なんでも雑談「恋と愛、そして結婚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恋と愛、そして結婚

広告を掲載

  • 掲示板
ナナ [更新日時] 2023-07-21 12:38:38

暇なのでご一緒に雑談しましょお〜。
結婚はもちろん好きな人としたと思いますけど、
恋した人ですか?愛した人ですか?
今気持ちの変化はありますか?

[スレ作成日時]2004-11-12 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恋と愛、そして結婚

  1. 62 ナナ

    >60さんへ
    私はまだ、結婚して3年、出会ってからだと5年なので
    正直15年の歳月が夫婦をどうかえていくのかはわかりません。
    許すという行為はとても難しいと考えてます。
    痛みが大きければ大きいほど、人を責めずにはいられないからです。
    ですから器の大きさで例えてしまったのですが、
    本当に過ちを許すということができる人は人間としてできた方だと思っています。

  2. 63 玉葱

    >60
    >ふーぞくだと思います。じゃなきゃ、うちの旦那と浮気しようなんて
    >相手がなかなか見つからないでしょう。おやじだし。

    ん?風俗は浮気じゃないの?でもHNが浮気された妻となってるが?

  3. 64 風俗に行かれた妻

    私にとって浮気と風俗の区別はあまり明確ではありませんでした・・・
    失礼しました。でも、私がいない時同じアパートの隣の女の子の部屋に入ってちょとっとパンツのあたりをこちょこちょしたとか言っていました。これは風俗とはいいませんし、浮気とまで呼ぶのもどうかと思いました。何と呼べばいいのかな。

  4. 65 風俗にいかれた妻

    >ナナさんへ
    15年もあればそうとう夫婦関係は変わります。これだけは言えます。
    本人同士も年を取るのでもともとあった相手の美点もなくなっていることもあるでしょうし、、でも中味のよさは変わらないと思います。うちの旦那はHに関してはあまり尊敬できませんが、他の点でそうとう面白い人だと思い、その点変わらず気に入ってます。相手のいい所を愛する気持ちがあれば必ずしも常にラブラブモードである必要はないと感じています。まぁ、私個人もおばさんなので、相手にはそれほど要求しません。

  5. 66 玉葱

    >64
    >女の子の部屋に入ってちょとっとパンツのあたりをこちょこちょしたとか

    しいて言うなら変態だね。

  6. 67 玉葱

    背徳と道徳の問題は得てして論争呼ぶよね。
    結婚制度の視点から見れば浮気も不倫も裏切りには違いない。
    65が言うように中身で評価している人のいれば
    行為そのもので心痛める人もいる。弱み握って優位に立つ女もいる。
    まっこと、男と女は名前が付いた時から死ぬまで気になる存在なんだな。
    だけど、なにげに65よ・・Hに尊敬できないって、、旦那が知ったら泣くぞ。

  7. 68 Hの相性

    これって結構重要ですよね?カラダの相性っていうか。
    >>65さん のようにHに尊敬できないってのは、それが旦那に伝わってたり
    しないですかね?女性の場合、気持ちが入っていないと態度にハッキリ出るし。
    そういう事を思われてる、って分かったらワタクシも風俗やらに行ってしまうような・・・

  8. 69 風俗にいかれた妻

    変態っていうか、相手も合意の上なので犯罪ではないです。しかもそれは学生時代の話で。彼も20歳とあれば、彼女が1ヶ月留守の間に隣の女の子といちゃついたりもしたかったんでしょう。それを後で報告する男も男だが。

    Hを尊敬できないってのは、Hが下手という意味ではなく、病気をもらってきたりするのはあまり誉められたことではない、そういう性癖(ストリート系好みなのか?)はいまいち尊敬できないってことだよ〜

  9. 70 う〜たん

    >67
    玉葱さ〜ん(^^)/
    私も玉葱だ〜い好きですよ!!
    煮て良し、焼いて良し、炒めて良し。
    生でスライス、サラダもオッケー(^0^)血液さらさら
    こんなわたくしでも愛せるかしら?

    夫婦のことはその夫婦にしかわからんからなぁ・・・・・
    それぞれ不幸でなければ良しとするしかないかもね。
    だ・か・ら、相手が不愉快なことをしてはダメです。
    密室でのオナラやめて欲しいよぉ(;;)

  10. 71 う〜たん

    おっと、大切なことを書き忘れてました。
    わたしのダーリンは出合った頃から不細工さんでした。
    だから何年経っても外見上の美点が損なわれていくことは無いのです。
    そんなわけで外見内面共に、今も変わらず愛するダーリンですよ!
    むしろ男は年を重ねると内面が外見に現れてくるのよねぇ。
    年取ったダーリンとチャーミーグリーンが夢だわ。

  11. 72 玉葱

    >69
    そうか、そういう事か。納得。
    病気をもらってくるのは確立の問題もあるからなあ・・
    俺なんか過去一度もないよ。偉いだろ。
    >70
    俺、麺くいだし・・。
    >71
    内面重視ですか。うーたんは美人ですか?
    よく美人は下男を引き連れるのが好みとか。
    俺の元妻は超美人(モデル)だったよ。

  12. 73 う〜たん

    >72
    麺にも色々あるが、何がお好き?
    う〜はラーメンもうどんも蕎麦も好きさ!

    目に見えるモノほど不確かなものはありませんので・・・・・

    美人って呼ばれる期間は終了致しました。
    来世で花を咲かせたいと思います。

  13. 74 玉葱

    麺はなんでも好きだよ。

    う〜たんはそんな事言ってるから太るんだよ。
    愛せる女は50過ぎても美人だよ。
    皺もね、歳なんだから仕方ないが
    品とかね、優雅さは金や整形ではごまかせない。
    品がね、醜い顔を作るんだ。醜い心に醜い顔が宿るのさ。

  14. 75 匿名さん

    玉葱さんってバツイチなんだ〜
    74の台詞に人生の深さを感じるな〜
    ちょっとかっこいいかも。

  15. 76 う〜たん

    >74
    わたくし個人的に女性はポッチャリが好きよ。
    男だったら、結婚相手にはふくよかなレディーを選ぶなぁ。
    玉葱さんのご意見はパパもママもよく言ってたわ(^^)
    そして女は愛嬌だと・・・・・今ならわかる。
    男性と競う女性もいるが、愛嬌をもってして手玉に取るほうが得よねぇ。

    しっかし玉葱ファンいるねぇ。
    モデルを結婚相手に選んでしまった×1君なのに・・・。
    いいなぁ〜、モテモテで!

    やべっ、遅刻するぅ。
    たまには会社行かないと。
    ヤダなぁ、寒いし。
    あっ、太ってないからね。

  16. 77 玉葱

    (´-`)・・・結婚ってボキにとっては、むずかしいものだったわけよ。
          あんなに○○して○○○して○○だったのになぁ・・・・・・ふっ

  17. 78 風俗にいかれた妻

    あんなに恋して愛して幸せだったの?
    今は妻ナシ、自営で買ったマンションで優雅なやもめ暮らし?なんかもてそうだね!!うらやましい〜

  18. 79 う〜たん

    >77
    まぁ、結婚にもムキフムキあるからしょうがない。
    相手あってのことは難しいよねぇ。
    だから楽しいんだけど・・・・・・ふっ

  19. 80 玉葱

    何が幸せなのかはこれからだろうねえ。

  20. 81 カビゴン

    幸せは、人それぞれ。
    人からもらうものではありません。
    結婚=幸せともかぎらない。
    日々の生活の中で、自分で幸せを感じられるセンサーを
    発達させることが幸福への近道なのかも。
    同じ境遇でも幸せに感じる人・不幸に感じる人それぞれいるのだから
    どうせなら日々の些細なことでも幸せをいっぱい感じて
    家族に感謝して生きられたら、
    それが一番幸せなことなのかもしれないと、最近思う。

  21. 82 匿名さん

    私の主人はとってもハンサム。
    付き合ってた医者の彼氏を振って、美しい主人と結婚したが・・・
    貧乏ながら幸せって言えるのは、後何年だろう??

  22. 83 う〜たん

    真っ青な空の日に仕事もせずボ〜っとしていると幸せ。
    ダーリンがご飯食べながら「お家が一番」って言うのを聞くと幸せ。
    ホールケーキを切らずに食べる一口目が幸せ。

  23. 84 カビゴン

    う〜たんさん

    >ホールケーキを切らずに食べる一口目が幸せ
    え〜っ。切らずに食べるとは、どんな状況なんですか?
    多分、幸せって言う感じ、それ判る気がします。
    ホールケーキに、そのままフォークをさすんですか?

    私もやってみたい・・・

  24. 85 匿名さん

    うちの主人はとても手のかかる人。
    朝は着る物を出して、コーヒーを用意し、背広の上着・朝刊を渡して、EVを呼びに行かなくてはならない。
    帰ったら帰ったでお風呂に入るための下着や着替えを出して、出てきてすぐに夜ご飯。それがすんだらテレビの間にお布団の準備。
    飲み物は飲みっぱなし、食べ物は食べっぱなし。もちろん着替えも放置。まるで片づけをしない人。
    これをしんどくて寝込んでいても、つわりがひどくても欠かすことができない。。。誰か主人のお世話係りしてくれ〜と何度心のうちで叫んだことか。
    でも!こんな主人でも飲み屋のオネーちゃんとのメール交換が発覚して、ヤキモチを焼いた私なのでした(*^ ^*)

  25. 86 ケロタ

     うちも同じような感じだよ。
    ただ まだ、‘おねーちゃんからのメール’は発覚してないけど(笑)。
     でもね、友達のご主人なんて、ソックスも自分ではかないらしいから
    私達まだマシかもよ〜♪

  26. 87 う〜たん

    >84
    そうでーす!切らずに丸い円を端から崩していくのぉ(^^)
    もうお誕生日はあんまり嬉しくない年だけど・・・・・
    これって、かなり幸せ。大きければ大きいほど幸せ。

    >85.86
    すごいなぁ・・・・・う〜にはできん。
    自分のお世話もままならんのに・・・・・
    我が家は逆にダーリンと子供達がママの世話をするのです。

  27. 88 玉葱さま

    モデルってどこで知り合うの?結婚してどうでしたか?率直な感想をお聞かせください。

  28. 89 匿名さん

    モデルね・・・・・・(遠い目)

  29. 90 匿名さん

    昔モデルだったんですか・・・?お美しい方、羨ましいです〜〜

  30. 91 う〜たん

    モデルは顔より体が重要だよね。
    う〜の好みはポッチャリさんだから、モデル体型はNG。

  31. 92 匿名さん

    う〜って女じゃなかったの?好みはぽっちゃり系って・・・

  32. 93 う〜たん

    >92
    う〜は立派なおばちゃんです。
    よって一応女ということになりますが・・・・・
    別に変な趣向はもってないわよぉ〜。あしからず。
    単純に男性に対しての見た目の好みがあるように、
    女性に対しての好みが痩せ型よりポッチャリなのよぉ。
    ラファエロが描く色白でふくよかな女性が理想。

  33. 94 匿名さん

    ということはう〜はほっそりしてるのか。
    いいねぇ。。。。平均的な男性はほっそりを好む気がするが。。

  34. 95 匿名さん

    最近旦那に惚れ直した。

  35. 96 匿名さん

    >95さん
    何かあったの?惚れ直すような出来事。

  36. 97 95です

    インフルエンザで寝込んでいる間看病され、
    初めて旦那の手料理食べました。
    まったく味の無いお粥でしたが・・・・・

  37. 98 匿名さん

    うちは唯一食べられそうなゼリーを希望したところ「家にはない。買いに行くのはいや」と完全拒否。コンビニは徒歩2分の所にあるのに(泣)
    その他食べ散らかし、飲み散らかし、電気つけっぱなし。病人が傍にいるのにタバコも吸う上、ご飯がないからと飲んで帰ってくる始末。サイアク。

    95さん、素敵な旦那様です。羨ましいです。
    まったく味のないお粥でも「たっぷりの愛情」はあったことでしょう。


  38. 99 匿名さん

    よく我慢できるね。そんな奴でも良い所あるの?
    普通なら離婚しますよーー。

  39. 100 匿名さん

    アタシもそんなダンナだったらグーでたたいちゃうな。
    大人なのに子供より手がかかるじゃん。
    ホントいいとこあんの?

  40. 101 匿名さん

    恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→後悔→恋と愛→結婚→憎しみと勘違い→離婚→エンドレス・・
        ↑                 ↑  
     ここで1児もうける         ここで1児もうける

    シングルマザー 子沢山の秘密。。。

  41. 102 匿名さん

    っていうか、なんで離婚のとこで一児もうけちゃうの??
    最後ってので、盛り上がっちゃうのかな。

    友達、今日離婚しました。3児の母。旦那が仕事ばっかりで
    家庭を顧みなかったのが原因です。自営業なのでよけい腹が
    たつらしい。。

  42. 103 匿名さん

    >102さん
    お友達、大変ですね〜。うちも子供3人いるので大変さ加減が良くわかります。
    夫が仕事でいなければいないで何とかなるのですが、いると大変なのになんで手伝ってくれないの〜
    っておもっちゃいます。本当に手伝ってくれなくても、言葉でだけでもねぎらってくれると違うんですけどね。

    うちのダンナはムラはあるけど、子供のお世話はなんでもできるよ〜。
    もうちょっとねぎらってくれるとさいこーのダンナなんだけどな。

  43. 104 匿名さん

    >103さん
    そうなんですよ〜。友だちのところは自営で、そこにいるのに深夜まで電話一本
    いれてこないとか、ゴハンいるいらないってのも言って来ないとかで・・よけい
    ストレスになるみたいです。保育園の送り迎えとかでも彼女ばっかりだし。

    しかも旦那の会社&実家の隣に住んでるので、旦那両親との不仲もけっこう
    嫌だったみたい。彼女は自営を手伝わず外で自分の仕事を続けてたからいろ
    いろ言われちゃったかもね。かくいう私も手伝ってないですけど・・・(^^);

    103さんの旦那さんは手伝ってくれるみたいでほんとに羨ましいです〜

  44. 105 匿名さん

    男は働けるうちに働くもんだ。
    働く背中を見ておきながら離婚するなんて
    あとで後悔するぞ。そういう女は出来が悪いくせに権利を主張する。

  45. 106 匿名さん

    はぁ?じゃあ妻を勝手に身ごもらせないでね。
    そういう男の傲慢が熟年離婚の原因なのよ。

  46. 107 匿名さん

    >106
    ですよねー。
    女だって働けるうちに働きたい。まっ、105、106のような意見がまっこうから対立してるから少子化が進んでると思うんだけどさ。

  47. 108 匿名さん

    男が外で働けるのは女が家を守ってるからでしょ。
    105みたいな人は子育てしたこと無いんでしょうね。
    うちの主人なんて、家で一日子供の面倒みてるんだったら、働いてた方がよっぽど楽だといっています。
    今時そんなこと言ってると奥さんに愛想尽かされちゃうよ。

  48. 109 匿名さん

    男は男らしく、女は女らしくふるまえやっ!どあほ。
    女がちゃんと家で子供を育てるのはあたりまえ。産んだのは女なんだから。
    男に責任ばかりを押し付けるなよ。金の大切さを知らないくせに文句ばかりだな。
    106〜108から生まれた子供が気の毒でならない。って言うか社会に迷惑かけそうな・・・
    どちらにしろ、子供なんて勝手に大きくなるし大変でもなんでもない。
    猿の時代から育ててるレベル。仕事は大変。猿では出来ない。お前らはホント生意気!

  49. 110 匿名さん

    うわー。。すごい頭痛いオトコ登場。。
    これってただの釣り?

  50. 111 匿名さん

    >109産んだのは女なんだから
    作りっぱなし?女だけじゃ子供は作れないよ。
    生意気とか言ってる時点で話にならないな、このおっさん。
    自分が一番大変だと思ってる。もうこないで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸