なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-10-06 07:49:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

[スレ作成日時]2005-03-02 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう

  1. 2 玉葱

    >>01
    |  |
    |  |∧_∧   
    |_|´・Д・`) <アーー。こっ・・困るよ〜!自演かと思われちゃうじゃんーーー!
    |玉| o  o   そっとしといてよん。虐められちゃウよぅ。 
    |‾|—u'       

  2. 3 匿名さん

    賛成!アタシも玉葱さんのファンです。
    クールで的をついてて、茶目っ気たっぷりで・・・
    バツイチなんだよね?
    前の奥さんはモデルだったっていうのはホントなのかな?

  3. 4 01

    自作自演じゃないことを証明するすべはありませんが、管理人さんはご存じのはず。(ちがうかな?)
    私の勝手な「玉葱さん像」に色をつけて欲しかったんです!

  4. 5 玉葱

    >>3
    女は顔じゃない事をマジで知ってしまったよ。いや、でも面食いだけどね♪
    >>4
    う〜ん。管理人が知ってもなあw・・・まあ、でもありがとう。
    過去にも似たスレたったんだけどね。恐ろしいくらい伸びないのよ!これがっ!

  5. 6 匿名さん

    愛されるヒーロー=玉葱様、
    疎まれるアンチヒーロー=チル
    ってとこですかね♪
    これからも頑張ってください^^

  6. 7 匿名さん

    玉葱さんを知ってから私も1ファンです♪
    で・・・前の奥さんモデルみたいって事は玉葱さんもかなり男前?なのかも!
    柔軟性があり頭が良い玉葱さんが大好きだよ(^3^)cyu−

  7. 8 匿名さん

    こんなスレを待ってました!(でも自分でたてる勇気はなかった。。)
    賛成です☆でも、こういうスレで変わってほしくないなぁと思います。
    例えば、調子に乗ってしまったり、態度がおっきくなってしまったり!?!
    いつまでも、気さくな、するどい、お茶目な玉葱さんのままでいてほしいな〜〜
    何歳の方なのかなぁ??

  8. 9 匿名さん

    まあ、年齢は謎ということでいいのではないでしょうか。
    それより、この雑談板では「玉葱」というHNを名乗っていますが、「新築板」では「匿名さん」
    で書き込みをしているそうです。
    「新築板」その他の板でも「玉葱」と名乗ってくれたら
    判りやすくていいんだけれどねえ。
    でも、ヘタにコテハンで出てくると攻撃され易いからやっぱりやめといた方がいいか。

  9. 10 匿名さん

    予想では、30代後半〜40過ぎなのではないかな?
    なーんか男の魅力感じるよね〜。
    洗濯してあげたいです。。。
    ぜひ今のままでいてほしいな。
    くれぐれも天狗にならないでね♪

  10. 11 ハチ

    08です。
    >10
    確かに男の魅力、感じますね〜〜
    テンポのいい語り口調、見ていて楽しいです。憎めないです。
    私が唯一分かってるのは、顔文字が豊富なこと、花粉症だということ(笑)
    (みんな知ってるか)
    コテハンにするのはかなり勇気がいると思うんですよ。
    最近出没率が高いから、余計に人気でてきたのかな◎
    嬉しいような、寂しいような。

  11. 12 10

    そうですよね。
    少し前はタバコをふかす絵文字でしたよね。
    あと、自営業ですね。ちょっとリッチ〜なんでしょうか?(笑)

    このスレ見てニンマリしてるんだろうな。


  12. 13 玉葱

        _, ._
      ( ゜ Д゜)   <俺ってば・・・・・・すげえ!!
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。

    >>6
    うん。頑張るけど、チルおじちゃんも同じコテハンだから頑張ってほすい・・・なんちっって。
    >>07
    ありがとう!なんか勇気出てくる。
    あっ、モデルっていっても雑誌じゃなくて元百貨店なんかのチラシだしぃ。
    >>08
    変わらないよーーー。態度は以前の方が大きかったんだぜ。
    >>9
    なんかあっちのカキコミはあんまし、しなくなったな。
    最近リアルでひどいよな。度が過ぎるってゆぅか〜。
    雑談スレだけはマッタリいこうぜ。
    ちなみに俺って、すでにマンション購入済みで
    この板好きで住みついてる、もののけコテなんよ。

  13. 14 玉葱

    >>10
        ∧__∧
         (`・ω・´)  <心得たっ!天狗になるのは股間だけにするちゃ!
       .ノ^ yヽ、     
       ヽ,,ノ==l ノ
        /  l |
    """~""""""~"""~"""~"
    >>11
    あんた・・・・うーたんorみわきちorしまねこでは。でしょ?
    >>12
      _n
     ( l    _、_
      \ \ ( <_,` ) <セニョリータ。そりゃあ、ニンマリもするぜっ。
       ヽ___‾‾  )  ちなみに金持ち自営業は、もう一人の相方絵文字野郎だよ
         /    /   匿名を決め込んでるけどね。あいつったら・・。
                おいらは貧乏事業主!潰れかけのね。ぷぷっ・・

       ∧∧
      (  ・ω・) <もう寝る!おらすみなさい。
      _| ⊃/(___
    / └-(____/

  14. 15 03

    ↑すげ〜かわいい!!
    しかし玉葱さんは股間に自信があるのね・・・

  15. 16 ハチ

    連続玉葱さん・・・・・。
    残念、私はその誰でもないです。
    うーたん、みわきちさんはどこかで見たことあるような。しまねこさんは、知らないなぁ?
    マンション購入を決めて偶然出会ったこの掲示板に、最近ハマり出した者です。。
    そぉか、事業主さんなのかぁ!!
    なんだかんだ言って、皆さんに返事してる玉葱さん、
    やっぱりステキです☆
    オヤスミナサイzzz

  16. 17 みわきち

    11さんは私じゃないですよ〜
    でも面白いスレが立ってたのでのぞいてみますた。。

    ねぇ、みなさん、一度みんなで「玉葱を囲む会」しま
    せんか?どんな人か会ってみたいでしょう?(^^)

    玉葱さんもみわきちに会いたいでしょ?ムフフ♪

  17. 18 匿名さん

    でもおお、、玉葱さん、、性格とっても好きなんだけど、ぽっちゃり体系をどうしても
    イメージしてしまう。。?なんでだろ?皆さんごめんなさいね。

  18. 19 匿名さん

    「玉葱さんを囲む会」、楽しそうですね〜
    膨らむイメージを大切にしたい気持ちと、会ってみたいという気持ちが・・・
    か〜っとおお〜〜〜〜〜(葛藤)

  19. 20 匿名さん

    ここ面白いなぁ^^
    かってなイメージだが、リッチ風バラエティー系オジサンな感じ。
    女は中身だとわかっていつつも、美人によろけていそう。笑
    美人をバーに誘って接待するのがスキ???

  20. 21 玉葱

    >>15
    お試しあれ!だっ!
    >>16
    では、ハチさん。改めてよろしく。
    >>17
    違ってたね。うんうん。逢いたいねえ〜知的で優しい女は好きだよ。
    >>18
    170の63だよ。普通だろ?
    >>19
    俺オンリーガイなのさ。
    >>20
    そういえばバーに最近行ってないな。
    ステアよりモルド系が好きかな。

    みんなもこのスレではコテにしなよ!!ダレだかよくわからないや。

  21. 22 03改めぽち

    >みわきちさん
    いいですね〜。玉葱さんを囲む会、是非参加したいです〜。

    でも、モデルみたいじゃないけど、いい?
    昔はモデルさん?とか言われたこともあるんだけど、子供産んで育ててるうちにアタシも育っちゃった(^^;)

  22. 23 01=19

    ここに来ると癒されます・・・・

  23. 24 通りすがり

    玉葱さん、すごいですねえ。
    何でこんなにもてるの?
    うらやましい・・・

    もしかしてタマネギって響きになんか秘密があるのかな・・・?

  24. 25 それはね。

    玉葱さんは良識的なオトナだからです。
    自分に自信があって満ち足りた生活をしているからです。

  25. 26 ハチ

    すごい!!
    1日たっただけでこんなにスレが伸びてるなんて!
    玉葱さんとみわきちさんは仲良しなのですね。
    仕事でめちゃくちゃ疲れて帰ってきても、ここ来ると癒される〜〜〜
    玉葱さんを囲む会、楽しそうですね!
    でも私は関西人なので、叶わぬ夢・・・(涙)
    みなさんほど玉葱さんのこと知らないので、ここでもっと知ることができたらいいなぁ♪

    >25さん
    良識的なオトナ。納得です!

  26. 27 ぽち

    ところでなんで玉葱っていうなまえなの?

  27. 28 ハチ

    私も、名前の由来、しりたーーい(^0^)/

  28. 29 匿名さん

    >>27
    顔が玉葱に似てるんじゃない?

  29. 30 匿名さん

    それは勘弁!

  30. 31 ぽち

    >29さん
    ははは・・・
    ちょっとイヤかも。
    玉葱さ〜ん、ほんとのところどうなの???

  31. 32 匿名さん
  32. 33 01,19,23

    なぜ人参やジャガイモじゃなくて玉葱なのか、気になりますね。
    みじん切りでは泣かされてますが、最近台所で玉葱を見つめる時間が増えたみたいなんで〜す。

  33. 34 匿名さん

    文章と絵文字でここまで人を惹きつけるとは・・・・・すごい!!
    ルックス見えないから、ホンマ中身魅力的なんだろうねぇ。
    もっとも怖い主婦層を見方につけて羨ましい限りですわ。

  34. 35 33

    他のスレ読んでると、「OOを攻撃しましょう」的なのが多く、「うんざりするような捨てぜりふ」が見受けられて、ついついここへ戻ってきちゃう。

  35. 36 ぽち

    >33さん
    そうそう!揚げ足とるか嫌みっぽいのかってのが多いよね〜。
    うちなんか引越準備しながらも玉葱さんの事が気になって、ついつい見にきちゃうんだよね。

  36. 37 みわきち

    うわ〜〜〜!どうする??玉葱さん(^^);
    誰でも一度はモテモテになる時期ってのがあるっていうけど、
    もしかして今がそうなんじゃあ?!いま、輝いちゃってるね!

    >26さん
    みわきちと玉葱が仲良し?だったらいいんだけど・・・
    玉葱さんのほうがずっとずっとここにいついて長いですよ。
    いちおうみわきちもちょこちょこ出没しているので、
    「文字見知り」ではありますが・・・(^^);

  37. 38 35

    「文字見知り」って、かわいい!
    私もちょこちょこあちこちに文字出ししていますが、いきなネーミングが思いつかないからいっつも匿名さん。
    ここでは前ナンバーでいってます。

  38. 39 玉葱

    >>22
    夢が現実となり現実が夢となる、だね。ぷっ
    いやいや、別にお見合いじゃだろw こっちも普通だし。
    >>23
    そうなんだ。良かったねーー。。
    みんなロムはしてるんだね。書込み少ないから、いつも人いないのかとオモタよ。
    >>24
    なんだろね。俺が一番知りたいとこだよ。
    >>25
    へーー。そうなのか?気付かなかったよん。俺ってガキだと思うけどな。
    >>26
    ハチは関西ですか。でも大阪なら仕事でよく行くよ。
    この前、夜飲みにミナミに行ったけど、ワクワクしちゃうくらい妖しいよね。
    元気になるよね。広島と大阪のテンション。
    >>27
    砂漠が美しいのは誰かが井戸を隠してるからなんだよ。
    あまり事実を知ってしまうと、つまらなくなるよん。だから言わない。
    >>28
    同上。。
    >>29
    それは違うよ、永沢くん!

  39. 40 玉葱

    >>30
    俺も勘弁!
    >>31
    その点は安心して。
    >>32

      ヽ(・ω・)/ <どてっ
     \(.\ ノ

    >>33
    え〜やばいじゃん。
    まっ、玉葱食べて血液サラサラだ。
    >>34
    うん。主婦層を味方にしたら恐いものなどないね。
    >>35
    まあ、攻撃するとストレス解消になるわな。ここはマッタリするべ。
    >>36
    そろそろ、そんな輩がきそうなのだが来ないね。
    かえって無気味なわけなのだが・・・・。
    >>37

      ('∀`)ノ <ンモウー おだてるない〜!みわきちのブス。
     ノ( : )
      | |

  40. 41 玉葱

    >>38
    HNなんか、なんでもいいんだよ。巨乳とかいかが?

  41. 42 玉葱


         ∧∧
        ,,(*゜∀゜)<皆様、今日はとても寒いので、
       //\‾目~\ 風邪などひかないように。ナムー。
      // ※.\____\
     \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
       \`ー──────ヽ
        ‾‾‾‾‾‾‾‾

  42. 43 単純な38

    巨乳ですか・・・?
    ちょっと知性に乏し気じゃあ・・・
    貧乳じゃないけど(自己申告)、ゆさゆさって程でもないし。
    でも、玉葱さんの命名なんて、光栄だから・・・巨乳にしちゃうっ!

  43. 44 玉葱

    えっ!?まじ?
    やっぱ、やめときなよ。そのHNは他の荒しの的になるよ。

  44. 45 巨乳

    からかったのねっ!
    んじゃ、責任とって、いじめられないHNをお願いしますです。

  45. 46 匿名さん

    >45さん
    玉葱ファンなら巨乳ってHNもってこいよ(^^)
    絶対玉葱君は巨乳のスレンダーに弱いはず。
    な〜んてマジで他の変な輩がひっかっかりそう・・・・・なんせ巨乳好きは世に多数いるし。

    玉葱君はモテモテの条件揃ってるよね。
    理知的なのにユーモ**ンスがあって、以外にも律義。
    そして独身、×1ってのがまた・・・・・・
    でもぉ〜、これって若い女の子相手には通用しないのよね(^^)
    おそらくここのスレは皆奥様。残念〜

  46. 47 巨乳

    ん〜では、ここでだけ、巨乳を名乗ります。
    他のスレには連れていきません、このHN。

    スレンダー・・・・ちょっとご期待には添えないな。
    奥様、は当たり。
    ここには嵐(荒らし)がこない事を祈ります。アーメン

    ほんと、みんなに御返事して、律儀ね。ナイスですわ。

  47. 48 ぽち

    ホント玉葱さん律儀!
    細かな気遣いが・・・
    アタシも奥様よん

    >巨乳さん
    いいな〜、玉葱さんにHNつけてもらって・・・
    やきもちやいちゃうぞ〜・・・なんちゃって

  48. 49 巨乳

    ぼちさんのHNの由来は?
    聞かせてネ〜

    嫉妬は恐い・・・許して・・・

  49. 50 みわきち

    微乳ですが・・・・ブスじゃないよ!!
    んもう!玉葱のバカバカバカ(><;

  50. 51 巨乳

    玉葱さんが悪い!
    みわきちさんにぜひ謝ってえ!

  51. 52 チルバスター

    この調子でいくと、来週には2本目のスレ立てなきゃいけないくらい
    伸びるかも…。いよっ、玉葱さん人気者っ!!

  52. 53 ハチ

    ほんとにすげーーー勢いだこのスレ(>_<)
    でも、ビールをプシュッゴクップハーーッってしたらまず、
    ここに来てしまう私。。1日の安らぎのひとときデス。
    (何かおっさんみたいだけどまだぎりぎり独身の、ナニワの女だよ^^)

    玉葱さん一人一人に返事して、すごい律儀。ここまでくると大変ですね。ますますファン★
    大阪来るなら、夜のミナミで落ち合いましょーーーー(^0^)//
    広島にも行くの!?きっと全国を飛び回ってるお方なのかしらん!?!?

    >みわきちさん
    玉葱さんと「文字見知り」かぁ♪ちょいと妬けちゃうな

  53. 54 玉葱

    >>46
    >でもぉ〜、これって若い女の子相手には通用しないのよね(^^)
    >おそらくここのスレは皆奥様。残念〜
       _, ._
      ( ゜ Д゜)   <えぇ〜っ!ま ぢ で す か !?
      ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。
              ゜*・:.。
    >>45
    >>47
    いいの、いいの。じゃ巨乳ちゃんね。いいHNだ。気に入った!
    沢山レスしてくれろ。

  54. 55 ぽち

    >巨乳さん
    ぽちは・・・ただ単に一番上の娘が犬を飼いたいと言っているのでぽちにしちゃった。
    もうちょっとしゃれたのがよかったかな・・・
    芸がないの、アタシって(^^;)

  55. 56 玉葱

    >>48
    ぽちよ、、律儀っていうか、当然のつとめだと思います!
    もっと、やきもち焼いてくれよん。
    >>50
    ふふん・・・また罪のない女を泣かせてしまったな。
    >>51
    え?あぁ・・ごめんyo。
    >>52
    げっ!粘着チルバスターにまでおだてられると
    マジで嬉しいぞ!!俺ってすげえ ('∀`)/ガンバルーーー。
    >>53
    >ほんとにすげーーー勢いだこのスレ(>_<)
    スレ主の お か げ 。
    つか、独身いたーーーーーーーーーーーっ
    >夜のミナミで落ち合いましょーーーー
    うん。やったね!!あそこは知ってる人の案内がないと迷うからね。
    いいトコ教えてくださいませ。ハチ様♪
    しかし、新コテが増えて嬉しいな。。肝心のスレヌシが匿名ってのが寂しいが。。

  56. 57 ハチ

    私も、HNもっとイケてるのにすればよかったーーー!
    初めに書き込んだのが08→ハチ。。芸なさすぎ。

    玉葱さん、おしゃれなお酒が似合いそう。カタカナのお酒が似合いそう(イメージどんどん膨張)
    あたしはもっぱら和の酒好き女だよん♪周りのおじさん達に大人気(複雑)
    バツイチ・・・★ステキな危険な響き♪(独身微乳は嫌いですか?)

    コテハン限定にしちゃった方が、ここはおもしろそうですね。
    てか匿名さんだと、ほんとに誰が誰だかわかんない。**子だから。。

  57. 58 ハチ

    あれ?!?!??
    禁止用語つかってしもた。。。けがわらしい言葉は使ってないので
    みなさま誤解なさらぬよう・・

  58. 59 玉葱

    いやいや、HNなんて思いつきだよ。
    ハチってのだってしばらくすれば意味わかんないし蜂って事かと思うよ。
    たしかに芸はないけど、ハチ(蜂)だけに花(華)はあるわね。

    ( ゜ Д゜)<しかし微乳ばかりなのか?ここの女コテは

  59. 60 ぽち

    >玉葱さん
    微乳ばかりではないんですが・・・
    巨乳ではないんだけど・・・豊乳ぐらいかな?
    でも腹回りも豊満なんです(T_T)

  60. 61 玉葱

    ぽちよ・・
    ( ゜ Д゜)<豊乳?なら気にするな。腹回りも豊満?そ・・それはなんとかしろ!
          泣いても解決しないし、泣かなくても解決できる事だぞ。

  61. 62 ぽち

    ええ〜ん(T_T)
    が、頑張るよ!
    見捨てないでね。

  62. 63 ハチ

    >ハチ(蜂)だけに花(華)はあるわね。
    やっぱり玉葱さんのユーモ**ンスはステキだわ♪

    微乳はどうも、ダメらしい・・がんばって育てるから見捨てないで〜(>_<)
    ぽちさん、お互いがんばりましょー!

  63. 64 コロ

    みんな犬名だから、あたしも犬にしよ〜。
    美乳だったけど、年々Gに負けてきている気がする。
    それより出産後の腹のたるみが・・・・・
    ってゴメンよ玉葱さん。夢も希望も無いレスで。

  64. 65 ぽち

    アタシのお腹のお肉をハチさんの乳に分けてあげたい・・・
    そしたら一石二鳥でしょ?

  65. 66 巨乳

    おっはようございま〜す!
    週末雪山に行ってたら、またたくさんの方がカキコして下さっていて、と〜ってもうっれし〜!
    匿名さんが減って、とてもわかりやすくなりましたね。
    巨乳の趣味は雪山スポーツです!
    だから週末はここに来れないの。
    携帯に入れようとして失敗しちゃいました・・・・・・・・

  66. 67 巨乳

    54の玉葱さんへ
    たくさんレスしちゃうから、毎日きてねっ!
    みんな楽しみに待っているよ〜。
    56の玉葱さんへ
    テレながらもぽそっと謝っちゃうところがかわいい。
    ますます胸きゅんです。

  67. 68 巨乳

    ぼちさん、HNの由来をお答え下さってありがと〜!
    巨乳の愛猫は「小次郎」って名前だったので、アドレスにちょっくら使用してたら、「コウジロウくん」の彼女から熱いメールがたくさんきちゃって困った困った・・・(笑)
    今はペット(家族という?)がいないので、さみしいです。

  68. 69 匿名さん

    素朴な疑問。
    なんで、インコのチルは、たたかれて、玉葱は、たたえられるのか?
    その差は何?

  69. 70 巨乳

    う〜ん。

    人に聞いてそのまま受け止めちゃうと、先入観になってしまうと思うよお。
    いろんなスレを読んで、ご自分で考えたほうがよろしいかと。
    チルさんも、たたかれっぱなしじゃなくて、支持者ファンはいるよ。

    玉葱さんの敵がいたら・・・・・巨乳が蹴散らしてあげますが。

    でも、そんな疑問を感じている人も結構いるのかな?

  70. 71 匿名さん

    一言で言えば性格の違い。
    思いやりがあるか、ないか。
    相手のことを考えて発言しているか、ただのひとりよがりなのか。

    ジェネレーションギャップもあると思いますが。。今の50代以上の
    日本人男性ってのは、悪気無くてもどうしようもない傲慢さをもって
    たりするので、そのへんが鼻につくんじゃないでしょうかね。

  71. 72 巨乳

    71さん的確ですね。
    玉葱さんのひょうひょうとした態度がとってもいいんです。
    荒らしやさんにもムキになって相手しないし。
    あああ また たたえちゃったワ。

  72. 73 ハチ

    >ぽちさん
    賛成!そしたら私たち、二人とも玉葱さん好みのオンナになれますね♪

    玉葱さんは、すごく常識のある方なんだと思います。
    すごく親しみやすいんだけど、ある一線以上は踏み込ませない、
    その辺りの駆け引き!?がすごく大人な感じがするなぁ★
    で、憎めないジョークがたまんないっす(>_<)
    言葉にも余裕が感じられますよね。

    チルさんは、私はよく知らないんですけど・・・
    きっと、ムキになったり、意地になったりしてしまう人なのかな??

    でも、玉葱さんも、チルさんにも良いところは認めてますよね!
    そういう、いろんな人のことを認められるところも、玉葱さんの大きな心なんだと思う◎
    って、めちゃくちゃ玉葱さんを、たたえてしまった!!

  73. 74 チルバスター改

    玉葱さまとチルとの決定的な相違点。
    書込みの文面、内容、気持ちの伝え方等々、全てをひっくるめて
    リアルで良好な関係を保てそうか、距離を置いて接したくなるか、
    コミュニケーション能力の有無に尽きると思います。
    職場に一人、玉葱さまのような方がいらっしゃると雰囲気良くなりそうですから^^
    チルみたいなオサーンが職場にいると、ちょっとね…w

  74. 75 玉葱

    皆様こんばんは。

    >>62よしっ。俺優しいから、三ヶ月だけ待つ。脂肪吸引はNGね。

    >>63
    >やっぱり玉葱さんのユーモ**ンスはステキだわ♪
      ↑ここなんでシークレットなの?
    ところで、微乳と貧乳って違うのかな?

    >>64
    コロさん改めてよろしくです。 美乳だったんだぁー。
    (´・ω・`)<今度はタルみの話しかよ・・・もっと色気の話、しなよん。

    >>65
    ( ゜ Д゜)<わかった!その甘えが贅沢な肉を増やす原因なんだな。

  75. 76 玉葱

    >>66
    雪山スポーツ!!いいすっね。憧れますよ。俺はね車でオートキャンプ派!
    昔はバイクに最低限の荷物でキャンプしてた。山梨好き!!
    昨日キャンプ用品見にいったよ。本屋同様何時間いても楽しい!
    自然の中で飲む、お酒と煙草あれば何もかも忘れる。
    人間関係にギクシャクしてる奴は山にいけばいいと思う。

    >>67
    沢山レスしてくれよん。俺も頑張ってレスします。

    >>69
    俺はな、ここにチルが遊びに来てくれる事を望むよ。
    俺は優しく敬意をもって接するだろう。でも、その時は荒らさないでね。
    スレ主さんに悪いから。ねっ。

  76. 77 玉葱

    >>69
    >巨乳が蹴散らしてあげますが。
    巨乳が ではなく 巨乳 で蹴散らしなっ!

    >>71
    そうか。親といる時や会社にいる時や友達といる時と同じように
    掲示板用の性格をキチンと作ればいいって事だな。
    性格は他人が判断するもんだしねぇ。実はチルは実社会ではいい人なんだよ。
    なぜかって?教えるチャンに悪い人いないだろ?俺は茶化す君なんだよ。ぷっ!

    >>72
    そうかな〜?結構ムキになってますが・・・。

    >>73
    ハチよ・・・・・まじ、それ言いすぎ。
    管理人がネットの向こうで、めちゃくちゃ高笑いしてますって。。

    >>74
    (´・ω・`)<でも・・俺先週、自分が悪いのに役員を外で罵倒しちゃったよん。

    あれ?もしかしてチルバスターって女だったの?男だと思っていたよ。
    まあ、チルバスターって複数いるから、ありえるか・・。

  77. 78 チルバスター零式?

    玉葱さん、こんばんわっ♪
    >教えるチャンに悪い人いないだろ?
    玉葱さんは寛大なお方なんですね♪
    実社会で会話する相手がいないから、掲示板で教えるチャンに
    なってるんだと思います。
    だってあんな説教口調で能書きタレられたら金的にヒザ蹴りしたく
    なっちゃいますもんw

  78. 79 匿名さん

    最近玉葱さんのことを考えてばかりの暇な主婦です。玉葱さんってどうしてそんなにみんなに
    やさしくできるのかしら。一生懸命みんなのことを考えてくださっていて、それがみなさんに通じる
    から、板も荒れずにこんな良スレになるんですね。まるで王子様ですよ。
    玉葱さん主催のオフ会とかはないのでしょうか?顔も分からないのにやさしい言葉や、愛情たっぷり
    の言い回しを頂いているうちに、なんか恋焦がれてきましたよ。
    でもオフ会でみんなが取り合いになったら、やさしい玉葱さんは困惑されるでしょうし、難しいですよね。
    なんか、ヨン様みたいです。玉葱様って呼んでも良いかしら?

  79. 80 みわきち

    あはは!どうするの??玉葱チャン!?
    まるでネルドルだね(^^)

  80. 81 ぽち

    >( ゜ Д゜)<わかった!その甘えが贅沢な肉を増やす原因なんだな
    どきっ!ち・ちがうよ〜。ちょっと夢見ただけさ・・・

    三ヶ月後を乞うご期待!


    >79さん
    そうそう、なんでか気がつくと玉葱さんの事、考えてるんだよね〜。
    でもアタシの場合は玉葱さんの事、見てみたい気持ちもあるけど、アタシの妄想の中にいて欲しい気もする・・・
    ふくらんだ妄想の中にいて欲しい気持ちも捨てきれないんだよな〜。
    ちょっと変かな?

  81. 82 巨乳

    76の玉葱さんへ
    私も、「チルさん、疲れたら気軽に遊びにいらして下さいね。」と考えます。
    で・でも荒らさないでね、どうかお願い。
    ここは、「嵐からの避難場所」としてたてた?つもりです、一応。
    雪山にも私の避難場所がある。
    山梨じゃなくて、長野・新潟ですが・・・・・・・・・・

  82. 83 巨乳

    巨乳 で蹴散らす って 難しそうな技だわ。(笑)

  83. 84 巨乳

    「キャンプ用品アンド本屋」と言ったら、神保町あたりかな?
    巨乳もシーズン前とか、しょっちゅう うろうろ してます。
    今度道で玉葱っぽい顔した人がいたら声かけちゃうかも。
    「玉葱さんを囲む会」がもし実現するとしたら場所はお茶の水あたりを推薦!(関西のかたごめんなさい)

  84. 85 巨乳

    <すごく親しみやすいんだけど、ある一線以上は踏み込ませない>

    この 73のハチさんの言葉、とても重みを感じます。
    踏み込まない というのも 大切だけど、踏み込ませない って すごい事だと思う。
    何気ない一言で、踏み込まれちゃった経験 がある人ならわかるよね。
    巨乳も馬鹿な経験をいっぱいつんでここをたてたんだもん。
    玉葱さんのような オトナ になりたいの。
    ふふふ ま〜た たたえまくり。

  85. 86 みわきち

    御茶ノ水、仕事場に近いのでバッチシです(^^)
    かんじんの玉葱ちゃんが来るかが問題ですね。。
    どうする??玉葱ちゃん??

    私は玉葱ちゃんの風貌その他に関しては案外
    現実的にとらまえてるんですけど。。
    マンション買い替え歴数回ありそう(?)な玉葱ちゃん
    はじめ、住宅を買われたばかりあるいは検討中の方
    との情報交換会だったら是非したいですね!

  86. 87 巨乳

    こんにちは、みわきちさん。
    お昼、出場者が少ないのは やはり みんな お仕事をされているからなのね・・・
    巨乳の つぶやきの場 になってしまっちゃ いか〜ん と思いつつ 待っていました!
    実は巨乳も二年ほど前からマンション探しをしていて この「マンションコミュニティ」を知りました。
    ですから、玉葱さんを囲んで たたえあう プラス 住宅情報交換会 大賛成です!
    管理人さんもぜひいかが?

  87. 88 みわきち

    管理人さんは、大阪じゃあ・・・?

    みわきち、お仕事してますけど旦那の家事手伝い
    みたいなものなので、しょっちゅうカキコんでます(^^);

    巨乳っちはマンション探し中なのですかぁ。。
    私は半年前にもう買っちゃった派なんだけど、インテリアの
    こととかリフォーム(?)のこととかいろいろ知りたくてここ
    に入り浸ってます・・・・(^^;趣味は人の家に遊びに行くこと、
    好きな食べ物は紅茶です・・・よろしくね!(^^)

  88. 89 巨乳

    こちらこそ とっても 宜しく です!みわきちっち!
    いいな〜「もう購入しちゃった族」なんですね!!
    巨乳は優柔不断でなかなか物件を決められません。
    迷ってるうちに買われてしまったり、ドジってばかりです。

    管理人さんは大阪なんですか?
    残念です。

    巨乳の趣味は雪山スポーツです。
    好きな食べ物はアイスクリームです・・・(HNとマッチしすぎで ヤ なんですが)
    これからも楽しい会話を宜しくね!

  89. 90 ハチ

    >やっぱり玉葱さんのユーモ**ンスはステキだわ♪
      ↑ここなんでシークレットなの?

    書いてる私が聞きたいよぉぉぉ!ユーモアのセンスがステキだわ♪って言いたいのに、
    なぜかシークレットなってるみたい。。ナゾ。。。

    >巨乳さん、みわきちさん
    お茶の水かぁ〜〜。聞いたことあるけど、分からないです・・関西のハチ、残念(T_T)

    このスレが立ったのいつだ?と思って見ると3月2日。なのにこの勢いは、
    ホントに玉葱さんの偉大さを語ってますよね。ファン確実に増殖中♪
    そして、こんなスレをたててくださった巨乳さんに感謝!!巨乳さまさまです!
    (偽玉葱とか王葱とか、偽者もちょこちょこいるみたいだけど、ここに荒らしにはこないし^^)
    ハチもチルさん歓迎する!知らないだけに、ちょっとこぁいけど・・・

    ここまで来ると、一つ一つのスレに返事なんてできないよね、玉葱さん。
    と言いながらやめられませんっ


  90. 91 玉葱

    >>78
    チルバスター零式
    |  |
    |  |∧_∧  
    |_|´・Д・`) <おま、エヴァンゲリオンかよ〜。年長者は大事にせなあかんよ。
    |玉| o  o   
    |‾|—u'      

    >>79
    匿名
    じゃあオフ会やるか?でもヨン様イメージしたら落ち込むよ。
    なんとなくだが、アンタネカマの臭いがプンプンと・・・違ってたらごめん。

    >>80
    みわきち
    (´・ω・`)<チルバスターもこなきゃヤダ!奢ってもらうんだ。

    >>81
    ぽち
    ほほぅ、、ダイエット決行?マジ期待。できるかな?
    しかし、ぽちの様の人は妄想のままの方がいいと思ふ。
    現実は時として酷な状況を生み出すもんさ。

    >>82
    巨乳
    上手いじゃな〜い。
    ゜Д゜)<つか、お前がスレ主かよっ!わかんなかったよん。

  91. 92 玉葱

    >>83
    巨乳            ノ∩
               ⊂ 巨乳ヽ
                /( 。A。 )っ <た〜ま〜ね〜ぎ〜っ
                U ∨ ∨
             ・@;∴‥
       ∧_∧ ∩  :: :.
      ( `3´)/  :: ::
      (つ   /  :: :'
      人⌒l ノ  :: ::
      し(_)
    笑ってごまかすな〜〜〜〜〜〜!!!!!

    >>84
    巨乳
    神保町はいいよね。あんな街は他にはない。
    スポーツ用品と本屋の集合地区なんて改めて変だと思うよ。

    >>86
    みわきち
    オイラも御茶ノ水は近いよ。なんだ、ご近所さんばかりかよ。
    ああ、いいね。マンション情報交換会ってテーマなら行くよ。
    巨乳チャンに幹事をしてもらおう。春の暖かい日にしようね。

    >>87
    巨乳
    直哉さんは大阪だからハチとミナミで串カツパーティする計画。
    ミニマムだなぁ。

  92. 93 玉葱

    >>88
    ハチよ。
    まだ、オイラの事知らないね。
    意地でもレスするよ。ただ疲れて他のスレに行かなくなってきた。
    大阪オフ会はミナミでよろしく。

  93. 94 ハチ

    ぅきゃ〜〜〜(><)串カツパーティー大賛成!!
    ハチは焼き鳥も大好きだよん。

    いいなぁみんな関東で。。
    ところで、管理人さんとハチ以外に、関西の人はいないのかしらん!?!?
    そもそも、このスレの中では関西人、ハチだけなのかな・・・・寂しいデス。

  94. 95 みわきち

    んじゃあ、巨乳っち幹事っていうことで、お願いしますね(^^)
    でもそのHN、ちょっと人前で呼びづらいんだけど。。

    >ハチさま
    みわきち、もと関西人です。
    性格が悪いと言われている京おんななので、みなみは
    あんまり行ったことないんだけど・・・東京もいいとこえ〜♪

  95. 96 みわきち

    ナニ言ってるの?玉葱ちゃん!

    ここまでおだててあげたのに、奢らないの!!??
    それはないでしょーーー(^^)

    じゃあ、お題は「(いつのまにか)住宅情報交換会」
    プラス 玉葱ちゃんをたたえる会 ってオマケ付ってことで。。

  96. 97 ぽち

    オフ会開催ですか?
    う〜ん、気になるなぁ・・・
    なんだかんだ言っていても、玉葱さんが気になるわたし。
    その上みわきちさんも来るとなると気になって仕方がない・・・
    ・・・でやっぱり目印は赤いバラを胸にさしたりするの?
    それとも「ヤマ」「カワ」みたいな合い言葉?

  97. 98 匿名さん
  98. 99 ハチ

    >みわきちさん
    関西ご出身ですか!性格悪い??んなこと聞いたことないですよ。
    数回しか行ったことないけど、上品な、はんなりしたイメージです。
    寂しかったけど、ちょっと嬉しくなりました♪

    とはいっても玉葱さん初め、みなさま関東・・・やはりあこがれです。
    どこかでみなさんすれ違ってるかもですよね!
    玉葱さん、こうしている間にもどんどんスレは伸びていくのだ〜〜

    >ハチよ。まだ、オイラの事知らないね。
    知らないからもっと知りたいっ!

    巨乳さん、夜は登場しないから、リアルタイムでお話できなくて残念・・・
    また明日スレが伸びてることを楽しみに、お仕事がんばりますっ

  99. 100 匿名さん

    >98さん
    あせ がだめなのですか?ナゼ??
    まぁいいや、眠いので明日考えますzzz

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸