なんでも雑談「エフュージョン尼崎・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. エフュージョン尼崎・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
関西人 [更新日時] 2005-05-28 14:29:00

まだ新しいですよね。被害状況が案じられます。
人的被害もまだ不明ですが、マンション住人としてはやはりどの程度の建物被害があるのかが気になります。
主柱に損害あったら最悪建て替えもありでしょうか。JR持ちで。
詳しくご存じの方いればぜひ教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-04-25 19:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフュージョン尼崎・・・・

  1. 101 匿名さん

    >>99
    住めますけど。
    何か問題でも?

  2. 102 匿名さん

    >>101
    あなたのような無感情な方が住めても、世間的にはどうでしょうか?
    そういう観点で物事を考えられないようですね。54さん。
    マンションの市場価値はどうなるでしょうね?
    損害を考える上では、対象物にどのようなプラスマイナスがあるかも考えて判断する必要があるのです。
    単に、物理的に評価するだけでは、不動産の価値は評価できません。

    あなたの欠如している部分は、その点です。
    法律に変に携わっている人に、そのようなまるで世間的に考えて非常識な考えを持っている方が多いようです。

    「法律の常識は世間の非常識」という諺もありますが、今回の不動産評価はまるで逆の観点ですね。

  3. 103 54

    私はあ勧めのままに退場しておりました。
    101は同感ですが、54ではありません。
    勝手にお話をしてください。
    引き続き退出します。

  4. 104 匿名

    マンションの市場価値といっても、元々急カーブで危険な場所のマンションを購入した
    住人にも責任あると思います。
    部外者は静観するべきだと思います。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    住人に予見するだけの状況があったでしょうか?
    予見出来たら、それは過失により損害賠償が減額になるのでしょうか?
    その論理だと、飛行場の滑走路の延長上に建っているのも、飛行機が墜落する予見が出来るのでしょうか?

    「住人にも責任ある」「部外者は静観するべき」理解できませんね。

  6. 106 匿名さん

    滑走路の延長上も住みたくないけど・・・
    やっぱり墜落するかもしれないのでは?

  7. 107 匿名さん

    >>106
    確率は確かに上がるかもしれない。
    でもそれはかなり低い確率のこと。
    人口衛星が落ちてくる確率と比べてもいかがなものか。

    104投稿や以前にも似た投稿が言う「急カーブで危険な場所のマンションを購入」は、自動車道路で事故の起き易い場所とは全然異なると考えるんだが。
    自動車道路がずっと見通しがいい直線道路だと、スピード違反をやる輩が多く、特定の場所でよく棺桶事故(他人が関与しない事故の意味)が発生する。
    これはある程度は予見出来る。
    しかし鉄道の急カーブがある近くで、事故が脱線転覆事故が多発するということは、予見できないのではないか?

    不動産が、鉄道の急カーブ付近にある場合、この事故以降かなり値下がりしているという新聞・週刊誌の記事が目立つ。
    鉄道事故でカーブが関与するのが多いのは、見通しが悪い踏切などでの人身事故である。
    まあ、20年以上前に西明石駅で上り寝台特急が飲酒運転のスピードオーバーでホーム側面を擦った事故はあったけど。

  8. 108 匿名さん

    少なくともあそこで2度と事故はおきないでしょう。
    そういう意味ではより安全になったと考えてもいいですね。

  9. 109 匿名さん

    マンション住民に非があるような書き方をなさっている方は明らかに間違っています。
    ただ、マンション住民にどれだけの被害があってどれだけの賠償が必要なのかは微妙ですね。
    マンションを買い取れ、はいくらなんでもやりすぎです。
    住みたくないという感情、ではその賠償は?
    普通は慰謝料で解決ですよね。
    ものではありませんから解決するのに必要なコストを負担しろ、ではないです。
    あくまでも慰謝料です。
    日本の裁判で慰謝料がいかほど出るか調べてみたらどうでしょうか。
    せいぜい1家族100万円がいいところですね。

  10. 110 匿名さん

    マンションの買取についてもJR側から接触してるじゃない…
    マンション側はまず詫びを入れてもらってからの話し合いと突っぱねてますけど。
    お詫びもしてなかったのね

  11. 111 匿名さん

    >109
    今回の事故と類似の事例・判決があるのでしょうか。
    是非具体的にご教示ください。

  12. 112 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000034-san-soci
    義援金やチャリティーが行われていますね。
    近くで行われたら協力したいものです。
    遺族会がまだ結成できていないのは心が痛みます。

  13. 113 匿名さん

    天災じゃないんだから不要じゃない?
    全部JR西日本が負担すべきでしょ。

  14. 114 匿名さん

    >>109
    100万円じゃ、UR賃貸の立退き料と同じじゃないか。
    どういう根拠で。

  15. 115 匿名さん

    あそこは、防御壁もないカーブだし、電車が突っ込んでくる可能性のあるリスキーな場所です。
    購入者もその可能性を知ってて購入してる訳ですからね。
    もし、いい値で買い取ってくれたら、JR西日本は良心的な会社だと思う。109さんのように普通は慰謝料だと思います。

  16. 116 匿名さん

    天災ではないため、義援金を持ち込まれた市では受取らず、持ち込んだ人に交通遺児に奨学金を出す足長育英会を案内しています。

  17. 117 匿名さん

    あんなところにマンションを建てたデベ、施工業者には一切責任はないのか。売り逃げか?
    事故のリスクがあるからこそ、カーブに駐車場を設けたのでしょう。

  18. 118 匿名さん

    >>117
    結果論からデベの責任うんぬんは無いだろう。
    >事故のリスクがあるからこそ
    駐車場をピロティ方式で設置するのは、地震には弱い構造にするということ。
    駐車場棟を別に作るか、建物外の敷地に設置するのが基本。
    結果的にはマンションの直接の死傷者が出ないことになったけど、救助はガソリンが充満して難航することになった。

  19. 119 匿名さん

    http://www.asahi.com/national/update/0513/OSK200505130015.html?t5
    ↑の記事の抜粋。
    『垣内社長は「買い取って慰霊碑的なものを作ることも検討するべきではないか」
    という委員の質問に、「住民とはいろいろな話をさせていただきたい。
    買い取って慰霊的なものをつくることも、大変重要な課題のひとつ」
    と前向きに検討する姿勢を見せた。』

  20. 120 匿名さん

    買い取ってもらえることになった。良かったね。

  21. 121 匿名さん

    だったら、かえってよかったじゃん。あの立地だったら入居した後に、後悔した人もいたかもしれなし。爆音だもん。

  22. 122 匿名さん

  23. 123 匿名さん

    >>122
    今は誰もそのような考えを持っていないのとチャウカ?
    やはり、「打ち所を間違えば、マンションが倒壊していたかもしれない。」という恐ろしい記事も夕刊に載っていたぞ。

  24. 124 匿名さん

    倒壊しなかったんでしょ。

  25. 125 122

    123さんへ
    でしょーーー!!

  26. 126 匿名さん

    >>124
    新聞記事にも書いてあるではないか。
    たまたま、駐車場に1両目がスルッと入っていってしまったし、2両目は側面衝突してエネルギーを吸収した。
    (逆に、そのために2両目の方が70名も亡くなってしまったのは、お気の毒としか言いようがありません。)
    あと数メートルずれて激突していたら、マンションも倒壊していたかもしれない。

    倒壊しなかったのは結果であって、そういうことを考えるだけでも、身の気がよだつ。
    わかりませんか。

    マンションに住んでいた人達がこの記事を読んでどう思うでしょう。
    マンションの住人にとっては、本当に不幸中の幸いだったのですよ。

  27. 127 匿名さん

    でも倒壊しなかったんでしょ。
    結果が全てじゃないですか?

  28. 128 匿名さん

    >>127
    結果が全てではありませんよ。
    運が良くて助かったのと、問題なく助かったのでは、全然違うでしょう。

    運が良くて助かったということは、凄いヤバイ状況だったということです。
    次に何をするかという観点で物事を考えることが出来る方なら、その意味はわかるはず。
    「結果が全て」どこかの悪徳セールスをする所では、そのようなことがあるね。でもJR西日本の運転士教育も「結果が全て」で凄い問題になっているから、あんたの頭も同程度だね。

  29. 129 匿名

    >128
    あなたは、物事に対して過剰に攻撃的過ぎます。
    退出願います。

  30. 130 匿名さん

    >>129
    そのような投稿をする方は退出した方がよろしいです。

  31. 131 128

    「結果がよければよい」とか「100人死のうが人は死ななくとも壊れたことは同じ」という投稿が散見されますが、内容は大きく異なります。
    「物理的に見てどうなったか」ではなく、「どういうプロセスでそこに至ったか」がどの世界でも大切です。
    それを攻撃的と言う129のような投稿は、結果として「結果がよければ(全て)よい」と考え方は同類です。

    JR西日本の乗務員教育は、JR他社の労働組合でも問題視されていました。
    見せしめ・屈辱的・脅迫的な再教育が、結果(「遅れを出さない」ために何をしてもいいと追い込む。)だけを求める内容であったことは、ようやく最近報道されました。

    JR西日本が、慰霊碑やマンション買取に前向きになったのは、世論の後押しもあるでしょうが、ようやくまともな道を歩き始めたと評価する第一歩でしょう。
    マンションの住人も少しは気持ちが安らげればいいですね。

  32. 132 匿名さん

    ずっとここを読んでおもったんだけど、ここの住人の書き込むがないよね。
    私も違うけど・・・。
    関係のない私達がここであーだこーだと書いたところで、ただのおせっかいでしょう。

    注:128・129ではないです

  33. 133 匿名さん

    >運が良くて助かったのと、問題なく助かったのでは、全然違うでしょう。
    そもそもそんな運に左右されるような物件には住みたくありません。
    マンションって柱が1本やそこらぐらいやられて倒壊するの?

  34. 134 匿名さん

    >>133
    倒壊しますよ。
    1本ではともかく2本では上の階も含めて倒壊することは充分考えられます。
    今日の夕刊にも書かれていましたよ。
    ピロティ(柱だけで壁が少ないよね。)は特に倒壊し易いです。

  35. 135 匿名

    結論として、道路にしろ鉄道にしろ、カーブのところは危険で、飛行場の離着陸
    の場所も危険だから、住まない方が良いという教訓ではないでしょうか。

  36. 136 匿名さん

    建物はそのままで、日勤教育の施設(寮)にして、
    駐車場のところにお立ち台を作って通過する電車に向かって
    「私はミスをしました」
    といい続ける。

    もちろん、やるのは運転手じゃなくて幹部ね。

  37. 137 匿名さん

    >>135
    必ずしも、そうは言えないよ。
    むしろ道路の場合は直線が長く続くような所の方がかえって危ない。
    鉄道でもカーブが多いとかえって速度を出せないので、一概に危険なわけではない。

    むしろ、ピロティ構造や斜面に段々に作られた長方形になっていない建物は怖いことを、今回の事故でも改めて認識したよ。
    壁面が無いと、昔から怖いと言われてきたけど、まさしくそれは確かなようだ。

  38. 138 匿名さん

    >134
    倒壊しない。
    もしそれで崩壊するのだったら、トラックが突っ込んできても
    崩壊する可能性があるよね。
    だったらそんな建物を作る事業主・設計者・ゼネコン・建築許可を出した官庁も
    責任は免れないだろう。

  39. 139 匿名さん

    >138
    そもそも、柱が1本なくなる事を想定して構造計算はしていません。
    1本なくなっても危険だし、2本ならよけいです。

  40. 140 匿名さん

    >>138
    電車の何両編成のように、トラックが何台も突っ込めば倒壊することは考えられます。
    またイラクのような爆弾テロなら1台突入でも然り。
    だれもそのような想定で設計・建築することはありません。

    電車があのような形で突っ込むことは、想定の範囲外です。
    設計での想定外事項に関しては、責任外と言えます。
    あなたがそのようなことで責任を糾弾し、それが合理的だとすると、皆、核シェルターか軍事要塞のような建物ばかりとなります。

  41. 141 138

    >139
    >140
    あほかお前ら!俺は倒壊しないって言ってるやろ

    >1本なくなっても危険だし、2本ならよけいです。
    危険と倒壊するのとは意味が違うやろ
    >トラックが何台も突っ込めば倒壊することは考えられます。
    難題も突っ込まんでも柱ぐらい壊せるやろ。

  42. 142 匿名さん

    ところで、販売会社は”エフュージョン”の意味をわかっていて、そういう名前にしたのでしょうか。

  43. 143 匿名さん

    ef・fu・sion【名】
    1(液体, 特に血などの)流出;流出物.
    2((文))(感情などの)ほとばしり, 吐露(トロ), 発露;[けなして] 吐露した[ほとばしり出た]言葉[詩文].
    3〔物理〕(気体の)噴出, 噴散, 吹き出し;吹き出た気体[液体]
    4〔病理〕滲(シン)出(物).

  44. 144 匿名さん

    倒壊するしないよりも、まずは被害にあわれた乗客の方、そして住民の方の感情を傷つけるようなご発言は控えたほうがよろしいかと・・・。
    こういう掲示板は、自由な発言が基本になっていますが、それを見た関係者はどのように思うでしょうか。
    特定個人を誹謗中傷しているわけではありませんが、そこに関係している人すべてを不快にさせます。
    まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りしつつ、JR西日本による被害者への誠意ある対応を期待しています。
    事を荒立てるような書き込みや、マンション住民をさらに不快にさせるような書き込みは慎むべきだと考えます。

  45. 145 匿名さん

  46. 146 匿名さん

  47. 147 匿名さん

  48. 148 匿名さん

    >>143
    ウチにある辞書と同じだな。全くこれと同じような状態になってしまったが(特に1,2)・・・・・

  49. 149 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/744/
    関西板でも話題になっちょります。。。

  50. 150 匿名さん

    >142
    購入者の方も理解してなかったのかな?

    OKWebに単語「エフュージョン」の質問と回答が載っていました。

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1369647

    というわけで造語なんだそうです。
    造語を作ったら同じ発音の意味くらいはand購入前にマンション名の意味くらいは
    調べた方が良さそうですね。

  51. 151 匿名さん

    調べてどうするの?

  52. 152 匿名さん

    変な意味があれば別の名前を考え直すんじゃない?

    子供の命名と同じように色んな方面から考えてつければ、って話。

  53. 153 151

    あっ、販売会社がしっかり調べてから名前をつけなさい!って話ね。納得デス
    購入者がいちいち、名前の意味を調べないといけないのかと…
    名前の意味より言葉の響きの方が気になるもん。

  54. 154 匿名さん

    名前のせいで電車がつっこんだわけじゃないでしょ。
    スレ違いの話はご遠慮ください。

  55. 155 匿名さん

    スレはここで合ってると思うけどなあ。

  56. 156 匿名さん

    うん、あってるね。
    また違った観点からの指摘で、興味深いです

  57. 157 -----

    【不謹慎な内容の投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  58. 158 匿名さん

    この人の最初のTV出演インタビューは絶対に忘れない。
    ********************************************

    「車メチャクチャにされて一言のお詫びもないんですよ」
    「車メチャクチャに壊されたんですよ」
    JRの対応は絶対に許されません」
    車の事しか言わなかった。遺族の事には一切触れなかった。
    *********************************
    まだ必死の救出活動が続いている事故当日午後。
    何人死傷者がいるかわからない状況でこのコメント。
    「あれ?何か変だなあこの人」
    こう感じた全国の視聴者は私だけではないはず。

  59. 159 匿名さん

    このスレッドじたい容認している行為そのものが不謹慎であることにはやく気づいてください管理人さん。

  60. 160 匿名

    TVや雑誌のインタビューは 編集されていることを忘れてはならないと思います。

    「○○と言っていた」という事を判断材料にする場合も
    前後を削除することにより 印象が変わることもあるという事を忘れてはならないし、
    まして「○○を言っていなかった」という事を判断材料にするというのは
    本当に言っていなかったのか 編集されているだけなのか
    分からないだけに 危険な行為だと思います。
    仮に 事故当日インタビューを受けた方全員が
    亡くなった方へのお悔やみを述べていたとしても
    全員の言葉を放送するとは 思えないですよね。

  61. 161 匿名さん

  62. 162 匿名さん

    そろそろここへも住民さんに登場して頂きたいタイミングですな。

  63. 163 匿名さん

  64. 164 匿名さん

  65. 165 匿名さん

  66. 166 匿名さん

  67. 167 匿名さん

    畠氏には是非事の真相を語って頂きたいね。
    遺族の方々やマンション住人の気持ちを察して尚今回の行動に出たのか。
    それとも他のマンション住人に担がれてやった事なのか。

  68. 168 匿名さん

    ステーキ代金をJRに請求したとか
    寿司のつけまわしをしたとか
    様々な濡れ衣を着せられているようですが
    記者会見でて毅然とした態度を見せるべきと思います
    新聞や雑誌は都合よく編集するので、
    生放送以外では迂闊に口を開かない方がいいですよ

  69. 169 匿名さん

    >>168
    サンジャポでやっていたよ

  70. 170 匿名さん

    日当貰っているなんてデマですよね?
    ボランティアで捜索しているんですよね?

  71. 171 匿名さん

    >>168
    生放送だとボロが出るぜ
    素人さんに生は無理だ
    だって高額飲食代本当だから
    一番いいのはすべての取材を断ることだよ
    遺品集めもパフォにしか見られてないでしょ

  72. 172 匿名さん

    掲示板に「ご冥福をお祈りします」と書くのはただの自己満足のようにしか思えない。
    犠牲になった人に対して本気でそう思っているのなら、わざわざ人に見せ付ける必要はないと思う。

  73. 173 匿名さん

    同じ町内の方が亡くなりました。本当に心からそう思います。
    おもしろ半分で書き込んだスレを人に見せ付ける方が意味なし!

  74. 174 匿名さん

  75. 175 匿名さん

  76. 176 匿名さん

  77. 177 怒りを覚えています

    はじめまして。こんな掲示板一刻も早く消していただけませんか?
    たれ流し的な悪意を持った書き込みを見てると吐き気がします。
    しんじられませんけど管理人さんは意図的に書き込みを放置しているのでしょうか?
    ネタ的な事を書いている人は即刻謝罪してください。

  78. 178 匿名さん

  79. 179 近隣のものですが

    ステーキ疑惑とかいい加減な事を書いている人は覚悟して下さい
    テレビのくだらないワイドショーに踊らされて馬鹿みたいですよ
    100人以上の人が死んでるのに不謹慎とは思いませんか?
    既に多くのマスコミから嫌がらせを受けています。これ以上耐えられません。
    くだらない週刊誌の記事を鵜呑みにして個人の名誉を毀損するのは
    レイプにも似た卑劣な犯罪的行為ということを思い知って下さい

  80. 180 匿名さん

    >>177

    気持ちはわからないでもないけど、マスコミ報道で住民の要求に懐疑的な意見って
    ないでしょ?そういう一方的な報道に対して、ネットユーザー達は「おいおい」と
    突っ込みをしてるわけだ。これは健全な姿なの。言葉が悪い人もいるけどさ。

  81. 181 匿名さん

    あの代表の物言いこそ、かなり不謹慎だと思われますが、どうなんでしょうか?
    マンション住民は、救助に駆けつけた消防や近隣の人たちにお茶出しのひとつもやったんですか?
    メディアに出てくるのは、「気持ち悪いから買い取れ!」という無神経な言葉。
    多くの遺族は、あなたたちの言葉に沈黙で答えています。

  82. 182 匿名さん

    マスコミ利用してるあなた方にマスコミ云々と言われるのは心外ですね

  83. 183 匿名さん

    >>179
    そうですよ。
    あんな事故を見たすぐ後で、6万円ステーキで誕生祝なんて
    そんなこと出来るはずないのに。
    週刊文春も週刊新潮もサンデージャポンも大うそつきですよ。

  84. 184 良識派



    代表が6万円のステーキ代をJRに請求するのは非常識ですね。
    JRはマンション住民に対しては今後弁護士を通して絶対に直接対話しないほうがいいのでは...。
    身包みはがされるのでは?
    乗客や遺族への保障を手厚くやってほしいものです!

  85. 185 匿名さん

  86. 186 匿名さん

  87. 187 匿名さん

  88. 188 匿名さん

  89. 189 マスコミツラレタ

    >>179
    近隣じゃないし、テレビでしか伝わらない人が多いわけで…。マスコミの報道を信じるか信じないかは
    個々の判断。まーTVでやってるくらいだからほとんどの人はマスコミの報道を信じるだろうね。
    マスコミに踊らされてるんだったら訴えりゃいいじゃん。
    そして真実を全国のみなさまにお伝えしたらいいんじゃない?

  90. 190 匿名さん

  91. 191 匿名さん

  92. 192 怒りを覚えています

    >>180
    素であなたはそのようなお考えなのですか?
    手段を選ばないたれ流し的な書き込みに皆さんは自信をもっているのですか?
    1から読んで来ましたが、余りにも酷い書き込みでマンションの住人が可哀想です
    きれい事を書くつもりではありませんが、酷い書き込みをする方々に良心という物が感じられません。
    くだらない書き込みに関しては法的に処罰されてもおかしくありませんよ?
    レスポンス入りませんから、即刻謝罪してください。
    はた迷惑です。

  93. 193 匿名さん

  94. 194 匿名さん

  95. 195 匿名さん

    >>192
    法的に、ということを言うのであれば
    マンション住人への「法的に」妥当な賠償は修理代と、事故発生時から
    建物が倒壊の危険無しと判断された日までのホテル代とその期間に
    生じた急な出費の埋め合わせで終わりなんです。
    もしPTSDにかかった方がいるのであれば診断書を提示の上でその分の
    治療代+慰謝料。以上が法的に妥当な金額です。

    それ以上を要求するのはたかり・恐喝と見なされても仕方ないんです。
    そういう世間の常識を逸脱してるのでネットで非難されてるんですよ?

    今はJR西は世間が注目してるから住民の言いなりになるしかないですが
    「法的に妥当な金額で賠償する」と言い出せば住人は真っ青になるはずです。

    事故の被害に遭ったことは大変お気の毒に思いますが
    被害者権力を振りかざし過剰な要求をしている事に対し非難を受けるのは
    仕方が無い事です。
    どなたかが書いていますが、住人はきちんとした弁護士をつけて良識有る要求をし
    法的に妥当な線+αくらいの落し所を探るべきです。

  96. 196 匿名さん

  97. 197 匿名さん

  98. 198 匿名さん

  99. 199 匿名さん

  100. 200 怒りを覚えています

    >>194
    あなたの書いている意味が分かりません。
    なかなか非常識な書き込みが続いていますがいい加減にしませんか?
    もういいい加減にしないと怒りますよ?
    散々な報道を特に雑誌関係は何を考えているのでしょうか?
    よくよく道徳がない書き込みには謝罪を求めます。朝日テレビさんだけはしっかりとした内容で放送してますよ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸