なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPart10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPart10

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2016-09-26 15:08:37

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-16 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPart10

  1. 302 みーこ

    悲しいネコは おねむしまつ。。。
    おやすみなさ〜い☆
    ノコノコ。。。((((((((=^エ^)

  2. 303 しまくま

    やったわ〜^^
    初めてみーこにゃんを阻止デキタよ〜な?

    2重投稿禁止 初体験?
    きっとコレから 出まくりっ!ですわよ〜(^^;)

    それでわ ソロソロこのアタリで・・・・
    どーぞ みなさま 良い夢を☆
    みーこにゃん 楽しかったですぅ♪
    お休みなさ〜い☆

  3. 304 のぞき

    おはようございます〜
    大掃除終わったよ~

    窓拭きはサボったけれど。
    しまくまさま 300ゲット おめ♪です。
    みーこしゃま 恐怖の二重投稿禁止 やーいやーい、お仲間ね。

  4. 305 みわきち

    おはようございます^^
    久しぶりにちょっと読んできます。
    しまうまちゃんはまだうまくメル送れないの?巨乳さま
    の携帯アドは知らないんだけど、しまくまちゃんのを
    巨乳さん知らせて巨乳さんからメルしてもらうって方法
    もありますよね。なんでもいいけど、しまくまちゃんの
    メルを頂かないとお手伝いしようがない〜(><;ので
    もし必要ならメルくださいね。

    お花攻撃は冗談だから大丈夫ですよ^^

  5. 306 浦島ハチ太郎

    こんにちわっっっっ><
    >>46 の数時間後、胃痛との戦いに敗れまして、病院に閉じ込められてましたぁぁ(TT)
    本日、決死の思いで脱獄してまいりました〜〜♪

    >スラりんさま♪
    初めましてっ★やったーーー関西族っ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    同じ関西族のハチと申します。ごあいさつ遅れてしまい、申し訳ございません。
    関西オフ、実は詳細まだ決まっておらず・・・^^;
    でもぜひぜひお会いしたいです!!マンション購入&お引越し、おめでとですっ!!

    >巨乳さん
    ハチッペと一緒に、夜の街へ消えてくれるのぉぉぉぉぉっ!?!?
    超ウレシイですっ><メールしちゃいますっ!

    >しまくまさん
    これで、私のメールが巨乳さんにもし行ったとしたら・・・
    やはりしまくまさんと巨乳さんは、因果関係!?なワケないですよね。ナンデでしょね(??)
    てか、ハチもしまくまさんのドアップ写真、欲しいーーーーーーーー!!
    もちろん、デスクトップにするっ♪くらさい(^^)
    あ、77と、88、ゲットおめです(-_-)

    >みーこさん
    カレせんとカレーうどんとお酒のおびき寄せ作戦、ありがとでしたっ♪
    おかげで舞い戻ってこれました〜〜〜
    しかぁぁぁし!!
    しばらくの間、どれもダメだとドクターストップが・・・
    私からこの3つを取ったら、なんにも残らないのに(T^T)

  6. 307 スラりん

    >みーこさん
    >ただ、引越し後2年以上経ったのに ほったらかしの荷物が残っている
    >という所は 違うでしょうね(T_T)
    いいえ、一緒です。一部屋は完全に荷物置きになってますし(笑)
    なので、引越の時にいらない物は思い切って捨てようと思います。
    残念ながら、もう新婚ではないですね。(たぶん)

    >しまくまさん
    ダーリンさまと共用だから、携帯しかダメなのですね。
    うちの旦那さまも一度寝たらなかなか起きません。
    現在も隣でお昼寝中です。でも、ドキドキしながら書き込んでます(>_<)

    >それと スラりんさんって新婚さまかにゃ〜?と・・・。
    たぶんしまくまさんもみーこさんも繰り上がらないかと思います。^^;

    >のぞきさま
    >私の場合、3箇所からの引越しだったせいもありますが、引越し荷物まとめるのに
    >2ヶ月かかりました。
    3箇所ですか?それは大変でしたねm(__)m
    荷物が多いとそうなりますよね。私はまだ実家に荷物を残しております。^^;

  7. 308 スラりん

    >ハチさま
    初めまして、よろしくお願いします。
    もう胃は大丈夫なのですか?
    >でもぜひぜひお会いしたいです!!マンション購入&お引越し、おめでとですっ!!
    そうですねぇ、予定がなければいいのですが。。。
    ありがとうございます。引越どうなることやら^^;

  8. 309 ハチ

    ↑なげーーーよ・・・。
    お許しくださりませm(_ _)m

    え!?愛人列席結婚式!?!?いったいどっからそんな話がバレてるんだか・・・(笑)
    巨乳さん、ドロドロ嫌いだなんておっしゃらず〜〜、ご一緒に参加しませう♪
    あ、もちろん、ドロドロ好きのみわきちさんもご一緒に〜〜♪♪
    ってふざけてたら王子様からお叱りを受けそうなので、このへんでやめとこ。。

    >みわきちさん
    ハチにも、お花攻撃くだしゃい!!お庭、見てみたいです〜〜★
    もう、想像が止まらないもので〜〜〜(☆☆)

    >コロさんっ!!!!!!!!!!!
    もぉ、お久しぶりどころのお話じゃあ・・・
    おかえりなさいまし^^って、ハチのこと忘れられてそうだなぁ・・
    お体、だいじょーぶですか!?完全復帰を楽しみにしてまする★

  9. 310 ハチ

    あわわ、スラりんさま、ごめんなしゃい
    309の ↑なげーーーよ・・・。 は、306のハチに向けての言葉。。
    久々に出てきたら、おもっきしトロ族の力を発揮してしまった・・・(‾□‾;;;)!!

    >スラりんさん
    ありがとございます。ハチは不死身です!
    お引越し、全ておわると気持ちがいいものですが、それまではなんだか落ちつかないですよネ。
    がんばってくだしゃい!!!

    もしかして、玉タタスレ末っ子説、脱出できたかしら!?!?

  10. 311 ハチ公

    連レス、お許しを・・・。(いちおHN変えてみた、しかもサゲといた)
    今読み返したら、巨乳さん、しまくまさん、ところどころで私ごときの胃の心配を。。
    ちらって書いただけなのに、マジ感激でっす\(T-T)/

    なんだか変な生活サイクルになっちゃって、眠くなってきたzzzおらすみなさいっ★

  11. 312 のぞき

    ハチさま
    病院から脱走して大丈夫なのですか?ゆっくり養生してくださいね。

    スラりんさま
    実家に荷物があるということは、2箇所からですか?
    引越し業者さんに2倍お金を請求されますよ。

    我が家の庭の空きスペースはコニファーが十分すぎるというのに、
    みわきち姫の影響で今度はバラが〜、。
    庭から思いっきりはみ出しておりまする。
    バラってこんなに成長が早いとは思いませんでした。

  12. 313 のぞき

    巨乳様
    アイロボット観ましたわ。
    近未来的というか、考えさせられるテーマですわね。
    ロボット3原則はアシモフが発表したものだと思いましたが、いかがでしょうか?

  13. 314 かかし

    皆さん、こんばんわ。
    みーこさん、大変遅くなりましたが図鑑作成作業お疲れ様でした。
    更に更新ご苦労様です。

    スラりんさん、はじめまして。よろしくお願いします。
    ゲームお好きなんですね。私もドラクエⅦまでやりました。
    メタルスライムが好きです。(打たれ強いので。。。)

    ところで、巨乳さんとしまくまさんとのメールのやり取りですが、
    オフ会用のアドレス使ってはダメなのですか。
    もし、直接やり取りしたいなら、このスレの「メール(任意)」に
    巨乳さんがホットメールで捨てアド作って入れて、しまくまさんが
    連絡先をメールすれば良いのでは?
    もし、もう試したとか、すでに玉葱さんに連絡がついた後なら失礼しました。
    では、またロムへと戻るのでした。。。。。

  14. 315 のぞき

    こんばんわです〜
    かかしさん 宝くじ買いましたか?
    私は金運が悪そうなので、買いませんでした。

  15. 316 みわきち

    こんばんは^^
    誰もいないかと思ったら・・・のぞきさん、シックな黒バラのお写真
    ありがとうございました☆あのバラは、巨乳さんのイメージかも!!

  16. 317 のぞき

    みわきっちゃん いらしたのですね、うれぴ〜。
    やっぱりそう思いますか?巨乳様のイメ〜ジは、絶対黒バラかと思っております。
    クスンクスン、バラまた買っちゃいました。
    鉢を買ってあげるべきか、どれかを抜いて交換すべきか迷っております。

  17. 318 匿名さん

    あっはっは^^また買っちゃいましたか〜〜〜
    しばらくホムセン立入禁止にしたほうがよろしいのでは^^
    でも、のぞき宅は敷地が広そうなので、あの和風のお庭の
    隅っこにいっぱい植えられそう。。。地植えにはしないの
    ですか??

  18. 319 かかし

    こんばんわ、のぞきさん、みわきちさん。
    宝クジは数年前までは買ってましたが、今は買ってません。
    宝クジって自分では選べないので、時々ロト6買ってます。
    ロトだと自分で選んでるんだぞって自己満足あるから、
    いつか当たりそうな気がするので。
    かすりもしませんけど。(><)

  19. 320 のぞき

    やはりホムセン立ち入り禁止が妥当でしょうか。
    暇つぶしの種がなくなってしまいます。
    無料の講習会に参加しているのですが、聞くとほしくなっちゃうんですよね。
    ここ最近は、バラ苗の大量入荷に合わせて、講習会はバラの話ばかりでした。
    庭の隅っこには、既に匍匐性のコニファーや草花が所狭しと植えてあるので無理です〜。
    明日、鉢を整理して(貧乏で鉢が買えない)植えてあげようかと思います。
    ネムノキなど芽が出てこないので、いい加減諦めた方がよさそうな
    鉢がありますので。
    面倒ですが、仕方ありませぬ。
    では、おやすみなさい。

  20. 321 みわきち

    かかしさん、こんばんは^^
    宝くじ、今年から始めてみようかと思ってます。
    噂によると一番当たる確立の高い星座&イニシャルだそうなので^^;;期待してます!

    のぞきさん
    >無料の講習会に参加しているのですが、聞くとほしくなっちゃうんですよね。

    相手の思うつぼじゃないですかーー^^;;まさに、「ただほど怖いものはない」
    ですよね。鉢は安いのが売ってますよ〜探せば。ではでは〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸