なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2005-10-06 07:49:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

[スレ作成日時]2005-03-02 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう

  1. 201 みわきち

    >ぽちさん
    いえいえ〜〜
    たまにものずご〜く鬱入っちゃうことあるんですよ;;
    今は家計のこと考えたとき・・・かな。なにか臨時収入
    でもないと、ヤバイです。。

  2. 202 コロ

    >ホーミさん
    玉木宏の髪型ってサイド角刈りで、トップのみ少々長めって知ってましたぁ?
    なんじゃ、そりゃあ???(@@)って感想で終わったんだけどね。。。

    >みわきちさん
    みわきち流どんぶり勘定脱してしまったんですね。何だかさみしい。
    我が家は私がお金の計算がド下手でわけもわからず無くなっていくんですよね。
    無駄使いしてる意識がまったくないからドコを削っていいのかがわからない
    っていうのが、またタチ悪い(^^;)

    >巨乳さん
    山いいなぁ〜。
    旦那がウインタースポーツてんでダメで、結婚してから一度も行ってないんっす。
    滑りたい、転びたい、まずいラーメンが恋しい。

    そういえば
    玉葱さんってご趣味は?

  3. 203 玉葱

    皆様 いつも変わらぬ元気なレスを読むと癒されます。


                      玉葱
                      ┌─┐
                      |オ|
                      |フ |
                      │会│
                      │募│
                      │集 |
                      │中 |
                      │ !!.│
      バスター零式 みわきち  └─┤    巨乳
        ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ   (`Д´)ノ    ( `Д)
        |‾‾‾|─|‾‾‾|─|‾‾‾|─□( ヽ┐U
    〜 〜 ‾◎‾  .‾◎‾   ‾◎‾   ◎−>┘◎

  4. 204 玉葱

    >>181
    ハチ
    ん?コピペしてるだけだよ。やりすぎには注意してるんだ。

    >>182
    みわきち
    ( `∀´)<お局だなんて・・・ひどい事いう奴いるよね。

    >>183
    ぽりぽりさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
    はじめますて。よろ♪


    >>184
    ぽち
    ( `∀´)<そうかい?だから泣いても解決しないって言ったろ?

  5. 205 玉葱

    >>185
    コロ
    >なんで脂肪はNGなのよ〜〜〜〜〜
    脂肪はNGなんて言ってないよ。贅沢な肉はNGだけどネ。

    >>187
    巨乳
    そんな事よりメールが届いてないのですが。。。


    >>191
    ROMさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
    はじめますて。よろ♪

    >>193
    ホーミ
    許すって言うか、オイラ的にはとても好きな言葉だよ。ホミホミホミ〜クース。
    >>200
    バスター零式
    キリ番 オメ♪

  6. 206 ハチ

    昨日は酔いつぶれ、今日は一日中へばっててやっと復活!
    と思ったらまたまたスレが伸びてて、追いかけるの大変でした。

    新コテさんがちょこちょこ増えてますね。
    ぽりぽりさん、ROMさん、よろしくです。

    巨乳さんは、今頃、お山の中かな?
    今日は寒いから、風邪ひかないよう、気をつけてくらしゃい(><)

    風邪といえば!
    >ぽちさん
    微熱は引きましたか??東京も寒いのかな?
    こちらはマジゲキサブ・・・こんなの春じゃない。。。

    ぽちさんとホーミさんは、お引越し準備で大変なのですね〜
    ハチは来年の今頃、お二人と同じ状況なのです。
    今はまだ想像つかないけど、あれやこれやとすることあるんでしょうね。
    のんびりすぎる性格のため、今は何も考えず、ここのスレにへばりついてます。

    >みわきちさん
    知らない間にお局さんになってる!!
    私のみわきちさんのイメージは、だんなさまとお子ちゃまをこよなく愛する奥様!
    他のスレで時々出てくる、ご家庭のほんわかしたエピソードが
    すごく好きです。ひそかに、みわきちさんファンも増殖中!?

    あ、最後になっちゃったけど玉葱さん、
    203のオフ会の絵(トラック?巨乳さん必死にこいでる?)に
    ハチも乗せてよぉーーーー(涙)
    やっぱり玉葱さんの絵は何回みても癒される!

    めちゃ長文になってしまった!
    しかも、玉葱さんへのメッセージが一番最後になってしもた(^^)
    ま。いっか♪


  7. 207 みわきち

    みわきちお局説流布の犯人は・・・・・
    玉葱チャンなんだよーー!!(><;
    ぜんぜん違います。。みなさん、信じないでーー

  8. 208 ハチ

    うん、玉葱さんが犯人だったのね。
    でも、みわきちさんって玉葱さんとのお付き合い流そうですね。
    もしや、玉葱さんの年齢も知ってる!?!?
    みわきちさんと玉葱さんの間にあるキズナに、じぇらしーーー(--;)

  9. 209

    ハチです。
    流そう→長そう。。。

  10. 210 ぽりぽり

    オフ会、おもろそうやね〜。
    こぼればなし聞かせてね。
    玉葱はんが♀か♂かもね、たのんまっせ!
    うちはまだ宇宙のために正体明かすわけにはいきまへんので、すんません。

  11. 211 みわきち

    >ハチちゃま
    「キズナ」、ないです!(キッパリ)
    単なる、文字見知り・・・年齢もぜんぜん知りませ〜〜ん。
    わたしも聞かれたくないし!!アセアセ(^^;

    >ぽりぽりさま
    初めまして!?かな。オフ会会員募集中なので、ぜひぜひ〜
    男性人口を増やすためにも、ぜひぜひ〜って、どっちか分からないんだった。。
    でも、確率として50%は男性なら・・・と願って止まないみわきちです☆

  12. 212 巨乳

    おはようございます。ここ八方尾根は雪たっぷり。こういう景色大好き。別荘欲しいなあ。昨日食べたボルシチ、玉葱がいっぱい入ってました!メール、待っててネ、猪オジサマ。帰ったら。

  13. 213 ハチ

    >ぽりぽりさん
    もしかしてぽりぽりさん、関西人!?
    何かちょっと言葉がこてこてすぎるような気もするけど、
    聞かずにはいられないっ(><)

    >みわきちさん
    そぉか。うん。勝手にジェラってごめんなさい。
    みわきちさん、私、目指せみわきちさんなんです。
    みわきちさんみたいな、かわいい奥ちゃまになりたい。
    (ハチもがんばって簡単な家計簿つけます)

    >巨乳さん
    別世界にいらっしゃるのですね(^0^)
    今年はスノボ行かなかったから、雪山見れずじまい・・・残念。

    ぷぷっ!玉葱さん→猪おじさんになってる!!

  14. 214 巨乳

    ハチさん、スノボじゃなくて、二本板なの。「わたスキ」の世代です。こちら田舎の宿の畳は大きくて、和室が広く感じられます。

  15. 215 しまくま

    皆さま初めまして。神戸女のしまくまです。
    勇気を出してカキコしてみることにしました。
    玉葱さん大好き歴はかなりかも。
    よろしくお願いします。

    >はちさん
    正真正銘の純関西人です。
    私も目指せみわきちさんなのです。
    素敵な大人の女性って感じが大好きです。

    あと目指せしまねこさんっていうのもあるのですが・・・。
    しまねこさんのご登場を、心待ちにしています。

  16. 216 ハチ

    >巨乳さん
    私もスキー、したことありますよ☆ボーゲンじゃなくて、
    あの、シュッ、シュッ、ってするやつもできます!!(意味不明?)

    >しまくまさん
    初めまして!マジっすか!?関西っ?
    冗談抜きで、ほんとにうれしい・・・(T_T)よろしくお願いします。
    ハチは、生まれたとこ、育ったとこ、今いるところはバラバラ(全て関西)
    だけど、神戸っ子なんです!10年位かな、震災時も神戸にいました。
    来年、実家近くの神戸にお引越しシマス。
    何が嬉しいって、しまくまさんが神戸女ってのが超うれしいっ!
    神戸、いいとこですよね!
    あぁ、、、興奮してしまいまして、スミマセン(--;)

    玉葱さん恐るべし・・・隠れファンがここにもお一人、現れてくれましたね!
    しまくまさんも、関西オフ会のメンバーなりませんか??

    みわきちさんもやはり有名なお方なのね♪
    しまねこさんって、いまいちピンとこないけど、勉強しときます。
    ここに来てくださったら嬉しいですね(^-^)

  17. 217 巨乳

    しまくまさん、ようこそ初めまして。神戸にも玉葱さんのファンが!全国的になってきましたね〜わくわく。で、しまねこさん、巨乳も心待ちしています。チルさんも、さりげに一言、宜しくっす!ハチさん、しゅっしゅって何ぞや?パラレルの事かなあ?みわきちっちお局様(長すぎ?)は二十代終わりくらいの若奥様?巨乳も実はあこがれにも似た感情が。美人妻のイメージで、お会いしたらハート盗まれそう!もちろん玉葱さんにはとうに盗まれています。またしてもたたえちゃったナ。

  18. 218 ハチ

    >巨乳さん
    はい。それです。パラレル。長年やってないので、
    スキー用語忘れました(言い訳)

    うぎゃーーー明日からまたお仕事だ!
    帰ってきたらまたスレ伸びまくってるのかな♪おやすみなさいzzz

  19. 219 巨乳

    >>205玉葱さん
    PCで新たなアドレス作成中。
    失敗続き。
    巨乳はPCオンチです。
    ごめんなさい。

  20. 220 みわきち

    >ハチさん、しまくまさん
    今ものすご〜く冷や汗ダラダラ流れています(。。; 褒め「殺し」は一種
    の犯罪ですよ!「かわいい奥ちゃま&素敵な大人の女性」、どっちも似て
    ないような・・・がっかりさせてしまったら、ごめんなさ〜い

    にしても・・・お二人とも神戸ですかぁ!私も高校の時竜が台の
    おばさんちに居候していましたよ★母の実家が姫路だったり兄嫁が
    神戸の人だったりで、神戸には親戚がいっぱぁ〜い。。大好きな街です。

    >巨乳ち
    年齢のことはさておき・・・それ以上言われるとオフ会で皆さまにあわせる
    顔がなくなります。。; (気分だけ)いつまでも若奥でいたいものですね!!

  21. 221 巨乳

    何をおっしゃる みわきちさん(お局様は省略ネ)!
    「O男に5年惚れまくりのA女」(他スレ参照。これじゃテキト〜過ぎ?へへへ)
    は、もしかしたら みわきちさんかな〜って思ったら・・・・・見事外れたです。
    みわきちさんのダンナ様はA男だということが判明〜!

    玉葱さんはきっとO男だよ。
    不特定多数に愛されまくり〜のO男!


  22. 222 みわきち

    あはは〜
    みわきちは、「5年惚れまくりの38さん」に
    惚れまくりなんですよ〜
    玉葱ちゃん、案外A型?とか思ってる私・・
    几帳面だしね。

  23. 223 巨乳

    これは、オフ会で追求せねば。<最重要事項>として。
    答えを拒絶した時のために、針を持参しようかな。
    「医療従事者の友達に血液鑑定」してもらおっと。ふっふっふ
    ついでに他の検査もしてくれるから有益よ!(有料かも)

  24. 224 ぽち

    >ぽりぽりちゃん、しまくまちゃん
    はじめまして〜。
    今後ともよろしく♪

    >巨乳ちゃん、毎週末ゲレンデへ、うらやまし〜!
    「わたスキ」の世代って事はもしかして同世代???

    >ハチちゃん
    >あの、シュッ、シュッ、ってするやつもできます!!(意味不明?)
    わらっちまったよ(^^)でもその世界から遠ざかってると忘れちゃうよね。

    >みわきちちゃん
    玉葱さんに次ぐ大人気!やる〜(^_-)
    鬱入ってるみわきちちゃんにも興味あるわん。

    関西の方、がんばってきてますね〜。

    うちでは来週引越だっちゅうのに、今日子供の一人がインフルエンザにかかっちまいました(T_T)
    これからドミノ式に一家全滅するでしょう・・・さめざめ・・・

  25. 225 巨乳

    >ぽちさん
    ヤバイほどばれていく・・・・・・・世代仲間。ひやり

    一家全滅だなんてオソロシイ!
    家族が多いと楽しい事も人数分、大変な事も人数分?後者は増殖しないといいですね。
    本当にお大事に。

  26. 226 ハチ

    >みわきちさん
    みわきちさんも、神戸のことご存知だなんて、うれしいっ!!
    関西といっても広いですもんね、その中で私は神戸が一番好きだから、
    なんだか嬉しいなぁ♪

    >巨乳さん、ぽちさん
    パラレル・・・。私、日本語ヘタで、
    よく「こういうやつ」とか「こんなん!」とかって、身振り手振りで伝えるから・・・
    (ってまた言い訳)
    自分のバカさが、情けないデス。。。。

    今、インフルエンザ、流行ってるらしいです。
    ほんとに、ぽちさんご家族、お大事に・・・。

  27. 227 しまくま

    >ハチさん(カタカナですよね。間違えてごめんなさい)
    すごく喜んでいただけてめっちゃ嬉しいです。
    勇気を出した甲斐が有りました。

    >巨乳さん
    スレ主さんへご挨拶遅れて申し訳ありません。
    スレが立った日からずっと楽しみに読ませていただいていました。
    玉葱さんが名付け親なんて羨ましいです。

    >ぽちさん
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
    インフルエンザ大変ですね。お大事になさって下さいね。

    >そして、みわきちさん

    みわきちさんからレスいただけて、最高に嬉しいです。
    褒め殺しなんて・・・正直な気持ちです。
    どんな方に対しても、優しさと愛情を感じるコメントが
    本当に大好きです。ちょっとお茶目な所もポイント高いです。

  28. 228 ぽち

    >巨乳ちゃん
    ご心配ありがとう(T_T)
    家の中で全員マスク着用です。
    予防接種もあまり効果がなかったみたい・・・
    巨乳ちゃんも気をつけてよ!

    >ハチちゃん
    身振り手振りならまだ可愛い。
    最近のアタシは「あれよ、あれ・・・」と単語が思い出せない(^_^;)
    ぼけてきてるのかな・・・?
    心配してくれてサンキュー(^^)

    >しまくまちゃん
    ご心配ありがとう!
    しまくまちゃんのHNを見ると、おかあさんといっし○で時々歌っている、「しましまくまくましまくま〜」という歌が頭の中でかかってしまいます。
    今日のテーマ曲だわ。
    知ってる?


    この頃玉葱さんのカキコがなくて寂しいな〜

  29. 229 巨乳

    この頃と言っても、一日二日?
    んでも、巨乳も寂しいぞ!
    ねえ、みなさん!

    ホットメール奮闘して送ったんだけど、御返事なし。
    玉葱さん、見てくれたかなあ?

    >ぽちさん
    巨乳は立ち上がった瞬間、何のために立ち上がったのか、考えこんでしまった事もあります。
    さすがに ヤバイ と思いました。

    マンションのパンフが久し振りにうちに来ました。(目白の方面だったかな?あまり興味ないので記憶がアイマイ)
    オフ会のとき、いっぱい持って行こうかな?
    捨てられず、溜まっています。

  30. 230 ハチ

    思い出した!!!!!!
    >ぽちさん
    「しまうまの、しまを、ぐ〜るぐるとって♪」って歌ですか?
    帰ってきて一瞬ここ見て3時間、何か聞いたことあるぅぅぅって、
    のどまで出かかってて、やっと出た!
    ちっちゃい頃よく見てたんです♪パジャマの歌とか!
    あーーー、よかった!すっきりした!!
    んで、私も頭ん中さっきからその曲グルグル回ってます♪

    >巨乳さん
    聞くのが恥ずかしかったんですけど、思いきって質問します。。
    「わたスキ」って何ですか?何かの略っぽいですよね??
    今頃話戻ってしまって申し訳ないデス。が、疑問は解決したい!

    >しまくまさん
    ハチ。←一応カタカナですが、
    ひらがなでもカタカナでもどっちゃでもいいですよん^^

    ほんと、最近忙しいのかしら、ハチも寂しい(涙)
    いつの日だったか、意地でもレスするよって言ってたのに、
    玉葱さんの、うそつきーー(><)
    でも、ここは楽しいから好きっ♪

  31. 231 匿名さん

    >>230
    ユーミン
    原田知世
    三上博史
    原田貴和子
    布施博
    高橋ひとみ
    沖田浩之
    ホイチョイプロダクション
    「私をスキーに連れてって」

  32. 232 ぽち

    >巨乳ちゃん
    わかる・・・
    もう一回座ってみたりして考えちゃうことあるよね(^_^;)
    やっぱり同世代だ・・
    良い新居が見つかるといいね♪

    >ハチちゃん
    そうそう!その歌よ!
    アタシが子供の頃はこの歌、あったんだろうか?
    昔すぎて覚えてない・・・
    パジャマでおじゃまはあったけどね。

    わたスキは231さんもカキコしてくれてる通り、17・8年前?に流行った映画だよん。
    この映画が流行っている頃、丁度スキーブームだったんらよ。
    毎週スキーに行ってる人が沢山いて、ゲレンデにつながる道は渋滞してたな〜。
    なつかしい・・・
    でも、やっぱり世代がばれそうで怖い・・・

  33. 233 巨乳

    >ハチさん
    「このわた大好き」じゃないよ〜ん。
    せめて邦画「わたスキ」と書けばよかったね。
    ごめんなさい。

    >231
    新雪いや親切に解説をありがとう!
    巨乳は今だに、デジカメでも、「とりあえず」と言ってから撮ります。
    でも雪山通い歴はブームのあとです。
    関越が出来る前の道は知りません!

    >ぽちさん
    花粉絶好調の今、巨乳もマスクにファンデ取られてマス。

    玉葱さん、どうしちゃったんでしようね。
    乱立スレを読みまくってるのかなあ?
    主役不在でも、頑張りましょうね〜ミナサマ!!

  34. 234 みわきち

    みなさま、おはようございます☆☆☆

    玉葱ちゃんなんですが、そういえばちらっと
    今週はお仕事が忙しくなるようなことをおっし
    ゃってた気がします・・

    たまねぎ王子の一日も早いご帰還を期待し、
    陰ながら応援しましょう♪

  35. 235 巨乳

    こんにちは、みわきちさん。
    そうですか、玉葱さん 忙しいんですか。
    王子様なのに お仕事 してるんですね、偉いわ!

    みわきちさん、私設秘書みたいで かっこいい!

    巨乳も、マネージャーでなくていいから、「板キャディさん」が欲しいなあ〜
    板担いで歩くのが年々きつくなってきて・・・・・とほほ です。
    友達はバックカントリーに目覚めて 頑張ってるというのに。
    これじゃ 引っ越しの時、ダンボールに入ってなくちゃ。邪魔にならないように。

  36. 236 ホーミ

    こんにちは〜
    巨乳さん、ぽちさん
    わたしも「わたスキ」でスキーにはまり
    「彼女が水着・・」でダイビングにはまったミーハー者です
    同世代かも、ですね♪
    織田裕二みたいなダイバーがいるに違いないっ!と期待したのに
    水圧かかって見るお顔はみんな凄いモンでした・・・
    でも私は水中でよく鼻血を出してたので(水圧でね)
    一緒に潜った人達は顔が怖すぎてもう一緒に潜りたくない
    と言います(T_T)
    なので夫は陸で出会ったヒトですー


    たーまーねぎさーーん
    早く読まないとレス溜まっちゃうよん♪

  37. 237 巨乳

    >ホーミちゃん
    体験ダイビングで耳が痛かった・・・
    肩とふくらはぎがまっかになった・・・
    でも「綺麗なお魚」見るのは大好き。
    巨乳は足の届く範囲内でシュノーケルする情けないカナヅチです。

  38. 238 ぽち

    >巨乳ちゃん
    >「このわた大好き」じゃないよ〜ん。
    って、大笑いしちゃったよ(^o^)
    どんな話じゃ!

    >ホーミちゃん
    またいたか、同世代!
    アタシは新婚旅行でオーストラリアに行ったとき、耳抜きが上手く出来なくてもぐれなかった・・
    ダンナは「びびったな・・・」といっておったが、後々耳鼻科に行ったときかたっぽの耳に通じる鼻腔が狭いことが判明。
    勿論ダンナに「ほ〜ら、びびったんじゃないでしょ」と鼻息を荒くしたのはいうまでもない・・・
    ぽちは寒がりだから、暖かいところの方がスキだな〜

    玉葱さん、忙しのねん。
    寂しいけど、お仕事じゃあ仕方がないから我慢する。

  39. 239 巨乳

    ハネムーンでオーストラリアか〜。
    グレートバリアリーフ?
    コアラは抱けた?
    都会の道路をわたるカンガルーがいるって、ホント?

    上手くできなくて もぐれなかった
    上手くできなくても ぐれなかった
    前者ですよね?一応・・・・

    巨乳は今や沈んじゃった?保険金疑惑前のモルディブだったよ〜
    宮崎や熱海の流行は終わってた。

    玉葱さんのハネムーンは?
    どこだろ〜?

  40. 240 巨乳

    >ぽちさん
    このわた って 実は食べた事ないの。
    なんか生臭そう。
    ひかりもの 苦手です。

  41. 241 ぽち

    >巨乳ちゃん
    コアラはまだ抱ける時代だった。抱っこしたよ〜。爪がすごかった。
    カンガルーは横切ってなかったけど、ハミルトン島というところでカート(島の中の移動はカートでするんよ。)にひかれてあの世にいったオオトカゲがいてびっくらこいた。
    ぐれたなったyo(笑)

    モルディブ、一回行ってみたいな〜と若い頃から思い続けて早○年・・・
    「このわた」、好んでは食べないな〜。生もの大好き!お酒も大好き!なんだけどね。

  42. 242 匿名さん

    モルディブのごはん まずかったよ・・・今は違うと思うけど。
    白米あったので喜んで口に入れたら、砂糖がまぶしてあって甘かった。
    ココナツジュースはグッドでしたが。
    まだ観光地化されてなかったので、言葉の壁にはじき飛ばされてました。
    きんぽう空港(乗り換え)まで大韓航空で、お互いの両親に猛反対されました。

  43. 243 242は巨乳

    また大事な?名前を忘れてしもうた!

  44. 244 ハチ

    「わたスキ」
    みなさんは知ってたんですね・・・ハチだけ物知らずな・・・(−−)
    年齢がバレそうで恥ずかしいデス。
    みなさま、教えていただいてありがとございました★

    このわたは苦手だけど、私もぽちさんと同じく、
    お酒、生もの、大好きですっ!
    肝刺し(レバ刺し)、あん肝ポン酢、ユッケ、刺身、なまこポン酢、酢ガキ、
    カルパッチョ、チャンジャ、、、
    書き出したらとまらんっ(><)
    ポン酢と、ネギと名のつくものが大好きなハチです。
           ↑青ネギ、白ネギ、たまねぎ。
    だから、玉葱さんに惹かれたのかな〜〜〜^^

    >みわきちさん
    玉葱さん、お仕事なのかぁ。。。だったらしょうがないね・・・
    って、やっぱりキズナ感じますっ(TT)
    またまたジェラシーーーー(泣)

    玉葱さん、帰ってきたら、この伸びてるスレ一つ一つに
    返事するのかなぁ?
    それはさすがに無理か。。活発すぎますもんね、ここ♪

  45. 245 しまくま

    玉葱さん、ご多忙なんですね。。。
    実はひそかに
    −ーーーーーキターーーーーーー
    っていうの期待していたのですが、ちょっと残念。
    一日も早いご帰還、お待ちしています。

    >ぽちさん、ハチさん
    「しまうまグルグル」ご存知なんですね〜。
    (続き)しろくまにつけたら、しまくまっ♪(笑)
    これからもBGM付で、登場しますよ〜。

  46. 246 ぽち

    >ハチちゃん
    >肝刺し(レバ刺し)、あん肝ポン酢、ユッケ、刺身、なまこポン酢、酢ガキ、
    カルパッチョ、チャンジャ、、、
    聞いてるだけヨダレが・・・
    最近食べてないな〜レバ刺し。

    もちろんネギも大好き!
    特に玉葱は生で食べるのも、火を通したものも、どっちも大好き!
    でも玉葱さんが一番スキかな〜。

    >巨乳ちゃん
    白米のさとうまぶしか・・・
    でんぶご飯みたいな感じなのかな?
    ぽちは辛党なので、苦手かも(^^;)

    >しまくまちゃん
    しまくまちゃんも知ってたのね〜(^^)
    そして今日もテーマ曲となるのであった・・・

  47. 247 巨乳

    おはようございます。
    玉葱さん、無断欠勤長いですねえ〜(^^)

    他スレで浮気してるんじゃないか?と、虱潰しに探してみましたが、おりませんでした(ようです)。
    疑ってごめんなさい!

    荒れ荒れスレがやたらレス数を増加してて、すっかり疲れて戻ってきました。ふ〜
    勿論しっかり議論してるすばらしいのもありましたが。
    そこにはたいていみわきちさんがいたりして、思わず嬉しくなってしまった巨乳です。

    >ハチちゃん ポチちゃん
    巨乳もヨダレでしたよ。
    居酒屋メニュー 最近行ってないから。
    あん肝 つつきたいな〜

    >しまくまちゃん
    その歌知らない。やっぱり二世のいるかたの話題は聞き役だわ。

    ぱぱ・ぱ・ぱじゃま〜 とか
    げんこつやまの たぬきさん〜 とかは
    姪の小さい時に歌った事がありますが。

  48. 248 みわきち

    おはようございます〜〜今日はなんだか曇天、気分も曇天に
    なっちゃいそうです。。

    みなさん、モルディブとか、スキーとかダイブとか、おっしゃれー
    な活動されてるんですね@@!青春時代バブリーな世の中を
    エンジョイされた方々なのかな〜〜とか思ってしまいました!
    みわきちなんか、海外といえば地味〜に中国・韓国・台湾・タイ
    (全部アジアじゃん〜^^;)ばっかり攻めてましたよ〜〜

    アメリカ大陸・オセアニア・ユーラシアは数えるほどしかありま
    せん。。新婚旅行も行ってない(T。T)

    >ハッチ
    ぜんぜん、キズナじゃないってば!!(^^; オフ会参加の件
    で連絡したときにそういえば書いてあったかな、というていどで・・
    みんなの寂しがってるようす、玉葱チャンに伝わるといいですね・・・

  49. 249 玉葱


              ∫    
       ∧,,∧    ∬  
       ミ,,゜Д゜彡っc□ <お〜〜〜〜す。
    _と~,,  ~,,,ノ_.    よしよし、チミタチ!ちゃんと留守番してよーだね。偉いぞぅ。
        ミ,,,,/~),  │  オイラはとりあえず、まだまだ忙しいので、明日またちゃんとレスするよ。
    ‾‾‾ .じ'J‾‾‾|  んじゃあ、またな!!   玉葱
    ‾‾‾‾‾‾‾ ‾‾

  50. 250 巨乳

    きたーーーーーーっ と思ったら 行っちゃったーーーーーーっ
    忙しくて 「毛づくろい」もしてないようです・・・おいたわしい。
    留守番組で盛り上げて 王子様の 生還を お待ちしていま〜す!

  51. 251 ぽち

    玉葱さん、忙しいのに来てくれてうれしい〜!!!

    でもなんか、ふと思ったのだが、いつ逢いにきてくれるか分からない愛人を待っている様な気分になってきました(^^;)
    明日も逢いにきてね〜(*^_^*)

    >みわきちちゃん
    確かにバブリーな青春時代だったyo。
    っていうとまたまた歳がばれそうな・・・
    そういうみわきちちゃんもたっくさんいってるじゃ〜ん
    アタシなんてホントありきたりの、ハワイ・グアム・オーストラリアしかいったことないかんだからっ。
    まあ、結婚が早かったから、仕方ないんだけどね(言い訳)・・・
    でも、今はやりのでき婚ではないが・・・

  52. 252 巨乳

    荒らすつもりなど毛頭ないのに、巨乳が首をつっこんだからか?荒れてきちゃったスレ有りき。
    で、ここに避難。ひいひい
    有り難い場所です・・・
    暖かいココアのような所だわ。

    >ぽちさん
    本当に暖かいところがスキなのね。
    ここもそうよねっ?

  53. 253 ぽち

    >巨乳ちゃん
    よしよし。
    そうよ、もちろんここも暖かくって、居心地良いの。
    他いくと、おっかないこと書いてる人もいるから、じぶんちが買ったマンションの板とここだけしか最近はカキコしてない(^^;)
    ROMに徹しています・・・っていうか荷造りしなくちゃ!オタオタ・・

  54. 254 ハチ

    きゃーーーー(><)玉葱さん、忙しいのに来てくれたんだね、
    日本語ちょっとおかしいのが、すごいあわててるっぽくて
    嬉しいですね♪

    >ぽちさん
    >いつ逢いにきてくれるかわからない愛人を待ってるような気分
    めっちゃ分かりますーーー!ハチもそうだ^^

    >みわきちさん
    ご、ごめんなさいーーー!
    ヤキモチ焼きなハチを許してください。
    もう変な疑い?はしません。だから、怒らないでーーー(TT)
    みわきちさんにウザがられたら、ハッチ悲しいです。。

    ほんとに、みなさま海外行きまくりなんですね。
    ウラヤマシイ。。。
    私、超定番のハワイにも行ったことないっす。
    シンガポールとマレーシアしかない。(しかも社員旅行で)
    北海道と沖縄も社員旅行だし・・・。(あ、外国から話がズレてもた)
    プライベート旅行といえば、スノボとか、近場の温泉とか、海とかキャンプとか。
    全部国内・・・(恥)

    これからいっぱい行くもーーーーーーーーん!
    と思ったら気になる一言が・・・

    >ぽちさん
    結婚したら、旅行、あんまり行かなくなりますか??

    結婚、考えなおそうかな(笑)

    >巨乳さん
    玉葱さんがお留守の間も、こうしてレスがつくのって、
    スレ主である巨乳さまのお人柄もあると思いますよん♪
    楽しい場所を作ってくれて、ほんとに感謝なのです★

  55. 255 ハチ

    はりゃ!?
    私がちんたら長々と書いてる間に、巨乳さん、ぽちさんが来てはった。
    ここは暖かいですホントに。
    私も他のトコはロムってますぅぅ

  56. 256 匿名さん

    玉葱さん昨日のうちに帰って来られてたんですね。
    嬉しいです〜☆
    みなさま、今日のレス楽しみですねっ。

    >ハチさん
    ちらっと垣間見える神戸弁?につい微笑んじゃいます。
    ホンマに神戸はめっちゃいーとこですよね〜。

    結婚したら海外旅行に行けなくなるって事はないからご安心を・・。
    でも、お子ちゃま誕生後はしばらく難しいので、
    その前にどんどん行って下さいね〜。

    >巨乳さん
    >やっぱり二世のいるかたの話題は聞き役だわ。
    やっぱり。。。書かなくてもちびくまバレバレですね。

    ちなみにハワイ挙式&ハネムーンでした。

  57. 257 しまくま

    ↑失礼しました。
    まだコテハンって慣れていないのです。

  58. 258 ぽち

    >ハチちゃん
    >結婚したら、旅行、あんまり行かなくなりますか??
    結婚してからというか、やっぱ子供ができたらかな〜。
    パワーある方は行くんだろうけど、ぽちは体がついていかないだす・・・

    >巨乳ちゃん
    >玉葱さんがお留守の間も、こうしてレスがつくのって、
    スレ主である巨乳さまのお人柄もあると思いますよん♪
    ・・・ってハチちゃんも言ってるとおり、巨乳ちゃんが速攻で応答してくれるのが嬉しくて、ついついカキコしちゃうんだよね(^^)
    ありがとうっ!今後ともよろぴく(^_-)

  59. 259 巨乳

    おはようございます。今日も花粉絶好調?目が半分しかあかなくなってきました。無菌室に籠もりたいです。しまくまさん、やっぱりちびくまちゃんいるのね?あったり〜!何人いるのかな〜?ハチちゃん、ぽちちゃん、みんな、巨乳は即効お返事がんばりまーす。これ携帯からなのでちょっともたもた。今日は玉葱さん、来るかな〜?楽しみ!愛人待ちかあ〜?待たせてみたいな。カメラを向けてこっちを向けと野良猫に話かけてるよーな気も。

  60. 260 巨乳

    無事PC前にたどり着きました。
    ↑携帯は改行しないで書くから、読みづらくてすみませーん。

    玉葱さん、今日もあと残すところ9時間ちょいですよ〜!
    有休届は出てないし、
    今ごろきっと目の回るような忙しさに追いまくられているのですね。

    働きものの王子様のおかげで?愛人達はここでのうのうと遊んでいられます?感謝m(_ _)m
    玉葱教布教活動は活発に勧めています!(^^;)

  61. 261 玉葱

              ∫   
       ∧,,∧    ∬ 
       ミ,,゜Д゜彡っc□ <すげーーーー忙しいんだよっ!
    _と~,,  ~,,,ノ_.     今日もレスできないっす。
        ミ,,,,/~),  │   ん?有休届?ハチに渡してあるぜ。
    ‾‾‾ .じ'J‾‾‾| 無くしたんじゃねーーの? 
                 困るなぁ〜。今の若い子はっ!  玉葱            

  62. 262 巨乳

    うふふ きたきた。
    殆ど 強制的な 催促 でした。
    ごめんね・・・

    昨日と同じ服で・・・着替えの時間も惜しんで働いてらっしゃるとみた。
    でもお茶冷めてない。笑

    えらいわ えらいわ さすがだわ。 われらが玉葱さん!
    お仕事頑張ってね〜お体壊さない程度に。

  63. 263 ぽち

    ホントだ、今日も来た!
    でもいそがしいのねん(>_<)

    ホントにお仕事なの?
    まさか、他のオンナと・・・?
    こんなに物わかりのいい愛人達が待ってるんだから、早く帰ってきてね〜〜〜
    寂しいんだようぅぅぅぅ

  64. 264 巨乳

    まさか、他のオンナと・・・?

    どこかから、 << ぎくっ >>  という声がしたような・・・・?
    かぜのたよりじゃ 東京には いないらしい。
    あちこちに彼女いるのかな?
    ぽちちゃん、物わかりよく 一緒に 寂しさに耐えようね。しんみり

  65. 265 ぽち

    そうなの?
    でもこれが愛人の宿命なのね・・・
    アタシ、耐えるオンナになる!
    玉葱さんのためなら・・・

    ちょっと自分に酔ってる???愛人になったことがなかったので、ちょっとなりきってみました:-)

  66. 266 匿名さん

    >ぽちちゃん
    結構真に迫ってたよ〜よっ女優!!竹下景子を思い浮かべました。

    >ハチちゃん
    有給届け、出てる〜?(=_=)
    それとも ご本人、出したつもりで忘れてるのかな。
    こりゃいよいよ末期だよ〜っ。

  67. 267 266は巨乳

    HN、書きっぱなしにしとくの恐いから、すぐ忘れる・・・
    ごめんなさい

  68. 268 みわきち

    あはははははは。。。
    みんな。すごすぎるよ!!

    そこまで愛し愛されたら、愛人も本望だね☆
    ちょっと、昔にさかのぼるけど、光源氏を思い
    出したみわきち・・・

  69. 269 巨乳

    さすが 京オンナ みわきちさんらしい。
    <光源氏>
    BGMは?

  70. 270 巨乳

    玉葱さんのBGMは・・・・・・・
    憂歌団!(巨乳のイメージ)

  71. 271 しまくま

    私の中の玉葱さんの勝手なイメージ。
    某小説のバトラー氏。
    今日も風と共に去ってしまわれたのですね・・・。

    >巨乳さん
    ちびくま1匹飼育中デス。

  72. 272 みわきち

    風邪とともに去りぬ?
    玉葱チャンのイメージってそんな濃いのですか??(^^;;

    確か「薔薇と牡丹」でもそういうストーリーがありましたよね!

  73. 273 ハチ

    >玉葱さん
    有給届けなんて、私もらってないっ!なくしてもないっ!
    そもそも提出されてもハンコ押さないもんっ
    こんなにたくさんの愛人がいるんだから、認めるわけないです(怒)

    >しまくまさん
    神戸弁、出てますか?(神戸、いいとこですよね、ほんまに♪)
    できるだけ出ないように心がけてるんですが
    油断すると出てしまうのかな^^;

    >ぽちさん、しまくまさん
    早いトコ、いっぱい海外いっとこうと思いますっ!
    アドバイス、ありがとございますm(_ _)m

    >巨乳さん
    あちこちにオンナ、いるのでしょーか・・・
    寂しい(涙)でも本拠地が同じ東京だからうらやましいです。

    私の中の勝手なイメージ
    玉葱さん→波田陽区(こわいもんナシの、でも、実は優しい、さすらい人)
    みなさんのなかで、いろんな玉葱さん像があるみたいですね♪
    実際のトコどーなんでしょうか!?た・ま・ね・ぎさ〜〜ん!

  74. 274 ア セ ロ ラ

    >>269
    > <光源氏>
    > BGMは?

        ♪パラダイス銀河                                        あー、冗談ですってば。

  75. 275 ぽち

    >巨乳ちゃん
    >結構真に迫ってたよ〜よっ女優!!竹下景子を思い浮かべました。
    お願い・・・もうちょっと若いのにして・・・

  76. 276 巨乳

    >274 笑えました。なつかし〜!チェッカーズのほうが好きだけど。古い? >しまくまちゃん やっぱりちびくまちゃんいたネ!パパくまと三人ご家族ですか? >みわきちさん 「薔薇と牡丹」?知らない…旦那も知らなかった。誰が主演? >ハチちゃん ごめん。最近あんまりドラマ見ないから。「ラスクリ」「ごくせん」は見たけど。あ、今日最終回だ!菅平で見れるかなぁ?三連休雪山です。有給にしといてネ。

  77. 277 巨乳

    すみません。「は」と「ぽ」がごっちゃ。ぽちちゃんに、ドラマの件、ハチちゃんに有給届提出です。まだ半分しか起きてない〜

  78. 278 みわきち

    「牡丹と薔薇」だったかも^^; CX系の昼ドラで、健全な主婦なら
    みんな知ってるはずです!(^^)

    秘められた過去を持つ姉妹、大河内奈々子VS小沢真珠が一人の
    男性をめぐって繰り広げる30年のドロドロ愛憎劇・・・まぁ、このドラマ
    でとっても濃ゆいのはオトコではなくって、小沢真珠のキャラなんで
    すけどね。。

  79. 279 ハチ

    >ア セ ロ ラさん
    たまに出てきてこれかよっっ!!!
    うけた。ア セ ロ ラさん、最高です(笑)

    >巨乳さん
    う〜〜ん、しゃーないですね。有給届け、確かに受け取りました。
    ケガには気をつけて、たまにはのぞいてくださいね!

    >みわきちさん
    ボタバラ、知らないけど知ってますーー!
    小沢真珠の「このっっっっメスブタッッッッ!!!!」で有名なんだよね。
    スマスマで、ごろーちゃんがボタバラ歌ってました。
    ドロドロ系大好きなので、再放送とかあれば見てみたいな〜と
    思う今日このごろです。

  80. 280 玉葱

    |
    |⌒彡
    |冫、)<だめだぁ・・・全レス返しできないよ・・。 ムリ
    |` /
    | /
    |/
    |

  81. 281 匿名です。。。

    玉葱さんのその気持ちだけで皆さん、うれしいと思いますよ。

  82. 282 玉葱

    >>215
    しまくまさん(*゜∀゜)<−ーーーーーキターーーーーーー
    はじめますて。よろ♪

  83. 283 玉葱

               ∧_∧
               " ,  、 ミ ←281
                ゝ∀ く
               ∧_∧  |    ________________
            三  (    とノ  /
          三   /   つ | < ままン〜!
         三  _ ( _  /|  |   \
            (_ソ(_ソ(_ )    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

  84. 284 匿名です。。。

    よちよち。
    今日は遅いからもうお休み。。。

  85. 285 しまくま

    めったにしない夜更しをしていたら玉葱さんが!!
    いつもすれ違ってばかりだったので超うれしい〜です☆

    お疲れの所、リクエストに答えて下さって有難うございます。
    どうぞよろしくお願いします。

  86. 286 玉葱

    【雑談板 コテハン永久図鑑】 4月20日現在
    ※他のスレを立てる時はこのコテだとカキコミすやすいね。
    ※みなさん。追加&修正しますので、各自校正よろ♪・・

    ♂玉葱(偉い&未婚&別荘派)
    ♀ハチ(貧乳&未婚&マンション派)
    ♀みわきち(貧乳&既婚&戸建派)
    ♀ぽち(豊乳でぶ&既婚&マンション派)
    ♀巨乳(普乳&既婚&マンション派)
    ♀コロ(昔美乳&既婚&マンション派)
    ♂チルバスター改(ネカマ野郎&既婚&謎)
    ?チルバスター零式(謎!謎!謎!)
    ?チルバスターMark II(謎!謎!謎!)
    ?チルバスターGP04(謎!謎!謎!)
    ?ア セ ロ ラ(謎!謎!謎!)
    ♀ホーミ(謎&既婚&マンション派)
    ?ぽりぽり(怪しい大阪人&謎!謎!)
    ?ROM(謎!謎!謎!)
    ♀しまくま(謎!既婚&謎)

  87. 287 玉葱

    >>284
    もう、ちっとだけ!ねっ!
    >>285
    うんうん。よろしくね。しまねこちゃんは来ないねえ〜。
    リクエストってなに?

  88. 288 しまくま

    あれれっ?
    てっきり>>245にお答えくださったのかと・・早とちりでした。
    それでも嬉しかったデス。

  89. 289 玉葱


                              玉葱
                             ┌─┐
                             |オ|
                             |フ |
                             │会│
                             │募│
                             │集 |
                             │中 |
                             │ !!.│
      ハチ     バスター零式 みわきち └─┤    巨乳
    ヽ(`Д´)ノ      ヽ(`∀´)ノ  ヽ(`∀´)ノ (`∀´)ノ   ( `∀)
    |‾‾‾|─ ───|‾‾‾|─|‾‾‾|─|‾‾‾|─□( ヽ ┐U
    ‾◎‾        ‾◎‾  .‾◎‾  ‾◎‾   ◎−>┘◎

  90. 290 玉葱

    >>288
    うん。うん。そか。もちろん245に応えたレスさっ!
    あたりまえだろ?俺様をみくびるなよな〜。

  91. 291 しまくま

    なんかちょっと怪しいですね〜。
    でも夜更しもたまにはいいな〜と、ちょっと得した気分です。
    この幸せな気分のままで眠っちゃいます。
    玉葱さんもよい夢を・・・。(先輩方、一瞬玉葱さん独占しちゃいました。ごめんなさい)


  92. 292 みわきち

    おはようございます〜(^^)ニヤリ
    玉葱チャンのコテハン図鑑、役に立ちそう!!
    最近登場人物多すぎて相関関係がぐちゃぐちゃに
    なってたんだよね。。。でもさ、ここで分かる情報って
    むっちゃ貧弱だよね!!^^; しかも、みわきちは
    貧乳じゃなくて、微乳かも・・・(美乳でも可)

  93. 293 ハチ

    おはよございます(><)
    私がぐーすか寝てる間に・・・・zzz
    しまくまさんっ!夜更かしもいいもんだ◎よかったですね♪

    玉葱さん
    >>206
    のリクエストに答えてくだすったのですね!
    ハチも乗っけてくれてありがとう。乗ってるみんなの表情が
    前とビミョーーーーーに変わってるんが、いい!!

    図鑑、すごいおもしろい!チルバスターさんってそんなにたくさんいたんだ。。

    訂正よろしくです。
    >♀ハチ(貧乳&未婚&マンション派)
          ↑
          美乳。

    >♂玉葱(偉い&未婚&別荘派)
           ↑       ↑
           ?     マジっすか?別荘もってるの??

    またまた玉葱さん像が、ふくらむふくらむ・・・♪

  94. 294 玉葱

    >>292
    >貧乳じゃなくて、微乳かも・・・(美乳でも可)


                                            みわきち
     却下!  却下!   却下!               ヘ( TД)ノ ウワァァァン
    ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
    ( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ          ;。;  /

  95. 295 玉葱

    >>293
    >訂正よろしくです。

                                            ハチ
     却下!  却下!   却下!               ヘ( TД)ノ ウワァァァン
    ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ ヘ(´・ω・)ノ  ≡  ≡  ≡  ≡ ( ┐ノ
    ( ┐ ノ  ( ┐ ノ   ( ┐ ノ          ;。;  /

  96. 296 玉葱

    別荘ほしいなぁ〜と思ってはいるんだ。
    ログハウスが好きなんだな。
    木の家・・心の故郷ってなもんで。

  97. 297 ハチ

    >※みなさん。追加&修正しますので、各自校正よろ♪・・
    って書いてあるじゃないっすか〜〜〜〜〜!
    んもうっ!訂正してね☆

    別荘(^−^)
    そりゃ、みぃぃんな欲しいですよ。。
    でも私にはそんなの、夢のまた夢だなぁ★
    でもでも玉葱さんてば、それすら叶っちゃいそうな感じ。
    やっぱり、王子様なんだぁ(ハートまーく)
    ログハウス、いいですよね。癒しの世界。

    別荘手に入れたら、遊びいきますねっ!
    巨乳さんを初めとした、玉葱ファミリー全員で♪

  98. 298 チルバスター零式

    玉葱さま、お久しぶりですぅ〜
    >>286を見ましたけど、私はチルバスター改じゃないですよw
    因みにあたしの今の住まいは、最近荒れ気味スレのFC戸建です♪
    別荘、維持するのに年間30万円かかるので大変ですよ〜
    あたしん家は去年別荘手放しました、宿代の方が安いですからぁ〜

  99. 299 匿名さん

             __
            \|\_\       __
        _     |○|     ∠ /|/
      \|\_\           |○|
    .     |○| 
             玉葱さま
           _
            _       (|\ \
           / /|)        |‾|
           |‾|           \ \
         / /

  100. 300 玉葱

      ,、‐ ''" ‾ ``'' ‐- 、
            /イハ/レ:::/V\∧ド\
           /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
         ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
         /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
        /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト   
          /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
            ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|    ←玉葱
              `y't     ヽ'         //
             ! ぃ、     、;:==ヲ   〃     
             `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
                  `i;、     / l         
                    〉 ` ‐ ´   l`ヽ
                / !        レ' ヽ_
             _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸