なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPart10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPart10

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2016-09-26 15:08:37

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-16 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPart10

  1. 342 みわきち

    しまくまちゃん
    ドコモからヤフーやホットメール等PCメールに送った場合、
    えっこうな確率で届かないんですよね。。私もたまに自分
    に送ろうとして送れないことが・・・やっぱりヤフーのHP
    などからメールアドレスを簡単に作成するのが一番かと・・
    個人情報なんて適当に書いておいたらいいですし、旦那さま
    にもばれないはず!!^^;;悪の手引書みたいで、やです
    が〜。。

  2. 343 みわきち

    毎週バラ園通い、うらやましいです〜〜
    今日あたりだと本当にきれいだったでしょうね。匂いが伝わって
    きそう!

    我が家はそれどこじゃないくらい、毎日の暮らしで精一杯;;
    なんでこんなに時間に追われてるんだろう。。ここで遊んでる
    からっか^^;;

  3. 344 のぞき

    みわきち姫は、世界のバラ展でしたっけ、行かないのですか?
    そちらからですと近いのかな〜っと。

    しまくま がんばれ!

  4. 345 のぞき

    スラりんさま
    関西のバラ園も見ごろではないでしょうか?
    再度行ってみてはいかがですか?単に楽しむのと、マンションでのガーデニングというのと
    視点が違って見えると思います。
    あっと、引越し準備で無理かしら。
    マンションに合わせて家具を新調させたりもするのですか?
    そういえば、マンションでは、照明やカーテンは後から付ける物なのですか?
    それとももう取り付けられているものなのですか?全然知りませんので。
    よいですね〜、新生活が夢見れて。

  5. 346 ハチ

    >しまくまさ〜〜〜〜ん
    彷徨いの旅 なんか出ちゃダメーーーー><
    どうしても行っちゃうのなら、
    ハチも追いかけて、旅立ちますっ〜〜ε=ε=┏( ・_・)┛

  6. 347 しまくま

    またまた ついノコ出て来てしまふ。。。
    だって 旅支度中に ハチさんの声が聞こえたんですもの〜♪
    トロいクマは まだ旅に出れてマセンよ〜〜っ!

    >しまくまの睡眠を 気遣って下さるみなさま☆
    ご心配有難うございマスっ!!
    デモでも ホント〜に寝てますから〜(^^;
    カキコは主に 寝起きにさせてイタダイテおりまする。。
    なので〜 誤字やら脱字がひんぱんに・・・←イイワケ?

    でも こんなにみなさま にご心配おかけするのわ〜
    わたくしのカキコが あまりに多すぎっ!!なのでしょうね・・(>_<)
    反省して できるダケ自粛しまする。。。出来るかなぁ??

    >みわきちさん
    ドコモからPCって 届かないコトふつ〜にアルんですね〜^^
    良かった〜♪ しまくまダケかと思ってマシタっ!!
    ヤフーやホッとメール まだよく理解デキてナイのですが〜
    とりあえず ヤフーのHPに行ってみますっ!!

    >ハチさん
    引き止めてイタダイテ どーもありがと〜☆ですぅ。
    あ・ソレから〜 デスクトップは姫のお庭のほうが絶対イイよ〜
    PCがトロ化するに違いないっ!キケンすぎっ!!^^;;

  7. 348 しまくま

    >のぞきさん
    バラ園 良かったですね〜♪
    ああ〜 わたくしもマタ 行きたくなって来マシタっ☆
    ホント〜に 今が最盛期ですよね〜♪

    のぞき邸にわ 着々とバラが増殖してイルようですが〜
    どうか チューリップ も忘れナイで下さいね〜☆
    シマ模様(ゼブラですが^^)のとかも イイですよ〜
    マダマダ先ですが… 人気の通販モノは売り切れちゃったりスルらしいです☆

    トコロで… 自宅で3市町村の花火大会って!!羨ましスギ〜(> <)
    夏の夜空を 美しく彩る花火たち〜〜☆
    豪華絢爛な大輪もスキだし〜 可憐に余韻を楽しむのもスキっ!!
    あっ コレってお花にも共通スルかも〜〜^^

    >スラりんさん
    お引越し準備 大変だとわ思いますが 頑張って下さいねっ☆
    みなさんとご同様 わたくしも以前引越したトキ 3キロほど痩せました〜
    今はすっかり 戻ってますが・・・・(^^;;
    お時間なくてもしっかり食べて ダンボールとの戦い に勝利をオサメテ下さいませ〜^^

    >みーこみゃん
    今夜はお会いデキにゃいのね〜(> <)
    寂しいですわ〜・・・・

    でわでわ ソロソロ わたくしも〜
    どうぞ みなさま 良い夢を☆

    ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

  8. 349 しまくま

    おはよ〜ございマス♪
    連レス ご容赦くださりませ〜(><)

    姫の手引きに従い ドキドキしながら ヤフーのHPにてメアド作成し〜
    さきほど よ〜やく 巨乳さまにメルできマシタ^^v☆ やったわ〜
    今回は返品サレてナイので〜 きっと届いてイルはずっ!!

    沢山 ご心配&ご迷惑おかけして 申し訳ございませんっ!!デシタ☆
    アドバイス下さったみなさま
    ホント〜に 有難うございマシタっ!!とっても感謝しております♪

    >巨乳さま〜
    ソレでも 心配ですので〜
    お早めにお返事下さいねっ(^^;;

    でわでわ〜 ドロンっ!!

  9. 350 みーこ

    おはようございます☆

    >ハチさん
    たった2分のすれ違い 残念です(>_<)
    それと 仲直り祈願 ありがとうです♪

    みーこ的には ハチさんってイジりたくなるタイプなんですぅ(*^_^*)
    しかも ハチさん捜索に効果があった(?)
    カレせん&カレーうどん作戦を止めるわけにはいきませんっ^^
    でも 今のハチさんにはきっと刺激物&お酒はキケンすぎっ
    だと思うので 自分との戦いに勝利してくださいね♪

    >しまくまさん
    333 おめ♪
    >反省して できるダケ自粛しまする。。。出来るかなぁ??
    必要ないっ☆ と思いますよ^^
    電話じゃないだし 時間なんて気にする必要ないですよね^^

    >スラりんさん
    >私はあまり気にならなかったのですが。。。^^
    ありがとうございます♪
    調子に乗りすぎないよう注意しつつ お言葉に甘えたいと思います^^

    >巨乳さん
    他スレで 巨さん 発見っ!^^

    ではでは ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  10. 351 巨乳

    おっはひょう ごっざい まあぁすう〜♪

    この ルンルン
    解ってください。

    ついについに しまくまちゃんの メールが届きました。
    >しまくまちゃん
    御返事 待っててね〜

    おおせの 通り 「せぇ〜のぉ〜」で
    ドキドキ高鳴る胸をおさえつつ ド・アップ
    おがませて頂きました〜っ!!!!!!

    赤い布より 効果ありましたよ、巨乳コーフン状態・・・

    だ・ダレ?この美女は!
    ストライプの面長ウマ面 をソーゾーしていただけに
    衝撃のデビューですよっ!

    こんな美女が コロがってばかり・・・ズッコケてばかり・・・
    もしや、超ドジな双子の妹でもいるんですかって感じ。

    みなさまに ご報告まで。
    巨乳はイッパツでノックアウトされちゃいました。
    しまくまちゃん 美しすぎっ!
    玉葱さん、一目惚れまちがいなし。
    ミナサマ 愛人同盟としましては、
    しまくまちゃんは 一生玉葱さんには会わせてはなりませぬっ!

    ではしばし過去に遡ってきますねっ。

  11. 352 スラりん

    >のぞきさん
    そうですね、気分転換にバラ園行ってみようかなぁ。
    家具はもともと少ないので足りないものは買うつもりです(まだまだ先になりそうかな・・・)
    照明とカーテンは今あるものをとりあえず持っていきますが、
    リビングは照明とカーテンのサイズが合わないので買います。
    各部屋以外は照明は付いてるみたいです。(ちょっとうれしい^^)
    でも、カーテンは特にこだわりが無いので悩みそうです。。。(>_<)

    >しまくまさん
    >お時間なくてもしっかり食べて ダンボールとの戦い に勝利をオサメテ下さいませ〜^^
    はい、がんばります。(^^)巨乳さんにメール送れてよかったですね〜

    >みーこさん
    >ノコノコ。。。((((((((=^エ^)
    ↑かわいいですね〜、なんか動いてる気がします。^^

    >巨乳さん
    しまくまさんからのメール届いてよかったですね。
    すっごくうれしそうですね。(^^)

  12. 353 のぞき

    しまくまさん、美人さんなのですって! 私も見たい。
    なんかここへいらっしゃる皆様方、美人ぞろいのイメージが強く、私、○○会で
    浮きまくりそうで怖い。
    エ〜ン、私皆様の引き立て役でございまする〜。

    チューリップも含め、お花って育てるのむずかしいですね。
    しまくまさん、チューリップも大切にしてますよん。

  13. 354 巨乳

    >しまくまちゃん

    牛を悶絶させてくださいまして、もうもう、感謝よ。
    玉メールは巨乳のところにも 未だにきません。
    このクールさが たまらない はーとまーく だケド
    こ〜モ 役に立たない!!ってのも困るね〜〜〜〜(^_^;)

    メールは、写真なしが一本、美しすぎる写真付きがなぜか迷惑メールとして(大笑)一本 届きました。
    この二つのメールの命がけの電脳トリップの影に 泣いたメールはいったい何通あったのでしょうか?
    しまくまちゃんちのPCメール代金 巨乳が 新鮮なミルクで払ってあげたいくらいですう・・・

    牛族でナイのは残念です。Aでナイのも なぜか残念です。
    ナゾに包まれた超美女 認定 いたしますっ!


  14. 355 巨乳

    >のぞきちゃん
    玉携帯ナンバー アンド 超美女ドアップ写真
    いくらで買う???
    ちょっとプレミア付けて 売りたくなっちゃったデス!
    何気に儲かりそ〜ダワ。

    でも玉携帯、忙しいらしくて、折角口実できたのに 出て頂けませんでした。
    二回は掛けてみない モノグサな牛 デス。

    ところで、携帯を着信専用にしてしまうのって、なぜ ですか〜?
    みーこにゃんもしまくまちゃんも そのようですが・・・

  15. 356 巨乳

    >スラりんちゃん
    隣でお昼寝しているスキにドキドキしながら書く・・・
    その挙動不審が なおさら 疑惑の原因になりそうな気がしますが。(*^_^*)
    スリルを味わっているのかな?
    ささやかすぎますわ。
    ここに書く=不倫
    なあんて 図式は ありませんよ〜お!

    >かかしさま
    アドバイス ありがとうございました。
    ホットメールのアドを一時的に変えるっていうのも 考えましたが、
    玉葱さんからのメールとすれ違いが起きたら と思うと 恐くてできませんでした。
    二つ作るという手もあったかもですが、やり方がわからず アキラメ。
    これから しまくまちゃんに 御返事メール出すのに、
    もう御返事ここでしてしまったような・・・何書こうかなと 角をひねる牛・・・

    >みわきち姫
    メードインのぞき の黒薔薇 見たいですう。

    >ハチッペ
    デスクトップのお花、枯らさないように。
    たまにティッシュでフキフキしてあげると くっきり綺麗 がよみがえりますよ〜♪
    歌舞伎町夜の街 フェードアウトの術
    牛の背中に蜂一匹
    どう考えても 目立ちすぎ ですねえ。

  16. 357 みわきち

    すっすごい。。。。巨乳さまの雄たけびを聞いているだけで、しまくまちゃんの
    美女ぶりがひしひしと伝わってきて、こうなったうえはどうしても我らが王子様
    に引き合わせるわけにはいかなく思えてきました〜!!(>、<)しまくまちゃ、
    みわきちにもそのブロマイド?くだしゃい!私も、過去の栄光の写真をお送りし
    ますわ^^;;(今はみるかげもなく。。)

    でも、長年会いたくて会えなかった二人がここに結ばれたこと・・・影ながら
    お喜び申し上げます^^

    >巨乳さま
    みーこしゃん&しまくまちゃんの携帯が着信専用なのは、もちろん!ダンナ様
    の独占欲のせいですわ!☆このような美女を妻にしてしまったら、メールもダメ!
    携帯もダメ!と言いたくなる気持ち、なんとなく分かりまする〜〜

  17. 358 巨乳

    >みわきち姫
    そうなんですよ〜
    もう巨乳、普通の写真なんて送れません。とほほ

    御返事メールはもう プロポーズ これっきゃないワン!

    しまくまPAPAの嫉妬にも負けず 携帯メール送ろうと企んでいるのですが。
    みーこにゃんのだんなさまも ジェラ夫なの?
    ちょっと裏山なり。
    巨乳のだんなの辞書には 嫉妬という言葉はなさそうなもんで。

    >みーこにゃん
    引越2年以上で ほったらかしの荷物が残っているって・・・
    う〜ん 同じだ。
    牛族って変なところが似ていますね。(^^;)
    ほったらかしのまま ホコリまみれで
    次の 引っ越し先に連れて行く 予定ですが、
    だんなの ステロ指令 が出てまして・・・

    しまくまちゃんの☆座公開が楽しみだね。

    携帯ではここにアクセス やらないほうが賢明デス。
    ハンパなパケット代じゃないよ。

  18. 359 玉葱

    ヽ(;´Д`)ノ だ〜。伝書鳩完了!!

  19. 360 巨乳

    >玉葱さん
    感謝で〜す。
    ちゅ ちゅ ちゅ 

  20. 361 巨乳

    どさくさにまぎれて 三回も 唇を奪ってしまいました。
    ほほほ ごちそうさまですっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸