なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-10-06 07:49:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

[スレ作成日時]2005-03-02 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう

  1. 322 しまくま

    調子に乗って、夜更し2回目に挑戦中〜☆
    でもたまにだから、良い事あるんですよね・・

    >巨乳さん
    靭帯ともどもお帰りなさい。
    他の方も言われてますけど、やっぱりスレ主様がお留守だと
    寂しかったですよ!これに懲りてしばらく有給は却下!を
    ハチさんにお願いしたいくらいです。

    >ハチさん
    しまくまもどこに行くのも遠い。
    なので、玉葱さんの別荘2号?は西でお願いしたいデス。
    ぽちさんと同じくあったかいとこがスキなので沖縄とかいいな〜。
    離島だともっといい。
    あれっ、やっぱり遠いわ〜。

    >玉葱さん
    釣りもなさるんですかぁ?
    私もお付き合いレベルですが、
    釣堀→防波堤→イカダ→磯までは行きました。
    感想は・・寒いっ!ひたすら寒い!そして孤独。
    あとは松方さんと、世界を釣るくらいですかね〜☆(古い?)

  2. 323 巨乳

    こんにちは〜
    全レス表示で、必死の読み子。ふ〜
    いつのまにか「300」もクリアしちゃってた!すごいわ〜っ!
    登場人物も16人以上はいるようだし、頭のなかシャッフル状態・・・・・・
    「玉葱さん作コテハン永久図鑑」の部分だけをプリントしようとして大失敗。
    全ページ印刷しちゃった。あわわ
    せっかくだから 大切に とっておきま〜す。

    >ア セ ロ ラ さん
    もっとたくさん来てね。ほんとうけましたです。
    謎!謎!謎!
    気になります。
    赤い飲み物はすっぱくてあまり得意ではありませんが。

    >しまくまちゃん
    夜更かしラッキー やったね!
    有給却下?そ・そんな・・・たくさん余ってるのだ〜

    >ハチちゃんぽちちゃん
    私も ホレタ族
    疲れすぎたオッちゃんに

    >玉葱さん
    ログハウス、いいですね〜
    でも かつて 夜中に木目をゴキブリくんと間違えて悲鳴をあげた経験があり、木目はちょっと苦手かも。
    釣り がお好きなんですか?
    モロに釣られてしまったような気が。
    リリースしないでくださいね。

    >289,294,299,300,301,304
    どうしたら こんなかわいい絵柄が思いつくの?
    美大出身かしら???

    >316,318他ミナサマ
    これからも頑張って続けていきましょうね〜

    >チルバスター零式サマ
    すみません、連休中 あなたの分も遊んで来ました。
    湯沢処分?   残念です。
    巨乳が住み込みしてあげたのにい。

  3. 324 巨乳

    玉葱さん、巨乳も小淵沢 大好き!
    なんたら牧場で一時間並んで食べたソフトクリームは美味しかった!
    アルパインカントリークラブの近くに保養所あります。
    何度か行ったけど いつ 行っても 寒い!

    沖縄離島もすごく魅力的だね>しまくまちゃん
    西表やまねこ見てみたいんですが、会えなかったので未練・・・
    遠浅な海はカナヅチにはもってこいです。
    でも巨腹巨尻はもう水着におさまらないだろうなあ。

  4. 325 巨乳

    絵のお上手な
    ニセ玉葱さんは 長葱 と名乗りましょう。
    コテハン命名 なんちゃって。

  5. 326 玉葱

    ハチ
    >秘宝館?玉葱さんって、怪しげなとこいっぱい知ってるよね
    秘宝館は日本の文化だよ。三重のが凄いね。

    しまくま
    >釣りもなさるんですかぁ?
    するね。ビール片手にのんびりとね。その程度。

    巨乳
    >全ページ印刷しちゃった。あわわ
    ( ´,_ゝ`)<大まぬけ ですね。

    >ログハウス、いいですね〜
    木に香りがね。とてもいいんだ。木目はね。俺もよく虫と間違えるw

    >なんたら牧場で一時間並んで食べたソフトクリームは美味しかった!
    俺も昔行ったよ!有名だよね。乳の味がしたよ。
    一緒に言った奴にソフトクリームが似合わないねって言われたよ。ふふ。

  6. 327 巨乳

    >ソフトクリームが似合わないねって言われたよ

    ・・・ビールのほうが似合いそう。
    発泡酒じゃなくて生ビールのほうね。

    伊豆の秘宝館って、土肥にあるあれかしら?

  7. 328 みわきち

    秘宝館って、京都にもあったけど・・・
    チェーン店だったんだ・・・・
    また一つ賢くなりました☆☆☆

  8. 329 みわきち

        ↑
    ちなみに、入ったことありません〜!!

  9. 330 巨乳

    >ちなみに、入ったことありません〜!!

    こういうところが おちゃめで かわいい・・・・
    みわきちさんにも ほの字ダワ・・・・・

  10. 331 匿名さん

    みんなに一つ一つレスしちゃう巨乳っちにも、優しさ&
    スレ主としての責任感 みたいなのを感じ ホの字です^^

  11. 332 みわきち

        ↑
    上はみわきちでした。。

  12. 333 巨乳

    う・うれし涙です〜〜〜

  13. 334 匿名さん

    あんまりおだてると、
    「みわきちさんをたたえましょう」作っちゃうぞ〜!(^-^)

  14. 335 匿名さん

    そ、それだけは・・・・(><;;

  15. 336 巨乳

    334は巨乳です。335はみわきちさんだよね?お互いHN入れ忘れみたい。(*^_^*)

  16. 337 チルバスター零式

    今しがた現場の打ち上げから帰還〜♪
    巨乳さま
    初めましてぇ〜^^
    >>300前後のAAは2chのAA板にイパーイ書き込みがありますよん♪

    あたしの仕事は旗日は休めないんですよ〜。
    平日に遊びに行くのも結構楽しいんですけど、
    友達と時間があわせにくいのが難点なんです(><)
    だから明日(今日?)はゴルフに行ってきま〜す。


  17. 338 匿名さん

    おはようございます。
    やはり慣れない夜更しは体に辛い。
    なので、本来の姿に戻ります。

    スキーにゴルフ・・羨ますぅぅぅぅい。
    いいな〜。 ちびくま〜早く育ってね☆

    >ぽちさん
    お引越し大変でしたね。
    少しは落ち着かれましたか?
    お疲れの出る頃なので、ご無理なさらないで下さいね〜。

    >巨乳さん
    ここに来ると本当に癒されます。
    まさに あったか〜いココア☆のような場所ですね。

    >玉葱さん
    山派でしたよね。ってことは 釣りは釣りでも渓流釣り?
    極寒の海はもうコリゴリですが、
    山で、コーヒー片手になら、お付き合いしたいです〜^^

    それにしても、4LDKに文鳥と2人暮らしとは・・・広すぎっ!!

  18. 339 しまくま

    338はしまくまです。またやってしまいました。

  19. 340 巨乳

    おはようございます。

    チルバスター零式さんはもうとうにゴルフ場かな?
    お遊びだと早起きって苦にならないから不思議ですね〜!
    ホールインワンかまして記念品ちょ〜だい!

    >4LDKに文鳥と2人暮らしとは
    そ・その文鳥はメスですか?オスですか?
    強力なライバルの出現です!
    あ、つがいなら いいのよ。
    しまくまちゃん、引き続き調査を。

    >ぽちちゃん
    引っ越しご苦労様です。
    風邪のほうはもうよくなりましたか〜?

  20. 341 巨乳

    >なんたら牧場で
    >玉葱さん
    清泉寮 でした。
    マザー牧場とごっちゃになってたわ。

  21. 342 巨乳

    >ここに来ると本当に癒されます。
    >しまくまちゃん

    荒れスレ行ってきたの?
    読むだけで 結構疲れるよね。
    みんなも匿名さんで参加してるんですか???

  22. 343 しまくま

    いえいえ〜。
    ちびとの戦いに疲れた時、身も心も癒しを求めているのです。

    巨乳さまをはじめ、このスレのみなさまのおかげで、癒されてます☆

  23. 344 巨乳

    上司にいじめられるたびに私もここで癒されてマス。
    神戸のほうはそろそろ桜の頃ですか?

  24. 345 玉葱

            ∧,,,,∧
            (,,,,・∇・) <おはよーーございます
          @(_u,,,,uノ  

  25. 346 玉葱

    巨乳
    >伊豆の秘宝館って、土肥にあるあれかしら?
    まあ、どこにでもあるわな。

    みわきち
    >チェーン店だったんだ・・・・
    ( ´,_ゝ`)<ぷ〜っ。んな訳ね〜〜〜〜よ!天 然 か よ ?
           まあ、ドンゾコをズンドコって言うくらいだからねぃw

    しまくま
    山で飲むコーヒーはね。インスタントでも極上の香りに変えるよん。
    >それにしても、4LDKに文鳥と2人暮らしとは・・・広すぎっ
    広いよ・・・哀しくなるくらい。文鳥と肩寄せ合って生きてます!

    巨乳
    >清泉寮 でした
    あ、あのビーナスなんちゃらの先だよね。たしか・・。

  26. 347 巨乳

    あ〜っ、かわいい!!!!
    「疲れたオッさん」とのギャップがなんともいえない・・・・・・笑

  27. 348 巨乳

    文鳥になりたい!!!!!!

  28. 349 玉葱

    ( ´,_ゝ`)<むりっ!

  29. 350 玉葱

    ( ´,_ゝ`)<絶対むりっ!

  30. 351 ホーミ

    4LDKに文鳥と二人〜?!
    うちなんて今度の新居でも3LDKに3人だわ・・・
    おウチ交換しましょーよ、玉葱さん!

    秘宝館、高校の卒業旅行で行ったよー熱海のヤツ。
    笑っちゃった・・・

    今週末いよいよ引越しでーす
    今は家中ダンボールだらけ・・・
    さらに子ザルに引っかきまわされて大変だよーん
    だれかお手伝いちて・・

  31. 352 玉葱

    ホーミーお久。

    いやあ、引越しですか。一番嫌なイベントだな。
    雨が降らないよう祈るよ。

    高校生の分際で行くなよな。秘宝館なんかに。。。。

  32. 353 巨乳

    >350
    絶対なってやるう〜ッ
    さてどうやって なろうかなあ?文鳥に・・・

    >ホーミちゃん
    引っ越し先は那覇市内?
    それとも・・・離島?!

  33. 354 ホーミ

    >高校生の分際で行くなよな。秘宝館なんかに。。。。
    「卒業」してからだもーん
    女5人、記念写真撮れなかったのが残念だわ

    あ、ダイビング仲間は「ホーミーズ」っていうの。
    私の周りってヘンかしら

  34. 355 ホーミ

    >巨乳ちゃん
    ウチは横浜ですよ〜
    沖縄は潜り&旅行です♪
    でも年取ったら沖縄とかハワイみたいなとこで
    ボーっと暮らしたいなぁ
    巨乳ちゃんは山派だから老後は山希望かな?

  35. 356 コロ

    PC調子悪くなってしばしお休みしていたら300半ばになっててビックリ(@@)
    読むのに力入って少々疲れが。。。
    玉葱さんはお仕事にお疲れのようで(^^)
    その間の巨乳さんのマメさに玉葱さんへの愛を感じてしまった。
    私は文鳥にかなり気を取られ玉葱さんへの興味が・・・・・・
    白文鳥飼っててニャン子に食されてしまった経験が(;;)ショッキングな事件でした。


  36. 357 巨乳

    コロちゃん、読み子 お疲れサマ。

    巨乳は猫と同棲してたけど、鳥はおろかネズミ一匹取れない、軟弱な都会猫でした。
    ダンナも昔飼ってたインコを野良猫に食われて以来の猫嫌いで、
    うちの猫はダンナにおびえいつも巨乳にベッタリでした。
    おかげで溺愛しちゃったんだけどね。

    今は文鳥になりたくてもう・・・(^^)必死!

    >ホーミちゃん
    老後は雪山で仙人になる予定。

  37. 358 みわきち

    うちのニャン子、連れて玉葱ちゃんちに遊びに行っていい?ニヤリ

  38. 359 巨乳

    こらこらこらこら
    私もご同行いたしますう。ニコッ

  39. 360 ぽち

    >しまくまちゃん、巨乳ちゃん
    心配してくれてありがとう(T_T)
    ぽち、明日引越なんれす。
    今夜は寝られませ〜ん。
    みんな、ちょっとの間これないかもしれないけど、このスレのばしておいてね!

    玉葱さん、ぽちのこと忘れちゃいやよん(-_-)

  40. 361 みわきち

    ぬけがけはダメね☆☆☆ごめんねっ!!スレヌシさま。。

  41. 362 巨乳

    >みわきちさん
    いっそ愛人同盟で 一同 一挙 に訪問 しましょうか。
    かなり広〜〜〜〜いようだし。(^_^)

    >ぽちさん
    も ここを忘れないでね〜
    お引っ越し 頑張ってネ。

  42. 363 Anne

    初めまして。楽しそうな板が出来ていたのでレスしちゃいます。
    玉葱さんのカキコ、イカしてますね。アスキーアートも可愛い♪
    ちなみに私が勝手に抱いている玉葱さんイメージは、見た目スガシカオ、
    中身福山雅治ってカンジです。

  43. 364 巨乳

    いらっしゃいませ〜(^^)
    玉葱さんを愛する人たちが集まってワイワイ楽しくやっています。
    「なんでも雑談」トップを独走中!?

    息 は福山雅治かもね!
    ぜひオフ会にもおいで下さい。

  44. 365 玉葱

    ホーミ
    >あ、ダイビング仲間は「ホーミーズ」っていうの。
        _, ._
      ( ゜ Д゜)   <えぇ〜!!!まじっ?地元で問題になんないのか?
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。
    コロ
    おひさしぶり。
    >白文鳥飼っててニャン子に食されてしまった経験が
    文鳥ってあんましイイ死に方してないよね。踏んじゃったとか・・。


    巨乳
    >今は文鳥になりたくてもう・・・(^^)必死!
    こんな感じになるのでは?↓
    http://www.subservientchicken.com/

    みわきち&巨乳
    >私もご同行いたしますう。ニコッ
    ( ´,_ゝ`)<おいおい、猫は連れてくるなよな。

    ぽち
    >玉葱さん、ぽちのこと忘れちゃいやよん(-_-)
    うん。わぁかったよ。でも、あんまし遅いと忘れるかもよ。
    明日は引越し頑張ってくらさい。元気一杯でいけっ!

    Anneさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
    はじめますて。よろ♪

    何度も言うが、俺はおっさんだってば。それにそんなイメージなら
    リアルでモテてるよ。モテないからBBSしてんじゃん。(´・ω・`)<ぐすん

  45. 366 巨乳

    鶏のバケモノだあ〜!!!!!!!

  46. 367 玉葱

    巨乳
    それ、英語を打ち込むとリアクションするよ。
    試してみ。

  47. 368 巨乳

    切取線つきのマスクまで用意してあった!
    挨拶されちゃったよ。
    まさか中に入ってるのは・・・玉葱さん?
    それともモデルだったもと妻?

    あ〜恐かった。

  48. 369 しまくま

    >ぽちさん
    お引越し明日だったんですね〜。てっきり3連休中って勘違い・・。
    お天気になると好いですね〜。
    荷づくり&お掃除とかで大変ですが、頑張ってください(*^_^*)

    この有給は却下できないけど、お早いお帰りお待ちしてま〜す☆

    >巨乳さん
    桜 まだ全然です。しまくまの周りでは、最近まで 梅が満開でした。
    お花見大好きっ!なので早く咲いて欲し〜。

    >ホーミさん
    初めまして☆
    私も老後は沖縄かハワイ派です。
    海も最高だけど、星空がまた大好きなんです。
    よろしくお願いします。

    >玉葱さん
    >>345可愛すぎっ!
    惚れ直しマシタ☆

  49. 370 巨乳

    >惚れ直しマシタ☆
    ね〜っ、絶対ホレまくっちゃうよね〜あの かわいさ ときたら もう・・・・もう・・・・もう・・・・

  50. 371 ハチ

    ちょっと目を離したスキに、このスレってば・・・!!
    全レス表示しないと追いつけん。。

    >巨乳さん&みわきちさん
    ハチも一緒に連れてってください!!

    >玉葱さん
    1人(&1羽)で4LDK!?!?
    私ときたら、今なんと2人で1LDKやのに。。。
    ほいでもって次がんばってもやっと3LDK(--)
    玉葱さま、どこまで行かれるのですか、、、
    これ以上別世界へ行かないで〜〜〜〜!

  51. 372 ハチ

    >ポチさん
    お引越しが明日!ほんっとに大変ですね。
    ってこのレスも、お引越し後に見ることになっちゃうのかな?
    大丈夫、このスレは不滅です。

    >Anneさん
    初めまして!!関西の方ですか?
    (こればっかり・・・なんせ関西オフ会メンバー集まらないもので。)
    関西でなくても、どうぞよろしくです。

    >

  52. 373 ハチ


    まちがってレスつけてしまいました。
    何書こうとしてたか忘れたぁぁぁ

    やっぱ玉葱さんと巨乳さんがご健在だとここは活発ですね♪
    なのでどこにも行かないでね^^有給も、ダメーーーーーーーーっ!

    有給といえば巨乳さん、もうすぐ春☆いつ頃までスキー行かれるんですか?
    もしや今週末も、雪の世界へ??
    3末位までは、雪あるのかな。
    話めちゃくちゃさかのぼるけど、スレ全ページ印刷しちゃった話には
    私までほのぼの楽しくなっちゃいました♪

  53. 374 巨乳

    >ハチちゃん
    ピンポーン♪
    GWまでは滑る予定で〜す。
    今週末土曜日はお仕事なので、夜発 日曜だけ遊んできます。
    お願い 一日だけ 有給頂戴!

    「玉葱宅訪問」は勿論 全員揃ってだよ(^_^)v

  54. 375 ハチ

    ハチのオンパレードみたいになってもてスミマセン・・・

    >しまくまさん、ホーミさん
    私も沖縄大好きデス♪
    海見てると、何もかも忘れる〜〜〜
    砂浜で飲むビールが最高です!(また酒かよ・・)
    でも、バナナボートで一番前乗ってひっくりかえって、死ぬかと思ったことがある。
    (ほいで必死の思いで砂浜に戻ったら、
    メークがパンダになっててバケモノ扱いされた。。。。)
    海、昔から大好きですっ!
    入るんじゃなくて見るのが大好き♪生まれたとこが海の近くだからかな?
    でも、山もいいですよね。虫こわいけど。

    とゆーことで、
    玉葱さんの別荘は、海が見える、虫のいない山に決定♪

    私だけ話が遅れてるよーな気がしないでもないけど、
    まずは玉葱さんのお家訪問ですね♪
    愛人同盟というか、このスレ参加してる人全員で、
    行きましょーーーーーーーーーー!!
    玉葱さん、おもてなし、楽しみにしてまする♪

  55. 376 ハチ

    また、ちんたら書いてる間に
    巨乳さまからお返事が!!
    (オンパレードじゃなかった。恥。)

    GWまで!!
    うーーー1日だけなら、許可してさしあげます。
    しかし超多忙ですよね!
    いつ寝るの??って感じだ。。
    ハチは、ぐーたら子なので、ほんと尊敬しますm(。。)m
    ケガだけは、要注意ですよ^^

  56. 377 巨乳

    さんきゅう で〜す!>有給
    雪山では九時前に就寝ですよ。
    夕飯でビール飲んで こてっ と寝ます。
    勿論 新幹線の中でもバスの中でも 大爆睡。

  57. 378 玉葱

    すげえ!!怒涛のごとくレスしてるねハチちゃん・・。

  58. 379 玉葱

    巨乳はたまにはメールのぞけよな!

  59. 380 ハチ

    >さんきゅう で〜す!>有給
    ^^巨乳さんおもしろい^^

    >巨乳さん
    そっか。でも朝はものすごく早起きなんでしょうね。
    私も普段はねぼすけやけど、スノボ行ったときだけは不機嫌ながらも超早起き
    →滑ってる間に超ご機嫌でした♪
    あれ?そういえば巨乳さん、夜もレスできるようになってる!?

    >玉葱さん!!
    怒涛のごとくでもないと、ついてけないんだもん・・・
    ハチもお昼間レスしたい。
    今日は玉葱さん、平和そうですね♪
    忙しいときとの差が激しいんかな?

    巨乳酸(←きょにゅうさんって変換したらいっつも出てくるの。私だけ?)
    気をとりなおして、巨乳さんと玉葱さん、メル友なの?
    ジェラシーーーー(−−)

    ハチはすぐにジェラるのです-_-要注意-_-
    そのかわりすぐ忘れるんだけどっ!

  60. 381 Anne

    >巨乳さん♪
    えっとスレ主さんですよね?どうぞよろしくお願いします。
    オフ会予定あるんですね!楽しそう。
    当方不定休仕事(夜勤もたまにあり)なので都合つくかわからないのが残念!

    >ハチさん♪
    残念ながら私関東です。関西方面には友人が何人か住んでるので遊びには
    年に1,2度行きますけど・・・。昨年の暮れは念願のUSJに行きました♪
    水かぶりイベントは冬寒いから、次回は夏に行きたいです(f^_^;)

  61. 382 巨乳

    こんばんは。携帯からです。ごめんなさい、玉葱さん、明日必ずメールあけます。ハチちゃんも、メールしよう。アド、どっか上の方にあるよ。

  62. 383 みわきち

    >ハッチ
    巨乳酸ってサプリ?
    飲んでみたい気がする〜〜^^;;

    巨乳っちはスレヌシだから玉葱ちゃんとのキズナは
    許してあげようよ!

    ついでにみわきちもお局だから、許して!!

    今週末京都に帰省しま〜す☆今はオットが先に
    子連れで帰ってくれているので久々のシングル
    気分、満喫中♪♪♪って、TVみてネットしてる
    だけなんだけどねー^^;;

  63. 384 しまくま

    今日1日のスレの伸びように、あらためて驚愕!
    キリ番ゲッターになるためには、うかうかできないですね〜。
    願わくば今晩中にお願いしたいっ!
    しまくまも今日なら狙えそうなんです☆。
    前回 偽玉葱さん に盗られちゃったし。

    >Anneさん
    初めまして☆
    eのつくAnneって例のやつのコダワリですか?
    全っ然関係なかったらごめんなさい。

    USJ年間パスポで行きまくり〜です。
    しまくま一家はディーコンさまのファンなのです。
    夏もまた楽しいですよ。是非いらしてね。

  64. 385 ハチ

    >Anneさん
    そぉか。やはり関東方面強し!
    USJ。実は。行ったこと。ないんです。。(あ、今みんなマジで?って言った!)
    ほんとに関西人かいっ感じなのですが、ないんです。
    流行り終わってから行こかなーと思いつつ、数年たちました。。。
    近いと意外に行かないものなんですっ!
    ってしまくまさん行きまくりだから何の説得力もない・・・

    >巨乳さん
    携帯からもレスしてくれる巨乳さんが大好きです。

    >みわきちさん
    巨乳酸って一気に「きょにゅうさん」って入力するからいけないのかな。
    巨乳になるサプリ?
    それはぜひぜひ飲んでみたい!!

    うん、巨乳さま、みわきちお局さまは別格です。(偉大!)
    許すも何も・・・叶いませぬ。でもハチもがんばります!

    京都に帰省!バンザイ関西(^0^)/
    やっぱり何か違うのかなー関西はせかせかしてるとか。
    エスカレーター右は止まり専用、左は抜かすとか。

    一人の時間ってすっごい嬉しいですよね。
    実は一番贅沢な幸せな時間だったり♪

    >しまくまさん
    キリ番ね、300はニセ玉葱さん、200はチルバスター零式さんで、
    100は誰だろうと思えば・・・
    私でした。しかも眠くて名前入れ忘れたおマヌケハチ。

    私は今日は無理ですzzz
    しまくまさん、あとは頼みましたm(_ _)m


  65. 386 みわきち

    Anneさん、はじめまして!
    赤毛・・・だったんですか??

    ハッチ、関東では抜かすのは右側ですよ〜
    みわきち、最初知らなくて大ひんしゅくでした!(><;
    関西人はせかせかしてる??東京の忙しさに比べたら
    関西なんてむっちゃのろのろしてると感じます〜〜@@;

    今、一人の時間エンジョイしてる みわきち でした。
    でも、やってることは いつもと同じ^^;

  66. 387 ハチ

    寝ようとして、まだ起きてる私・・・

    >関東では抜かすのは右側ですよ〜
    みわきちさん、ナゼかそうみたいですね。
    初めて聞いたとき、うそや〜〜〜って思ったら
    東京行ったらホントにそうだったのでびっくり(☆_☆)
    東京は忙しいって意味でせかせかしてる。
    関西は、なんかイライラしてせかせかしてる。車の割り込みとか。

    Anneさんの、3つめの

    が気になる・・・
    誰に対する何なんだろう?

    今度こそ寝ますおやふみなさいzzzzzz

  67. 388 みわきち

    >ハッチ
    >Anneさんの、3つめの

    >が気になる・・・

    そんなこと気にしてないで、早く
    寝たほうがいーよ!!^^;;

    おやすみぃ。。みわきちもそろそろ。。
    はぁ〜シングル気分一日目終了♪

  68. 389 巨乳

    おはようございます。

    >ハチはすぐにジェラるのです-_-要注意-_-
    そのかわりすぐ忘れるんだけどっ!

    かっわいい性格だネ!

    でもでも、ハチちゃんもみわきちさんも 他スレで しっかり 玉葱さんと「で〜と」してるの、見たよ〜!
    巨乳はこのHNでは他スレ参加できないから、いかにして わかってもらおうか と必死だよ。

    さて チルバスター零式さん、昨日のスコアはいかがでしたか〜???
    みわきちさんは今夜もシングル?
    ぬけがけしてもいいよ〜玉葱さんと・・・・・きゃ

  69. 390 巨乳

    >でもさ、ここで分かる情報って
    >むっちゃ貧弱だよね!!^^;

    みわきちさんの するどい ご指摘!
    文字通り 雑談・・・・・てへへ

  70. 391 匿名さん

    じゃあ、巨乳っちも別のコテハン考えたら・・?
    「たまねぎスト」とか^^;

    >文字通り 雑談・・・・・てへへ
    あはは〜でもそれを印刷しようとしてる巨乳っち
    も なかなか

  71. 392 みわきち

    またHN忘れてたよ。

    ハッチもキャラもけっこう癒しキャラだよね〜〜

  72. 393 巨乳

    >みわきちさん
    いや、印刷したかったのは あの 図鑑 の部分だけだったんですが・・・
    範囲指定したのに!64枚も出るわ出るわで・・・・
    平静を装うのが 大変でした。

    実は、トイレスレで ロダン でちょっぴり参加してま〜す。

  73. 394 玉葱


      ('∀`)ノ <64枚もの紙どうすんだ。トイレで使うのか?
     ノ( : )
      | |

    >>384
    しまくま
    キリ番ね。111は俺様。222はみわきち。333は巨乳。
    バランスよく取れてるね。

  74. 395 玉葱

    ロダンは巨乳だったのか・・・・・。

  75. 396 みわきち

    >64枚もの紙どうすんだ。トイレで使うのか?

    いや〜〜ん(><; オシリが切れちゃうわん。。

    。。って、自分がキリ番ゲッターになってたなんて、
    気付いてなかったし

  76. 397 しまくま

    ならば400が無理でも444を狙いますっ☆

  77. 398 玉葱

    大丈夫だろう?

  78. 399 しまくま

    >巨乳さん
    手荒いスレで巨乳さん以外にも 玉葱さん から
    お名前貰ってる人がいるな〜っと羨ましかったのですが。。。
    同一人物とは。羨まし〜×2デス。

  79. 400 巨乳

    >64枚もの紙どうすんだ。トイレで使うのか?

    うちは二枚重ねだも〜ん!
    「たれパンダ」とか「みかんぼうや」使用。(ささやかな贅沢)
    コピー用紙はトイレにゃ使えないよ〜!
    記念にしまってあります。

    >しまくまちゃん
    次の次よ!
    スタンバイ OK?

  80. 401 しまくま

    GET☆!!

  81. 402 匿名さん

    あ〜〜〜〜〜〜〜〜
    400番をしまくまちゃんに と思ったのに!!!!!!

  82. 403 玉葱

    ↑おめ♪

  83. 404 しまくま

    ああああっ〜〜〜〜!
    ずっずれてる〜!
    ショック!!!!!

  84. 405 玉葱

    ('∀`)ノひゃははっは。

  85. 406 玉葱

    まるっきり2chだな。

  86. 407 巨乳

    ごごごご ごめん!
    黙って待っていればよかったね・・・反省(T_T)

  87. 408 玉葱

    (´・ω・`)<しまくまは、永久に取れないとみたっ!

  88. 409 巨乳

    402も私です。
    しまくまちゃん、444は絶対任せたよん!

    2chっていつもこんな調子なの?

  89. 410 玉葱

    ('∀`)ノひゃははっは。やーーーい!

  90. 411 巨乳

    玉葱さんが喜んでくださったから よし としましょう・・・・
    しまくまちゃん 許してネ〜

  91. 412 匿名さん

    >しまくまは、永久に取れないとみたっ!

    いいえっ!いつかかならず!!いただきますっ!!!

    >巨乳さん
    お気になさらないで下さいね〜。
    このスレの続く限り いつか必ずGETします!
    テンポのとろい しまくま の為にもずっ〜と続けて下さい☆
    お気になさらないで下さいね〜。

  92. 413 玉葱

    ('∀`)ノ<わーい。しまくまったら、動揺して匿名になってるよーーーん。

  93. 414 しまくま

    ↑くやしい〜いっ!当たっているだけに。。。
    ハチさん 任せられたのに頼りなくてゴメンなさい。

  94. 415 ハチ

    きゃははははっははっは!!
    巨乳さん&しまくまさん、サイコーーーー!
    (ビール片手に、一人PC見てニヤニヤしてるハチの図)

    >しまくまさん
    ホントに残念でした・・・
    444、(←ちょっと不吉?)がんばるのだ!!

    >巨乳さん
    >いかにして わかってもらおうか と必死だよ。
    「みわきちっち」と「匿名っち」でお話してるの見たことありますよん。
    どこの何てスレだったか忘れましたが。。

  95. 416 ハチ

    何回みてもおもしろすぎる。。。

    >みわきちさん
    シングル気分2日目。ですね♪
    私が癒し系だなんて、とんでもない!!!
    んなこと言われたことないないない!
    どっちかっちゅーと、ハラハラあぶなっかしい
    はねっかえりムスメ系です。
    このスレの中では猫かぶって、大人ぶってたのが、
    だんだんハゲてきました。。。

    >巨乳さん
    64枚の紙!(これも想像するたび楽しい♪)
    そんなに出たんですね。私も記念に欲しいなぁ。
    あ、遅くなったけど、キリ番おめでとございます(^^)/^
    ロダン・・・私ってばこのスレに必死だから、
    ちょっと見てきます♪

  96. 417 ハチ

    うひひ。かしこまって、マジメにカキコしてきちゃいました。
    見たことあるスレでした。
    やっぱここ帰ってくるとほっとするぅ〜〜

    とんでもないことに気づいたのですが、
    癒しキャラと癒し系ってもしかして全然ちがう??
    みわきちさんが見る前に、誰か教えてーー!
    ってゆーか416レス、消したい。
    「誰も癒し系だなんて言ってねーよ。」って言われる前に、
    あぁぁ、とんでもない勘違いをしてしまいました・・・・もう終わりだわ


  97. 418 巨乳

    ハチちゃん、癒しキャラと癒し系って、同じだと、巨乳は解釈してますが。違うのかなあ。誰か、私らを安心させて〜!

  98. 419 ハチ

    巨乳さま!!
    癒し系って、前は井川遥ってよく言われてた。あと井上和香とか、
    ほわっとした、大人しい感じのその場にいるだけでふんわりするような、
    おしとやかっぽい、良い感じだと思います。
    だけど私、生まれてから今までいろいろ言われた中で、
    癒し系とは言われたことないもんで。。。

    癒しキャラって、んーーー、うまく言えんけど癒し系とは
    違うよーな気がします。ペットとか。ガキっぽいとか。
    深く考えるのヤメヤメヤメ。

    416レス消したいんです。
    ハゲてきました→化けの皮がはがれてきたってことが言いたかった。
    日本語むずかしいです(・・;)

  99. 420 はるり

    はじめまして。
    ずーっと遠目に見てたのですが、関西人が増えるといいな。と思って参加してみました。
    西宮と神戸の間に住んでいますが、決してマダムではありません(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いします。

  100. 421 チルバスター零式

    こんばんわ♪
    巨乳さま@>>389
    ゴルフ、雨降った割にはスコアはまずまずでしたね。
    でも、ここ3年はスコア変わらないです(><)

    それにしても、このスレ明日には450overしてpart2が建っていそうですねw

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸