なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPart10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPart10

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2016-09-26 15:08:37

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-16 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPart10

  1. 422 みわきち

    あまりの興奮のため、連続でスミマセン。。
    みーこしゃんのおちゃめに、ちょっと笑ってしまいました^^
    長すぎたのはいいけど、省略されてた部分がまた 笑えますねん♪
    みーこしゃんも美女ぞろいの会社にお勤めとのこと 20代にして
    野際洋子といわれるみわきちからすると、驚きの連続です!@@;;
    こ、っこんなことろに美女が集っていたとは〜〜〜〜★★★

    かかしさん、よろしければ是非オフ会にご参加ください^^
    こんな光栄を玉葱氏と零式さんだけに味わわせておく手はございません!!

    ではでは〜〜

  2. 423 みーこ

    こんにちは☆

    最近 レスの下書きをしておりまして
    昨日は 途中まで読んでちょっと書いて
    を繰り返し 3〜4回書き足したものを
    一つのレスに入れちゃったので
    あのような事態となってしまいました。
    下書き 止めっ!

    それにしても 誤解を呼んでしまったような。。。
    美女の多い職場の「顔選考説」のオチとして使える顔
    というのは 決して美女ではない ということでつ。
    このままでは いつの日か 関西オフ会が行われた時にも
    以前の職場と同じ状態になってしまいそうでつね(‾□‾;)!!
    スラりんさん、はるりさんが 美女でないことを
    密かに願ってしまいまする。。。

    ではでは ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  3. 424 巨乳

    >みわきち姫
    そ・そうとう コーフンされていらっしゃるようで・・・
    巨乳の気持ち、すごくよく わかって頂けたと思います。

    それにしても 玉タタクラブ は美女多くて、玉葱さんてば すごい恵まれすぎですわ。
    巨乳が玉葱さんのヨダレを拭いてさしあげまする。

    >みーこにゃん
    下書き とはマメですね〜
    どうりで いつも すっきり 綺麗にまとめているハズだわ。
    巨乳はいつも いきあたりばったりの 書き込みなので、
    誤字脱字にも気づかないで 突っ走っています。

    そういえば最近みけちゃんとも お会いしていないような。
    ぽちちゃんとともに 迷い猫張り紙 出さなくちゃ。
    はるりさん、ぽりぽりさんに至っては 近所の張り紙では 間に合わない。
    宇宙局へ捜索願を出さなくちゃ!

  4. 425 のぞき

    みわきっちゃん
    しまくまさんたちのメル転送してチョ!
    もはや熊さん蜂さんなどといえない状態かも・・・。
    枯らしたねむの木、やっぱり買ってきてしまいました。
    前回は赤いお花でしたが、今度はチョコレートネムノキで、葉っぱが銅葉、お花がピンクです。
    今度はチョット大きいから、大丈夫かも。
    重機の工事は隣の駐車場ではなく、地主さんの敷地内を半分整地しておりました。
    私が払った土地代で頭金を作り、家を建て替えるのかもしれませぬ。

  5. 426 みわきち

    ふっふっふ^^
    美女の写真が欲しければ、ぜひぜひ皆様直接メル交換をしてくだされ〜〜♪
    こうやって、玉タタクラブ、広がっていくんですね。。

    伝書バトなら引き受けますよ★

    ところで、のぞきさんちのお隣、土地を売ってお金を作って
    お家を建替えられるのですね・・・売る土地のある方が羨ましい〜〜
    のぞきさんも、お隣がきれいなお家になって街並みもきれいになるし、
    一石二鳥でよかったですね!チョコネムノキ、なんだかおいしそう〜。
    またピンクのお花が咲いたらお写真、おくっれ下さいね!

  6. 427 のぞき

    >みわきち姫のいじわる〜
    しまくましゃん、はちしゃん、私にもメルくだシャイ。

    新しいお家が建つのは良いですが、既に近所に数件新築のお家が建ち、
    我が家がかすんできておりまする。
    オフ会、やっぱり着物にしました。
    でも、疲れて翌日死んでるかも、着物って疲れるんですよね。
    着物は着れるが正座の出来ない日本人。
    引越しで、足首捻挫してほっといたら正座が全然できなくなってしまいました。

  7. 428 巨乳

    ちょっと 外出してきました。
    いいお天気ですね〜
    夜 また 土砂降りの雨が降るなんて、全然感じない・・・

    携帯で撮ってもらった写真を、自分のホットメールに送るのは出来ました。
    これを、あとでためしに 姫に送ってみます。
    うまくいくといいのですが・・・
    でも、姫に一言。
    写真の無断転送は絶対しないで下さいね。
    それだけは・・・勘弁よ!

  8. 429 巨乳

    >のぞきちゃん
    メール欲しい時はまず、自分からしないといけませんよ。
    姫から、アド聞いてもいいかどうか、しまくまちゃんやハチッペに聞いてごらん。
    たぶんイヤとは言わないでしょうけど、
    断りナシに転送されたりアドばらされたりするのって、相手が誰であれ、やっちゃイケナイ事です。

    巨乳のホットメールアドは、姫他、玉タタメンバーから聞いてオッケーよ。
    でも携帯のアドや番号は勘弁。
    それは自分で直接やりとりして本人にだけ言いたいので。

    着物かあ!わお〜お見合いみたいじゃ!
    楽しみにしてます!
    ツーショット撮りましょうね!よろしく!
    でも 正座できないなら、イスあんどテーブルのお店でないとね・・・
    男性は 今回 どんなおめしものかしら?

    希望
    玉葱さん 皇室風衣装(明治天皇風が似合いそうな気が)
    零式さん まんまホスト(金のチェーンあんどロレックス、裏地光り物スーツetc)
    よろしくーーーーーーっ!

  9. 430 みわきち

    おお!巨乳さま、お写真待ってますわ。もちろん転送なんていうやぼな
    ルール違反はしませんわっ★っていうか、みわきちの野際似画像も握ら
    れてるし^^;

    のぞきさま
    やっぱり着物にされたんですね!大丈夫ですよ!!お店は掘りごたつか
    テーブル席を予約するつもりです^^でも、でも本当に疲れるでしょう
    から、その日の気分次第にしてくださいまし★強制ではありませぬ。。

    玉葱さまの皇室風衣装&零式さんのホスト服も、楽しみにしています^^
    スレ主さまは、いかがなさいますか??

  10. 431 みわきち

    のぞきさま
    あと、言い忘れましたが、お家のお写真、オフででも見せて欲しいです〜〜★
    もちろんみわきちも持っていきます^^v自慢?のバスルームの写真も・・・

    他の方も、買いたい物件の資料や買われたご自慢写真、持ち寄っていただける
    と、オフでの話題が盛り上がりよろしいかと思います〜〜よろぴくです♪

  11. 432 巨乳

    432だあああああ うふ

  12. 433 巨乳

    >みわきち姫
    先ほど 試みましたが、どうも失敗したみたい。
    写真は付いていかなかった様子・・・とほほ
    内心ほっ

  13. 434 みーこ

    ナンだか 本気でカメラ付きのケータイが欲しくなってきました。。。
    現在 まだ付いていないのでつ^^;

    今 ボーダフォンショップに電話をしたら
    「3Gに変更するにあたって 出来れば事前にご説明をさせて頂きたいので
    お時間がありましたらお店の方にいらしてください」と。
    時間ナイって(>_<)
    ド田舎なんで お店まで原付で片道20分以上 かかるのに。。。
    メル参加は 当分出来なさそうでつ(T_T)

    またまた お出かけでつが ボーダフォンショップではありませぬ。。。

  14. 435 巨乳

    >みーこにゃん
    ナゾの外回り猫ちゃん

    巨乳はPC本当に使えない人で、携帯のほうがまだマシ(って程度。姪に赤外線なんたらを
    教わったけど 忘れたし)。
    ドコモとボーダフォンでも写真交換したことあるから
    きっと出来ます。出来るハズ・・・
    みーこにゃんの カメラ付きデビューを お待ちしていますっ!!

  15. 436 巨乳

    >みわきち姫
    あらら 届いちゃいましたか。
    送ったこちらでは、画像がいったかどうか確認できませんでした。
    しまくまちゃんに送ったのとは別のにしました。
    どうもニンマリ笑うと、もともとない知性が塵去ってしまう・・・(;_;)
    みわきち姫のドアップも欲しいな〜っと ここで催促!

    最近1レスが長いから、だからどうって訳じゃないんですが、
    最初のころのノリがちょっと失われてしまったような気もします。
    これも 成長のうちですかな。

  16. 437 みわきち

    巨乳姫さま

    お写真、しっかり届いておりましたぞよ☆まるで白雪姫のような
    白肌、えくぼの浮かぶあどけなさに、みわきちは完全にノック・
    アウト@@;;;されました・・・

    華やかなピンクの口紅がとってもお似合い。。このお色気で、
    零式さんと我らが王子をとりこにされたのでつね・・・・

    スレ主様の穏やかで丸い人柄がと〜ってもよくうかがえる、
    思いも寄らぬ春のそよ風のようなお写真でした^^ウフフ

  17. 438 みわきち

    >白雪姫
    本当に、本当に、私のアップなんて、差し上げられたものじゃあ
    ござーません!!っていうか、写真苦手なので、自分一人のものは
    数えるほどしか・・しかもアップは絶対に撮りません(^^;;

    白雪姫のように美しい素肌じゃないし、シミ・シワ・ソバカスの
    オンパレードでっ!(><;一枚だけ、まったく原型をとどめて
    いないほどバッチリとチャイナメークを施したアップ写真がござ
    いますが・・・これはお会いした時にお見せしたほうがショック
    が少ないかと。。

  18. 439 nozoki

    >メール欲しい時はまず、自分からしないといけませんよ。
    ずみまぜん、まだしまくまさんたちの許可出てないです。

  19. 440 巨乳

    はい、丸さは 顔も体も・・・ころころ
    貴族も家畜も 肥えてなくちゃあ ネ〜(^^;)

    白肌はウソ、雪焼けで地肌は真っ黒なんよ。
    単に ファンデ の パワー です。
    口紅はぬったばかりだったので、ちょっと濃すぎでしたねえ。

    みーこにゃんの図鑑がそのうち 写真入り になったらおもしろいネ。
    その時は 非公開、オフ会でこっそり 配っていただきたいで〜す。

  20. 441 みわきち

    今、オフ会に持っていくお家&お花の写真を物色中。。
    なんだか、とっても楽しみになってきました〜〜〜♪
    皆様にまだ全然整えてない、インテリアのアドバイス
    頂くのも期待してます。
    ハッチ、来れそうですか〜?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸