- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。
【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】
[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00
そもそも匿名の掲示板で誰の投稿云々って言う奴が間違ってる。
匿名が嫌ならミクシィにでも行って仲良しクラブでも作ってればいい、つまんねーけど。
私はベンツに限らず、フルスモークで真っ黒の車は好きになれません。
下品と言うより、怖いです。
あと、微妙に古くて、ボディが少し汚れた感じで、ルームミラーに飾りがぶら下がってるようなのは、下品に感じます。
反面、曖昧な表現で申し訳ないのですが、清潔感が感じられるものは、とても良い印象で私も乗りたいと思います。
頭の中で、ベンツ=どのイメージと結びついているか、コレは正解のない議論だと思うので、人それぞれで良くないですか。
互いに気持ち良く、無駄な時間を共有したいですね。
俗にいう僻み妬みスレですか?
それみたいです。
あ!
先日マイバッハを初めて見た。
ベンツの傘下になってベンツマイバッハになるんですね。
なんか大衆車ではないのに・・・
C63にお乗りの方々ってこんなイメージ。
萬田金融の萬田銀次郎もベンツ、イメージ通りの金貸し。
C63のブラックシリーズですね。
ブラックシリーズって知ってますか?
しかもUKでのことで日本ではありませんが、何故、日本のC63がそんなイメージなのでしょう?
しかも、C63はAMGモデルです。
そうゆうコマイ改造屋さんがいるから胡散臭くなるんだよね。マニアの勝手だろうけどね。
日本人は改造車=暴走、下品、不良がイメージ、不本意でも現実。アメリカじゃないから。
想像しても現実にフルスモークのベンツしか浮かんでこない、それだけ多いんだね。
イメージで話すと、フルスモークでなければ 「ザ・不動産」でしょうか?
つまり、Cクラスさえ所有したことがない奴が、ベンツのことを上辺だけでしか知らず、妬みと僻みから作り上げたイメージだと言うことですね。
知らなとは恐ろしいことですね。
今対比されてるレクサスのLSとメルセデスのSクラスの現行モデルは、ほぼ同じ値段設定です。
反社会勢力側の人は、***映画などでメルセデスのイメージが強くなっているので、最近はレクサスやレンジローバーに変わっているようです。
速度無制限のアウトバーンで生まれ育ったメルセデスと、最高速度100キロで生まれ育ったレクサスの違いは歴然たるものでしたが、レクサスも高速巡航性能が良くなっていますし、日本で乗るのならレクサスが良いと言う人が多いでしょう。
「やはりベンツは高いだけか?」
と言うのは、今の値段を知らないからだと思います。
メルセデスもレクサスも、値段の差はあまりありませんからね。
スレ主は、何十年も前のことしか知らないのか、単に噂などでしか知らないのでしょう。
メルセデスベンツS550Longは、オプション抜き、消費税込みで、1545万円となっています。
レクサスLS600hs・Executivは、オプション抜き、消費税込みで、1550万円となっています。
メルセデスA250SPORTは、オプション抜き、消費税込みで、420万円となっています。
レクサスCT200hVERSION Lは、オプション抜き、消費税込みで、448万円となってます。
このように比べてみても、値段は同等なので、メルセデスが高いとは言えないですね。
厳密に言うと、レクサスよりもメルセデスのほうが安いことになります。
中古車市場だと、どうなんでしょう?
メルセデスのほうが高く設定されてるようですが、違いますか?
S400を先日購入しました。
ハイブリッドで色々オプション付けて1200万弱。
お得な価格ですし、燃費もいいし、買ってよかったです。
ぜひ皆さん、今週末はベンツディーラーへ
確かレクサスの新車は販売会社が独自で販売相手を選定してるはず、893は買えないよ。
怪しい人間や893は中古のレクサスしか買えないんだよね、ヤナセは如何なんだろ。
新古車みたいなレクサスが中古店に有る意味に納得だよね。
新車で買う必要はないよ。
中古で買うならまだまし、乗ってる奴から奪い取ってるからね。
あのような人たちでも、表の顔があることくらいはご存じですよね?
中には、ドラマの世界のことだけではなく、実際に警察組織の一部と仲良くしている団体もあるようです。
表の、幾ら調べても優良な人にしか見えない人なら新車でも買えますが、まともに買うことはないでしょう。
営業マンの弱みを掴んで踏み倒すとか、やってるんじゃないでしょうか?
下っ端をレクサスに入社させて買わせることもできますよ。
今のあのような人たちの中のは、東大卒などの高学歴の人もいるので、簡単に証拠を掴まれるようなことはしません。
本題に戻らない?
どうでも良いんだけど。
>>1045
メルセデスの車は良いのは間違いないけど、やっぱり高いよ。
お金に余裕がなければ乗れないよ。
これが安いって言う人は金銭感覚が麻痺してる。
普通の人は高いお金を出してまで過剰な性能や過剰な高級感なんて求めてない。
ほどほどの価格で、そこそこ走って、燃費が良くて壊れなければ良いんだから。
世の中にはね、見栄っ張りさんが大勢いるの、ベンツはその人達用の車なの。
ほどほどの価格で、そこそこ走って、燃費が良くて壊れなければ良いんだからってんなら
国産のプリウスでも使えば良いのよ。ここにレスする必要も無いかもよ。
AクラスやCLAクラスは、随分安いんじゃないですか?
世界のVIPから圧倒的に支持されてる車ですから、ここで文句言っても犬の遠吠えですな。
プリウスでも充分という人もいるでしょうが、服で言えばユニクロです。
安くて機能的、売れるのもわかります。
ただ全身ユニクロ人間を見るとセンスがないなと感じてしまうし、憐れに見えてしまいます
本当かどうかは知りませんが、金持ちでも非常に質素な生活する倹約家が割と多いと聞きます。
バフェットも古い一般車を長く使っているとか、何かで読んだことありますし…。
何に金をかけるかはそれぞれだとは思うけど、自分の価値観だけで人を判断し切ってしまう人ではなく、外の価値観を受け止めつつ自分の価値観をしっかり持っている人でいたいと思うな。
話を戻しますが、ベンツは(車と言うべきかも)は、土地などの不動産とは違い代替が可能なことが多いと思うので、消耗品として自分のニーズを満たす中で安いに越したことはないかな。
そういう意味で、統計的なイメージですが、多くの人にとってハイクオリティでハイコストな代物だとは思います。
ハイコストってよく壊れるってこと?
>>1060
部品の耐久性が低く使用限度を超える、簡単に言えば壊れるって事ですね。
消耗部品だからと言えばそれまでですが、耐久性が高いに越したことはないですよね。
何でもかんでも消耗部品と言って誤魔化していては技術の進歩はありません。
耐久性を落として性能を上げるくらいなら、日本のメーカーでも出来ますがやらないだけなんですよね。
逆に国産車のように耐久性と性能が高次元でバランスされて、しかも低価格に抑える事は海外のメーカーではまず出来ません。
舶来品を信奉している人はそこが分かってないように思います。
トヨタのレクサスのように、耐久性が高く高性能な車を作れるメーカーは皆無でしょう。
もし作れたとしても、あの価格であのクオリティはまず無理ですね。
よくドイツ車と国産車を比較して貧弱だとかコストダウンだと言う人がいますが、大きな間違いです。
そもそも使用環境が違うのですから当たり前です。
重く頑丈に作るだけなら、これまた国産メーカーならどこでも出来ます。
では国産車のような軽量で丈夫な車体をメルセデスやBMWが作れるのかと言うと、国産メーカーのような価格では到底無理です。
軽量化の方が遥かに技術が必要なのです。
韓国車とマジガチバトル ぷっ
乗る人を選びます。
低学歴が乗ればただのみえはり。(不動産屋、土建屋、ヤンキーetc)
いい仕事している人が乗れば素晴らしく映える。(学者、官僚等)
ベンツのダッシュボードに白いカーペットを敷く人、、いるねチンピラ。
ベンツA160 よく主婦が乗ってる
この頃、粗製乱造がひどいね。
それにネーミング。BクラスとかBMWも4シリーズとか。
新しいSクラス、格好悪いなあ~
W140のデザインが一番、威厳があったね。
CLAが安いのに格好いいなぁ。
Sは、ホントにデザイン悪くなったね。
W126が素晴らしい車だっただけに、W140は威厳があったというより、無駄に車体が重くデカイだけの駄作という気がします。
え?
資産価値?無いでしょ、一度乗っちゃったら。
資産価値はないですね。
一年も乗っていないのに、買い取りに出したら半額でしたから酷いものですよ。
今はどの車も資産価値はあるぞ、経営者なら常識。
リセールバリューは軽が一番、資産価値が一番あるのは今は軽。
少し前まではメルチェデスイークラスが一番でアッタ君。
メルセデスケア3年ありますので故障しても問題なし。
つまりあまり壊れないのですよ
金持ちは圧倒的に外車保有率高いですね
メルチェデスクラスになると自分の金で買ってない
この雪の中、New S-CLASSが、滑りまくって立ち往生してた。
手押しで路肩に寄せてました。。。。。。。
高級車ですよね???
そう。車に興味無くてもベンツ買いますね。良い悪いというより
昔から自然にベンツ乗り換えていますからね。
高いといっても別荘とかに比べると安いですからね。
ウチでも代々の軽井沢の別荘の他に伊豆に戸建てとマンション買いましたが
伊豆だけで1億6千万ほど掛かりましたからそれに比べれば1千万だせば
Sクラスも買えますからね。値段で言えばエキゾチックカーの方が
はるかに高いです。
修理代も金払わなくてもアレなんで
餅ディーラ車検だぞなもし。
FRで基本雪国スノードライブモードその雪道の走行性能には
惚れ惚れするだなこれが。
クラウンからベンツへの乗り換えはあるが
逆はないでしょう
Sは今日みたいな雪道でも安全なんですか?
ほんとの遊び人はイタ車かジャガー
ベンツばっかり並ぶ会員制リゾートクラブでたまにビジターするけど
みなさん質素で遊びに来てるって雰囲気じゃない
雪に道にタイチェー無しで来るあほなんて何処におるー
ガソリン代は10回に一回じばらでハイブリッッドより燃費良いかな
今時ジャガイモは乗ってる遊び人いるかな…
雪道(雪国)はスタッドレスでも問題なし。
雪道で立ち往生なんざ下手でどんくさいだけ。
小学校の運動会のかけっこでビリになって拍手をもらう子と同じ。
ほんとの遊び人はイタ車かジャガー
大笑いだね固定観念の主
Sが交差点でスリップして動けなくなってたよ。
その横を、Nボックスとジムニーが何食わぬ顔で追い越して行った。
所詮FRは、いくらスノードライブモードとか付いてても
AFDにはかなわないですなぁ。 W
AFDって何のことでしょうか?
メルセデスはフォーマッチだったかな、輸入車の四輪駆動は割高ですよ。
メルセデスのAが300万から、オプションそんなに要らないから魅力的価格に!
国内販売台数10パーはもう外車の時代ですよ。
車は性能はもちろんブランド力が大事です。
性能、ブランド力において最高ランクはメルセデスでしょうね
ベントレーやロールスロイスよりも?
ベントレー、ロールス中味は古いけど
ネームパフォーマンスは大きいよね。
価格もベンツより高いよね。ファントムとか・・・。
貧乏人のベンツ談議。うざいねん。
シートにマッサージ機能が付いているのが良いよね
運転中は弱すぎるくらいでちょうど良い。
ドアの音はいいね。
最近、国産車も良くなったけど。
そうドアの音は大事なファクターでね。
外車いい音しますね。ポルシェの音が好きですね。
ドイツ高級車メーカーのメルセデスは、マイバッハを中止。
ロールスロイス、ベントレーの最高級車市場への参入は失敗に終わりました。
昔からヨーロッパでは、ドイツ車と日本車は実用車と言われてます。
最高級車ブランド:イギリス、イタリアのメーカー。ベンツもポルシェもここには入れない。
高級車ブランド:ここにやっとドイツメーカーが入れる。
日本の高級ブランド認知がガラパゴスだから、多くの日本人はドイツ車を世界の最高級車と思ってる。
ヨーロッパでの一般的な国別評判は、次のとおり。
趣味的で楽しい車は、イギリス、イタリア、フランスのメーカー。
実用でつまらない車は、ドイツ、日本のメーカー。
>>1107
絵に描いたような舶来信仰な人ですね。
あなたの中では欧州での評価=世界の評価なのでしょうが、欧州での評価が絶対ではありませんよ。
世界を動かしているのはイギリスでもなければフランスでもありません。
アメリカに次いで2位3位は中国と我が国「日本」です。
オリンピックの採点式の競技の不公平さや、自分達の都合の良いようにルール変更をしたりするのを見ても分かるように、アジア人を軽視・蔑視している人達の評価なんて何の参考にもならないと思ってます。
今や世界を動かしているのはアジアであるにもかかわらず、いまだに欧州に劣等感を持つ人がいるのは残念でなりません。
マイバッハって、国内所有者60人なの?
>>1108
自動車文化に関しては、現在も欧州がリードしている。
高級車や高級スポーツカーは、日本車も米国車も欧州メーカーをベンチマークにクルマ作りしている。
違いますか?
残念ながら車文化に関しては、日本・中国・米国とも、大衆文化/成金文化の延長にあるように感じます。
私の中で、日本車の最高級車はセンチュリーです。
センチュリーの生産現場を見たことがあれば、それを感じると思います。
欧州への劣等感がないという貴殿の最高級車な何ですか?
>今や世界を動かしているのはアジアであるにもかかわらず、
>いまだに欧州に劣等感を持つ人がいるのは残念でなりません。
表向きの経済を見ていればそのとおりに見えるでしょう。
しかし実際には、数百年前からロックフェラー家やロスチャイルド家など、
金融、メディアなど世界中に張り巡らされたネットワークを駆使し、
アジアもその中の一つの駒でしか無い存在だという現実をご存知でしょうか?
物事には歴史があり、それを無視しては成り行かないのです。
1107さんも言われているとおり、物事にはヒエラルキーがあり、
例えば、イギリスでは王侯貴族はロールス、ベントレー、デイムラーに乗りますが、
決してジャガーには乗らない。ジャガーは政治家か、一般人の成功者が乗る車であり、
逆をするということは、常識がない行動と取られます。
その辺りのことを理解していないと、例えば昨今の中国の成金たちのように、
金(経済力)があれば何をしてもいい、という恥ずかしいことになり兼ねない訳です。
お金で買えないもの=歴史や文化、それがブランドになり、自動車産業でも重要視されるわけで、
経済力が強くなったからといって、一朝一夕に手に入るものではないということを、
肝に銘じて意見されたほうがいいですね。
自虐的なのは結構ですが、日本をこき下ろして欧州を褒め称えたところで、あなたはイギリスの貴族にはなれないんですよ。
日本車は下級市民向け大衆車、韓国とマジバトルしてるのが解らんとは難儀ですな。
ベンツもこのクラスに参入したからって、同等と勘違いされるのは如何なものでしょうか。
>1112
1111ですが、別に日本をこき下ろしたつもりは毛頭ありませんよ。
客観的な事実を書いただけですが、文章から読み取れませんか?
イギリスの貴族?例えでイギリスの例を出しただけですが、どうしてそういう意味合いになるのでしょう?
あなた、読解力に難ありな方ですか?ご愁傷さまです。。。
>1113
>日本車は下級市民向け大衆車、
確かに30年ほど前はそうだったでしょう。
しかし、現在のアメリカ人にとって、レクサスなどはメルセデス、BMWなど以上の高級車ブランドとして、
認識されていますよ。実際に、Consumer Report誌などで、何年も連続No.1に輝いていますよね。
韓国車のヒュンダイやKIAなどは、その昔の日本車の地位=安くて丈夫、という地位にな追い付いてきましたが、
評価は全く低いものですよ。そんな当たり前のこともご存知ありませんでしたか?
>しかし、現在のアメリカ人にとって、レクサスなどはメルセデス、BMWなど以上の高級車ブランドとして、
レクサスって外国ドラマ、映画にアップルと同等に宣伝してますね。効果がやっと出たみたいですね。
レクサス導入時、ホンダみたいにF1常勝軍団世界からリスペクと狙ってF1参入、惨敗リーマン逃げ販売低迷した車ですよね。
ゴアのエセエコにのってハイブリッドブラビ効果で売れてるみたいですね。
>認識されていますよ。実際に、Consumer Report誌などで、何年も連続No.1に輝いていますよね。
韓国車のヒュンダイやKIAなどは、その昔の日本車の地位=安くて丈夫、という地位にな追い付いてきましたが、
良くわかってるじゃないですか。でしょガチバルナんですよ。
>ハイブリッドブラビ効果で売れてるみたいですね。
それは10年以上前の話で、プリウスの話しでしょう。
私が言っているのはLSのことで全く別のセグメント。
それに、
>ゴアのエセエコ
>ガチバルナんですよ。
とか、変に単語を略したり読みにくいし、低能っぽい物言いは改めたほうが宜しいかと。
低能っぽくすいませんね。
ピンククラウン程じゃないと思います
すまないと思うなら改めればいいだけの話ですよ。
ピンククラウン、確かに趣味悪いですよね…
まあ円安でバカ売れしるトヨタさんです。
なんでだかわかりますよね、何処が売り上げ落ち‥何処が上がっているか‥
配当も48円から、今期中間は60円なのですよ。
ピンククラウンはトヨタさん一押しみたいですね、
株主報告書のトップに大きく誇らしげに写真が‥
えー本気と書いてマジと読むマジ押し自慢商品、トヨタの代表作みたいですね。
でも。株価はダダ落ちですよ。
アメリカのテーパリングがこのペースで続く限りは、日本も暫く低位で推移するでしょうね。
配当狙うなら、もっと好リターンのものが幾つもありますよ。ご存知でしょうが。
トヨタの株価、年初から1割以上下がってるんだね!
それに配当も1.5%って低すぎじゃない?
せめて4%ぐらいはないとね〜
昨年末に売っておいて正解だったよ!
なんか落ちてるみたいですね。
低能だから運用より配当を楽しみにしています。
消費税上がって、株価下がったら追加購入します。
資産3分割古い感じですね(笑
今時ナンピン買い待ちって、ホント低能な運用だな〜w
早く手仕舞って、乗り換えたほうがいいと思いますよ。
配当も1.5%で楽しみって…理解不能
平均単価下がって利益でたら売るなんてバカですよね。
投資した金額は既に無い様な感覚、配当は不労所得っぽい感覚がたまらなく心地よくって。
一生トヨタと、NTTは売らないと思います。
なんでトヨタの話?
新しく出たCLA180って335万からだって!
Cクラスより更に安く、しかも結構カッコいい!
だいぶ若者世代を意識した感じだけど、実際売れるでしょうかね?
実際に乗られた、試乗された方います?
この大雪で、ベンツよりスバル車が人気らしいよ。
>>1128
少し前に担当に聞いた情報ですと、ほら吹きなのでどこまでが本当かは分かりませんが、納期は一年近くかかると聞きました。
しかし、メルセデスに何代・何台と乗ってきた私としては、そこまでして買う価値は全くないと感じました。
CとCLAでは価格以上の差がある、というよりもはや比較するのも馬鹿馬鹿しいくらいです。
Cクラスですと、SクラスやEクラスに通ずるメルセデスライドを十分感じる事が出来ますが、A・B・CLAに共通するFFプラットフォームの車種にはそれを全く感じません。
またDCTの制御もお粗末で、もはや苦痛でしかありません。
メルセデスのバッヂが欲しいだけの人ならこれでも良いのでしょうが、私はメルセデスにはあの走りがなければ価値は全くないと思っていますので、200万でも欲しくないですね。
価格がどうしても気になるのでしたら、Cクラスはモデル末期ですから交渉の余地は十分にあると思いますので、限界まで値切ってでもCクラスをお勧めします。
予算が許すなら、今年はCクラスも発売されますので、それまで待つ方が”失敗”しないと思います。
CLSも乗っていた私としては、CLAのデザインは寸詰まり感があって決して格好がいいとは思えません。
また横からだけでなく、正面から見るとAクラスそのものといった感じで、縦横比のバランスが悪く、お世辞にもクーペスタイルとは言えませんね。
寸詰まり感。そうですよね。
フェイスがリニューアルされた、Eクラスのクーペに俄然興味が湧いてきました!
新型Cクラスは、日本ではいつ頃からデリバリー開始なのでしょうか?
内装など、だいぶ未来っぽい感じになり興味あります。
雪道に強いのは?
Eクラス以上をベンツと言うのでしょ!?
グランデってベンツ?
>>1137
それはメルセデスを知らない人が言う言葉です。
今までメルセデスのセダンモデルは一通り乗ってきましたが、Cクラスまでは紛れもなくメルセデスです。
FFのA・Bクラスは乗る価値なしだと思います。
どうせ乗るなら見栄張りたいから、Eクラスからが、優越感という付加価値があっていいなあ。
来年に出るSクラスクーペが良いなあ~~~
Eクラスだって中古なら込み込み50万円で買えるし。
Eクラス現行モデルの3年落ちの中古ならマークXを新車で買うより安い。
見栄を張りたいなら中古だね!
どれもLS以下だな、ドイツの車、年々不細工になっていくしね。
>>1146
静粛性はLS
高速安定性はSクラス
ブランド力はSクラス
信頼性はLS
これは誰もが認めるところだと思います。
しかし劣るから駄目かと言えばそうではありません。
どちらも高級車として不足のない水準にあるのは間違いありません。
また、購入するか否かを大きく左右するであろうデザインや内装は完全に好みですので、どちらが気に入るかはその人次第ではないでしょうか。
あと、貴方がわざわざここで他車の話を引き合いに出すことは、他の方から劣等感の現れのように思われる可能性が非常に高いので、控えた方がよろしいかと思います。
ドイツ車はタイトで良いですね
凡人よりステイタスのある人に乗ってほしいものですが
待たせたな、おはこんばんにちは。
さるまねトヨタがリスペされん悲しいかな。
ココに来てなんか用でもあるんか?
F1常勝軍団に何や、常負け軍団君は何の用や。
LSからベンツに乗り換える人は多いよ。
ベンツではレクサスには太刀打ち出来ないでしょうね、特に北米。
ベンツは中国と北朝鮮で人気とか、良いんじゃないんですか。にあってますよ。
クールジャパンの時代にエルエスってなんや‥
武蔵600とか出来んのか。よっぽどコンプレックスあるんやね。
真似っこちゃんでスカ ?
リーマン逃げてプライドは保たれましたか?
ベンツの伝説まねてるでしょ
あれ販売店でやるこっぱはずいあれ
ベンツは工場渡しだったんですよね
知ってましたか ?
チャイニーズと同じ趣味は持ちたくないのは私だけ? 笑
最近ベンツの社用車、政治家用でもあまり使わないみたいよ、恥ずかしいのかな。
今度はレクサス工場の脇に泥だらけのアルミの塊‥真似するの?
世界のHONDAF1復活ですよ。
あは‥どうなることやらね。
チャイニーズはアラブの富豪みたいなクラスがおる。
おまえベンツの社用車むっちゃ多いの知らんとはうぶやナ。
リーマンはこの日本では妬みヤッカミで出世できん世の中じゃ。
無理してベンツ買ったらそんしますので、トヨタにどうぞ。
>おまえベンツの社用車むっちゃ多いの知らんとはうぶやナ。
どこの田舎の会社の社用車ですか? パチンコ会社かな?
サラ金かもよ
妬みヤッカミで怖いで無理せんとトヨタにしときなれ。
此れ豆やで
ベンツ飼う層やな、リーマンではかなり上か事業主やな。
せやから公用車なんやで。
俺の知り合いもベンツE300海苔、通勤はおんぼろ車。
ベンツ乗ってると罠にはめられ潰されるの何人もみたそうや。
マジのはなしやで。
>ベンツE300
地味~な車ですねぇ 買う価値すら?
なんやと俺の車ちゃうけどええ車やった‥
いろんなとこ連れって言ってもらったでぃ。
いつも俺に絡んでくるあいつはE500ってことで
”ヘレのエルサイズ” とプロファイルしとくでっぇ。
友達のE300は ”ヘレのエムサイズ” チュウ鑑定やで。
その時代の2台名車じゃ、おぼえておいてくだんませ。
ハム屋例えは受け狙いやったけど。
アップルやな、トヨタはエッチピーとかDELLやで、
イチクッパパソコンがアップルにどうこう‥‥如何な‥
>?ベンツE300海苔
要はW124なんじゃないの?
それを訛り丸出しで連投してる野郎は何なんだ?
読みにくいから途中で読むの止めたよw
こん
ちょっと飛ばしすぎて面倒いかんじになった。
”ヘレのエルサイズ”君か
やはりベンツオーナーはチャイニーズかコリアンなのですね。
私はレクサスにしてさいわいです。
おれの他の知り合いで、ベンツからポルになって10年前にデアブロに
そんな感じなら、おまえの言う通りかもしれんが。
一般ユーザーは俺と同意見だと思うんだがな。
あこがれのaくらすに乗りたい。
>No.1174
好きにしろよ、
レクサスところでアレやったのかセレモニー。
でも美人の膝上スカートギャルのコーヒーサービス裏山だな。
膝着く時の姿がセクシーなんだろ。
>やはりベンツオーナーはチャイニーズかコリアンなのですね。
バカなの?ベンツって、単にトヨタと同じ会社名だよ。
プリウス、マークXもクラウンもあれば、
Cクラスもあれば、SLK、Sクラスもあって、
それぞれ対象となるマーケット層は全然違うのに、
それをまとめて中国人、韓国人って何?
一般ユーザーは俺と同意見だと思うんだがな。
それも違うな。ポルシェはスポーツカーでSクラスはセダン。
方向性が全く違うから両車を所有する人もいるけど、
ステップアップの例として挙げるのは全く適当でないね。
ベンツやスーパーカー系を乗りたがるのは 脳みそ揺れたボクサーなどに多いみたいですよ。
インテリジェンスに欠ける趣味かも。
>ベンツやスーパーカー系を乗りたがるのはインテリジェンスに欠ける趣味かも。
全く性格の違うメーカーを引き合いに出して、何の根拠もないバカげたことを書く貴殿のほうが、
インテリジェンスに欠けてますねぇ。まずは、メルセデス社の歴史や車種、
それからスーパーカーとはどんな車種があるかを勉強してから来て下さいね。
高級でスポーティーなやつもあれば色々ある訳だよね。
君の様な感覚も解るけどね。わかんねーな。
あまり飛ばさなければエンジンは小さくて良いんだよね。
子供の頃からS乗ってるんだよ俺はね、いろんなの乗せてもたった経験だがな。
ここでは書けるだろ。教えてやれよなぜ雪道でベンツ
私も子どもの頃は親が欧州車利用してました、その親も今は国産です。
すでに国産車は技術的にも10年前には世界のトップとの話。
最近の欧州車のデザインもちょっとダサ系ですしね。 品が…
そんな事言ってパンツが好きなくせにしてモー
裏山しーい。
>>最近の欧州車のデザインもちょっとダサ系ですしね。 品が…
日本車のほうがよっぽどダサいと思うよ。
特に内装とか、メーター周りはボタンだらけで、色使いなどもゲーセンのよう。
品というなら、例えばジャガーなど本当に美しいしセンスがいい。
最近のフェラーリなども品質が上がり、内装も上等な仕上げだ。
技術だけでは埋められない差、というものが厳然とある。
レクサス房も自慢してもむなしいだけだろ。
オマイらのしょうルームの話聞かせろよ。
ただベンツは多種生産でグレードが下がったけど自分で選んだ道だからね。
でも近年、デザインがどうしょうも無いね。
最近ヨーロッパにはいいデザイナーいないんだろうね、車がダサすぎ。
今のランボルギーニフェラーリはアンポンタン、ベンツBMWはトンチンカン。
一昔前は良いデザインの車売ってたのに、残念ね。
おまいだからレクサスの売りはショールムだって。
いつも盛り上がるのはソコだって。
今の日本車は欧州車のパクリ、その前はアメ車のパクリをガラパコスかしてきっしょい和洋折衷だな。
↑
じゃあ、キミがデザインしたら?w
フェラーリもエンツォが最後、今のデザインは大昔のマッハGOだよ。 ダサ
ハンドル、ノブ バンプーとシートは畳 クールジャポン。
韓国車の方が忠実にパクるからお洒落な現実。
日本のデザイナーの愛車はアルファだぜ。常識な。
新型レクサ巣のコセプとカーがアウディ+フェラーリ÷二でわろた
ま、批判は誰でもできるからな。
文句をいうなら「ワン!」と犬でもできるw
真似してるのどっちかな? 笑
>今のランボルギーニフェラーリはアンポンタン、ベンツBMWはトンチンカン。
アウディはデザイン含め論外。 昔の貧乏クサイデザインが良かったんですよ。
アウディは確か日本人がデザインしてたと思うよ。
顔アウディケツフェラーリ一緒に笑をずぇい
最近のフェラーリも日本人だよ。
正確にはピニンファリーナ社の人。
エンツォだけだよ 日本の能力がもったいないわ
昔は ネオ 、ジェミニイイデザインの車あったけど、
商売狙いだからポリシーもへったも無し。
今の車は特徴無い車ばっかりになってしもうたのう、日本車。