なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPart10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPart10

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2016-09-26 15:08:37

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-16 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPart10

  1. 362 玉葱

    >巨乳
    いえいえ。
    ヽ(;´Д`)ノ<しかし、2〜3日PCから離れると何かと大変だ〜!!

  2. 363 巨乳

    あはは
    玉葱さんが 浦島玉葱さんに なってる〜♪
    速読の術を 会得しませうね。

  3. 364 みわきち

    カップのたんたん面が300円もするなんて!!><;;
    レジで思わず「。。えっ??」と聞き返してしまったわん。。

  4. 365 みわきち

    巨乳っちのだんな様、ヤキモチ焼きじゃないのですかー
    きっと固き愛の絆で結ばれてらっしゃるのね☆うらやましい。。(*^^*)

  5. 366 匿名さん

    ・・・って、何再会のちゅ〜なんてしちゃってるの!!
    メッ!!

  6. 367 巨乳

    >みわきち姫
    貴族の辞書には「倦怠期」という単語はないのでせうか?(T_T)

    姫、貴族なのにカップたんたんメンって・・・
    300円は結構いい御値段ですね。
    庶民の納税で食べてるくせに〜笑

  7. 368 みわきち

    ふふふ。。グータって、こんな高いって知りませんでした(T。T)騙されたっ。。
    「倦怠期」なのかぁ〜〜でも一緒にスキーに行ったりして、ラブラブな御様子
    なのに〜

  8. 369 巨乳

    >しまくまちゃんへ
    愛をこめて 携帯にメールしました。
    届いたら、御返事くだしゃいにゃん。

  9. 370 スラりん

    >巨乳さん
    >その挙動不審が なおさら 疑惑の原因になりそうな気がしますが。(*^_^*)
    たぶん旦那さまにバレても「暇なん?」と笑われそうな気がします。(^_^)
    ただ、夜は静かすぎるので挑戦はできません^^;
    いいなあ、玉葱さんとお話できて、チュウまで。。。(;_;)

  10. 371 スラりん

    すいません、訂正です
    「暇なん?」→「何してんの?」
    ちょっと変ですよねm(__)m

  11. 372 巨乳

    >スラりんちゃん
    そう言えば、まだ例のヤツをしてもらってなかったよね〜
    きっと今ごろ まだ過去レス読んでいるのかも。

    では ちゅ を一つ分けてあげましょう。
    まだ二つ残ってるから。うふ

    >みーこにゃん
    他スレで 巨
    見つかってしまいましたか・・・・恥ずかしいワ。
    知らない人が どんなモーソーを抱くか 考えるのも おそろしい。

  12. 373 巨乳

    >しまくまパトラさま
    穴の奥に隠れてしまわれましたか?
    巨乳は真実しかスクープしていませんよ〜
    早く 玉タタに帰省してくださ〜い。
    お待ちしておりま〜す。
    しもべ牛 より

  13. 374 みわきち

    しまくまパトラさま〜〜

  14. 375 巨乳

    >みわきち姫
    貴族同士の呼び方 さまになっていますよ!
    タンタン麺のほうは お味はいかがでしたか?
    英国古城の姫君も 食したいなどと ヨダレを(しまったこれは家畜バージョンだ)
    じゃなかった つばを飲み込んでいます。

  15. 376 みわきち

    よだれをたらす、も、つばを飲み込む 似たような響きだね^^;

    坦々面&カレーおにぎり&バンバンジーサラダ しめて1000カロリー超。
    プラス 野菜ジュース&ミルミル

    さすがに胃もたれが。。;; 今日の夜は絶食決定です☆
    坦々面、けっこう美味しかったです!でもしばらく食べたくない。。;

  16. 377 巨乳

    >しめて1000カロリー超
    しめて いくら と出るかと思ったら そうきちゃいましたね。^^;

    >しまくまちゃん
    今日はここでは会えずに終わってしまうのでせうか?
    しくしく
    キリ番というエサもないし・・・
    クマ穴に入る度胸のない牛なので、入口でお待ちしていますよ。


  17. 378 匿名さん

    しめてコンビニなのに1,000円だしぃ(><;

  18. 379 巨乳

    >みわきち姫
    378は姫ですよね?
    そんなにしたんだ。
    結構高いですね。

    巨乳は他スレに出かけて また 疲れて帰ってきました。
    もう当分他スレは 開くのもイヤ・・・

  19. 380 スラりん

    >巨乳さん
    そうなんですよ、まだもらってないんです。(T_T)
    >では ちゅ を一つ分けてあげましょう。
    ありがとうございます。\(^o^)/

    >みわきちさん
    カレーおにぎりっていったいどういうお味なのでしょうか(?_?)

  20. 381 のぞき

    ただいま〜、美女の匂いがプンプンしています。
    コンビニの買い物結構1000円以上買っちゃうんですよね。
    そして、それが全て身につく。(>_<)
    >玉携帯ナンバー アンド 超美女ドアップ写真いくらで買う???
    100円なら出しても良いかな?
    だって恐れ多くて、玉葱様の携帯なんて電話できないです〜。
    しまくまさんのお写真は、今現在のですか?
    私は恥ずかしくって過去のしかお見せできないですね。でも、デジカメじゃないから
    送れないか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸