なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうPart10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょうPart10

広告を掲載

  • 掲示板
巨乳さま代行 [更新日時] 2016-09-26 15:08:37

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
450番は玉葱様専用のレスといたします。

[スレ作成日時]2005-05-16 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょうPart10

  1. 402 ハチ

    えっ!?395,396,398(ズレてる)、399,400
    は、どなたさまですか?しまくまさん???
    じゃないか・・
    何が起こったの???!?

    >しまくまさん
    ホッピー、関西に売ってますか?けっこう注意してみてるんだけど、見たことナイ・・

  2. 403 ハチ

    しまくまさん、PC落としにきただけだったの、
    ちょっとびっくりしてカキコしてもたぁぁ。。

    しまくましゃん、まさかのスレ違い・・・(TT)
    またメールくらさい(涙)
    おやすみなさいっ★

  3. 404 しまくま

    間に合わなかった(T_T)。。。
    どなたでせう??

    ハチさん退社にも 間に合わなかったのかしら〜??
    >ハチさん
    巨乳さまの 乱視 は自己申告されてイタので 間違いございマセンっ!!
    でも メアド どーぞ聞いて下さいませ〜^^
    ポートレイト贈って下されば お返しはしますわよ〜
    ただ巨乳さまの名誉のためにっ!!わ ソノ前に訂正文出してイタダカないと・・・

    >みわきちさん&のぞきさん
    ハチさんに同じくでする。。
    コノままでわ〜 しまくま 未来永劫オフに参加出来マセヌっ(><)!!
    巨乳さまに キッパリ 間違いをタダシテいただいてから〜 お目にかかりまする☆
    巨乳さまの信用にかかわりますから〜(^^;;
    イッコクも早く 眼科へ行ってイタダカねばっ!!

    あああ〜 ハチさん イルの イルのよ〜 ココにっ!!
    待ってぇえええええ〜〜〜!!

  4. 405 ハチ

    PCとじれないでいる・・・(笑)
    だって、だって、なんか気になっちゃって・・・

  5. 406 しまくま

    ヤッタ☆
    もしかして 間に合ったの??

  6. 407 ハチ

    あぁ、もうこんな時間だわ・・・
    お医者サマに、ちゃんとごはん食べて、睡眠とって、
    って、ちっちゃい子みたいなこと言われたのに。。

    >しまくまさ〜〜ん
    もしや、カキコ中ですか??ハチはもう、眠りにつきます。
    近々会えるであろう、しまくまさんドアップ超美女写真を夢見て・・・♪
    会えたのにスレ違い?でも今夜はいちお、会えましたよねぇ〜〜!?

    おやすみなさぁ〜〜〜い^^
    ってレス付け前に発見しちゃったよ、しまくまさん、どうしよう。。

  7. 408 しまくま

    そ・そうね〜
    お医者様にはかないませんわ〜(>_<)
    でもいちお〜 お会い出来たしっ!!
    スレ違い記録はストップよっ☆

    それでわ〜 お休みなさい どーぞハチさん良い夢を☆

  8. 409 ハチ

    まだいたりして・・(--;)
    ちゃんと遭遇できたのって(できたのか!?)、めっっっっちゃ久々な気が・・・
    いちお、まぁ、うん、満足デス。。(なんかしっくりこないよーな気もシマスが・・)
    ではでは、3度目のショージキ、おらすみなさいっ★良い夢を^^

  9. 410 みーこ

    こんばんは☆
    久々の戸締りメンバー集合のチャンスを逃してしまったよう。。。

    >巨乳さん&しまくまさん
    やっとお会いできたのですね。おめ♪ですっ(^0^)v
    ロミ牛・ジュリエくま気分の後なだけに
    かなりの感動っ!だったのでわ〜^^

    みーこには 筒井筒カップル=美男美女
    という勝手なイメージがあるので
    きっと美人さんだろうな〜 と思っておりました☆

    >巨乳さん
    みーこは 携帯電話が普及する前から
    電話は着信専門なのでつ。。。
    今 電話かけて良いタイミングかな?お風呂入ってたらドウしよう・
    ゴハン食べてたら・バテて寝てたら・などナド
    余計なことを考えちゃって よっぽどのコトがないと
    自分からは掛けられないっ!という感じ・・・。ヘンでつよね^^;

    巨さんは 玉タタメンバーには 分かるけど
    知らない人は ナンとも思わないHNなのではないでしょうか?

    >みわきちさん&巨乳さん
    みーすけも たぶんジェラ夫だと思いますが
    しまくまさんトコとは かなり違いがあると思いますっ!

    みーこが以前勤めていた職場は
    採用試験は顔で選ぶ と噂される程
    各部署ともソコソコきれいな人が多かったのですが
    みーこは「一度不採用で 後日急に欠員が出て採用になった」
    という話が オチとして使える顔でごじゃります ┐(´〜`;)┌

    >一緒にスキーに行ったりして、ラブラブな御様子なのに〜
    みーこも そう思いますっ♪

    >玉葱さん
    ( ^-^)_且~~ <伝書鳩 お疲れ様でした〜☆
    玉タタくらぶの輪が 着々と広がっていますね o(*^-^*)o

    >かかしさん
    >>390 ありがとうございます☆
    自己申告は 義務ではナイはずなので
    聞いて良いのか ちょっぴり迷ったのですが
    聞いてみて良かったです♪

    >ハチさん
    >あ、でも発音次第では関東弁かにゃ?
    ネコになってる^^
    みーこも ホッピーはお酒屋さんでは 見たことないでつ。
    おじさまだらけで 女性はみーこのみ という串かつ屋さんでは
    見たことがあります。でも呑んでない^^;

  10. 411 みーこ

    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
    <省略されました>[全文を見る]なんて。。。
    ゴメンなさいっっっ!
    省略されたのは「^;」だけなので開かなくて良いです。

    もう寝ます。お休みなさい。。。

  11. 412 しまくま

    >かかしさん
    >巨乳さんとのホットライン開通おめでとうございます
    有難うございマスっ☆
    イロイロお知恵を貸して下さった みなさま のオカゲですっ!!
    玉タタに男性人口が増えて みなさまきっとお喜びかと思われ…
    もちろん しまくま も嬉しいですぅ(^^*)

    トコロで マルベル堂とわ〜 一体なんでせうか??

    >スラりんさん
    ちゅ の分け前 羨ましいですぅう(>_<)
    玉葱さん のっていうより 巨乳さまの・・・
    スリスリなでなで 以上は却下したハズなのにぃ・・・
    巨乳さま お忘れのようでする。。。

    でわでわ ソロソロ わたくしもお休みイタします♪
    400は 謎の匿名さん に持ってカレタし・・・ロムられてイタのかしら〜??
    432までわ 遠すぎっ!ですわ〜

    それでわ〜 どーぞみなさま 良い夢を☆

     

  12. 413 のぞき

    おっはよ。
    結局400はどなたが取ったの?
    それとも、ほんとに匿名さんでしょうか。

  13. 414 のぞき

    しまくまさん
    美人の件は抜きにして、気にせずお会いしたいわ。
    あ〜でも、不細工の上、チョ〜ブタの私としては、皆様に会うのが恥ずかしいです。
    でも関西までは、遠いわ〜、貧乏人の私には行けないです、残念。

    みーこさん も、美人認定。
    え〜ん、やけくそ、私は皆様の引き立て役になりまする。

    今日会社サボです。
    新苗以外のバラは徐々に開花が始まりうれしいです。

    巨乳様
    携帯は、着信専用というか、ほとんどかけないし、
    かける時は自宅からかけることが多いだけです。
    一番役に立ったのは、建築中に業者さんとやり取りをしただけかな。
    ですから、解約してもいいくらいなんですけどね。
    他スレで 巨、やっぱり巨乳様ですね、怪しいとは思ったのですが。
    変なHNもありますし、分らない人は?と思うだけですよ。

  14. 415 巨乳

    おはよ〜。
    なんだか今日あたりpart10終わってしまいそうな勢いですね。
    それでは しばし 過去に行ってまいりま〜す!

  15. 416 しまくま

    おはよ〜ございマスっ♪
    今日もコレからお出かけしまする。。

    でもでも〜 姫のユ〜ワクに負けて クマフォトめ〜るをお贈りしマシタ〜〜〜^^
    姫のご登場とトモに 巨乳さまのアヤマチ はタダされるでしょう・・・・

    それでわ〜 ドロンっ!!
    でも今日は 早めに帰ってまいりマスわ〜(*^-゜)/~

  16. 417 巨乳

    >のぞきちゃん
    昨日はちょっと早く引き揚げてしまって、平日限定日課 のデイトできなくて残念なりでした。
    >そしてそれが全て身につく
    オソロシイ事実・・・おかると・ほらーよりずっと恐怖ですわ。
    コンビニはお化け屋敷なり???
    >玉携帯番号としまパトラ・ブロマイド が100円
    ???ダメッ!!!
    つーか、金額に換算はできませぬね、やっぱ。
    >388バラはバラ〜♪
    巨乳アンド世間はそれで オッケー ですよ!
    今日は会社サボで、一日中ここ見てるのかな?
    楽しい話題 ヨロ!

    >みーこにゃん
    かかしさんのプロフィール聞き出し、でかしましたゾ!
    さすが 猫の鋭さは健在!
    巨乳はて〜っきりオンナノコだとばかり・・・

    >しまくまちゃん
    私のパトラちゃん

    乱視だなんて 失礼な!
    身分証明書という役割オンリーの 免許更新 でさえ 裸眼OK だったのですからネ。
    牛に 眼科などはございませんのよ。
    よって 撤回など あり得ませんなのだ〜ん。
    前髪の雰囲気など、くれおぱとら そのものではありませんか〜!

    スリスリナデナデはアナタだけの もの ですが、ちゅ はまた別なのよ。
    ふたつとも ハチッペに取られちゃったみたい・・・しくしく

    404 の巨乳の名誉?のために言わせていただくなら、
    文芸学部 芸術学科 卒 なので美的センスを疑われては 鼻息どなっどなっ ですう〜!

  17. 418 巨乳

    >ハチッペ
    メールありがとう!
    朝一番で感激しちゃったよ〜!

    ここに また 美女発見なり。
    信じられないくらい 美しい女性ばかりで、
    玉葱さん、幸せものだなあ〜と しみじみ感じます。

    後ほど メアド連絡いれますので、しばし お待ちを!
    しまくまちゃんからの お返し、期待してオッケーですよん!

    >かかしさん
    あらためて男性として ご挨拶を・・・
    初めまして(じゃないけど)巨乳です。
    巨乳も巨人のファンです。
    ここでは阪神ファンが多いのでわりと静かにしていますが。
    日ハムファンでもありますなら、先日の乱打戦、楽しまれましたか〜?
    巨乳は新庄のファンでもあり清原のおっさんもファンで、あの日は興奮してました。

    オフ会にもよろしかったら ご参加下さい。

    写真の転送・・・未熟もの故 転送技術ございません。
    携帯ならできるんですが・・・とほほ

    マルベル堂とは 何ですか???

  18. 419 巨乳

    400ゲットの匿名さん、おめでとうござりまする。
    HNをぜひ!
    レギュラーメンバーになって頂きたいですう。
    なかなか渋い ゲットでしたね。

  19. 420 みわきち嬢

    おおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!
    ま、まるで芸能人のブロマイド??と見まごう島熊嬢(「嬢」としか表現しようが
    ありませんんっ!!)の姿に超・興奮気味のみわきちです。。。(><;←なぜか涙!
    本当ですか!?本当にこれがしまくまちゃ。。。いや、しまくまパトラ様なのですね。。

    あまりのショックに、しばらく立ち直れないかも。。どうしてこんなにあごが細いの
    ですか?どうしてこんなにお目目パッチリなのでしか〜〜???@@;;ネット恋愛
    なんて・・・と思っていましたが、恋愛とまでいかなくとも、しまくまちゃんを讃え
    る賛美歌でも謳いたい気分です。。

    ちょっと、これじゃあ貴族になりたいなんて、とてもいえなくなってしまいましたで
    すよ;;トホホ

  20. 421 みわきち・・・

    ああああ〜〜〜〜〜(><;
    ハッチからもブロマイドがぁぁぁ。。。
    なぜここはこれほどお美しい方ばかりなんでせうか;;しかも、わ、若っ!!!
    しまくま嬢も、とても家庭ある身とは思えませんが、、、ハッチは野に咲く
    百合の花といったところでしょうか・・・明日はかまどに投げ入れられるやもしれぬ・・・

    こうなったら私ももう やけくそ 。皆様の引き立て役に化しますっ。。。

    巨乳さま
    我らが王子さまと王女さまのお幸せを、一緒にお祈りいたしましょう・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸