所詮ヨーロッパの製品 日本製品にはかないませんよ。

    はいはい、じゃあ日本製品のほうが上品だという理由を書いてよ。
    キミのはいつも客観性に乏しく説得力がないんだよ。
    そういうのを「独りよがり」というのだよ。分かったかい?

  67. 1267 匿名さん

    >1264

    車で上品と言ったら、ロールス・ロイスが頂点なんじゃないかい?
    各国の王侯貴族御用達で歴史のあるRR、天皇陛下の御料車もそうだったな。
    日本にはセンチュリーなどもあるけど、品のないマル暴、右◯関係者も乗ってるしな。

  68. 1268 匿名さん

    僻まない僻まない
    免許を取ってからでも遅くないよ
    車選びは楽しい

  69. 1269 匿名さん

    あと、デイムラーやアストン・マーティンも、長い間貴族向けに車を作ってきたブランド。
    あとジャガーもそうだが、特にイギリスには歴史的にアッパーな上品なメーカーが多い。
    日本は、所詮は後発の一般庶民向けメーカーばかり。
    そんなの常識なのに、

    >1264

    は、持論の根拠も示せず全く非常識なバカだなw

  70. 1270 匿名さん

    >車選びは楽しい

    国産で?どんなのが楽しい車?

  71. 1271 匿名さん


    1264、1268は答えられないよ。
    日本車バンザイ!とだけ言ってる妄想ジジーだから。
    免許も持ってないんじゃないかな?

  72. 1272 匿名さん

    下品ねぇ
    妄想はおやめなさいな

  73. 1273 匿名

    ベンツのデザイン最低~ 皆同じに見えるし 大きさ違うだけ? 恥ずかしい~

  74. 1274 匿名

    やっぱ付き合うなら外車持っててエリートがいいな

  75. 1275 匿名さん

    ベンツね~ パチンコ屋が良く使う車だね あと土建屋 金貸し屋の御用達かな

    ミナミの帝王のまんだはんもキモイベンツですな ドラマでも正義の味方は使わないわ 悪党用

    イメージは出来あがってるね ヤンキーがカッケ~ってかい?

  76. 1276 匿名さん

    あ! うちの近所の有名女子一貫校はパチンコ屋 土建屋 消費者金融屋の娘は入学できないわ。

    家柄? かな くるまは上品な国産かせめてイギリスさんだよ

  77. 1277 匿名さん

    ↑ベンツを目の敵みたいに書く人って、
    言葉遣いも変だし、

    >ヤンキーがカッケ~ってかい?

    何この人?頭悪いの丸出しで低能そう。
    こういう人がベンツ乗っていないのが幸いですね!

  78. 1278 匿名さん

    そもそも、1275などは、ヤナセに見に行っても相手にされないような属性だろ。
    ニートか?まともに相手にするだけ時間の無駄。
    僻み書き込みがあればあるほど、羨望の裏返しだからね。無視無視!

  79. 1279 匿名さん

    ベンツも悪くないけど、もっといい車はあるよね。
    ニートも土建屋もどっちも低学歴という点では共通だね。

  80. 1280 匿名さん

    >ベンツね~ パチンコ屋が良く使う車だね あと土建屋 金貸し屋の御用達かな

    正解! インテリジェンスは使わない

  81. 1281 匿名さん

    >あ! うちの近所の有名女子一貫校はパチンコ屋 土建屋 消費者金融屋の娘は入学できないわ。

    ベンツ使う人の娘さんは お嬢さん学校も拒否られるんですね、まぁ納得。
    自分の娘がその種の娘さんとご学友では恥ずかしい。

  82. 1282 匿名

    さすがに最近は政治家でベンツ使ってる人見ませんね、品が問題なんでしょうね。

  83. 1283 匿名さん


    こいつ、雅子さまのご両親(小和田家)がベンツに乗ってるの知ってて、
    そんな発言してるのかね?怖いもの知らずというか、無知はこれだから…

  84. 1284 匿名さん

    >政治家でベンツ使ってる人見ませんね、品が問題なんでしょうね。

    無知でバカだな!ある特定の国の車を国会議員が使ってるのは、
    色々差し障りがあるから、レスサスなりセンチュリーなり国産車を使うんだよ。
    そんなのも知らないの?品?そんなの関係ない。

  85. 1285 匿名さん

    宮内庁を敵に回したか…無知な奴は怖いね。
    夜道は後ろを気を付けてな。

  86. 1286 匿名さん

    インテリジェンス云々言ってる奴がいるけど、医者でメルセデス乗りはすごく多い。
    医者の輸入車所有率は高いけど、その中でもメルセデスの割合は非常に高い。
    理由は分からないが、安全性と安心感だろうか。

  87. 1287 匿名さん

    ↑そんなデータどこにあるの?

    作り話?

  88. 1288 匿名さん

    医者の知り合いとかいなさそうだもんな。作り話?とか書いてるしw

    知り合いがいないなら、ちょっとした規模の病院に行って、
    ドクター用の駐車スペース見てみな。
    すぐ分かるだろうよ。

  89. 1289 匿名さん

    医師で国産車乗りを探すほうが難しいでしょう。
    男子医大生はアウディ、BMW
    女子医大生ではポロ、ミニなどが好まれます。
    開業医ではベンツもちらほら。
    昔から変わらずスタンダードですね。

  90. 1290 匿名さん

    はぁ
    世界が違いますねぇ

  91. 1291 匿名さん

    世界が違うというか研修医はともかく、医師の平均給与は勤務医が1200万円、開業医が2500万円ぐらい。
    収入に見合う車を買う、それだけのことでは?

  92. 1292 匿名さん

    何故怒っているの?
    年収の話は関係ないでしょうに。

  93. 1293 匿名さん

    うちの奥さんは勤務医だけどSL乗ってるよ!
    同僚も外車多いって。

  94. 1294 匿名

    何とでも言える

  95. 1295 匿名さん

    そうそう何とでも言える。
    ここは妄想の世界ですから!

  96. 1296 匿名さん

    「やはりベンツは高いだけか?」というテーマについて言えば、内容を考えると高くはないと思う。
    個人的に高いと思うのはアウディとレクサスかな。VW、トヨタを買ったほうがいいと思う。
    ただ、ベンツもA,Bは割高かも(小さい車はあんまりよくない)。

  97. 1297 匿名さん

    この前、隣の家のベンツ、煙はいてた!!
    今は修理中とのことで、代車来てます。

  98. 1298 匿名さん

    メルセデスの小型車はかなり割高、Eクラス以上は価格相応という感じですね。
    値引きは渋いです。
    アウディは全体的にぼったくりと言いたくなるほど割高感があります。
    しかしそれ以上に値引きも大きいですので、むしろ割安かもしれません。
    BMWもアウディほどではないですが、全体的に割高に思います。
    しかしアウディ同様、値引きも大きく5シリーズの在庫車だと3桁万の値引きは当たり前ですので割安かもしれません。
    レクサスはCTやHSは異常に割高、ISやGSはちょっと割高、LSは価格相応に感じます。
    値引きはなし、ある意味潔いですね。

    ということで、メルセデスは高いか?

    高いです。

  99. 1299 匿名さん

    近所の内科医の爺さん、昭和時代からずーっとベンツのE使ってたが今はレクサス。
    爺さんいわく、レクサスいいよ! の一言。

    もう外車の時代は終わってるって感じ。

  100. 1300 匿名

    んだ。

  101. 1301 匿名さん

    いや、終わってはいないでしょ。
    その爺さんは終わってるんであって。

  102. 1302 匿名さん

    前はパチンコ屋がどうの、品がないだの言っていたヤツが、
    医者のベンツ乗りが多い、との書き込みがあってから、

    >1299

    みたいな、書き込みに論調を変えてきた。
    どうやってもベンツを貶めたいんだな。笑える。
    そんなにベンツが羨ましい?
    別に普通の車なんだけどね〜

    >もう外車の時代は終わってるって感じ。
    本当に無知だね。新聞とかニュース見てないの?
    国内での輸入車販売、過去最高益を更新してるよ。
    丁度、昨日のワールド・ビジネス・サテライトでもやってたよね。
    アウディなんかは7年連続で前年度の売上を更新中だって。
    景気が上向くと車は売れるからね。その明らかなデータだよ。
    キミみたいな貧乏人は実感湧かないだろうけどね。

  103. 1303 匿名さん

    新しいSクラスも売り上げ伸びているって言うしね。
    新しいSクラスクーペを期待している人は、今が我慢の時。

  104. 1304 匿名さん

    今度モデルチェンジするCクラスは、まだ雑誌などでの紹介記事ですが、いい感じですよ。
    見た目はSクラスをコンパクトにした高級感ある感じで、Cクラスで初めてエアサスを
    搭載したモデルも出るそうです。やはり乗り心地を追求するとエアサスは最良ですが、
    日本車のエアサスはフワフワしていて、まだまだ出来が悪い中、欧州車はその辺りも、
    かなり煮詰められて完成度高いので今から楽しみですね!
    CL改めSクラスクーペは、お幾らぐらいで設定してくるのでしょうかね?
    マセラティやBMのグランクーペあたりとガチンコになりますね!

  105. 1305 匿名さん

    そうそうCクラスは見た目はSクラスなんだそうですね。
    主人は「Eクラスならまだしも、Cクラスと一緒じゃ・・」と
    クーペが出るまで買い替えはしないと言っています。

  106. 1306 匿名さん

    http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/mercedes_benz/news_mer...

    かっこえ~~~
    Sなんかよりずっといいじゃん!

  107. 1307 匿名さん

    >>1306
    2ドアと4ドアでは用途が違う。
    比較対象にならない。
    独身?
    それとも中学生?

  108. 1308 匿名さん

    高校生かもよ

  109. 1309 匿名さん

    >>1304
    マセラティの何の車種が言いたいのか知らないが、BMWグランクーペとガチンコとかありえないから。
    国産のエアサスがフワフワって、君はエアサス付いた車に乗った事ある?
    もしかして中学生?

  110. 1310 匿名さん

    一度乗ってみれば分かります
    無理ですか?

  111. 1311 匿名

    やっぱりレクサスだわ、ベンツはダサすぎ。
    テクノロジーも古い車は淘汰されるわ。

  112. 1312 匿名さん

    >>1307
    夫婦。
    Sの他にエルグランド。
    買い替えだよ。

  113. 1313 匿名さん

    エルグランドもダサいよね、ベンツ好きの好みが不思議。

  114. 1314 匿名さん

    エルグランドは、少年野球の送迎用ですけど。

  115. 1315 匿名

    少年野球? 送迎用? いまどきそれもダサいね 

    クラブはマイクロあるのが普通 父兄も貧しい資金の無いクラブかな

    ダサいベンツで送迎しても変わり無いよ 1チームも乗れないから 

  116. 1316 匿名さん


    まさか、信じてるの????(笑)

  117. 1317 匿名さん

    >>1315
    真に受けてやンの・・

  118. 1318 匿名さん

    >1306
    日本ではベンツのクーペは需要がないからな、昔のSECも不人気。全く売れず。
    SLが少しはましだよ、クーペなら他にスタイリッシュなメーカーあるから。

  119. 1319 匿名さん

    でもさ、欲しい人もいるんじゃない?
    それはそれで良い思う。

  120. 1320 匿名

    No.1316 No.1317

    あたりなんだ 悔しそうだねぇ 貧乏野球クラブ通いさん

  121. 1321 匿名さん

    釣られるなよ・・・・こんな書き込みで・・・・・
    悔しいね~馬鹿を相手にしちゃってさ。

  122. 1322 匿名さん

    エルグランドもベンツもユーザー層は似ている気がする。
    両車ともパチンコ屋の駐車場でよく見る。

  123. 1323 匿名

    >悔しいね~馬鹿を相手にしちゃってさ。

    おたくそんなにくやしいのぉ~ ダサいベンツがね

  124. 1324 匿名さん

    ベンツのどこがダサいの?
    小学生が知識なく、ガヤガヤ言っているレベルと変わらない。
    もしかして免許もないガキなのかな?

    買えなくて乗れないヤツのほうがよっぽどダサく見えるんだけどw

  125. 1325 匿名さん

    ベンツのデザインもテクノロジーも、今ではマジダサですが。

    ダサくない理由あったら教えて欲しいですわ。

    庶民は物を見る目も親から教えてもらえなかったんでしょうね。

  126. 1326 匿名さん

    おはこんばんにちは。ハムの人です。

    つるやははげややなんなんです。
    なんでオープンカーはハゲ率が高いんですかね。

    車を創ったのはベンツなのですよ。元祖にたてつき勝ち誇るのは某国じんでしゅか?
    それにまだ劣ってるテクノロジーでありながらです。

  127. 1327 匿名


    いつまでも馬鹿全開は辞めとけよ。
    ベンツは買えないから嫌いと言えばいい。
    どうも購入層に恨みがあるようだね。

  128. 1328 匿名さん

    >ベンツのデザインもテクノロジーも、今ではマジダサですが。
    キミの意見はいつもそう。具体的に「何」がダサいのか書いてみたら?
    ただ文句言うだけのキミの態度こそマジダサですがw

    >1306
    の記事読みました?最先端のテクノロジーと安全性を担保する独自の技術など満載ですよ。
    個人的にはナイトビューアシスト、これは便利な機能。
    暗い夜の田舎道などでも、これで何度助けられたことか。

  129. 1329 匿名さん

    ここでコメントすると、買えない奴って書かれるだけ こわ

  130. 1330 匿名さん

    >>1329
    そりゃ煽るだけで中身がない投稿ばかりしていれば、僻みや妬みに思われるでしょ。

  131. 1331 匿名さん

    鶴屋とかアス豚いろんな事書くと個人特定されるよ。
    嘘ならいいがね ワラ

    妬みはこれはガラパゴスな国ではね、怖いのだよね。

  132. 1332 匿名

    文章、見てりゃ分かるよ。
    ただの荒らし。こんな馬鹿そうな奴がとね。
    この調子で他の車関連スレでも馬鹿をご披露{笑}
    軽率そうな奴だもんな。

  133. 1333 匿名

    1327です。1326さんではなくて1325に対してですよ。
    たぶん自転車のりです。

  134. 1334 通りすがり

    ここいくつかの投稿を見ればすぐ分かったけど、
    ベンツ擁護派は、具体例を挙げ良さをアピールし、言葉遣いも常識的。
    ベンツ(外車)反対派は、ただ煽りで中身の無いただ無知な発言のみ。
    言葉遣いも酷いもの。

    さて、どちらと友達になりたいかと言われれば一目瞭然です。
    ベンツを貶めているつもりが、自らそのバカな行いで逆効果になっているのに、
    そろそろ気が付いたらどうですか?

  135. 1335 匿名さん

    ベンツにエル○ラ○ドかつて良く在りしパッターン。
    家族サービス車として活躍した時代があった。

    新車時代は良かったが、足回りがボロでボロボロでボロボロぼろぼろで。
    ボディ剛性が劣悪至極。10万キロで高速道路の運転が怖くなる様なイチモツであったようである。
    ベンツヴイクラスにお乗り換えで問題解決。


  136. 1336 匿名さん

    1335
    それでベンツ擁護派を装ってるつもりか?

    >イチモツであったようで

    そういう下世話な言い回しはしないよ。
    すり寄ってきたところで騙されないよw

  137. 1337 匿名さん

    エル○ラ○ドはアメ車のパクリとしか考えられんが。
    本質を解らず劣化コピー‥みため豪華なハリボテちゃん。

    そんでアメ車をバカにするのなんだかなぁ

  138. 1338 匿名さん

    Vクラスは、そもそも商業車ベースから派生してきたモデルなので、
    乗り心地云々言えるものではない。価格もそういう訳でメルセデスの中ではかなりの格安モデル。
    1335の話しはネタだろうね。エルグランドも最上グレードはいいと思うよ。
    あ、僕はベンツ擁護派ですよ(笑

  139. 1339 匿名さん

    またはっとくぞ

    日本車 外車そっくりさん!
    http://www.youtube.com/watch?v=MhwYM8I3sWM

  140. 1340 匿名

    1336さん、そこなんだよ。

    下世話な言い回しでばれる。その通りでたぶんベンツなんて

    乗った事も無いと思うよ。

  141. 1341 匿名さん

    なにを論じても今では国産車の方がデザインも性能も格段に上。

    ダサいベンツなどは用無し。

  142. 1342 匿名さん


    カモが来た来たw

  143. 1343 匿名さん

    ワイ フェヴァレイトにはアンチウジョウジョ。

    そろそろネタ切れデザインですか。

    もう一回貼らんと解らんかね君は。

  144. 1344 匿名さん

    >No.1341

    嘘も百回‥ですか。

  145. 1345 匿名さん

    1341は、すでに指摘されているのに書き続けるバカ。
    日本車を擁護しているつもりでその実自ら地位を貶めていることに、何故気が付かないのでしょうかね。

    バカに付ける薬なし、ですな。

  146. 1346 匿名さん

    メルセデスも一般化してきたと思っていたけど、1341みたいなのがいるのを見ると、まだまだ妬みや僻みの対象なんだなと思ったよ。

  147. 1347 匿名さん

    お向かいは、AとBが一台ずつ。

  148. 1348 匿名さん

    本当にそうですね!
    価格的にはだいぶ小慣れてきたのに、やはりブランド力なのでしょうかね。

  149. 1349 匿名さん

    ワイの妻Cクラスぼろぼろで買い替えた。
    450万位の外車、ママともの間で噂になりおったわ。
    あっこヤバいんちゃうとかね。
    ソンでやなベンツAに乗ってるママ友にバカにされたんですわ。

    お前の車より高いやろ ぼけ、 
     
    これマジなはなしです。

  150. 1350 匿名さん

    AとCで争った話?

  151. 1351 匿名さん

    違うよ、ベンツなら高級、ソレ以外はソレ以下。
    そんなレベル。

  152. 1352 匿名さん

    ポルシェもベンツ以下なのか・・・・・

  153. 1353 匿名さん

    1349

    要は、世間ではAクラスでもベンツは高い、というイメージがあるということかな?
    で、キミはそれをどう感じたの?
    世間というか君も周りのレベルが低いなあと感じたのか?

  154. 1354 匿名さん

    子供かー。

    女でも乗れるスポーツカーで、ママともでもポルシェ乗りはおるんだな。

  155. 1355 匿名さん

    AだのCクラス程度のことで「ママ友の間で噂」って、どこでの話かしら?
    関西弁みたいなので西のほうね。

    都内ではレベル低すぎて、ジャガーXJ乗りの私には全く関係ないわね〜。
    逆にメルセデスのEクラス以下では、ちょっと白い目で見られるかも…

  156. 1356 匿名さん

    Gは?

  157. 1357 匿名さん

    最近は、カイエン人気に押されてあんまり見ないね。
    まあ、相当に設計の古い車でね、一度運転してみたら分かるけど、
    現代の車ではないから運転しにくい。そういうところも不人気の一つかもね。

  158. 1358 匿名さん

    カイエンはゴルフバッグ4つ積めないからな_

  159. 1359 匿名さん

    旦那さんがG63って方居たわね。奥様はボクスターでした。

  160. 1360 匿名さん

    ジャガーXJはゴルフバッグ4セット積めますわよ!
    女性にも優雅なデザインは周りでも人気ですし。

  161. 1361 匿名さん

    この掲示板でよう解るやろ
    日本で怖いのは妬みやな、リアルではもっと怖いかもね。

    ソンで村ハチも怖いな、それなりのモン買っとかんとケチじゃ何とかやな。
    身分相応、身の丈じゃ、バランス感覚何とか‥

    女は車興味無しベンツ最高の価値観のヤツが多い。
    王子様はベンツみたいな感じなんやろ。

  162. 1362 匿名さん

    ジャグァーじゃ無くて?

  163. 1363 匿名さん

    徳大寺さん復活しててワロタ。
    徳大寺節けんざいやでい。

  164. 1364 匿名さん

    正確にはジャグウァーちゃう

  165. 1365 匿名さん

    そうそうそれそれ↑

  166. 1366 匿名さん

    ベンツでは無くて、メルツェデス

  167. 1367 匿名さん

    私の周りのママ友は、ご主人の影響もあるでしょうけど、
    クルマ好きなかた多くて、帰国子女の方も多いからかもしれないけれど、
    まずベンツとは言わずメルセデスの何々、という言い方をされますね。
    ご主人がSやSLという方も多いので価格もだいたい分かっていますし、
    奥様たちはしっかりしてますよ。
    関西と東京ではだいぶ価値観が違うみたいね。

    妬みは怖いですから、同じ価値観の方達としか付き合いませんし、
    そういう意味で、どのエリアに住むかというのは、
    子育てを含めてとても大事なことと実感していますわ。

  168. 1368 匿名

    ベンツが大衆車を作りだしたのが原因だね。
    w126からSは買い替えの都合で乗ってます。Cが出た時は?と思いましたよ。
    でも足回りもマルチリンクだし真剣に力を入れた車でね。
    ただこの頃のベンツは粗製乱造だと感じるけど。Cはやっ見慣れて最初は
    ボンネットが閉まって無いように見えた。でもAより確実に上。

  169. 1369 匿名さん

    SL?
    CLではなくて?

  170. 1370 匿名さん

    うちの主人がSLなんですの。はじめは主人がジャガーだったのですけど、
    SLの方が小回りがきくと言って、いつの間にか交換状態になっております。
    多分、オープンの開放感がたまらないのでしょうね。まだ寒いのに(笑)

  171. 1371 匿名さん

    あのカッコいい息子さんは、何にお乗りですの?↑

  172. 1372 匿名さん

    カッコいい息子さん?

  173. 1373 匿名さん

    うちの息子はまだ小学生ですが…

  174. 1374 匿名さん

    お下品な御家庭なんざますわねぇ~ねぇ~ねぇ~ ふふっ ベンツとおなじね

  175. 1375 匿名さん

    おベンツってお下品なの?

  176. 1376 匿名さん

    おいコア、ワイはリアルでは良識のある、イイ人かもしれない。
    下品なのは収入の低い層が多いほうだろ。

    トヨタの聖地の上品なこと。

  177. 1377 匿名さん

    キミの方が下品で粘着質だし遥かにキモいわ(呆
    何でこのスレに来てるの?

  178. 1378 匿名さん

    個人攻撃では話はもらんで。
    レクサスのご自慢でもしてくださいな。

  179. 1379 匿名さん

    そのですね、
      希望はですね、 
         ショールームのこと
       
      お話して頂けば大変盛り上がると思うんです。

  180. 1380 匿名さん

    金ぴかおベンツに乗っていますのよ。

  181. 1381 匿名

    やはりベンツは高いだけか?

    いや ダサくて下品がプラスです

  182. 1382 匿名さん

    うちの前を毎朝通るベンツSは、ナンバープレートの枠が金色。後ろのS550という文字も金色。

  183. 1383 匿名さん

    >1382
    型落ちや、現行でも年数が経って中古が出回ってくるとそういう輩が出てくるね。
    そういうのは中古で買ってる層で、本来の購入層とは違うんだよ。
    これはメルセデスに限らずで、レクサスLSやGS、マジェスタやクラウン、アルファードやヴェルファイア、シーマやフーガなどの国産高額車にもいるね。
    まあ、中古を買う人がいるから下取りや買い取りが成り立つわけだけど、一部のそういう輩が車の品位を下げるのに一役買っているのは間違いないね。
    普通に乗ればいいのに、中古でしか買えない人ほど自己主張が強いんだよね。

  184. 1384 匿名さん

    No.1383

    妄想はいいよ。全然ちゃう。全くちゃう。どうしよーも無いの。

    No.1382
    その時間は外出避けるべきですな。

  185. 1385 匿名

    ベンツのオーナーは70%はチンピラってことなのでしょうか?

  186. 1386 匿名さん

    ↑粘着質にここ張り付いてバカ発言ばかり。ベンツに乗れないのがそんなに悔しいの?w

  187. 1387 匿名さん

    >1385
    気になるからこのスレに来るんだろうね。そんなに魅力があるのベンツって?

  188. 1388 匿名さん

    ベンツ関係ない国産車のお話やろ。
    チンピラがベンツも間違いな国産やろ。
     
    また全然ちゃう

    うぇるふぁーれはないやろ。

  189. 1389 匿名

    >>1383

    正しい見解ですね。急に下品になるんだよね。
    それでもね、どノーマルはそうでも無いけどね。1384は
    何もわかって無い。

  190. 1390 匿名さん

    賛否両論あるみたいだけど、それは凄いブランドだからこそ。
    カローラだったらここまで言われないだろうしねw
    みんなベンツが気になるんだね!

  191. 1391 匿名

    1386-1389
    おいおい、何でそんなに必死になってるんだよ?
    お前、子供か~?

  192. 1392 匿名さん

    レクサス君が口火切った。
    本日の燃料が投下されて、
    スタートや。 ←今ココ

  193. 1393 匿名さん

    >1391
    子供でしゅ。

    足こぎベンツにで-す

  194. 1394 匿名さん

    これだけのレスが有るとは、やっぱりベンツのブランド力は凄いわ!

  195. 1395 匿名

    ブランド力?…   馬鹿にされてるだけですよ、どこが凄いの?

    例えば性能もデザインも間違えなくレクサスが数段上です。
    ベンツのハイブリッドみるとおもちゃですし、ベース自体もう古いテクノロジーですね。

  196. 1396 匿名さん

    お値段以上 二トリ

  197. 1397 匿名さん

    その昔、アメ車に憧れた日本人の感覚のままなんですよ。
    アメ車に飽きるとベンツBMWとネ、性能は無関係。
    しかし最近はデザインでも国産車にも見劣るから、韓国車と同じレベルかな。

  198. 1398 匿名さん

    バカにされてる?キミが馬鹿なんだねw

    これだけレスがあるんだから、結局注目されてる。
    それがブランド力だよ!
    興味がなければ書き込まない。
    気になるからレスするんだろ!

  199. 1399 匿名さん

    >お値段以上 二トリ

    ニトリのオヤジ、いま川中と歌うたってるわ、テレ東か?

  200. 1400 匿名さん

    二トリ社長って歌手?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸