なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPart10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPart10

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2016-09-26 15:08:37

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-16 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPart10

  1. 2 みわきち

    こ、これでよかったんでしょうか・・・?@@;;
    お話できないの、寂しいので僭越ながらスレ更新しました〜〜

  2. 3 みーこ
  3. 4 みーこ

    【雑談板 コテハン永久図鑑】 2005年5月16日現在
    ※他のスレを立てる時はこのコテだとカキコミしやすいね。
    ※みなさん。追加&修正しますので校正よろ♪・・
    ※「!」は申告ない人です。
    ※初めての人も、お久しぶりの人も、いつもの人も。
     コテの人も匿名の人も。
     みんなでまた〜〜り雑談しましょう♪
     そして、時々(?)玉葱さんをたたえましょう♪


    ♂玉葱(偉い&未婚&別荘派&関東) 愛称:王子様(?)
    ♀ハチ(貧乳&未婚&マンション派&関西)愛称:ハッチ、ハチッペ 犬族・時々蜂
    ♀みわきち(美乳&既婚&戸建派・購入済み&関東)愛称:姫
    ♀ぽち(豊乳ちょでぶ&既婚&マンション派・購入済み&関東)
    ♀巨乳(巨乳&既婚&マンション派・物色中&関東)スレ主様・名付け親は玉葱さん
    ♀コロ(自称美乳&既婚&マンション派&関東)愛称:コロスケ
    ?チルバスター改(謎!謎!謎!謎!)
    ♂チルバスター零式(ネカマ野郎&既婚&戸建派・購入済み&関東)
    ?チルバスターMark II(謎!謎!謎!&関東)
    ?チルバスターGP04(謎!謎!謎!&関東)
    ?ア セ ロ ラ(謎!謎!謎!謎!)
    ♀ホーミ(貧乳!&既婚&マンション派・購入済み&関東)
    ?ぽりぽり(怪しい大阪人&謎!謎!謎!)宇宙人?
    ♀しまくま(謎!&既婚&謎!&関西)別名:ロムリーナ・トロの冠保持者
    ♀Anne(貧乳!&謎!&謎!&関東)
    ♀はるり(貧乳&既婚&分譲派・物色中&関西)
    ♀みけ(普乳&既婚&マンション派・購入済み&関東)
    ♀のぞき(豊乳巨でぶ&未婚&戸建派・購入済み&北関東)
    ♀みーこ(ド貧乳&既婚&分譲派・物色中&関西)元ROM
    ?インコの千ル(謎!謎!謎!謎!)
    ?かかし(謎!謎!&戸建派・購入済み&謎!)

    犬族:ぽち、コロ、ハチ
    猫族:みけ、みーこ
    牛族:巨乳、みーこ
    クマ族:しまくま
    トロ族:しまくま、ハチ、巨乳
    色族:巨乳、のぞき、ぽち
    シマ族:しまくま、ハチ、みーこ、零式 = 阪神タイガースファン

  4. 5 みーこ

    >みわきちさん
    ありがとうございますぅぅぅ(T△T)
    みーこの わがまま全開のレスで止まっちゃって
    ドウシヨウ(゜o゜;; と思っていました。
    それと 勝手ながら コテ図鑑も 張らせていただきました^^
    もうちょっと お仕事が残っているので ドロンっさせていただきますが
    本当にありがとうございましたっ♪ 

  5. 6 みーこ

    ゴメンなさいっ!
    一個 張り忘れっ(>_<)

    Part9↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24839/

  6. 7 のぞき

    >み〜こにゃん
    LANボードの取り付け乙でした♪
    でも、すれ違いね。
    今日も会社で船漕いで、眠り防止におせんべ食べてたら怒られてしまいました。
    >みわきち嬢
    幹事の大役お願いね。レスにあったメールに送信しておきました。
    おじゃま虫とは思いましたが、参加させていただきま〜す。
    では、おやすみなさ〜い。

  7. 8 みわきち嬢

    前スレの最後のほうに載せましたが、あまりにも速すぎるんで
    もう一回・・・改めまして第二回オフ会のご案内です☆

    日時:6月11日(土) 時間応相談(参加者の希望を募ります)
    場所:東京都内の居酒屋さん
    内容:玉葱さんをたたえつつ、広く住宅に関する情報交換をする会

    参加ご希望の方はオフ会専用アドレスを作りしましたので、そちら
    へ御連絡ください。
    →mansionoff@yahoo.co.jp

    現在参加確定者は、玉葱さま・巨乳さん・みわきちでございます☆
    前回御参加の零式さんはじめ、まだ一度も参加されたことない方
    もどんどん参加お待ちしていま〜す♪♪♪

  8. 9 みわきち

    あ、、のぞきさん。。
    参加いただけるのですね!楽しみがまたひとつ増えました^^
    おやすみなさい〜〜

    みーこしゃん。。
    お仕事でお忙しいのに、コテハン図鑑等、どうもありがとうござい
    ます(T。T)無理せずに、がんばってくださいね〜!

  9. 10 みーこ

    気になって ドロンっ出来ていなかったりして・・・^^;
    ハチさんが part9に おられまする。。。

  10. 11 はちこ

    み、みーこしゃん・・・・
    言ったらダメじゃん・・・
    てか、なんでバレてるのぉ。。。。。ドロンッ

  11. 12 みーこ

    >ハチさん
    Part9 451で げっとっ していましたよ^^
    って こっちもバラしちゃう♪ っていうか バレてますよ きっと^^
    サゲレスで遊ぶなんて しまくまさんと同じだし♪
    今度 みーこもやってみたいなぁ☆

  12. 13 みーこ

    みーこ的には久々(?)に はしゃいでしまいました。。。
    今度こそ ホントに 落ちます♪

  13. 14 ハチ

    前レス405匿名さまに言いたいっ><
    確かに、スレタイとはかけ離れてるかも・・・ですが。。
    カキコしてる内容は玉葱しゃんをたたえましょう でわないでしょうが。。。。。
    心の中でいつもたたえながら、雑談してるんだよぉ
    みなさん、もちろん私も、玉葱さんをすっごいめちゃめちゃ慕っている一人でござります。
    匿名さまも一緒にお話ししましょ^^

    >みーこさん
    めちゃかっこよく決めたつもりだったのにぃーーーーーっ!!超マヌケ。。
    しかも、蜂には貧乳ですと!?!?!?
    許しませぬ!!訂正よろ♪爆乳っつったら爆乳なんだよっ

    >巨乳さん
    アクエリアス、美形でかわいい人 = もちろんビンゴ!!
    会えたときはまず、いちばんに飛びきまする><ぎゅーちゅーすりすり。
    で、ふと、玉葱さんをたたえます。

    >のぞきさん
    「NANA」は、矢沢あい のマンガだよーー!
    その主人公(2人いる)のうちの一人が「ハチ」なのです。
    性格がマジで私そっくりで・・・勉強させてもらってます。。

    >しまくましゃん
    昨日のスレ違いはかなりスレ違いすぎ・・・・残念っ!
    数分さ!?
    しまくまさん、あんまり連投気にしなくても、全然気にならないよ、
    もっと連レスしてーーーーって感じだよ。
    また遭遇できる日を、楽しみにしてます。
    ちびくまちゃん、大丈夫ですか??それだけがホントに心配。。

    でわ、おらすみなさいっ^^

  14. 15 しまくま

    こんばんわ〜♪
    って と〜ぜんダレもイナイ。。。(T_T)

    ついつい 夜な夜な出て来てしまふ。。
    >巨乳さま
    ハナコちゃんはきっと 百万回生きたネコちゃんにヒトメボレされて
    どこかで 幸せに暮らしてイル のでわナイでせうか^^??
    しまくまは 駆け落ちだと思いまふ(^^;
    飼い主さまに似て 情熱的ダッタんですよ〜きっと☆

    >コロちゃま
    お風邪大変なのですね〜
    しまくまも風邪をこじらせて?なかなか回復せず検査しまくった経験が。。
    検査してもどこも悪くナイのでまた別の検査ってナルんですよね〜
    最後はもしかしておクスリが体に合わないのかも〜ってコトで
    処方された薬 飲むのヤメたら速攻で回復しマシタ(^^;;
    クスリって体質によっては毒にもナルのですね〜 怖いでする。。

    風邪からレントゲンってコトは肺炎の心配からと思われ・・・
    きっとセキが止まらなくてツライですよね〜お察しします(> <)
    ココはひとつ ゆっくり休んで すっかり治して 下さいねっ☆

    >ハチさん
    ご心配ありがとうです^^
    ちびは今のトコ元気にしてマスっ!!
    新しい病院とゴタゴタしてしまって また病院替わって〜とか
    イロイロあって。。
    そしたらナント診察まで1ヶ月待ちだったのよ〜
    ソノ間検査をちょこちょこ受けて やっともうすぐ診察なのです。。
    ホント病院って・・・・だわ(-_-;)


  15. 16 しまくま

    >みーこにゃん
    あ・危なかったわ〜
    一瞬時間が空いたトキに PART9忘れてるわ〜 って思ったの。。
    ロムリーナに変身してレスをつける寸前 までいってしまいマシタ^^
    かぶらなくて良かったわ〜

    >みわきちさん
    PART9 乙でした♪
    ところでメルアドって そんなに簡単に作れるのでせうか??
    しまくまネット初心者で ホッとメールがワカリましぇん(><)
    ヤフーもいまイチ 未開発ゾーンでする。。。

    >のぞきさん
    ちびの魔手が届かナイのは もはや天井付近のみと思われ・・・
    で・でもぉ〜 天井吊り下げはキケンすぎて実行できマセヌ。。
    のぞきさんは 池坊っポイ感じですね〜??

    >みけさん
    今更ですが。。
    3・3・7びょーし♪ちゃっちゃっちゃっ♪ 最高デシタ^^☆

    あああ〜またしても こんな時間。。
    それでわ〜 みなさま 良い夢を☆
    お休みなさ〜い♪

  16. 17 みーこ

    おはようございます☆

    >のぞきさん
    >>07 ありがとうございます
    LANボード かなり緊張しました☆

    >みわきちさん
    >>09 ありがとうございます
    でも 図鑑 早くもミス発見(>_<) ハチさんトコ。。。

    >ハチさん
    爆乳 訂正したつもりが 出来ていませんでした^^;
    今度 訂正しますねぇ〜☆

    >しまくまさん
    Part9貼り付け かぶったらドウしよう〜っ!と思いつつ 慌ててしました。
    ホント かぶらなくて良かったデス。。。ご心配ありがとうです♪
    それと Part9の456 2〜3日待ってから やっちゃおうと思っていたんですが
    先こされちゃったョ〜(>_<)

    コロさんへのレスで 学生時代に聞いたお話をちょっと思い出しちゃいました☆
    古代中国では 薬は3ランクに分けられ、上薬が仙人になるための薬(不老長寿の薬)で 毒性が無く
    下薬が 毒だからこそ効果がある 治療に用いる薬トカ。。。
    毒だからこそ上手に使わなければいけません というお話でした。中薬は忘れた^^;
    でも上薬ってたしか水銀。毒性が無いので長期間のむのが良いとされていたトカ。
    かなり 恐い話ですよね^^;

    では 本日も ドロンっ!

  17. 18 みわきち

    おはようございます!
    いいお天気なのに仕事なんて、つらいですねぇ。。;

    さて、オフ会ですが、現在参加者大・大・大募集中です^^
    参加予定は今のところ、玉ねぎさん、巨乳さん、のぞきさん、
    ハチさん、みわきちの5名です。前回参加で今回も強制的に
    参加頂きたい零式さんはじめ、ほかの方や東京以外の方で
    まだ予定がづおなるかわからないという方、土曜日のお昼
    ならOKだけど、、などという方も、できるだけ皆さんの
    希望を取り入れていきたいと思いますので、まず上記の
    専用アドまでご一報ください。その際、ジャンクメー
    ルと区別するため、できればタイトル部分にご自身の
    HNを入れていただけるとありがたいです☆

    以上、業務連絡でした〜〜♪♪♪

  18. 19 巨乳

    はろ〜です。
    >みわきち姫
    part10立ち上げ ありがとうございました。感謝。ペコッ
    表〜彰〜状!(続きはオフ会でね)
    深夜立ち上げに立ち会える?のはいつのことやら・・・

    三月初めにたてて、この勢い・・・こわすぎるっ!
    そろそろギネス入りかな?
    他情勢を把握していないので、まったくわかりませんが・・・
    コミュニティでは有名になりつつあるような気がします。
    決してそれを望んでいた訳ではありませんが。
    雑談版でいつも目立つところにいるから 仕方ない・・・
    ふと開いたかたが、あきれるか、楽しんで読んでくださるか 微妙・・・
    入っていけない雰囲気に尻込みされちゃってるかたも いらっしゃることでしょう。
    縁があれば 楽しい会話もできるので、巨乳はいつもお待ちしています。

    コロスケじゃないけど、
    カモォ〜ン
    なのよ♪

  19. 20 みけ

    こんにちは♪
    パート10おめでとうございま〜す♪あんど乙でした。

    >コロさん
    大変そうですね。みけおも以前なかなか咳がおさまらないと
    思っていたら肺炎になっていたことがありました。
    養生してくださいね。

    >みーこにゃん
    「しぉーーーっく」の件、大丈夫にゃん。
    滑っているのを見てるほうが楽しい人はきっと多いにゃん。

    >巨乳さん
    残念!みけの仕事は保険屋さんではありません。

    >しまくまさん
    3・3・7拍子、気に入っていただけてよかったです。
    実は勘違いで一本締めしそうになってました。ははは・・・

    >みわきちさん
    オフ会行きたいっ!でも行けない!
    みけおの都合も滅茶苦茶なのでいつが大丈夫とも言えず・・・
    でもいつか行きたいな。

    >ハチさん
    イターーーーー!!!
    酔っ払い仲間にゃん!!!

  20. 21 みけ

    そして今日も去って行くのでした。
    巨乳さん、ごめんなさい。

    あっ、そう言えば竹宮景子だったら「地球へ」なら
    読んでました。

    それではさいにゃら〜〜〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸