なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. やはりベンツは高いだけか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やはりベンツは高いだけか?

  1. 1601 匿名さん

    いや、アウディの方が合うでぃ。

  2. 1602 匿名さん

    ↑ちょっとワロタ笑

  3. 1603 匿名

    アウデーも人気あるよ

  4. 1604 匿名

    サワデーも人気がある。

  5. 1605 匿名

    ベンツにサワデーは必需品だね!

  6. 1606 匿名さん

    無香料のサワデーがあれば使いたいですね。

  7. 1607 匿名さん
  8. 1608 匿名さん

    ランチ美味しいよ↑

  9. 1609 匿名さん

    最近のベンツは、Aクラスでも、スタイリッシュになった。
    ちょい前のは、野暮ったいかったもんなぁ。

  10. 1610 匿名

    アウディ気になるけど、リセール考えたらベンツになっちゃう(>_<)

  11. 1611 匿名さん

    >1610
    そのかわり、アウディは新車時の値引きがすごいから、総支払い額対比で考えたらどうなんだろうね。
    それにメルセデスも買って一年足らずで500万〜は普通に下がるし、特に買い取りが良いとも思わないけどなあ。

  12. 1612 匿名さん

    値引きしないところは、うちは中古に出しても値が下がりませんから、とか営業マンが言いそう。
    金出す方からしたら、グレード差がほぼ無いなら、持ち出しが少ない方がいいに決まってるもんね。

  13. 1613 匿名さん

    リセールなんて考えて車買うんだぁ…
    気に入って(好きなの)買えば、そんなの気にならないけど。

  14. 1614 匿名さん

    ベンツも落ちたもんですね、今じゃ庶民の車ですか。

  15. 1615 匿名さん

    庶民同士仲良くしよ♪

  16. 1616 匿名さん

    標準タイヤは、量販サイズにないサイズって本当ですか?

    知り合いがディーラーで、タイヤ4本で16万の見積り貰ったと言ってたので。。
    Cクラスらしいんだけど。

  17. 1617 匿名さん

    ベンツ
    じじ臭い響だな

  18. 1618 匿名さん

    レ腐酢、不味そうな響だな

  19. 1619 匿名さん

    便通
    お通じ良さそうな名前だな

  20. 1620 匿名さん

    >ドイツ車万歳な人は50代以上の方でしょうね。
    >それより下の世代はブランド名に惑わされず、物を見て判断できるようです。
    これ当たってる。
    ベンツに乗ってる人みるとジジイだらけだった。

  21. 1621 匿名さん

    そりゃそうだ。
    それなりに金がなきゃ買えないからね。
    国産に比べ、維持費もかかるし…

  22. 1622 匿名さん

    世界の貧困地域の☆ トヨタ

  23. 1623 匿名さん

    世界の貧困地域の☆ トヨタ

    だからプーレクサスのネームが必要となった。
    時代遅れのデザインで失笑を買う車。
    20年前のベンツと似ている、超時代遅れのデザイン。

  24. 1624 匿名さん

    Sクラスクーペが欲しい。いつ発売なんだ?

  25. 1625 匿名さん

    トヨタオーナーでさえ、どん引きする性能。
    それならトヨタで良いじゃんかー。

    トヨタオーナーでさえ、どん引きするサービス。
    なにその気持ち悪いサービス。

  26. 1626 匿名さん

    気持ち悪いサービス??

    オイルやワイパー交換にタイヤローテなどの、いわゆるメンテパックが本体価格に組み込まれているとか?

  27. 1627 匿名さん

    まだ「ベンツ」と呼ぶ人がいるのですね。
    何でもかんでも縮めてしまう人だから、仕方ないのかな?
    「山田社長」も「山社」と縮めてしまいそうですね。
    「ベンツ」って昔の呼び方みたいですから、「ベンツ」と呼ぶ人がいたら笑ってしまいます。

  28. 1628 匿名さん

    マルセデスでもベンツでも言い方は人それぞれ。
    そのメーカーと認識できればいいだけだから、呼び方なんてどうでもよろし。

  29. 1629 匿名さん

    日本では一人勝ちかな。

  30. 1630 匿名さん

    >>1627
    ベンツは苗字だから、トヨタ自動車をトヨタと呼ぶのと同じようなもの。
    だから別におかしくない。
    おかしいのは山社と言ってるあなたの頭。

  31. 1631 匿名さん

    故障の王様・ベンツ

  32. 1632 芦屋婦人

    メルセデスと言いますわ♪

  33. 1633 働く女子さん

    メルセデスは憧れ

  34. 1634 徳大寺 有恒

    >>1627
    メルツェデス

  35. 1635 匿名さん

    アホやん(笑)

  36. 1636 松田

    やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。

    所詮ベンツなんて・・・・。
    金かけりゃそれなりのものはできる。
    デミオは安いのに、高品質。

  37. 1637 匿名さん

    >>1636
    安くて高性能かもしれないが松田車を買うことは一生ないだろうな。
    FD3Sが再販されたらちょっと欲しいけど。

  38. 1638 匿名さん

    メルフェディスはF1は強いよ。

  39. 1639 匿名さん

    Sクラスは故障の宝庫だってさ。

  40. 1640 匿名さん

    2リッターで市販エンジン最強のA45はいいぞ。
    試乗したら欲しくなった。

  41. 1641 匿名さん

    知らんけど一度は乗ってみたいな

  42. 1642 匿名さん

    新しいS、購入後すぐ故障したと友人が嘆いていた。

  43. 1643 匿名

    しらんがな

  44. 1644 匿名さん

    メニュペデツとバイアンモルターワークス
    どっちも捨てがたい。

  45. 1645 匿名さん

    新しいS、買って2カ月、快調だよー。
    前のSも5年間トラブルなかったな。
    ついてるのかな。

  46. 1646 松田

    >>1645
    2カ月間はラッキーだね。
    もうすぐトラブルだよ。きっと。

  47. 1647 匿名さん

    >デミオは安いのに、高品質。

    WWW

  48. 1648 匿名さん

    松田君、その見るからに安そうな車はなんてんの?
    あぁ、それがデミオか~。

  49. 1649 匿名さん

    モルペデツベンツとレクサスは似てますね。

  50. 1650 匿名さん

    うちの上司、Sクラスからレクサスに乗り換えた。
    Sは故障ばかりだからって。
    2カ月に一回は、何らかのトラブルに巻き込まれてたそうだよ。
    レクサスにしたら、故障なく安心だそうだ。

  51. 1651 匿名さん

    レクサス…リコールされてますwww

    ベンツもしかりwww

  52. 1652 匿名さん

    どこのメーカーでも、普通にリコールあるっしょ。
    部品製造自体を中◯でやってるんだし。w

  53. 1653 匿名さん

    前にベンツにも乗っていましたが、確かに時々トラブルありましたね。
    最近はジャガー10年以上乗っていますがノートラブルですよ。
    元々の植民地であるインド資本に移りましたが、依然製造はイギリス。
    製造含め、中国製パーツなども一切使っていないですし。
    その昔は電装系が弱いと言われていましたが、
    1996年以降のモデルは日本デンソー製になり、
    エアコンなども日本車のごとく快適になりました。
    質実剛健なドイツ車もいいですが、英国車もありですよ!

  54. 1654 匿名さん

    ドイツ車は地味ですからね。
    メムチェデツも然り。

  55. 1655 匿名さん

    ジャグワアーは故障無いのですね!

  56. 1656 匿名さん

    今だに純粋のイギリス車ってあるのかな?
    マクラーレンは健在だけど、ジャガー、レンジローバーはタタに買収され、
    ロールスロイスやミニはBMW傘下だし、ベントレーはフォルクスワーゲン傘下。
    ローバーは生産終了だし、TVRは存続してますか?

  57. 1657 匿名

    のってみなはれ

  58. 1658 匿名さん

    欧米がインドに買収される。
    時代やね。
    いつかフェラーリがチャイナに買収されたりして。

    しかし相変わらずジヤグワーかっこいい。

  59. 1659 匿名

    レクサス葉書来てた
    洗車してビカビカになるし、
    明日ケーキとコーヒー飲みながら
    点検してもらお(笑)

  60. 1660 匿名さん

    ん?それが嬉しいんですか?子供向けサービスか。だから日本車は…

  61. 1661 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  62. 1662 匿名さん

    何が?意味不明だな…

  63. 1663 匿名さん

    No.1659いいね。
    美味しいカッフィときれいなオネーチャン
    報告ヨロピク。

    ところで、リコはどうだったんだ。
    それも報告してくれや。

  64. 1664 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  65. 1665 匿名さん



    あーははイヒヒう~

    リコ呼び出しなのかよ、

    おつかれさまですの。

  66. 1666 匿名さん

    2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤー得点表
    1位  マツダ デミオ (マツダ株式会社) 423点
    2位  メルセデス・ベンツ Cクラス セダン (メルセデス・ベンツ日本株式会社) 404点
    3位  BMW i3 (ビー・エム・ダブリュー株式会社) 340点
    4位  スバル レヴォーグ (富士重工業株式会社) 124点
    5位  スズキ ハスラー (スズキ株式会社) 65点
    6位  ニッサン スカイライン (日産自動車株式会社) 41点
    6位  プジョー 308 (プジョー・シトロエン・ジャポン株式会社) 41点
    8位  ジープ チェロキー (フィアット クライスラー ジャパン) 15点
    9位  ホンダ N-WGN/N-WGN カスタム (本田技研工業株式会社) 13点
    10位  トヨタ ヴォクシー/ノア (トヨタ自動車株式会社)

  67. 1667 匿名

    ↑暇か?(笑)

  68. 1668 匿名さん


    レクサスなど105万台リコール エンジンなどに不具合

    2014年10月15日

    不具合が起きる恐れのある車は約167万台に上る。

  69. 1669 匿名さん

    ベンツはもっと故障率が高いんじゃないの?

  70. 1670 匿名さん

    さーリコールでケーキとお茶飲んでこようとよく葉書読むと三時間かかるて、あかんがな(笑)

  71. 1671 匿名さん

    3時間修理だったら代車出すか自宅引取でしょ、普通。

  72. 1672 匿名さん

    ↑ほんまでんなー(笑)
    レクサスも高級車種の上客とISの一般客とはオーナーズサロンが違うからね。
    わしはISやから、引き取りにきてくれへんわな(笑)

  73. 1673 匿名さん

    へぇ、うちのDはLS乗ってきたオッチャンもCT乗ってきた子連れも同じサロンで茶飲んでるけどね。
    RXだけど定期点検は引き取りに来て貰ってる。

  74. 1674 匿名さん

    ↑そうでっかあ、店によってちゃいますんかな?
    連芦屋山手の取引先の社長は、個室らしいですわ、やっぱり金持ちはちゃいまんなあ♪

  75. 1675 匿名さん

    勤務先まで車を取りに来てくれるよ

  76. 1676 匿名さん

    メグペデスはサービス悪いでしょう。

  77. 1677 買い換え検討中

    ↑山の中で故障した時、すぐにレンタカーを持ってきてくれだよ。故障車はレッカー車が牽引して行った。

  78. 1678 匿名さん

    買えない

  79. 1679 匿名さん

    >明日ケーキとコーヒー飲みながら
    レクサスは、車体性能でメルセデスには到底かなわないから、
    じゃあせめて、おもてなしサービスで差別化しようとしてるのか?

    ヤナセのサービス網もしっかりしてるし、結局本末転倒で、
    本当のクルマ好きからは鼻であしらわれるだけ。
    コーヒーとケーキ?本物の喫茶店行けば?
    レクサスは車も売る喫茶店か?哀れだな。

  80. 1680 匿名さん

    レクサスオーナーは「無料」が好きなんだろ。
    それもリコールだって。あ、リコールも無料かw

  81. 1681 レヴォーク

    リコールはもとともとと無料だ。

  82. 1682 匿名さん

    レクサスとモルフェベツの差ってなんだろう。
    所有者も似たり寄ったりだよね。

  83. 1683 匿名さん

    メルとレクサスの違い。
    圧倒的な作り込みの違いだろ。
    レクサスは静かなだけ。味がない。
    メルは運転して面白い車ではないがイイもの感が半端ない。特にSやSLクラス。
    それに先進性能で言っても、原稿LSは新Sに2歩程度先を越されたね。

    所有者は、クラスでだいぶ違うだろ。メルCとSではだいぶ違うし、
    AMG65とかの3千万オーバーはレクサスLSなんぞとは違う層が買う。
    ショールーム行ってみ。レクサスはたいてい閑古鳥かおっさんしかいない。
    メルの方は家族連れや若い女性とかも多い。
    コンパクトセグメントも充実して、オシャレなイメージがあるんだろ。
    レクサスにオシャレさは皆無だろ。クラウンの延長=おっさんカーのイメージ、

  84. 1684 匿名さん

    A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。

  85. 1685 匿名さん

    >A・B・Cクラスは、ベンツじゃないと言われている。

    誰に?新Cクラスは素晴らしいと言われているよ。
    新Sクラスと同じ先進機能を搭載し、日本で使いやすいサイズに凝縮したと。
    乗ってもいないのにそういう言い方は浅はかですね。

  86. 1686 匿名さん

    特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。

  87. 1687 匿名さん

    GLAってマリオ使って頑張ってCMしてる割には全然売れてないらしいね。

  88. 1688 匿名さん

    売れる車はいい車なのかね?
    じゃあアクアやプリウスは最高だね!無知なバーカ。

  89. 1689 匿名

    ベンツね、この頃、デザイン最悪。

    Eクラス最低。CLSがまともか。

  90. 1690 匿名さん

    新型Sクラスのクーペ、美しいよ!

  91. 1691 匿名さん

    んだね、でもレクサスがええねん♪

  92. 1692 匿名さん

    クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。

  93. 1693 匿名 君 さん


    >クラウンとメジュペデチュも似たり寄ったり。

    車種とメーカー比べとる時点でアレや 

    大丈夫か!

    いまはピンクでお笑い系で、歴史を大事にせん韓国風味。

  94. 1694 匿名さん

    Cクラスを試乗したけど、狭いよ~~~~
    その後にSを試乗したけど、乗り心地は雲泥の差だったよ~~~~

  95. 1695 匿名さん

    当たり前(笑)

  96. 1696 匿名さん

    特に、Cクラス初のエアサス搭載車の乗り心地はSクラスに肉薄と絶賛されているようだ。と言っている人がいるが、


    肉薄してない・・・・・

  97. 1697 匿名さん

    当たり前も話

  98. 1698 匿名さん

    MBってSUV弱いよね。
    いまだにポンコツGがトップモデルとは。
    ポルシェはカイエンで大きく儲けてて、ロールスロイスやランボルギーニすらSUV出す御時世に。

  99. 1699 匿名さん

    MBは他セグメントで儲かっているし、このご時世ガソリン垂れ流しのSUVにはそれほど興味ないんだね。
    ポルシェなんざカイエン売れすぎて、もはやスポーツカーメーカーなんだか何だか…
    その辺が、MBのような車種の多いメーカーの余裕だろ。

  100. 1700 匿名

    レクサスサイコー¥

  101. 1701 匿名

    んだね(笑)

  102. 1702 匿名

    IS爺やけど、担当から電話あって
    明日引き取りにくるらしいわ(笑)

  103. 1703 匿名

    良かったね

  104. 1704 奥さまは次女

    メルセデスっていいわあ。

  105. 1705 匿名さん

    >>1699
    BMWやAudiのSUVは人気なのにねぇ

  106. 1706 匿名さん

    >BMWやAudiのSUVは人気なのにねぇ
    そりゃあゲレンデは高いからねえ。
    ゲレンデと双璧なのはレンジローバーぐらいだけど、
    オートバイオグラフィーとか1500万クラス。
    だから、割安なBMW、AUDIらへんが売れるんだろうね。
    ベンツのSよりCやEが売れるのと同じことだよ。
    一度試乗してみ。ゲレンデの金庫のような今どきの車にはない堅牢さを実感できるから。

  107. 1707 匿名さん

    G,GL,GLK,M,GLA
    大きいのから小さいのまでこんなにあるのにいずれもさっぱり売れてない。

  108. 1708 匿名さん

    レクサスがええで♪

  109. 1709 匿名さん

    カイエンはトランクが狭い。

  110. 1710 匿名さん

    カイエンにトランク??

  111. 1711 匿名さん

    カイエンはゴルフバッグが2つしか積めないんだよ。

  112. 1712 匿名さん

    知っとるわ(笑)

  113. 1713 匿名さん

    シート倒せば4つはイケます。

  114. 1714 匿名さん

    シート倒してゴルフバッグ4つ積んでどうするの?
    シート倒したら2人しか乗れないのに。

  115. 1715 匿名さん

    二人は電車移動

  116. 1716 匿名さん

    アホだな

  117. 1717 匿名さん

    うわっほー★

  118. 1718 匿名さん

    レクサス♪

  119. 1719 匿名

    レクサス最高♪

  120. 1720 匿名さん

    わしもレスサスで満足♪

  121. 1721 匿名さん

    レクサスって、買って1〜2ヶ月は良い車だなあって思うんだけど、半年後には嫌になって売りたくなるんだよなあ。
    やっぱり乗ってて楽しくない車はだめだ。

  122. 1722 匿名さん

    レクサスで最高と思える方はそれでいいんじゃないですか?
    明らかに他の車を知らない方。
    ビッグマック食べて最高!と言っているのと同じレベル。
    モスバーガーやバーガーキング、ホームワークスやフランクリン・アベニュー、
    ホテルの数千円するフォアグラの乗ったバーガーなど、もっと上のクラスを知らない方たちでしょ(笑)

  123. 1723 レヴォーグ

    ハンバーガーに例えて何が言いたいのか理解できない。
    レクサスで満足できるなら、それでいいじゃん。
    >ホテルの数千円するフォアグラの乗ったバーガーなど、
    もはやハンバーガーじゃないし、www

  124. 1724 匿名さん

    理解できない?頭悪いからでは?国語の授業、点悪かったでしょ。
    ま、レヴォーグ乗りさんだとビッグマック以下チーズバーガーぐらいで満足でしょ。

    フォアグラ乗ったのもハンバーガーですよ。その一例、リッツ・カールトンの5500円バーガー。

    http://blog.goo.ne.jp/stardustkid0627/e/d5972e87ff436bf012408117441441...

    だから、あなたみたいな無知さんにはスバルがお似合い!(笑)



  125. 1725 匿名さん

    ↑こういうバーガーは、もはやロールスロイス級ですな。
    レクサスがビッグマックなら、レヴォーグはチーズバーガー?
    というより変化球だからフィレオフィッシュって感じですかね?

  126. 1726 匿名さん

    レクサスに本当に乗ったことないやつがレクサス批判してますね(笑)

  127. 1727 匿名さん

    あるよ。LSだったけど確かに静かだがそれだけ。要は退屈。
    ステアリングはだるいし、アクセルの反応が鈍くて加速までのタイムラグが有り、
    ブレーキもいかにも日本車というフィールで甘い。
    今まで、メルセデスE、S、ポルシェ、ジャガー、アストン、マセラティなどに乗ったが、
    それぞれに個性が感じられるが、レクサスは薄味で静かという以外に印象に残らない。
    ショーファーとして後席に乗るならいい選択だと思うが、自家用として買う気にはならない。
    良くも悪くも味がない。それが最高の車とは言えないだろ。

  128. 1728 匿名さん

    ↑はいはい、ネットでよく勉強したね。爆笑

  129. 1729 匿名

    1727は、バカニート週休3日さんでしょ、(笑)

  130. 1730 匿名

    レブォーグは、ポテトフライですな(笑)

  131. 1731 匿名さん

    >ネットでよく勉強したね。爆笑

    下らん連中だな。
    元々はトヨタ贔屓でソアラなど気に入っていたが、
    レクサスになりSCとして生まれ変わり、
    何とも残念なパッケージングの車でガッカリした。
    ジャガーを意識したようなウッドを多用した内装だったが、
    モニター周りなどのプラスチッキーな部分とちぐはぐで、
    ラクジュアリーなんだかスポーティーなんだか、全てが中途半端でね。
    そのうち、車そのものの性能よりも「おもてなし」という名の無料サービスを展開。
    間違った方向へ進んでいるようで国産車の雄として頑張って欲しいから敢えての辛口評価だ。
    キミらガキンチョたちには分からんだろうな。
    人の揚げ足取ってる暇があったら、もっといい車買えるように汗水たらして働きなさい。

  132. 1732 匿名

    フェラーリ乗ってますが、何か?(笑)

  133. 1733 匿名

    ベンツを青空駐車場に停めてる馬鹿もいます。(笑)

  134. 1734 匿名さん

    別に何とも(笑)
    レクサスの話をしているのに、唐突にフェラーリという名前を出してくる
    キミの常識の無さとKYさに呆れるだけだよ(笑)

  135. 1735 匿名

    やはり昔のフェラーリじゃなかった、Tバールーフのフェアレディは良かった♪

  136. 1736 素人

    カイエンヌもメルエロスもかっこいいですね。
    マクラーレンもかっこいいよね。

  137. 1737 検討中の奥さま

    倒されて余裕ある広さならいいのよ

  138. 1738 匿名さん

    ベンツ高くないでしょう
    中古だと軽と変わらない値段だよね(笑)
    爺臭くてタダでもいらんわ

  139. 1739 匿名さん

    大丈夫、タダでくれる人いないから。

  140. 1740 匿名さん

    ベンツ=フォアグラバーガー

    そりゃすごいね(笑)

  141. 1741 匿名さん

    メルペニツは最近安い。

    クラウンセルシオとキャラかぶる。

  142. 1742 匿名さん

    新しいSクーペは1600万

  143. 1743 大工

    知らんがな(笑)

  144. 1744 匿名

    国産が一番安心だよ。レクサスおすすめ。

  145. 1745 匿名さん

    安心って何が?レクサス、リコール出たばかりだけど…?
    まあ国産だから修理やパーツのストックが多くて早いという意味ではそうだけど、
    そもそも壊れないのが一番では?リコールとか論外。

  146. 1746 匿名さん

    Sに乗ってる知人「今年、修理や点検にかかった費用が400万円」と言ってた。

  147. 1747 シコ店長

    >>1746
    軽自動車が3台買えるじゃん(爆)

  148. 1748 匿名

    リコールは安心♪
    信用できるから、リコールするねん※

  149. 1749 匿名さん


    せめてAMGじゃないとね。ただのカス。カローラといっしょ。

  150. 1750 匿名さん

    >せめてAMGじゃないとね。
    実際に乗ったことあるか?
    CとSでは全然違うし、共通しているのはサスの硬さ。
    一般道で普通に走るにはかなりの突き上げ感がある。
    そういうの分かりもせず、価格が高いからいいというような短絡的な意見は意味が無い。
    ただの釣りならもう来るな。

  151. 1751 匿名さん

    バカヤロー。マフラー4つねぇとメルセデスとは言わねぇんだ。すっこんでろ。

  152. 1752 匿名さん

    あ   い~~~~~~~~~や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  153. 1753 匿名さん

    知らんがな(笑)

  154. 1754 匿名さん

    キャン、キャンキャン。

  155. 1755 匿名さん

    アホか(笑)

  156. 1756 匿名さん

    いや^^^^

  157. 1757 匿名さん

    新型Cセダンが走ってるのを見たがもっさりした外観でかっこ悪いな。
    先代Cを安く買うほうが賢いかも。在庫車残ってれば150万くらい引くだろ。

  158. 1758 匿名さん

    性能差が大きすぎるから、やっぱり現行だろ。
    クラス初のエアサス搭載モデルは素晴らしいよ。試乗お薦め。

  159. 1759 匿名さん

    価格の差はある

  160. 1760 匿名さん

    >1757
    型落ちを平気で乗れるような人はメルセデスは向いてないよ。
    新しいのに乗ってなんぼ。
    特に今回の新型のエアサス仕様に乗ったら、古型には乗られないよ。
    別次元だもん。
    まあ私はアウディ派だから買わないけど。

  161. 1761 匿名

    あはははは買わないならいんじゃないの

  162. 1762 匿名さん

    いいねぇ。クウァトロ。ひらべったい奴。すごいクールだ。

  163. 1763 匿名さん

    メルセデスはセダンタイプだったらSかCLSまでだね。
    Eから下は論外。

  164. 1764 匿名さん

    なぜ?190からの流れを汲むCクラスは、サイズ的にも日本にぴったりなのだが。
    論外だという具体的な理由を書きたまえ。

  165. 1765 匿名さん

    >>1758
    メーカーの提灯記事を除いて、成熟した先代末期と大して進化しとらんという意見だが。
    ヒョーロンカによっては先代の出来が良すぎて…みたいにお茶を濁してる人もいる。

  166. 1766 匿名さん

    >1760
    結局は新しい型のほうが見栄晴れるってことですね

  167. 1767 匿名

    見栄で乗るんですかぁ?(笑)

  168. 1768 匿名さん

    そりゃそうよ。
    オバチャンのブランドバッグと同じ。
    バッグ自体は良い物だろうけど、持つ目的はソレじゃないでしょ。

  169. 1769 匿名さん

    >1766
    見栄でなくても、型落ちなんかに乗ってたら
    お金に困ってんじゃないの?って感じで恥ずかしいよ。

  170. 1770 匿名さん

    Cクラスで見栄?このスレどんだけ貧乏民だらけなんだよ
    都心では女子大生の通学カー。
    見栄というならSかSLぐらい言ってよ(笑)

  171. 1771 匿名さん

    ほーら、釣れた

  172. 1772 匿名さん

    釣れたじゃなくて、実際にヤナセで試乗した上での感想を書いているのだがね?
    まあ、500万程度の車で見栄をはれるような田舎に住んでいる人は脳天気だね〜(笑)

  173. 1773 匿名さん

    わーすごーいおかねもちぃー(棒読み)

  174. 1774 匿名さん

    70歳の父親は8年前に購入したSに乗っていますが、型落ちしまくりですね。
    でも壊れないし、走行距離が5万キロなので、買い替えの必要が無いと言ってます。
    お金が無いと思われているんですね。

  175. 1775 匿名さん

    >>1774
    このスレのベンツ乗りの世界では型落ちは貧乏人扱いらしいですよ。
    最新型を乗り継ぐのが当たり前とのことです。

  176. 1776 匿名さん

    千代田区在住だけど、近所に住む病院の院長さんは何十年も前に買ったと思われるベンツを今も大事に乗っています。
    二桁の3ナンバー。
    大きな家でデパートの外商?さんが出入りするようなお金持ちです。

    良い物を長く、と言うのも、お金持ちの方の特徴だと思うのですけど。(新型に次々の乗り換える事が出来るのもお金持ちしかできませんが)

  177. 1777 匿名さん

    >1774
    生活に困ってるんですかね?
    5万キロなら十分買い換え時期じゃないですか?

  178. 1778 匿名さん

    古い車を綺麗に維持して乗ってる人はかっこいいよ。

  179. 1779 匿名さん

    >>1777

    我が家は3年前にCを買いましたが、生活に困って、先月LS600に買い換えました。

  180. 1780 匿名さん

    >>1779
    当然C63AMG(新車)からLS600(新車)ですよねぇ

  181. 1781 匿名さん

    知るかあ(笑)

  182. 1782 匿名さん

    >>1780

    なんでわかるんですかあ!!??????

  183. 1783 匿名さん

    >C63AMG(新車)からLS600(新車)ですよねぇ

    レクサスかぁ、可哀相に。生活苦なら仕方ないねぇ。
    私も社用車が600hだから仕方なく後席に乗ってるけどLSは退屈な車だからね〜。
    AMGが懐かしいでしょ。
    自宅ではミュルザンヌ乗ってますので、その程度の車にしか乗れない貧乏人は哀れとしか…
    あ、生活苦の庶民の方はご存知ないかも知れませんが、ベントレーの車種です。

  184. 1784 匿名


    「見てきたようなウソを云い」ってね。
    笑っちゃうな・・

  185. 1785 匿名

    くたらんのう★あ

  186. 1786 匿名

    殿堂こけしがほすい★

  187. 1787 匿名さん

    >>1783

    あなたのようなセレブな方も、こんなくだらない所に書き込みするんですね。

  188. 1788 匿名さん

    >>1783
    運転手がいるなんて、羨ましいです。

  189. 1789 匿名さん

    妄想

  190. 1790 匿名さん

    びょうきだろ きにするな ほっといてやれ

  191. 1791 匿名さん

    >運転手がいるなんて、羨ましいです。
    年商3000億超の、いちおう会長職なものでね。
    趣味といえば車ぐらいのもので、昔はスポーツカーが多かったが、
    近年はイギリスのサルーン、ジャガーからデイムラー、ベントレー・アルナージ、
    そして最近ミュルザンヌに乗り換えましたが、車体の大きさは仕方ないものの、
    圧倒的な内装の作り込みと、6.75リッターで100kgmを超える尋常でないトルクは、
    唯一無二の車でしょうな。4000万円は安いと感じますよ。
    では失礼。

  192. 1792 匿名さん

    お金持ちもここに書き込み。
    同じ穴の狢・・・・・wwwww

  193. 1793 匿名さん
  194. 1794 匿名さん

    ↑売上高3千億以上の会社って350社あるから、それのどれかな?
    でも、非上場かもよ?

  195. 1795 匿名さん

    高齢者妄想族のスレですな

  196. 1796 匿名

    くだらん自慢(笑)

  197. 1797 匿名さん

    自慢かな?
    その会長さんいくらもらってるか分からないけど、
    まあ2億(サラリー1億、ストックオプションや株配当で1億)ぐらいとして、
    年収2億としたら4000万の車って、例えてみれば年収1000万の人にとって200万の車と一緒だろ。
    大した出費でもないんじゃない?

  198. 1798 匿名

    社長なら2世、3世とも言えるけど会長でしょ。基本的にはかなりいい歳ですよ。
    個人の企業なら年商数十億でもベントリーくらい買えますよ。
    自分が仕事柄お会いする経営者はああいう軽率な感じの方は皆無でしたね。
    人を馬鹿にするような方はまず居ません。
    年商3000億というと、一部上場でもそう多く有りません。
    ただ上場企業は起業社長は少なく年収も想像よりもはるかに少ない。
    本当の金持ちは上場、非上場関係なく起業家の個人経営企業です。
    飲食の成功者など数十億の売り上げでも数億の所得を得ていて雇われ上場企業の
    社長職など足元にも及びません。
    皆さんも本気では受け取ってないでしょうがウソを言う人は早く退散するものです。

  199. 1799 匿名さん

    全員が嘘だと思ってるよ。ミエミエの嘘ついて虚しくならないのかねえ。

    万一本当としたら、こんなしょうもない掲示板に成金染みた書き込みして庶民相手に虚栄心を満たすしかストレス解消方法が無いのかなあと哀れんでしまう。

  200. 1800 匿名


    同意します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸